東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔15〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔15〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-02 23:04:00

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド15です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

前スレ(Part14)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43800/

こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 11:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

1. 806 匿名さん

そういうの書くと荒れるぞー

2. 807 匿名さん

最近は荒れたところで微笑ましく見守っている自分がいるw
    例の閉鎖された噂のブログなんかも結構面白かったのにね・・・。

3. 808 匿名さん

掲示板なんてものは荒れてナンボ。
    煽り気にして書き込んでたら何も始まらない。

4. 809 契約済みさん

【画像アップ】ザ・価格表!@東京23区

こんな掲示板があって、TTTの価格表を熱望している人がいる。
    全部持っているんだけど、どうしようかなぁ。

5. 810 匿名さん

載せてもいいよべつに

6. 812 匿名さん

>>811
    このあまりに見え透いた嘘(というか燃料)は初めてみるパターンですが、
    貴方が考えたのですか?

7. 813 匿名さん

って言うか>>809も購入者じゃないけどねw

8. 814 匿名さん

タイーホされるので張らないほうがいいよ

9. 815 匿名さん

>>799
    ってことは、>>785は南半球の国のマンションの話をしてるのかwww

10. 816 匿名さん

>>811
    ここは、とっくに大人気で完売済です。はずかぴー煽りは止めましょう!

11. 817 契約済みさん

価格表の貼付けは、1週間ほど契約済みの方々の意見をきいてからにしよっと。
    ただ契約済みの方々は、ほとんど書き込みをしていないみたいだけど。

12. 819 匿名さん

TTTってまだ購入できるんですか?広告はいってます?だけど、この物件ってゴクレだったのですか?

13. 820 入居予定さん

スルーすればよいのだが、一言。
    ここに広告を貼り付けてくれ。

14. 821 匿名

来年1月になったら、分譲価格の2倍で購入できるざんすよ。

15. 822 購入検討中さん

TTTのモデルルームは、何処にありますか?
    次回の抽選はいつになりますか?

16. 823 パンダ犬

どうやら最近このスレはパラレルワールドと繋がってるみたいですね・・・。

17. 824 匿名さん

「THE TOYOSU TOWER」 なら豊洲駅すぐにモデルルームあるよ。
    抽選は6月だそうだ。

18. 825 購入検討中さん

824さん有難うございました。
    豊海駅前ですね。
    早速、明日抽選に行ってきます。
    ところで、抽選は一人何回くらい出来るものなんですか?
    知っている方教えてください。

それと、豊海駅は何線になりますか? お願いします。

19. 826 匿名さん

最近の煽りクンはセンスが無いね

20. 827 匿名

約一名面白い方が混じってますね。

21. 828 匿名さん

>>825
    心豊おつww

22. 829 心勝どき

2007年5月、まだマンション東京湾岸戦争は終結していなかった・・・。

これは都心部湾岸戦争で豊洲が負けず、心豊が死ななかった21世紀の物語。
    そうして、もうひとつの時間軸を持った21世紀の物語でもある。
    2007年、東京都中央区
    ある夜、21世紀は一人の人物の手によってまっぷたつに引き裂かれた。
    男の名は、心豊。
    三井不動産のためにブログを書く男であり、2つの世界を旅する男でもある。
    「パラレルワールド」と「現実の世界」との複雑怪奇な錯綜。
    彼の口から紡がれる物語は、あたかも黒い川の濁流のようにさまざまなものを飲み込んで流れていく。

23. 830 匿名さん

**すぎて素敵だな

24. 831 契約済みさん

低層階のSF-100Cの契約者ですが、会社(外資系)の同僚から会う度に「激安でよかったな」とか
    「ストックオプションで頭金楽だろ」「普通TTTに住んでると指さすと、人は中層階以上
    をイメージするもんだ、1桁の階で指差すな」などと言われます。
    これって妬みなのかいじめなのか・・・言わなきゃよかったと後悔です。

25. 832 匿名さん

↑だから、きみ、人定割れてるって言ってるだろ。
    きみはネットの仕組み、侮っているのか、まだわかっていないのか。そんなことやっていて、また後で震え上がるような結果にならなきゃいいが。心が豊かなきみのことだよ。

26. 833 匿名さん

削除前のブログも、gethtmlで写真入り全保管したしな。
    ブログの更新時刻みると、このスレの下品な書き込みの時刻と完全に一致しているのが哀しいね。
    「あんなものに投稿しねーよ」ってwww
    まだ続くようなら、きみのブログの内容を「どこか」に少しずつ送ろうと思う。
    きみは匿名でも偽の「契約済み」でもなく、割れていることがそこで分かるよ。
    個人的には、ここは寂しいスレだからもっと続けて欲しいけどなw

> 写真と本文は全く関係ありません。
    >
    > 布団の正しい干し方
    > 「羽毛布団や羊毛布団は、部屋の風通しを良くしておくだけでいいので、外に干さなくても良い」
    >
    > No33 布団にまつわる、オヤジギャグ
    > 「布団が、ふっとんだーーー」
    >
    > 布団たたきオバサン
    > 「引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し! しばくぞ!」
    >
    > なお、自分のブログのリンク貼るような''恥ずかしい''ことを私はしませんよ。
    > (あんなものに投稿しねーよ。平日の昼間は仕事しているんだよ!!GW中も仕事だよ!)
    >
    > ファンになればもう一つ見れるよw
    >
    > 『むかっく』って何?オレなら『むかつく』と書くけど。

27. 835 入居予定さん

TTTと東京タワーの間に立つビルの件で訴訟を起こします。
    はじめまして、南西向きの54階を購入した者です。
    私のこのマンションにおけるプライオリティは東京タワーの眺望でした。
    気になって担当者に私の購入した部屋から写真を撮ってもらい送ってもらったところ
    東京タワーが半分以上隠れていました。
    さっそくTTTの売主であり東京タワーの間に立つビルの売主でもある
    東急不動産を呼び
    「東京タワーとTTTの間にビルが建つ予定はありませんと言ったじゃないか」
    とつめかけると、驚くべき答えが返ってきました。
    「知らせる義務はありません。」
    というものでした。
    侘びの一言もなく不誠実な態度で私の、
    「訴えますよ。」
    という言葉にも馬鹿にしたような口調で
    「知らせる義務はありません。」の一点張りでした。
    どうせ訴訟なんて起こせまいというような態度でした。
    ただ、
    「複数の該当者を集めて集団訴訟という手もあります。」
    という言葉にた反応し、焦ったようなリアクションがありました。
    その日の会話一再をボイスレコーダー記録し
    本日、私は弁護士事務所を訪ねました。
    弁護士が言うには、
    「同じような訴訟での判例があり、賠償金を請求できるものと思われる。
    一人でやるよりできるだけ多人数でやるほうが影響力も強くなる。」
    とのことでした。今後、打ち合わせを重ね、内容証明を送り付ける予定です。
    そこで、一緒に訴訟を起こし戦ってくれる人を募ります。
    まず、担当者に写真を撮って送ってもらい判断していただきたいです。
    長々と書き込んでしまい、すみませんでした。
    ご意見いただけると幸いです。

28. 836 匿名さん

確かに判例で
    「マンションの南側隣接地に建物を建築する計画は、マンション購入の意思決定に重要な意義を持つ事項であり、マンションを分譲販売する宅建業者は、売買契約に付随する義務として、右計画を購入者に告知すべき義務を負う」ってのはありますね

この場合は日照が絡んでいてかつ隣接していることが大きくて 一般的に眺望は軽んじられます
    日影規制のない区域でも 日照が大きく侵害され 受忍限度を超えていると裁判所が認めてくれれば
    計画の変更等もありうるのですが
    眺望に関しては・・・・

大抵のパンフレットには「この眺望を保障するものではありません」という旨の文言が書かれていますので 詐欺というところまでは言い切れないでしょうし

担当者が(知っていたとしても)「その時点では知らなかった」と言えばそれまでかもしれません

担当者が隣接地でもない場所の計画を調べてまで告知することが
    宅建業法上の重要事項説明の義務にあたるかどうかが争点でしょうね

29. 837 匿名はん

「この眺望を保障するものではありません」と書いておきながら
    眺望3Dシュミレーションやパンフレットなどで「東京タワービュー」を強調してたもんね。
    東京タワーが見えないと眺望はただの都心ビルだけだから寂しいね。

よっぽど営業が「東京タワービュー」を売り込んでたら訴訟できるだろうけど実際そうでも
    言った言わないは証明は難しいんじゃないですか?

30. 838 入居予定さん

836さん、ありがとうございます。
    タワーマンションの場合、眺望を重要視しして高層階に行くほど値段がつり上がっていること
    特に、南西向きは他の方角を向いている部屋より格段に値がはっていることを
    考えると十分に主張していけると考えてます。
    そしてなにより、私が購入した時点でビル建築がわかっていたという事実があります。
    その上で「東京タワーがすっぽりみえますか?」と言う質問に対して
    「見えますよ。ほらこのとおり。」と50階からのシュミレーション眺望画像を見せた対応。
    簡単にいえば東京タワーが隠れるのを知ってて教えなかったということ。
    その言い訳として、「教える義務はなかった。」と言う不誠実な対応。
    その全てを、ボイスレコーダーに記録してあります。
    でも、そう易々と相手も折れないことは想像できます。だから多人数でノイズ高く
    戦っていきたいです。
    今後も、ご意見いただければ幸いです。

31. 839 匿名さん

838さんはビルが建つことはご存知だったんですよね
    その旨を営業担当者に伝えたうえで見えるかどうかを確認しているんであれば

判例に
    「未完成マンションの販売においては、購入希望者は現物を見ることができないから、売主はその現物を見聞できたのと同程度に説明する義務がある」
    とありますので期待できますね

この判例のケースでは 一審では原告が敗訴していますが、控訴審では「契約の解除」 「借入金の利息」 「弁護士費用等の損害賠償」が認められ 判決が確定しています

裁判が長引いた場合
    建物の引渡しが行われないわけですから そのリスクまで 損害賠償として請求できるんでしょうかね?

32. 840 匿名さん

眺望シュミレーションを証拠保全したほうがいいんじゃない。
    デベ関係者がこのスレみてソフト改変したりして。
    3D画像なんてすぐ書き換えられるからね。

33. 841 入居予定さん

南西高層階の購入者です。
    東京タワーが見えなくなるのは残念ですが、同時にレインボーブリッジなどの眺望も
    楽しみにしています。
    営業担当の方に撮影してもらった写真をアップしていただけませんか。
    浜離宮、お台場の砂浜がどの程度見えるのか、とても気になっています。

34. 842 不動産購入勉強中さん

いいじゃないですか、皆さん。少々東京タワーが隠れたって。だって、とってもお安く入手されたじゃない。嫌なら、売却して数千万円を入手できるし、その金で他のマンションを買えばいい。

35. 843 匿名さん

FIX窓と言い今回の件と言い、何で専用掲示板には書かないのかな?
    いつもネガティブな話題を書く人物の文体が全く同じ人間に見えるのは私だけ?
    ホントに購入者だと思われたいなら一旦アッチに書き込んでみなよ。
    そしたらコッチでゆっくり話し聞いてあげるよ
    ちなみに私はMD南西購入者だけどあの広大な敷地に
    あの規模(高さ)で済んだのはかえってラッキーだと感じてるけどね
    って書いたらまたお得意のデベ扱いかな?w

36. 844 匿名さん

実は釣りネタかもね。
    54階の物件買える所得の購入層は交渉のとき録音機忍ばせたり、東京タワー見えない
    ぐらいでワーワー騒がないと思うけどな。
    そういうセグメントの人は匿名掲示板に書き込んだりするかね。
    いずれにせよ近い将来的には東京タワーは消える運命なんですから。
    新東京タワー出来て、地デジ時代には無用の長物化するんだから早かれ遅かれですよ。
    歴史的建造物で残るかもしれませんが、あの場所の土地は莫大な利益生むでしょうから存続は難しいかも。

37. 845 匿名さん

すごくどうでもいい話ですが
    simulationを「シュミレーション」と書くと○○っぽく見えるので気をつけたほうがいいですよ。
    正しくは「シミュレーション」です。

38. 846 匿名さん

確かにFIX窓の件もここで何人かが凄い抗議してたはずなのに、
    あちらの専用掲示板では殆ど反応無し。
    もっと盛り上がるのかと思ったけど・・。
    最近、この掲示板はおかしな人(非購入者)とネガティブな書き込みぐらいで
    ここはもう、購入者は殆ど利用してないのでしょうか?

39. 847 匿名さん

>>845
    ほんとどうでもいい。
    くだらないことをワザワザ指摘する、そういうあなたこそ○○じゃん。

40. 848 匿名はん

またガセネタだったか

41. 849 銀行関係者さん

僕のも目の前で大きいのが勃ってしまって せっかくの眺望が台無しです。
    豊乳タワーはもっと眺望が台無しらしいのですが。

42. 850 匿名さん

安いだけあっていろんな人がいるのはしょうがないんじゃないですか?
    一般所得層向けのマンションですからね。

43. 851 匿名さん

東京タワーは取り壊しされませんよ。新東京タワーの万一の際の代替施設として
    これからもずっと残ります。昭和の象徴でもある東京タワーを壊すわけにもいきません
    からね。

44. 852 入居予定さん

835です。いろいろと手厳しいですね。
    投稿するのは初めてでして、慣れてないもんですみません。
    裁判を起こすにあたって仲間が多ければ多いほどいいなあと思って
    投稿した訳で、茶化すつもりはありません。
    あと、担当者に撮らせた写真は、も少し待ってください。
    写真の載せ方分からないので調べて載せます。
    専用掲示板ってどうしたら見れるのでしょうか?
    誰か教えていただけませんでしょうか?

45. 854 匿名さん

>>850
    こりゃまた随分と嫌味な文章をありがとう。
    今となっては安いイメージかもしれないけど
    高層階や向きによっては億ションもあり、可なり高い物件も多々あったわけで
    眺望含めて高額物件を購入した人にとっては納得いかない気持ちもわかります。

46. 855 匿名さん

写真見ましたが、確かに目の前ですね。最終的にどのくらいまで隠れてしまうのでしょう?
    手前のビルはもっと上に伸びるですか?

47. 856 契約済みさん

週末に東京タワーの大展望台(高さ145メートル)に上がった際に、
    TTTを眺めてみました。
    問題の東急不動産のビルは、すでに最上階まで完全に建ち上がっていて、近くオープンする。
    そのビル越しに、TTTは上半分だけが見えてました。
    結構大きく見え、存在感があります。

TTT上層階(南西面・北西面)からの眺めを想像すると、東京タワーは下半分はさえぎられ、上半分だけになる。
    またTTTの下層階からは完全に見えなくなるか、見えても尖塔部分のみと思われます。

まあどっちにしても東京タワーに対する眺めは、上から下までの完全な形で見えることはなさそうです。

48. 857 匿名さん

工事名 勝どき6丁目地区第一種市街地再開発事業施設・・・
    撮影場所 S5409(SH100)
    撮影日
    東京タワー方面(洋(1)より)
    施工者 前田・大成建設共同企業体

49. 858 ご近所さん

S5409(SH100)って部屋特定されてる?

確か8000万くらいの部屋じゃまいかな。

50. 859 入居予定さん

別に購入者の名前じゃないから問題ないでしょ?

51. 860 マンション投資家さん

>835
    万が一勝訴になり、訴訟得という判決が下れば、追従する方も大勢現われる事が考えられます。
    だから、訴訟した場合、訴訟先はかなり有能な弁護士を立ててきます。

訴訟を起こすのは難しくありませんが、勝訴となると別の話です。
    835さんが相談した弁護士事務所は、たとえ敗訴しても費用の一部を手に入れることが出来ます。
    訴訟費用もバカにはなりません。

どちらにせよ、成行きを温かく見守らせてもらいます。

52. 861 マンション投資家さん

東京タワーが宅建業法上の重要事項説明の義務にあたるとしたら
    東京中の新築マンションが訴訟しているはずですね。

53. 862 匿名さん

ああ、そういえば前に住んでたタワーはTTTのせいで東京タワーが見えなくなったな・・・

54. 863 契約済みさん

MID北西面高層の購入者です。自分も眺望シミュレーションで東京タワーのほぼ全体が見えることを確認しています。楽しみにしていただけに、半分隠れると知ったときはショックでしたが、都会のこと故仕方ないと思っていました。が、問題のビルをTTT売主でもある東急不動産が建てたとなると話が全く違いますね。東京タワーの眺望というのは、本タワーのような物件購入の意思決定に重要な要因と思います。確か、隅田川の花火が見えることを売りにしたマンションのすぐ近くに同じ業者がマンションを建てて花火が見えなくなったケースでは、業者が敗訴してましたよね? これは勝ち目があるかもしれません。

55. 864 匿名さん

なんたって名前が東京タワーから取ってるようなもんなんだから、
    それできちんと見れないというのは
    友人呼んでも嫌だよね。

56. 865 匿名さん

>問題のビルをTTT売主でもある東急不動産が建てたとなると話が全く違いますね。
    確かに、これはちょっと頭にきますよね。

うちは東京タワー眺望側の物件ではないですが、
    MIDラウンジからの東京タワーの眺望も楽しみにしていたのに・・
    まぁ都会なので仕方ないですが、
    これからも東京タワーの周りに高層ビルがニョキニョキ建つでしょうね。
    あぁ隅田川沿いの公園から見えた東京タワー、もう殆ど見えないんですね・・。

57. 867 匿名さん

ほらほら
    おかしな人が直ぐにやってきた。
    ここは人気ある物件なんだなぁとつくづく実感します。

58. 868 契約済みさん

また大阪人か・・
    間違っても入居しないでくれよ。
    マンションまで品がなくなるよ。

59. 869 入居予定さん

841です。
    実は煽りかと思って写真アップをお願いしました。大変失礼いたしました。
    予想以上に東京タワーが隠れていて、少々がっかりでした。
    しかし法(訴訟や民事調停など)に訴えるつもりはありません。
    それは、東京タワーの半分が見えなくとも眺望は随一であろうこと、購入価格が
    格安であったこと、敗訴の可能性が高く、たとえ勝訴しても費用対効果では、費用
    の方が大きいと思われること、などからです。
    私も日照権で争ったことがありますが大変難しいです。(相手はヤメ検でした)

60. 870 匿名さん

>>835

応援します。
    既にお気づきだと思いますが、
    ・デベの「工作員」というのは、こういうものです。(「キャンセルするの?もったいない。」「文句言っている変わり者はあなただけor少数派。」「訴訟しても弁護士を儲けさせるだけ。やめたら?」etc.etc.)この掲示板の上の方でも雰囲気は分かりますし、みなとみらいの欠陥物件、立川の活断層の上の物件の掲示板などを読むとここの工作員の質の悪さが良く分かります。
    ・非購入者の書き込みが本当に多いのなら、他の物件でもトラブルが多く、未だに恨みを残されている方が多いと言うことになります。このデベの信用力を推し量ることが出来ます。
    ・あなたが投稿したら、あっという間に、浅草の花火の判例、二条城の判例なども紹介されました。貴方の味方は多いということですね。
    ・デベにとっては、残金を払ってもらえず、一方で、契約解除もしてもらえず、再販売が出来ないまま時間が経過する事態に陥るのは、痛手だと思いますよ。54階南西向きの部屋ですからね。ポジションは貴方の方が強い。
    ・最終的にキャンセルしたとしても、悪くないですよ。
    54階に住むなら、この機会に
    http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/ba/
    (元日経アーキテクチャーの編集長のコラム)
    「高層難民」(最近出た新書の本)
    【長周期で】タワーマンション買っちゃだめ!【ポッキリ】(ググってください。2chだけど良スレ。)
    なども目を通されたら良いと思います。もちろん、あくまで参考資料として。
    また、「マンション崩壊」も良い本です。
    ・契約者専用サイトは、
    http://www.ttt58.net/
    です。
    ご健闘をお祈りしています。

61. 871 入居予定さん

841です。
    私は869に記した理由で、訴訟への参加は控えさせていただきますが、私の日照権争いの
    内容などが、参考になるなら、応援をさせていただきます。
    私は、本訴では依頼しませんでしたが、事前に元高裁長官やこうした問題で有名なH大学
    のI教授など4人のかなりの権威の方々に相談しました。

62. 872 匿名さん

日照が絡んでいればね
    眺望だけだと・・・

63. 873 工作員さん

>>870
    日照=自分のもの
    借景=自分のものではない

僕も長周期の豊乳タワー揺れで中折れしました。

64. 874 入居予定さん

870さん
    ありがとうございます。
    ボクの考えとしては、キャンセルして金利含む費用+αを請求するのではなく
    入居して損害賠償請求をしたいと思っています。
    870さんのおっしゃるとおり東急不動産からは
    「文句を言ってきているのは、あなただけですよ。」
    というけん制が入りました。
    どうせあなた一人ではなんにもできないですよといった
    東急不動産の態度は許せるものではありません。
    弁護士費用のことは気になりますががんばってみます。
    いろいろ教えていただいたこと感謝します。

65. 875 入居予定です

874さん。ザ・トウキョウ・タワーズが売りに出されたときにすでに汐留にタワーが立ち、
    トウキョウタワーが見えなくなることがわかっていて。あるいは故意にそれを隠して売りに
    出したのでしょうか。そうであればかなり問題ですが・・。
    なにかそれを証明できるものがありますか?
    わたしも近くの住まいなので応援を熟考中です。

66. 876 支援者

>入居予定さん
    ぜひ頑張って、裁判で損害賠償を勝ち取って下さい!
    東急不動産の手口は不誠実極まりないですね。
    超高層マンションの上層階からの眺望は、「資産」です。
    自社物件による眺望の変化ですから、事実の隠蔽が明らかです。
    泣き寝入りすべきではありません!!

67. 877 匿名さん

東急のアンチブログ人はいつも張り付いてるね。

68. 878 契約済みさん

835さん、ショックな写真ですね。54階でこれとは(涙)

僕も東京タワー好きで、鬨橋から以前は、
    はっきりと東京タワーが見えたのですが、
    汐留のビルが経ち、遮られたときにものすごいショックで、
    ボキンとビルを折りたい気持ちになりました。
    借景とはいえ、期待が大きいだけに残念です。
    そっかぁ・・・。じゃあ、うちからは全く見えないな。

69. 879 匿名さん

今後デベ選びも慎重にね。
    悪い評判が一部でもあるってことは他でも会社ぐるみでやってる証拠。

70. 880 匿名さん

>835
    がんばれ! 極悪デベにまけるな。
    www.geocities.jp/shouhishahogo/uls.htm

71. 881 住まいに詳しい人

874さん、55階SEA南西からの鮮明なCG画像、所持しております。
    訴訟において甲号証の一つとして必要でしたら無償で提供は可能です。
    CGにおいては、ビルに挟まれた東京タワーは足元まで
    はっきり描かれています。
    CGと実際との相違は誰が見ても一目瞭然の程のものです。

72. 882 契約済みさん

>>853
    この写真なんか変ですね。54階にしては低すぎるし、ポスターみたいなものを貼り付けたかんじがしますね。覆いのせいとは見えないのですが。
    ただこれが本当にそこから撮られた物だとするとMIDが右端の写ってないのでその点はよかったですね。
    当方はMIDの上層階ですが半分以上見えているからいいやと思っています。十分素晴らしい夜景になるかとおもいますが。

73. 883 匿名さん

東急って、可も不可も無い印象の薄いデベのイメージでしたが、あんまり評判良くないんだね。

74. 884 周辺住民さん

>882
    一度紙にプリントされたものを写真に撮ったものでしょうね。
    近くの某マンションとの位置関係や屋上の見え具合から見て、間違いなさそうです。
    それにしても、SEA南西54階とはうらやましいです。

75. 885 入居予定さん

874です。
    ボクが値段の高い高層階を選んだのは、将来東京タワーが見えなくならないよう
    できるだけ高いところに住みたかったからです。そんなに裕福でもないのに・・
    でも価値観って人それぞれですけど妥協のできない時ってありません?
    54階っていうのは僕がローンを組めるギリギリのトコロでした。
    881さんできればそのCG画像いただけませんでしょうか?
    ボクに付いた販売担当者は「そこまで高いとこだったら、まず大丈夫です。」
    なんてこと言ったんです。隠れるの知ってて。
    許せないんです。お手数なのは承知ですが弁護士曰くその画像と先日の打ち合わせ時の
    会話データがあればまず負けることはないと言っておられたのでどうしても必要なもの
    なんです。どうぞよろしくお願いいたします。

76. 886 匿名さん

キャンセルしないというのがちょっと弱いかなぁ

>私のこのマンションにおけるプライオリティは東京タワーの眺望でした。

と言っておきながら
    眺望に×がついてもキャンセルしないというのは
    他の要素に重きを置いていると見られてしまうかもしれませんね

77. 887 匿名さん

入居を楽しみに契約をしてからずっーーーと待ったひとの気持ちになればそんなことは言えないと思います。

78. 888 匿名さん

入居予定さん、画像を送付いますので連絡先を教えて下さい。

79. 889 匿名さん

汐留のあの土地は昭和より超高層ビルの開発構想があり、それを偶然にも東急不動産
    (メインは三菱地所)がさらに偶然にもこの時期に手がけたに過ぎなかったという考え方もできます。
    何れできると決まっていた建物を、デベの1社がかかわっていたからといって、
    眺望阻害で損害賠償というのは厳しいでしょうね。
    (眺望を阻害するような建築計画はありません、と断言して販売し、実際そのような計画が
    なかったならともかく。。。シミュレーションソフトの中に存在せず、
    自分でも何も調べなかったが、1年以上して気がついたら建物が大きくなっていたってのは。。。)

ちなみにTTT販売開始前に、規模感が分かる情報は出ていますし、これは、
    デベが「実は社内で計画があるのに隠していて、販売後に着工した」ではなく、購入者が
    「計画があって個人で簡単に調べられるのに、その作業さえしなかった」に過ぎないような?
    http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_001.html

他のデベがあの一帯を再開発したら、実はもっと超高層を建てて、東京タワー全部が
    見えなくなった可能性だってあるわけですが、
    まあ、弁護士が勝てるというのなら、勝てるのでしょうが、弁護士の言う勝てるって
    結構私たちの感覚とは違いますよ。

デベは引き渡し前に(本人が調べるべきことを代わりに)事実を伝えてくれて、
    写真を撮って送るなどデベとしては別に真っ当な態度のように見えます。
    引き渡し前にキャンセルという選択肢もあるなら、それを行使すればいいのでは???
    別に東京タワーを眺めるためだけの専用の家具などを買って、それが使えなくなって
    損害が発生したというわけでもないでしょう。

どういうロジックで勝つつもりなんでしょうね。
    あ、別にここに書かなくてもいいですが。ないでしょうし。

80. 890 匿名さん

>>887さん
    お気持ちはわかりますが 判断を下すのは 入居者ではなくて 裁判官ですヨ

81. 892 契約済みさん

>>891
    掲示板に会社アドレス晒すなんて…なんですか、その不用心さは。
    この掲示板で画像UPもできるんだし、どうしてもメールがいいならフリーメール使いなさい。
    それとも、釣りですか?

82. 893 匿名さん

>>892
    無防備に自分の部屋番号晒しちゃうような人ですからね・・・。

83. 894 匿名さん

株式会社アサ○ー ○ィ・○イ 本社築地は近くでいいですね。
    祭りになる前に自分の個人情報を隠しに行ったほうがいいですよ。
    あと、会社をクビにならないように注意してくださいね。

84. 895 匿名さん

>>891
    うわー。会社のアドレス晒しちゃってるよ。マジ考えられない(笑)
    天然記念物に近い存在だね。世間知らずもいいとこ。
    オマエは裁判になっても勝てないよ。

85. 896 匿名

ほんとまずいですね。
    @の前がこの人の人間性を表しているような気もするが。
    親切心のつもりで昨晩写真の削除依頼を出しておいたのですが、手遅れでしたか。。。

86. 898 入居予定さん

888さま
    ぜひ、よろしくお願いします。
    アドレス入手したのでそこにお願いします。
    エキサイト IDはazukitowet パスワードは62294008
    です。お手数お掛けします。よろしくお願いします。

87. 899 匿名さん

確かにここまで来ると、本人を騙った誰かへの嫌がらせのような気もするけど・・・。
    本当に本人だったら凄いわ。
    近いうちに東京タワーの眺めなんかどうでもよくなっちゃうくらい大変な事になりそう。

88. 900 入居予定さん

みなさま
    いろいろすみません。
    なにもかも初めてなもので。
    いろいろ教えてくださって感謝します。
    確かにボク、バカですね・・

89. 901 匿名さん

冷静に考えて、上場企業が「ufufu」というアカウントを許可すると思うか?

あと、
    >>889,890さん、早朝から火消しご苦労様です。

90. 903 匿名さん

メールアドレス間違えました。
    aheahe@adk.jpです。

91. 907 匿名さん

広告会社の人間がそんなお粗末な行動とるわけないじゃん。
    やっぱ煽りとしか思えない。あまり悪質なことをしていると
    イタイしっぺ返しくらいそうですね。
    ホドホドにしましょう。

92. 908 匿名さん

↑広告会社っていっても、adkでしょ? しょせんは。
    状況わかっていないのもいそうじゃない。あの会社やばいのは、業界関係者ならみんな知ってますよ。

93. 909 匿名さん

アサツーディケイ社員となんの関係があるの?

94. 910 契約済みさん

できないプロダクションじゃない?嫌がらせでしょ。

95. 911 契約済みさん

低層階のSF-100Cですが、東京タワーの話では反省しました。
    自分は「見合い、植栽と都営アパートが見える安いだけの部屋」と言われることばかりを気にしていましたが、
    もっと高いレベルのことで悩まれている方もいるのですね。
    また、「TTTは東京のランドマークで、どこから見ても素晴らしい」と妙な妄想していたことも反省しています。
    まあB型なので思い込みが激しいところがあるのかもしれません。
    同僚からは「エレベーターで他人と一緒になったとき一桁のボタン押すの恥ずかしいぞ」と言われましたが、あまり考えないようにします。

96. 912 匿名さん

結局、今回の1件で分かったことは、TTTの住人さんたちには、ちょっとそそっかしい感じの、それでも、根がキレイな方が大勢いるということですね(笑)。

97. 916 匿名さん

900のひと・・確かに常識ないよね。
    でも、一生懸命な感じが好感もてる。なんかカワイイね。
    私は、画像持ってませんが他に協力できることだったら
    あるかもよ。

98. 918 通りすがり

どこまでが本当か分からなくなったが、
    引き渡し前に東京タワーが見えなくなる問題が分かったのに引き渡しを受けたら
    損害賠償を求めて裁判を起こしても、見えなくなることを了承して引き渡しを
    受けたと見なされて裁判に勝てないと思う

99. 919 匿名さん

そりゃそうでしょうし、ほとんどが煽りでしょう。
    引き渡し前に決着つけるしかないですが、

引き渡し前:デベは頭金を倍返しすることで自ら契約解除できる権利をもっている
    引き渡し後:東京タワーが見えないことを納得しないと引き渡ししないだろうから(略)

考えればすぐ分かることだけど、どちらも大変だね。
    煽りではないのなら、一度冷静になるのがよいと思うが。

100. 920 匿名さん

東京タワーって無くなるんですか?

昨日芝公園前で見ましたけど、ちゃんと見えましたよ

いつ取り壊されるんですか?

101. 922 ご近所さん

東京タワー眺望の件、「煽り」ということで落ち着いたようだね。

話は変わるが、駐車場の抽選って5月の連休明けだったはずだろ。
    もう5月も終わる頃だが、どうなってるんだか・・・
    新車買いたいが外れたら無理だし。

102. 923 入居予定さん

眺望の件
    ウソでもなんでもなく本当のことしか
    書いてませんが、いろんな事を言う人がいるもんですね。
    まともに対応してくれる人もいます。
    31日にまた弁護士に会います。55階からの眺望CG持っている
    と書いていた方。なにとぞ画像いただけませんでしょうか?
    azukitower@excite.co.jpもしくはこの掲示板に乗せていただきたいです。
    よろしくお願いします。
    あと駐車場の抽選はもう少し待ってほしいと言われました。間もなく通知します。だって。

103. 924 匿名さん

裁判起こそうという方が、駐車場の抽選のことを聞いたのですか?
    とても不自然と思うのは私だけ???

104. 925 入居予定さん

924さん
    ボクは入居して損害賠償を請求するのです。
    不自然ではないですよ。
    なんかこういちいち反応しなくてもいいのかな?
    キリがないもんね。

105. 927 入居予定さん

入居早々住民が裁判しまくってるマンションってちょっとな

106. 934 匿名さん

誰か駐車場の抽選いつか知ってますか?外れたらいやなので、早めに駐車場の件決定して、車の売買等を行いたいのですが・・・・。車もあせって売ると安く売るしかないですからね。

107. 936 周辺住民さん

駐車場の申込書が昨日着ました。
    優先順位(1)だから確実に1台分は確保できるようです。
    でもどこを選んでいいのかよく判らない案内です。
    希望順位も細かく順位付けして書かなくてはいけないので結構めんどくさい。

108. 944 匿名さん

>>927
    まあ3000戸あるからね。ある程度は出るでしょ。

109. 945 匿名さん

契約者専用ホームページが更新されて・・・

やはり内覧会は9月中旬からなんですね。
    写真みても、内装はもう殆ど仕上がっていて、余裕をもった施工スケジュールのようで安心しました。

110. 946 匿名さん

今日20時〜NHK総合「さようなら私の長屋」は勝どき駅前の再開発のようですよ。

111. 947 匿名さん

>>946
    GJっす!
    5分見逃した・・・
    出来ましたら今度はもうちょい早く教えて下さいm(_ _)m
    TTT映りました?
    古くからの勝どき住民の方には感謝しております。
    私も現勝どき住民ですが・・・。

112. 948 匿名さん

クレーンの解体始まってますね。
    4本の内、1本が本日姿を消しました。

113. 949 匿名さん

>>946さん
    見逃してしまいました。。
    あー是非見たかった!

勝どきファンより

114. 950 買い換え検討中

他スレでTTTは【共有施設(設備)充実度NO,1】になり、ほかにも

都内眺望 NO,1  都内最高層 NO,1  住戸数 NO,1(賃貸含) なのだが、

やっぱりコストパフォーマンス NO,1 だよね。

115. 951 契約済みさん

既出かもしれませんがフローリングのコーティングはどうします?他と比べて高いので悩んでいます。説明会ではみんなここでやっていると言われましたが本当ですかね?
    ここのコーティングの質、レベルについて詳しい方いらしたら教えてください。

116. 952 匿名さん

やはり入居後には中々出来ないフロアコーティングは一番悩みますね。
    OPのは最高でも8年持続ですがネットでは30年持続のモノとかもあるらしいですが
    何が良くて、何が悪いのか解り辛いですね。
    そもそもコーティングはホントに必要ですかね?うーん悩む・・・。

117. 953 匿名さん

鍵を受け渡ししてもらってから入居まで時間があります。
    2−3週間は引越しまであるでしょう。
    私はOP以外の業者に聞いたら、100M2くらいで丸1日
    で仕事は済むそうです。スケジュールを組めば問題なく
    他の業者でできます。

118. 954 匿名さん

相場の倍ですからねえ、その価値とやらが納得できない。
    サインしてきたけど断ろうかな

119. 955 匿名さん

OPのフロアコーティングを頼むメリットって何でしょうね?
    なんか何も無いような気がしてきた・・・。
    まー信頼感は他業者よりはあるか。

120. 956 入居予定さん

自動DVDレンタル機が、大規模マンションにも設置され始めてます。
    是非TTTにも欲しいですね。

アスタラビスタHP
    http://www.astalavista.jp/com/asv.html

121. 957 住人予定者

フローリングコートなら HGSが良いと思うんだが・・・

122. 958 入居予定さん

TTTでペットケアサービスを行なうアドホック㈱は、
    コムスンの100%子会社だが、今回の事件で何か影響がでるんですかね。

ちなみに、人向け?介護サービスのパートナー企業はニチイ学館でした。

123. 959 入居予定さん

azukitowerにメールいただきました方。
    ありがとうございました。
    ご迷惑かとも思いましたが返信させていただきました。
    何卒よろしくお願いいたします。

124. 960 ご近所さん

山岡俊介「土壌汚染説も飛び出す、三菱東京UFJとミサワホーム巨額債権放棄の裏側 」アクセスジャーナル2007/05/28
    http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/05/post_bae0.html

125. 961 匿名さん

2chでもそのブログが貼られてたけど

800 名無し不動さん sage 2007/05/28(月) 22:08:38 ID:???
    事実を公表というか、購入者は土壌汚染があって対処済であることを知ってますが。
    自然由来で六価クロムとかも出たんじゃないかな。

まあ、直接基礎のためにこれだけ掘っちゃうと「汚染土はどこへ?」で、気にするのが
    無意味な次元になってるんですけどね。
    http://www.maeda.co.jp/Report/genba/20/20-2.html

あと、ここは地上ではなく3Fにエントランスがあって、植樹も3Fの空中庭園にされる
    から、万が一地上に汚染土壌があっても、踏もうにも踏めないんですよ。

802 名無し不動さん sage 2007/05/29(火) 20:48:29 ID:???
    >>797
    直接基礎の意味解ってるのか、このブログの人?w
    土壌汚染も何も土壌の上に建ってないんだよ、このマンション。
    東京レキ層と言う堅牢な支持層の上に分厚いコンクリートの升造って
    その上に上モノを載せてるわけ。(勿論、液状化で倒壊する心配も皆無)
    しかも>>800氏の言う通りセントラルパークは更に地上3階の
    空中庭園になってるから土壌汚染も糞も無い。
    ネガキャンやりたいならならもっとちゃんと調べて書かないと恥掻くゾw

と言うレスが付いて以来、完全にスレスト状態になってますが・・・。

126. 962 匿名さん

直接基礎でなくても、建物の下の土壌を踏めるマンションはないと思いますが。
    なんか土壌汚染という言葉に過剰に反応して、「土壌汚染も糞も無い」とか「恥掻くゾw」とか
    「完全にスレスト状態」とか自画自賛で完結しているあたりが新たな荒らしを呼び込みそうで、
    961は新手の釣り師かと思ってしまいます。

127. 963 匿名さん

そんな事よりフロアコーティングは本当に必要なのでしょうか?
    入居時は良くても5年10年後の状況が気になる・・・。

128. 964 匿名

>>960
    誤植が多すぎて、読むに耐えんな。
    タイトルを含めてこの10行に4つはあるぞ。
    きっと記事の中身も、よく調べもせずに書かれたものだろう。

129. 965 匿名さん

ttp://blog.livedoor.jp/ttt58/
    ここの人、この掲示板のネタをすぐ取り上げるよね・・

130. 966 匿名さん

べつに問題ないんじゃない?購入者なんだし。
    寧ろ参考になってるしね。

131. 967 契約済みさん

>>965
    購入者の方とは思えない発言ですね。
    購入者専用掲示板では前からこの話で持ちきりですよw
    (勿論、ブログの管理人さんも含めて)

132. 968 契約済みさん

>>965さん
    朝から、心豊かではない書き込みですね〜

133. 969 匿名さん

>>964
    確かに。本当に取材したのか疑わしい文章ですね。

> 東京三菱FUJ
    > 三菱FUJファイナンシャル・グループ
    > 東京三菱UFJ

正解は、

三菱UFJフィナンシャル・グループ
    三菱東京UFJ銀行

のどちらかしかない。

134. 970 匿名さん

>>953
    そちらの業者さんですと100平米でお幾らですか?
    さしつかえなかったらおしえてください。

135. 971 匿名さん

>970
    オプションで奨められているSJライトコートではなく、
    ごく一般的な質問で100平米にフローコートでいくら
    位になりますかと聞いたところ10万円前後とのことで
    した。フロアーコートのブランドや質は聞きませんでした。
    私の質問の趣旨はOPとの価格差の概略を知りたかった
    だけで、この情報からOPは改めて法外な見積もりだと
    感じました。私はこの業者にするかどうかはともかく、
    OPに頼むことはないはずです。

136. 972 契約済みさん

今売ってる「東洋経済」にTTTでていますね。
    豊洲の方が扱いが大きいですが・・・

勝どきの将来性とかAAA評価です。
    勝どき交差点の超高層MSや
    晴海の再開発・幹線道路の整備新設・運河岸の緑化等々
    ますます発展していくのが楽しみです。

137. 973 購入検討中さん

次は
    晴海バイ
    みなさん頑張ってね

138. 974 匿名さん

>>968
    本人乙だな

139. 975 契約済みさん

愛宕からのお写真です。

1. 愛宕からのお写真です。
  140. 976 周辺住民さん

優先駐車場の申込み締め切りましたね。
    どんな感じだったのか知りたいところです。

それと最近金利が上がり始めて来年のローン金利が心配です。

141. 977 入居予定さん

自分も駐車場は気になります。
    どのくらいの数が応募されたのか、優先全戸ってわけではないと思いますが・・・

142. 978 匿名さん

道路はさんで北側の地権者の組合が発足しましたね。
    再開発でタワーだそうで。
    こっち方面の眺望もさえぎられますね・・・

143. 979 匿名さん

北側と言えば、セブンイレブンの方でしょうか?
    購入検討をしていた頃にも、確かセブンイレブン側にマンションが建つような話題がありましたがその物件の事かな?
    しかし、超高層マンションだらけになりそうな・・・
    恐るべし・・勝どきですね。

144. 980 匿名さん

北側のタワーって何階建て?
    高さ何メートル?
    7-11側ということはM棟の北西面に影響大だね。

145. 981 匿名さん

豊海も再開発のための調査を中央区が発注したらしいけど、豊海にもTTTレベルの高層が建つのでしょうか?

>>978
    タワーであることも決定しているのですか?
    どこかに詳細が書いてありましたらお教えください。
    見つからなかったのですみません。

146. 982 入居予定さん

北側、セブンイレブン
    5丁目でしょうか?
    クレストの隣ってことですか?

147. 983 匿名さん

通りを挟んだ5丁目です。
    組合発足で高層タワーというのは決定したようですね。
    汐留方面の眺望がさえぎられるのかな。

148. 984 匿名さん

組合発足はまだじゃない?

149. 985 匿名さん

敷地から考えても5丁目の高層はたいした高さではないでしょう。
    豊海のほうがずっと眺望的には影響大ですね。

150. 986 匿名さん

地権者の組合は発足しましたよ。
    だから詳細もでてきているんだし。

151. 987 匿名さん

高層マンションになるのか、まだそこまでの詳細は無さそうですね。
    私は高層マンションの景色(特に夜景)が窓から見えるのも
    嫌いではありませんのであまり気にしてませんが
    南角、南東側高層階はさほど心配しなくても眺望は確保されそうですね。
    勝どきは当時から近隣に高層マンションが出来るのは折込済みだったので驚きませんが、当時営業さんが将来の眺望確保の為にも
    「せめて40F以上をおススメします。。」と言っていたのを思い出しました。
    もしTTTの周りを超高層マンションで囲まれたとしたら、
    TTTお見合い部屋が、実は一番良い買い物をしたって事に
    なるかもしれませんね。

152. 988 匿名さん

具体的な数字(階数など)は出ていませんが、高層マンションも決定です。

153. 989 住人予定者

一番気になることは 羽田空港への予備進入路指定が外れて
    高層規制がなくなって豊海にTTTより高い建物建つ事だよね

現状ならばTTTから羽田に向かってはTTT以上に高いものは
    航空法上 建てられないはずだよね!

154. 990 社宅住まいさん

高層決定の根拠はどこにあるのでしょう。
    地権者の組合発足だけですか?
    それとも具体的に高層と書かれているもがあるのでしょうか。

155. 991 匿名さん

昔こんな資料を見たのを思い出しました↓
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaibizyon/files...

156. 992 周辺住民さん

他スレで出ていたのだが、MIDの賃貸が広告されたようだね。
    賃料いくらで設定されてるのかな。

http://www.ttt-rent.com/index.html

157. 993 入居予定さん

990さん
    50階建てでほぼ確定しているようです。
    このプロジェクトによる立ち退きを要求されている方から
    聞きました。

158. 994 匿名さん

50階ですか〜結構高いですね

159. 995 入居予定さん

なぜか、旧スレが上がってますね。

しかも、賃貸価格の下げを狙っていると思われる、痛々しい書き込み・・・
    少し前も、土壌汚染を今更引っ張りだしてきたアホな輩もいたし・・・
    分譲は完売したけど、賃貸が始まるということで、しばらくはこういったネガティブキャンペーンが増えそうですね。

160. 996 周辺住民さん

今さら旧スレあげてMSのデメリットと戸建のメリットについて
    語ってもらってもね〜。
    狭い土地のペンシルハウスでも買ったんだろうね。

そんなことはどうでも良いけど、そろそろ次スレ誰か立てて下さいね。
    駐車場、インテリア、住宅ローン、内覧会とかまだまだ情報交換が
    必要だからね。 
    よろしく!

161. 997 匿名さん

ココは検討板なので続きは住民板で良いのでは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48497/
    賃貸部等の販売を控え他業者の成りすまし煽りなども予想されますしね。
    購入者専用掲示板(ID、パス必須)も出来てる
    事ですし、無理に新スレ作る必要も無い気もします。
    まー正直私はドチラでもイイのですが(笑

162. 998 匿名さん

書いてる内容も意図がミエミエで、相手にする気にもなりません。
    最近、湾岸物件や豊洲物件の販売が始まったとたん、
    叩きたくて仕方ないスレも立ってますしね。
    しかし煽る内容はお粗末。
    人間のやっかみって・・・ほんと、始末が悪いです。
    ここもその流れに巻き込みたいのでしょうが・・。

163. 999 匿名さん

最近ココは2ch化状態に拍車が掛かって
    半無法地帯になってますしね。
    スレ無理に延ばしたところで有益な情報は
    あまり得られない気もしますね。

164. 1000 1000

このスレはまだ比較的大人しい方ですが
    どの物件のスレ見渡しても入居が近づいて来ると
    荒らしの格好の餌食になってる感もありますしね。
    住民板ならマダ少しはマシな気もしますね。

165. 1001 匿名さん

新スレにどうぞ。

THE TOKYO TOWERS〔16〕 
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/23ku/

166. 1003 物件比較中さん

Sea Towerのキャンセル物件の再販売、どうなったんでしょうね? ご存知の方、いらっしゃいますか??

167. 1004 購入検討中さん

再販売の情報出てますね
    http://house.goo.ne.jp/buy/bm/detail/13102/030/W/000060011327.html

再登録受付期間
    8月2日(土)〜8月9日(土)

になってます。

168. 1005 物件比較中さん

新スレ作りました 16

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43985/

169. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK