東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-01 00:14:00

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    時と場合によりますけど、
    猥褻物陳列罪と器物破損に問われますよ。
    気をつけましょう。

  2. 152 匿名さん

    さすがベイクレ住民!

  3. 153 匿名さん

    普通、本気にしない。

  4. 154 匿名さん

    中古出てるね。南向き13階2LDK60平米台3980万円。

  5. 155 匿名さん

    モノレール新駅

  6. 156 匿名さん

    港南・芝浦だけで人口がずいぶん増えますから、みんなでお金出して
    芝浦島の南あたりに新駅を作ってしまえばよいのでは。

  7. 157 匿名さん

    6ヶ月定期補修皆さんどうでしたか?我が家は9月に入りやっと終了です。補修の仕切りがイマイチで・・・。まもなく1年定期補修なのに。どんな補修しましたか?皆さんの感想聞かせて下さい。
    それにしても北側放置自転車・バイクどうにかなんないの??上階の騒音は集合住宅だから我慢するとして。

  8. 158 港南住民

    以前にも新駅の話を聞きました。場所的には、養護学校あたりです。

  9. 159 匿名

    No.158さん:
    どこから聞いた話?先日ゴクレの営業マンに新駅のことを聞いたのですが、知らないって、
    本当であれば・・・

  10. 160 住民

    養護学校の近くに新駅できたら、われわれの資産は売買増だね。皆で大きな声を出して実現しましょう!!!(最新ベイクレに関するうれしいニュースが多いだよね)

  11. 161 住民

    No.160さん
    「資産売買増」ってなに?
    「資産価値倍増」だろう。

  12. 162 匿名

    新駅できたら、ゴクレタワーはますます住み心地良いところになるよね。楽しみに・・・(%)(%)

  13. 163 東側住民

    いま、ヨーロッパで水上住宅が非常に熱くなっている(昨日NHKの番組)。いつか日本でもブームになる。買って良かった。

  14. 164 匿名

    コスモの理事会でモノレール新駅の話も出たのよ。港南・芝浦マンションの新駅誘致軍を作ろう!
    地理的にベイクレストの近くに駅ができそうなので、ベイクレストの誰かが隊長になってほしい。

  15. 165 住民

    われわれの管理組合に、行政との交渉はうまい人(弁護士)がいるだそうです。その人を先頭にたってもらって、皆の力を合わせて、ベイクレストタワーを駅から1分の資産物件に作り上げましょう!!!

  16. 166 匿名

    いや。コスモには有能な住民が多いから、コスモの誰かをまとめ役にしてください。

  17. 167 匿名さん

    盛り上がっているな。
    それはすごいな。ぜひそうしたいな。そうしましょう。
    久しぶりに掲示板見てよかった。

  18. 168 匿名さん

    新駅案は芝浦近辺って聞いたよ。
    養護学校付近だと天王洲駅との距離が近すぎるからだってさ。

  19. 169 匿名さん

    ベイクレさんとコスモさんの方は交渉も上手そうですので、
    是非協力して誘致作戦展開して欲しいです。

  20. 170 169

    >>168
    それでも1㌔ほどは軽くあるような気もしますね?
    山手線や地下鉄なら近すぎるということも無いのでしょうが、
    モノレールは確かに間隔広いですね。

  21. 171 匿名さん

    >165
    弁護士ですが、そんな勝手に職業だけでボランティア仕事押し付けられても困ります。
    私らは肉体労働なんですから、きついただ働きはお断りします。

  22. 172 匿名さん

    モノレールの駅を良く見てから考えなよ。
    JRと羽田空港関連施設の間にあるのは、ホテルや劇場のある天王洲や、
    大井競馬場など「商圏の広い集客施設」があるのが条件だよ。
    ベイクレやコスポリの周りにそんなものあるの?
    芝浦アイランド住民(予定者)も港区マスタープランに高圧的な要望書出してたみたいだけど、
    横暴な新住民として反感買ってるだけじゃない。

  23. 173 匿名さん

    モノレールは通勤電車じゃないからね。
    芝浦アイランドへの誘致も、構造上の理由でとっくに却下されてる。

  24. 174 匿名さん

    近隣住民です。モノレールを毎日通勤に使ってます。
    朝の浜松町行きは3〜4分に1本で、空いてて座れます。
    反対側の羽田空港行きは混んでるようですが。便利ですよ。

  25. 175 匿名さん

    いや(w
    そういう人も少しはいるだろうけど!

    その分だけで、新駅の設置コスト(20億くらい?)を賄えるんですか?

  26. 176 匿名さん

    モノレール新駅はとっくに終ってる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44991/res/177-177
    この記事に出てくる「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画策定委員会」が、
    例のサウスゲート計画を作ってる連中だよ。
    計画の中間まとめ(去年7月)の時点で、既に「モ」の字もない。
    港南に設置されるのは、10年後のJR泉岳寺新駅(仮)と、
    それに連続して運河・海につながる水上バス。

    なお、最終まとめは既に終わってて、発表待ちだけの様子。
    いまさらあがいても全くムダ。

  27. 177 匿名さん

    だいたい新駅で切るような土地なら、
    駅が出来てからマンション建てれば利益が段違い。
    そこまで天真爛漫じゃないでしょ。

  28. 178 匿名さん

    ここのみんなで声をあわせれば、国も考えてくれませんかね?
    ゴールドクレストさんにとっても悪い話ではないと思いますが

  29. 179 ベイクレ住民

    これからのベイクレはすごいぞ!!!
    皆さん、今日のポストに投函されたコミュニティー活動案内シートを見ましたか。
    あれは半分でも実現できたら、わが家ではなく、わがマンションの感じだね。
    コスモの友人もぜひ参加したいって、すばらしいわがベイクレ!!!

  30. 180 匿名

    皆の声こそ国を動かす力です。モノレール新駅は港南マンションの共有願望として、ベイクレのみならず、地域の要望にしましょう。実現できないことはない。

  31. 181 匿名さん

    汚泥処理場後地に少しモノレールの軌道がかかっているので、
    そこに駅を作ればかなり港南・芝浦地区は便利になるはず。

    モノレールの駅なんて、良く見ればわかるけど、始発・終点と
    天王洲以外はみんなしょぼい作り。素人見には、数億くらいでできそう。
    周辺の工場や公共施設の職員だけしか使わないような駅もたくさん
    あるから、そんな駅に比べれば、乗降客も多くなのでは?

    決して、荒唐無稽な話ではないと思うけどな。

  32. 182 匿名さん

  33. 183 匿名さん

    はじめまして、ベイクレ購入検討中です。
    モデルルームに行ってきました。
    駐車場なんですが大通りから高架下に入ると一方通行行き止まりになります。
    入るのは簡単だけど出す時は逆走してUターンする感じで橋に上るみたいだけど
    不便ではないですか?またすぐに大通り方面にいけるのですか?

  34. 184 購入者

    モノレール新駅の話にしろ、花火大会絶好地の話にしろ・・・ベイクレ(或いは周辺)は最高の立地であることは言葉で消せるものではない。私は今年の花火をベイクレで見た、そして購入決定した。今まで、新駅の話を知らなかった。これからどんどん盛り上がってほしい。私もできるかぎりの力を出します

  35. 185 居住者

    No.183
    車Uターンのことは解決中です。以前、橋の下に道があった、いま閉鎖されているけど、道を再び広げれば、簡単にUターンできる。もちろん約束したことではない。

  36. 186 購入検討中

    購入を検討している者ですが、お尋ねいたします。No.157さんのコメントに『上階の騒音は集合住宅だから我慢するとして。』とありますが、ここは上層部屋の足音や音楽などが聞こえてくるのでしょうか。

  37. 187 匿名さん

    >185
    > 車Uターンのことは解決中です。
    > もちろん約束したことではない。

    一風変わった表現ですね。日本語表現法を習われた方がよろしいのでは。

  38. 188 匿名さん

    >186
    うちは上の階の音が気になる事はありません。
    小さなお子さんが走り回ったり飛び跳ねたりすれば聞こえてくるのかも知れませんね。
    普通の生活音なら聞こえて来ないと思いますよ。

  39. 189 匿名さん

    >186さん 音について
    私も音が気になる事はありません。
    しかし、前友達の子供が遊びに来て、バタバタ歩き廻ったり、物を落としたりした時は気が気でなかったですが。私の何度も鳴る目覚ましも気になる所ではありますが、上下左右、人は住んでいるのかと思うほど、気になりません(実際は住んでいらっしゃる)。

    >179さん コミュニティーについて
    私も書類見ました。最初は馬鹿馬鹿しいと思っていましたけど、良く考えると結構いいかもと思って来ました。ただ、プライベートが欲しい住まいなだけに、実際参加するかどうかは分かりませんが。。。ベビーシッター、家庭教師、介護等についても、お互い助け合えるようなコミュニティーが出来たら素敵ですね。責任の問題等はありますが。

  40. 190 匿名さん

    最近、全く書込みありませんね。
    参考になるご意見は、いただけないでしょうか。

  41. 191 匿名さん

    まったくもって無し!

  42. 192 匿名さん

  43. 193 匿名さん

    はいはい。。

  44. 194 匿名さん

    最近、ひどい荒らしが来たので、ページごと削除されました。

  45. 195 匿名さん

    ベイクレを応援しちゃうと、サウスゲート計画が確定して車で高輪方面に行くのは将来的に
    アクセスが良くなるし、眺望だってレインボーブリッチが一番綺麗に見える。
    フェリーの運航が始めれば嫌でも目立つしカッコいい。
    生活利便性も都営跡地のスーパーとWCTのスーパーが利用し易くもなる。
    十分買い得な物件だから、あと1年以内に黙っていても売れるんじゃないのかな。

  46. 196 匿名さん

    かっこいい?

  47. 197 匿名さん

    WCTのスーパー勝手に車で利用しても
    大丈夫そうなんで、便利になるでしょうね。

  48. 198 匿名さん

    >>196
    港南のタワーマンションの中ではVタワー>ブラン>コスポリ>ベイクレ>WCT>フェイバリッチ>PT品川の順番で見た目は好きかな。
    個人的にはWCTの夜はぶっちぎりでカッコいいけど昼間がカッコ悪いね。期待しすぎたから
    がっかりした感じは否めないけどね。

  49. 199 匿名さん

    >>198
    個人の主観によるなら、
    Vタワー>ブラン>WCT>コスポリ>フェイバリッチ>PT品川>>>>ベイクレ

  50. 200 匿名さん

    昭和のマンションの色使いに見えるんですよねー。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸