東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-09 11:56:41

パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
YouTube生配信連動記事 ~パークタワー勝どきサウス 第一期一次のおすすめ住戸~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33315/
[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】第3期販売開始と次期以降販売の価格予想について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/61059/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 22001 匿名さん

    閑散
    スカイのほうが盛り上がってきたね

  2. 22002 マンション検討中さん

    高級タワマン住民から「住み替え相談」が次々と…「週末の地震」の後に不動産会社で起きたこと(現代ビジネス)

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80302

  3. 22003 匿名さん

    >>22000 匿名さん

    落選したからに決まっとるやろ。皆まで言わすな。

  4. 22004 匿名さん

    >22002

    住み替えが進むと中古相場に影響があるかな。新築に波及するのは先。三井は強気をいつまで続けられるか。お互い我慢比べだね。

  5. 22005 匿名さん

    停電起きたのは千葉、神奈川、埼玉で東京は中枢機能を守るために抑えられたはず。あの程度の揺れではエレベータも止まらないし。

    現代だからタワマン嫌いのS氏の記事かな。

  6. 22006 匿名さん

    >22003

    一期はともかく普通なら落選者救済の1期2次で販売住戸絞ったうえに新規客まで入れて高倍率を演出、落とすなんてことされて、まだお付き合いしようとなんて。しかもしょぼいすっぴんを買わされるのに。

  7. 22007 匿名さん

    値上げもあったか。落選者に対するここまでの塩対応って過去にはない。

  8. 22008 匿名

    >>22006 匿名さん
    いいだろ別に
    あんたがこの人のためを思って心配してるわけじゃないのは見て分かるし、大きなお世話

  9. 22009 匿名さん

    1次2次の値段のままだと、転売ヤーが殺到してどうせ買えない。

    少しくらいの値上げで倍率が下がるなら、実需組である我々にとっては嬉しい面もある。最強物件ならまあそんなもんだろ。

    先日の抽選のときには、倍率が〇倍と聞いて、1000万追加で払っても良いから無抽選にして欲しいと思ったくらい。

  10. 22010 匿名さん

    >>22009 匿名さん
    何が最強?
    眺望のないタワマンでもきついのに、タワマンに囲まれたタワマンビューって
    何がよいのか教えてほしい。
    駅近ならゴールドクエストのも余っているよな。

  11. 22011 匿名さん

    >>22010 匿名さん
    正直言うと勝どき駅に希少性は無いですからね。

    たまたま1次、2次とお祭りの様になってるのは、そもそも供給を絞った上に、1次落選者に加えて新規参戦者にも案内しちゃったから。それに加えて、周辺築古のTTT、KTTや晴海のクロティア、ドトールの住み替えのタイミングが重なったていうだけ。

    そこを見誤って人気物件だから間違いないとか安易に考えるのは危険。エリアのグロス上限を明らかに上回る価格で買うのは、何かあったら詰むよね。エリア外からの移住なら保育園は先ず絶望的だし、その辺の諸々余計に掛かる支出も考えにゃならんし。

    勝どきでは中古になると1億を超える成約は数年に数件程度というファクトも頭に入れておくべき

  12. 22012 匿名さん

    >>21993 匿名さん

    風避けどころかビル風が強いと思う

  13. 22013 匿名さん

    >>22011 匿名さん

    その通りです。
    だからみんないつまでもここで検討するのはやめようね。

    いつまでもここにいるんじゃ往生際悪すぎ!

    でも誰かが言ってたけどPTKはこれまでの単なる駅直結でもないし単なる勝どき物件でもないような気がするのは気になるんだよね。だksらここを見てしまうんだけど。

    みんなも一緒でしょ、気になってしょうがないってこと?

  14. 22014 匿名さん

    >22009

    転売ヤー排除なら、転売禁止、転勤とかで合理的な理由があるときは販売価格で買い取りってもある。

    消費者ならいいものを安くが普通の感覚だよね。

  15. 22015 匿名さん

    >>22014 匿名さん

    でも自由競争、売買を禁じるのは、完全資本主義者としての自分が許さないんだよな。

    だって、ここが嫌なら別に住まなければ良いという選択は許されてる訳で。でもここには相当な魅力を感じてしまうな。

  16. 22016 匿名さん

    自由競争をさせずに区長には地権者住戸を貢ぐ三井は許しちゃうの? ポリシーぶれぶれ。

  17. 22017 匿名さん

    >>22015 匿名さん
    ここの魅力はなんですか?
    駅直結も無理やりだし、眺望は悪い、近隣利便性は悪い、
    下層商業施設でプライベート感なし、設備もほぼなし、供給過剰。
    いい事ないのですが。

  18. 22018 匿名さん

    >>22017 匿名さん
    中央区、品川ナンバー、湾岸No.1

  19. 22019 匿名さん

    >>22018 匿名さん

    そうですよね。湾岸最強、No.1ということに尽きる。それ以外の理由はないんじゃ。

  20. 22020 匿名さん

    >>22007 匿名さん

    私も落選者だから分からなくはないけど、でも落選者の中には沢山の転売やーもいるんだろうから、結局落選者を優遇しても変わらないよね。きっと。

    平均倍率知ってる?2次にも関わらず、3倍超えてるんだよ。それも平均で。

    そこまでの物件どこにある?誰か具体的に知ってたら教えて!

  21. 22021 匿名さん

    3倍(笑)
    50倍~500倍だった昭和の団地でも視察に行ったら? (笑) 君たちが大好きな最先端だったみたいよ。

  22. 22022 匿名さん

    湾岸最強!
    入居の頃には角部屋坪600にはなってるよ。

  23. 22023 検討者

    >>22011 匿名さん

    都心にある特に3Aが数年前に同じことを云われた
    いまは次のステージにいる

    この物件も、勝どきのランドマークとなり
    次のステージへ向かっている

    それが理解できない人は
    時代に取り残されるのかもしれない

    あの時は、あんな値段だったのに!と過去を振り返っていても何も生まれない

    もし安くなったとしても
    年収が高い方々、海外から購入が入り
    経済と同様に10年周期の波、いやそれよりもいまは早いかもしれないが元に戻るサイクル

    このコロナで、その波がいったん下げ方向へ行ったかもしれない
    年末、もしくは2022年からは徐々に戻ってくる

    ネガの方はさようなら
    ポジティブな方は一緒にエンジョイしましょう


  24. 22024 匿名さん

    >>22019 匿名さん
    何が湾岸最強?タワマンに囲まれた感でしょうか?

  25. 22025 匿名さん

    東京全体で駅の利用が増えることはなく、オワコンなので、駅近を買う前に、テレワークできない会社を転職すべきだな。

  26. 22026 匿名さん

    昭和の団地マンションも都内なら買った人は勝ち。
    四谷コーポラスだって新築3LDKで230万だったんだよ。
    今は現金の価値が恐ろしいほど暴落してるんだから、買ったもん勝ち!!

  27. 22027 匿名さん

    テレワークでも駅近湾岸リゾートマンションが良いのよ。
    郊外とかで暮らすの本気で無理です。郊外に住んでる人達と価値観違いすぎる

  28. 22028 匿名さん

    人が減るという、唯一の決定事項だけを、無視するのはどういう頭してんの?(笑) 

  29. 22029 匿名さん

    >>22020 匿名さん
    出す戸数で幾らでも調整出来るその平均倍率の数字になんの意味があるの?

    デベの人じゃないとしたら、もうそういう事言ってる時点で嵌め込まれてる事実に気付こうよ。

  30. 22030 匿名さん

    >>22021 匿名さん

    そんな生まれる前の良く分からない貴方の自慢の住まいのこと言われても・・・

  31. 22031 匿名さん

    >>22015 匿名さん

    転売ヤーをその文脈で容認するのは違和感あるな。
    何も付加価値を生まないのに価格だけ釣り上げてるから転売ヤーって言われているわけで、価格形成を歪めているとも解釈できる。
    それを自由競争の枠組みで考えるのはどうかな。

    個別で見れば転売で売主アフターを適用できなくなるから、存在がマイナスでもあるしね。

  32. 22032 評判気になるさん

    ポジネガ両方あるスレであることを認識しての初の投稿です。

    第1期で高層階の1室を購入した者です。
    子どもの学校がこのエリアになるため、転売ではなく生活のためのレジとして買っています。
    さて、

    購入して住みたい街 1位 勝どき

    という記事がありましたが、なぜそうなのか、よく理解できていません。
    はっきりいって、現時点の勝どき駅は芝浦の10?15年前のような印象で、将来的には栄えるだろうと思っているのですが、現時点では駅周辺ではそれほど良い店も多くはなく、1位に選ばれる理由が検討つきません。
    銀座とか新橋に近い割には単価が安いとかそういうことでしょうか。

    ご教示いただければ幸いです。

  33. 22033 匿名さん

    転売とか投資家批判する人は北朝鮮にでも亡命すれば?

  34. 22034 匿名さん

    電車に乗る人種が底辺なんだろ。新入社員と年収500以下限定か? 電車にこだわるな(笑) この世で一番不便な乗り物で、車も自由もない貧乏な人間しか乗ってない。みんな地位も低い。

  35. 22035 匿名さん

    >>22027 匿名さん
    ここリゾート感ないしょ。
    湾岸最弱で辰巳と同程度でしょう。

  36. 22036 匿名さん

    >>22029 匿名さん

    そんな平均倍率ですら出せない物件ばかりだよね。じゃあ、出してみてってこと!

    幾らでも調整できるらしいけど、その調整すらできないなんて・・・

    貴方はどこ推し?もしくはどこにお住まい?それを言及してからの発言よろ。

  37. 22037 匿名さん

    >>22035 匿名さん

    辰巳って、どこだっけ?湾岸なの?最弱なの?教えて下さい。

  38. 22038 匿名さん

    >>22035 匿名さん
    ここよりリゾート感のあるマンションなかなか無いよ

  39. 22039 匿名さん

    >>22027 匿名さん
    勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎますね、、^^;

    リゾートとはこういう事ですよ!

    1. 勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎま...
  40. 22040 匿名さん

    >>22017 匿名さん
    評判が悪い眺望ですが、北、北西向きはビルしか見えないけど、前が開けてて悪くないと思いますよ。これは30階のイメージです。

    1. 評判が悪い眺望ですが、北、北西向きはビル...
  41. 22041 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    電車に乗ったことないのかな?東京は便利なんですよ。一度、お子様の修学旅行とかに同行して東京見学してみるとその便利さが分かると思いますよ。

    憧れる気持ちはわからなくはないけど、そんな大したもんじゃないから、一度体験してみては?パンクチャルなのが一番の利点かな。

  42. 22042 匿名さん

    1ミリもリゾートじゃないな、ほんと汚い。
    いくら貰えば住めるだろうか。苦笑

  43. 22043 匿名さん

    >22041
    電車の話は、お金持ちに笑われますよ。(笑)

  44. 22044 匿名さん

    >>22039 匿名さん

    パークタワー晴海も悪くないよね、確かに。私もずっと家に閉じこもっていられるなら、PTHにしただろうな。

    でもあいにく、もっとアクティブに生きたいんだよね。ここ船着き場しかないでしょ。

  45. 22045 匿名さん

    >>22043 匿名さん

    笑われるかどうかなんて気にもしてないんだけど。判断基準はあくまで自分自身にとって便利かどうかだけ。

    電車は時間帯によっては時間通りにつくのでタクシーよりも便利。費用対効果も最高。駅直結ならなおさら。

    ちなみに、一応伝えておくと、お金持ちは他人のことは笑わないよ。そんなこと興味ないから。

    いずれにせよ、ご助言有難うございました!

  46. 22046 匿名さん

    >>22033 匿名さん
    転売と投資家を同列に語ってる時点でお里が知れる

    投資家だって株式とか短期転売してるじゃんて反論はなしね。彼らはマーケットに資金を供給したり流動性を高めてることに価値があるんだから

  47. 22047 匿名さん

    >>22032 評判気になるさん
    このランキングはホームズ掲載の物件へのアクセス数ランキングです。
    アンケートで住みたいと答えたわけではありません。
    勝どきは物件が乱立しているので問い合わせが多いだけです。
    アンケートなら100位にも入りませんよ。

  48. 22048 匿名さん

    >>22037 匿名さん
    辰巳って有楽町線だよ。東雲あたり。
    あそこは24時間大規模イオンもあるしここより便利だよな。

  49. 22049 匿名さん

    >>22040 匿名さん
    北向き、築地再開発になれば、防がれませんか?
    東西のほうがよいのかな。

  50. 22050 匿名さん

    >>22048 匿名さん

    ご丁寧に有難うございます!Google Mapで調べました。確かにありました、辰巳ってところ。

    ただ、辰巳駅の駅直結タワマンを見つけられなかったのですが、何か探し方おかしかったでしょうか?

    ちなみに、イオンまでは辰巳駅から12分くらいかかるみたいですけど、このPTKであれば、15分くらいでGINZA SIXにも着くし、銀座四丁目交差点にも着けるので、それはそれで便利ですよ。

    まあ、でもイオンいいですよね。辰巳ってところも、きっと悪くないと思います。

  51. 22051 匿名さん

    勝どきって、なんか小さなマンハッタンみたいですね。見た目が。

  52. 22052 匿名さん

    >>22050 匿名さん
    そうです。雰囲気似ているんですよ。
    辰巳から電車で7分くらいで銀座につきます。
    勝どきより近いですよ。

  53. 22053 評判気になるさん

    >>22047 匿名さん
    なるほど、理解できました。
    そうだとすると、アンケート結果よりもむしろ嬉しい話ですね。
    供給過多エリアという点を考慮に入れても、問い合わせが多い=需要も多いという証左ですので。

    引き渡しが3年後なのですが、先んじて勝どきに引っ越しする必要性があったため、ここ数ヶ月、勝どき駅徒歩圏で、3LDK間取り限定で賃貸を探しました(夫婦間のテレワークを快適にするため)。
    これだけの供給量があるので余裕だと思っていたら、案外、良い3LDKが出てこなくて焦りました(ギリギリで見つけて決まりましたが)。
    2LDKは常に余っていますが、3LDKの人気が高まっているんだな、と理解しました。

    向きもそうですが(購入したのは西向きです)、これからの時代は間取りも大事だなぁと痛感しました。
    ありがとうございました。失礼しました。

  54. 22054 匿名さん

    ここ買えた人は全員勝ち組だと思いますよ。

  55. 22055 匿名さん

    >>22050 匿名さん

    辰巳駅とタワマンは辰巳桜橋で直結してます。

  56. 22056 匿名さん

    >>22054 匿名さん

    勝ち組とかそういうのどっちでもよくありません?

    PTKがいいのは確かですが、別に何組であろうともPTKに住めれば幸せになれるんじゃないかと。

  57. 22057 匿名さん

    >>22050 匿名さん

    辰巳駅からでも銀座6まで15分あれば着くよ。

  58. 22058 豊洲対策本部

    また豊洲の低能が荒らしているとの報告を受けました。撃退させて頂きます。

  59. 22059 豊洲対策本部

    豊洲は汚染地です。それゆえに、何も無かった工業跡地に開発が進んでいるにもかかわらず、湾岸でダントツ国が定める相続税路線価が安いのです。
    でも汚染があるから住みたくない!
    見た目の開発の進み具合に騙されていた人たちも気付き始めました。

    1. 豊洲は汚染地です。それゆえに、何も無かっ...
  60. 22060 匿名さん

    >>22027 匿名さん
    勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎますね、、^^;

    雑居ビルばかりの雑多な街で、湾岸エリアでは最低ランクに位置する程に街並みも汚らしいです(苦笑)

    1. 勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎま...
  61. 22061 匿名さん

    >>22057 匿名さん

    辰巳駅にお住まいなんですか?Google Mapで見ると、辰巳排水場というところしか見つけられなかったのですか、そちらにお住まい?確かにそちらからだと15分あればつくかもしれませんね!
    お互い便利で良かったですね。

  62. 22062 豊洲対策本部

    国の定める基準値の100倍の発癌性物質が検出された地下水が、豊洲の地下には眠っています。

    1. 国の定める基準値の100倍の発癌性物質が...
  63. 22063 匿名さん

    >>22027 匿名さん
    勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎますね、、^^;

    雑居ビルばかりの雑多な街で、湾岸エリアでは最低ランクでしょう(苦笑)

    どこかと間違えてませんか?これですよ。

    1. 勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎま...
  64. 22064 豊洲対策本部

    豊洲の開放感は世界一!
    地面まで解放し、汚染地下水を拝むことができます。
    ありがたやー

    1. 豊洲の開放感は世界一!地面まで解放し、汚...
  65. 22065 匿名さん

    >>22049 匿名さん

    築地再開発になれば、臨海地下鉄もできるし、多少ふさがれてもいいんじゃないんですか?

  66. 22066 匿名さん

    >>22027 匿名さん
    勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎますね、、^^;

    雑居ビルばかりの雑多な街で、湾岸エリアでは最低ランクに位置する程に街並みも汚らしいです(苦笑)

    これですし。

    1. 勝どきでリゾートって正直違和感あり過ぎま...
  67. 22067 豊洲対策本部

    硫化水素による悪臭と健康被害も懸念されます。
    この空気汚染は、区議が調査しており汚染の事実が確認されました。

    1. 硫化水素による悪臭と健康被害も懸念されま...
  68. 22068 豊洲対策本部

    区長も認める栄光の地、それが豊洲
    最強すぎる!

    1. 区長も認める栄光の地、それが豊洲!最強す...
  69. 22069 匿名さん

    >>22061 匿名さん
    私は辰巳に住んでません。辰巳も勝どきも不便なので住めないです。
    湾岸最強は二路線の月島。

  70. 22070 匿名さん

    >>22051 匿名さん

    やっぱり!私もそう思ってました。実はホームタウンです。懐かし。

  71. 22071 豊洲対策本部

    豊洲にステップアップって笑
    もう開発余地もなく、衰えていくだけの汚染地です。
    土地がまとめて空いたので一気に開発されましたが、これからは同時期に老朽化する未来が待っています。
    また陰鬱な世界に逆戻りですね。

    1. 豊洲にステップアップって笑もう開発余地も...
  72. 22073 匿名さん

    >>22069 匿名さん

    CGPですね、お住まい。

    PTKと同程度に良いと思いますよ。

    でもこちらは運河沿いなんで、閑静な住環境なのも悪くないですよ。PTK竣工時にはCGPも古くなるでしょうから、お引越されては如何?

  73. 22076 匿名さん

    >>22070 匿名さん

    PTKって、マンハッタンのバッテリーパークかイーストリバーパークに似てますよね。
    最近はやりのブルックリンにも近いかもしれませんが。

  74. 22079 周辺住民さん

    PTKって勝どきと考えると間違う。そこで判断すると違うんだよな。

    PTKは、あくまでPTKなんだよ。分かるかな?

  75. 22080 周辺住民さん

    臨海地下鉄って、どの辺に駅できると思う?

  76. 22083 匿名さん

    商業施設がどうなるか結構楽しみ。

    特に、キャナル沿いのデッキカフェとか。かなりおしゃれになるだろうな。

    DTとPTKに囲まれて、運河を中心に賑わいが生まれるというか。

    そのど真ん中にセントラルラグーンが位置するんでしょうね。

  77. 22085 通りがかりさん

    自慢と強運。一期プレミアム契約しました。
    いつもにんまり。オプションも数百万かけてお気に入りにしたいと思います。

    湾岸エリア20年住んでますが、これ程想定より安いマンションは久しぶり。迷わず購入しました。値上げは仕方ないですよ。となりのドトールもかなりあげ完売しました。

    たしかに、勝どきは古くささがありますが、散歩していると風情もあり、銭湯など和みます。
    祭りのお神輿は真剣そのもの。最高ですね

    豊洲も大好きです、互いの地元愛が地域を育てるので比較するものではないと思います。

    かりに。豊洲駅に直結パークタワー豊洲ができたら、そのときは間違いなく買いますよ。直結は直結!ですからね。

  78. 22104 匿名さん

    高級住宅街は1つだけです。

    世田谷区に住めるように頑張ってネ!

  79. 22108 匿名さん

    >>22056 匿名さん

    PTKに住めることになって、とっても嬉しいです。特に駅直結とか運河沿いとか。総合的にぴったりです。

  80. 22114 匿名さん

    >>22080 周辺住民さん

    今度できる人道橋の下あたりだと聞いてますよ。メトロパビリオンと直結されて、大江戸線とも相互乗換可能になるんでしょうね。

    益々便利になるのはいいですが、人も増えそうなので心配でもありますね。まあ、更に発展していくのは良いことでしょうけど。

  81. 22115 匿名さん

    素直に内陸買おうぜ。

  82. 22120 匿名さん

    郊外は開放感ありますね!

  83. 22121 マンション検討中さん

    >>22071 豊洲対策本部さん
    湾岸豊洲はだいぶキレイにお化粧できました。

  84. 22124 匿名さん

    >>22064 豊洲対策本部さん
    この写真、新木場のようですね。
    http://photozou.jp/photo/show/1159647/71288054

  85. 22135 匿名さん

    PTKに住まわれる方には、人の気持ちが分かる、他人を思いやれる、尊敬できるそんな人たちであって欲しいなぁと思います。

    ここの書き込みみている限り、ポジの方はそんな感じなので安心してます。エレベーターであってもちゃんと挨拶できるそんなタワマンにしたいですね。

    周囲のDTやTTT、KTTなどの方々とも仲良く。

    でも、私はその前に次回当たんないといけないんだけど・・・

  86. 22137 匿名さん

    >>22126 匿名さん
    すみません、あの大量の写真を探して連投するほど、さすがにそこまで暇人ではないです(笑)あんな偏った写真どこから探してくるんですかね。本当に暇人だし、気持ち悪い。

  87. 22156 匿名

    なんで勝どきの人たちは豊洲のことなんて見てないのに豊洲の人たちは勝どきの事がそんなに気になるのかねえ

  88. 22157 匿名さん

    港南vs豊洲またやってたの?勝どき関係ないじゃん。

  89. 22158 匿名さん

    >>22156 匿名さん

    逆じやない?
    豊洲の人は勝どきに行く用事ないし。
    勝どきの人はららぽとか豊洲来ることあるでしょ。

  90. 22159 匿名さん

    もちろん、郊外に遊びには行きますよ。

  91. 22160 匿名さん

    >>22158 匿名さん
    そんなに気になるなら両方買えばいいじゃん。

  92. 22161 匿名さん

    豊洲は良い部屋は完売してるし勝どきの良い部屋は倍率が高い

  93. 22162 匿名

    >>22158 匿名さん
    スレの話をしてるんだけど
    こちらに豊洲のマンションなんて気にしてる人いないよ

  94. 22164 匿名さん

    >22022

    普通なら落選者救済である一期二次で倍率ついてるのが問題。落選者数分かってるわけだし営業は落選の連絡時に再チャレンジの意向を確認してるからいきわたる数の住戸を販売するのが通例。ここ間まだ残ってるのに絞ってるわけだから、倍率つけて人気を装ってるだけ。それも塩対応。

  95. 22165 匿名さん

    値上げするために一期と一期二次で高倍率を演出なのかもね。元社員がダミー登録をばらしてる会社。倍率自体が眉唾。

  96. 22166 匿名さん

    他も絞って高倍率にすれば?
    ものが良いから高倍率になるんであって普通のマンションじゃ無理

  97. 22167 匿名さん

    とりあえず勝どきで、リゾートや開放的と言った表現はNGらしい。

    お隣さんが許してくれない。

  98. 22168 匿名さん

    [No.22072~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  99. 22169 匿名さん

    >22166

    ここで試行してるんじゃない。コロナ対策といって予約も極端に絞ってるけど、三井も他ではこれほどではない。

  100. 22170 匿名さん


    パークタワー勝どきとブランズ豊洲、同じ価格だったんやな。
    これは大変ショックでしょうね。

  101. 22171 匿名さん

    ネガがいくら文句垂れ流そうが大人気!
    湾岸最強!!

  102. 22172 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  103. 22173 匿名さん

    >>22158 匿名さん

    ららぽで何買うの?
    食事はもちろん、服とかは銀座で買うでしょ。

  104. 22174 匿名さん

    駅直結はやはり強いと思いますよ

  105. 22175 匿名さん

    相変わらず購入者とデベの人の張り付きが凄いな。。

    1億以上になると中古成約がほぼ無い今の勝どきのグロスを見て正直焦ってるって気持ちは分からなくも無いけど、そんなに大人気で湾岸最強と自負するならドーンと構えてれば良いのに。

  106. 22176 匿名さん

    >>22169 匿名さん
    市ヶ谷、日本橋、どれも同じ様に座席数絞ってるから予約取らづらいよ。

    要は見学予約から既に品薄商法に嵌め込まれてるだけ。それが最近の手法だから、SNSで当初は盛り上がってたけど、そろそろ勘の鋭い人らは気付いてる。

    それを分からずに、ここは超人気だー、抽選だー、と言って騒いでるのは真面目に間抜け。

  107. 22177 匿名さん

    ブランザ豊洲タワ、スルーして本当によかったッス
    ぼくのベンツが江東ナンバーとか、マジ勘弁ッス

  108. 22178 匿名さん

    買った人は数年後大勝利!
    文句垂れ流しながら指を咥えて見てただけの人は大後悔!
    インフレのの世の中なんだから早いもの勝ち!

    ネガティヴ要素を羅列して買わない理由付けして待ってると、
    どんどん都心から離れる、駅から離れる、結局どこも買えない。
    貯金が増えてもどんどんマンション上がって現金大暴落で全く意味ない。

  109. 22179 匿名さん

    PTKもBTTも海辺で開放感あり緑地にも恵まれてるのでリゾート感あると思いますよ

  110. 22180 匿名さん

    >>22177 匿名さん
    本当それなのよ。

    江東区って、、、。

    マジで勝どきもなめられたもんだわ。

  111. 22181 マンション検討中さん

    中央区×駅直結
    正直豊洲とかいう郊外と比べられてもって感じですね

  112. 22182 eマンションさん


    どれだけイイ車でも、江東ナンバーだとあっ(察し)ってなっちゃうのが、都心3区民の悪いクセ^ - ^

  113. 22183 匿名さん

    >>22173 匿名さん

    ららぽの駐車場、品川ナンバーたくさん停まってますよ。豊洲の住人は勝どきに用事ないけどね。

  114. 22184 匿名さん

    >>22182 eマンションさん
    こいつ削除依頼しても何回もIP変えて記載します。
    削除依頼ではなく、警察に通報、区議会議員に相談しよう。

    運営も対策早く考えて。

  115. 22185 匿名さん

    >>22184 匿名さん
    直ぐ警察に通報だ!裁判だ!区議会議員と一緒に行ってやる!

    って言い出すけど、もう少しフラットに掲示板利用出来ないですか?正直貴方の書き込みも不毛だし、かえって荒らしにしか見えないのてすが。

  116. 22186 匿名さん

    豊洲に住んでいるのに、品川ナンバーの車に乗ってる人いない?

  117. 22187 匿名さん

    江東区なんて買っちゃうから、何か書かれると必死になったりムキになったりするのよ。

    正直言うと、勝どき検討してる人が豊洲のスレなんて見に行きませんから。豊洲さんは常に何か言われるのではないかと監視されてるようですが。

  118. 22188 匿名さん

    >>22182 eマンションさん

    品川ナンバー欲しいなら勝どき、晴海
    実生活を充実させたいなら豊洲かな。

  119. 22189 匿名さん

    港南さんは何で勝どきのスレに書き込むんだろう?

  120. 22190 匿名さん

    >>22187 匿名さん

    そんなことないでしょ。
    月島、勝どき、豊洲、有明辺りは購入者被るでしょ。みんな東京に故郷がない地方出身者だと思うけど。

  121. 22191 匿名さん

    >>22190 匿名さん
    私、実家世田谷ですよ。この辺は感覚的にも半分以上は首都圏出身者だと思いますが。。

  122. 22192 匿名さん

    >>22187 匿名さん
    そうなんだよな。豊洲のマンションって、自己評価は高いけど、内陸民からの評価が最低すぎて後悔してる人多いんだろうな。

  123. 22193 匿名さん

    >>22190 匿名さん

    俺は台東区だよ。勝どきは住みやすいよ。

  124. 22194 匿名さん

    >>22191 匿名さん

    世田谷出身で埋立地ですか。
    へえ~。

  125. 22195 匿名さん

    >>22064 豊洲対策本部さん

    この画像は豊洲てはなく別の場所です。
    デタラメの画像を何度も執拗に載せて悪意があります。
    誹謗中傷で訴えます。
    開示請求致します。

  126. 22196 匿名さん

    >>22195 匿名さん

    やってやって。
    勝どきスレで豊洲の悪口自体の意味がわからんので、永久追放してあげてください。

    まぁ豊洲民に嘘つきはいないよね?
    書いてることが嘘だったら画像貼ったやつと同レベだよ。

  127. 22197 匿名さん

    少年少女の脳みそに、どういう風に埋立地のイメージを刷るのか、今が正念場なんだろうね。

  128. 22198 匿名さん

    問題を起こしたとされる朝鮮人が強制的に移住させれたり、昔から埋立地のイメージが良くなかった。

    その後も異臭を放ち、ハエ天国、震災のガレキ、メタンガスの問題、土壌汚染、晴海ふ頭のパトリオットミサイル指定展開場と、厳しいイメージが先行している。

    しかし、東京オリンピックを皮切りに生まれ変わる。イメージ作りの黎明期に入る。

  129. 22199 匿名さん

    >>22187 匿名さん
    その通り。

  130. 22200 匿名さん

    豊洲なんて江東区には興味がありません。
    眼中無し!

    張り付いてる豊洲民はさっさと江東区へお帰りになって下さい。

  131. 22201 匿名さん

    同じ地方出身者、同じ埋立地ですから仲良くしましょうよ。

  132. 22202 匿名さん

    ここは豊洲が羨ましくて仕方ない人が沢山居ますねえ。

  133. 22203 匿名さん

    豊洲民が嫌われるのはこういう事なんだろうね。

    https://mobile.twitter.com/nanpei_real/status/1362158488252649475

  134. 22204 匿名さん

    >>22196 匿名さん
    勝どきスレでは豊洲ネタで勝どき叩きして、豊洲スレでは豊洲市場移転ネタで豊洲叩きしてるただの荒らし

  135. 22205 匿名さん

    港南の人の自作自演なのでは

  136. 22206 匿名さん

    >>22204 匿名さん
    こちらとしては豊洲民が書いていようが一向に構いません。そもそも江東区なんて興味もないので。

  137. 22207 匿名さん

    本日の日経産業新聞「将来価値で選ぶ首都圏マンション」で当物件が堂々のトップです。おめでとうございます

  138. 22208 匿名さん

    銀座と築地再開発の恩恵が勝どきにはあるから、うらやましいだよ。

  139. 22209 マンション検討中さん

    工事も着々と進んでますね。

    2次で当たって本当に良かったです。正直値上げが急激に進んだ3次の価格を見たら買えませんでした。

    あと3年もありますが、皆さまどうぞ宜しくお願いします。

    1. 工事も着々と進んでますね。2次で当たって...
  140. 22210 匿名さん

    >>22207 匿名さん
    昨年はハルミフラッグでしたし、それだけこの辺りの注目度が高いという事でしょうね。

  141. 22211 匿名さん

    はい、竣工の日が楽しみです!

  142. 22212 匿名さん

    >>22209 マンション検討中さん
    陽当たりやばそうだな…

  143. 22213 匿名さん

    >>22210 匿名さん
    もうその時点でどういうランキングかが分かるわな。

  144. 22214 匿名さん

    >>22209 マンション検討中さん
    DTの影すごいですね。



  145. 22215 匿名さん

    >>22214 匿名さん
    そりゃぁ地面の高さには影響すごいでしょ。
    高層階はそんな影響ないのでは?

  146. 22216 匿名さん

    同じ埋立地でも中央区なら良くて江東区はダメって発想は地方出身者ですかね。都内出身なら同じだと思うけど。

  147. 22217 匿名さん

    湾岸の中では勝どきや豊洲はイメージ良いですよ。

  148. 22218 不動産検討中

    >>22216 匿名さん

    埋め立て地とかそんな江戸時代みたいなこと言ってるのは昭和のガラパゴス族だけ。世界のトップ住居例えばマンハッタン、香港、シンガポール。。。どこも埋立地が水辺の地の利を生かしてセレブ御用達になっている。あなたの頭の中がどうなっているのかどんな風に物事を学んできたのか興味深々です。。。自分の頭で考えることをお勧めします。。。もちろんそれはあなたのせいではありません。日本の教育の被害者にならないように注意していきましょう。私がそうだったので。。。。

  149. 22219 匿名さん

    >>22218 不動産検討中さん
    ここは地震・災害大国の日本だからね。

    それに勝どきは液状化や高潮のハザードがあるエリア。これだけ頻繁に想定を超える災害が各地で起こってたら、意識しない方がリテラシーを疑われるよ。

  150. 22220 匿名さん

    >>22218 不動産検討中さん
    タワマンに囲まれたタワマンはそれらの外国でも人気ありますか?
    眺望が全てと思います。

  151. 22221 匿名さん

    眺望が無いなら、エレベーターに乗るだけ損だな。 半地下でOK。

  152. 22222 匿名さん

    >>22220 匿名さん

    眺望なんて中華思想だよ。

  153. 22223 匿名さん

    こんな周りをタワマンに囲まれ眺望はおろか、日照すらマトモに確保出来ない物件を有難がって買ってるのを見ると正直笑ってしまう。しかも3次以降は殆どが中低層でかつ急速に値上げされ、圧倒的底仕様にも関わらずオプションすら選ぶ事も許されない。周辺環境も悪く、子育て環境も悪く、湾岸エリア特有の開放感などは皆無。

    勝どきを選ぶならわざわざ湾岸じゃなくても良いんじゃないかな?BTTにはまだプレミアム住戸あるよ。オプション締め切ってても、ここより圧倒的に仕様も眺望も住環境も優れてるから安心して大丈夫かと。デベの品薄商法にまんまと嵌め込まれQOLを下げるよりは、よっぽどマトモな生活が送れると思うよ。

  154. 22224 匿名さん

    >22209

    こんな狭い敷地に10000人で生活するの? すごいな。。

  155. 22225 匿名さん

    10000人以下の「市」とか、千葉にも沢山あるでしょ。 
    一人当たりの行政サービス、食材、ショッピング、図書館とか、大丈夫なの?

  156. 22226 評判気になるさん

    >>22219 匿名さん
    うーん・・・遅れすぎです・・・。
    かつて小保方さん問題でも話題になったのは個人の思い込みではなく真実とは再現性=科学です。
    何処でいつ地震がおきてどんな液状化が出来るとかは残念ながら不明です。ロスでも、シスコでも・・・どこでどんな大きな震災が起きるかは分かっていません。これグローバル・スタンダード。そして2220さんへのコメントです:タワマンに囲まれたタワマンが外国人に人気ありますかのご質問:もちろんあります。お金がお金を生むから囲まれるわけです。そしてそこには新たな価値が生まれます。世界の大都市も日本の大都市の東京もお金が落ちるところ=建物が建つところ、金儲けをしたい・出来ると思って新たな投資を生む場所が更に大いなる価値を提供できるために新たな価値を生みます・・・もちろんこの世に永遠はありません。ただ新たなうねりは数十年は続きます。一つの価値観(例えば眺望)だけで全体価値は決まりません。ビジネス(経済)は複合的なファクター=全体の因数分解で理解するようにしなければなりません・・・と私は思っています。それは間違っているかも知れません。もちろん投資は個人の責任でお願いします。ただここに私のこれまでの経験をご参考にして頂ければ幸甚です。反論宜しくお願いします・・・おそらく私の現時点の考えも半分は間違っているのかも知れません。それくらいの謙虚さはこの傲慢男も持っています。宜しく。

  157. 22227 購入経験者さん

    10000人で一つの医療ベッドを共有する感じ、あるようで、何も無いのが東京である。

  158. 22228 匿名さん

    >>22223 匿名さん
    じゃ何で貴方はココを覗いてるんです?

  159. 22229 匿名さん

    >>22215 匿名さん

    太陽の入射角30度から40度の間くらいだと仮定すると80mから120m位まで影になるよ。三角関数中学で習ったろ。

  160. 22230 マンション検討中さん

    >>22224 匿名さん
    >>22225 匿名さん

    これミッドですよ。サウスは別。何も知らないんですね(笑)1万人ってどっから出てきた数字ですか?買えない人なのか、2次までに当たらなかったからイライラしてるのかは知りませんが、訳も分からない事を言って購入者にケチ付けるのはやめて下さいね。これだから貧乏人やクジ運が無い人は。。

    ま、早く買えると良いですね。大分値上げされちゃいましたけど(笑)

    これが2階内部と、外観です。もう一度言いますがミッドですよ。

    1. これミッドですよ。サウスは別。何も知らな...
  161. 22231 匿名さん

    東北地震、3.11の時、家を出で、中学の娘さんとお父さんが防波堤の向こうから津波が来るのをまっていました。お父さんは腕を組んで、「さあ、来いよ!」といった風貌でした。興奮していたのでしょう。 しかし、10分後、

    家を含めて、何もかもが津波に飲まれていました。二人は死にました。親が悪いです。

    原発の近くに住むな、川岸に、海辺に住むな、山のふもとに住むな、、いろいろありますが、まず親が賢くなければなりません。

    投資には必ず売り手がいるように、人が欲しがるから良い品なのではありません。間違いは常に大衆で、少数派がいつも正しいのと同じです。親が賢くなければなりません。

  162. 22232 匿名さん

    某ブロガーは一期三次の価格なら白金ザスカイにしろ、どうしても住みたいなら借りて住めって書いてるな。

  163. 22233 マンション検討中さん

    >>22232 匿名さん
    ブロガーの言ってる事マトモに受け取ってたら買える物も買えませんよ。

    先ずはクジ運を付ける事と、買えるようになりましょう。

    正直一辺倒なネガにはウンザリしてます。

    眺望ガー、日当たりガー、仕様ガー、街並みガー、子育て環境ガー、などとどうでも良い事ばっか並びたててる貧乏人はお呼びじゃない。

  164. 22234 匿名さん

    >>22230 マンション検討中さん
    画像ありがとうございます!

    レジデンシャルlifeの施工レポートですね。

    確かにネガはレベルが低く可哀想な人達ばかりです。2次までに買えなかったら、正直ここは無理ゲーかなと自分は思ってます。

  165. 22235 匿名さん

    年収150です。お久ぶりです。
    こういう箱モノに、人の1億円が回収されるとホッとします。空中の隙間に余ったお金を寄付する。すばらしいです。私はホッとします。 郊外に大豪邸をヤラたらひとたまりもありませんが、、、良かったです。 競い合って全財産を投げうってくださいね。 またいつか。

  166. 22236 匿名さん

    俺の102Aseの部屋を1億5千で売ってやるから待ってろとか、人を運が無いだの貧乏人扱いしたりだとか、ここの購入者は変な人が多いね。

  167. 22237 匿名さん

    >>22229 匿名さん
    どういう計算?中層以上はある程度日照有りになったけども、、、

  168. 22238 匿名さん

    >22236
    イイ人ですよ。郊外の大豪邸で家政婦付けて、巨大な権力をかざさず、外から見てもどこだか分からない小部屋で、表札もなく、ひっそりと暮らす選択をしたわけですから。 私みたいな年収150には、ありがたい存在です。 ここの60平米の犬小屋は、2億円ぐらいですか? すばらしいと思います。

  169. 22239 匿名さん

    >>22236 匿名さん
    湾岸最強、日本一のマンションなんてそういうもんですよ!でもまぁ豊洲BTTよりはよっぽどマシかな。

  170. 22240 匿名さん

    また変な荒らしの人が来てるみたいですね

  171. 22241 匿名さん

    24区目の湾岸区を設立したい。
    月島、晴海、佃、有明、台場、豊洲、東雲に混じれば
    勝どきの価値も上がる。
    賛同の方は参考になるを押してください。

  172. 22242 匿名さん

    >>22237 匿名さん
    前提なくてすまん。南角から影の端までが大体150m、入射角30度ならルート3で割って86mの高さまで影。逆にどういう計算?

  173. 22243 匿名さん

    湾岸区の設置で大暴落だろうw 

  174. 22244 匿名さん

    大幅に人口が減るからあるでしょうね、再編が

    35区→15区→22区→23区(現在) 

  175. 22245 マンション検討中さん

    >>22234 匿名さん
    そうです!
    これ進捗などを追えるから良いですよね!

    自分も同感ですね。表現悪いですが、
    1次、2次迄に購入した人>>>>超えられない壁>>>>>>ミッド3次以降購入者>>>>>>>>サウス

    って感じでしょうか。

    1. そうです!これ進捗などを追えるから良いで...
  176. 22247 匿名さん

    >>22241 匿名さん
    >>22244 匿名さん
    そんなのある訳ないでしょう。

  177. 22248 匿名さん

    >>22241 匿名さん
    湾岸区の順位だと、
    勝どき、月島、台場、晴海、佃、有明、豊洲、東雲、辰巳でしょうか。

  178. 22249 匿名さん

    心の底から2次までに買えて良かったと今思ってる。高い金出してなお、同じ住民にずーっとマウント取られ続けるのは心が持たない。

  179. 22250 匿名さん

    >>22242 匿名さん
    入社角30度って冬至の想定ですか?

  180. 22251 匿名さん

    >>22245 マンション検討中さん
    これ購入者用サイトだよな。
    煽り投稿で住民の民度が知れるっていう。

  181. 22252 匿名さん

    >>22247 匿名さん
    何故そう言い切れます?

    東京なんてそれの繰り返しじゃないですか。


    1. 何故そう言い切れます?東京なんてそれの繰...
  182. 22255 匿名さん

    >>22250 匿名さん
    今日の10時くらい?適当だけど。
    ただ真夏にこんなに影伸びてたらミッドのてっぺんまで影になるよ。

  183. 22256 匿名さん

    >>22251 匿名さん
    こんなタワマン牢獄なんて一番きついのに自慢できないよ。
    友達呼べる?

  184. 22257 マンション検討中さん

    >>22251 匿名さん
    レジデンシャルlifeですね。

    煽り投稿というより、眺望ガー、日当たりガー、仕様ガー、街並みガー、子育て環境ガー、などとどうでも良い事ばっか並びたててる貧乏人の一辺倒ネガに正直呆れてしまってまして。。

    買えない人は放っておいて、もっと建設的な議論がしたいですね。

  185. 22258 匿名さん

    >>22254 匿名さん
    湾岸区の最高峰ですよ。

  186. 22259 匿名さん

    まあ爆上げされたここを今更買うより、格上の中央区内陸の日本橋を買った方が良いな。

  187. 22260 検討者

    >>22220 匿名さん

    NYC

    香港

    シンガポール

    タワマンに囲まれたタワマン
    海外で突出して人気のようですね

    1. NYC香港シンガポールタワマンに囲まれた...
  188. 22261 匿名さん

    >>22252 匿名さん
    これ見ると勝どきが中央区だー、都心だーと言ってる人達を笑ってしまいそう。

  189. 22262 匿名さん

    >>22259 匿名さん
    日本橋と日本橋本町はエリアが違いますよ
    大手町と神田の違いみたいな

  190. 22263 匿名さん

    >>22261 匿名さん
    勝どきは都心ではないですよ。

    区の見解だと月島と勝どきは臨海部です。

    https://gamp.ameblo.jp/kano-aoki/entry-12654055310.html?__twitter_impr...

    1. 勝どきは都心ではないですよ。 区の見解だ...
  191. 22265 匿名さん

    区はどうでも良いけど、月島より上とか思ってるのがイタイ

  192. 22266 匿名さん

    >>22229 匿名さん

    高層階には影響ないやん。

  193. 22267 匿名さん

    >>22242 匿名さん
    高層階なら影響ないやん。

  194. 22268 匿名さん

    月島や佃と並んで湾岸区の最高峰ですよ。

  195. 22269 通りがかりさん

    中央区だから勝どきは都心だと思っていたら、臨海部だったのでござるの巻(笑)
    ホームページではしれっと「都心」を謳っていますね。

    まぁ、臨海部の位置付けのほうがリゾート感を演出しやすいとは思います。

    1. 中央区だから勝どきは都心だと思っていたら...
  196. 22270 匿名さん

    >>22267 匿名さん

    写真見直したらほぼ真南から日が当たってるな。今日の12時の日射角42度で計算し直すと最上階まで影伸びる。まあ南が安いのには理由があったって事よ。

  197. 22271 匿名さん

    南向きで日照なしって内見者にはかなりがっかりされる。
    ミッドはともかくサウスはリセール苦労するだろうな。戸数だけは多くて、そんな部屋が他にも大量に売りに出るわけだし。

  198. 22272 匿名さん

    >>22270 匿名さん

    >>22270 匿名さん
    モデルルームの日照図では冬至でも高層階までは日射がありましたよ?

  199. 22273 匿名さん

    >>22272 匿名さん
    過去レスに向かいのタワーの影響は考慮されてなかったって報告があったよ。

  200. 22274 匿名さん

    >>22273 匿名さん
    まずMR行ってから書き込もうよ。。

  201. 22275 匿名さん

    >>22274 匿名さん
    1番影響を受けるドゥトゥール、スカイリンクの影響が考慮されてない日照図なんてなんの意味もないじゃん。

  202. 22276 匿名さん

    >>22274 匿名さん
    私がMR行ってないとは言ってないですが。

  203. 22277 匿名さん

    連投すまん。過去レスの事に言及したのは向かいのタワー考慮してない日照図が画像で上がってたからです。

  204. 22278 匿名さん

    >>22277 匿名さん
    私がMRで見たのは考慮されてましたよ。

  205. 22279 匿名さん

    >>22275 匿名さん
    まずMR行ってから、と思ったけど取れなかった人?

  206. 22280 匿名さん

    MRの予約を勝ち取るところから競争は始まってるからな

  207. 22281 匿名さん

    晴海フラッグはMRオープン直前に資料請求したら順に案内しますとの連絡の後、音沙汰無しで連絡が来たのは登録の直前だったのでパスしたら、二期になると手のひら返しでMR来てねってしつこく案内。

    ここもサウスになったら同じこと始めたりして。

  208. 22282 匿名さん

    >>22277 匿名さん

    過去レスのは、向かいのタワーに影響される時間帯を
    除いた画像をアップしてたんだよ。

  209. 22283 匿名さん

    臨海部。

    なんかスッと胸に落ちました。

  210. 22284 匿名さん

    勝どきはリゾート感がありますよね。

  211. 22285 匿名さん

    >>22284 匿名さん

    またあいつくるじゃん。召喚しないでくれw

  212. 22287 匿名さん

    眺望気にするなら、豊海か月島3丁目北まで待つのもありだな。駅距離は劣るが、価格はわからん。

  213. 22288 匿名さん

    >>22282 匿名さん
    9時がアップされてるじゃん。MR行けって言うなら現地行けよ。倍離れたDTの影が朝T T T高層部分まで伸びてるから。

  214. 22289 匿名さん

    >>22288 匿名さん

    9時から12時までの間に影は通り過ぎるって事。

  215. 22290 匿名さん

    >>22288 匿名さん
    それ本当ですか?TTTが192m、DTが177.3mなので0度から照射しても高層階には届かないと思うけども

  216. 22291 匿名さん

    そりゃ朝は影長いでしょ。MR以前に小学校で教えてもらってるはず。

  217. 22292 匿名さん

    9時の南側の日照の図があって
    日が全面にあたってるように見えるけど
    これは、冬の低い太陽が斜めに当たってる
    だけで部屋やベランダに日照がある訳でない。

  218. 22293 匿名さん

    太陽は動くからずっと日陰という訳でもないし、東京タワーズのミッドタワーですら結構日が当たっている。

    1. 太陽は動くからずっと日陰という訳でもない...
  219. 22294 匿名さん

    >>22290 匿名さん
    高層階って言うのはあなたの中では最上階だけなのかな。私は上層三分の一、ここなら30階以上は高層階だと思ってました。

  220. 22295 匿名さん

    嫌なら買わなきゃいいじゃん。
    ずっと文句言いながら2024入居の頃に大後悔すれば?
    PTKは日照も悪くない。晴海のティアロなんて南でもほぼクロノの影だけど中古市場では全く影響ないよ。
    ほんとはPTK買った人を羨んでるけど買えないビビりだから文句垂れ流してるだけでしょ。

  221. 22296 評判気になるさん

    >>22295 匿名さん
    同感です。

    そんな人らは豊洲でも買ってれば良いんですよ。

  222. 22297 匿名さん

    >>22293 匿名さん
    写真ありがとうございます。どこから撮られたのでしょうか?

  223. 22298 匿名さん

    >>22295 匿名さん

    ティアロもクロノも南は海で障害物ないよね。

  224. 22299 匿名さん

    >>22293 匿名さん
    T T Tの影が100m離れたK T Tの東ウイング30階位に達してるじゃん。

  225. 22300 匿名さん

    >22295

    ここ、三井も監視してるみたいだから、ここがダメといったコメントも次にフィードバックしてくれればいいと思うけど。以前はモデルルーム行って購入しなかったらあとから、何が理由でどうだったら購入しましたかったアンケートとってたんだけどね。

  226. 22301 匿名さん

    >>22295 匿名さん

    個々の部屋での日照の状況はよく調べなきゃ後悔するよ。
    日照も悪くないなんて一言で済ませるなんて無責任にも程がある。

  227. 22302 匿名さん

    ティアロは南高層でもクロノの影だよ。
    PTKの方がマシなレベル。

  228. 22303 匿名さん

    >>22295 匿名さん
    クロノの方が築古なのに査定高いみたい。今サイトで見ただけだし日照が影響してるのかは知らないけれど。

  229. 22304 匿名さん

    クロノは西と南は眺望最高だしティアロより駅近

  230. 22305 匿名さん

    モデルルーム、リオープン!

  231. 22306 匿名さん

    ちなみにドゥトゥールも日照はPTKより酷いところ沢山ある。
    中古で全く影響ないけどね。

    ネガはビビって買えない理由探しにマイナス要素探してるだけ。
    どうぞどうぞ文句垂れ流しながら永遠に完璧な部屋探しの旅を続けてください!
    どんどんマンション高くなるし貯金の価値は大暴落するけど。

  232. 22307 匿名

    モデルルーム、今回も全部埋まっちゃいましたね。
    10分位で全席埋まった?
    予約できてよかった。

  233. 22308 匿名さん

    >>22307 匿名さん

    今見たら本当だ。もう埋まってる、信じられない。さっき見た時はたくさんあったんだけど。

  234. 22309 匿名さん

    [No.22246~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  235. 22310 匿名さん

    MRも定休日なんか作らずシフト組んで全日回して枠増やしたらいいのに
    今回エントリーできなかったら実需向けの部屋もう残ってないでしょ

  236. 22311 匿名さん

    >>22306 匿名さん
    そんな部屋たくさんないよ。印象操作かな?

  237. 22312 マンション検討中さん

    クロティアPTHはコロナが終息したら緩やかに値段が下がるから敬遠。やっぱり駅徒歩14分は辛い。

  238. 22313 マンション検討中さん

    豊洲のSKYZBAYZも地味に駅遠。
    歩いてみるとわかるけど夏場とか辛い。
    コロナでみんな判断基準がおかしくなってるけど冷静に考えた方がいいよ

  239. 22314 匿名さん

    日経平均株価3万で買うのか、、厳しいでしょうね、ここは。

  240. 22315 匿名さん

    MR一瞬で埋まりすぎじゃない?人気アーティストのライブチケットかと

  241. 22316 匿名さん

    クロノ、ティアロ、スカイズ、坪200前半の売出しでしたよね。実力が低い所は次の下げに耐えられないですよ。ここの1次2次みたいに何かあると問答無用に30%の値下げです。

  242. 22317 匿名さん

    >>22316 匿名さん

    俺が新卒の頃は初任給が10万だったって言うジジイと同じ理屈だな。そんな簡単に価格は戻らないよ。
    お金の流通が増えるってのは厄介なんだよ。

  243. 22318 匿名

    ネガがいくら頑張ってもこの人気
    これが現実

  244. 22319 マンション検討中さん

    スミフの月島が坪単価600超えてくるという噂もありますし後で振り返ってみれば安かったなってことになるの?

  245. 22320 通りがかりさん

    >>22319 マンション検討中さん

    月島、勝どきエリアはワンチャンあるよ。

  246. 22321 匿名さん

    株高で余ったお金が入り込んでるが、どう考えても、第三期のここは割高すぎるよな。

    豊洲と違って住みずらいエリアだし、出口どうするんだろうなと思うわ。

  247. 22322 匿名さん

    >>22321 匿名さん
    豊洲の宣伝するほど困ってるのか?

  248. 22323 匿名さん

    1次2次の新規のお客さんが1割でした。残り9割の乗り換え組は安くないと不可能ですから、周辺より高いと売れ残るでしょうね。

  249. 22324 匿名

    >>22323 匿名さん
    何が言いたいのか分からん

  250. 22325 匿名さん

    もうすぐ完売は確実、あとはどこまで倍率が伸びるかだけ。

  251. 22326 マンション検討中さん

    坪800万のマンションのモデルルーム行ってきたんだけど、そのあとに改めてこのマンションみるとなんていうか庶民マンションだよなー。サラリーマンが背伸びして買ってるんだからスレが荒れて民度低い住民が住むのも仕方ないのかなと思う

  252. 22327 匿名さん

    >>22326 マンション検討中さん
    庶民が、中央区だ、品川ナンバーだと主張するためのマンションなんだから、不便立地でも低仕様でも問題ない。

  253. 22328 匿名さん


    パークタワー晴海、買わなくて本当によかった

  254. 22329 匿名さん

    >>22328 匿名さん

    あれはあれで最高傑作だよ。
    立地はクソだけど。

  255. 22330 匿名さん


    最高傑作はさすがに厳しいッスw

  256. 22331 匿名さん

    >>22330 匿名さん
    いや、立地以外は近年で最高の仕様だよ。
    不動産は立地が全てだけど。

  257. 22332 匿名さん

    団地みたいなショートタイプのペラボー並べた最高傑作はさすがに厳しいッスw

  258. 22333 匿名さん

    >>22327 匿名さん
    まもなく区の統廃合が行われ、勝どきは中央区ではなく湾岸区(臨海区)になります。

  259. 22334 匿名さん

    >>22332 匿名さん
    そこ?

  260. 22335 匿名さん


    品川ナンバー、そんなに羨ましい?w

  261. 22336 通りがかりさん

    >>22334 匿名さん

    確かに笑
    若葉だし多めに見てあげなよ。

  262. 22337 匿名さん

    なんだ
    荒らしてるやつ、パークタワー晴海のやつらか

    さっさと江東区に帰れよ

  263. 22338 匿名

    パークタワー晴海は仕様はとてもいいよ
    まあ住みたくはないけど
    テレワークならありかも

  264. 22339 匿名さん

    >団地みたいなショートタイプのペラボー並べた最高傑作はさすがに厳しいッスw

    確かに笑
    駅遠民だし多めに見てあげなよ。

  265. 22340 マンコミュファンさん

    若葉が不安になって暴れてますね。
    今からそんなメンタルでは、3年持たないよ。
    とりあえずもちつけ。

  266. 22341 匿名さん

    >>22339 匿名さん
    自分で自分にコメントする若葉笑
    そんな若葉には豊洲がよく似合うよ。

  267. 22342 匿名さん

    勝どき1期2次96戸は最高14倍。豊洲3期1次60戸は最高10倍。
    どっちも好調で湾岸最高!でいいじゃん。なんでいがみ合うのよ。

  268. 22343 匿名さん

    勝どきも豊洲も人気上がりすぎだよ

  269. 22344 マンション検討中さん

    >>22329 匿名さん
    パークタワー晴海は駅遠のデメリットを企画力で補ってますって営業マンが言ってたけど棟内にセブンイレブン入れるのがやっとだしスーパーも遠いしいろいろ不便だったのが結論。ジムも蛍光灯とか使ってて事務所っぽいんだよね。みんな一生懸命ららぽーとまで歩いて買い物行ってる。

  270. 22345 匿名さん

    >>22333 匿名さん
    晴海は江東区入れてあげる。
    そしてゆりかもめ延伸してあげる。
    だいぶ便利になるよ。

  271. 22346 通りがかりさん

    >>22344 マンション検討中さん
    みんな歩いてららぽ?
    他の物件の嘘は良くないな。

  272. 22347 匿名さん

    低層階だとかなり天井が低くなるんだなぁ。
    リビング天井高は5センチで許容の範囲なんだけど
    廊下や玄関は20センチも低くなってた。
    これはちょっとつらいなぁ。

  273. 22348 マンション検討中さん

    低層階なんて住環境求めない貧乏なお人が住む場所だしどうでもいい

  274. 22349 匿名さん

    >>22348 マンション検討中さん

    ケムリ?

  275. 22350 匿名さん

    常識的に考えて、晴海、勝どきは不毛地帯で豊洲以下の格だよな。
    中央区しか取り柄のないら虎の威を借る狐ってやつだな。

  276. 22351 匿名さん

    >>22350 匿名さん
    それも直に湾岸区に再編入される事で、優位性は消滅するんですけどね。同じ区だったとしたら勝どきや晴海を選ぶ人なんて居ないっしょ?正直欲しい?

    つまりそういう事だよ。晴海はまだしも、勝どきで開放的とかリゾートとか本当にやめて下さいね!

  277. 22352 マンション検討中さん

    >>22351 匿名さん
    湾岸区ってなに?

  278. 22353 匿名さん

    >>22351 匿名さん
    勝どきも晴海もリゾート感あると思う。

  279. 22354 通りがかりさん

    一期当選してよかった
    さようなら、江東区

  280. 22355 匿名さん

    おめでとう
    ついに江東ナンバーからアガったんだね
    都落ちして戻ってこないように頑張ってね

  281. 22356 匿名さん

    勝どきに住むと、なんか豊洲コンプになりそうだな。このスレ見てるとさ。

  282. 22357 住民板ユーザーさん2

    >>22305 匿名さん

    予約が取れない、、、、、

  283. 22358 匿名さん

    勝どきに住むと、豊洲は台場や有明と同じ休暇に利用する
    郊外ショッピングセンターで
    日常の生活は銀座方面でしょ。

  284. 22359 eマンションさん

    ここはエアコン天カセですか?

  285. 22360 匿名さん

    将来性3つ星にパークタワー勝どき

    1. 将来性3つ星にパークタワー勝どき
  286. 22361 匿名さん

    >>22357 住民板ユーザーさん2さん
    それ今どこの三井物件もそうみたいですよ。

    単に枠をコロナで制限してるだけっていうカラクリみたい。で、供給も絞り、落選者救済でも新規参入させるもんだから必然的に抽選になる。で、それを勘違いした人達がまた騒ぐ。コロナ以降はこの品薄商法が流行ってるみたい。

    https://mobile.twitter.com/Tokyomc6/status/1362705156349911046

  287. 22362 匿名さん

    マジで連日購入者とデベの同じ様な買い煽りしか書き込まれないよな。

  288. 22363 通りがかりさん

    豊洲のどのマンションと比較してるのか。

    良かった一次で買えて。

  289. 22373 匿名さん

    >>22360 匿名さん
    番町、四谷、勝どきが並ぶなんて嬉しいですね。

  290. 22386 匿名さん

    将来性三つ星マンション!素晴らしい

  291. 22387 匿名さん

    記事が出るタイミングで値上げ。
    一期二次までの評価だろうに。

  292. 22389 匿名さん

    >>22387 匿名さん
    そういう商法だよ。
    意識低いブロガーは1期1次以降の記事書かないしな。

    マンコミの色々な物件スレ見てても、古臭い1期の記事信じて条件変わってても気づかず検討する人結構多いから。

  293. 22390 匿名さん

    今日の朝潮運河はいつもに増してキラキラ輝いて綺麗ですね。運河沿いの景観がどうなるのか楽しみです。

  294. 22391 匿名さん

    >>22390 匿名さん
    まさに都心のリゾートですね。
    これだけの立地は都内でもほとんど残ってないですよ。

  295. 22392 匿名さん

    朝潮運河きれいですね。再開発が進むエリアなので快適に暮らせそうです。本当に買えてよかったです。

  296. 22393 匿名さん

    >>22391 匿名さん
    ptkのメリットは、都心の近さと駅直結で、リゾート感なら豊洲の方が圧倒的だと思う。

  297. 22394 匿名さん

    >>22393 匿名さん
    それぞれ良さがあるのでは?
    豊洲でもパークシティはリゾート感ありますが、住友とかはリゾート感ゼロです。

  298. 22399 匿名さん

    まさにこのマンションの庭はリゾートだな。

  299. 22401 匿名さん

    パークタワー勝どきミッド/サウスの「セントラルラグーン」が最もリゾートぽくなりそうですね。

  300. 22403 通りがかりさん


    ブランズ豊洲を買っちゃって後悔している人は、おそらく結構いるんだろうね
    買った直後にパークタワー勝どきが発表されるとは、人生ついてないなあ

  301. 22404 匿名さん

    >>22403 通りがかりさん

    同じ価格で買えるとは思わなかっただろうよ。
    中央区の駅直結と江東区徒歩4分だもんな。
    マンションオタクは別として、一般人は中央区には憧れるが江東区には憧れないわな。

  302. 22405 匿名さん

    >>22393 匿名さん
    勝どきも豊洲もリゾート感ありますよね。

  303. 22406 匿名さん

    ここを買って遊びたいと言ってた人は愚かです。思考が逆です。人が多いから自分が希薄するんです。存在が無くなるんです。人が多いから出会えないんです。大人なら理解しましょう。

    家や移動にどうして他人が必要なのでしょうか? なぜ家の前にスーツの人がいるのですか? 

    同じ東京で、電車であと10分でこの違いです。戸建てをお薦めします。

    1. ここを買って遊びたいと言ってた人は愚かで...
  304. 22407 匿名さん

    戸数が増えてドアに鍵をかけ、表札の名を消して、更に戸数が増えて空に消えて視界にも入らなくなった。 君たちは死んだのですか? 戸建てをお薦めします。

  305. 22408 匿名さん

    >>22406 匿名さん
    マンションの下にオフィスって相当いやです。

  306. 22409 匿名さん

    >>22404 匿名さん
    勝どきも豊洲も良い街だと思いますよ

  307. 22410 匿名さん


    少しのタイミングの差で、豊洲に住まなくてはいけない人生になってたかと思うと、運という存在の大切さを感じるよねw

  308. 22411 匿名さん

    勝どきは下町と都心が適度に融合した住みやすい街ですよ!
    水産倉庫街にある海鮮丼屋の景色なんてリゾート感にあふれてますからね?

    1. 勝どきは下町と都心が適度に融合した住みや...
  309. 22412 匿名さん

    >>22408 匿名さん
    何故ですか?

  310. 22413 住民板ユーザーさん2

    >>22387 匿名さん

    確か横浜北仲の時もそうだったような??その北仲は3割前後値上がりしているとマンマニさんTwitterに書いてあった。

  311. 22414 匿名さん

    勝どきも間取りによっては3割ぐらい普通に上がりそう

  312. 22415 匿名さん

    pckの価格と内容が発表されてから、ブランズの豊洲は売上が加速してるっことを知らない奴がいるな。

  313. 22416 匿名さん

    勝どき、月島の下町の情緒も好きな人もいますよ。そのうえ、銀座、築地にバス、自転車、徒歩で行ける距離なんですから。豊洲よりいいと思いますが。

  314. 22417 匿名さん

    まぁ、アレだ
    都心3区特権民からすると、ほら、豊洲ってさ

  315. 22418 匿名さん

    >>22416 匿名さん
    勝どきはバス、自転車がないと不便なんだよ。小学校は徒歩30分だしな。
    豊洲は、徒歩5分域内で全てが完結する。

  316. 22419 匿名さん

    >>22416 匿名さん
    勝どきはバス、自転車がないと不便なんだよ。小学校は徒歩30分だしな。
    豊洲は、徒歩5分域内で全てが完結する。

  317. 22420 匿名さん

    >>22404 匿名さん
    一般人は湾岸埋立で一括りだぞ。

  318. 22421 匿名さん

    勝どきも豊洲も住環境に恵まれてるのでイメージは良いよね

  319. 22422 匿名さん

    もし湾岸区になったら勝どきって湾岸区最下層です。
    台場のようま遊び場でなく、月島のようなもんじゃや下町風情もなく、
    佃や晴海のようなアーバンリゾート感もなく、有明、豊洲のような勢いもなく、
    再開発されそうな辰巳、東雲にも抜かれそう。

    勝どきの魅力一位ってタワマンなんですよ。
    ここのマンションはタワマンに囲まれたタワマン眺望。
    なんのために長い時間エレベーター乗るの?
    しかもオフィス下敷きって賃貸仕様でしょう。

  320. 22423 匿名

    >>22406 匿名さん
    いいとこね、別荘によさそう
    で、ここどこ??東京??

  321. 22424 匿名さん

    >>22422 匿名さん
    有明と豊洲って勢いだけ?
    田舎のヤンキーみたいな感じ?

  322. 22425 匿名さん

    >>22423 匿名さん

    北区の古川庭園だよ。

  323. 22426 匿名さん

    このPTKの平均倍率って本当に高いんですか?

    例えば、近年販売された(もしくはまさに今販売中の)近隣のタワマンにおける1期段階の平均倍率はもっと高かったりしませんか?

    この検討板を見る限り、勝どきではない別のエリアのタワマンの方が人気があるように見受けられますが、それらのタワマンの方が初期段階の平均倍率は高かったのではないでしょうか?

  324. 22427 匿名さん

    >>22422 匿名さん
    ネガさん、もう少し頑張らないと、モデルルームがまたあっという間に埋まってしまったみたいですよ。あらゆるメリット、デメリットがすべて折り込まれて、この人気なので、何ネガ言っても無駄か。

  325. 22428 匿名さん

    勝どきは、豊洲はもちろん、大規模商業ができた有明よりも格が下だろう。

    駅もたいして価値のない大江戸線だしな。

  326. 22429 匿名さん

    >>22428 匿名さん

    足立区千代田区に格の話しても、相手にされないのと同じじゃね?

  327. 22430 匿名さん

    >>22428 匿名さん

    豊洲はもちろん、大規模商業ができた有明も、
    格を争う相手は千葉のイオンモールの街だから
    ここには来ないでくれる?

  328. 22431 匿名さん

    >>22429 匿名さん
    北千住の方が勝どきより上だろう。
    行政区なんて大した意味はないぞ。

  329. 22432 匿名さん

    >>22431 匿名さん
    さっさと足立区に帰りたまえ。

  330. 22433 匿名さん

    今週の湾ナビの勝どきの成約ってどうだったんですか?

    KTT、TTTあたり坪400突破しました?

  331. 22434 匿名さん

    >>22433 匿名さん

    そうなるには築年数考えたら、ここ600くらいになっちゃうよ。。。
    下手くそなネガだな。

  332. 22437 匿名さん

    竣工時には普通に坪500ぐらいになってそう

  333. 22438 匿名

    >>22430 匿名さん
    別だけど千葉はさすがに言い過ぎだと思う
    けどケンカをふっかける有明勢もよくないね
    以前は有明勢こんな人いなかったのにどうしたん最近

  334. 22439 匿名さん

    若い時から東京のクラブとか通っていると、仲間内の空気感、学校のイケてる的なグループが神奈川なのは知ってる。 いつも神奈川のヤツらはカッコよかった。

  335. 22440 匿名さん

    >>22439 匿名さん

    クラブチッタってまだあるの?

  336. 22441 匿名さん

    神奈川の20代のヤツらに、六本木のマンション買ったと言うと、どっと笑われる。今からかよ?(笑)

     ダサいダサいダサい(笑)

    イケてない顔した社会人が、自腹でインディーズデビューしたようで、絶対やってはいけない行動。とても恥ずかしい。自然にクラブとかで遊んだだけ。 都会人になろうとか、その意識が笑いのタネになってしまう。

  337. 22442 匿名さん

    昨日エラーが出て書き込めなかったのだけど、古いビルばっかり注目しても仕方ないよ

    六本木ヒルズも裏の通りは、古いビルだらけで驚くよ

    核となる、新しいビルに目を向けるべきだと思います。
    古いビルがない街は、ありません。
    そんなのは、新興住宅地ぐらいでしょ。

    街の新陳代謝が行われている証拠ですよ

  338. 22443 匿名さん

    >>22442 匿名さん
    AWSの障害な。

  339. 22444 匿名さん

    クラブチッタあるよ。たぶん。
    神奈川は、渋谷まで道一本で、みんな車で乗り付けてくる。六本木の夜は路駐だらけ、美女美男子が車でどっと来るから強いわけよ。

  340. 22445 匿名さん

    ちなみに私は埼玉県人なので、神奈川ではありません。埼玉から見た世界の話です。

  341. 22446 匿名さん

    >>22444 匿名さん
    川崎区で有名になるならって、パンチライン最近の子でも知ってるもんな。

  342. 22447 匿名さん

    >>22445 匿名さん

    埼玉のラッパーも熱いよ。
    p.o.pさんは宇都宮だけど。

  343. 22448 匿名さん

    >>22426 匿名さん

    1期1次とか2次くらいは、どこでも倍率高いんですよ。この周辺のタワマンは全部そうですよ、きっと。

  344. 22449 匿名さん

    >>22433 匿名さん
    今週はその2つは成約無かったね。グレーシアで300万とかだったかな。

    先週でKTTが1件のみで25階、1L東向き350万
    ちなみに、
    晴海クロノ25階、3L南向き342万
    晴海ティアロ31階、2L南向き370万

    その前の週で、
    KTTが1件のみで40階、1L南西向き390万
    ちなみに、
    晴海クロノ16階、1L東向き352万
    晴海ティアロ44階、3L南東向き435万

    その前の週(1月末)で、
    KTTが1件のみで26階、3L南東向き335万
    ちなみに、
    パークタワー晴海42階、3L西向き401万


    見て分かる通り、勝どきより晴海の方が単価高いんだよね。やはり湾岸を選ぶ層は景観や開放感など、その辺の価値に重きを置いてるんだと思う。そして散々指摘されてるけど、勝どきは1億を超える成約が皆無。グロス1億の壁は確かに存在するね。

  345. 22450 匿名さん

    >>22449 匿名さん

    エリアだけで判断すると失敗するよ。個別によく考えないと。グロス1億の壁なんて、今や感じないんだが。次元が変わってる。今は2億。1億なんて多くの人が持ってるよ、普通に。

  346. 22451 匿名さん

    >>22448 匿名さん

    豊洲の例の物件はどうだったんですか?平均倍率。

  347. 22452 匿名さん

    >>22449 匿名さん
    ピックアップされてるKTTの1Lは実需じゃないし、南東はたぶんお見合いの部屋ですね。KTTも北や西向きの眺望いい部屋なら余裕で400越えるから、ちょっと恣意的ですね。1億円の壁はPTKが竣工したら、鮮やかに突き抜けていきますよ。月島のCGPみたいにね。

  348. 22453 匿名さん

    >>22452 匿名さん

    今回はんばいしてるPTKって、グロス1億円以下ばかりなんですね。やっぱり。壁あると言う事でしょうか。

  349. 22454 匿名さん

    >>22438 匿名さん

    なんで?
    大規模商業施設なら千葉の諸都市の方が格上でしょ。

  350. 22455 匿名さん

    買った人の不安感からか、デベが値上げ続けて売りたいからかは知らんけど、張り付きが凄いね。

  351. 22456 匿名さん

    >>22454 匿名さん
    住環境良くリゾート感があり商業施設も充実してるのは都心湾岸エリアだけかと。

  352. 22458 匿名さん

    駅直結物件にリゾート感を求めるのは無理がありませんか?

    駅直結そのものは悪くないと思うけど、それに閑静な住宅環境が同居することは一般的にはありませんので。

  353. 22459 匿名さん

    >>22452 匿名さん
    南東お見合いは100m離れてるのでここの南向きと大差ない気がします。400を余裕で越える成約あるなら事例教えて頂けますか?自分の認識では北西東京タワービューの一番良い所で430ぐらいです。西向きや北向きではあまりないと思います。

  354. 22460 匿名さん

    「パークタワー勝どき」は湾岸一住環境良く
    かつ
    湾岸一リゾート感のある庭園を持つ
    マンションだと思うけど。

  355. 22462 匿名さん

    >>22460 匿名さん

    周辺エリアの最近の物件の方が平均倍率たかかったんじゃない?そういう客観的なデータで判断すべき。リゾート感とか主観的すぎるし。どう?

    ここの平均倍率って、3.2倍だっけ?ほかの方が高かったのでは?

  356. 22463 匿名さん

    >>22459 匿名さん
    PTKの南向きは140mくらい離れてるのでちょっと違いますよね。それに北西向き高層なら目の前開けてるから、条件の悪い部屋で比べようとするのはやはり恣意的ですね。KTTは西向きの高層階を所有してるので、東京タワー&レインボービューで400は余裕で越えますが、売るつもりはありません。いい条件の部屋がなかなか出ないので、成約は分かりませんが、一部の条件が違う部屋をピックアップして、勝どきより晴海の方が高いと結論付けるのはだいぶ無理あると思いますよ。

  357. 22465 匿名さん

    3次は値上げしてない間取りもあるのでそこが狙い目ですかね

  358. 22466 匿名さん

    >>22464 匿名さん

    南東角、1Fまで日当たりばっちりだけどな。写真だと。ここは低層の方がいい。

  359. 22467 匿名さん

    低層の方が値付けも高いしな。それが三井不の評価ってこと。

  360. 22469 匿名さん

    >>22466 匿名さん
    影動くから笑

  361. 22471 匿名さん

    >>22469 匿名さん

    だから?

  362. 22472 匿名さん

    >>22470 匿名さん

    3次の価格表見てから話した方がいいぞ。

  363. 22473 匿名さん

    >>22463 匿名さん
    22459ですが横レスで晴海の方が高いと言うつもりはありません。あとスカイリンクタワーから130mなのを140mという細かいサバ読みはなぜ?
    それと繰り返しになりますがKTTはプレミアム除きで北西角でも430位ですよ。わずか30を余裕と言うならあなたの書き込みを否定するものではありませんが。

  364. 22474 匿名さん

    有明の検討板では、臨海地下鉄が盛り上がってるみたいだけど、勝どきは関係ない?

  365. 22476 匿名さん

    >>22474 匿名さん

    人道橋の下あたりに駅を作る計画みたいですよ。勝どきや晴海も便利になりますよ、実現すれば。

  366. 22477 匿名さん

    湾岸区になった時の区役所はどこにおきましょう。
    湾岸ナンバー1の勢いの有明にします?それとも台場?

  367. 22478 匿名さん

    >>22477 匿名さん

    そんなん今時物理的なものはいらん。全部オンラインに決まってる。

  368. 22479 職人さん

    >>22477 匿名さん
    潮見

  369. 22481 匿名さん

    >>22476 匿名さん
    臨海地下鉄が実現したら本当に便利になりそうですね

  370. 22482 匿名さん

    >>22480 匿名さん
    いや、それは間違い。
    豊洲買える奴なら、勝どき買える。

  371. 22484 匿名さん

    >>22470 匿名さん

    >検討者ならそもそも買ってから言え
    検討者って意味わかる?説明した方がいい?笑
    買ってる人は検討者って言わないんだけど、、、笑
    もしおうちに辞書があるようなら調べてみてね!

  372. 22485 マンション検討中さん

    サウスってどんな感じになってるんですか?
    普通に知りたいです。

  373. 22486 匿名さん

    購入者の平均年齢50ぐらいじゃね? 
    晴海フラッグの平均が50歳だもん。

    新居も嫁さんが中古じゃ意味なくね?

  374. 22488 匿名さん

    [No.22364~本レスまで、情報交換を阻害する、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  375. 22489 匿名さん

    またサーバー落ちそうだな。

  376. 22490 匿名さん

    年内にテスラが完全自動運転の車を発表するかも、電車が一気に廃ると思いますよ。電車を自己所有する時代、駐車場のない駅周辺は買い物にも適さなくなるかも。

    悲しいのが、自動車の話なのに日本が蚊帳の外ってこと。アメリカが車の話で盛り上がってるなんて、ほんとダメになったよな、日本。もう車しかないんだから、車はリードしろよ。

  377. 22491 匿名さん

    自分はサウスの方に興味があるのですが、どんな感じになるか知ってる方いますか?

  378. 22492 匿名さん

    >>22490 匿名さん
    レベル4の自動車できたら、むしろ商業施設の駐車場が要らなくなるよ笑
    今の技術レベルだとまぁ数年は無理だけどな。
    テスラのマーケに影響受けすぎ。

  379. 22493 マンション検討中さん

    >>22490 匿名さん
    電車が廃れる笑
    本当にアホだな

  380. 22494 匿名さん

    今朝の朝潮運河も綺麗です。早く早朝に運河沿いを散歩したい。

    それにしても建設途中の状態もとても確りしてますね。さすが、スーパーゼネコンと称される清水建設鹿島建設が施工し更に両社共に売主でもあるPTKです。

    施工会社が売主であるので、スーパーゼネコンが有する最新技術が沢山活用されるだろうし、高層タワマンだけに安心感が違いますね。

    販売会社が三井不動産で、デザインをホシノアーキテクツが手掛けるなんて、何から何まで現時点で最高の組み合わせではないでしょうか。

    力の入れ方が違いすぎると感じます。

    その辺が、間取りの良さや各住戸からエレベーター含めた改札への動線、車向け地下エントランス、商業施設や共用施設の棲み分けなど随所に現れてますね。実際に生活するとその良さが際立つのではないでしょうか。

    地味な話かもしれませんが、技術力の高さやこれまでの経験がとても活かされていると思います。

  381. 22495 匿名さん

    >>22494 匿名さん

    じゃあ何故仕様が低いの?

  382. 22496 マンション検討中さん

    >>22495 匿名さん
    仕様は購入する個人でいじれるけれど、22494さんのあげたポイントは個人ではいじれない、ということかと思いますよ

  383. 22497 匿名さん

    勝どきをディするコメントをする方にお聞きしたいですが、どうして、買って住みたいランキングが2年連続一位になっているのでしょうか?

  384. 22498 マンション検討中さん

    ここは中国籍の人はどれくらいいますかね?

  385. 22499 匿名さん

    >>22481 匿名さん

    テレワークなどで電車利用者が減少する中、採算がとれるのか?実現は難しいのでは?

  386. 22500 匿名さん

    >>22495 匿名さん

    躯体(外壁や屋根)の仕様、高いです。このような躯体(共用)部分は後から変えるのはほぼ不可能なので、とても大事です。MRで良くヒアリングしてみて下さい。

    それとも、各住戸内などの専有部の設備仕様のことかな?
    そこは、各自がオプションで選択する部分だから、三者三様。後からどうにでも変えられる部分。
    むしろ、新築時からできれば完全スケルトンで販売してくれて、好みで設備仕様を自由に変えられると良いなぁと個人的には思ってます。パークマンションレベルでもどうせ満足行く設備仕様が標準にはなってないし。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸