東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:08:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part7までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-09 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    住友だろうが三井だろうが、どっちでもいいけど、豊洲に供給過剰過ぎだろ! もちぃと別の事に金使ってほしいよ。 あわれ、金環虫、ヘドロ海に死す。

  2. 402 匿名さん

    みなとみらいでも一気に供給して売り切ってるので
    豊洲だけがうんぬんって事じゃないでしょう

    みなとみらいのときはマンションブームだったから売り切ったけど
    これから有明も数百〜千クラスが控えているので
    不動産業界の為にもこの地域は頑張ってくださいな

    ここもはやく完売になればこんなに荒れないのにねえ

  3. 403 匿名さん

    確かに豊洲・東雲・有明だけでこの一年で数千戸の募集実績でしょうか。
    ちなみに最近の大規模マンションは豊洲以外はどこどこにあるのですか?

  4. 405 匿名さん

    >403
    >ちなみに最近の大規模マンションは豊洲以外はどこどこにあるのですか?

    大規模マンションなんてもう流行らないよ。
    共用施設の豪華さだけが売りで、雑多な住民層にはうんざり。
    実際、使える共用施設なんて子供向けとか集会所くらいのもの。
    高い管理費払ってるけど、ジムとかプールとか使ってますか?
    結局、割安価格な大衆向け。
    だから立地も有明とか豊洲とかしかない。

  5. 406 匿名さん

    豊洲+タワマンってそんなに魅力があるのか?
    現況雨後の竹の子だし
    将来ララポ跡にも150m級建つかも知れないし
    枝川もにょきにょき建つかも知れないし
    最上階王様の階層社会だし

  6. 410 匿名さん

    >>405
    >大規模マンションなんてもう流行らないよ。

    403の答えになっていません。
    また、お答えなさろうという気持ちは大切かもしれませんが、
    正確でない情報を基にした主観を述べても誰の何の役にも立ちません。

    >高い管理費払ってるけど、ジムとかプールとか使ってますか?

    その両者があるのは有明の物件の事ですね。それは別な掲示板でお話しては如何でしょう?

    単なる質問だとしたら、そうですね、私はジムは毎週一回程度は使うでしょうが設備次第です。
    プールは使うとしても年に1,2回が良いところでしょうね。従ってプールは必要ないと感じています。
    そうだとしたら、TOTは条件に合っている可能性が高いですね。

    >結局、割安価格な大衆向け。

    なぜでしょう?
    逆に共用施設の管理費が「高い」と感じてそれを排除したのだとしたら、それこそ一般大衆を意識したものと考えられるのでは?

    私自身は共用施設はマンションの取捨選択のための一要素とすればよいだけだと思っています。
    皆同じ共用施設ならそれはできませんが、それぞれ必ず異なっていますので可能です。
    共用施設の少ない大規模マンションもありますので、共用施設の存在のみが大規模マンションを否定する材料にはなり得ません。

    >だから立地も有明とか豊洲とかしかない。

    ということは、大規模マンションは有明か豊洲しかないと仰っていますか?
    それって出鱈目ではないでしょうか?

  7. 411 匿名さん

    >>406
    >豊洲+タワマンってそんなに魅力があるのか?

    あなたにとって何が魅力なのでしょう?
    それが人によって違う事、理解できませんか?
    どうやら後の文章から見ますと…

    「とにかく眺望」ということのようですが、であればタワーマンションは向いてくると思いますが。あなたの魅力となるのでは?

    「周囲に同様の建物が建つ可能性がない建物」ということのですが、いったい何処にそんな物件が?ご紹介下さい。ありますか?


    >現況雨後の竹の子だし

    雨後の「筍」ですね。
    表現自体は言い得て妙ではありますが。

  8. 412 匿名さん

    なんか味方するのも嫌になってきた・・・
    これからもその調子で頑張ってください


    いい加減スルーすること覚えようよ・・・

  9. 415 匿名さん

    タワー物件は、眺望が良いだけでなく、施設がしっかりしています。大手デベ・大手ゼネコンが開発・建築を行っていることもあり、何かあった場合でも対応してもらえます。
    最新の設備も備わっており、良いところがたくさんあります。

  10. 416 匿名さん

    >>大手デベ・大手ゼネコンが開発・建築を行っていることもあり、何かあった場合でも対応

    そうでも無いですよ。

  11. 417 匿名さん

    >>415
    もしかしてi-Linkなんたら市川の事を言ってる?

  12. 419 匿名さん

    タワー物件の眺望の良さなんて、
    高層階の、しかも豊洲だと限られた高額部屋だけでしょ?
    もちろんスカイラウンジとかデッキに出れば素晴らしい
    景色を拝むことができるのでしょうが、大多数の人たちは、
    ここでは眺望は妥協しているのでは?

    また、最新の設備と言っても、オール電化はメリット・デメリット
    あるし、ここはインターネット各部屋最大1Gbpsでもないし、
    何よりも全熱交換型の空気循環もないし。
    まあ、豊洲・東雲では、ここが一番仕様はマシなのでしょうが。

    各階ゴミ出しOKは魅力的ですが、タワーの管理費・維持費と
    比較して個人的には微妙です。

  13. 420 匿名さん

    >415
    もしかしてi-Linkなんたら市川の事を言ってる?

    >市川はあの大手の組み合わせだったため、あの騒ぎで収まりました。
    他の中小なら、全く対応することができなかったでしょう。
    契約者が100%納得することはできないかもしれませんが、今は沈静化していますよね。
    イザという時の安心感が全然違いますよ。

  14. 421 周辺住民さん

    ここも市川の事件以降工事のペースがゆっくりになりましたけどね

  15. 424 匿名さん

    コンビニの初出店って、たしかセブンイレブン豊洲店でしたよね

  16. 425 匿名さん

    田村正和のCMが個人的には好きだったのですが、リバイバルしてくれると嬉しいな。

  17. 426 物件比較中さん

    住戸奥行きは9mとやや浅めで、それなりのスパンを確保。
    LD天井高は2,650mm以上と高いが、梁の下がりが大きいのが欠点。
    ボイドスラブを使用し柱梁が少ない。
    外廊下にも関わらず、田の字プランを極力廃し、廊下も少なくするなど居住スペースを増やす努力が見られる。
    非常にオーソドックスな間取で可も無く不可も無く。
    バルコニーある柱の位置と住戸設計のバランスが悪い。

    多くの人が一番見たいだあろう西は高層ビルが建つ予定。
    南は既に建っており、南東、北西も立つ予定。
    向きはお見合いにならない様計画的にずれているがシミュレーション上では視界に入っている。

    タンクレストイレ、リビングエアコンは標準。
    ただフローリングがシート材。
    しかもEBコーティング材なのが大マイナスポイント。
    この物件を選ばれた方は濃い色を選択するのは避けた方が良いと思う。

    フィットネスにライブラリーにラウンジなど必要最低限に留める共用施設は管理費をおさえられる為好感。
    敷地に植栽も多く周辺の環境との調和も良い。
    但し、公開空地部分が多く運河側への抜け道などで荒れる可能性あり。
    エントランスのエスカレータの設定は疑問。
    駐車場の設置率約70%は不安。
    近隣外の駐車場は意外に高い。
    80平米で管理費月30,000円前後とスケールメリットが出ているとは言い難い。
    共用施設は必要最低限。PCTBMAと比べると見劣りするが、将来の管理費高騰とバーターと考えれば我慢できるか・・・。

    ということで、検討の結果、私は却下しました。
    市況の流れが変わってきている中、この価格とこの仕様、共用施設では100%の納得感は持てない。
    やはりどこかに「もう一つ上」のものを欲しい。
    住戸内仕様がごく標準か、やや落ちるくらいで、他のマンションと比べた場合に、住戸内の生活での満足感が価格相応には得られない。
    今後も数千戸の住宅供給が予想される中、賃貸・転売では苦戦する可能性を残す。

    一方、良い点は利便性。ららぽーとはまだ1年たっておらず評価は時期尚早だが、土日はかなり繁盛しており、成功しているように見える。
    ビバホームも便利。
    電車一本で数分で銀座や有楽町に到着できる立地も非常に良い。
    閑静できれいな街並みも非常に素晴らしい。
    良い点を重視する人には良いかもしれませんね。

  18. 427 匿名さん

    前に同じことを書いていましたね。
    繰り返さないで下さい。
    なんとなく思っていることを書きなぐっても長くてみんな読む気しないと思いますよ。
    批判なら批判でもいいですが、もっと読みやすくして下さいね。

  19. 428 匿名さん

    >427
    426を批判と決めつけるのは言いすぎ、せいぜい論評といった所でしょう。
    まあ主観の要素は拭えない評価だが、ネガばかり書いてる訳でもないようだ。
    もっと余裕をもって見てあげたら。

  20. 429 契約済みさん

    悪意のある書き込みは論外ですが、426さんの書き込みは長所・短所共にバランス良く書いてると思いますよ。
    ある程度主観が入るのはしょうがないでしょ。

  21. 430 匿名さん

    短所というほどではありませんが、TOTからららぽーとまで徒歩10分程度なのは思ったよりかかるなあと思いました。
    例えば3階の紀ノ国屋書店までいく場合、入り口から更に3〜4分なので計15分弱です。
    3街区の建物がない分、そう遠くには感じませんが実際はそれぐらいかかりますね。

    まあビバホームは近くていいですけど。

  22. 431 匿名さん

    主観でもいいので、426さんのように色々書いて頂けると参考になります。
    他人の意見で、自分が気付かなかった点も気付けるようになるので。
    掲示板の趣旨にも、そのようなものだったんじゃないんですか?

    427さんのような人がいると、書込みが減るので止めて欲しいと思います。

  23. 432 匿名さん

    >>426
    標準装備のリビングエアコンて、天井カセット式じゃなくて壁掛けだよね。
    リビングに壁掛けエアコンかかっている段階で、うちはNG出したよ。

  24. 433 物件比較中さん

    426さん
    フォローリングは、どんなものが良いですかね。いろいろありますが。ムク材は手入れもワックス掛けなども難しいですよね。傷もつきやすいし。EBコーティングが合理的で良いと思いますが。

  25. 434 匿名さん

    432へ
    だから何が言いたいのですか。

  26. 435 匿名さん

    ↑決まってんだろー、リビングにや扇風機だろ〜!ってことじゃないすか

  27. 436 匿名さん

    430さん、ららぽまでの時間を気にしなくてもいいよ。ららぽですよ。

  28. 438 匿名さん

    >>434
    「リビングに壁掛けエアコン」と聞いて何も感じないあなたのような人が、
    このマンションを買えば良いのです。
    私は、リビングは天井埋め込み以外有り得ない派なのでここは論外。
    どんなにおしゃれな家具を入れても、壁に無骨に飛び出すエアコンの姿は醜くすぎます。

    ま、ここを買った人はそんなこと気にならないから買ったんだろうが、世の中には
    私のような価値観の人間がたくさんいることを知っておいた方がいいですよ。
    入居後得意気に友人招いても、鼻で笑われるかもしれませんから。

  29. 441 匿名さん

    廊下に住む方や壁に住む方、いろいろいるんですな。

  30. 445 検証?

    いつもながらTOTCTTは最高だね!
    438風にいえばさ、
    わたしは天カセ派だから天井高4m以下は論外
    でしょ〜

    天カセでも、天井低かったら意味なくね?
    本質がさ、ずれてんのよ。

    ま、中途半端な価値観だな

  31. 447 匿名さん

    天カセにこだわる人もいるみたいだけど、俺は天井が下がったり梁が出るからいやだけど。

  32. 448 匿名さん

    最上階ぐらい天井高があればそれなりだろうけど、天井高ないのに無理やり高級感だそうとして、
    天カセつけると悲劇だぜ。天カセ信仰者か?

  33. 450 住まいに詳しい人

    天カセは、見た目が非常に良いのですが、メンテナンスが面倒です。
    とくに、取り替えるときは大変です。
    価値観の問題なので、肯定も否定もしませんが。

  34. 451 検証?

    446はいつもながら的外れレス。
    438は見栄えのことを気にしているって言ってんのに
    446はいつもながらの独演会でメンテナンスやスペックのこと。

    俺は、見栄え気にして天カセ派なら、先に天井高を気にすべきだろうがよ!
    って言ってんの。

    天井が高い部屋で、メンテナンスに幾らでも金かけれる人なら天カセがいいっしょ。
    どう考えても。

    447,448,450は常識的なレス
    446は狂信的なレス って感じっぽくね?

  35. 455 匿名さん

    ここは確かに高かったよな。
    でも今後同様の物件が少ないのも事実。
    何年も先ならわからないが、その人の人生はどんどん進んでしまうわけで。
    早めに買って早めに返せれば尚良しと考えれば?

  36. 457 匿名さん

    いくばくかのお金の余裕のある方々も、心の余裕はあまり持ち合わせでないようで。

  37. 459 匿名さん

    契約者をおちょくるかのような煽り投稿は、いい加減に止めにできないのか?

    少しでも良心があるなら、彼らの今の気持ちを察することくらいできるだろう。
    他人の不幸を笑っていると、そのまま自分に返って来るもんだよ。

  38. 462 匿名さん

    天カセだから梁が下がるのではなく、梁が下がっているから天カセにした
    という方が正しいのでは?
    無駄なスペースを減らそうということなんじゃないんですかね、天カセは。

  39. 463 契約済みさん

    最大の荒らしだった461さんがいなくなるみたいで、TOTの為にはほんとによかった。
    完売に近い現状この検討板を必要とされる方も余りいない筈、だから目立たない位で充分。

  40. 465 入居予定さん

    461が、やっとコメントしなくなるって言ってるんだから、
    もういいじゃん。
    461は、購入者だか何だか知りませんが、
    自分の程度も知れてるってことを、分かりなさい。

  41. 467 匿名さん

    ほんと、1年〜半年前のスレを読んでいるのかと思ったよ

    どうしたんですか?

  42. 468 匿名さん

    >>466
    だから、いい加減契約者をおちょくるようなコメントは控えて!

    常識人ならここの契約者は憐れすぎてそっとしておきたくなるはずだが、貴方は違うのか?

  43. 469 契約済みさん

    私は隣の登録者だけど、本当に待ってて良かったよ。
    笑いすぎて涙目になるよ。
    おちょくりたくなるCTT同胞の気持ち、よく解るよ。

  44. 470 匿名さん

    CTTよりここの方が同じ平米数・階数なら坪単価安いのに何故涙目に?

  45. 471 匿名さん

    建物内の仕様とか床、設備の違いはありますか?隣と比べて。

  46. 472 住まいに詳しい人

    断然TOTの方が優良物件ですよ。

  47. 480 匿名さん

    >>473
    ちみは、このスレに来て、なんでそんな悪態ついてるんだい?

  48. 481 匿名はん

    >>471

    比べてどうするの?

    CTTのモデルルーム行けば、営業が懇切丁寧にCTTの良さを教えてくれますよ

  49. 482 物件比較中さん

    TOTは、もう販売戸数はわずかですからCTTと比較してもTOTの契約者の自己満足か自己反省かを強いるだけです。CTTのことをそちらの版で情報交換しましょう。

  50. 483 契約済みさん

    以前、このスレで「契約者はくるんじゃない」とおしかりを受けましたが、
    住民用掲示板に、契約者以外の方の訪問があります。

    ネガレスしたい人は、住民用にまできて荒らしていくのでしょうか?
    スルーするにしても気分が悪いのでやめてほしいです。

  51. 484 匿名さん

    >>483さん
    そういう方はまっとうな判断ができない、又は自己抑制のできない方なので、お願いしても無駄です。
    スルーの上、まめに削除依頼しておけば、いずれアクセス禁止などで出入りできなくなります。
    アクセス禁止は、自己抑制の効かない方々への思いやりでもあるんですよ(笑

  52. 485 匿名さん

    >>484
    アク禁なんて普通に回避できるしね。

  53. 486 マンコミュファンさん

    素朴な疑問なんですが、
    大規模停電などで長期間電力がストップした場合、
    外廊下、田の字のタワーマンションなら風通しもよく、
    いざという時、真夏でも耐えられそうですが、
    Sが各地に建てている内廊下でベランダがとても小さく
    エアコンの室外機置き場になるタワーマンションの
    換気や空調はどうなるのでしょうか?
    その辺の安全対策は万全なのでしょうか?

  54. 487 匿名さん

    自家発電がそれに対応しているかどうかに依存します。
    CTTにとってその事象は比較的打撃が大きい話ですね。
    しかし大規模停電が長期にわたって続いた場合に最も確保すべき点は通気ではありません。
    なによりも給水・排水処理です。

    しかもこれは建物内に限った話ではありません。
    この地区が水位と地面が近いにも関わらず雨や満干潮の影響を受けないのも、
    電力による水位コントロールや排水機能に頼っているからです。

    その点対策がなされていない訳ではありませんが、やんごとなき事があった場合どのような影響が
    あるか、ここにいるほとんどは知らないのではないですか?
    神戸以上の大震災が起こって大規模停電が長期にわたった場合、まず最初に遭遇する問題です。

    色んな危機対策が施されてはいますが、その詳細を知っている人がどれだけいますか?

  55. 488 物件比較中さん

    >>487さん

    問題と対策を教えてください。

  56. 489 匿名さん

    身近な問題としてはまだ全然普及してないけど
    エレベーター内に簡易トイレと水のサバイバルキットって
    絶対必要だと思う

    大規模震災でEV復旧には数時間じゃすまなさそうだからな

  57. 490 購入検討中さん

    自家発って何日も稼動できるほどのタンクは持っていません
    連続稼動できるのはせいぜい半日、大概はそれ以下

    なので、地震が起きて電気が止まったら毎日決まった時間に
    備蓄倉庫の水を高層階に運ぶために稼動させ、それ以外の時間は停止というふうになるはずです

  58. 491 匿名さん

    ここの折込チラシがまた入ってきました。
    毎週毎週ご苦労様です。
    ゴミが増えるので、いい加減やめてください。

  59. 492 物件比較中さん

    http://eco.goo.ne.jp/topics/toyako/map.html

    100年後は生きてないけど、こういうところです。

  60. 493 匿名さん

    豊洲再開発エリアは生き残っているよ!

  61. 494 入居前さん

    >>493さん
    晴海通りより東はダメみたいだけどね

  62. 495 匿名さん

    あら D4も 芝もダメかよ

  63. 496 匿名さん

    首都圏の河川のほとんどが高潮を想定した堤防で守られているので、水没する可能性はほとんどないとみられる。今だって、0M以下広範囲にあるよね。

  64. 497 匿名さん

    日比谷入江が再現されているな

  65. 498 匿名さん

    少なくとも、これから巨大な地震が来ると言われている最中、今からこの場所に積極的に住む理由が分かりません。

  66. 499 匿名さん

    巨大な地震って、どの地震のことですか?

  67. 500 匿名さん

    >>496

    さほど危険じゃないのは分かった。
    でも幾ら安全でも、海面や川面より土地が低いところに住むのは
    何となく落ち着かない。
    小学校の時に東京東側の0m地帯のことを教えてもらって衝撃を
    受けた時以来、やはり住むのは辛いと思っている。

  68. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸