東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔15〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔15〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-02 23:04:00

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド15です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part14)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43800/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 11:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    「都民の意見を聴く会」には参加しようと思います。
    今回は高架になることを前提とした詳細な意見を述べようと思います。
    景観の良いデザインか、照明は充分か、騒音・環境対策は、など聞きたいです。
    また「10年後の東京」にあるような緑に囲まれた綺麗な道路にして欲しいです。

  2. 302 匿名さん

    屋根側を透明のガラスにつつまれた日本一綺麗な道路にしてほしい。
    と言ってください。資産価値が上がるような、そんな橋を贅沢に作って欲しい。

    行けない人の愚痴です。どなたか東京都にお伝えください。

  3. 303 匿名さん

    同意
    私の場合、もともと高架化は賛成でも反対でも無かったが
    決まったモノ?に何時までもウジウジ言ってても仕方ない。
    環境、景観等、様々な面で優れた橋を作って頂きたい。

  4. 304 匿名さん

    「10年後の東京」を見据え、最新技術を投入した代表作としてもらいたいですね。
    オリンピックのメインスタジアム近くを通る幹線道路ですし、開催されなくても、
    「水と緑の回廊で包まれた、美しいまち東京」を推進して欲しいです。
    http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/10years_after/index.htm

  5. 305 匿名さん

    環境対策を施さない景観も悪い高架作るなら、地下に埋めさせていただきます。

  6. 309 匿名さん

    景観は非常に大切ですね。
    以前こちらで高架の議論があった際にも、「高架=暗い・怖い」といった意見が沢山ありました。
    私はいまでも高架は出来ればやめて欲しいと思っていますが、いままでの東京の高架のイメージを覆すような景観があればそれでもいいですね。

  7. 310 匿名さん

    通常の高架で良いと思う  コストアップ分は誰が払うの??

  8. 311 匿名さん

    参加します。
    高架なんて本当は嫌だけど、どうしても高架になってしまうなら、
    騒音、景観、高架が抱えてる問題をちゃんと解決できるのか、
    そこを是非聞きたいと思っています。
    あと、高架下の問題もね。高架下の有効利用とか。
    今までみたいに、作ってはい終わり!みたいなのは絶対に止めてほしい。

  9. 312 匿名さん

    299さん
    298です。ありがとうございました。
    読みましたが頭の悪いせいかよく解りませんでした。
    ただ言えるのは耐震よりは免震または制震の方が良くて
    TTTだけで考えれば直基礎なので制震で良いような気が
    しました。
    まあ、大きな直下でも長周期でもTTTは倒壊はないような
    感じなので家具が飛ばないような対策を施し、飲料水や
    非常食を残しておけば救助が来るまで生き延びれそう
    です。

    つぎの質問ですが家具を飛ばなくする方法は引越し
    業者が受注のために色々提案してますが、あの家具を
    床に貼り付ける方法では大地震の時には、特にタワー
    マンションではほとんど有効ではないような気がします。
    誰かご教授を!

  10. 313 匿名さん

    日銀の追加利上げで住宅ローン金利アップが心配、どこまで上がるか。。。

  11. 314 匿名さん

    安く買ったんだからいいじゃん・・・

  12. 315 匿名さん

    金利アップはまだ第一段階です!
    4月〜5月にはさらに0.25UP、9月〜12月に追加で0.25UPでトータル公定歩合は1%で推移していくと私は想定しています。
    その想定で行くと実行金利は今より+1.00〜1.50UPになりますので、当時の資金計画より+2万見ておけばよろしいんじゃないかしら。あくまでも個人的見解なので参考の参考までにお願いします。

  13. 316 匿名さん

    >>315
    えっ!そんなに上がる計画されてるの?
    個人的には、予想が当たらないことを祈ります。
    コメントありがとうございました。

  14. 317 匿名さん

    グレーゾーン金利はどうでしょうか?

  15. 318 匿名さん

    コストアップ分は都民の皆様と一緒に負担しましょう。

    高架下には一面のライトアップで遊歩道もつけて、歩道と車道は完全シャットアウトにして
    煙たくない散歩道を作って欲しい。レインボーは煙たい。

  16. 319 匿名さん

    >315
    >>4月〜5月にはさらに0.25UP、9月〜12月に追加で0.25UPでトータル公定歩合は1%で推移していくと私は想定しています。

    いったいどういう予想なんだろう。国政選挙があるのに、4〜5月に上がることなんてあり得ない。不思議なアナリシスですねえ。ちなみに長期金利はとても複雑な動きを見せます。短期金利が引き上がっても、それに応じた形で推移するとは限らない。経済は複雑系の最たるものです。個人の予想は結構ですけれど、お告げとか占いとかのレベルでお書きになると、人を惑わすことになります。

  17. 320 匿名さん

    住宅ローン金利は単純に短プラに連動するわけですから、国選やら長期やら色々くっ付けて考えると余計戸惑っちゃいますよ。
    いずれにしても低金利の時代は終焉を向かえ、景気回復に向けて突き進んでいる分けですから、景気回復の邪魔だけはご遠慮願いたいものです。
    株価も18100円突破しましたしね。株価は30000円平均までお願いします。
    金利が上がっていくという意識より戻っていくという意識で居た方が楽ですよ。
    実際、18、19年前は株価36000円、銀行金利8%なんて時代がありましたからね。
    そう考えると、金利4%ぐらいまでは低金利と思っています。
    今、全てが戻ってきています。お給料も4月〜20%UPしますし。
    全てリンクしている感じがします。当然金利も戻るでしょう。 319さんのようにまだ望みがあると信じている方は少なくないと思います。
     ふふふ。でも現実は所得とは関係なく金利はグイグイ上がっていくと個人的には感じています。
    2万円の資金UPを、月3万まで上げておこうかしら・・・
    フレーフレー319! フレーフレー319! ほれ!フレフレ319フレフレ319・・・・・・・・バタン

  18. 322 匿名さん

    私は、319ではありません。

    想定の範囲を広げ、不測の事態の備えることは大事なことかもしれませんが、
    経済はデリケート動いていることを理解する必要があるかもしれません。
    憶測からの数字が一人歩きする場合もあります。
    風説の流布により簡単に、会社や株価は変動するので、法律で禁じられています。
    今回の話は、風説の流布にはまったく該当しないと思いますが、
    そういうこともありうるということを考慮する必要もあるかと存じます。

  19. 323 匿名さん

    ×風説の流布により簡単に、会社や株価は変動するので、法律で禁じられています。

    ○会社の業績や株価が、実体のない噂や煽りのみで、簡単に変動することがあるので、風説の流布は法律で禁じられています。

  20. 324 匿名さん

    >319
    別に個人の相場感言ってるだけなんだからいいじゃん。プロのアナリストだって言いたいだけ言ってはずしまくってるんだから。相場に絶対はないんだし、こういう相場感持っている人もいるんだと参考にしとき。ちなみに長期金利は複雑な動きというより今は需給相場なので人の相場感を冷静に聞くことは大事だぜ。最近で言うと農中の動きとかマーケットフローが分かるのなら別だが。

  21. 325 匿名さん

    324様
    フォロー有難うございます。
    先のことは解りませんが、私は資金計画は当初より15〜20%上げて考えて行きたいです。
    現金購入ならそれ程気になりませんが・・・・
    後は店頭金利に対しての優遇が廃止にならないことだけ願います。
    一部の都市、地銀では属性により、今今、全期間1.4%優遇しているみたいです。

  22. 326 匿名さん

    >>324
    >別に個人の相場感言ってるだけなんだからいいじゃん。
    319も個人の意見を言ってるだけなんだからいいんじゃない?
    景気ってそろそろ縮小に移るんじゃないですかね。既に約5年、戦後最長の拡大を続けて来たんでしょう?
    私の場合、20年くらいローンを組まないと払えないので、ここ1,2年の金利変動は誤差程度にしか考えてないです。途中で金利下がったら借り換えればいいし。景気拡大が続くなら、さらに収入も増えるだろうし。
    過去20年を振り返ったらバブルな時期あり、その後のデフレ時期ありだった訳で。
    「今」の状況なんて、あてにはできないけど憂いても意味無い。

  23. 327 匿名さん

    >株価も18100円突破しましたしね。株価は30000円平均までお願いします。

    ↑メデタイ奴(藁)
    チンケなデイトレか?(爆)
    フレ〜フレ〜320!フレ〜フレ〜秋葉系〜!フレ〜フレ〜320・・・・(ドピュ)

  24. 328 匿名さん

    ↑ ふふふ。327番ありがとう!
      応援してくれたおかげで、本日も利確出来ました。
      毎日必ず応援しろよ!

  25. 329 匿名さん

    急速にくそスレ化が進んでいます

  26. 330 匿名さん

    実際1年先の融資実行時の金利はどの位になるんでしょうね。
    優遇1%あっても3%超えは確実かなー。
    申込み時の金利を受け付けてるところまだありますか?

  27. 331 匿名さん

    >>315=320=325

    >>329さんの言うとおり、
    この方の罪は大きいですね。申し訳ないけれど、せっかくのスレの品を落としたと
    思います。きちんと場を読んで書き込みをしていただくか、書き込みを遠慮してい
    ただかないと、きちんとした人たちが相当嫌気をさしていると思います。

    きっと、この方、おわかりにならないでしょうが。

  28. 332 匿名はん

    やっぱりこのマンションの最大の売りが、安かった事なので、
    資産価値や運用益、売却益など、
    金がらみの話になりやすいのは仕方ないと思いますよ。

  29. 333 匿名さん

    なんかズレてると言うか、一部スレ間違いしてませんか?
    こういう話は、他のスレで白熱して下さい。

  30. 334 匿名さん

    中古でてますけど、あそこっていくらでしたっけ?

  31. 335 匿名さん

    投資目的の購入なんて5%もいないんじゃね?

  32. 336 匿名さん

    隣接する清掃工場のダイオキシン被害がでることの方が心配だ。
    上層階の人は特にね。
    健康に気を配っても意味ないか。。。

  33. 337 匿名さん

    まだ言ってるの?
    ここで心配しても、どうにもならんでしょ。

  34. 338 匿名さん

    投資目的は少なくとも15%くらいはいるでしょ?投資家は目ざといからね。

  35. 339 匿名さん

    ダイオキシンねぇ...
    http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/yuuki/chemical/dioxin.html

    投資目的が何%かなんてどうだっていい事、くだらない。
    もっとも、その人達が管理費とか修繕積立金をちゃんと払ってくれるなら、だがね。

  36. 340 契約済みさん

    もともと投資目的じゃなくても、これだけ上がる上がると騒がれると、みんな勘違いし始めるでしょう。
    今回まぐれで都心に買えちゃった人、他の地域も上がってますから、売ったら住むこと無くなりますよ。気をつけてね!

  37. 341 匿名さん

    まさにまぐれで都心に買えてしまった人間です。
    他もいまでは買えないと認識してるので簡単には転売しません。
    本当にラッキーでした。

  38. 342 匿名さん

    TTTは投資目的で極めて安価で購入した低層界で向きの悪いやや小さめ
    なユニットがもっとも投資効率が良かった。貸すも良し、売るも良しという
    ところですね。

  39. 343 契約済みさん

    早くも転売が出ましたね。いくらだったんだろう。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  40. 344 契約済みさん

    もう転売できるんですね。。

  41. 345 匿名さん

    転売が15%だったらこの中古リストに300戸がずらりと並ぶことになるが、それは
    さすがにないだろうな・・
    あと、転売率なんて住む人にとっては関係ない話だからね。むしろ高所得者が
    住むことになるからそっちの方がいいくらい。

  42. 346 匿名さん

    私もまぐれで買えた者。転売の予定は無い。
    しかし、17階って事はS棟、その北西面。63.07平米で4,830万円って。
    確かにこれで売れたら投資効率は最大でしょうね...

  43. 347 契約済みさん

    ところで、羽田に到着する飛行機から見えますか?
    いつも窓際の席が取れなくて、窓から見たいのですがシートベルト着用だし。

  44. 348 匿名さん

    成功事例となるか!?温かく見守りたいと思います。

  45. 349 匿名さん

    成功したらほんとに55%近い利回りでしょうけど、中古リストの相場でも魅力的な
    価格ですし売れるでしょうね・・

  46. 350 hiromako

    私は第一ターミナルが多いのですが、北方面行きの21〜24搭乗口付近から14時方向に見えますよ。
    したがってビッグバード屋上からも北ウィングの14時方向です。
    逆にTTTの高層階からは、滑走路も見えるはずです。
    機内では、その日の風向きで使用する滑走路により違いますが、離陸時はA(進行方向左)の翼よ
    り前に乗ると、急上昇中に見えます。ただ、もうすぐ真下というところで右旋回して見えなくなっ
    てしまいますが。
    着陸時は、いつもラッシュで上空を旋回させられてしまうので、進行方向右が良いのか、左が良い
    のか、わかりません。夜間に乗ることが多いせいもあるのでしょうが、月に数回乗る私も、TDL
    は見つけられるのですが、TTTは未だに見つけられません。海ほたる〜川崎方面から進入するの
    で、もしかしたら見えないのかもしれません。
    どなたかパイロットの方がいらっしゃったら教えてください。

  47. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸