東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:08:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part7までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-09 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    そんな荒れていますか?

    論拠の無い書き込みは無視すればよいだけです。
    なにか「荒らす」ような作用を施す程練られた書き込みは存在しません。
    ま、ゴミといっしょですからときどき掃除しているつもりですが、
    掃除する事自体を目的にする人はいないでしょうから、無視するだけのことです。

    事実と論拠に基づいた意見のみを拾い上げるだけのことです。
    「ここは〜だね」「w」「笑」関連はほぼそれがありませんね。
    自らの文言で「私は出たらめいっているんですよ」と宣言しているわけで、とても間抜けですね。

  2. 103 契約済みさん

    ここは青田買いの期間が長すぎた。
    その間、すっかり不動産市況が変わってしまったのだが、未完成なので損切りも
    できない。身動きが取れない状況。
    本当にいい勉強をさせてもらったよ。

  3. 105 匿名さん

    >> 103
    あのさ、最初から割高なのは承知の癖に、投機目的で購入するのは間抜け。
    全然、リアリティがないよ。
    本当の話なら笑ってあげるよ。

  4. 107 周辺住民さん

    というか実需目的にしても始めから割高承知で買うば・かはいないだろ。
    そこまでこだわるような一流の場所では無論ないし。

  5. 109 匿名さん

    >>107
    実需だからこそ買うんじゃない?
    割高割高っつーけど、駅徒歩5分程度で財閥系タワマンで販売時期が被ってて坪250〜280のとこってどこよ?
    豊洲だからこそ坪300以下で買えたんじゃない?
    むしろ実需で数年様子見れるほうが稀でしょ

  6. 111 匿名さん

    人気の高い物件ほど最終期に近づくと無意味な書き込みが増えますね。
    ここもそれだけ注目している人が多かったんでしょう。

  7. 112 匿名さん

    >>108
    >で、102は何が言いたいワケ?

    日本語が理解できれば容易に理解可能ですね。

    >持論を展開するわけでもなく、ただのゴミ拾い?

    「?」というのは質問ということですか?
    ではお答えしましょう。「全然違います」ですね。
    誰でも当たり前にわかることですが、さっぱり読めていらっしゃらないようで。

    また、「持論」というのも意味不明。
    それが必要な状況が一切無いのにも関わらず、そんなもん持ち出してどうするのでしょう?
    購入検討者が求めている情報を得る事を容易にする事がこの掲示板の目的なのでは?
    副次的に掲示板の理性的な運用を支える事、情報のクオリティを高める事も忘れてはなりませんが。それらの必要性に応じて意見を述べる事は受け手にとって有益なものとなりますから推奨されるでしょう。が、必要も無いのにダラダラ述べるのは単なる独り言に過ぎず、なんの価値もありません。

    ここは独り言を綴る場所ではありません。にもかからずそれを続けるのは自慰行為にすぎませんから、そんなものはご自宅でひっそりやられるのが人としての最低限のマナーかと。
    理解できましたか?

  8. 113 匿名さん

    ジュルダン乗り換え案内より(豊洲駅から電車使用・平日日中)

    東京駅 13分(乗車時間:9分)
    羽田空港 39分(乗車時間:29分)
    東京ディズニー(舞浜駅) 16分(乗車時間:10分)
    六本木ヒルズ(六本木駅) 20分(乗車時間:15分)
    銀座駅 15分(乗車時間:8分)
    丸の内(東京駅) 13分(乗車時間:9分)
    赤坂サカス(赤坂駅) 21分(乗車時間:12分)
    台場駅 16分(乗車時間:16分)

  9. 114 匿名さん

    >>113
    乗り換えなしの直通で行けるのはどれとどれとどれ?

  10. 115 匿名さん

    >>114
    直通乗り換えなしなんて、いくらでもみつかる・・・・・無理でした。
    すいませんでした。

  11. 116 匿名さん

    CTTスレが盛り上がらず、誰か擁護してやれといわれている。
    >>113
    豊洲の話題なら、CTTでも書いてやってくれ

  12. 117 匿名さん

    つうか銀座も丸の内も普通有楽町から歩くんじゃね?
    まぁ丸の内って言ってもパレスホテルの先じゃ歩けないから東京駅まで出るけどさ
    銀座も銀座一丁目と有楽町使い分けて歩くだろうし
    まぁ福屋書店の方は遠いけどあそこはどちらかと言うと新橋に近いしね

  13. 118 匿名さん

    >>114
    豊洲からだったら、東京、銀座、丸の内は普通乗り換えなしで行くでしょ。
    君は東京メトロ有楽町駅、銀座一丁目駅がどこにあるか知らないんでしょ、ね。

  14. 119 匿名さん

    >>118
    豊洲住民や、埼玉や千葉文化の有楽町線使いの常識など知られてないよw

    まあ、丸の内や銀座はともかく、東京駅や羽田へのアクセスの悪さは弱点ではあるね。

  15. 120 匿名さん

    どの観光スポットへも概ね30分以内で行けますね。いいですね。

  16. 121 匿名さん

    >>119
    だからさ、東京駅へは乗り換え無しなのよ

  17. 122 匿名さん

    >>119さん

    あ、そうなんですか?、有楽町線って千葉走ってるんですね。
    新しい情報ありがとうございます。

  18. 123 匿名さん

    >豊洲住民や、埼玉や千葉文化の有楽町線使いの常識など知られてないよw

    老婆心だが、君が地方から出てきて東京で暮らす以上は、豊洲、埼玉、千葉とか言う前に、都内の地下鉄がどこを通っているか位は知っておいた方がよいかと思うよ、特に山手線の内側くらいはね。

  19. 124 匿名さん

    キミは駅名とか全部言えるクチ?東海道線とか。

  20. 126 匿名さん

    都内の地下鉄駅の位置関係も知らない人が書き込みするこの板って一体?

  21. 127 匿名さん

    >>113
    >>114
    >>115
    おいおいこの煽りはレベル低いな。
    完全に豊洲住民or入居予定者の勝ちだろ。

    不動産系の荒らしなら最低限地理を把握してなきゃ話にならん。

  22. 128 匿名さん

    豊洲から東京駅は、腹をくくって、恥ずかしながら、有楽町駅でJRに乗り換えるのが一番早くて汗もかかないよ。

    見え張って、「有楽町駅と東京駅はつながってるから乗り換えなしなんだよ!」とか言ってる場合じゃないよ。

    メタボ対策で汗をかきたい人はあの長い長い地下通路を歩けばいいけど。
    でも夜11時までだったかな、東京フォーラムの地下は空いてる時間が限られるので、ずいぶんと不便な乗り換えなし、だね。
    朝も8時からしか開かないんじゃなかったっけ?

    有楽町と東京駅が乗り換えなしなら、豊洲と潮見も乗り換えなし、と同じだよ。
    それぐらい歩くよ(笑)

    ワンダーランドの枝川、潮見を歩きたい人は豊洲へどうぞ、ってことかな!?

  23. 129 匿名さん

    >>128
    >見え張って、「有楽町駅と東京駅はつながってるから乗り換えなしなんだよ!」とか言ってる場合じゃないよ。
    同意。
    銀座一丁目=銀座で問題ないが有楽町=東京はやや無理があるな。
    有楽町=東京を認めるなら、枝川=豊洲が成り立つよ。

  24. 130 匿名さん

    乗り換えるために東京駅に行くならどう考えても有楽町から乗り換えるだろ

    東京駅から歩いてどこかへ行く為なら(職場等へ)場所によっては有楽町から歩く

    有楽町から見れば丸の内署から丸の内ビルくらいまでなら歩いた方がいい

    パレスビル辺りや丸の内オアゾが目的なら東京駅まで行っちゃうほうが早いと思うけど

    それだけであってそれ以上ではないと思う

    東京駅までは乗り換えなしと言うのは語弊があるよね

    下手したら有楽町線永田町駅と赤坂見附駅よりも遠いんじゃないの?

  25. 131 匿名さん

    しかし、東京・銀座・有楽町と夢のようなエリアですね。乗り換えても乗り換えなくても、郊外に住む人からすれば「贅沢な議論」ですよ。うらやましい。
    それと、東京ディズニーへも30分かかりませんよね。

  26. 132 匿名さん

    >>125
    ごめん、君と違って僕は産まれも育ちも東京なんだよ。

  27. 133 匿名さん

    てか、そんなくだらないこと議論するより東北の地震を心配しようよ・・・

  28. 136 匿名さん

    >>128
    おれ、丸の内勤務だから別に東京駅行かないし・・・
    東京駅って行くか?

  29. 142 匿名さん

    なるほど、豊洲ってそんなに危険な場所だったんだ。
    それはデベからも説明しないよね。
    土壌汚染だけじゃなかったんだ!?

  30. 143 匿名さん

    だから土壌汚染は東京ガス跡地だからね。ここじゃないから。

  31. 144 契約済みさん

    北中層2LDK契約者です。

    坪240からでしたから、シティタワーの北の

    中低層と比べると安かったですね。

  32. 145 匿名さん

    >>128,141
    すでにご指摘のあったとおり、殆どの人間が経由以外で使うことのない「東京駅」へのアクセスが「完璧かそうでないか」なんぞ、ほぼ100%の人間にとって価値の無い話ですが…
    これ、どの地域のどんな層にとっても同じ事です。

    しかしまぁこのように、価値の無い下らぬ部分に固執するということはそれだけメリットが多い物件ということに、あなたが言えばいうほどなっている気がしますが…。(ま、私は個々人にとって価値があるかどうかだけしか興味が無いので、あなたのような知見の無い人間のコメントなんぞどうでもよいのですが、見ていてあまりにも間抜けでしたので。)

    で、枝川の話ですが…

    総連関連の人間の割合がどれだけいるか把握していますか?してませんね。流言しか根拠がありません。また、たとえばそれが数パーセント程度いたとしてもだからそれがどうだというのかさっぱり意味不明ですがね。
    また、街の施設や雰囲気、学校保育園の雰囲気にしても、あなたは実際に行って見てきたことありますか?ありませんね。

    というわけで全て妄想にすぎません。

    そして、あなたの現在の住まい、そしてその近隣にどんなコミュニティがあるか把握していますか?どこでもあなたのような輩が意味不明「ここにはこんな連中が住んでいる」という指摘をするのは自然なので(そういう頭は常にいますから)、それがない場所などほぼないと思われますが、その点いかがでしょう?否定できますか?できませんね。

    というわけでこれもゴミと一緒の発言にすぎません。

  33. 146 匿名さん

    だいたい、豊洲の立地と将来性は他のエリアを凌駕しています。
    人気が集中するのも仕方ないでしょう。TOTは、豊洲地区でNO.1ですから、最後の残り物件を買った方がいいですよ。

  34. 153 匿名さん

    たんに申込み出来なかったけど、何となく気になると言うことでは?
    もしくは契約者で部屋が売り切れるか不安があるのか。

  35. 160 匿名さん

    ヒステリックな書き込みは、このご時勢、周りを不安にさせますな。
    それを擁護するのはあまりうまくないですな。煽るだけです。
    よいところもあるのですから、そのあたりをもっと話題にしたいものですな。

  36. 161 匿名さん

    TOTの最後物件は今月中に完売しますかね。CTTも早く完売してもらって、早く豊洲の街づくりをしていきましょう。

  37. 162 住まいに詳しい人

    昨日の東北の地震によって、再び六本木ヒルズのエレベーターが止まったそうです。

    そうです。長周期振動です。4分遅れて振動が到来したそうです。

    タワーと長周期振動はただでさえ相性が悪い上に、ToTは軟弱な埋立地立地に加え、
    ゴムの上に乗った免震構造です。
    実験的というかなんというか、大胆な構造です。あまりにも大胆な構造です。
    日本で唯一の、つまり世界で唯一の実験台マンションではないですか?

    国が、30年以内の確実な到来を想定している東海大地震、宮城沖地震などへの対応を
    民間が行っていない、この現実。
    そして、生涯で最も高い買い物であるマンションの購入にあたり、この確実な将来を
    踏まえた購入の検討をしないのはまさに・・・・

  38. 163 匿名さん

    長周期も怖いけど、それより怖いのは東京直下型。
    そろそろ来てもおかしくないと言われている。

    タワーマンションは構造に欠陥が生じたら修繕ができないので取り壊しになるらしいが、
    どのように壊していいのか分からないというじゃないか。
    仮に取り壊すことになったとしても、費用は莫大なものになるという。
    そうなったら、取り壊し費用だけで所有者の資産は吹っ飛ぶんじゃないの?

  39. 164 匿名さん

    「住まいに詳しい人」さんがそれだけ問題視されているのですから、六本木ヒルズでは大問題として取り上げているのですよね。閉じ込められた人がいたり何時間もエレベーターが使えなかったり、その他どんな大問題が出たのか教えてください。
    また、豊洲の地盤で免震構造がどんな悪影響を及ぼすのか、危惧される情報を解説したサイトやデータなどありましたら是非教えてください。

  40. 166 匿名さん

    どんな影響があるか分からないから、怖いんじゃないの?

    埋め立て+数十メートル杭打ち+超高層+免震。

    特に超高層免震は上部躯体「だけ」の耐震性能は制震や耐震に劣るため、
    免震装置が効かない、あるいは増幅させる想定以上の力が加わった場合に、
    どんな現象が起こるか分からない。

    普段は柱が少ない分、居住空間が広くていいんだけどね。

    ここは目と鼻の先に清水建設の研究所があるけど、
    それを安心と見るか、その研究所の実験棟に金出してまで住んでいると思うかは、
    人それぞれでしょうね。

  41. 168 匿名さん

    >>163
    タワマンって解体方法が分からないのか、造った逆ではダメなのかな?
    たしかに直下型or長周期+免震ゴム+タワー+埋立地=未体験ゾーン ではあるな。

  42. 169 購入検討中さん

    >162
    いつも長周期振動でEV止まる六本木ヒルズは、免震ですか?
    たしか「耐震構造」ですね!
    今回の地震で東京の免震ビルで問題あった物件を教えてください。

  43. 173 契約済みさん

    CTTにがっくりきた人達が最後に歌舞いてくれて本当に賑やかですね。
    色々と言われながらも、全ての面でほぼ標準以上のクラスを実現しているバランスの取れた物件であることは間違いないでしょう。
    あとは北西の角住戸をそれなりの価格に調整すれば、入居を待つのみですね。
    どこかの物件とは違い、居室部分の突貫工事も無さそうだし、仕上がりもそこそこ安心できそう。
    販売中の城東湾岸3物件の中で、最も高いにも関わらず、売れ行きが飛びぬけているのが全てを物語っています。
    ここに暫くしたらもう1物件追加され、その芳しくない結果から、このトヨスタワーの実力が更に明白になるのではないでしょうか。

  44. 176 匿名さん

    >>173,
    また、突っ込みどころ満載の発言だ。
    契約者の間違った誘導を正すのは疲れちゃう。

    <誤>
    色々と言われながらも、全ての面でほぼ標準以上のクラスを実現しているバランスの取れた物件であることは間違いないでしょう。

    <正>
    色々と言われている通り、全ての面でほぼ価格を下回るクラスを実現している価格バランスを欠いた物件であることは間違いないでしょう。

  45. 181 匿名さん

    タワマンって解体方法が分からないのか、造った逆ではダメなのかな?

    造った逆でやるというのは、クレーンを吊るということか?
    それなら、建設費と同じくらい、かかるぞ(笑)
    タワマンは足場を組むだけでも、通常の倍の費用がかかるからねぇ。
    RSCの高層マンションって爆破処理できるんでしょうかね。


    最悪の展開を勝手に予想、こうならないといいね。

    東京直下型地震発生

    湾岸の液状化

    基礎杭が液状化により傾き、ベイエリアのタワマンが軒並み損傷を受ける

    救援物資、水、食料がタワマン高層部分に届かず、住民が地上に避難

    その後、基礎杭では高層マンションを支えることができないことが判明し。
    とりあえず躯体は解体する方針で住民合意がなされるが、解体方法が不明。
    しかも、埋立地の地価が暴落し、解体費用が地価を上回る。(さすがにそれはないか)

    取り壊すことができない被災マンションが林立し、犬猫や湾岸労働者が住みつく。

  46. 182 匿名さん

    >>181
    そんなになるくらいの直下型地震起きてたら東京全部酷い事になってるよ。
    経済では外資は東京市場から逃げ、GDPは余裕で中国韓国に抜かれる。
    つーか5年経ってもまだ仮設住宅で住んでる人がそこらじゅうにいるはず。

    湾岸だけ見てレスするから全体が見えない。頭の悪いレスの代表みたい。

  47. 183 匿名さん

    182
    被害が甚大なのは地盤のゆるい湾岸。
    山の手の低層マンションが傾いても土地があるからペイできる。
    でも湾岸が液状化したら、ベイエリア全土が不良債権化。

  48. 186 匿名さん

    >>181=183
    別スレで、液状化や災害リスクマップがあったらじっくり見てきて。

    湾岸=液状化 っていう時点で、知識の無さと頑な思い込みを自分で理解しないと笑われっぱなし。

  49. 187 匿名さん

    災害リスクマップを信じてるわけね。えらい、えらい(笑)
    お上の言うことは間違いなし。


    【参考資料】

    ◆28年間にわたって強度計算を間違えていたことが発覚した原発

    東北電力 女川3号
    東京電力 福島第1の1、4号、同第2の2、4号、柏崎刈羽4、5、7号
    中部電力 浜岡5号
    北陸電力 志賀1、2号
    中国電力 島根1、2、3号
    日本原子力発電 敦賀1号、東海第2
    日本原子力研究開発機構 もんじゅ

    ◆11年間にわたって強度不足を隠ぺいしていた施設

    日本原電 核燃料再処理施設(青森県六ケ所村)

  50. 188 匿名さん

    >>187
    ってか大本営発表を信じずにとりあえず何信じるの?
    自分の勘?

    よし、じゃあ俺も勘で住むところ決めちゃうぞ〜
    西武秩父とかどうだろう
    高台だから安全だし西武線は渋谷に直結になって渋谷まで近くなったしなそんな冗談はどうでもいいけど
    参考資料の真偽はおいといて
    そんな参考資料がすぐ出てくる時点で君キモいわ

    マジで

    なんか変な粘着性を感じる

    あんま触らんとこ

    キれると秋葉原とかで大変なことしちゃいそうだし

  51. 190 匿名さん

    PCTとTOTの違いは、棟上の時点で、

    PCT 高値転売の夢で胸弾み、書きたい放題。しかし、団地マンションぶりを披露され、炎上。
    TOT すでに高値掴みを自覚して自暴自棄なコメントを繰り返す契約者。当然のごとく、炎上。

  52. 191 匿名さん

    今度は 秋葉系呼ばわりね(笑)

    日本という国は官僚と業者の癒着によって行政が行われているんだよ。
    原発予定地の真下に活断層があっても、情報は公開されない。

    湾岸に高層マンションを造りたいと考えた人間がいたから
    容積率を緩和したんですよ。
    そこにリスクを感じれない人間がいるから
    日本は平和なんだなぁ・・とつくづく思う。

  53. 192 匿名さん

    地震マニアは、自分に自身がない連中だ。
    つまらん。
    というか、日本に住む資格なし。
    その程度の覚悟がなくて何が日本人だ。

    ・・・ん?
    もしかして日本人でない?
    こりゃ失礼しました。

  54. 194 契約済みさん

    残り15戸か・・・。
    マニアックな地方出身者が歌舞いているが、常識的な検討者がどう評価しているのか、この結果を見れば明らかだね。
    お次はCTTでやらかすのか、BMAか、BTRか・・・。
    レスのつかない寂しいスレではやる気も起こらんかな。
    豊洲の物件の時にはまた盛り上げてくれよな。

  55. 195 匿名さん

    >>192
    そりゃあんた能天気すぎるよ

    伊方原発なんか中央構造線至近だよ

    日本人でも目的のためなら何でもアリな人たちもいるんだよ

  56. 196 匿名さん

    >>195
    で、このスレでどうしろと?????

  57. 197 匿名

    土曜日に工事をしていませんでしたが
    何かあったのでしょうか?

  58. 198 匿名さん

    仕方がありませんね、話を元に戻す為に、
    少しだけ相手をしてあげましょう。

    >>181
    >最悪の展開を勝手に予想、こうならないといいね。

    はぁ、そうですか。それで?
    論拠もまるで無いあななの妄想に聞く耳を持つ人がいるとでも?
    たとえば私があなたの今後のゴミ屑のような人生を説明したとしてもあなたは聞かないでしょう?
    それと同じ事です。
    (まぁ私の方は少し根拠がありますのでそういった意味では次元が違うのですが、あなたの人生に
    興味は全くないので一緒でかまいません)

    >>182
    >被害が甚大なのは地盤のゆるい湾岸。

    その論拠は?
    なにもなさそうですが。

    >山の手の低層マンションが傾いても土地があるからペイできる。

    「山の手」と比較した理由は?
    「低層」を持ち出した理由は?
    なにもなさそうですが。

    >でも湾岸が液状化したら、ベイエリア全土が不良債権化。

    「全体」が液状化しなくては「全土」ということにならないのは子供でもわかることですが。
    で、液状化についてどのような論拠に基づいた危惧が?

    >>187
    >災害リスクマップを信じてるわけね。えらい、えらい(笑)
    >お上の言うことは間違いなし。

    論拠がまるでないあなたのいう事よりは信憑性があるのは誰の目から見ても容易にわかる事ですが。
    自覚していますか?

    >>191
    >そこにリスクを感じれない人間がいるから

    感じ「ら」れない…ですね。
    そして、どんなリスクかあるのか紹介しなくては、それはいつまでもあなたの陳腐な頭の中だけにしかありませんよ。
    ご自身の頭の中だけにある内容で踊り狂うのはまさに自慰行為です。

    >日本は平和なんだなぁ・・とつくづく思う。

    日本の心配をする前にご自身のご心配をされたほうがよろしいかと。

  59. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸