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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<11>
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匿名さん
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3
匿名さん
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4
匿名さん
国交省は羽田空港の国際線の発着枠を一段と増やす方針だ。羽田への鉄道網を改善するため、東京南東部でJR東日本や東京急行電鉄、京浜急行電鉄の3路線をつなぐ「新空港線」の新設も検討する。20年の五輪開催前の開業を目指す。東京湾岸部のJR線を活用した空港新線構想もあり、国交省が需要調査する。
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匿名さん
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匿名さん
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8
匿名さん
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9
匿名さん
モノレール延伸は京急乗り入れ前の構想だからな。今となっては古すぎる考え方。
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匿名さん
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匿名さん
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12
匿名さん
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13
匿名さん
>>10
位置が上下逆で新駅から貨物線には入れない
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14
匿名さん
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15
匿名さん
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16
匿名さん
>>1
TXが新東京駅に乗り入れ、
かつ東京が不動産バブルになるとまた首都機能移転の話が出てくるかも。
つくばは元々首都機能移転の候補地だったからな。
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17
匿名さん
>>16
首都機能移転、は遷都ではないよ。
金を掛けてTXを新東京に乗り入れして、羽田まで行けるようにするなど無駄。
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18
匿名さん
>>13
貨物線には入れないはずなのに、この前の会見では
貨物線と新駅を繋ぐような話も出た。
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19
匿名さん
>>18
「貨物線と上野東京ライン」への言及はあったが、「貨物線と新駅」はないよ。
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20
匿名さん
>>19
会見ニュース記事を片っ端から読んだら、「貨物線と新駅」に付いて書いてある記事もありましたよ。
今ではもう引用できませんが。
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21
匿名
>20
引用はいらないからさー、何て書いてあったのかを短的に要点をかいつまみ教えて下さい
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22
匿名さん
>>21
記事の出所は毎日新聞だね。
将来的には羽田空港の乗り入れ線の接続や中央リニア新幹線が発着する品川駅との連絡通路なども検討する。
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23
匿名
>22
ありがとうございます。なるほど、それも楽しみで有益なニュースですね
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24
匿名
羽田成田アクセスでは、新線と、京急、京成、東京モノレールとが競い合いしてて、未だどれも計画や構想程度の話で焦らされてましたが、ひとまずは、この羽田空港輸送手段競争から、東京モノレールが完全に戦線離脱が決定ってところでしょうかね?
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25
匿名さん
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26
匿名さん
>>24
それは妄想。JR東日本社長は以前の羽田新線の記事のときに
モノレールの存続を言っている。過去レスを参照の事。
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27
匿名
>26
だけど、羽田空港輸送手段競争から完全に"蚊帳のそと"扱いは決定ですよね。なおかつ、東京モノレールはの沿線は開発とかの構想対象からも完全に蚊帳の外"となり過疎化が速まりそうですよね
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28
匿名さん
モノレールの存在価値って何でしょう?
空港アクセス以外にありますか?
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29
匿名
はい。もう誰も論破できませんw
東京モノレールが瀕死の重体かつ、危篤状態(笑)
ソースだの根拠だの騒ぐ論客気取りな投稿者さん
無理ですな、キツイですな~
【全文】「五輪に向け、東京を世界一の都市にするためのグランドデザインが必要」舛添東京都知事記者クラブ会見 http://t.co/HjNgBdHPSx #SmartNews
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30
匿名さん
気の毒だな。オリンピックに間に合わせるにはモノレールをテコ入れするしかない。モノレールならば、1年で新駅経由品川直結でも可能だ。
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31
匿名さん
モノレール延伸しても面倒な乗り換えは絶対に発生するから、そんな無駄な事はしないと思うよ。
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32
匿名さん
>>29
内幸町の記者クラブで行われた舛添都知事の会見を読むと
浅草線新橋駅から乗換え無しで羽田空港に行ける
なんて事は頭に全く無いんだなと分かる。
舛添さんの世代は羽田空港と言えばモノレールなんだね。
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33
匿名
>30
>32
往生際が悪いというべきか大人気無いと言えば良いのか、今回の都知事発表に関しては、もはや貴殿達が拘るソースや根拠まで決定的に示されたモノレールの致命的報道なんですから受け入れるしかありませんよw やっぱり泉岳寺経由の都営浅草線沿線は面白くなってきましたが、新駅出口や羽田輸送手段などがシンクロします。芝浦はとりあえず可もなく不可も無く…ってところでしょうかね?
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34
匿名さん
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35
匿名さん
>>33
自分の出してきた会見記事が、ヤブヘビ、になったね。
知事の会見では無視された浅草線を妄想で面白くしている。
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36
匿名さん
本来レベルの高いこのスレに上げるのは気が引けますが、舛添知事が東京モノレールを「ネガった」のはこの部分ですね。
>東京の最大の問題点は、常に申し上げており毎日のように視察しておりますけども、「総合的な交通体系に欠けている」ということです。利用者の目から見ると甚だ不便で、例えば今ここから羽田空港へ行こうとするとき、車に乗ってパッと行けば済むのかもしれないけれど、「待てよ、じゃあ浜松町に行くにはどうすればいいのか、そこからモノレールか」と。特に国際線が出てきた時に、荷物は大きなスーツケースを持って行きますから、今日は雨が降っていて、手が一方下がる。じゃあ駅までどうやって行くんだ? 全員が車に乗るならいいんですけど、そういうことを考えた時に、同じ鉄道を作るのでも、できれば乗ったら1本でそのまま行ける(ほうがいい)。
ちゃんと読めば、モノレールをネガって無い。
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37
匿名さん
>>36
つまり、知事は羽田に車がモノレールで行く事しか頭に浮かんでいない。
内幸町から新橋駅に出て浅草線・京急で羽田へ、なんて考えず。
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38
37
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39
匿名さん
あと、「東京都内でも(23区の北側・東側などは)羽田に行くより成田に(30分程度で)行けるほうが全然便利」とも。
それはそれで「確かに」
だから、モノレールをネガって無い。
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40
匿名
>36
失礼ながら反論させて頂きますが、知事の発表(同会見なので引用省略)ですが、つまり東京モノレールの不便さを受けとめ、羽田空港シェア拡大、ハブ空港としての位置付けの向上を会見で話されてましたね。しかも、羽田成田(新線?)については積極的に触れてました(最近の知事ニュース、引用は後程あげますので、この場は失礼)。そして、都営浅草線や、京急線と、京成線についつて固有名詞で触れてたかと記憶しております。つまりサウスゲート、五輪招致、グローバル対応等を、新駅または羽田成田新線を重要戦略としてるのは?ですが、サウスゲート計画(特区)を絡めた戦略で、モノレールについてはずっと言及が無かったかと思いきや、今回(本日の知事発表)では明確に、モノレールは不便という発言をしていました。さらに言えば、モノレール沿線には特区も無く、やはり泉岳寺(羽田成田新線)にサウスゲート(戦略)としては力を注ぐ事になったものかと汲み取れると思いますが、如何でしょうか。 とにかく港南(モノレール沿線)においての伸びしろは絶望的となったかと思われます。
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42
匿名さん
>>41
自分の出してきたネタ、を使って反論された方が見苦しいよ。
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43
匿名さん
結局、
>>29
はソースだの根拠だのにはならないで、後出しジャンケンで
>>40
があげてくると言うソース待ち。
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44
匿名さん
>>40さん
ちゃんと日本記者クラブ会見理解しました?一番ネガってたのは、車と首都高高架線(特に日本橋)でしたよ。次は東京駅と渋谷駅の乗り継ぎの劣悪さ。「モノレールの不便さ」とか「羽田空港(に特化した)優位性、発展の必要性」なんて見当たりませんでした。必ず、羽田・成田って、並列で語ってました。
国家戦略特区の活用も、目的に合わせた限定的な利用で慎重な立ち位置ですし、何より「自分の区や周辺が栄えればそれでいい」と言う考えを真っ向から否定していました。思い当たって反省するところ、無いですか?
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45
匿名さん
>オリンピックに間に合わせるにはモノレールをテコ入れするしかない。モノレールならば、1年で新駅経由品川直結でも可能だ。
それはビジネスとして相当センスがない。仕事ができない人のプレゼンのようだ。
鉄道系のインフラが間に合わないのなら、燃料電池車のシャトルバスを100台作って
リムジンバスを往復させるほうが、日の丸の先進性もアピールでき、自動車業界の
次期ビジネスにつながるってもの。
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46
匿名
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47
匿名さん
全くのデタラメ
見えないものと戦っている人がいるだけ
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48
匿名
>47
宜しければデタラメのソースを?
個人的には、羽田空港行く時の独特な、
モノレールで、空港へ向かう時のあの
ワクワク感や旅に出るぞって実感とか、
あれは好きな人も多いかと、それに
東京湾の景色もモノレールは良いかとも、
けど、新線が出来たらモノレールじたいが
採算の取れぬ非効率的な線になるだけかと…
何よりも、サウスゲート関連ニュースで
付随した開発計画で、モノレール沿線だけ
唯一として何も開発構想も無いのでは?
そもそも、いち再開発に過ぎなかった
サウスゲート計画の目的そのものが
政府成長戦略や五輪招致成功の為や
積極的な外国人誘致、羽田、成田への
円滑な空港乗り入れの為の開発へと目的が
いつの間にか目的がシフトしてますね。
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49
匿名さん
モノレールは浜松町ターミナル駅の建替えなどが予定されていますね
廃止になるとは思われません
──こんなの過去ログにも載ってる常識でしょうに……
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50
匿名さん
品川駅の山手線ホームにホームドアが設置されるようです
これによって、日本電設の決算資料に載っていた
「品川駅ホーム数の削減」は修正・撤回ということになりそうです
(先日から噂にはなっていましたが)
無くすはずだったホーム1面2線を何に使うつもりなのか
今後の展開に期待ですね
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51
匿名さん
モノレールは景色眺望の良さという観光路線的な価値も勿論ですが、もう一つ大事な役割が。もうお忘れでしょうか、311の時、私鉄やJR線が皆ストップする中、いち早く再開したのは、意外?にも東京モノレールでした。つまり地震の揺れに意外に!強いことが実証されたんです。これは被災時に、空港と都心間アクセスのバックアップ経路として大変価値があるって事でしょう。
公共交通の場合、利益追求だけでなく公益性も重要です。しかも東京モノレールの株式会社はちゃんと黒字経営で、現状のままで何の問題も無い。それなのに「モノレールは廃止だあ」って言うことで、何の溜飲を下げようとしてるのか、サッパリ。。モノレールがこのままの形で継続したら、貴方に何らかの不利益がありますか?
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52
匿名さん
>>49
建て替え中止になるんじゃないですか?
どうせオリンピックに間に合わないですし。
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53
匿名
>46 >48 >52
僭越極まりありませんが助言させて頂きます。
ここのスレットの投稿者は皆さんが、専門化か
いずれにせよ詳しい方々ばかりなようですので
デマや願望など、無理な煽りは恥かくだけです。
貴殿方々は東京モノ駅近くと比較されがちな
その辺りの物件購入でもされたのでしょうか?
ましてや浜松町駅の再開発も中止になる云々
もしそれが事実ならビッグニュースですよ、
ならばソースを教えて下さい、この板としても
サウスゲート板でも重大な情報といえますよ。
ですので、まずは提灯新聞でも構いません、
今後は、記事のひとつでも見せるよう頼みます。
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54
匿名さん
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55
匿名さん
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56
匿名さん
品川駅がどう変わるのか興味がある。
利用客が増えても、新宿駅のような人の流れが錯綜し歩くだけで疲労するような混沌とした状態にならないようにしてほしい。
本当に新宿駅はつかれる。
人の流れや周辺開発地への合理的アクセスを考慮した駅構造への改築をを期待したい。
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57
匿名
>56
同意。そうそう、そこんところ成功させて欲しいですよね、ツキハギだらけのギューギュー詰め建築物にならないよう、それも含めて品川駅は合理性かつシンプルかつグローバル対応を、未来のこともイメージに入れて作っていって欲しいですよね
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60
匿名さん
>>59
京急ホームは高輪口再開発のため、地上化するようです。
地下駅は構造的に困難なようです。
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61
匿名さん
新宿駅は高齢者には修行に近いものがあります。
何かのトレーニングと思えばいいかもしれませんが。
360度あらゆる方向に人が歩いており、ぶつからないようにするには神経をすり減らしますね。
高齢者や歩行が困難な方、その他ハンディキャップを持つ方、外国人等にもやさしい品川駅になればいいですね。
都の作成したガイドラインを見ると、バリアフリーな歩行者に配慮した再開発になりそうですよ。
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62
匿名
まとめると、羽田空港輸送のメイン手段は新東京駅(暫定名称)経由と~泉岳寺(高確率で新駅も経由)となり、モノレールはアトラクション的な役割あるいは、災害時の緊急輸送手段として、あくまでサブ交通手段とし、昭和の高度成長のシンボルマークとして御飾り的な役割としてく方針なのうですね!? それで全て合致しました。
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63
匿名さん
>>53
っていうか、モノレールも浜松町もサウスゲートには関係ないよね。
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64
匿名
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65
匿名
サウスゲートで、泉岳寺があるゆる面で大勝利となり、結果として、都営浅草線、京急線、京成線が、山手線と互角以上に値打ちや存在感が高まったという事なのでしょうかね。経財官の著名人や芸能人も、一流のエリート階級は皆さん泉岳寺を好みますが、このサウスゲートで益々、おそらく外国の著名人とか(極端な例えですがビル・ゲイツみたいなのや、パリス・ヒルトンみたいなの)とかが住まう地域になりそうですね。
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66
匿名さん
>>64
モノレールの行く末が心配なのは天王洲住民だけ
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67
匿名
>>66
大丈夫です。国家プロジェクト規模で泉岳寺(都営浅草線、京急線、京成線)が大発展してく事になり、モノレールは御飾りとなる方針が決定的とも言える状況になったので、東京モノレールは、あくまで昭和の高度成長を懐かしむテーマパークの乗り物のような役割になるだけですので、安心して下さい(^^)
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69
匿名さん
ここにいるネガは、天王洲周辺どころか、
蒲田辺りも買える資産はなさそうだねぇ。
まぁ、頑張れ!
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70
匿名さん
Microsoftは既に品川w
新駅周辺はどのぐらい地価上がるんですかね?
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75
匿名さん
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76
匿名さん
有難う御座います。さすが専門紙だけに詳細で判り易いです。過去、このサイトでも語られて来た「構想」と「障壁」がまとまった記事ですね。あ、日経ID要らないみたいです。
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77
匿名さん
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78
匿名さん
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79
検討中の奥さま
ここの掲示版は人間の素晴らしさを再確認させてくれる良い掲示板ですね!
港南がどうの天王州がどうの、山手線の外だの、モノレールはダメだの、少しでも自分を相手より上にしたいんですね!
素晴らしい向上心!素晴らしいヒエラルキー意識です!
ここを見るたび、ああ自分は皆さんに比べてダメなやつだなーと感じさせられる次第です!
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83
匿名さん
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84
匿名さん
>>30
「オリンピックに間に合わせる」というのがキーポイントですね
知事の発言からも
>特に国際線が出てきた時に…同じ鉄道を作るのでも、できれば乗ったら1本でそのまま行ける(ほうがいい)。
とあるように
モノレールなら新橋東京に軌道を繋げるだけで国際線出口から最短距離で主要駅に1本でそのまま行ける。
同じ鉄道を作るにもトンネルを掘ったりする大工事などいらず
予算削減してオリンピックには間に合わせたい知事の考え方にも合致する
これはモノレール新橋、東京延伸が現実味をおびてきましたね
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86
匿名さん
>>84
モノレールの最大のネックは輸送力の小ささですね。
ただ、新線がオリンピックに間に合わないならありだと思います。
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88
匿名さん
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89
匿名さん
>>88
同感。85のは、構想話の拡大解釈と決め付けでしょう。
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91
匿名さん
本当このへんのループは勘弁して欲しい
たかだか10本程度の過去ログくらい読んでよね
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92
匿名さん
事業者たる東京モノレールからの各種情報が、延伸の意向と浜松町止まりの確定に見える計画の両方で、延伸断念とも継続とも明言しない以上、どちらにしても推測にしかならないですね。
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93
匿名さん
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94
匿名さん
新橋の構造からモノレールの延伸はないよ。
浜松町からもあの位置から延伸は無理。
JR東日本社長も空港アクセスではなく、地域交通として存続させるって言っているじゃん。
延伸の妄想はいい加減にして欲しい。
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95
匿名さん
94の書き込みも確固たるソースなく主観的な類推だよね⁈
いい加減にして欲しいわw
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96
匿名さん
「当該会社」の「社長」が「発言」したことを妄想扱いにするような人と
会話が成り立つわけもない
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97
匿名さん
>>94
例えば昔の東急渋谷駅の構造から延伸はないと言えるかというと、中目黒から日比谷線に直通するということができるわけで、浜松町駅の構造から延伸が無いとは言えないよ。
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98
匿名さん
同じ妄想でも、ワクワクするような真実性が欲しいわ
「JR羽田線開設」からの妄想で
→同じJR管轄のモノレールが予備役化
→この機会に耐震性能が怪しいモノレールを建て替え
→高性能化、最適化でスピードアップ
→ついでに○○駅や○○駅にも新駅設置
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→モノレール品川駅と羽田空港駅が10分で結ばれる(2024年)
みたいな、さ
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