東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔15〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔15〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-02 23:04:00

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド15です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part14)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43800/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 11:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 272 匿名さん

    この話題は、購入者限定のスレでやってはどうでしょうか?
    また面白がって煽りたいだけの外部者がやってくるだけです。
    268なんていい例。
    それに無理にFIX問題と誇示付けようとしてる感じをうけますね。
    面白がってここを巻き込もうとしてる感じも受けます。
    FIX問題含め、この一件に関わってしまった方々にも失礼な気がします。
    他の購入者限定スレでは、関係されてる方々が冷静に情報交換してますよ。

  2. 273 匿名さん

    とっくに売り切れているこのTTTに関して、次々とネガティブ・キャンペーンをするということは、この物件が、あまりにも魅力的すぎるからなのでしょうかね。

  3. 274 匿名さん

    ↑それはあると思います。
    話題性が高かったので仕方ないですよ。
    購入者のみなさん、気にしないでスルーですよ!!
    私は購入者ではありせんが、近所に住んでます。
    勝どき再開発に一役買ってくれたTTTに感謝です。

  4. 275 匿名さん

    TTTは本当に大丈夫なんだろうか。。。大丈夫と信じたいが。。。
    情報提供に感謝します。

    デベの社員の皆さんもお勤めご苦労様です。

  5. 276 匿名さん

    >>275
    そんなに心配なら、担当営業に何度もしつこく確認したら?
    キャンセルって手もあるでしょ?

    >情報提供に感謝します。
    こんな情報で?まぁいいけど。
    >デベの社員の皆さんもお勤めご苦労様です。
    はいはい。あなたこそいつもの書き込みご苦労様。
    すぐ“デベの書き込み”と書く所もワンパターン。

  6. 277 匿名さん

    長周期地震動の話題から、今度はオリックス問題と、
    まぁ色んな話題を持ち込んで来てい頂いてすみません。
    恐らくここが落ち着いちゃってるからでしょうか?w
    あちらのスレは、煽り目的と外部者の冷やかしで随分荒れてるようですが(本当にお気の毒)
    ここもそういった事が狙いなんでしょうかね。

    SEAはすでに58階、MIDももうすぐ!
    今後、セントラルパークなどが少しずつ出来ていくのが楽しみ!

  7. 279 匿名さん

    >>278
    えーーーFIX窓の件でですか?
    天井が少し下がってる件でですか?
    じゃあ角部屋の人はみんなオプション代金のサービスなんでしょうか?

  8. 280 匿名さん

    >>278
    じゃ、デベもそれなりに頑張って対応したって事ですね。
    不安な気持ちもあったでしょうが、結果オーライという事ですね。
    入居が楽しみと思えるようになって良かったですね。

  9. 281 匿名さん

    >>279 280
    278が煽りだって事に気がつきなよ・・・
    それとも自作自演か〜?

  10. 282 匿名さん

    >>281
    280です。
    分かっててわざと言ったつもりですが・・何か?

  11. 283 匿名さん

    >>266
    ええっ!!
    一時検討していたので、買わなくて良かった。

  12. 284 匿名さん

    >>283
    はいはい。良かったね。(^-^)

  13. 285 TTT

    SF85B,MF85Aの購入者いませんか?

  14. 286 匿名さん

    ここにはもう、煽りしかいないかも。
    話題無いし...

  15. 287 匿名さん

    たしかにね。
    某地域ブログの購入者にネタにされるのがオチ。勝どきブログもくまなくみているようだし。

  16. 288 匿名さん

    最近、現地見にいけなくて残念だったのだが、今日、たまたま、
    感じの良いTTT画像、見つけちゃった〜
    他のマンションなので2枚だけなのが残念なんだげど、結構、いいね〜
    海を走る帆船のイメージのデザイン、秀逸だ〜
    購入者なら必見かな〜
    http://hp.jpdo.com/cgi35/13/joyful.cgi

  17. 290 匿名さん

    2枚の写真を見比べると、わがTTTの意図するファサードは、まさに東京湾からのものだったことに今、気付いた。
    M棟とS棟、両棟が一体となって醸し出す、まとまりのある外観、これは、周囲がどんなに再開発され、環状線が高架になろうとも、とわに美しいファサードなのだと実感した。
    こうして2枚を見比べると、一棟ではこの美しさは無理で、M棟とS棟両棟が奏でる絶妙な均衡の上に成立していることがよく分かる。
    本当に、誇りに思える住塔だ。
    入居の暁には、美しいファサードを生み出す源同様、M棟とS棟協力しあい美しい心を保持する勝どき住民の一人になりたいものだ。
    さらに2枚の画像を見比べ分かったことだが、直射か否かに拘泥せず周囲の景色に違和感なく溶け込む、その色合いに驚いた。
    この放浪者掲示板、不愉快になる独りよがりなコメントもあって少し不愉快だったが、この2枚の写真は、そんなことを超越させてくれる、まさに購入してよかったと、身震いさせてくれる素晴らしい画像だ。

  18. 291 匿名さん

    先日、日の出桟橋からお台場へ行く船からTTTを眺めてきました。
    当初、CGによるファサードのイメージがあまり良く受け取れなくて
    どんな外観になるのやらと思っていましたが、290さんが言うように
    東京湾から見るTTTのファサードデザインはとても美しかったです。
    出来上がってきて、デザインされた方の意図がわかってきた様な気がしました。

  19. 292 匿名さん

    これまでよくわかっていなかったTTTのファサードデザインを、今日初めてきちんと認識することができました。
    皆さん、ありがとうございます!

  20. 293 パンダ犬

    TTTの外装まど全く購入の検討材料に入れてなかったが
    先日初めてレインボーブリッジ上から、その姿を眺めたときは
    マジ鳥肌立ちました。(※脇見運転には十分気を付けましょうw)

  21. 294 パンダ犬

    訂正
    外装まど→外装など orz

  22. 295 259

    海側から見ると本当にカッチョエエです。しびれますね。
    両親用だけじゃなくて、自分にも買っておけば良かったです。
    あの値段、本当にお買い得だったと思います。

  23. 296 通りすがりのものです

    >182さん
    制振・免振は分かったのですが、
    耐震はどのような評価となるのでしょうか?
    真面目にご教示下さい。

  24. 297 匿名さん

    182ではありませんが。
    質問の意図が分かりませんので以下一般論です。
    直下型地震への耐性は、免震>制震>耐震
    長周期地震への耐性は、制震>免震≒耐震

  25. 298 匿名さん

    297さん
    ありがとうございます。
    あなたのコメントですと免震と制震は甲乙つけ難いような気がしますが、
    直下型と長周期の地震の起こる確率(頻度)、一般的な被害(地震の強度?)、
    揺れ方(立て揺れ、横揺れ)などにより免震と制震のどちらかの優劣が
    つくような気がします。誰か教えて下さい。素人なので質問の要領がよく
    ないと思いますがそこはご容赦を!

  26. 299 匿名さん

    >>298
    こちらでどうぞ

    マンションなんでも質問
    制震、免震それとも耐震?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4686/

  27. 300 匿名さん

    3月7日に月島教育会館で環状2号線の「都民の意見を聴く会」が都主催で行われますね。
    どなたか行く人いますか?

  28. 301 匿名さん

    「都民の意見を聴く会」には参加しようと思います。
    今回は高架になることを前提とした詳細な意見を述べようと思います。
    景観の良いデザインか、照明は充分か、騒音・環境対策は、など聞きたいです。
    また「10年後の東京」にあるような緑に囲まれた綺麗な道路にして欲しいです。

  29. 302 匿名さん

    屋根側を透明のガラスにつつまれた日本一綺麗な道路にしてほしい。
    と言ってください。資産価値が上がるような、そんな橋を贅沢に作って欲しい。

    行けない人の愚痴です。どなたか東京都にお伝えください。

  30. 303 匿名さん

    同意
    私の場合、もともと高架化は賛成でも反対でも無かったが
    決まったモノ?に何時までもウジウジ言ってても仕方ない。
    環境、景観等、様々な面で優れた橋を作って頂きたい。

  31. 304 匿名さん

    「10年後の東京」を見据え、最新技術を投入した代表作としてもらいたいですね。
    オリンピックのメインスタジアム近くを通る幹線道路ですし、開催されなくても、
    「水と緑の回廊で包まれた、美しいまち東京」を推進して欲しいです。
    http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/10years_after/index.htm

  32. 305 匿名さん

    環境対策を施さない景観も悪い高架作るなら、地下に埋めさせていただきます。

  33. 309 匿名さん

    景観は非常に大切ですね。
    以前こちらで高架の議論があった際にも、「高架=暗い・怖い」といった意見が沢山ありました。
    私はいまでも高架は出来ればやめて欲しいと思っていますが、いままでの東京の高架のイメージを覆すような景観があればそれでもいいですね。

  34. 310 匿名さん

    通常の高架で良いと思う  コストアップ分は誰が払うの??

  35. 311 匿名さん

    参加します。
    高架なんて本当は嫌だけど、どうしても高架になってしまうなら、
    騒音、景観、高架が抱えてる問題をちゃんと解決できるのか、
    そこを是非聞きたいと思っています。
    あと、高架下の問題もね。高架下の有効利用とか。
    今までみたいに、作ってはい終わり!みたいなのは絶対に止めてほしい。

  36. 312 匿名さん

    299さん
    298です。ありがとうございました。
    読みましたが頭の悪いせいかよく解りませんでした。
    ただ言えるのは耐震よりは免震または制震の方が良くて
    TTTだけで考えれば直基礎なので制震で良いような気が
    しました。
    まあ、大きな直下でも長周期でもTTTは倒壊はないような
    感じなので家具が飛ばないような対策を施し、飲料水や
    非常食を残しておけば救助が来るまで生き延びれそう
    です。

    つぎの質問ですが家具を飛ばなくする方法は引越し
    業者が受注のために色々提案してますが、あの家具を
    床に貼り付ける方法では大地震の時には、特にタワー
    マンションではほとんど有効ではないような気がします。
    誰かご教授を!

  37. 313 匿名さん

    日銀の追加利上げで住宅ローン金利アップが心配、どこまで上がるか。。。

  38. 314 匿名さん

    安く買ったんだからいいじゃん・・・

  39. 315 匿名さん

    金利アップはまだ第一段階です!
    4月〜5月にはさらに0.25UP、9月〜12月に追加で0.25UPでトータル公定歩合は1%で推移していくと私は想定しています。
    その想定で行くと実行金利は今より+1.00〜1.50UPになりますので、当時の資金計画より+2万見ておけばよろしいんじゃないかしら。あくまでも個人的見解なので参考の参考までにお願いします。

  40. 316 匿名さん

    >>315
    えっ!そんなに上がる計画されてるの?
    個人的には、予想が当たらないことを祈ります。
    コメントありがとうございました。

  41. 317 匿名さん

    グレーゾーン金利はどうでしょうか?

  42. 318 匿名さん

    コストアップ分は都民の皆様と一緒に負担しましょう。

    高架下には一面のライトアップで遊歩道もつけて、歩道と車道は完全シャットアウトにして
    煙たくない散歩道を作って欲しい。レインボーは煙たい。

  43. 319 匿名さん

    >315
    >>4月〜5月にはさらに0.25UP、9月〜12月に追加で0.25UPでトータル公定歩合は1%で推移していくと私は想定しています。

    いったいどういう予想なんだろう。国政選挙があるのに、4〜5月に上がることなんてあり得ない。不思議なアナリシスですねえ。ちなみに長期金利はとても複雑な動きを見せます。短期金利が引き上がっても、それに応じた形で推移するとは限らない。経済は複雑系の最たるものです。個人の予想は結構ですけれど、お告げとか占いとかのレベルでお書きになると、人を惑わすことになります。

  44. 320 匿名さん

    住宅ローン金利は単純に短プラに連動するわけですから、国選やら長期やら色々くっ付けて考えると余計戸惑っちゃいますよ。
    いずれにしても低金利の時代は終焉を向かえ、景気回復に向けて突き進んでいる分けですから、景気回復の邪魔だけはご遠慮願いたいものです。
    株価も18100円突破しましたしね。株価は30000円平均までお願いします。
    金利が上がっていくという意識より戻っていくという意識で居た方が楽ですよ。
    実際、18、19年前は株価36000円、銀行金利8%なんて時代がありましたからね。
    そう考えると、金利4%ぐらいまでは低金利と思っています。
    今、全てが戻ってきています。お給料も4月〜20%UPしますし。
    全てリンクしている感じがします。当然金利も戻るでしょう。 319さんのようにまだ望みがあると信じている方は少なくないと思います。
     ふふふ。でも現実は所得とは関係なく金利はグイグイ上がっていくと個人的には感じています。
    2万円の資金UPを、月3万まで上げておこうかしら・・・
    フレーフレー319! フレーフレー319! ほれ!フレフレ319フレフレ319・・・・・・・・バタン

  45. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸