東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-29 10:26:39

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 34001 匿名さん

    >>33987 マンション比較中さん

    TTT中古の売れ行き悪いんですか?
    単純に中古に出る物件がすくないだけじゃないですか?
    最近どのマンションの中古物件もチラシ減ったなと思いますし。

  2. 34002 マンション掲示板さん

    モデルルームはどうなんでしょうね。
    私は、ミッドでローン仮審査通っていて購入申し込みはしませんでした。
    今回サウスの一次で予約しようとしたらミッドでモデルルーム来訪者は電話で予約できるようになっていてすぐに予約取れました。
    ミッドで抽選に外れた人は優遇してモデルルーム取れるようになっているんだと思います。
    今回もサウス一次落選者優先しているのではないのでしょうか。
    ローン申し込みに問題のない人や購入意欲がある人を優先しているのかもしれません。
    たしかに冷やかしのお客様を相手にするのは労力の無駄ですもんね。

  3. 34003 評判気になるさん

    そしてポジの多くは販売サイド。

  4. 34004 匿名さん

    共有部の仕様は、ほんとパークタワーらしくないよね。

    ほとんど、これではパークコート。

  5. 34005 匿名さん

    >>33998 マンション検討中さん

    ライバル業者かプロなら、ちゃんとネガしてほしい。全然人気が落ちないどころか、加速してるじゃないか。むしろ逆効果。

    妬んでいるようにしかどうやっても見えない。

    まあ、さすがの業者やプロも、パークタワー勝どきが相手じゃ分が悪い?あきらめて他を相手にした方がいいのかもな。

  6. 34006 マンション検討中さん

    ココに実需で住む人ってどれくらいいるのかな。
    半数が地権者だしまともな職業の人が住むイメージないんだけど

  7. 34007 匿名さん

    >>33997 マンション検討中さん
    2015年までの購入者しか救われないなら2024年関係ないですよね。。。
    ここだけじゃなくてどこも買えないですね。
    何で粘着してマンション掲示板にくだらないこと書き込んでるんですか?笑

  8. 34009 マンション検討中さん

    1991年くらいから2005年まで毎年マンション価格が下がっていたのを知ってる世代は資産価値とローン残債の逆ざやの恐ろしさが理解できる。ローン返済金額よりも資産価値の下落スピードの方が早いんだから。
    賃料は上がっていないのを見るとそろそろ来るなって。

  9. 34011 マンション検討中さん

    毎年下落率1%として20年住むのに20万円/月支払いと同等。歯を食いしばって住んでもあまりメリット無さそう。

    1. 毎年下落率1%として20年住むのに20万...
  10. 34014 口コミ知りたいさん

    >>34011 マンション検討中さん
    何の根拠もない仮説並べてどうしろと?
    あなたのくだらない検証結果でやめたないなら自分だけやめたら?

  11. 34015 入居予定

    >>34011 マンション検討中さん
    わざわざこんな計算までしたんだ!本当に暇人ですね(笑)

    じゃあ、月に20万円で住める3LDKのタワマン新築賃貸物件で、ここと同じような駅近、共有施設が充実している物件教えてくれる?

    教えてくれれば、ここ買うの辞めて、その賃貸に住むから(笑)

  12. 34016 入居予定

    >>34013 名無しさん
    たぶん近隣のスミ●の営業さんじゃない?向こうはここのお陰で閑古鳥だから(笑)

    暇だし、上司からは怒られるし、ティッシュ配りはしないといけないから恨み嫉みは相当なものかと。

  13. 34017 匿名さん

    >>34001 匿名さん

    TTTの中古はよく動いてますよ。
    売り出し物件数も多いけど、よほど値付けさえ間違えなければ問い合わせも多く、ほぼ成約に至ります。

    よほど勝どきに恨みがあるんでしょうね。
    いったいどういう物件を探してらっしゃるか、首をひねってしまいます。

    決して理想の立地ではないですが、銀座や新橋にも程近く、悪くないと思いますよ。

  14. 34018 匿名さん

    >>34006 マンション検討中さん

    PTKに限らず、投資用でこんな新築を買う人は皆無でしょう。利回りが悪すぎます。

    よほどキャッシュに余裕があるか、相続対策ならまだしも、Capital狙いだとしたら相当リスキーです。
    不動産投資ならそんなにリスクを追わずとも、他にも方法はいくらでもあります。

  15. 34019 マンション検討中さん

    ここ急に荒れたな!
    しかもすげーねちねちしたおっさんいてキモいな・・!
    嫌なら申込みしなきゃいいじゃん。そんな薄っぺらい情報なんて分かった上でみんな検討してるんでただ不快なだけです。

  16. 34020 匿名さん

    >>34011 マンション検討中さん

    歯を食いしばらないと買えないようなら、元々手を出さない方がいい。

  17. 34022 評判気になるさん

    >>34019 マンション検討中さん

    繰り返してばっかなので同じ人ですよねぇ。
    急に湧いて出てきたので荒れて困ってますよ。

  18. 34023 マンション比較中さん

    ミッド+サウスの全2786戸の内、約3割が事業協力者戸で1071戸だけど
    この内、賃貸になるの何戸位だろう?

  19. 34027 マンション検討中さん

    >>34023 マンション比較中さん
    1071戸が賃貸と売却に出るとかなりインパクトがある。
    特に賃貸は水商売系やネットワークビジネス系で共用施設を占有される。セミナーとかパーティは勘弁してほしいね

  20. 34028 匿名さん

    >>34006 マンション検討中さん

    ココに実需で住む人ってどれくらいいるのかな。
    >>>半数が地権者だしまともな職業の人が住むイメージないんだけど

    ワイは実需 
    家族で実需

  21. 34029 検討板ユーザーさん

    MRの10分間のビデオ紹介でも夢見る共用施設のPRだけでカチドキの街の紹介も一切なし。裏を返せばカチドキの街に魅力のスポットは皆無ということだよ!こんな倉庫街だった無味乾燥な街並みに住みたいと思いますか?

  22. 34031 マンション掲示板さん

    わたしは購入検討者です。購入者の方はポジネタばかり。断念者はそれなりの理由があって辞退したのでしょう。以前拝見した、ここの掲示板では即日完売とか倍率高いとかの話題ばかりで、このマンションの本質は何も語られていませんでした。購入者の方も、もっと不満の意見もあって、然るべきではないでしょうか?オプションもてんこ盛りすぎて、何もオプション追加しなければ地権者の賃貸仕様と同じで、全くもって高級分譲マンションには程遠いと思います。やはり割高のサウスの購入検討は断念します。

  23. 34032 検討板ユーザーさん

    地権者は実需で住む人はほとんどいません。賃貸にするからオプションてんこ盛りなんでしょ。そんなことも調べないで購入したかたは夢の共用施設のビデオに踊らされているだけでしょ。これから30年ローンはキツイ方も多くおられることとおもいますがリセールが厳しいことだけは念頭に置いてください。

  24. 34033 マンション検討中さん

    割高に見えるなら仕方ないよ。
    ほとんどの人は超お買い得バーゲンに見えるから大人気なんだけどね。
    人それぞれ。人生色々。

  25. 34034 マンション検討中さん

    ここ買うだけで住宅費タダでさらに資産も増えちゃうと思うから抽選してます。
    リセールは全国の新築マンションでもダントツで良いとみんな思ってるので、
    買いたくても買えません。

  26. 34036 通りがかりさん

    >>34031 マンション掲示板さん

    建築費が高騰してるんだからこれから高仕様を求めるなら当マンション以外でもそもそもの分譲価格が上がると予想されますよ。

    それだと手が届かない人にとってはありがたい話だと思うんですよね。更に言うと人によって重視するポイントが違うので、要らない仕様にコストをかけられるよりも、自分でトレードオフできる今の形式が好ましく思ったりもします。

    住民板では皆さん楽しくどのオプションにするか議論してますし、何がそんなに気に入らないんですか?

    あと、地権者住戸は分譲住戸より仕様が落ちると聞いているので、オプションなしでも地権者と一緒になることはないと思いますよ。

  27. 34037 通りがかりさん

    >>34029 検討板ユーザーさん

    住みたいと思う人が多いから住民が増えてるんだよ。
    家に閉じこもってないで外出て世の中を見なさいよ。

  28. 34038 匿名さん

    [No.33843~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  29. 34039 マンション検討中さん

    カチドキ3LDK77平米行燈部屋あり北向追加オプションばかりで9000万。これが安いんですか?まだこれから上がると思ってるんですか?購入者の金銭感覚もバブルだね!そのうちサウスも先着順になります。

  30. 34040 検討板ユーザーさん

    まだまだ抽選ばかりというがここのタワマン9000万が1億にあがるのか?だから購入者は全員お花畑だというんだよ!

  31. 34041 マンション検討中さん

    中央区駅直結ビカビカのタワマンが利回り4.5%
    全くバブルじゃないし超お買い得!

    金利見てよ。スーパークレージーバブルなのは国債とか現金!
    借金出来るだけして買わないと大後悔するよ。
    もうインフレ起こして現金の価値を希薄化させないと借金返せないんだから。
    すでにもう円安資源高株高不動産高でどんどんインフレきてる。

  32. 34042 マンション検討中さん

    バブル!バブル!ふざけんな!
    湾岸坪150!!!!
    って文句言い続けてるとネガさんみたいに心壊れちゃうし、
    榊先生も責任取ってくれないよ。

  33. 34043 マンション掲示板さん

    契約者はポジでネガ要素考えていない!とか言ってる人いたけど、契約者板でネガについても議論することはありますよ。
    ただ、契約者はネガ要素に対してどう解決するかを議論したいので検討者とは議論の趣向が異なります。

    あと、ネガ要素についてデメリットと考えてないから契約している訳なので、ネガを言わないのもあるんじゃないですか?

    ここ最近、ネガさんが言う要素について、当方では以下の解釈なのでそもそもネガと捉えていないのですよ。
    そりゃあ100点満点とは言わないですが、人によって判断が変わる要素を一般論みたいに投稿して、中傷するのは違うかなと思います。

    ・駅距離がー
     →ここが駅遠と思わない
    大江戸線がー
     →普段から通勤に大江戸線使うので関係ない
    ・路地裏がー
     →人でごった返してほしくないからいい
    ・仕様がー
     →自分でグレードあげればよし。
      高いと思うなら買わなきゃいいだけ。
    ・勝どきの魅力がー
     →街よりも建物重視のため問題なし。
    ・2面運河の水害がー
     →ハザード見て

  34. 34044 検討板ユーザーさん

    あなたの利回りはどうやって算出したの?管理費、修繕積立、固定資産税を加算して出したのか?実質利回りは3%くらいでしょ。ここは賃貸物件も多い。甘い考え捨てなさい。

  35. 34045 匿名さん

    >>34030 口コミ知りたいさん

    >>実需だと仰るあなたはまともな職業なんですか?

    ワイはサラリーマン
    趣味は株式投資 ちょっとだけどね

  36. 34046 検討板ユーザーさん

    リゾート会員権も高騰。土地、マンション、株も同じ。ここは買って損ないのか悩むね!

  37. 34047 eマンションさん

    >>33875 通りがかりさん

    まったくもってこの通りだなと感じます。


    ここを検討し購入する人は
    いろんな要件を並べて吟味し、
    結果ご自身の予算と理想に近しい物件がPTKだったから購入してるのであって

    その判断を個人的な価値観の押し付けで否定したり馬鹿にしたりするのは違うんじゃないでしょうか。


    もちろん
    検討した結果PTKは選ぶべきでないと思う方もいらっしゃると思いますが
    それもその方にとってのベストな決断なのだと思うので否定しません。


    ただ、
    選ばない選択をした方が猛烈にここを批判するのは、検討者に対しての思いやりあっての助言というよりも
    なんらかの腹いせにしか感じられないのが残念です。


    たくさんの方にとって素晴らしい物件であることは違いないと思うので
    猛烈に否定するような方はここにその価値観を押し出して無駄に炎上させるより、ご自身に合う物件の掲示板に行かれた方がいいと思いますよ

  38. 34048 マンション検討中さん

    新型コロナで更に加速!
    それは株式や不動産を持つ人と持たない人で貧富の差が拡大
    投資している人の個人資産はどんどん増えてコロナで倍増中。
    投資家は勝ち組であり、株は最強。都心タワマンはレバレッジ効かせてどんどん買う。
    貯金だけで賃貸暮らしだと時間の経過と共にどんどん差がつく。

    当たり前だけど長い目で見ればお金の価値は必ず下がり続けるし自分自身も老い続ける。
    現金は今が最大価値だし今が一番若い。

  39. 34049 マンコミュファンさん

    >>34044 検討板ユーザーさん
    で、あなたはここを買わないんですよね?購入検討者にお花畑とか考えが甘いとか言って何か得でもあるんですか?
    別に他の方がご自身の論拠で計算して納得して買うんだから良いじゃないですか。
    あなたのご意見も論拠も何も示されてないため、参考にならないのでどこか他のところでやって頂きたいのですが。。。

  40. 34050 匿名さん

    >>34042 マンション検討中さん
    今日、YouTubeでウォンを評論しています。

  41. 34051 匿名さん

    ネガしている検討板ユーザーさんとマンション掲示板さんは同じタイミングにしかいないですね。片方がいない時はもう片方もいない。まさか名前を変えて複数人いるように見せかけてるわけじゃないと思うけど...

  42. 34052 マンション検討中さん

    首都圏でバブル後最高値を超えたようです。
    90年にマンション価格下落開始してから下げ止まるまで15年かかりました。マンションは基本減価償却していくので値段は下がります。供給が需要を上回った段階で下落が始まります。9000万円で年1%の下落で20年2000万円下落するリスクを考慮して生活設計すべきでしょう

    1. 首都圏でバブル後最高値を超えたようです。...
  43. 34053 匿名

    >>34052 マンション検討中さん
    ご意見ありがとうございます。で、あなたは誰ですか?何目線でアドバイスくださってるんでしょうか?笑
    20年で2000万しか下がらないのならプラスにはなってないですがその値段でうれたら、残債に対してはかなりプラスですね。
    何で20年なのかもわからないですが。
    環境も全然違うのでこんなもの見せられても。。。拾い画あげてるだけでしょうし。

  44. 34054 マンション比較中さん

    >>34052 マンション検討中さん

    会計ルール上減価償却があるから値段が下がる???原価償却と言う考え方があるのは継続的な投資を増やすための資本主義の原理原則によるものです。原価償却があるから固定資産税が下がる。更なる投資がしやすくなる。価格は市場が決めるものですよ。とりわけ株式や不動産等の資産は将来価値を現在価値に引き直したものが価格となるわけです。コストとプライスは別物です。チャートで資産の将来価値は解りませんよ。あなたは十分頭が良いと拝察。さすれば自分の頭で考えましょう。うーん・・・これも誰かに教えられたことの呪縛で物事を考えるようにさせて日本の教育に問題があるのでしょうか?新し資本主義=共産主義・・・日本も大変なことになったもんだ・・・。

  45. 34055 マンション掲示板さん

    高いとか言って文句言ってる人って、小売店でも同じようにイチャモンつけて他の人に買うな!目を覚ませ!!とか言ってるのかと思うとなかなかやばいと思ったわ。

  46. 34056 マンション検討中さん

    30年後でも上がってると予想してます。
    ネガさんは30年後も人件費変わらず牛丼300円で食べれると思いますか?

  47. 34057 匿名さん

    >>34056 マンション検討中さん
    もしそれがあり得るなら・・・その時は日本人の個人金融資産が4000兆円で日本政府の借金が3200兆円位でしょうか???ただ、30年後までこれまでの30年でやれてきたことしかできないとするとそれもかなり懐疑的・・・。不通に考えるとハイパー・インフレがおきて30年後には今の300円の牛丼は3000円位になっているでしょうか???

  48. 34059 匿名さん

    >>34048 マンション検討中さん

    真面目な話、最強の株ってどこのことですか?

  49. 34060 匿名さん

    >>34058 匿名さん

    BTT良いらしいですね。

    この板違いに書き込むよりも、BTT板に記載してあげては如何でしょうか。記載されていること自体は否定しません。というか、肯定も否定もできるほどBTTのことを知らないというのが正直なところ。

    あまりに関係なさすぎて書き込み場所を間違われたのかと思いましたもので。

  50. 34061 マンション検討中さん

    ずっとこのスレを見てますが、販売が始まるとスレも増えますしネガさんも増えますね、、、
    抽選倍率を下げるためかなあと思っちゃいます。
    必要最低限のネガにして欲しいです。

  51. 34062 マンション検討中さん

    >>34059 匿名さん
    個別で最強の会社の株なんて誰にもわかりません。
    でも全世界株や全米、SP500などの長期投資は現金はもちろん国債や不動産と比べても最も強いです。

  52. 34063 匿名さん

    >>34058 匿名さん
    BTTは1期の時から先着順住戸が出てましたね。ここのネガさんは先着順にもなってないのに先着順になると予言して不人気物件煽りをしていましたが。ここもいずれは先着順住戸が出てもおかしくないとは思いますがそれでも超人気物件ってことですよね。

  53. 34064 マンション検討中さん

    ネガさんは不動産は減価償却するので長期で下がるといいますが、
    立地が良い不動産は長期で必ず上がります!

    皆様ハワイに旅行した事がありますか?
    モアナサーフライダーは1901年に建てられました。
    1917年にハレクラニ、1927年にロイヤルハワイアン。
    これらの当時の値段と現在価値はどうでしょう?
    下がるどころか何万倍になってます。現金は必ず価値が下がり続けます。

  54. 34065 匿名さん

    >>34064 マンション検討中さん

    まっとうに考えればその通りです。うーん・・・何で日本がこんなことになったのか? 共産党?立憲民主党? その昔の日教組? 塾? 中学受験??? 何で多くの日本人が自分の頭で物事を考えなくなったんだろう??? 今後ドンドン貧富の格差が広がってしまいます。 ただ、「不動産は減価償却するので下がります・・・」とか言う人たち(誤解を恐れずに言えばバカ)がいる限り多くの賢明な人たちは金持ちになってしまう。 何だかなー・・・。

  55. 34066 マンション検討中さん

    >>34064 マンション検討中さん
    モアナサーフライダーと一緒に語るばか

  56. 34067 マンション検討中さん

    ハワイと一緒にするのが馬鹿と言われたので、
    ニューヨークのヘルズキッチンはご存知ですか?
    ヘルズキッチンは米国建国当初から港湾労働者とマフィアの**でアメリカ大陸で最も治安が悪いエリアでした。
    それがマンハッタンのど真ん中の立地の良さから1990年代から治安が回復して21世紀に入り超高級エリアに変貌してます。
    まさに東京湾岸ですよね。

  57. 34068 マンション検討中さん

    30年前のヘルズキッチンのアパートの価格は信じられないほど高騰してます。

  58. 34069 マンション検討中さん

    ちなみに東京圏は圧倒的世界最大の人口集中都市です。

  59. 34070 マンション検討中さん

    パークタワー勝どきは湾岸エリアでも屈指のリゾートマンションであり駅直結マンションで都心部まで徒歩で行ける立地です。
    坪400は超超超大バーゲン価格です。コロナ禍に勇気を持って行動したことを将来誇れるでしょう。

  60. 34071 匿名さん

    >>34067 マンション検討中さん
    言いたいことは分かるが、元々東京湾岸が治安が悪いので不人気だったというわけではないので、その例は我田引水のような感じがした。
    アンダーバリューだった地域がフェアーバリューで再評価されるということを言いたいのだと思うが、仮に湾岸がさらに再評価されるとしたら湾岸よりも橋を渡った先の築地、八丁堀、湊、新川あたりのほうが湾岸以上に伸びしろはあるように思う。湾岸がそれら地域を追い越すぐらいの再評価というのはあるのだろうか。

  61. 34072 マンション検討中さん

    投資用で晴海フラッグと比較検討しています。
    ここはハルフラより投資向きと言う人が多い気がするけど、ハルフラの安い部屋の方がキャピタルゲインを考えると投資向きではないかと考えております。
    湾岸相場には詳しくないのですが、ご意見を伺いたいです。

  62. 34073 マンション検討中さん

    フラッグも良いです。
    とにかく借金出来るだけして都心部に不動産持ちましょう。
    都市内陸買えるなら湾岸でなく内陸で。PTKが背伸びならフラッグ。
    とにかく千代田港中央区など都心部で!!郊外は避ける方が良いです。
    なぜならネガさんみたいに心壊します。

  63. 34074 マンション検討中さん

    円はゴミです。田舎の過疎地のようになります。

  64. 34075 匿名さん

    >>34072 マンション検討中さん
    都心マンション最高値を続伸・・・。今後日本にインフレが起きると考えるなら勝どきが買いでしょう。このままの状態が続くと思えば晴海フラッグが買いでしょう。

    ただ、私見では勝どきも晴海も買いと思います。お金の落ち方に注目します。30年前に都心の西側に多くのお金が落ちました=青山、麻布、赤坂、六本木・・・港区の不動産が高騰しました・・・そしてその後に虎ノ門、築地、京橋、八重洲、日本橋に半端ないお金が落ち始めました・・・だとするとお金は東に落ちている・・・、不動産はお金が落ちるところが利便性を増していきます。だとすると虎ノ門を中心に東側の不動産はおおむね「買い」と思っています。いくばくかご参考になれば幸甚です

  65. 34076 マンション検討中さん

    >>34073 マンション検討中さん

    34072です、ありがとうございます。
    都心部にはすでにマンションを所有しています。
    こちらの方が値上がりを狙えるのかと思って質問させていただきました。

  66. 34077 通りがかりさん

    >>34071 匿名さん
    じゃあそこのマンション買えば?その辺りのマンション買える所得層の方ならですが。
    ここの板におらんでよいでしょ。

  67. 34078 匿名さん

    >>34062 マンション検討中さん

    S&P500に投資しているんですね。
    自分は、同じくアメリカのナスダックが最強だと思います。

  68. 34079 匿名さん

    >>34071 匿名さん
    こっちよりあっちとか言い出したら、きりがない。買える予算内なら、とりあえず都心3区で買っておけでいい。

  69. 34080 マンション検討中さん

    なんで急にMenuプラン(3LDK->2LDK)の選択ができなくなった?
    まだまだ先の竣工なのに当初案内と変えてきたことが不信感。

  70. 34081 匿名さん

    >>34080 マンション検討中さん
    一般に三井は、オプション関係の締め切りが早いですよ。

  71. 34082 マンション検討中さん

    豊洲在住、ミッド一期契約者ですが、BTTですら建設中はさえない、単なる太いだけのタワマンだと思ったら、完成したらこれだけ人気になるんだから、PTKは今すでにスタイリッシュで壮観な雰囲気だだ漏れだから、完成したらどれほど素晴らしい景色になることか。でも、その頃にはもうサウス含め完売してるけどね。総合的に横浜北仲超えは間違いない。

  72. 34083 匿名さん

    最高の立地に最高の住環境。
    都内23区で指折りの超高級マンションです。
    早くもヴィンテージマンションに格上げされる候補ですね。
    ネガが幾ら騒いでも遠吠えです。寧ろ心地よさすら感じます。

  73. 34084 マンション検討中さん

    >>34082 マンション検討中さん
    ホシノデザインのCGはここしかないって角度からのを宣材に使うから、角度詐欺的な側面はある気がする

    1. ホシノデザインのCGはここしかないって角...
  74. 34085 マンション検討中さん

    見る角度で全然印象が違う

    1. 見る角度で全然印象が違う
  75. 34086 匿名さん

    >>34085 マンション検討中さん
    広角レンズ的描写ですね、夜広角レンズ付きのドローンで撮ればイメージに近い写真が撮れるでしょう。ただ都内だと捕まります。

  76. 34087 マンション検討中さん

    >>34085 マンション検討中さん
    MTGだっけ?めっちゃダサいよね!

  77. 34088 匿名さん

    MTGもCGの角度から見ればかっこいいよ

  78. 34089 匿名さん

    完成予想CGが夜とか夕焼けを多用してるのはなんなんだろうね。
    実物見ると、思ったより白い印象。よくよく見るとCGでも昼のシーンは白いからそうなんだけどさ。

  79. 34090 通りがかりさん

    デザインだったら晴海のクロ・ティア、とくにクロノが圧倒的にかっこよくて好き。マイヤーデザイン。
    この辺は好みだけどね。

  80. 34091 匿名さん

    >>34080
    MR行けば、きちんと締め切りを教えてくれますよ。急にじゃなくて、夏前からスケジュールは決まっていました。

    45F以上なら、まだメニュープランも間に合いますよ

  81. 34092 匿名さん

    デザインなら圧倒的にTTTだと思います。
    いろんなCMとかドラマで目立ちます。

  82. 34093 マンション検討中さん

    >>34085 マンション検討中さん
    実物めっちゃダサい

  83. 34094 口コミ知りたいさん

    >>34093 マンション検討中さん

    でも坪単価上がってるよなぁ。
    そうなると外観って資産価値に影響しないのか、このデザインが実は価格上昇の要因なのかしら。

  84. 34095 周辺住民さん

    >>34094 口コミ知りたいさん
    世界的インフレ基調と日本金余り(日本人の金融資産2000兆円)かと思います。冗談のような/お笑いのような/大喜利のような岸田政権誕生・・・分配?皆さんお金を使って下さい?私のお金ではないのでドンドン出しますよ。10兆円とかそんなケチなことは言いません・・・。いくらでもそれを日本語では数十兆円と言います・・・。永遠に出し続けます。私のお金ではありませんから・・・だとするとどうなる?小学校の時に算数が得意だった人なら不動産価格の今後の動向は簡単にわかるでしょう。資産価値にはデザインとかなんとかいうそんなチマチマしたことは関係ありません。お金がどこに向かっているのか・・・お金の総量と人間の欲望がどのように展開・変異するのか? ご参考になれば幸甚です。

  85. 34096 匿名さん

    >>34092 匿名さん
    TTTも良いけどこれからは晴海三兄弟だと思う。

  86. 34097 評判気になるさん

    >>34096 匿名さん
    クロティアはベランダの洗濯物が丸見えでみっともない。

  87. 34098 口コミ知りたいさん

    >>34096 匿名さん

    イーストができたら勝どき三兄弟って言われるのかな

  88. 34099 匿名さん

    なんで3兄弟って呼び方この界隈に定着したんだろうな
    DTとスカイリンクタワーだって3兄弟なんだけど

  89. 34100 口コミ知りたいさん

    >>34006 マンション検討中さん
    失礼ですね。まともに働いて、子育てして、ここを選んでいますよ。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸