東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明(その9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明(その9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-29 18:02:00

次スレたてました。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-04 05:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 845 匿名さん

    >>840 841
    いや貴重な写真だ。

  2. 847 匿名さん

    たとえばガレリアの前は、なんと元飛行場

    へぇー知らなかったなぁなーんてとっても楽しいのよ

  3. 852 匿名さん

    >>826

    >近くに建設されていた2つのタワーマンションは、当時は、おいくら程だったのですか。
    >その価格と比較すると、この物件は、どのくらい割高か割安なのですか。

    そういう観点からいうと、割高感は特にありません。
    あの時期の物件からの値上がり率は都内平均並みです。

  4. 853 匿名さん

    極端な人たちみんな頑張って、情熱があるだけうらやましいよ。

  5. 854 匿名さん

    週刊女性みたらマドンナのギャラ載ってよ
    前ここで6億とか書いている人いたけど やっぱりガゼじゃん
    本当にいい加減な奴らだよ

    真相は一億らしい
    その他にマドンナの部屋が出来れば含めて二億といったところ
    マドンナの部屋の真相は???だけど
    さすがに千戸以上でもタレントに6億は使わないでしょうと言ったところでまたなんだかんだネガティブ命は言ってくるだろうけど

  6. 855 匿名さん

    マドンナはどうでもいいが
    週刊女性ってそんなに信頼できるソースなのか?

    ヨン様にギャラ払ったほうが良かったのかもなぁ

  7. 856 匿名さん

    855
    悔しいの?
    あなたはヨン様マンションにしたら?
    私はマドンナの方が良いけど
    ちなみにマドンナのレコード会社移籍金だけで140億とか書いてあったな〜
    よく1マンションの宣伝にマドンナがOKしたよ

  8. 857 匿名さん

    悔しいって・・・いったい何に?
    ヨン様のMSなんかあったら世の男どもはどういう反応をするかわかりますか?

    マドンナが2億のはした金ではたしてCMに出るかってことでしょう

  9. 858 匿名さん

    TBSドラマ「Around40」で大塚寧々が旦那と住んでいたマンション、
    眺望が何となくここっぽかったのですが、どなたかご存知ですか?
    まさか建設中のマンションで撮影するというのはあり得ないと思うのですが・・・

  10. 859 匿名さん

    オリゾンマーレ住民板を見てみましょう

  11. 860 匿名さん

    >859さん
    拝見しました。ありがとうございました。

  12. 861 購入検討中さん

    マドンナに1部屋提供したとかって噂になってるようですが、
    デベは明確に否定していますね。

    というか、宣伝効果をねらってそういう噂を流したのかもしれません。
    それを記事にした雑誌は、デベのマッチポンプに一役かった形ですね。

    また、この掲示板にいつまでもその事を書いている人もデベ営業ですかね。

  13. 862 匿名さん

    >というか、宣伝効果をねらってそういう噂を流したのかもしれません。
    正しい気がします。

    >また、この掲示板にいつまでもその事を書いている人もデベ営業ですかね。
    間違っていると思います。         861さん自身が話題を掘り起こしてますから(笑

  14. 863 匿名さん

    まあ最終的にマドンナに部屋提供したとしても守秘義務とかあるから公には言えないじゃないの
    誰か営業に聞いてよ!

  15. 864 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto_area/ariake/
    ここって実際にはいくら位でしょうか。
    駅からもやや遠いし、住友とはいってもこの市況なので、坪200-230位では・・・と想像します。
    近隣の建設計画も明確なので、逆にここやここの隣のTTよりもいいかな・・・とも思ってます。
    皆さんはどうですか?

  16. 865 物件比較中さん

    話を変えて恐縮ですが、

    近隣だと幕張にあるCOSTCOが、有明にくるのでは?
    という噂を耳にしました。

    COSTCOが、有明に来てくれると生活環境の変化がとても大きいと感じます。
    また、購入意欲が向上します。

    有無をご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  17. 866 購入検討中さん

    マドンナに一部屋提供しても日本のMSの一部屋になんて来ないよ。w
    はっきり言って先進国では住環境が一番粗悪な日本。
    MSの部屋や全体のレイアウトも海外、特にアメリカでは信じられないほどの狭さ。
    そんなMSにアメリカの超大物セレブが数日間の来日の際にでも泊まると思いますか?w

    仮にプレゼントしても贈与の問題とかあるし、ただ面倒くさいだけ。
    いずれにせよ、マドンナとは全て金(ギャラ)で契約している(していた)はず。

  18. 867 匿名さん

    マドンナ自身、超売れっ子なんだから、いちいち日本のとあるマンションのイメージキャラクタ契約したこと自体さえ絶対に覚えていないし。
    デベが、明確に否定しているんだから、噂でもなんでもない。単なる営業マンの戯言です。
    (人間の心理として、単純な嘘でも話が大きければ大きいほど何故か信じてしまう人が多いようです。詐欺師がよく使う手法ですね。)


    >COSTCOが、有明に来てくれると生活環境の変化がとても大きいと感じます。
    >また、購入意欲が向上します。
    >有無をご存じの方がいらっしゃれば、教えて下さい。

    来ない。
    でか、冷静に考えれば誰でも解る事でしょう。


    >858 >859

    自問自答は、貴方の脳内でやってください。

  19. 869 匿名さん

    >>867

    夜中の3時にお疲れ様なおっさんやな。コストコは直接に聞いてみ、「東京湾岸に出店予定ありますか?」って。ある意味誰でも解ることや。

  20. 870 匿名さん

    真実は1年経てばわかるってことよ
    867
    いくらマドンナだってCM出演した事くらいは覚えてるよ(笑)
    値段は覚えてないと思うけど
    866
    それにマドンナの部屋があっても寄るか寄らないかはマドンナが決める事です
    あなたが決める事ではありません(大丈夫??)

    それにやっぱりがセの可能性だって十分あるし(週刊女性には他デベの人と書いてあった)
    東京建物自体は否定しているみたいだから本当ガゼかもね

    反論隊も突っ込みに自己予想論ばかりで無理があります
    でも反論隊が盛り上げているのも事実

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸