東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-12 09:25:00

パークコート赤坂 ザ タワーについて語りましょう

総戸数525戸 三角形のファサードデザイン
立地は完璧 デベは三井不動産と申し分無し
竣工予定は21年1月予定なのでそろそろ発売か?

所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分

※マンションの正式名称が決定したとの連絡をいただきましたので、タイトルを「赤坂四丁目薬研坂南計画」から「パークコート赤坂 ザ タワー」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-10 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 193 匿名さん

    TRは、もの凄い倍率で買えませんでした。
    坪370万(80平米)もあったしそれより安物もありました。
    デベが、売りたいと思ったヒトに売れただろうね。
    まあ、抽選ではありましたが・・。

    私が、MRへ行ったときは著名人が家族で来ていました。
    購入されたかは、不明ですが・・。

  2. 194 ご近所さん

    抽選は角部屋は人気あったね
    わざわざ人気の無い部屋にして見事購入できました
    戦略勝ちかな

    著名人って誰?
    ヒントは?

  3. 195 ご近所さん

    TRより少し前は
    3Aでなければ坪200台もゴロゴロしてましたから
    当時の相場観ではそんなところかも

    ま、割安感はありましたけどね。

  4. 196 入居予定さん

    わたしは、マンション購入が初めての40台主婦です。
    これまで、家も土地も購入経験がなくこのサイトすら知りませんでした。
    2006年6月当時、実需としてのマンションを探していました。
    しかも、時間がなくいろいろとMRを見に行けませんでした。

    初めての経験として赤坂TRのMRを訪ねました。
    室内の素晴らしさ、プレゼンムービーが素敵で
    セキュリティや共用施設、さらに、災害時の備えなどを紹介され
    すっかり魅了されてしまいました。
    いまのタワーマンションはすごいな〜っと感激したのです。
    (結局、他のMRには行くことができませんでした。)

    最後にさぞ高いのだろうと考えながら
    担当者から価格表を見せられたときは安くてビックリしました。
    帰宅しさっそく主人と相談。
    主人も納得してくれ、安い部屋の抽選に応募しました。

    夜中12時になっても電話がかからず
    「もう、だめだろうね。」
    と夫婦、子供で顔を見合わせて落胆していたら
    12時半ぐらいに当選の電話がありました。

    いま考えると何も知らずに必要に迫られて購入した時期が
    とてもラッキーであったと感じます。

    当時は、相場観もなく(今もあるとはいえませんが・・)
    漠然とあの場所で森ビル管理であのお値段はお得なお買い物だと感じましたから
    赤坂TRは、どなたが見てもお安い物件だったと思いますよ。

    それ以来、マンションに興味を持ってこのサイトをちょくちょく覗いています。
    いまの、値段は土地や資材の高騰もあり仕方ないのかなと感じています。

    両親が、高齢になり杉並になる家を売り
    バリアフリーのマンション購入を今検討中です。
    低層の高級マンションは手が出ないため、タワーを探しています。
    ここもその一つに入っていますが・・・・・・。
    私たちが購入したときとの価格のひらきに躊躇しているところです。

    長文になり失礼致しました。

  5. 197 匿名さん

    190さん

    私も同感です。

    私も赤坂TRを運良く購入できましたが、引渡しを受けたら即売却する予定です。
    確かに赤坂TRは駅近で利便性もよく、
    共用部の充実度合いも他のマンションと比較しても圧勝。
    パークコート赤坂の販売とぶつかれば、同条件の価格設定にしたとしても
    購入の検討をいただける方がいらっしゃると考えています。

    しかし、分譲住戸も多数の方が賃貸に出す予定と伺ってますし、低層階は森の賃貸。
    あまりにも賃貸住戸が多い分譲マンションというのは、敬遠される傾向がありますしね。
    赤坂TRは私もセカンドハウスとしての利用を一時的に考えましたが、
    即売却の方向へ方針転換した次第です。

    3A地区で複数のマンションを所有していますが、住みやすい場所であることは間違いないです。
    売却時も値崩れしませんし。
    どなたかがおっしゃってましたが、
    パークコート赤坂も赤坂TRと同スペックで仕上がっていれば
    平均坪単価600万は高くはないと私も考えています。

  6. 198 匿名

    小生の場合はセカンドハウスとする余裕がないので、賃貸か売却かで
    考えています。短期での売却は39%の税金がかかり、さらに仲介料
    等によるネット利益の目減りが大きいので、今のところ賃貸優先で思
    案中です。名案ないでしょうか?

  7. 199 匿名

    198です。スレ違い、失礼しました。

  8. 201 匿名さん

    資産があっても、ファミリーカーに乗る人はいますよ。
    外資系金融マンの友人夫妻も、車はコンパクトカーでした。
    子ども三人いると国産7〜8人乗りのバンとか。
    小さい子どもがいるとスライドドアが便利だからで、
    200みたいに車種で他人様の懐を判断するのは浅はかと思います。

  9. 202 匿名さん

    今の時代、金があったらスーパーカーというのは単なる成金趣味じゃないかね。金があることは確かだろうが。
    個人的には200万近くするイタリアンロードレーサーで普通にチャリ通勤してる方が、金持ってるって感じはするな。

  10. 207 投資家さん

    206

    なにをエラそーに
    イギリスかぶれ君
    君は都心にマンション一棟ぐらい持ってないのかい?
    君は田舎モンなのか最近の都内は最高どころか極上だ。
    円高のころに比べれば住み心地は雲デーの差だ。
    間違いない。

    私も海外に資産(確かに日本の税制は問題あり分散投資済み)あるがゴルフしていてもつねに和食が食べたくなる。
    リスケしてでも日本食レストラン予約する。朝飯は味噌汁がほしい。
    それから国内格付のミシュラン1つ星乱発だがそれも良いのではないか。
    こんな毎日美味いものが喰え、安全で便利な国はない。数年後羽田が国際空港化すればさらに良い。
    都内に住んでいて不便なんてまったく感じない。大手町日本橋日比谷品川赤坂まだまだ変わる。住み易くなる。
    そして安全に地下鉄で移動できて、自転車その辺にいおいといていても文句言われないし、自転車ドロボー捕まえてくれる警察官がポリスボックスで睨んでいる。893も地下にもぐって目障りじゃなくなって最近は都心も快適。職住近接なら尚良い。

    日本の少子化なぞ先進国の各国が歩んできている問題に過ぎない。
    対策は必要だがこんな狭い国に125百万人は多すぎないか?
    **でかい国アメリカは三億人も住んでいない。
    道州制導入し地方は過疎化させ都心に人口集中させイギリスぐらいに7〜8千万人になればいい。
    日本の未来は希望を持つことから始まる。

    自国にもっと誇りを持つべし。

  11. 208 匿名さん

    >>206

    バブル期に1ドル=72円になったことなんてあったっけ?
    戦後最高値は95年の79円95銭のような気がするが。
    95年ならバブル期ではないし。
    妄想ですか?

  12. 209 匿名さん


    ごめん、いま調べたら95年4月19日の79円75銭が戦後最高値でした。。。

  13. 210 匿名さん

    某、総合商社の会長は30年以上前のカローラのってますよ。
    車なんて個人の趣味ですよ。

  14. 213 匿名さん

    っていうか車もってないし。。。
    買う予定もなし。。。

  15. 214 匿名さん

    しばらく金利も上がりそうにないし、賃貸賃料はゆっくりと上昇してきてるし、ちょっと弱気になってる売り手から、都心のタワー物件を安く買えれば、かなりいい買い物になりそうだよね。
    みんなが弱気になっているときが、買いのチャンスでしょう。なんせ、賃料利回りを1%以上、下回る金利で資金調達できるんだから。ここも、年間で900万ぐらいで貸せそうな部屋が2億ちょいででてきそうだから、そんなに高すぎることはないんじゃないの。4%前後の利回りが、経費差し引いたネットで確保できれば、1%台の資金調達ができる人には、2%以上のサヤ抜きができる計算になるからね。

  16. 215 匿名さん

    ようわからん。
    1%で調達って何年間よ?利回り4%って何?
    電力債でも3%近いのにわざわざ不動産ってなんでだろ。
    外債の方がよくね?

  17. 216 匿名さん

    214
    金利上がったら即アウトな考え方だな。今利ざや2%とれても将来それを下回るのは目に見えてるよ。2%で満足なら俺が運用して年間3%以上でリターンしてやる。
    そもそも2億の物件を投資物件で買うメリットって何? 5000万の1LDKを4つ持ったほうがいいのでは??

  18. 217 匿名さん

    タワマンに600万超は、ないでしょう。
    リスク高すぎ・・。
    ここがどのような結果になるかで今後が分かる。

  19. 218 匿名さん

    既に600万超で出ていませんか?
    六本木ヒルズ・元麻布ヒルズ・青山パークタワー等はそれ以上ですが、
    他でも虎ノ門タワーレジデンス等等、港区3A地区のタワーは・・・
    恵比寿ガーデンプレイス・代官山アドレス・・・
    出ている価格で売れるかは分かりませんが中古も高いですね。

  20. 219 匿名さん

    >>217
    ここはターゲットが富裕層だから、捌けるのでは?

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸