東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その15)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ふつうの匿名さん [更新日時] 2007-09-30 07:29:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

スレ主さんが留守なようなので、代わりに立てました。


過去スレその13: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44593/

[スレ作成日時]2007-09-13 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その15)

  1. 651 匿名さん

    >このまま高値安定していったら,一生買えないけどそれでもいいのかな?


    いいともぉ!

  2. 652 匿名さん

    >>638

    デベロッパーは地価が上がって困っている。
    デベロッパーは、住宅を供給の仲立ちに過ぎない。土地を購入して
    建物を建てて売る。リスクを負う分だけ儲けもとる。
    買えない人が敵視すべき相手は他にいる。
    既存土地保有者。中古保有者。
    地価が上がると土地保有者の「保留需要」が増える。
    つまり供給が減る。
    しかし、当面首都圏の25歳〜35歳の人口は膨大な数。
    過去の同年代の1.5倍以上集中している。
    団塊世代はたかだか4年の塊。
    団塊ジュニアは前後含んで10年以上。
    1995年〜2002年の7年間に住宅地地価が上昇しなかったのは、
    35歳前後の人口がバブル期から3割以上激減したからだ。
    団塊世代が35歳に時点で郊外住宅バブルが起り
    団塊ジュニアが35歳前後で再び住宅地価上昇。
    それだけのことを、なぜデベがどうのこーのと近視眼的見方で
    短絡思考するのかね。

  3. 653 サラリーマンさん

    都心も都心部もそんなに違わないよ。
    周辺部でも通勤で電車に乗っている時間は10分くらいだし、
    5分の短縮で数千万円の差は
    庶民には許容範囲外です。
    都心だとスーパーが無かったりして逆に庶民には住みにくいし、

  4. 654 匿名さん

    団塊世代が大好きなものに「コーポラティブハウス」というのがあったね。
    「俺たちが共同で集合住宅を作るんだ」
    みたいな意気込みは基本的に「マスプロダクツ」を拒否する反体制気質。
    結果、どうなったか。
    市場流通性のない安普請個性派立体長屋が出来ただけだ。

    団塊ジュニアは、祖父母の遺産を親経由でちゃっかり使う派と
    あくまで親の遺伝子を受け継ぎ社会の矛盾を突けば活路が開ける
    消費者運動派に大別できそうだな。

  5. 655 匿名さん

    >>652
    庶民にとっての救いの神は都心湾岸部と都心東部です。デベのみなさん頑張って地上げしてできるだけ安くいっぱい供給してください。頼みますよ後がいっぱい控えているんですからね。
    人の役に立つ仕事をまじめにやってホスイ

  6. 656 匿名さん

    >>655
    オレがデベでないって何度いえばキミはわかってくれるんだ

  7. 657 匿名さん

    ついでに言うといまどき地上げなんか暢気にやっていたら間に合わない。
    既存の大区画を仕入れるのがせいいっぱいだろうよ。
    地上げの概念が成立するのは、収益性の高い賃貸オフィスの建つ土地。
    あとは地主の賃貸マンション。
    等価交換ですら駅前以外はなりたくにくいのが現状

    分譲<賃貸<定期借地<地主事業

    この順で地価上昇に耐えられる。

  8. 658 匿名さん

    供給が減るのは「保留需要」が増えるから。地主が売り渋るから
    デベも在庫を売り渋る。
    今後もさらに地主は土地に賃貸マンションを建て続けると都内の
    優良分譲マンション用地は激減する。
    郊外はすでに、再開発以外で駅徒歩10分圏の供給は不可能。
    さてみなさんどこに家買いますかね。
    あと5年で勝負つくね。

  9. 659 441

    難しいねえ。広尾も10%値上がっちゃったし。
    日銀も年内から利上げしていかないと、急激な資産インフレの可能性がある。せめて緩慢なインフレになってくれればね。

  10. 660 匿名さん

    最初は政権交代で民主党がしくじって自民党政権に戻ってなし崩し的に消費税
    大不況という流れかと思ったけど
    福田政権でしくじって、田中角栄の血筋の小沢政権になって資産インフレ
    内需拡大路線で第二次バブルというのがリアリティを帯びてきたね。

    額賀さん一人では政局不安定で年内利上げは無理。

  11. 661 匿名さん

    都心湾岸部と都心東部でマンション供給が続けば都内のマンション価格も上がらずにすむと思うけどな。

  12. 662 匿名さん

    でもね資産インフレが起こっているのは日本の一部の地域のみ。
    地方の切捨て・格差問題が存在する限り利上げはジレンマでしょうね。

    また、地方への公共投資の復活ですか・・・一発屋的な対応。
    日本は今まで経験した事のない経済状況ですよ。
    過去に例が無いほどのグローバルな資産循環移動も起こっているし。
    (極端な例:日本⇒欧米⇒発展途上国/中東⇒欧米・日本)


    当分は23区のマンション価格は下落しないと思いますが。

  13. 663 匿名さん

    地上げというか
    こまめに街工場と倉庫を回って、
    廃業か移転をお願いして行くんだろうな。
    中小企業は後継者がいなくって困っているところが多いから
    結構まとまった土地がかき集められるんじゃないか?
    昔、白金でやったようなのが、都心の湾岸と東に拡大するんだろうな。
    マンション用地ってまだまだあるだろう。

  14. 664 441

    中東が世界的に金利を低くしている要因なんでしょうね。

    しかし、地方ってそんなに不況かね。年収300万あれば充分でしょ田舎は。
    むしろ辛いのは東京に住む年収1,000万円以下のサラリーマン層だと思うけどね。ここを手厚くした方が経済にプラスだろうけど、やらんだろうね。

    二極化はむしろ東京内で激しいような気がしますよ。

    今からどこ買いましょうかね。難しいね。

  15. 665 匿名さん

    人手不足が進んでいくと中小企業と言う業態そのものが成り立たなくなってきます。街工場と倉庫の廃業が増えるから土地の供給はまだまだある。地価が上がり続けるわけがない。

  16. 666 匿名さん

    >>665
    >街工場と倉庫の廃業が増えるから

    それは、90年代の話。もう終わってるよw
    今は必要とされるものしか残ってない。

  17. 667 匿名さん

    >>664
    地方は不況というより経済が動いてないですよ。
    まず主要産業は「公務員」だったりしますから。地方財政の赤字で
    どうしようもない。農業も人手不足。工場や店舗は外国人労働者で
    しのいでいる。

    地方の地価下落、地価低迷は団塊ジュニアを中心とした30代、20代の
    人口の首都圏集中ですよ。
    若者人口が減るだけなら地価は横ばいのはずが、高齢者の死亡で空家が
    増えて土地が売られるから地価が下がる。
    一方、賃貸アパート・マンション・借家も空室が増え、家賃を下げて売るが
    銀行ローンの支払いがきつくなり売却が増える。

    原因はすべて現在30代の首都圏集中。地方都市は大学生までは賃貸
    借りても就職は首都圏。パイが増えない一方地主が供給をやめない。
    結果賃料相場はどん底まで落ち込んでいる。

    住居費駐車場料金(庭付きの家があれば車2台など楽におけたりする)が
    安いことがすべての生活費を安く済ませられる要因になっている。

  18. 668 匿名さん

    >今からどこ買いましょうかね。難しいね。
    選ぶほど物件ないでしょ。とりあえずましなものを買っておくしかない。

  19. 669 匿名さん

    例えば、都区地価が下落しても建築資材等の高騰で相殺されるのでは?

    あと倉庫の都心近郊需要は増加してます。理由は日本版SOXの施行。
    記録文書の保管義務が必要。膨大なスペース・セキュリティが
    必要な文書保管倉庫需要が増えてきてます。
    (S沢倉庫が新たに倉庫を新設して建設している)

    リート銘柄中、物流倉庫への投資銘柄があるのもその一貫ですね。

  20. 670 匿名さん

    >>666
    江東区墨田区みるとあちこちで賃貸マンションが作られているよ。
    まだ始まったばかりって感じだから、
    庶民にはこれから期待できるんじゃないか?
    この2つの区は中小企業がめちゃ多い。

    90年代は都心の話でしょ。

  21. 671 匿名さん

    >>669
    広大な敷地が必要な倉庫は郊外に移転ですよ。
    外環沿いに新築ラッシュです。

  22. 672 匿名さん

    世の中全体が、老人の遺産を期待する状況に向かっているんだよ。
    とにかく5〜10年待てば、戸建てを親から相続した80代90代の
    都内の老人、地方の地主が資産を残す。
    今は、仕込んで時間稼ぎ。
    若者は5年〜10年待っても貯蓄が急に数千万も増えたりしない。
    しかし、6000万円以上の相続は死亡人口100万人の4%の4万件で
    毎年確実に発生している。2兆4千億円以上の資産が毎年名義が変わって
    いる。日本の家計部門の金融資産は1550兆円ある。その大半が
    65歳以上の高齢者の名義だそうだ。
    これに不動産を加えたらどういうことになるのかね。

  23. 673 匿名さん

    >>670
    賃貸マンションは地主がカネを借りて相続税対策で建てている。
    そういう物件が増えたから分譲マンションは用地取得難になっている。
    これは、別に城東に限った話ではない。
    地価があがりはじめて路線化(相続税の課税標準の算定根拠)が上がれば
    どこの地主でも考える話。
    一方、売れば長期譲渡でも20%の課税だ。持っていて家賃かせげれば
    長期的に負債は家賃で返済できるわけで、20年後には金のなる木が
    残る。地主は強い。

  24. 674 匿名さん

    ×路線化
    ○路線価 スマソ

  25. 675 上等

    城東の意外な利点(申し訳ないがセンターコアエリア内限定) 

    :都心への通勤・娯楽時に公共交通、マイカー利用以外に第三の選択肢としての自転車。

    笑いたい人は笑って結構だが利用価値大なのでこれから東京進出を考えている人は良く読んでほしい。
    人間の歩く速度は時速は4㎞だということはご存じのとおりたが、自転車ならその倍以上は無理のないところだろう。
    結果、通勤時間の自宅・職場間のドアツードア30分前後が可能(渋滞関係無し)になる。
    更には通勤ラッシュ地獄から解放されるので女性にもお勧めできる。
    もちろん通常利用しない人でも、不測の事態(交通機関不通など)に即応できるメリットは大きい。

    一流企業の面々がマラソンで皇居一周約5㎞を日課としているのはテレビでもよく取り上げられているが、それなら自転車通勤だけで健康増進の面まで含むとなれば一石二鳥である。
    美容、メタボリックシンドロームからの脱却、しいてはみなさんの定年時には同期との若々しさの差になって表れるかもしれないとなれば便利を通り越して勿体ないとさえ言える。

    また、あくまでおまけとして休日での家族との利用という場面でも、運賃・ガソリン代無料は当たり前として、駐車場探しのイライラそして駐車料金の加算の不安から解放されるのは精神衛生面でも結構ありがたい。

    あと可能かどうかは分からないのだが、定期代をそっくりローン返済に充てることも・・・。


    最後に断っておきますが私は不動産屋ではなく単なる下町住人でしか過ぎないので肌で感じた実感しか伝えられません、念のため。

  26. 676 匿名さん

    「他人を見下す若者たち」(速水敏彦著 講談社現代新書)という本があります。
    その本のカバーに書いてあることは、

    「自分以外はバカの時代!」
    ・自分に甘く、他人に厳しい・努力せずに成果が欲しい・すぐにイラツキ、キレる・無気力、鬱になりやすい・悪いと思っても謝らない

    まさにこの掲示板の現状というか2ちゃんねるを含めた現代の掲示板事情を表しています。

    自分の意見だけが正しく、後の意見は皆 間違いで**ばっか という輩が増えている。

    >>669
    電子帳簿保存法とかe-文書法があるから、SOX法が施行されても紙文書は莫大には増えないと思うけど。スキャナで読み込んで電子媒体に保存してりゃOK。

  27. 677 匿名さん

    >>675さん
    折りたたみチャリンカーですが渋谷から豊洲まで1時間以内でいけますね。
    (チャリは性能のいいものを使用。)駅に置き換えるとこんなルートです。

    渋谷⇔表参道⇔外苑前⇔青山一丁目⇔赤坂見附⇔溜池山王⇔霞ヶ関⇔(皇居)⇔有楽町⇔東銀座⇔築地⇔勝どき⇔豊洲

    赤坂見附⇔青山一丁目が上り坂以外は大方平らですね。

    六本木に行く時は溜池山王⇔六本木という経路がありますがこちらも上り坂だったりします。

    参考までに。

  28. 678 匿名さん

    >>676

    参考まで。検索したら凄い倉庫の数が出てきますよ。
    http://www.sri-net.co.jp/storage-outsourcing/service/internal_control/

    紙媒体の記録文書は未だに大量発生する(苦笑
    担当者は大変ですよ。

    スレとは関係ない内容ですみません。

  29. 679 上等

    >>677さん

    凄いですね、そのルートを参考に途中からになりますがこんど渋谷まで挑戦してみます。

    ちなみに残念ながら、そちらからも大手町あたりまでなら十分通勤圏のようですね(笑)

  30. 680 匿名さん

    8月も3大都市圏の中古物件(70平米)価格は確実に上がっています。
    4ヶ月連続です。

    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/c200708.pdf

  31. 681 匿名さん

    676は自分のこと書いているのか?
    他人を見下して自分が正しい思い込むのは年齢と関係なさそうだな

  32. 682 匿名さん

    >>676
    役所が原票保管を義務付けているものの典型が、クレジットカード
    売上げの店舗控えだ。
    それ以外にも顧客囲い込みのための会員カードの登録情報は
    1年以上の保管義務がある。スキャナーに読み取って・・ってあんた
    その手間誰がやんのさ。逆に原本管理しないと複製まで管理する手間
    考えたことあんの?
    机上で考えたとおりに世の中は動いていない。現場の方が間違っていて
    キミの頭が真実とでもいいたいのかね。

  33. 683 匿名さん

    >>605
    ワロタ
    ゲルマン民族じゃあるまいしw

  34. 684 物件比較中さん

    680さん
    上げっても買う人がすくないじゃないの?結局元に戻る・・・

  35. 685 匿名さん

    地価は可逆性のない値動きをするものだと何度言えばわかるの。

    上がったら、上がった値段でしか売らないのが不動産所有者。
    買いたい人が買いたいと思う度合いと保有者が売りたいという気持ちの
    差できまる。

    保有者は、売り急がなくても「貸す」という選択肢がある。
    買うほうは、買うか借りるかだが、実家が大地主というのなら話は別だが
    老後を考えると借りたままでいいのかという話になる。

    値上がりが続くと「買えなくなる」という不安に駆られる。

    売るほうは売らなくても一向にこまらない。不動産保有者は「売る」のが
    商売ではない。


    下落というのはそうそう起りうる事態ではない。
    起きたら、土地担保金融の信用不安につながる。金融危機は不良債権
    から起きたのは記憶に新しい。
    地方都市の経済が低迷する背景には土地担保金融の仕組みがいまだに
    停止しているせいもある。
    地価が下がる見通しなら誰も土地を保有し使用収益しようと思わない。
    売って収益性のいい資産(都会の土地)に投資しようとするだろう。

  36. 686 匿名さん

    歴史的にも稀なデフレを13年も生きてきた30代は完璧に
    インフレに対する免疫がないな。
    こりゃ、相当手厳しくやられると覚悟すべきだね。

  37. 687 匿名さん

    23区の住宅地は高密度居住が進んでいて更地が少ない。
    http://uub.jp/rnk/rnk.cgi?T=k&S=m
    ほとんどが高密度居住地帯だ。
    すでに住んでいる人が専有している土地がどうやって下落する
    のだ????
    売らなきゃ下がらない。
    これが普通の理屈。
    バブルの時と違って、投機で土地を買う愚か者はいない。
    固定資産税だって安くは無い。貸して収益を上げてしまえば
    「売り」は減る理屈だ。
    中野や目黒の住宅地の都心回帰はすでに1994年からはじまって
    いた。住むというのが最多最長の使用方法だから、買って住まれたら
    もう買うものはない。

    あとから出るものは、不人気土地の不人気エリアしかないわけで、
    いずれ下がるなどと根拠の無い理屈ならべて
    そんなにえらそーに高をくくっている場合じゃないと思うぞ。

  38. 688 匿名さん

    大変なんだね、不動産屋も。

  39. 689 匿名さん

    誰が不動産屋の話をしている。キミらホントに家なき子でいいのか?

  40. 690 匿名さん

    キミらの敵は不動産屋ではない。地主だ。不動産を持っている人と
    持っていない人の戦いが地価の値動きだよ。

    不動産屋は、売り手が少ない現在、買い手の味方なのだ。
    不動産屋味方につけずに自分で地主から土地を仕入れて、家でも
    建ててみたらいいよ。都会じゃ無理な話だ。

    もっと人の話を真剣に聴いたらどうなんだね。

  41. 691 匿名さん

    将来、東京に出てくる若者は、全員家なき子になっちゃう。

  42. 692 匿名さん

    将来、東京に出てくる若者は、1部を除きみんな賃貸にすればいいよ。

  43. 693 匿名さん

    ここの板の傾向として当初からわざと「不動産屋対購入者」の図式を
    強調してきた向きがある。
    それが高じると、業者不審の結果、「買わない」という結論になる。
    買わないが正解なのは、待てば安くなることが明白な「下落期」だけだ。

    上昇期になってまだ業者不審を決め込んでいたら、置いていかれる。
    業者だって法律に基づいて仕事をしている。売買契約は双務契約だが
    住宅購入だけは法律で保護されている。
    だからといって業者が騙してボクが無知でもかまわないという話ではない。
    下落期に怠慢決め込んで、買ったあとも散々苦情を言い募る購入者が
    買いそびれたケースでは、高い。高いと文句をいうしか無い。

    このまま、ずるずる23区物件が減っていくのは明らかではないか。
    どこがいつどれだけどういう理由で安くなるのだ???

  44. 694 匿名

    不動産は、値上がりし続けると勘違いした結果が、アメリカのサブプライム問題。
    外資が去ってしまえば、今の日本の経済力からいって、これ以上の値上がり無理でしょう。
    業者だって解っているから、都心物件は激減。代わりに郊外や東側を勧めているのでしょう。

  45. 695 匿名さん

    >将来、東京に出てくる若者は、全員家なき子になっちゃう。

    そうじゃないって説明しなかったか?
    おじいちゃんおばあちゃんの遺産でいくらでも家は買えるの。

    今買えない人は、親に「うち、どうして遺産がないの?」と訊いたほうがいいぞ。

  46. 696 匿名さん

    おじいちゃん、おばあちゃんの遺産ってどのくらいというでしたっけ?
    2千万ずつで4千万の援助があるっていうのでしたかね?

  47. 697 匿名さん

    >業者だって解っているから、都心物件は激減。
    ちがうよ。買える土地がない。高級マンションにふさわしい土地があれば
    買いたいけど、売らない。別に価格が高くなりすぎてもロットがすくなくれば
    はけるレベル。そりゃ飛ぶようには売れないが、戸建てからマンションへの
    住み替えは確実に進んできている。
    総理大臣だってもとの屋敷を売って自分の土地に建てたマンションに住んで
    いるんだよ。

    >代わりに郊外や東側を勧めているのでしょう。
    勘違いしないでくれ。城東などアメニティの低さを考えたら誰が勧めるかねw
    住むならまだ都下や神奈川東部の住宅地がましだよ。
    あるいは思い切ってTXの柏や流山だね。

  48. 698 匿名さん

    696
    それは説明のための一例だよ。友達で親の援助でマンション買った人に
    訊いてみなさいよ。

  49. 699 匿名さん

    うちは子供は一人です。
    でも主人の方も私の方もそれぞれの親から相続する家及びバブル時代に投資目的で買った田舎の土地がいくつかあります。
    それに今の自宅も・・・・。
    娘一人にそれが全部いくと思うとどれか売って現金にしたほうがいいかなと思います。
    普通にそういう人が回りに多いので、遠い将来土地の値段は下がると思うのですが・・・

  50. 700 匿名さん

    もういちどいうと、日本の金融資産は1550兆円ある。
    地方を含めて、老人の持家比率は6割を超えている。
    高度経済成長期に、持家政策を進めた結果だ。
    お年よりは、介護保険、年金をもらいつつも生存リスクを恐れ
    金を使わない。それゆえ高齢者の寡婦は思いのほか多大な遺産を
    残す。
    年間死亡者数は100万人を超え、今後は老齢人口の増加でさらに
    増える。今の相続税課税相続は死亡件数の4%。

    相続税課税というのは、評価額で5000万+1000万×
    法定相続人の数以上の相続財産があるケース。

    とにかく今後大相続時代が始まる。消費税を値上げするより相続税の
    免税基準を下げたほうが税収は増えるが、相続税対策でいくらでも
    抜け道はある。
    とにかく、戦後平等社会を築いた相続税のシステムはここ4半世紀で
    骨抜きになった。
    すでに3代にわたって相続した遺産を自分の相続で減らさないために
    相続税を蓄えている資産家すらいる。

    格差社会というのをもう少しリアルに考えたほうがいい。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸