横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プロスタイル横浜馬車道ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 元浜町
  8. 馬車道駅
  9. プロスタイル横浜馬車道ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-09-23 10:40:20

プロスタイル横浜馬車道についての情報を希望します。
みなとみらいや関内、中華街も近く、楽しそうな場所ですが、
普段使えるスーパーが近くにあるのか等、生活の利便性や環境はどうでしょうか?


所在地:神奈川県横浜市中区元浜町三丁目23番地(地番)
交通:みなとみらい線「馬車道」駅(A6番出口)徒歩2分
   JR京浜東北線「桜木町」駅徒歩10分
総戸数:89戸(住戸76戸、事務所8戸、店舗3戸、集会室1戸、管理員室1戸)
駐輪場:敷地内に152台(屋根付2段式ラック98台、屋根なし2段式ラック54台)※店舗用駐輪場含まず
駐車場:敷地内に23台(機械式20台、平置式1台、車椅子専用平置式1台、事務所用平置式1台)
売主:プロポライフ株式会社
施工会社:株式会社 三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-20 00:05:13

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロスタイル横浜馬車道口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    数年後に森ビルの日陰になると思ったら
    この値段は高いな・・・

  2. 102 物件比較中さん

    行って来ました。率直な感想です。
    参考になればと思います。

    営業さんはまるで素人さん。教育不足でとても頼りない感じでした。電話対応からして、マイナスイメージ。
    事務所は弁護士事務所だとかって言ってました。
    モデルルームは、
    平米数の割りに圧迫感がひどいと思ったら、天井高240でした。かなり狭く感じて唖然としました。
    無垢材のフローリングは、床暖房対応の無垢材が2種類しか出ていないらしく、赤っぽい茶色か、幅が狭いナチュラルの2択。その他カラーセレクトも床に応じてダーク系か白系か決められちゃいます。
    はっきり言ってセンス悪い。と、私は思ってしまいました。ごめんなさい。
    キッチンはまあまあでしたが、グレードは総じて低め。洗面とトイレ床が安っぽいクッションフロア。トイレはタンク付きで手洗いボールもなく狭い。バスは普通。

    価格は一番広い部屋90平米台で1億超えるそう。
    グランドメゾン伊勢山のグレードを見てしまうと、これで1億は、、、ないかな〜。。

    人気は上々らしく、グランドオープン前にもかかわらず申し込み殺到で、広い間取りはすでに抽選決定だそうです。
    営業さんに「ここら辺の地域に住みたいなら迷ってたら売れちゃいますよ〜住めないですよ〜。」と煽られました。

    価格もこの時点でまだ未定だし、営業の態度からして、足元見られてる感ありありでした。

    久々の新築物件で期待を膨らませすぎたのか、正直すべてにガッカリで落胆してしまい、帰って来てから数日間放心状態です。ホントに。。

    気分を害された方すみません。


  3. 103 匿名さん

    ペットが3匹まで可というのは、動物好きにはいい情報ですね。
    動物が苦手な人には住みにくそうですが。

    物件比較中さん、率直な感想、拝見しました。
    価格と内容が合っていないような感じがしますね。
    場所的には人気があるだろうなとは思ってましたが。

    ところで、もう申込みって始まってるんですか?
    販売開始までにいい部屋がなくなってしまいそうな気配がしますが。

  4. 104 物件比較中さん

    102です。
    申し込みは、要望書という形で受付開始しています。
    第三希望まで記入して、複数申し込みなら抽選になり、あとは担当営業が「できるだけ第三希望内でご希望に添えるようわたしも頑張ります‼︎」
    と言ってました。

    みなさんおっしゃられている通り、ペット中型まで3匹(屋上ランは小型犬のみ使用可能)ということですので、エレベーターが一基しかないとなると、苦手な方は正直キツイと思います。中型犬可となると鳴き声や臭い、共用部での粗相もじゅうぶん想定されます。
    当方ペット可物件に住んでいますが、中型犬が乗った後のエレベーターは、、、けっこう臭いが気になります。

  5. 105 匿名

    モデルルームおかげさまで大盛況
    とか言ってるけど営業マンからの
    くどい電話に依るものです

  6. 106 匿名さん

    ペットを飼われる方が集まりそうですね。苦手でここを選ぶ方は少ないんだろうと思います。こういったマンションって中型犬は共用部を歩かせて通れるのでしょうか?

  7. 107 物件比較中さん

    管理会社がよくわからないですね。
    調べたら本社が西東京市でした。なぜでしょう。
    唯一ある神奈川営業所も厚木です。。
    売主、施工が大手ではないぶん、せめて管理会社は大手ににしてほしかったです。

    売主はまだ10年も経っていない会社ですね。
    かなりやり手で急成長しているのはわかりますが、その分停滞や急降下の可能性も考えられます。
    本件ペット3匹という謳い文句で呼び込むつもりなのでしょうが、入居後トラブルのもとですし、臭いはかなり気になるでしょう。ペット飼わない方は避けたほうがいいです。

    HPで確認する限り浴室以外の仕様は高いと思いますので、モデルルーム等で標準仕様を確認してから判断したいと思います。

  8. 108 買い換え検討中

    不動産は会社で選ぶのではなく、
    立地で選ぶものかと私は考えます。
    会社が大手にこしたことはないですが、
    このエリアであれば売る、貸すどちらでも安心ですから、
    そこの不安はありませんね。

  9. 109 購入経験者さん

    不動産は場所が重要なのも当然ですが、投資で無く長く住む事を考えますと安くはない買い物ですので、売主、ゼネコン、管理の規模と知識、対応は大事かと。住んだ後に誰も嫌な気持ちにはなりたくないですからね。たしかにマンションがペット臭くなったりとかは嫌ですね。管理人さんはどんな管理をしてくれるんでしょうね?入居者のマナーだけでは限界を感じますね。

  10. 111 購入検討中さん

    もっと詳しく聞きたいです。
    プロポライフ、聞いたことがなく営業マンも取引主任者ではなかったので少し気になっていました。
    立地や価格など、問題はないのですがそこが少し心配ではあります。

  11. 112 物件比較中さん

    モデルルーム観に行きました。
    キッチンは良かったですが、トイレがびっくりするぐらいの狭さとタンクレスでないのが・・。
    小さな事でも譲れない条件てありますよね。
    資料はその日はもらえず、アフターの事とか説明がまったくありませんでした。
    立地は魅力的なんですけど、売主も重要かと思います。

  12. 113 ご近所さん

    みなさん、今はこちらすごくきれいです。
    http://www.smart-illumination.jp/

    MRなどいらしたら、是非!

  13. 114 匿名さん

    112さん
    トイレ、狭さはどうにもなりませんが、
    タンクレスについては15万もあれば簡単に付け替えできますよ。
    (未使用の既存製品を売却すれば、もっと安くできますね)
    物件価格からしたら誤差の範疇ではないでしょうか。

  14. 115 匿名さん

    不動産は、やはり立地と物件内容ですが
    アフターサービスや何かあった時のことも考えると
    販売会社や施工会社もちゃんと選ばないと思いますね。

  15. 116 購入検討中さん

    三木組は信用できるのですが、プロポライフがなんか怪しくて大丈夫ですかね・

  16. 117 マンション投資家さん

    怪しいと思うなら購入しなけばいいだけですよ。
    三木組は信頼出来ますから、
    建物自体は問題ない。
    周辺の中古物件の坪単価と比較しても、
    将来の資産性としては◎。
    管理会社はプロポライフの系列会社ではないし、
    プロポライフさんには、
    引渡しまでしっかりした対応してくれればいいだけ。

  17. 118 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    そのとうりですね。
    買おうか迷っているうちにもう好きな間取りがなくなってしまいました。

  18. 119 住まいに詳しい人

    坪230万ぐらいの部屋が狙い目ですね。
    もちろん日照とか妥協は必要ですが。
    立地は申し分ないので割安感があります。
    逆に条件が良くても坪300万近い部屋は割高です。

    森ビルの再開発の影響でこの辺りはちょっとした憧れの立地になるでしょう。
    森ビルタワーは庶民には到底手の届かない価格になりますし。

  19. 120 周辺住民さん

    確かに今後の発展を考えると、
    良い場所ですよね。
    将来、このマンションを賃貸で借りてる自分を想像してしまいます。
    購入してもいいのかな。。。

  20. 121 匿名

    ベランダが小さいから圧迫感あるな
    それをどう評価するか

  21. 122 購入検討中さん

    みなとみらいにマンションがたちますよね。ここは、安いけどみなとみらいに高くてもいいかなと考えここはやめました。

  22. 123 匿名さん

    >>122さん、ここで安いと言えるなんて羨ましいです。

    >>113さん、日にちが過ぎてしまいましたけれど、素敵なイベントがあったのですね。普通の住宅地に暮らすより、こういう場所で暮らせたら歩きや自転車で行けてしまう場所に楽しみが多いだろうなと思いました。

    >>120さん、賃貸だとしたらいくらくらいになるのでしょうね。高そうな気がします。

  23. 124 ご近所さん

    >>123さん

    象の鼻や赤レンガでは、毎週何かしらイベントやってますね。
    海岸沿いのジョギングもはかどりますよ!

    近隣のマンションでは、築それなりにたっても賃貸は坪1万下りませんね。
    60平米で20万強くらいでしょうか。
    http://archive.homes.co.jp/estate_master/200974/
    http://archive.homes.co.jp/estate_master/200973/

  24. 125 購入検討中さん

    ベランダ側、つまり南側の向い側にある駐車場のある場所に今後ビルが建たないか心配しています。
    今のところ共済ビルの建て直し予定はないと聞いていますが、それなりに古そうなビルなので心配しています。
    もしあそこにビルやここと同じようなマンションでも建てば完全に陽当たりはなくなりますよね。。
    そこだけが気になるところです。。みなさんどう思われますか?

  25. 126 ご近所さん

    >>125さん
    こればっかりはわかりませんが、
    確かに、共済ビルはまだまだたてかえないイメージはありますね。

    ただ、この辺りに住んでいると家の中にいるよりも外に出る方が楽しいですから、
    あまり気にならないかも知れません。

    逆に日当たりや眺望に重点を置かれるようでしたら、現時点で既にイマイチとも思えます。。(MR行きましたが、その点を考慮した価格設定と感じました)

    なかなか、全てを満たす物件は難しいですよね。。



  26. 127 購入検討中さん

    >>126
    なるほど。参考になります!ありがとうございます。
    確かにすべての条件を満たすにはお金がいくらあっても足りないですね笑
    うちの場合タワーマンションだと予算に見合わないので、ここらが手の打ち所なのかなーとも思いますし、(立地的には申し分ないので。)本当に悩ましいところです。ただ眺望が望めなくても陽当たりだけは欲しいところです。
    悩むなー。。どうしたものか。。。

  27. 128 ご近所さん

    お気持ちお察しします。

    これを逃すと界隈いつ次があるかわかりませんし、
    北仲開発が本格化すれば新築価格は上がるでしょうし・・

    逆に考えると、住んでみてどうしても駄目なら北仲タイミングで売り抜ける/賃貸化というのも考え方もありますね。この辺だと中古でも値段はキープしますし、うまく動けば上がるかも知れません。

    なんだか営業のようで恐縮ですが、私自身この界隈に住んで大変満足していますし、投資視点でこのマンション購入を検討中ですので、仲間が増えればいいなと思っています。

  28. 129 購入経験者さん

    そんな簡単なことではありません。

    賃貸に出す投資目的であれば住宅ローンを
    一括返済しないといけませんよ

  29. 130 ご近所さん

    >>129さん

    おっしゃる通り、資金が限られている場合賃貸化だと効率は悪いですね。

  30. 132 匿名

    131↑
    あんたが勝手にそう思うなら、わざわざココに書き込まないであんたが買わなきゃいいだけの話しです(笑)
    てか、業務中に暇つぶしにサイトに繋いで何遊んでるの
    そんなんで客から高額なお金ぼったくるとか、最低だしモラルもない悪質な不動産屋ですね(笑)
    此方のマンションに対する同業者からの悪質な業務執行妨害の疑いで、どこの不動産屋か調べますよ

  31. 134 物件比較中さん

    >>131
    なるほど。では、不動産のプロが勧めるこの界隈のマンションてどこになりますか?
    是非御指南ください!

  32. 136 匿名さん

    >>131
    何故値下がりマンションの筆頭と思われるのですか。
    理由を知りたいです。
    宜しくお願いします。

  33. 139 不動産業者さん

    136
    検討者なら高い買い物だから前条の値下がり筆頭の理由を誠意をもって教える。

    営業は売りたいだけなんだ。

  34. 141 購入検討中さん

    >>139
    我々も予算内で一番いいところを買いたいだけなんだ!!!

  35. 146 マンション投資家さん

    そうとう不動産営業で失敗したご経験がお有りなのですね。。。
    このサイトに書き込む時間がお有りなら、
    お仕事頑張ってみてはいかがですか?
    また良い?情報があれば勤務外にして下さい。
    お仕事に影響が出ますよ。

  36. 147 匿名さん

    んー私はこちらの物件を見ましたが、グレードは普通かやや悪いイメージでした。お値段は普通な感じがしましたが、結構残ってるような雰囲気を感じます。と言うことは人気がない。評価されてない。=資産的に微妙になりそうな予想が簡単に出来てしまいます。
    最近のマンションはどこも最新の設備や施設内容なのに、基本的にこちらは特徴が見当たらないんですよね。
    あと営業の対応と知識にはやや引きました。

  37. 148 購入検討中さん

    私もそう思いました。
    グレーです。この営業じゃなっかたら買ったのに。

  38. 150 匿名さん

    149みたいな方は、何のために書き込んでいるんでしょう。 
    よっぽど暇なのか、恨みがあるのか、利害関係者か。。 
    ご本人は善意とおっしゃていますが、(たとえ内容が正しいとしても)単純に見ていて気持ち良くありませんね。。

  39. 151 匿名さん

    間取り自体は典型的なよくあるパターンだと思います。
    オプションのカリンのフローリングは味わいがあっていいという印象
    どの程度の料金ですることが出来るのでしょうか
    オプションだと安くはないのか(汗)
    ここみたいなキッチンだと油ハネとか気になりますよね
    一応ガスコンロの前には防止のためのついたてがあるから
    大丈夫なのか??

  40. 154 マンション投資家さん

    高い部屋、安い部屋の見分け方が重要ですね。
    坪単価を見て、中古物件の坪単価と比較すれば良いと思います。マンション投資では当たり前の事ですが。。。
    相場で見ても、かなりお得な部屋もありましたよ。
    153さん、因みに坪単価いくらなら元浜町の相場価格なんですか?
    教えて頂けます?

  41. 155 匿名

    ここが高いと言う人はこの界隈でどこがオススメなのですか?聞きたいですね。

  42. 159 匿名さん

    横浜とかに直に住むのも便利でリッチだと思うけど、そっち方面を少し離れたところから眺める生活も悪くないのかも。

    どこにするかはそれぞれの都合にもよりますけどね。
    個人的にはここの良さを一つ見つけたというコメントです。

    といっても高層階の話(・・ですよね。)
    良い眺めを手に入れる為の条件はかなり多いですけど、
    本当に欲しい人はこだわると思います。

  43. 160 購入検討中さん

    すごい投稿が消されてますね・・・。こんなコミュニティはじめてです。なにかあったのでしょうか?

  44. 161 購入検討中さん

    かなり営業さん頑張って削除してるね。
    隠したい事でもあるのかな?
    信用ならんな‼

  45. 162 購入検討中さん

    うわ、また消されてる

  46. 163 ご近所さん

    価格高過ぎだろ?
    売主も信用ならんな!
    誰か良い部分教えて

  47. 164 購入経験者さん

    高過ぎじゃない
    逆に安い おまえでもチャンスあり
    高いとか泣き言言わず頑張れよ

  48. 165 購入経験者さん

    営業さん、消す必要ありませんよ。
    高い
    良いところがない
    という人は買わなければいいだけの話です。
    自分の書き込みがどうなっているかまた見にくる当たり、気になってはいらっしゃるのでしょうね。
    良いところを見つけてそれに見合ったお金が出せる人が購入に至るわけですし、何に価値を見出すかは人それぞれです。

  49. 166 匿名さん

    高いですね。横浜も人気があるとは思ってましたが
    一億超えるのは都内だけかと思ってました。
    それだけの価値があるのかどうか
    皆さんのご意見だとあまり価値がなさそうな雰囲気ですね。
    一億越えの部屋を見てみたい気もしますが眺望が素敵なのですか?
    外観イメージは高級なマンションという感じはあまりしませんね。
    販売中の2LDK、3LDKの価格は相場なんだろうなとは思いますが狭いですね。

  50. 167 匿名さん

    眺望は特にないと思います。立地的希少性でしょうね。
    このあたりが一番、横浜っぽいですからね。
    みなとみらいよりもむしろ。

    あと、1億以上ともなると、割安とか割高というよりも、趣味・趣向に合えばいくらでも。
    という感覚なのでは?想像ですが。

  51. 168 申込予定さん

    高くはないです
    相場観の無い方にはわからない
    リッチなのでしょう!^_^

  52. 169 契約済みさん

    もともと一建設がプレシス馬車道として売り出す予定だったのが何らかの理由でプロジェクトごとプロポライフさんに売っていますよね。相場はわかりませんが転売されている分割高になっているのは間違いないと思いますがね。

  53. 170 匿名さん

    外壁の色や内装の趣味が一昔前の感じで、今一スッキリしてない。
    モデルルームは、まぁ関係ないけど、建物全体に施工主の趣味がでるだろうし。

    犬3匹というのは、リタイア組が喜びそうだけど、ペット無しが、エレベーター一基に、
    複数のお犬様と一緒に押し込まれるとなると、息苦しいと思うけど…

    眺望が期待できない分、外装だけでも、もう少し工夫すればいいのに…残念。

  54. 171 匿名さん

    価格帯が安い、高いというのは
    感覚がそれぞれあるから仕方ないのかなって思います。
    立地、設備、交通便など優先順位が違いますものね。
    ここは立地はまぁ悪くないと私は思いますよ。

  55. 172 匿名さん

    高過ぎ??
    買えない年収なら検討すんなよ

  56. 173 購入検討中さん

    安いとか言う方根拠は?
    マンションの戸当たりの建築コスト等はご存知?
    デタラメに高いと言っているわけではありません。
    こちらの販売員の方が信頼出来なかったので近くの不動産会社に話を聞きに行きました。
    近隣の中古マンションは築10年で60平米で3500万円ですって

  57. 174 ご近所さん

    >>173
    近隣で築10年坪200切りであれば、即買いだと思いますが、どちらのマンションですか?

  58. 175 匿名さん

    >>169
    一建設が破格で落札し、自身の都合(プレシスブランドの伸び悩み?)で売却と聞いてますので、転売時には値を下げたのでは、とも思いますが、いかがでしょう?

  59. 176 契約済みさん

    >>175

    このご時世値を下げて売ることはないのでは? プレシスの伸び悩みもあると思いますが自分達で売るよりリスクなく儲けられると考えたのでしょう。

  60. 177 ビギナーさん

    >>173
    その物件購入したいので具体的にどこか教えてください!!
    私の力不足では探しても高い物件しか見つからなかったです!!!

  61. 178 匿名さん

    特定されたくないのでぼかすけど私が1年半前に買ったマンションは横浜駅東口徒歩5~8分で築5~10年で70平米で3000万台だったよ。
    マイナーデベだけど施工主は大手。参考までに。

  62. 179 ご近所さん

    この辺りは、少し行けば相場がかなり変わるので、
    ”近隣”として相場感の確認をするなら、

    -----海------
    ・海岸通◎
    ・元浜町◎(当マンション)
    ・北仲通◎
    -----本町通------
    ・本町○
    ・南仲通○

    くらいまでが参考になるのではないでしょうか。
    あとは、山下町の海側一部?
    (山下町でも中華街まで行くとかなり相場感は異なると思います。)

    みなさんいかが思われますか?

    かつ、北仲計画の再開発表以降は、界隈の相場は特に上がり傾向にあると思います。

  63. 180 購入検討中さん

    173さん、
    このエリアは道路を挟んだだけで、
    坪単価は変化します。
    ですので、他の不動産営業マンからすると、
    近隣で安い坪単価を見せれば、
    素人を簡単に騙せます。
    中古物件がどの場所なのかしっかり把握して下さいね。
    5、6戸の資料だけで全く当てになりません。
    基本営業マンは売りたいだけ!
    失敗したくないなら自分で調べるのが一番です。

  64. 181 周辺住民さん

    確かに。
    バブル時代、
    証券営業マンに、
    言われるがままに株買った人で儲けた人は周りにいない。。。

  65. 182 匿名さん

    173さん、
    このエリアで中古マンション築10年で60平米で3500万円の
    マンションなんて相当ネックがあるんじゃないですか??
    むしろそのくらいのマンションでいいと思うならそこ買えば
    どうでしょうか??
    新築マンションの検討なんてやめときなよ


  66. 183 匿名さん

    ところで今現在、76戸中何戸ほど売れたのでしょうか。

  67. 184 匿名さん

    183様、詳しいことは営業の方に問い合わせることが一番かと思いますが
    今は2期分として5戸販売をされているようです。
    分けて販売されるのであとどれくらいかはわかりませんが
    希望の間取りがある場合は早く問い合わせされたほうが良いと思います。

  68. 185 ダメマンション

    ここの営業さん素人なのか?
    だいぶマンコミ気にしてるでしょ?

    こんなとこ信じる人なんか極僅かでしょ

  69. 186 ダメマンション

    このご時世だから少々高くても売れちゃうでしょ。
    他に売れ行きが悪い理由があんのか?

  70. 187 173です

    >>182
    私が聞いたのは成約になった物件があるとの事でした。近隣の事実をカキコしてご免なさい。
    こちらのマンションはた相場よい高いと聞きましたので勿論検討至らず。
    予算は6000万円ですが、相当の価値は無いと判断しました。

  71. 188 周辺住民さん

    これから地価が上がるからな〜この周辺は。
    それで強気の価格設置なのでしょう。
    中古は築何年ですか?
    当時の建築コスト等と現在では開きがありますからね。
    特に雇用は人で不足でかなり高騰してますし。
    友人が下請け会社経営してるのですが、
    かなり景気良さそうです。
    単純に中古と比較するのはナンセンスなのでは?

  72. 189 匿名さん

    >>173
    会話になりませんね。。
    日本語も変だし、内容も・・”相場より高いと聞きました”って。
    ここのみんなの声には耳も貸さず・・

  73. 190 匿名さん

    全室天然無垢材のフローリングですか。
    キッチンなどの水回りを見ても天然石を採用していますし、仕様は高級志向なのでしょうね。
    >188さん
    将来的に地価が上昇すれば資産としての価値は保証されそうですかね。
    物件価格が高いマンションは値崩れも少ないと聞きます。

  74. 191 購入経験者さん

    物件価格が高い=値崩れしないでは無く、高い値段で大手デペのマンションだから値崩れが少ないが正解。住友、三井、野村さんのような大手物件は資産価値は安泰ですよ。場所もいいですし。こちらのマンションで資産価値を考えるのは少し乱暴ですね。立地だけで値崩れしない時代はすでに終りましたよ。

  75. 192 匿名さん

    物件価格が高い=値崩れしない、という単純な話とも違う気もしますが、
    立地だけでは資産価値が保てないとも思えません。

    このご時勢、10年もすれば大きな会社もどうなるかわかりませんし、
    建物自体は嫌でも老朽化することを考えると、
    個人的には逆に、立地にこそ不朽の価値があると思います。
    ましてや、北仲の開発を控えていますし。

  76. 193 周辺住民さん

    近隣って何処でか?
    マンション名は?
    その物件気になりますね。

  77. 194 周辺住民さん

    ごめんなさい。
    187さんのマンションの事です。
    安いなら投資的に買いだなと思いまして。

  78. 195 匿名さん

    駅にも近いし、海にも近いし、
    この付近の街が好きな人にはいいなって感じました。

    無垢のフローリングって、傷などが目立ちにくいって聞きました。
    お手入れなどは、普通のフローリングと同じなのでしょうか。

    モデルルームは派手すぎて、好みではないですが、
    素材などいいものだったら、好みのコディネートすればステキになりそうですね。

  79. 196 買い換え検討中

    無垢材は手入れと補修が大変です。湿気で反ったり、カビが生える可能性はあります。自然素材ですので呼吸をしている生き物です。誰でも手軽に扱える床なら今頃、大手さんは皆、無垢材を使ってます。メンテナンスと保証について営業さんに問いかけた方がいいですよ。

  80. 197 シロウトスタイル

    かなり売れ行き悪いようですね。
    値下がりしますね。
    資産価値が上がるとか下がりにくいマンションは販売開始と共に完売ですよ。

    分譲主は聞いたこともないしな。

  81. 198 匿名さん

    ↑聞いたこともないといいながら、シロウトスタイルと罵る。
    競合の方でしょうか(苦)

    即完売していないのは事実でしょうが、
    先日すでに50強/76戸は成約済みと聞きました。
    これを不人気ととるかは人それぞれだと思いますが、
    いずれ少なくとも竣工前には完売するでしょう。

    モデルルームの出来栄えや営業さんの未成熟さから
    二の足を踏んでいらっしゃる方も多くおられる気もしますが、
    やはりこのマンションの最大の売りは立地であり、
    その要素だけでも資産価値維持/工場の十分条件になると私は思います。

  82. 199 周辺住民さん

    50戸成約済みですか?
    でしたら2〜3月に完売ですね。
    難しいとは思いますが。。。
    このレベルのマンションでしたら、
    1年いないに完売出来ればと言ったところでしょうか。

  83. 200 物件比較中さん

    >>198
    営業の言うこと鵜呑みになさらない方が。
    ご自身の為だと思います。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸