東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2008-01-18 10:03:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう四スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

初代スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

[スレ作成日時]2007-06-08 23:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四

  1. 807 匿名さん

    うちは生まれた時から都心3区在住だが、車のナンバーなんて
    こだわったことない。
    転勤で地方にいきその地域のナンバーでまたこっちに帰ってきて
    もこっちのナンバーにさっさと戻すこともしないで地方ナンバー
    に乗ってる。都心三区に土地&MS持ちだが、周りもそんな感覚。
    足立ナンバーが恥ずかしいとか軽が恥ずかしいなんて思わない。
    デカイ車もあれば軽も乗る。外車もあれば国産も乗る。
    軽を笑うやつは大抵車を1台しかもてない器の小さい輩だし、
    ナンバーを笑うのも結局品川ナンバーにコンプレックス持ちと
    相場は決まってるね。

  2. 808 匿名さん

    目茶苦茶「車のナンバーにこだわないこと」にこだわっているようにしか見えないのですが。
    ちなみに品川ナンバー=都心三区じゃないし。都心三区にはこだわるの?

  3. 811 住民さんA

    足立ナンバーの軽を語るスレになってしまいましたね。
    私は抵抗ないと言えばウソになりますが。

  4. 812 匿名さん

    >>807さん

    至極真っ当なお考えですね。
    上京してきた人って、なんかこう肩に力が入っちゃうんですよ。

    3代続いた江戸っ子が「ナンバーだ何だ、細けぇことをしゃらくせぇ」
    って言っても、鼻の穴広げて野暮な揚げ足取りをはじめちゃう。

    自分の野暮ったさに気付かないんだよなぁ・・・
    やだねぇ(笑)

  5. 814 物件比較中さん

    豊洲、東雲、有明ですか・・・

    今の価格では昔から東京に住んでいる人は住もうとは思わないだろうねえ。

    そういう意味では足立ナンバー気にしない人が多いのは当たり前かもしれませんね。

  6. 815 匿名さん

    807ってホントに東京出身??
    2台目、3台目に軽っていうパターンは田舎の定番なんだが・・・(笑)

  7. 818 匿名さん

    こだわるというか、普通に
    「足立ナンバーの国産軽と、品川ナンバーのベントレー、どっちがいい?」
    って話でもある。

    グローバルな視点(笑)も備え、自立したライフスタイルをもっている者が前者を選ぶか? 
    安さや利便性が第一にされるべきで、それ以外は虚飾だと切り捨てたい者が
    足立ナンバー(豊洲・有明・東雲)や国産軽を拠り所にしているだけではないか?

  8. 819 契約済みさん

    どっちでもいいよ。

  9. 820 匿名さん

    でも本当はみんな品川ナンバーの方がいいんでしょ?
    それを認めれば荒らしも満足するんだから認めればいいのに…

  10. 823 匿名さん

    足立ナンバーと湘南ナンバーどっちが人気あるの?

  11. 824 匿名さん

    >でも本当はみんな品川ナンバーの方がいいんでしょ?

    みんな考えていることって一緒だよね。
    だってみんな同じ精神構造をした島国の村人だもん。
    本音で語れば、みんな一緒のことを考えているはずだよね。
    だって、ぼくがそう思っているんだから間違いないよ。

    以上、典型的な島国のムラビトがお送りしました。

  12. 825 匿名さん

    >足立ナンバーと湘南ナンバーどっちが人気あるの?

    本当によくわからないので、教えてください。
    でも、これが元で議論が踊りだして、
    ひっちゃかめっちゃかになったら、それも楽しいなぁ。

    以上、暇な煽り人がお送りしました。

  13. 828 匿名さん

    足立とか多摩ナンバーはいやだけど、
    地方からみたら東京。

  14. 829 匿名さん

    でも、足立に一票。一応東京だからね。

  15. 832 匿名さん

    練馬に一票!

  16. 833 匿名さん

    どう考えても品川ナンバーより足立ナンバーの方が
    カッコいいだろ

  17. 834 匿名さん

    ヤンには足立ナンバーこそがステイタス。

  18. 835 ご近所さん

    早くこのエリアに、レンタルビデオ(TSUTAYA希望)できてくれー。
    今、木場、新砂、新橋のTSUTAYAまで車で借りに行っているけど、
    めちゃ不便だぞ。
    もっと気軽に借りれるレンタルビデオ店をオープンさせてほしい。

  19. 836 有明の人

    >>835
    豊洲駅のどっかにDVDレンタル機があるはずです。
    あるはずなんですけど、HPの設置リストに載ってない(非更新)ので、探してみてください。
     http://www.astalavista.jp/com/map.html
    1本目は無料でレンタルできるようですよ。

  20. 837 匿名さん

    ナンバーの話はもういいでしょう。
    ナンバーにコンプレックスを持つ人以外はどうでもいいと思いますよ。
    住む環境の快適さは一番だと思います。
    私は別の湾岸物件を購入したのですが、何でも入ってるららぽーとが徒歩圏という利便さがうらやましい。

  21. 838 匿名さん

    昨晩たまっていたドラマを一気見したのですが
    土曜にやってる岡田准一君のドラマ「SPエスピー」第一話が
    豊洲のららぽーとが舞台でしたね
    CMやドラマの舞台になることも増えてきました
    ここも佃のような存在になれるといいですよね

  22. 839 匿名さん

    駅上タワマン、以前売れたと思った中古物件が復活して売られてる。
    清水だからは関係ないと思うが。

  23. 840 匿名さん

    >838
    すでに佃に並んだ感じがしませんか?

  24. 841 匿名さん

    佃は中央区ブランドの上に成り立ってるから、
    永久に並ぶのは無理です。
    豊洲豊洲ブランドを形成しましょう。

    シエルの再度売られてる中古物件って、
    前回と同額の販売価格ですね。

  25. 842 匿名さん

    佃というより、光が丘団地とか赤羽台団地と同じにおいがするよね。

  26. 843 不動産購入勉強中さん

    東京西北部に住む人が、この地域を比較&語るのは無理だろう。

  27. 844 ご近所さん

    >836
    豊洲駅でレンタルできるよ。
    でも新作の数本のみしかないよ。
    とてもTSUTAYAと比べられませんが。
    そんなんじゃ、物足りないでしょ。

  28. 845 匿名さん

    知り合いにシエルのオーナーがいるが
    とっとと売り払って江東区を出たがっている。
    理由は、実感として「所詮江東区なんだよね〜」だった。

    区の一部の湾岸エリアが最開発されたところで、
    行き交う人々の身なり、ショッピング街の店のラインナップなんかを
    見るにつけ、徐々にイヤになって来たんだと。

    わかるような気がする・・・

  29. 846 匿名さん

    今更言われなくたって
    そういうショッピング街なんかをいいと思える人向けの町なのは
    みんなわかってるよ。

  30. 849 匿名さん

    井筒監督のパッチギ2に1970年代の枝川が出てくるけど
    あれってセットじゃなくて今もああなんんだね・・・
    大喜行った際通りかかったんだけど、あれにはちょっと驚いた。

  31. 850 匿名さん

    >>843
    何故そう思った?&どこならできる?

  32. 852 匿名さん

    キャナリーゼの只今の認知度→36%
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/tvote/poll.jsp?MODE=RESULT&POLL_ID=20...

    半年前にこの言葉聞いた時はキャナリストで検索かけても
    十数件しかヒットしなかったのに今じゃ認知度結構高いですね
    発端のTBSはキャナリストにしたかったのになぜかキャナリーゼに(笑)

    ま、どっちでもいいけど

  33. 853 匿名さん

    >845
    ネタとしてはまぁまぁだな(笑)

  34. 854 周辺住民さん

    IHIが豊洲3丁目のオフィス用地を第一生命に譲渡するそうです。それにしても坪当たり16百万円とは異常に高くないですか?あと3丁目1番40って、具体的にどこでしょうか?

    http://www.ihi.co.jp/ihi/file/ir/10049_1.pdf

  35. 855 周辺住民さん

    TOTが「3−1−42」だから晴海通り沿いの空き地の辺じゃないの。あそこ地所も買ったっていう話だから、あの辺の一団地は開発業者もきまりあとはどんなものが建つか。楽しみです。

  36. 856 匿名さん

    トヨタワは本当に値下げしてるんですかね?。

  37. 857 匿名さん

    地所に譲渡したのが3−1−40の一部で
    約2,000坪相当分(310億円)

    今回が3−1−40で
    1.6ha(776億円)

    晴海通り沿いの空き地が4.6ha

    残り半分

  38. 858 匿名さん

    トヨタワ価格表来たが、前の価格表捨てちゃったので下がったかどうかわからん。。。

    ま、下がっていたとしても買わないけれども。

  39. 859 匿名さん

    >856
    発表前の予定表から何十万上がっただの下がっただので
    一喜一憂している人は都内に住まない方がいいですよ。
    残念ですが、住んだ後に肩身の狭い思いをするだけになると思います。

  40. 866 匿名さん

    >>865

    860です。
    ずっと千葉だと思ってました・・・
    でもそうですよね、足立ナンバーってことは東京だよな。
    失礼しました。

  41. 867 サラリーマンさん

    そんなくだらん事しか書くこと無いのか?
    って俺も、豊洲3丁目のIHIが土地を切り売りした事くらいしかないな

  42. 871 匿名さん

    ネガでもポジでもいいから何かいいネタない?

  43. 872 近所をよく知る人

    江東区生まれで、中央区在住なのだが、
    嫁さんが、赤の他人で初対面の人に、

    「近いですね、私豊洲に住んでるんです。」って言われたそうだ。

    思わず、突っ込みたくなったそうだ。
    確かに隣の区だが、正真正銘近くはない。
    江東区生まれの、おれの感想だけどね。

  44. 873 匿名さん

    中央区のどこかにもよるけど、明らかに距離的には近いでしょう。
    言い方としては間違っていない。

    でも、そういう別の意味での捉え方をする人もいることは覚えておこう。
    こわいこわい。

  45. 874 匿名さん

    NHKの8:00〜「小さな旅」で東京湾岸、豊洲が紹介されていますね。

  46. 875 匿名さん

    >872
    俺は門仲出身だけど、その感覚すごく良く分かる。
    ちなみに、豊洲を深川だと言う人がいるけど、かなり微妙。

  47. 876 近所をよく知る人

    ジモティーの存在感は年々薄れる一方。
    ワンルームマンション規制が実施されると、
    家賃も10万円以上ばかりになっちゃう。
    観光名所はそのまま残るけど、
    住んでいる人は変わってしまいますね。
    昔のイメージの
    中央区との区別はあまり意味が無くなって行きますよ。

  48. 877 匿名さん

    >中央区との区別はあまり意味が無くなって行きますよ。

    そりゃあまりにも江東区側のポジショントークだろ。

  49. 878 匿名さん

    やっぱり埋め立て地の人って内陸にコンプレックスあるんだろうね。なんとか自分は仲間だみたいな感じにしたいんだね。

  50. 879 匿名さん

    赤穂浪士討ち入りの話を知らない人が増えたみたいだな。

  51. 880 匿名さん

    >>874
    意外と地元民がいるんだね。地面が全部コンクリートなのがかわいそうだったけど。

  52. 881 匿名さん

    中央区だって埋立たくさんあるけどね。

  53. 882 匿名さん

    >>881
    銀座のように元々の陸地と地続きの場所と勝どき、晴海のような孤島では価値も違うさ。

  54. 883 匿名さん

    20代の俺達には↑のトーク等は意味をなさない。

  55. 884 近所をよく知る人

    旧深川区のところは
    永代橋、隅田川大橋、清洲橋、新大橋と日本橋界隈と短い橋で
    繋がれていて、まったく一体の感じ。
    また、両対岸に隅田川テラスもあって、左右で対の感じ。
    中央区から、主にファミリー層の引越しは多く、
    新川とは祭りはいっしょ。

  56. 885 匿名さん

    中央区勝どき住民「まあ、中央区といっても川向こうの勝どきですから」

    江東区豊洲住民「江東区でも豊洲は別格。他の江東区と一括りにはしないでほしい!!(鼻息)」

    ってかんじ〜?

  57. 886 匿名さん

    江東区の既存市街地が
    深川区と城東区が合併してできたことを知らない人
    多いみたいですね。
    早い話、
    江東区は3つで分けられるんです。
    どこが良いかは人それぞれですが、
    マンションの値段は違いますね。

  58. 887 匿名さん

    川向こうという意味で考えると本来勝どきは豊洲同様江東区になるけどね。

  59. 888 匿名さん

    >>887
    なんかほとんど意味の無い話になってきたな。
    結局何が言いたいのかさっぱり分からん。
    隅田川を渡ることが何の意味があるの?
    佃も川向こうだし、

    住みやすくて、環境が良くて都心に近ければ良いじゃない。
    川も運河も、掘割も、開けた眺望を作る意味で良いと思うけど、
    ごちゃごちゃ感が無くなって気持ちが良いよ。

  60. 889 匿名さん

    たしかに豊洲の人ってどこの区にすんでるの?って聞かれても豊洲って答えそう。

  61. 890 匿名さん

    >>887
    隅田川は下流で本流と支流(晴海運河)の二股に分かれて、
    月島地区は隅田川の「州」であり中央区に属する。
    隅田川の本流・支流を含めた川向こうが江東区とされる。

    豆知識な。

  62. 891 匿名さん

    隅田川の本流・支流を含めた川向こうが江東区とされる。>
    何か矛盾してまっせw

  63. 892 匿名さん

    たぶん、支流のむこうでも本流のこっち側なら中央区
    支流のむこうで本流のってむこうでもあるところが江東区ってことだろ?

  64. 895 匿名さん

    埋立は埋立。陸地つづきでも孤島でも同じ。
    本人の「中央区ですから」という自己満と「銀座ですから」というネームバリューの違い。
    銀座のように埋立でも歴史をつめば変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。そんな何十年も何百年も先の話は誰にもわからない。
    現時点では豊洲なんて・・・ぷっって話でしょう。
    それでいいんです。そんな「ぷっ」と笑われる地域にも最初に住む人は
    絶対いるんですから。今の世田谷のように農民の集まりが百年たてば高級
    住宅地かも??

  65. 896 匿名さん

    100年後くらいにもし良くなっていたら買えばいいってことだよね。

  66. 897 匿名さん

    そんなに中央区になりたいの?
    それともコンプレックスがどこかにあるのか?
    こんな事をいつまでも必死で言ってるのって
    豊洲住民&検討者だけじゃない?余裕が無いというか・・
    江東区にもっとプライド持てば良いのに。

    殆どが工場で人が住むような環境じゃなかった豊洲
    一気に再開発して街を作り、そこに人が住むようになった。
    ただそれだけ。
    そういう地域に人を呼ぶために、関係企業がお金をかけて豊洲豊洲!と煽ってるだけで、それを何か勘違いして豊洲江東区でも“別格”と
    思ってる住民に、正直失笑してるよ。。
    今後、有明や晴海&勝どき辺りが本気で再開発したら
    豊洲も影薄くなるんじゃない?

  67. 898 匿名さん

    じゃ、早く有明や晴海&勝どき辺りを本気で開発してよ。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  68. 899 豊洲に住む人

    豊洲の生活楽しんでいます。
    ちゃんと江東区と言ってるし。(笑)
    実際に住んでいる人は、「豊洲」は程よく便利で比較的安く物件が購入できるし、
    これからの開発が楽しみで住んでいるよ。
    コンプレックス持っていたら足立ナンバーだの、埋め立てだの、
    江東区だの、そういった肩書きを気にして実際には住んでいないでしょう?そういうのに こだわらない人達が住んでいるから、
    付き合ってみると、程よく肩の力が抜けていて、でも新しい物好きで
    ノリが良い、金銭感覚もしっかりしている、そんな人間の集まり感じるよ。
    しかも他の地区からの流入者が多いから、皆新しい住民に優しくて人づきあいが良い。
    意外かもしれませんが豊洲の人は身の丈を知ってますよ。
    あと、ぷっ!って笑われている豊洲住民は「豊洲」のまちが本当に好きなんだと思います。
    本気で地元が好きな人間が集まる町は結構魅力的だと思うのですが。
    有明も晴海も勝どきも開発されるでしょう。
    それを残念がる人よりも臨海地域が華やいで嬉しいと思う人の方が多いと思います。
    豊洲から見る海と夕日が好きな住民の意見でした。

  69. 900 匿名さん

    そう、住んでる本人は気にしてもいないし、自慢もしていない。
    マスコミが騒ぎ立てて、こっちが失笑ですよ。
    そうやってもてはやされている豊洲が気に入らないのは、豊洲よりちょっとイイ場所に住んでいる人たち、または地域の人たちなんでしょ。
    だから、埋立の癖に!江東区の癖に!足立ナンバーの癖に!と一生懸命蔑んで安心しているんです。だれもここいらを高級だとか思っていません。
    自分らが買っているMSの値段で誰もが自覚しています。自分が買えているんだから・・ってね。

  70. 901 匿名さん

    つづき
    他人の家が気になる人ってよっぽど○○○なんでしょうね。
    城東や埋立が自分宅より格下だと思っていたら気にもならないはずなのに。いちいち関係ないスレッドまでやってきて書き込んでいくなんて、心理状況がわかりやすい人です。

  71. 902 匿名さん

    江東区だの、そういった肩書きを気にして実際には住んでいないでしょう?

    豊洲区だって言ってるようなもんじゃん。

  72. 903 匿名さん

    浅野ゆう子、新庄、田村正和、黒木瞳、マドンナがCMに使われた理由は、
    江東区の底上げですね。

    でも江東区の原風景は、小津安二郎なのですよ。
    まあ、長谷川萬冶でもいいけど。

  73. 905 匿名さん

    豊洲、有明、東雲がすばらしいのは結構なのだが、
    素直に江東区なんだと、認めたがらない人がいる。
    私は江東区在住なのだが、
    下町、0m地帯、労働者の街、ゴミの島と言われる。
    仕方が無いのではなく事実です。
    それに反論はしないし、
    いや私は、豊洲、東雲なんですって言うのは、
    区別してないかな〜っていう意見です。
    所詮、江東区なんですよって言って住んで欲しいんですよ。
    辰巳のそばなんだから。

  74. 906 匿名さん

    >>903
    本木、トシちゃん、中谷、松雪も忘れてはいけません。
    物件数も多いけど、タレント起用率でみても江東区はダントツでしょう。
    確実に認知度、イメージアップにつながったと思いますよ。
    実際、現在の豊洲は黒木瞳や田村正和が住んでいても違和感ないです。

  75. 907 匿名さん

    豊洲、東雲って江東区の中でもかなりイメージ悪いエリアなんだけど。。。
    タレントで客寄せするのは、有名人で釣らないと誰も注目しない所だから。

  76. 908 匿名さん

    タレント使ったことで、
    むしろ軽薄、チープ、大衆感が増したと思うけど。
    だってそういうの喜ぶ人が集うんでしょ?
    この地域の上限が決まっちゃったと思う。

  77. 909 匿名さん

    >>906
    >実際、現在の豊洲は黒木瞳や田村正和が住んでいても違和感ないです。
    いやさすがにそれは違和感があるw

  78. 912 匿名さん

    お住まいはどちらですか?

  79. 913 入居予定さん

    山の手の様に気どらなくてよくて、しかも、ちょっとおしゃれぽくて、
    それでいて、下町の住みよさがあるこの辺は、私にとっては、最高だ。

  80. 914 近所をよく知る人

    下町の住みよさは決してない。
    それは、門仲、砂町。
    この街は新しいのだよ。

  81. 915 入居予定さん

    門仲、砂町、だって新しい人の出入りは、たくさんある。
    昔からの人より、新しい人のほうが、むしろ多いはず。
    それでも下町の、雰囲気が残るのは、新しい人たちが、その下町が好きで、変えたく無いからだと、思う。
    町の、新しい、古いではなくて、そこに住む人がどうすみたいかだよ。
    川崎あたりも、とっても下町で私には住みやすかった。

  82. 916 匿名さん

    下町らしさを好きな人が門仲に住んだり店を出したりするのは分かるけど、
    下町らしさも伝統もないこのエリアに、下町は求められないだろう。
    魅力は、空地が多くガラ〜ンとして、人の波が押し寄せて来ない街だというところ。
    都心エリアと違って、昔住んでた田舎のような空間があるところかな。
    23区内にしては空が広いんだよね。

  83. 917 匿名さん

    >山の手の様に気どらなくてよくて、しかも、ちょっとおしゃれぽくて、

    ららぽにビバホーム・・・おしゃれな要素ゼロなんですけど(笑)

  84. 918 近所をよく知る人

    >915
    申し訳ない。
    工場・企業跡地→新しい街並み→下町なんか知らない新住民
    →町が好きで変えない。

    豊洲の新住民は、神輿を担ぐのかな?
    ちなみに神輿御渡順知ってますか?

  85. 919 匿名さん

    >>918
    来年4月頃この辺に移り住む予定ですが、御輿担げるなら
    是非担ぎたい。
    地元が都心なので子供の頃そういうことしてないんで、
    引っ越したらそういう地域の活動には積極的に参加したいですね。
    まあ、どの程度その様な行事があるか知りませんが。

    でもららぽのアドバルーンとか招致してる大道芸人のセンスには
    ???だけど。そういうところは都心〜東京西側・横浜辺りの
    方が良いな。

  86. 920 近所をよく知る人

    http://www.diana.dti.ne.jp/~kyonkyon/

    きっと嫌になると思いますよ。

  87. 921 近所をよく知る人
  88. 922 豊洲に住む人

    919様
    大人は登録すれば御神輿担げますよ。
    子供達はお知らせ(マンションの掲示板や小学校からのプリント)で指定された日時・集合場所に行けば登録なしで仲間入りできます。
    豊洲1丁目、3丁目、4丁目…と路上で待機している住民の皆さんに水を掛けられながら、子供神輿を担いで町を歩きまわります。
    マンション、小学校、ビバ、サカガミなど各所で休憩所を作って下さっているので少し担いではお菓子や飲み物を頂いて…と繰り返します。
    子供達は次の休憩所を目指して頑張っていました。
    (本来の目的と異なっているかもしれませんが…お陰で頑張れたみたい)
    来年は大人神輿にも参加したいと思っているので、お会いできるかもしれませんね。

  89. 923 匿名さん

    富岡八幡のお祭りで豊洲は神輿がでますもんね。

  90. 924 豊洲2年在

    そうそう今年のお祭りは東京湾花火大会日と重なったから
    祭りの準備段階から印象深かったな〜
    昼間は神輿の山鉾巡行 夜は花火大会。
    豊洲は花火会場も新設されたから駅周辺は終日凄い賑わってたらしいね。
    花火観賞に招待した友人も
    豊洲駅の混雑度には驚いていたっけ。

  91. 925 匿名さん

    >>912さん
    尾山台です

  92. 929 匿名はん

    豊洲の3街区が三菱地所や第一生命他のオフィスと決まったようですね。
    東雲の合同庁舎&公務員宿舎、時間かかりそうですふぁ有明の今後の開発と楽しみです。

  93. 930 匿名さん

    今年も、豊洲を中心に東雲、有明の東湾岸エリアは目が離せませんね。

  94. 931 入居済み住民さん

    豊洲や東雲を高級住宅街だとは思わないけれど、家から見える東京湾の日没から日が完全に落ちて夜景が美しく映えるまでの一連のシーンは何度見ても何ものにも変えられないほど、気にいっているよ。レインボーブリッジから東京タワーまで、ずっと見晴らしが利くのは都内でも豊洲〜東雲〜有明〜台場の湾岸エリア。

  95. 932 周辺住民さん

    ららぽーとから東雲のビーコンのクレーンが見えますね。
    知らない人はあれは何だろうと思うでしょうね。

  96. 933 匿名さん

    このエリアは決して高級ではないけれども
    ぞくぞく色々と人やモノやインフラが集まっている感じがしますね
    まるで今現在のドバイのようです

    特に豊洲は人工感は避けられないのは間違いないですし
    今までは人が住むところと言う認識もなくそういう点では
    ソフト面において1からスタートですが
    空も広く>>931さんがおっしゃるように海への落日景色は唯一無二であり
    この地域のソフト面での充実も心から願っております

    本年におきましてはパークシティさんが竣工を迎え
    本当の意味での豊洲再開発地域の街開きが始まりますね

    少し気になったのですが、豊洲5丁目の駅からがすてなーにまでの地域が
    まだ開発可能のような気がするのですが今の所特に広報はございませんね?

    あのあたりにマンションが建つと一番景色の良い場所になるのではと思っているのですが
    実際に計画などはないのでしょうか?

  97. 934 近所をよく知る人

    公立小学校ができる予定と聞いております。豊洲小学校、豊洲北小学校は2011年にはパンク状態らしいので。

  98. 935 匿名さん

    中学校はできないんでしょうかね。

  99. 936 豊洲住民1年生

    >934さん
     できましたら、ソースを教えていただけませんか?

     豊洲北小が来年度から増築工事を始めることだけは聞いているのですが。

  100. 937 匿名さん

    区立の中学は需要があまりなさそう。
    私立に行かれるかたが多いみたいですよね

  101. 938 匿名さん

    深川5中は不人気なのでしょうか?
    評判とかどうですか?

  102. 939 近所をよく知る人

    934です。
    小学校ができるかも?という情報は10月下旬に豊洲近辺の小学校へいっているお母様が小学校の先生からから聞き、江東区のホームページを調べましたら5丁目に(新豊洲近辺)新たな小学校建設を検討中とありました。しかし今年に入り、ホームページを見てもそれらしい情報が見あたりません。どうしたのかな?

  103. 940 匿名さん

    財務省の社宅800戸の着工はいつですか?

  104. 941 匿名さん

    深川五中って枝川も学区なんでしょうか?

  105. 942 匿名さん

    たしか江東区の中学校は選択性だから、枝川の学区は5中だけど、5中に入るかどうかはわからないよね?この辺りなら3中か5中かな。でも3中は評判がよく学区の子供で一杯って話を聞いたことがあるよ。

  106. 943 周辺住民さん

    >>936
    豊洲の小学校新設についてはこちら。江東区の資料p4には「平成19年度に新校整備のための用地(約10,000㎡)を豊洲5丁目に確保する予定である。」とも。


    http://www.city.koto.lg.jp/upimg/14151_20071122public-institution.pdf

  107. 944 周辺住民さん

    こっちのほうがわかりやすいかな。
    http://toyosu.cc/wordpress+index.p+345.htm

  108. 945 豊洲住民1年生

    936です。

    みなさま、レスをありがとうございました。

    これだけマンションが増えていると子供の数も増えますからね。

    スターコートやフロントコートのようにすぐ近くに小学校があるのに、バスで別の小学校にいくようだと、それはちょっとかわいそうですし。

  109. 946 匿名さん

    子供の受験を考えたら、ここには住めないな。

  110. 947 匿名さん

    深川5中は強かったらしい。
    http://cheese.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/4649/kako/1000/10007/1000796443.html

    今は知らん。

  111. 948 匿名さん

    >>941さん
    ご回答ありがとうございました。
    検討してみます。

  112. 949 匿名さん

    財務省社宅800戸ではなく900戸ですよ〜。

  113. 950 匿名さん

    >>949
    教育レベルが確実に上がるってことでしょうか?

  114. 951 匿名さん

    >>950  ???  ・・・

  115. 952 近所をよく知る人

    >>945
    >スターコートやフロントコートのようにすぐ近くに小学校があるのに、バスで別の小学校にいくようだと、それはちょっとかわいそうですし。

    バス通学は、プライヴブルーとフロントコート。
    今は両物件共、北小。

  116. 953 物件比較中さん

    江東区の掲示板で、学区外なのにニュートンプレイスの住民だけ優遇入学できると書いてあった。もう削除されていたけど。
    どうも住民に特殊な人がいるらしい。
    ゴリ押しがニュートン住民だけ利くそうだ。

    豊洲地区以外で近い学校は、越中島小になるけどニュートンの住民が抽選前に決まり、普通の人は抽選をうけて繰上げ待ちにしかならない。

    中学校はもっと大変。よく私立中にという書き込みは見るけど、それはあくまで親の希望で、もし子供が小学校時代は遊びたい、と言ったら。
    それに小学校はのびのび遊ばせたい親もいる。
    またスポーツをしはじめたら公立中進学が濃厚になる。

    深川三中にニュートンで優遇入学があれば受入不可になってくる。
    そうなると深川五中も連動して受入不可になり、湾岸エリアのこれからのマンションは辰巳中になる。
    評判のいい五中や三中は、抽選さえも受けられなくなれば辰中。もう検討の範囲外になってしまう。

  117. 954 近所をよく知る人

    評判のいい五中や三中は、抽選さえも受けられなくなれば辰中。
    えっ????
    近所に住んでますが、5中が評判いいと初めて聞きました!
    今はそうなんですか?

  118. 955 匿名さん

    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/zoning/index.html

    ↑スターコート住民版から頂きました。参考になりますよ。

  119. 956 匿名さん

    五中は豊洲が再開発されてから変わりました。
    ウィンドサーフィン部まであるんですよ。
    今年も受入枠が無く、希望者は全員繰上げ待ちです。
    抜ける人がいないと入れません。

  120. 957 匿名さん

    東雲キャナルは辰巳中なんだよね。
    中受しても、もしもの場合には・・・。
    三中のニュートン優遇受入はやめてほしいな。元々八中の学区なんだし。
    三中は新校舎できれいになるし、バス便もいい。
    ニュートンなんて安く買ったんだし、得したと思って学区は指定のところに行けばいいのに。
    三中に空きができれば、五中学区から三中に行く人もいて受入可能になる。
    豊洲からなら辰巳よりも門仲の方が行きやすいよ。

  121. 958 周辺住民さん

    越中島の福山通運の広大な土地が再開発されてタワマンになると言う話もあります。
    できたら三中は他から受け入れる余地はなくなる。

  122. 959 匿名さん

    公務員宿舎はどこの省庁が入居かわかりませんよ
    財務省がそういった件を発表する窓口なだけで、財務省の方が入居するわけじゃないです

  123. 960 豊洲1年未満さん

    どうして3中はニュートンプレイスを優遇するんですか?デベと区でなにか取引でもしたの?

  124. 961 匿名さん

    あと、着工もHP見ればのってるよ

  125. 962 購入経験者さん

    >946
    受験するならどこに住んでも一緒で本人のやる気しだい。
    周りに流されるタイプでも、この辺りは受験率高いので問題なしでしょ。
    ここからなら、通える私立の選択肢も多いね。

  126. 963 購入経験者さん

    東雲キャナルもそこそこ収入の住人が増えるし、公務員さんもくれば
    ○○住宅はお年寄りも多く、子供は少な目になってきたから
    辰中も、程度良くなってくるかもしれない。
    今現時点で中学生だとなんだけど、小学低学年や幼稚園児が中学に上がる頃にはね。

  127. 965 匿名さん

    >>960
    ニュートン住民が区にゴリ押ししたとか、区議会議員を使ったとか、職員だからだとか住民が書いていた。
    豊洲や湾岸が高騰する前のマンションで、かなり安値だったからそういう住民が多いんだろうな。
    素直に平久と八中にすればいいのに。
    あと学区が越中島小と三中だと、中古で売るときに高値をつけられるらしい。
    ローンギリギリの人が多いと売るときに高くしないと出て行けないし、私立なんて夢だろうし大変だろうな。豊洲に憧れていたりして。

  128. 966 匿名さん

    豊洲って時間が経つと品川区八潮みたくなるような気がしませんか?

    八潮団地の中にあるショッピングセンター(ダイエーかな?)は閑古鳥状態ですよ。
    分譲と都営住宅の違いはあれど立地としてはそれほど格差ないと思っています。

    豊洲なんて凄く人口増えるのに使える路線はゆりかもめ有楽町線だけ。
    実際は有楽町線だけと言っても良いでしょう。
    あんなチッポケな駅で大丈夫?
    銀座まで直ぐとか言ってー銀座にそんなに毎日通うかな?

    どうしてここにマンション買っちゃうの?
    埋立地で地盤弱いし心配ないのかな?
    デベは絶対に大丈夫のような事を言っているが大震災の実態ないからね。

    ららぽ豊洲やビバホームも利益が出なくなったら即撤収できる準備万全な感じの軽装な建物ですしね。

    みんなららぽ豊洲を見て興奮して買っちゃうのかな?
    おー怖っ!!

  129. 967 匿名さん

    >>966
    豊洲は元祖湾岸マンションである八潮団地や佃の失敗を踏まえ、教育施設やオフィスを含めて開発をしているのでそうはならないと思いますよ。

  130. 968 匿名さん

    有楽町線は桜田門、永田町と公務員には便利だから社宅が集まってくるのですか?
    900戸とはすごい数ですね。

  131. 969 匿名さん

    豊洲駅上タワーの中古は、西向きビューバスタイプがよく売りに出されてますね。
    っていうか、他のタイプは宣伝するまでもなく売れてるのかな。

  132. 970 匿名さん

    >>967
    失敗要因の究明と改善が正しく行われていたらという前提の話ですね。
    これだと思った原因が全然違って、これで大丈夫と思った改善が的外れだなんてことは
    往々にしてあることです。
    失敗をふまえた開発がそのまま成功する開発と
    イコールになる保証はどこにもないと思うのですが。

    確かに投資としては面白いと思います。
    知り合いでも投資用に買った人は沢山います。
    私もその一人です。
    自分で住む気はないですが、開発がうまくいってほしいとは思ってます。
    ここらを頂点とみて売るのが正解なのか、大化けを期待して持っているか微妙なところですね。
    どうなんでしょうね?

  133. 971 匿名さん

    >966さん

    豊洲なんて凄く人口増えるのに使える路線はゆりかもめ有楽町線だけ。
    >実際は有楽町線だけと言っても良いでしょう。
    >あんなチッポケな駅で大丈夫?
    >銀座まで直ぐとか言ってー銀座にそんなに毎日通うかな?
    有楽町線だけって捕らえ方が、地方出身者か東京郊外(=東京西部の私鉄利用)者ってぽいっすね〜。
    普通に東京に生まれ育ったら、線(=有楽町線)じゃなくって、面(東京メトロ全体)で考えるけどなぁ。東京メトロの乗り継で考えると、豊洲の立地は全然悪くないと思うけどぁ。っていうか僕なんか別に出無精じゃないけど、JRなんか全然使ってなくて、子供の頃から東京メトロ(営団地下鉄だったけど)しか使った記憶ないもん。                       (中央区出身&港区育ち)

  134. 973 購入経験者さん

    >965さん

    詳しい情報を有難うございました。ニュートンだけ優遇されるのは確かにオカシイ話ですよね。

  135. 974 匿名さん

    国家公務員の巨大社宅ができるってことは、国家予算の集中投資が約束されたってことでしょうか?別スレで、住民に力があるところは発展すると主張している方がいらっしゃいました。

  136. 975 サラリーマンさん

    >971
    まぁ「ボクちゃん」には十分なんだろうけど、もし豊洲に勤務となったら正直辛いなぁ〜。
    永田町より東はほとんど他線と接続してない。
    特に主要3線(銀座線、丸の内線、日比谷線)に接続していないのはキツイよねぇ。
    (日比谷駅と有楽町駅が接続していると言えるかどうか・・・)

    >970
    確かに投資用としてはお薦めでしたね。ただしそれはシェルまでだと思います(私案ですが)
    自宅用としては現在売り出し中のタワーでも良いと思いますが、投資となると
    ①賃貸利回りが期待できない
    ・大和の賃貸MSで、1年以上も未入居の部屋が大量にある。仮に大和の額面通りで借り手が
     ついたとして、坪280万の物件では利回り5%を割り込んでしまう。賃料利回りで旨みがあるのは
     坪250万まで。ただしこれも大和価格で借り手が付いて・・・という前提ですが。
     そもそもヤ不でもランク外のように賃貸需要自体このエリアは弱いのかもしれない。
    ②売却益が期待できない
    ・現在未竣工の物件が引き渡される頃には、シェル以前の物件の売り物も増えてくると思います。
     当然シェル以降の物件の分譲価格を勘案しての値付けとなりますので、基本的に後発組は不利。
     逆にシェル以前は後発組の価格に引っ張られるので有利になります。
     ただ、この地域全体に言えることは、これだけ数年の間に一時に多数分譲された場合は高値維持
     は難しいということです。逆に選ぶ側は選択肢が多いので必然的に買い手市場になります。

  137. 976 匿名さん

    >975さん
    >まぁ「ボクちゃん」には十分なんだろうけど、もし豊洲に勤務となったら正直辛いなぁ〜。
    >永田町より東はほとんど他線と接続してない。
    >特に主要3線(銀座線、丸の内線、日比谷線)に接続していないのはキツイよねぇ。
    >(日比谷駅と有楽町駅が接続していると言えるかどうか・・・)
    時間で考えたら10分や20分の通勤時間がキツイって、あなた。
    それをキツイと言い切ってしまう、贅沢なあなた運転手付きのリムジンで社長出勤なさい!!

    東京出身の「ボクちゃん」より

  138. 977 匿名さん

    >>973
    ニュートンプレイスの地域はパッチギの世界だからなあ。
    地図を見るとわかるけど、変な形で変に川にはさまれている。
    そういう半島系の組織力のある人が住んでいるからじゃね。
    街としての発展も何故か、塩浜を通り過ぎて豊洲だし。
    在る意味、凄い組織力のある人が住んでいるのかもね。

  139. 978 ご近所さん

    >>977
    文字通り「枝川」ですね。
    あの辺りの戸建ては苗字は1文字の表札が非常に多いですね。
    そういった方々の組織力が強くてもおかしくはないと思います。

  140. 979 匿名さん

    >普通に東京に生まれ育ったら、線(=有楽町線)じゃなくって、面(東京メトロ全体)で考えるけどなぁ。

    都営を含めた地下鉄全体で接続&停車駅の使い勝手がかなり悪い部類に入る有楽町線だからこそ、
    面(全体)で考えられないんじゃないかね?客観的に。
    元々もし豊洲に通ってるのが日比谷線とかであれば、また話が違うと思うが。

  141. 980 匿名さん

    >都営を含めた地下鉄全体で接続&停車駅の使い勝手がかなり悪い部類に入る有楽町線だからこそ、
    >面(全体)で考えられないんじゃないかね?客観的に。
    主要2路線(銀座線、丸の内線)以外は似たり寄ったりですよ。日比谷線は人によって意見分かれるなぁ。。。むしろ、副都心線(13号線?だっけ)繋がること考えると、有楽町線もそんなに悪くないんじゃ?

    個人ランキング
    銀座線
    ②丸の内線
    東西線/日比谷線
    有楽町線
    千代田線/半蔵門線
    ⑥都営各線
    南北線
    って、絶対人によって違うけど

  142. 981 匿名さん

    メトロのNO.1は東西線の東側。
    乗り換えれば最短でどこでも行ける。
    ちょっと混むけどね。

  143. 986 匿名さん

    東西線ネタで思い出したけど今年の夏、南砂町駅の近くで三菱地所の複合商業施設オープンらしいですね。ららぽにはかなわない(規模とかいろいろ)気がするけど、良いテナントが入れば十分足を運べる距離ですよね。

  144. 987 匿名さん

    >副都心線(13号線?だっけ)繋がること考えると、有楽町線もそんなに悪くないんじゃ?

    おいおい・・・副都心線の利益を享受できるのは池袋以北の有楽町線と東上線と西武線のみ。
    池袋〜新木場間はまったく関係ない。
    ボクちゃんはもっとお勉強したほうがいいよ(笑)

  145. 991 匿名さん

    >985
    何かの調査(DNAの調査?)で、982のような結果が出たのは読んだことあるよ。
    まぁ推測でしかないけど、それに近い数字ではあるんじゃないの。
    戦争中に連れてこられたor渡って来た人たちは、ニューカマーっていうんだって。

    >988
    今はそういう時代じゃなくてよかったよ!
    っていうか、天皇本人が言ってるんだから、大丈夫でしょう。

  146. 992 匿名さん

    パークシティのA棟東高層が2000万円+で売れたみたいです
    目の前のビル群が中層と決定したので、東でもある程度抜ける階は売りやすそうですね
    こういう事例が出来ると売る人がバンバン出るのかな

    正直私は急激に高くなると反動が怖いのであがるならゆっくりあがっていって欲しい
    10年経って買値より下がらなければ超御の字です

    そして下記を見る限り豊洲5丁目に大きな住宅用地がありますね
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/zoning/index.html
    2丁目3丁目だけでなく市場建設が始まるとあのあたりも再開発ゾーンになるのでしょうか
    結構広い用地なので多分またタワマンですね

    売主は東京ガス+三井不動産レジって所でしょうか

    具体的な話は2丁目3丁目が終わってからでしょうかね?
    そうすると最低でもあと3〜4年は住宅の供給がありそう
    となると晴海や勝どき再開発とかぶるのかな

    市場が5年先(土壌改良の件で1〜2年遅れる?)からなので
    豊洲の開発が終了するのはまだまだ先ですね

  147. 994 匿名さん

    >987
    そうそう、私鉄の郊外の方が便利になるように作られたものだからね

  148. 995 匿名さん

    >987
    いや、なにげに西早稲田界隈も恩恵をうけるのだよ。

    高田馬場まで歩くのは遠いからね。

  149. 996 匿名さん

    第一生命の第二の本社が豊洲にくるらしいね

  150. 997 マンコミュファンさん

    新スレッドです

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 伍
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/

  151. 998 周辺住民さん

    992さんの紹介してくれたリンク先を見ると色々疑問がわいてくる。
    黄色に着色された場所は住宅ゾーンとされ、駅からも徒歩2〜3分くらいの
    住宅向きの用地なのに、実際にはここ1年内に建設機械リース会社、ヤマ
    ト運輸?が新たに立地した。計画とは随分違うではないか。それともあれは
    暫定利用なのか。だとすれば住宅地になるのは相当先のことになるのか?
     
    2つめは文化レクリエーションゾーンに何ができるのかということ。
    説明書きを見ると「国際交流拠点や文化交流レクリエーション拠点を中心
    とした関連施設」とあるが、どんなものかどうもイメージできない。
    個人的には前面の水域を有効に利用する施設、例えばヨットハーバーの
    ようなものができるような気がする。まあそれだけでは4haもの面積は
    使いきれないけど。4haといえば3丁目3街区と同じで相当な広さ。
    何ができるかで随分と街は変わると思う。

  152. 999 周辺住民さん

    民間主導の再開発なので 
    デベが乗ってこないと何も始まりません

    その間更地にしてても もったいないので
    レンタルのニッケンとヤマト運輸に貸してるんでしょ

  153. 1000 匿名さん

    本社をこの地区に移す企業が増えているようですね。
    既存のビルをIT化するより新しいビルに移るほうがコストが安くつくとか。
    従い、これからもこの地域の新ビルには大企業が移転してくる可能性大。
    必然的にこのあたりに住む社員も多くなりそうだし、あと5,6年で大きく様変わりしそうです。

  154. 1001 匿名さん

    >1000
    そうすればこの辺りもKINOKUNIYAの配達対象地域にしてくれるかな♪
    でも中央区の壁が厚そう・・・。
    http://www.btocc.com/kinokuni/lounge/index.cfm

  155. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸