東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その6]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その6]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-12-13 22:29:00

★前スレまで1000超えてからNEXTしたので、今回は早めに次スレ作成。(^-^)b ホント
 [その6]を作成しました。
★非検討者の煽りやネガ一筋の方に負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
★他物件の購入検討者や居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

 イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
 売主   :東京建物(株)/(株)プロパスト/伊藤忠都市開発(株)
 設計・施工:三井住友建設株式会社
 販売予定日:2007/06〜(第一期)
 竣工予定日:2009/03下旬
 入居予定日:2009/03下旬
 

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

★詳しい情報は、スレの上部か関連スレッドをご覧くださいね?(^^ゝ



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-10 23:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 982 申込予定さん

    33階のバーの話ですけど、
    マンションの住民しか利用しない施設などでは
    バーテンダーとしての腕を磨けないという理由で、
    バーテンダー協会からお許しが得られないんだそうです。

    ま、私はビールが飲めればシアワセなんで問題ありませんが。

  2. 983 979 var c=parseInt(s.substring(1,3),16)

    です。
    979が初メールだったので、仕事中にもかかわらず気になってしまいました。

    個人的には、有明万歳様がたとえ営業であったとしても全く気にしていません。しかし、契約した日から、自分が営業マン的になっていることを感じています。やはり、売れ残ってほしくないですし、ネガティブなコメントは嬉しくないですし。。。

    でも、一つ言えることは、東京建物の営業マンさん、もう少し契約者を味方にしてもらいたいです。営業がちょっと下手です。私に限らず、土日にお茶に招いて頂ければ、モデルルームの盛り上げ役になってくれる人は多いはずです。契約後に最近の有明情報でもお茶を飲みながら聞ければ嬉しいものですよ。今のところ契約後連絡ないし。。。(泣)

    1年ほど前、ブログでおもいっきり釣られました。毎日そのブログを見ると涙があふれました。でも、毎日一生懸命生き、努力することの大切さを学びました。釣りであるかないかはネット上ではわかりません。しかし、それをいいように変えていきたいものです。

    982様
    もし申込みされたら、一緒に世界のビールを集めて30階で楽しいひとときを過ごせるような企画をしましょう。冬にはボージョレで、クリスマスで、初雪で、初春で一杯。 春は、夏は。。。楽しみいっぱいです。
    でも、私飲めないんです。(本当に)

    妻が飲んで、私は企画係やります。

  3. 984 祝契約さん

    983様
    お気持ちよ〜〜〜くわかります!!
    色んな面で・・・全く同感です!!(^^)
    私も今のマンションより断然楽しそう!
    と思って決めました。
    今のマンションで気に入ってるのは立地だけなので。。(涙)
    私は別に土地勘がある訳ではないのですが・・・そうまさに第六感です。
    (こんなこと書くとスグ“感が悪いね!”とか叩かれそうですが。。)
    東京建物さんは結構お堅い会社なのでそのようなサクラ的発想も無いのでしょうね。。。(^^;

    ブログの件は詳細が良くわかりませんが983様のポジティブさが良くわかります。そうゆう人って良いなぁ〜と思います!(^^)

    ま、他人がなんと言おうと気にしないことにして。
    983様や有明万歳さんのような方と引っ越してから楽しいコミュニティーが築けることを願っております!

    あ!・・・私はなんでも飲みますので〜!是非タップリ企画してください〜!(笑)
    因みに・・・30階ではなく33階ですよね?
    (揚げ足とりのつもりではないですよ〜正しい情報を・・・と思ったものですから。。。余計な一言だったらゴメンなさいです!)

    ではまた書き込んでくださいね〜!(モチロン仕事中でも〜!笑)

  4. 985 購入経験者さん

    やっぱり、この掲示板を見ていて検討者と契約者は決定的に違うなぁと
    今更ながら感じます。つまり検討者は検討の段階ではポジ、ネガ両方
    の意見を持っていますが、契約したとたんデベ擁護側になるんですね。
    私も経験がありますが(笑)。そしてネガ的な意見はそれが事実だろうか
    見たくない、信じたくない、削除となるわけです。
    お気持ちはわかりますが、契約した方は住民専用の掲示板もあることだし、
    そちらで有意義な情報交換が可能かと思います。
    私は港区の物件とこちらを検討中で、どちらかと言うと営業さんが言わない
    ような情報を掲示板では期待しています。
    ポジ的意見のみであればモデルルームに電話して確認すればすむことですし。

  5. 987 980

    >>985さん
    ポジでもネガでも、他の方が「ふむふむ!」と内容が参考になれば大歓迎なのです。
    極端なポジ(夢想的な話し)を毛嫌う方がいるのはわかりましたけど、それは他人に強要するものでもないし、誹謗中傷や煽りにはならないと思います。(購入検討しない人はそもそもこの物件には居ないはずですし)
    ネガな発言にも夢想的な内容が多く、同時に購入者や購入検討者へ意図的な中傷を含むことが多い気がします。

    私は、スレの一番最初に「高額な物買う時は良いところより悪いところを調べ納得できなた買う派だ!」と御説明しているので、論理的なネガやそのネガに対する購入者としての対策や注意事項は大歓迎だと思います。

    購入検討者が物件にポジなのは当然でしょ?
    自分で買うものなんだから...車でも他のものでもそうです。

    >ポジ的意見のみであればモデルルームに電話して確認すればすむことですし。
    ちなみに私の情報は、モデルルームの営業さんも知らないような話しを選んでるんですよ。
    また、同じような質問でも、この場で情報交換するべきだと思います。
    この掲示板はモデルルームを補うものではないと思うからです。

  6. 989 987

    >>986さん
    「裏話」は、興味本位の内容ですか?物件秘話みたいな話し?
    確証がないもの含めれば結構知ってる「裏話」もあるのですが、
     ・公開しては良いと確信できない
     ・その他の話しをすると、必ずアンチな方が盛り上がる
     ・「裏話」すればするほど、営業と断定される。
    ので、しなくなりました。(しないことに決めました。)

    第一、物件検討には無関係ですからねぇ..

    契約者や真面目に検討してる方々とは、オリゾンやガレリアや台場タワーの内情と比較しながら、いろいろお話ししたいのですが、匿名・公開されてる掲示板では無理だと思います。

    そのため、当たり障りのない内容や「有明」を肯定する話題になってしまうんですよね...

  7. 990 入居予定さん

    986さんは何の書き込みだったのでしょうか?
    一日内に削除されてしまうのもすごいですね。

    有明万歳さんも疲れているようですし。
    もうこの掲示板は役目が終わったのでは?
    さぁ、住民版にいきましょう!

  8. 991 契約済みさん

    入居予定者用のスレです。 購入者の方はどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48289/

  9. 992 匿名さん

    皆さん、勘違いしていますが、
    有明万歳さんは購入者でも購入検討者でもなく、
    (自称)有明住民なだけです。過去の書込みにもハッキリ書かれてますね。

    BMAの完成=有明の発展を願って盛り上げて下さるのは結構ですが、
    これから販売されるであろう他の有明物件の掲示板でも、
    同様に情報提供して下さるのでしょうか?

  10. 993 匿名さん

    そろそろ次の掲示板ですかね?
    どなたか宜しくお願いします。

  11. 994 購入検討中さん

    この前の日曜日で要望書が締め切りだったと思うのですが、
    2期3次の申し込み何件ぐらいあったのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいます?

  12. 995 購入検討中さん

    入居予定者用のスレです。 

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48289/

  13. 996 今回登録予定

    995さん

    入居者が盛り上げないと検討中掲示板がネガレスばかりになるのでは?

  14. 997 勇気 var c=parseInt(s.substring(1,3),

    をふり絞り3度目の投稿をさせて頂く、33階と30階を間違えた者です。(笑)

    私は契約済者ではありますが、入居予定者板への書き込みには少し時間が掛かりそうです。まだこちらに書くだけで精一杯です。自分の書き込みに対して他の入居予定者から厳しい言葉を頂いたら、しばらく立ち直れなくなりそうですから。。。本当の入居予定者かどうかも確認のしようがないですし。(悩)

    私は有明万歳さんの返答を非常に評価しています。(ちょっと失礼な言い方だったらごめんなさい。)どのような立場の方かは存じませんが、批判的な言葉を受け流し、できる限り絵文字や(笑)などの飾り文字を入れて、相手を傷つけない努力をされている。簡単なことではありません。

    本当に世知辛い世の中になりつつあり、誰を信用したらいいかわからないくらいに感じることさえあります。だからこそ逆に顔を合わせないインターネット上の間柄、文字だけの間柄を大切にしてもいいように思います。ちょっとした心遣いや思いやりだけで、楽しい情報交換の場になるはずです。

    個人的にはネガティブもポジティブも是非伺いたいです。そして、そのネガティブな部分を少しでも改善することに貢献できればと思っています。

    70過ぎまでの住宅ローンを抱え、終のすみかとする覚悟です。
    是非多くのいろいろな考え方をお持ちの方にご入居いただき、一緒に住みやすいマンションにしていきたいものです。

    ちょっと生意気な感じで恐縮です。
    不快な気分を与えた方にはお詫び申し上げます。

  15. 998 祝契約さん

    997様

    待ってました〜!貴殿の投稿を〜!!(^^)

    毎回ではありますが期待通りな投稿でありがとうございました〜!
    ・・・ってゆーくらいお気持ちがわかります〜。
    (わかるつもりかも。。。^^;)

    ちっとも生意気な感じも無いのに・・・腰の低い物言いのできる真の大人な方だな〜とリスペクトさせていただきます。

  16. 999 匿名さん

    いよいよ明日から登録開始ですね。
    決戦は月曜日!

    もう抽選落ちはいやっ!!

  17. 1000 入居予定さん

    996さん

    デベ営業でもないので、特に盛り上げる必要は無いと思いますが。
    最近は特に有効な書き込みもないようですし。
    もうここも役目を終えたかと。
    もちろん営業さんは完売するまでKeepする筈ですが。
    私も住民版に移行します。
    住民版でお会いしましょう!

  18. 1001 今回登録予定

    いやTOTやBTRがまだ盛り上がってるのだから
    続けましょう!

    万歳さん!

    1000越えましたよ!

    次おねがいしまーす!

  19. 1002 購入経験者さん

    なんだかその7ができているようです。
    もう盛り上がらないと思いますが、以下へどうぞ。
    (同じヒトが何回も書き込んでいるようですが・・・)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44447/

  20. 1003 契約済みさん

    >1000さん

    33階で会いませう^^
    住民版へ移動だお^^

  21. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸