東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その6]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その6]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-12-13 22:29:00

★前スレまで1000超えてからNEXTしたので、今回は早めに次スレ作成。(^-^)b ホント
 [その6]を作成しました。
★非検討者の煽りやネガ一筋の方に負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
★他物件の購入検討者や居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

 イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
 売主   :東京建物(株)/(株)プロパスト/伊藤忠都市開発(株)
 設計・施工:三井住友建設株式会社
 販売予定日:2007/06〜(第一期)
 竣工予定日:2009/03下旬
 入居予定日:2009/03下旬
 

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

★詳しい情報は、スレの上部か関連スレッドをご覧くださいね?(^^ゝ



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-10 23:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    4000万台なら港南・芝浦も買えるね。しかし本当にブリ2はここより高いの??それで本当に売れるのかね!?

  2. 502 匿名さん

    501
    ブリ2は高くなる可能性が強いでしょうね
    ここ売り出しの時は高いとか言われていたけど すでに今では割安感が出てきてしまっている状態
    ただべらぼうには上がらずちょっと高くなる程度で落ち着くかも知れません

  3. 503 申込予定さん

    いよいよ明日から2期2次の登録ですね〜!
    登録が既に重複している部屋も出てきたと先日脅かされました〜。(笑)
    抽選にならない事を祈ります。。。
    ブリ2は高くならないんじゃないですかね〜。
    たぶんコンセプトが全く違う物件になるでしょうから。。。
    ファミリー志向が強いのでは?と思ってます。
    だって東武鉄道でしょ?プロパストも絡まないんでしょ?
    だとすると・・・。
    なのでここまで高くないんじゃないですか?
    共用部分とか割と質素かと思うので。。。
    全く個人的な見解ですが・・・。

  4. 504 購入経験者さん

    私もブリ2はブリ1より安くなると思いますよ。
    今年初めからのマンションの売れ行き状況を見ていると、今年初めは
    デベ強気だったけど、今はブリ1以外にも苦戦のところが多いよです。
    湾岸のタワーマンション人気もそろそろかげりが見えてきたようなので、
    ブリ2はブリ1より安くなるとみています。
    私は過度な共有施設よりも住居内の設備のほうを重視するので、ブリ1は
    ちょっとパスです。実はブリ2のメゾネットを狙ってます!

  5. 505 住まいに詳しい人

    マドンナおばさんがいないだけで6億円の節約できるから、安くできるでしょう!

  6. 506 購入経験者さん

    もうマンションのイメージキャラは田村正和、パフィーレベルでいいよ〜
    その分、部屋のレベルを上げて欲しい・・

  7. 507 今は買いたくないから買わない人

    TT(ブリ2)はブリアリより高くはならないようです。
    物件自体はターゲットが被らないようファミリーに絞り、南千住あたりのマンションのように華美な共用施設を外す。
    更に広告宣伝においても今回の反省を活かし、簡素なものとする。
    また、市況については「購入者が現状についてきていない」と判断しているようです。
    そのため価格についてももブリアリレベルに押さえると同時に、管理費も下げ、立地のマイナスポイントを挽回する戦略らしい。

    もともとこことはターゲットを被らないようにしているようなので、ここの検討者は気にする必要は無いでしょう。

  8. 508 匿名さん

    イメージキャラを柳原かな子にしてその分値段の方でがんばって欲しい。

  9. 509 匿名さん

    ?ということはブリ2は80平米5千万が中心かい?
    手付け放棄しても安いな。

    って、そんなわけ無いよな。

  10. 513 匿名さん

    今日広告が入ってきましたが、プールやジムなどあり高級感ありそうですが、入居してから管理費や修繕費が増えていくということは無いのでしょうか?

  11. 514 匿名さん

    管理費や修繕費はすぐに上がるよ

  12. 515 購入検討中さん

    入居してから修繕費が増えていくのは一般的なことです。
    このマンションの場合は20年後には当初の5倍くらいになる計画じゃ
    ないですか?
    毎月支払い以外にも一時金を何度か支払いますよね。


    管理費だって、内容の変更や物価の上昇やさまざま理由で変わるもの
    ではないでしょうか?

  13. 516 匿名さん

    普通のマンションでも20年で修繕費4〜5倍とか多いかな。
    ただしタワマンで怖いのは一時金の追加徴収だね。
    ただでさえメンテにコストがかかるのに共用部が豪華がだと上乗せはあるのかも。

  14. 517 匿名さん

    管理費は高いよ〜、すごく高いよ。
    だから払えない庶民は来ないでね。

  15. 518 匿名さん

    しかし、有明は都心に憧れている庶民向けの立地。

    その庶民向けの立地と相反する物件コンセプトが売れない原因では?

  16. 519 匿名さん

    豊洲東雲有明ひっくるめて都心に憧れている庶民向けの立地。
    豪華な共用部は庶民向けだよ。

  17. 520 匿名さん

    売れない理由は生活感の無い周辺環境が大きいのでは。
    ところで修繕費は通常上がっていくと書かれていますが、海沿いのマンションは塩害による錆びなどの悪影響もあるのでしょうか?

  18. 521 購入検討中さん

    売れる売れないを議論するのではなくて、買うか買わないかを検討するところかと。

    塩害があってもなくても、修繕金があがっていきます。
    海の近くなので、塩害があれば当初の計画より更にあがる可能性もあるのでは?
    建物は劣化していくもの。
    修繕金が安いマンションの方が、そこで生活していくのに不安だと思うのだけど。。。
    高いと言われる管理費・どんどん上がっていく修繕費を払っていけないと
    せっかく購入しても、すぐにお引越ししなくてはいけなくなるかも!?ですね。

  19. 522 匿名さん

    >>521
    海沿いの建物は劣化の程度が違いますよ。当然修繕費も高くなります。
    金属部の防錆加工やコンクリのかぶり厚など、塩害対策がどの程度施されてるかはチェックポイントのひとつだと思います。

    また、売れてる、売れてない、には理由があるわけで、そのあたりの理解は買う、買わないを検討する上で不可欠だと思います。
    「売れ行き」は、その物件の評価に関する唯一客観的で信頼できるデータですから。

  20. 523 購入検討中さん

    劣化の程度はどれくらい違うのかしら?

    売れ行き物件の評価ですね。
    そうなのでしょう。
    でも、塩害対策を考慮の上購入する人より、他のことを検討して購入するか
    どうか決める人の方が多いと思うけど。

    人の意見はもちろん”参考”にはすることもあるけど、自分が買いたい
    と思っているものを、他の人が買わないから、自分もそうするって
    いうのも・・・。

    自分が住みたい(買うことができてランニングコストも払っていける)と
    思う物件を買えばよいだと思うのだけど、違うのかしら?


    住んでみないと分からないことも多いと思うし、塩害が不安で買わない
    と決めてしまうより、住み始めて何か嫌だ!とか違う!と思ったら、そのときに買い替えればよいのでは。

    もし、すごい安値でしか売れなかったとしても、すべて自己責任なんだし、
    物事、自分の判断で決めた方が楽しくないですか?

  21. 524 購入検討中さん

    MR行ったらすこぶる順調に売れてんじゃん!
    515さん
    20年で5倍?? ア*じゃないの?? もう少しお勉強した方が良いよ

  22. 525 ご近所さん

    一連の熱のこもった息の長いネガレスの甲斐もなく かなり順調に売っているようですね
    でも登録がはじまっているから重ならないように ネガも増えるでしょう

  23. 526 匿名さん

    この人達は何を根拠に販売好調って言ってるんだろうね?
    売り出してだいぶ経ちますが、特に売りにくい単価の高い部屋中心にまだまだたくさん残ってますよね。
    同時期、同程度の戸数で売り出したトヨスタワーが完売間近な状況を考えるとだいぶ差をつけられてるようですが?

  24. 527 匿名さん

    >>524
    ちなみにケープタワーは20年で4.4倍です。
    参考までに。

  25. 528 匿名さん

    >>524
    タワーで手堅く修繕費を見積もってるマンションは、20〜30年後で5倍くらいに設定されてるのは珍しくないですよ。
    同じ東京建物の武蔵小杉のタワーは25年後?には月4万円の修繕費が計画されてました。
    大型プールなど維持費のかかる大型ミズモノ施設があること、塩分の影響で劣化が早いこと、また、将来大きな地震が来た場合の耐震構造のため躯体損傷が甚大であろうことを考えると、それ以上になっても不思議はないですよ。

  26. 529 土地勘無しさん

    >大型プールなど維持費のかかる大型ミズモノ施設があること、塩分の影響で劣化が早いこと
    海水使ってるの??(笑

    塩害については別スレでも多数の議論がされましたが、実際に塩害著しい報告は一度もないですね。。
    傷みについてはこれからの話しなので断定しませんけど、都内のMSの場合は塩害を恐れるより大気汚染による酸性雨対策のほうが現実的な問題です。

  27. 531 物件比較中さん

    ここは相変わらず異常に息の荒いネガレス君が猛威を振るってるね(笑
    アンチ有明なのはそれはそれだけど オリゾンまで住民なりすましで荒らす人間性がわからない・・・ いい加減にしたら!

  28. 533 匿名さん

    530さん
    ちょっと前までBMAは高すぎで絶対売れないとかたくなに言っていた多くのレスが
    わずか2ヶ月で BMAはかなり安価に変わったか〜(笑)
    時代の移り変わりはあまりに早いです 全くついていけません

  29. 534 マンコミュファンさん

    >>532
    ちみの勝手な解釈では時代とともに呼び名が変ってしまう(笑
     高層MS・・60m〜。20階相当。
     超高層MS・・100m〜。30階相当。
    ↑は、俺の勝手な定義(笑

    ウィキでは、
    >超高層マンション(ちょうこうそうマンション)とは、高さが60mを超える住居用建築物のことである[要出典]。
    >一般には、高さが100mを超える、又は階数が20階を超える住居用建築物とされている[要出典]。
    >タワーマンションとも言う。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%B1%A4%E3%83%9E%E3%8...
    となってるので、俺の定義も先行き過ぎかも。

  30. 535 匿名さん

    この地区は羽田が近い為 高さ制限があります
    だから台場地区は対岸から見ると高さが皆一緒なのです

  31. 536 匿名さん

    あっ港南といっしょね。

  32. 537 匿名さん

    >>531
    書いてることはアンチのが正確だけどね(笑)
    擁護派の方々は勉強不足過ぎます。

  33. 538 匿名さん
  34. 539 購入検討中さん

    524さま
    MRに行かれたとのことですが、営業さんに修繕費の計画表をみせていただきましたか?
    それで、20年後は当初の何倍になっていましたでしょうか?
    宜しかったら、お教えくださいませ。

  35. 540 購入検討中さん

    近くの高校って何がありますか?

  36. 541 マンコミュファンさん

    >>537
    >書いてることはアンチのが正確だけどね(笑)
    うーーん!客観的に見て、アンチの9割は「思い込み」発言で正確だとは思えないが...1割ぐらいはまともなアンチ(笑)だね。

    >擁護派の方々は勉強不足過ぎます。
    勉強不足はお互いさま、だから正しい情報や知識がほしいところだね。

  37. 542 物件比較中さん

    >>537
    そうかな。ポジ派のほうが事実に基づいて説得力あると思うけど。
    アンチは幼稚な発言が多い。

  38. 543 匿名さん

    しかし、相変わらずクダラナイネタで言い合ってるな。
    サンシャインに住みたい超高層オタクを相手にマジレスするなよ。

  39. 544 購入検討中さん

    541
    私も同感です
    何処の板もネガ・ポジありますが ここは時々おかしな書き込みが目立ちます
    何はともあれ今最もホットな物件だ思います
    確か7月から販売開始した事を思えば3ヶ月で550戸以上売っているのはやはり上々でしょう
    これは別にこれは擁護じゃないです

  40. 545 匿名さん

    541,544さん、同感。
    幼稚なネガレスを繰り返す人、嘘を書き込むのは悪質だよ。

  41. 546 申込予定さん

    いつまで基礎工事やってるのかと思ってたら、ようやく躯体工事に着手しましたね。今日現地を見に行ったら工事予定表が「躯体工事」に変わってました。ようやくこれから建物が立ち上がっていくんですね。楽しみです。

  42. 547 有明返済

    トヨタワとは比較にならない安物なのに(でも有明としては高いな)まだ450部屋も残っているんですか?
    どうみても販売は上々とは言えないかな。
    大学時代や社会人になって、東京都外から移り住んできた人、あとヤンキーあたりにはこの共有施設は響くんでしょうか・・・。
    でもそんな人でもやはり立地で引いてしまうような。
    そういう意味では本当にニッチな物件ですよね。
    それで550部屋販売したのだから、営業の方々が自分達の努力を自慢したいのも分かりますよ。

  43. 549 匿名さん

    >>545
    例えばアンチの嘘って具体的にどんな?
    擁護派は、「売れ行き好調」とか「修繕費高騰しない」とか分かりやすい嘘が書かれてるようですが。

  44. 550 匿名さん

    ここの分譲開始って6月ですよね?
    あれだけのマンション史上最大級の規模とお金で宣伝して
    4〜5ヶ月で550戸でしたっけ?
    残りあと530戸…
    それを売り上げ好調と見れる人のセンスがわからん。
    確実に大きく売れ残るよ、こんなペースじゃ。
    擁護派は認めたくないだけでしょ?
    事実から見た現実です。

    営業さんへ。
    550戸売れたのはあなた達の努力というより、宣伝効果ですよ。
    あれだけ派手にやったなら、ほんとはあと+300戸程度売れてなきゃダメだったね。あとは数少ないMRに来る人を必死に接客してがんばって下さい。
    かわいそうな物件に配置されて同情しますけど。

  45. 551 匿名さん

    みんなが大好きな東雲、豊洲物件とでも比べてみましょうか。

    BTR→200/440戸 45%販売済
    TOYOSUタワー670/825戸 80%販売済
    ここ→550/1080戸 49%販売済

    広告費をほとんどかけていないBTRとさほど変わらないね。
    TOYOSUタワーでさえ残り100ちょっと大変と言っているのに、
    どうやって残り売り切るんでしょう。

  46. 552 登録済みさん

    昨日ついに登録してしまいました〜!
    今回の2期2次は60戸の販売だそうで。
    昨日の登録初日の段階では約半分が登録されてましたね。

    小さい子供を連れて来る方や若いカップル(DINKS?)も見かけました。
    話によるとセカンド用・投資用の方は少ないようですよ〜。
    自住居として購入される方が多いそうです。
    しかも買い替えの方が多いのも特徴的だとか。
    今住んでる住居が持っていない“魅了”を感じてるのでしょうね。
    そういう私もそんな1人ですが。

    個人的に驚いたのは32・31階の億ションが全て登録済みにされていた事!(@@)
    お金持ちはきっとキャッシュなんでしょうね〜。。。イイなぁ〜。

    でも・・・登録しておいてなんですが冷静に判断すると特別評価が高い物件とは言えないのかも知れませんね。(モチロン私は大好きですが!)
    来場者もさほど多いとは思わなかったし。

    そういう意味では・・・このマンションは合う合わないの好みがキッパリと分かれてそうです。
    その辺が他物件との違いとして特徴的なんだろうな〜と。
    だからどっちにしろ目立つんでしょうね。

    高いか安いか・・・これはその人の価値判断でしょうね。
    相場的(?)には高いと言われる方が多いのでは??
    2〜3年前のこの地と比べるとどんどん高くなってるみたいだし。
    少なくとも管理費は高いと思いました。。。
    だから暫く住んで手放す人も多いのかも。

    まぁいずれにせよ・・・凄くイイと思った方(ピン!と来た方)は急いだ方がいいですね〜!
    あ!でも既に登録のある部屋は止めてくださいね〜!!(^^;
    抽選は勘弁だから。。。
    ついでに言っとくと“営業”ではありませんから〜!
    (・・・むしろその逆か??笑)

  47. 553 購入検討中さん

    ここのネガはなぜいつも短時間で同じ様な息の荒い書き込みが多数続くのかな?
    同じ人と思われるが
    皆が大好きな東雲?
    あなただけでしょ 
    4〜5ヶ月?3ヶ月って書いてあるじゃん!
    だいたいこの規模だと10月
    BTRほとんど広告かけてない?マンションズでは常に4面+先頭広告2面使ってかなり目立つ存在です
    ほとんど広告費かけてないというより それなりに結構かけていると思うけど
    さて また同じ人のネガレスが続くでしょう・・・

  48. 554 入居予定さん

    >>553
    朝の5時半から連投してる人を刺激しないほうがいい(笑
    だいたいアンチやネガで特定の物件にすがる人の心理は、理解するのは無理っ!
    まっ、そんだけ目立つ物件ということでスルーで。

  49. 555 匿名さん

    >>553
    販売開始6月です。最低でも4ヶ月経ってます。
    BTRBMAの広告費、雲泥の差でしょう。
    BTRはマンションズと新聞の広告程度。
    マンションズや新聞はもちろん、マドンナ使うわ、CMバンバンやるわ、
    電車の中吊り一車両全部BMAにするわですよ。
    今でも豊洲駅なんてBMAの広告で埋め尽くされてますしね。

    感情論でなく正論を言って下さい。
    現実から目をそむけずにね。

  50. 556 物件比較中さん

    >551
    まああんまりいじめるな。
    まともな批判を言われると何も言えなくなっててちょっと可哀想だ。

  51. 557 購入検討中さん

    554さん
    ブリリア・オリゾン・ガレリアは同じ人が荒らしと思われ
    ガレ隣に出来る住友の事を連呼
    プロパに対して特に個人的な恨みを持っている人と思われる
    ここの名物ネガマ〜ですね
    ついイジリたくなっちゃいますね
    なるべくスルーします

  52. 558 豊洲住民

    こちらの3兄弟は仲良いですよ。
    見習ってね。

  53. 559 購入検討中さん

    結局誰もまともに反論もできないこの状況。
    都合が悪い意見が出るとスルーですね。

  54. 560 匿名さん

    しかし、摩訶不思議なのは、買う気もないのにこのスレに長く宿る方々だよな。何のメリットがるのだろうか?

  55. 561 匿名さん

    別の意味で怨恨があるからじゃない?
    ゴクレ板にもよくいるという感じの。

  56. 562 マンコミュファンさん

    有明のプロパストの物件は かなり洒落た感じなので他デベと比べると特異な存在
    今回プロパストが関わる事によってこの物件もかなりの特徴的なコンセプトを持った物件になった
    私は好きだが 人によって考え方が大きく分かれる物件でしょう
    とにかく住むのは維持費が安いほうが安心という人には豪華共有施設は全く理解できないでしょうし 生活に余裕感と癒しを求める人にはまたとない物件
    この様なひときわ異彩を放った物件は今後もちょくちょく出てくるとは到底思えない
    これをチャンスと見るか バ可にするかはその人の考え方しだい
    それほどここは特徴のある物件
    マンションとしての評価がされるのはひとまずは起工後3年ぐらいたってからでしょう
    しかしながらここを評価するには開発途中の土地柄からするともう少し長いかもしれない
    とにかく資産価値を第一に考えている人は賭けになるかもしれない
    コンセプトはプロパストだが東京建物が建築の中心という安心感は大きなプラスポイントであろう
    ただ周辺の開発がオリンピックまかせなので 結果が出るまで全く見えてこないのがマイナスポイントであろう
    石原さんがどう考えているか

  57. 563 匿名さん

    >>560
    ここもゴクレも共通してるのは、擁護してる人達が平気で嘘を書き込んでいるところ。
    不快に感じる人は多いと思います。

  58. 564 匿名さん

    >都合が悪い意見が出るとスルーですね
    確かにw
    これは当初からずっと続いてます
    デメリットはデメリットと認めた上でメリットをアピールすればいいのに
    まあそうすると割高って結論に至ってしまうのか^^:

  59. 565 匿名さん

    スルーというか馬か馬かしくてレスする気にならないんちゃうか?

  60. 566 匿名ちゃん

    ほぼ562さんに共感です。
    >ただ周辺の開発が・・・
    の件は別に発展しなくてもイイと思ってる人も居ることをお忘れなく。
    有明の何にも無い位の広々感が好きなんで。。
    オリンピックって近隣の住民にとっては迷惑になるかもね。
    とも思うから。

    >564さん
    割高だろうがなんだろうが買った人はそれで納得してんだから良いんじゃないの?
    例え割高のマンションであろうと割高のマンションを買っちゃいけない事も無いでしょうし。
    別に買った人が良ければそれでイイんすよ。
    誰に迷惑掛けるでもないんだから。
    余計なチャチャを入れる方が荒らし行為的心理が働いてると思うけど。。

  61. 567 匿名さん

    結局売れ行きが悪いって事には誰も反論すらできず
    スルーするしかないんだね。
    馬か馬かしいも何も売れ行きが悪いのは現実だよ。
    嘘でもなんでもない。
    売れない事による弊害から目をそらしている方がよっぽど馬か。

  62. 568 近所をよく知る人

    >>557
    もしかしてmeのこと?
    ペットや駐車場のことなんてどうでもいいよ。
    かなり強引だな。
    youの思い込みと文面から、スレ主を誤爆した奴と見たが・・・。

    ま、この有明の住環境としての真実は「見れば一目瞭然」。
    あの空き地だらけの土地が「開発」という名の無計画な建築物の乱立しか産まないことは明らか。
    眺望なんて不要、採光なんて不要、強風よドンと来い、共用施設THE33さえあれば・・・という連中が、いざポストに北西や北東の「建設計画のお知らせ」が入っていたら・・・。
    約500世帯の阿鼻驚嘆の地獄絵図が見えるよ。(w

    でも、そんな点も納得ずくで買うんならいいんじゃない。
    それにこの立地で半数近く売り切った営業にも感動をありがとう。ホントに。

  63. 570 匿名さん

    やべ〜、俺ベイクレからの買い替えだ。

  64. 571 買いたいけど買えない人

    >567さん
    なんでそんなに買った人を馬か扱いしたいんですか?
    なんかホントにブリリアか有明にでも恨みあるのかしら?(^^;
    売れようが売れまいが部外者のアナタに全く関係ない話じゃない?
    他の不動産屋さんかなんか知りませんが恨み節は止めたら如何でしょう。

    >568さん
    ご近所さんとか。とっても恨めしいんでしょうね。
    それが何かは知りませんが阿鼻叫喚の地獄図って。(笑)
    お願いだから藁人形とか持ち出さないでね〜。

    >570さん
    ご愁傷様です。。。(^^)

  65. 572 購入検討中さん

    ホント、買う気もないマンションの売れ行きが気になる人がいることでさえ
    不思議なのに、それについてわざざわ掲示板に書き込みまでする人が
    いるなんて、摩訶不思議!

    「どうやって残り売り切るんでしょう」とか、お知りになりたければ、
    答えが返ってこない掲示板に書き込むより、売主とかその代理に
    今後の方針について、問い合わせした方が、疑問が早く解決する
    可能性がまだ高くないですか?

    未来の周辺環境以外の、この掲示板でされている質問のほとんどは
    MRに質問すれば、即解決なことの方が多いですよね。

  66. 573 購入検討中さん

    でもここはぶっちゃけ安いよね〜
    最初の値付けnイメージが強すぎるだけだと思うんだけどさあ
    そろそろ購入に踏み切ろうかなって思ってる今日この頃。

  67. 574 匿名はん

    なぜ買わないかって、JRでもメトロでもない交通手段使いたくないから。車通勤で毎日銀座っていう社長ならともかく。

  68. 575 匿名さん

    今日有明コロシアムにバスケの試合見に行きましたが、この辺に人の暮らすマンション立てるの? という印象ですね。何か人工的で荒涼とした感じというんでしょうか。国際展示場駅の南側は完全なビジネス街というか、その名の通り展示場、北側にもいづれビルが建ち並ぶでしょうから景観も?どうでしょうか。独身には短期的にいいかも知れませんが、家族持ちには学校、交通費、買い物、街の安全面などなど環境的に不適格な感じですね。価格も高いと思いますし資産価値も期待できないでしょう。この地にマンションを企画した不動産業者さんの良心を疑いたくなりました。

  69. 576 匿名さん

    >>572

    販売に今後の方針聞いて、本当の事言う訳ないだろ。
    「値引き考えてます」とか言うか?w

  70. 578 匿名さん

    >>573
    この方は業者さんですか?

    良い意見も悪い意見も購入検討の為の参考となるのですから、消費者の視点でコメントすべきです。単に「安いです」とか書かれても検討されている方々はピンとこないのではないでしょうか。

    また、今までのスレッドを見てきての感じですが、売り煽りしているのは何となく業者臭いですね。

  71. 579 検討中です

    今日、現地をみてきました。
    柱の鉄筋部分をお兄さんが作っていたのですが
    縦方向の鉄筋(通常より太いとパンフには書いてある)は綺麗なのですが
    横方向の細い鉄筋は外側がさびているものがほとんどでした。

    あれはそういうものなのでしょうか?
    雨が降ったときなどにその雨にさらされているとさびちゃうようなもの?

    ご存知の方いたら教えてください。

  72. 580 購入検討中さん

    >>576

    ホントのことを言うか言わないか、販売じゃないので分かりませんが
    掲示板に問いかけても答えは100%返って来ないっていうことです。
    「可能性がまだ高くないですか?」
    って文章、そう読み取れませんか?

  73. 581 購入検討中さん

    >>579
    >横方向の細い鉄筋は外側がさびているものがほとんどでした
    そんなもんです。

  74. 582 ご近所さん

    >>577
    >オリゾンの売り物件を見なさい。痛々しい。
    どの物件のこと??
    確かオリゾンの中古は買値を下回ってるものはないはずだけど。
    休みの日までスレに張り付いてネガするだけの人生が痛々しい。

  75. 583 匿名さん

    二期二次の登録がはじまってレスも伸びてますねー
    相変わらず注目度の高い物件ということみたいですね

  76. 584 検討中です

    >581さん

    は建設現場で働いた経験がある方ですか?

    素人なので、わからなくてすいません!
    そんなもん でいいもんですか?

    ・・・それは長い年月がたつと影響をおよぼしたりはしない?
    大丈夫ならいいんですけど(^^;

  77. 585 匿名さん

    「阿鼻叫喚の地獄図」って住友有明の被害者っぽいな。地獄図は折込済みだよ。でなきゃ坪単価300程度でも不思議じゃない。

  78. 586 サラリーマンさん

    >584
    危険ですね。
    ありえないと思います。こんな大規模なマンションで。
    明日にでも営業に問いただすべきです。
    いずれにせよ良く考えた方がいいですね。
    自分の目を信じなさい。

  79. 587 匿名さん

    もはや、ハイグレードないじゃん。
    最上階のヤドカリ部屋が売りに出たら買おうかな。確か6くらいだよね。

  80. 588 581

    いくつかのMSと結構なビル建設現場見た経験からだけど、2〜3cmの鉄骨でしょ?
    いろんな現場でサビサビ(茶色)になってるじゃない?
    見たこと一度もない?
    まぁ不安なら営業に聞くのが一番。

  81. 589 匿名さん

    >586

    あなたが超高級高層マンションと思う物件の工事現場見てみ。
    どこでも同じだよ。

  82. 590 内覧前さん

    >586

    ちゃんと勉強してから書けよ
    JASS5にも浮錆でなければOKと書いてある

    煽るなら勉強してからにしなよ

  83. 591 近所をよく知る人

    >>586
    >危険ですね。
    >ありえないと思います。こんな大規模なマンションで。
    笑える。「大規模」とか関係ないし。

    >自分の目を信じなさい。
    そうそう、「自分」だけを信じてなさい....可哀想に。

  84. 593 MR行って来ましたさん

    しかし・・・凄い物件だぁ〜。
    パンフレットを何度も見直しちゃいましたよ。
    MRの部屋のグレード感とかは特別凄いわけではないんだけど・・・
    (4つあるMRの1部屋を除いて〜!)
    特にファミリー過ぎる感じとも違ってて。まそこそこ感はあるかな。

    いやぁ〜いままで色々見たけどこんなの初めてだわ。
    10億〜3000万円台までが入ってるなんてあり?

    共有施設はホントそこそこのホテル並み。
    露天風呂付の大浴場・25×8メートルのPOOL・100シート以上のグランドピアノや暖炉のあるBAR・33Fにある吹き抜けのテラス・セラピールーム・4つもあるオーナーズスイートルームなど。。。
    1Fには大きめなコンビニ・歯科と内科のクリニック・江東区認可の保育園・更にもう1つの店舗が入るとか。
    屋上も開放するらしいですしね。

    ホント・・・今住んでる新宿区のマンションとは大違いだぜ!
    これからはこ〜ゆ〜のがスタンダードになるんかなぁ〜。。。
    と思ったら・・・ちと怖い気がした。
    やっぱ時代って変化するのねん!ついて行きたいです〜!

  85. 594 マンコミュファンさん

    573さん
    最初は随分 こんな高い値段で売れるわけないと尋常じゃないほど散々レスされてけど 最近じゃあ割安物件となってる様なのね!?
     でも値段をみると南東は確実に割安の様に思う でももうあまり残りが無くなってきたみたいですな それに東北は確かにかなり安いと思った
     最近値段についてのネガレスが全く無くなり ネガレス隊も何だ〜安いじゃん と認めたのね!?
    今後の周囲物件の価格が楽しみだな
    ガレリアの隣の住友はどのくらいだろう? でもあそこはどの駅からもかなり遠く高値確実の住友とはいえちょっと有明の中でも不便な場所だから安い可能あるかもよ
    TTはこことほぼ同じ位 南東は少し値上げと予想する
    南東は普通抜けてれば値段に関係なく売れるから
    しかし今後は建築費用がとても高騰しており 高くなるか仕様を落とさざる得ないのも必至か?
    という訳で現在建設中の物件は皆割安物件に入ってしまう可能性もあるだろう
    ようは今後のことは わ・か・ら・ん!

  86. 596 マンコミュファンさん

    なんちゅう凄い勢いでレスが進んでますね〜
    ビックリです
    面白いですね 骨組みの鉄筋がさびてるから心配なんて
    全くさびてないかさびは全てやすりで落とした鉄骨のみ使って建てる事が
    出来たマンションがあれば是非見学したいし写真撮りたい

    でもこういう質問は良いんじゃない 面白いから(いやいや うそうそ) 営業マンに質問してみたら? ブリリアだから多分笑わずに真面目に答えてくれるよ!(癒

  87. 597 周辺住民2さん

    >>595
    ただの嫌われ者....勘違いしてる人は鏡の中にいるもよう。
    またMSごとアク禁になっちゃうよ。

  88. 598 マンコミュファンさん

    595さん
    コテハンってどういう意味なの?

  89. 599 匿名さん

    これからは4Aと呼ばれる時代が来るそうです。

    麻布・赤坂・青山・有明

  90. 600 物件比較中さん

    599さん
    そんな事書くと ネガさんが喜んで食い付いてきますよ!
    でももう寝たかな!?(笑

  91. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸