東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:08:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part7までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-09 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 202 物件比較中さん

    >>200=198
    知があるなら、ここが個別物件スレだというのも理解できるだろう。

    スレの主になるなら、煽りは無言で削除依頼!!

  2. 203 匿名さん

    煽り耐性が乏しいと現代社会では生きてけないよ。

  3. 204 匿名さん

    >202、203

    興奮すんな!

  4. 205 匿名さん

    ここって何階建て?

  5. 206 匿名さん

    ここって売れてるの?
    売主があまりに多くすごすぎて引いちゃったんですけど…。
    自信無いのが伝わってくるし。

  6. 208 匿名さん

    198はホントに面白いね。
    どんな餌にも飛びついてきて、激しく抵抗するから釣り甲斐があるよ。
    マンコミのブラックバスだね(笑)

    ほら、喰い付いて来い!

    >>182
    >>被害が甚大なのは地盤のゆるい湾岸。

    >その論拠は?
    >なにもなさそうですが。

    中尾成邦・国土交通省港湾局長の答弁—

     液状化対策は一般的に構造物に対して行っており、地盤全体としてはやっていない。豊洲は部分的に液状化しやすい所が含まれている。

     最後に冬柴鉄三・国土交通大臣が「どの程度の広さでどの程度の液状化が起きるのか、知見がきちっと行われなければならない…」と答弁した。冬柴大臣は兵庫県が地盤であり、「阪神淡路大震災で発生した液状化を目の当たりにした」と語った。液状化には政府も打つ手なしといったところだ。

     日本環境学会の坂巻幸雄副会長(元通産省地質調査所主任研究官)は次のように指摘する。

     江戸時代に埋め立てられた築地と違って、晴海や豊洲は、主として昭和期に入ってから戦後まで埋立が行われていた。(晴海や豊洲は)港や航路の浚渫をした時に出る土砂、特に砂質土が主体だったとの記録がある。東京湾北部地震の際、豊洲の予想震度は6強から7(阪神淡路大震災の最強震度)に達すると見込まれている。

     「数十年に一度起きる可能性がある」と政府の中央防災会議も指摘する東京湾北部大地震では、液状化が起きるのは必定というわけだ。

  7. 209 契約済みさん

    やばいな。
    羨望の書き込みが痛い。
    まぁやむを得ないよな。
    マトモな競合物件が出ない故の完全な一人勝ち状態。
    第三者でも妬みたくなるもの。
    ある意味、我々にとっては上記の自作自演・連投も勲章のようなもの。
    余裕のある工期による高いレベルの仕上がりとなった居室で、来年の3月にはこのスレを懐かしむのかな・・・。
    どこまで盛り上げてくれるのか、楽しみにしてるよ。

  8. 210 匿名さん

    >209
    典型的な豊洲人(笑)
    がんばってね^^

  9. 211 匿名さん

    オフィスビルができたら、地下通路がつながります。地上歩きは80mのみ。有楽町線の改札も北側にできます。おしゃれなカフェ・大型ブックショップ・レストランもできます。ますますTOTの価値はアップ。空港リムジン1時間に2本運行で羽田まで400円、15分。○○トンHOTEL入居棟の1階〜4階は豊洲ホールで3,000人クラスのコンサートイベントを連日開催。いいですねえ豊洲

  10. 213 匿名さん

    >209

    超痛いな。
    豊洲はこの物件がピークだったんだよ!
    これからは下がる一方。

    シティタワー豊洲は350万と言われた坪単価が280万台に収まった。
    まぁ、当初から下がったか、住不が最初からその価格で設定していたのかは別として
    あの住不物件で豊洲のポテンシャルの限界が見えたってことよ。
    ただ、住不の物件は建物のクオリティが低いって話だよね。
    原材料等の高騰で今は病むを得ないだろう。
    暫くするとこの物件と同レベル、かつ安い物件が出てくる。

    今後坪400万位まで値上がりしてキャピタルゲインを享受できると考えたかも
    しれないけど、残念だったね。
    不動産や株なんて、皆が注目した瞬間には終わっているものよ。

  11. 214 匿名さん

    >>213 さん、

    鋭い分析力ですね。
    そして高い文章能力に思わず頷いてしまいました。

    > 原材料等の高騰で今は病むを得ないだろう。

    素晴らしく病むを得てます。

  12. 215 匿名さん

    >>208
    で、それがどう論拠になっていると?
    少しは考えて書くという癖をつけないとまともな人間になりませんよ。
    ま、私はあなたがまともになろうがどうしようが知ったこっちゃ無いのでどうでもよいですが。

    >>212
    >198さんはいつ見ても必死で微笑ましいですね。

    意味不明。
    私は見たままを善意でコメントしてあげているに過ぎませんが?
    赤色を見て「赤です」、雲を見て「雲です」といっているのとなんら変わらないわけですから、『必死』などという概念がどこの頭からとびだしてくるのやら摩訶不思議です。
    おかしな方ですね。

    >それだけの自信があるマンションだったら

    これまた意味不明。
    「あなたの言っている事は荒唐無稽の物言いですよ」
    といっているに過ぎない事が、すぐさま「マンションに自信を持っている」などという解釈になる頭はどこではぐくまれたものでしょうか?
    おめでたい方ですね。

    以上の事からあなたは事実から完全に乖離した内容を指して独りで踊っているだけなのですが…

    >ストレス社会ではすぐに潰れそうなタイプと見た!

    独り言はご自宅で壁にでも向かってやられるのがよいかと存じますが。
    ま、私はどうでもよいのですが、一応善意で言ってあげました。

  13. 216 匿名さん

    >213
    超痒いな。
    豊洲はこの物件が最高だよ!
    これからは上がる一方。

    シティタワー豊洲は280万と言われた坪単価が350万台に上がった。
    まぁ、当初から上がったか、住不が最初からその価格で設定していたのかは別として
    あの住不物件で豊洲のポテンシャルの限界が見えなかったってことよ。
    ただ、住不の物件は建物のクオリティが高いって話だよね。
    原材料等の下落で今は病むを得ないだろう。
    暫くするとこの物件と同レベル、かつ高い物件が出てくる。

    今後坪400万位まで値下がりしてキャピタルゲインを享受できると考えたかも
    しれないけど、良かったね。
    不動産や株なんて、皆が注目した瞬間には終わってないよ。

  14. 217 契約済みさん

    おはようございます。

    契約済みの私が検討板に書き込むのもどうかと思いますが、久しぶりに覗いたらとても賑わっているので驚きました。
    販売は残り15戸なのですね。にしては、荒れていると言うか煽られていると言うか。
    契約者にとっては、忘れ去られた物件よりは関心持っていただけて嬉しい気もします。

    TOTは、今の中古の値下がり等から見ても高掴みだったのだろうという自覚はありますが、値上がりを見込んで買ったわけでもなければ、無理な金額を買ったわけでもないので後悔はありません。
    後悔するとすれば、私が購入した時期には本当に欲しい部屋が売れてしまっていたことですね。
    営業にキャンセル出たら移りたい。と言い続けましたがとうとう残り15戸ですか。。。
    今年に入ってからはかなり苦戦するかと思っていましたが、予想に反して善戦ですよね。

  15. 218 匿名さん

    >215
    なんだ、つまんないな。
    いつものキレが見られないぞ。
    もっと暴れてよ。
    楽しませてもらうからさ〜。

  16. 220 購入検討中さん

    215、ワンパターンで飽きてきたよ。

    もうちょっと違う視点での食いつきをお願いしますよ。

  17. 221 検討中

    典型的な日本人だな。
    対面しては何も言えないくせにネットでは激しく誹謗・攻撃。
    醜いから、事実と意見だけ大人らしく言えーよ。

  18. 222 匿名さん

    >>221さん
    >典型的な日本人だな。
    枝川にお住まいですか?

  19. 223 マンション投資家さん

    昨夜のガイヤは、日経も少し遠慮したシナリオでしたね。広告主もいますしね。まあ、東京駅基点で一時間以内という鉄則を無視したバブルは、一戸建てを含めて激変というのは事実でしょうね。もっと遠いところは、暴落が現状ですかね。中小業者は借金で作っているから慌てて換金でしょうか。要は、都心の夢を郊外でもということは暫くは無理ですね。再び都心回帰現象になっています。その点、豊洲は大手連合で特に三井が頑張っていますからね。都心で事業展開している大手は強気ですよ。ここが最後の勝ち組になるか、これからの住友が晴海と一体の開発で勝ち組に加わるかは、住友の実力次第ですね。オリンピックか、豊洲市場は決まれば再び買いですね。

  20. 224 匿名さん

    にしてもToTの公式サイトは、極端に情報量少なすぎて困りますね〜(>_<)
    情報量を意図的に抑えて、高級感を出したいのかもしれないけど・・・・・

    CTTとか、BMAのサイトみたいに、
    部屋の設備等は、もう少し詳細に書いてもらわないとですね。
    一生で一番高い買い物ですしね。

  21. 225 マンション投資家さん

    >>224

    ショールームへ出向くなりくなり、自分で努力してね

  22. 226 契約済みさん

    >>211さん

    ○○トンホテル、、、、
    すごい情報力ですね!

    おおやけになっている情報ですか?
    いつ頃Openするのでしょうか?

  23. 227 匿名

    ↑んなワケナイジャン!!釣られるなよー。

  24. 228 匿名さん

    211はいつもの妄想の人?

  25. 229 匿名さん

    はい

  26. 230 匿名さん

    ○○トンホテル?2街区に立つ高層棟のことですかね。まだ正式発表はされていませんが。

  27. 231 匿名さん

    >>213

    凄い自信だね・笑

    周りの新築が安く売り出され、中古価格が下落している地区で価格をキープ出来ている
    物件があったら教えて欲しいな。

    ただ言えるのは、その物件が超が付くほど希少価値が高い物件は、他がどうあれ価格を
    キープしていると思う。
    例えば…
    パークマンション千鳥ヶ淵(三井不動産)、ルクセンブルクハウス(地所)のような
    千代田区物件に多いけど、土地の供給が少なく二度と同様なものが建たない所。
    立地が良くても赤坂や高輪のタワマンは競合との比較論でやはり調整が入る。

    この地区、この物件がどちらに属するか。勿論後者だよね。
    この地域だったら幾らでもタワマンがあるし、これからも増えるんだもの。

  28. 232 匿名さん

    >231
    こんなにここを批判しているにもかかわらず、気になってTOTスレを見ているあなた、カッコ悪ー。あなたはそんなにいい所に住んでるんですか?

  29. 233 匿名さん

    >>215さん

    いつも応援しています!
    論理的、理路整然としたコメントに、スルーしたくてもむかつく、お**相手に尊敬

  30. 234 匿名さん

    >232

    気になるんだよねぇ。
    今までTOYOSU as No.1と思い込んで、内陸部スレを荒らしまくってた豊洲住民の彼の末路が。

  31. 235 匿名さん

    >>234
    結局、寂しんだね?

  32. 236 匿名さん

    >232
    変な人ですね。

  33. 237 匿名さん


    失礼。間違えました。
    >234
    変な人ですね。

  34. 238 匿名さん

    >>234
    おもしろい人ですね

  35. 239 匿名さん

    >238
    このしつこい食いつき、俺以上の性格だ!

  36. 240 匿名さん

    このスレおもしろいね(笑)

  37. 241 契約済みさん

    でも、現時点で俺が買える価格で標準レベルの物件ってないんだよね。
    湾岸のその他3物件は比較する必要も無いけど、城南・城東・都心あたりで、そこそこの広さをそこそこの価格で買えるところといったらゴクレ物件くらいしかないんたよね。
    ま、高値掴みはしょうがないと諦めてます。
    転がしや賃貸収入が目的じゃないから。
    このタイミングで欲しかったっつーのが全てだね。

  38. 242 契約済みさん

    234へ
    君の気になる豊洲の将来だが、前途洋々これから良くなるんだよ
    君もそうなれるようガンバレ。

  39. 243 購入検討中さん

    いきなり話題展開&既出でしたらすみません。
    ららぽーとの定期借地権の期間切れたらどうなるか
    情報持ってらっしゃる方いますか??

  40. 244 契約済みさん

    >>243
    結論から書くと「分からない」。
    詳しくはPCTのスレへどうぞ。議論されてたのはだいぶ昔だと思いますが。
    あちらは南隣の問題なのでより切実な議論だったような・・・

  41. 245 周辺住民さん

    >>243さん

    ららぽの業績次第のようですが

    豊洲の2・3丁目再開発の基本は
    外周部に高い建物
    内部には低い建物
    ですので

    外周部に当たる ららぽ跡地は
    120m〜150m程度の建物が建つことになるそうです

  42. 246 土地勘無しさん

    ららぽの定期借地期限っていつなんですか?

  43. 247 匿名さん

    >>246さん
    三井不動産は、石川島播磨重工業が再開発を推進中の豊洲地区内において、今般、同社と定期借地契約(20年間)を締結し、商業施設事業を推進することになりました(平成16年9月28日)

    キッザニア効果もあってか、週末のみならず平日も結構賑わっていますよね。

    TOTからも散歩しながら行くのにちょうど良い距離です。

  44. 248 匿名さん

    >>245
    ララポ跡地に150mが建ったらすごい目障りじゃないですか

  45. 249 匿名さん

    >>245

    >外周部に高い建物
    >内部には低い建物
    >ですので

    う〜む、私の理解は逆ですね。といっても営業に確認して出てきた資料を見た記憶の話なので100%確実ではありませんが。
    ららぽーと側は沿岸部という認識で低層制限、それから枝川方向にむかってブロック単位で中層、高層となると理解しています。TOT豊洲の中では「内陸部」と位置づけられているようです。

  46. 250 匿名さん

    ららぽの20年後ですか。いろんな事を心配するんだね。しかも悪趣味だね。個人的には、豊洲住人が増えた時点で出店を含めリニューアルしたほうが良いと思います。三井得意のアウトレットでも結構ですが。食事する店が少し薄いかな。でもビジネス街を含め、噂のホテルも含めてどうするか。まさに三井さんの力量ですね。

  47. 251 契約済みさん

    20年後の話に熱が入りますね。
    私は、豊洲にしばらく住みたいと思っていますが、20年後住んでいるかというと??です。

    皆さんほど、長期ビジョンを持って人生を送っていない若輩者です。

  48. 252 匿名さん

    禿同。
    何年住む気なんだ?
    あほくさ。

  49. 253 周辺住民さん

    >>249さん

    外周部

    2街区(ららぽ南側) 180m
    7街区(PCT) 180m
    5街区(IHI) 120m
    1街区(センタービル)165m+147m
    9−2街区(CTT) 165m
    8−3街区(TOT) 155m

    中央部
    8−2A街区(ロイヤルパークス) 45m
    8−2B街区(豊洲レジデンス) 42m
    3街区 75m
    4街区 75m


    8−2街区と 3・4街区の関係を見ても
    海に向かって低くくなってはいませんが・・・


    ららぽ跡に超高層が建つなんて書かれると困りますか?

  50. 254 周辺住民さん


    8−4街区(シンボル) 155m

    が抜けていました

  51. 255 ご近所さん


    地元にはそのような説明になっていますよね

  52. 256 契約済みさん

    「何年住む気なんだ?」という人に限って
    いざ部屋が売れずに死ぬまで住み続けそうな予感が。

    高島平団地も新築当初は高層、職住近接が売りで
    最高120倍率の人気がついた物件でしたが今となっては…

  53. 257 匿名さん

    最終期はいつですか?

  54. 258 匿名さん

    みんな30年は住みますよ。これから30年は豊洲の天下は続きますよ。

  55. 259 住まいに詳しい人

    豊洲の天下??!!
    そんなこと言って、よく恥ずかしくないですね。
    恥を知りなさい、恥を。

    百歩譲って。
    そう思いたいなら、そっと自分の心の中だけにしまっておきましょう。
    さもないと周囲から**にされますよ。

  56. 260 契約済みさん

    最近、山手線内の都心MSも値下がりしているようですが、TOTは下がるどころか
    売れ行きも好調でますます価値が上がっているようですね。
    258さんではないですが、唯一値上がりしている地域なのでしょうか。

  57. 261 匿名さん

    258は、釣りでしょう。。。

  58. 262 住民さんA

    だな。

  59. 263 匿名さん

    >> 256
    すまんが、君は偽者だね。
    売れなくても、貸せばよいと普通の契約者は思っていると思うが。
    利回りが悪くても完済していれば問題なのでは?

    ん、もしかして、本気で長期ローンで長期返済する気かい?

    あほくさ。

  60. 264 匿名さん

    >> 258
    天下ってなにさ。

    >> 260
    だから偽者は去れ。

    あほくさ。

  61. 265 契約済みさん

    豊洲は素晴らしい場所だと思います。
    益々価値があがることでしょう。

  62. 266 匿名さん

    >264
    どういう方でしょうか。豊洲が嫌いなのでしょうか。むきに否定するむなしい、豊洲あきらめ者ですか?

  63. 267 契約済みさん

    益々豊洲の価値が上がるでしょう、、、

    価値は、人の価値観によって左右され、また社会的指標で定量化しても読み取る人による客観的判断に基づくため、評価が上がる下がると騒ぐのはおかしいのでは?

    我が家は、1年前近く前に分譲を売却して、文京区新宿区渋谷区港区品川区等々物件や地域を実際歩いてみて、絞り込んだのが豊洲でした。
    更に、本当に豊洲で物件を買うべきか賃貸で移ってきました。
    現在、生活のしやすさで満足しています。
    +)生活物価の安さ・品揃えや仕事・休日のON/OFFの切り替え環境など(対文京区春日)
    −)電車が有楽町線のみ(ゆりかもめは除外)

    豊洲は我が家では既に価値がある街なので、TOTを契約しました。
    自分が生活するのですから、周りから価値がある、ないなどと言われても自分の判断を信じるべきですね。ただ助言として意見を聞くことは決して否定しません。

  64. 268 匿名さん

    ここの契約者は以前にPCTの掲示板を書き込みから入居者のレベルが低い
    うちはあそことは違うと言ってたけど
    今のここと何が違うんだろう

    注目されて人が多く来るとどの掲示板だろうがこうなるのではないでしょうか
    入居者のレベルなんてほとんど関係ありません
    マンションは値段が高いだけに偽計や罵倒、欺瞞など魑魅魍魎が跋扈しうる
    よって匿名掲示板での喧々囂々の際の優越感など、実は虚なのですね

  65. 269 契約済みさん

    契約者は住民版のほうで有意義な情報交換をしましょうよ。ここは、もうおしまい?

  66. 270 匿名さん

    契約者がここで真面目に参加なんかしてないでしょう
    でもパーク豊洲は実際の入居者
    建物周辺うろついても明白

  67. 271 契約済みさん

    TOTの契約者は、やはり質が違いますよ。MRで会う人の身なりや雰囲気でわかりますよ。駐車場の車を見ても質がわかります。BMW・ベンツ等の外車や国産でもレクサスクラスが大半ですよ。嘘と思うなら、現地を見て下さい。

  68. 272 匿名さん

    習志野ナンバーが大半だがな。

  69. 273 匿名さん

    習志野ベンツは営業さんのだよ

  70. 274 匿名さん

    同じくMRでは外車率、高級車率の高いマンションを買ったが、
    入居してみたら、駐車場は国産ファミリーカーばっかりだった。

    という人は、私以外にもたくさんいると思うがいかがか。

  71. 275 匿名さん

    営業がいい車乗ってモデルを賑やかにするのは業界の常識です。
    高級車の郊外ナンバーなんかが多いですよ。

  72. 276 匿名さん

    いかにくやしくても、駐車場は高級車は事実です。いろいろなエリアのナンバーがあるのも事実ですが、一定レベル以上の収入層の方が契約していることは事実です。

  73. 277 匿名さん

    >>267

    絞り込んだって上限予算による消去法でですか?

    価格や建物のレベルが全て均一だったとしたら、他の全ての地区の方がいい気がするのですが
    どういうポイントで絞り込みをしたんでしょう?

    ON/OFFの切り替えだって、逆に都心に近いためし辛そうだし、環境だって文京区
    渋谷区の住宅街の方が良さそう。

  74. 278 匿名さん

    駐車場が高級車ばかりなのは、別にここだけではなくタワマンではありふれた光景。
    ことさらに自慢するような話でもないだろう。

  75. 279 匿名さん

    私もここのMRには5回ぐらいは車で行ったけど「高級車が多いなぁ」とは感じなかったが、、、 PCTの時と同等だった印象。

    湾岸物件で「高級車比率が高いのう、、、」と明らかに感じたのは、芝浦グローブタワーの札の辻MRだったかな。

  76. 280 匿名さん

    >279
    私は5回以上行きましたが、その都度違いましたが、全体の印象としては、やはり高級車が多いと感じました。ナンバーはいろいろでした。

  77. 281 物件比較中さん

    高級車でマンションの質を判断するなんて、お笑いです。

    事実、東京○○コートの駐車場に車を駐めたとき、ポルシェ、ベンツ、BMWがごろごろいました。
    えっ、て感じでしたが(笑

  78. 282 匿名さん

    車なんてマンションに比べたら安いもんだろw

  79. 283 匿名さん

    比べるなよ

  80. 284 購入検討中さん

    しかし沢山売れ残ってますね、
    営業マンも言ってましたよ。
    結構、CTTさんに安く出されたもんだから
    急に苦戦したみたいですね。

    もう少し待てばいいことあるかもって言ったましたが、
    いくら位、提示を受けたか情報交換しませんか?

  81. 285 申込予定さん

    うちは10%くらいの提示を受けましたが、
    それでも、何となく不安になってやめましたが・・

    もう一声ですね。

  82. 286 匿名さん

    誰かが残り15戸なんて書いてあったけど笑っちゃうよね?!
    必死というか・・・・(笑)。

  83. 287 匿名さん

    >>286
    >誰かが残り15戸なんて書いてあったけど笑っちゃうよね?!
    >必死というか・・・・(笑)。

    あなたが独りで笑い狂おうとどうでもよいのですが、
    あなたは残り戸数はいくつか把握していますか?

  84. 288 匿名さん

    >>281
    ベンツ、BMWは別に高級外車じゃないでしょうが。

  85. 289 不動産購入勉強中さん

    値引きっていうけど、どっちの立場で言っているのかなあ。デベの撒餌ですか?それとも住不の嫌がらせですか?途中の値引きって大変なんですよ。誰が見ても訳有りとか?しかもここは4社共同ですし、95%以上は建値で売れている訳ですから。あの三井が睨んでいますからね。入居してからも売り続ける覚悟のようですよ。そうはならないと思いますがね。

  86. 290 購入検討中さん

    そうそうに売り逃げないと、出来上がりに自信がないのかな?

    1. そうそうに売り逃げないと、出来上がりに自...
  87. 291 物件比較中さん

    私の場合は北東角8950万をとりあえず8500万くらいスタートという提示を受けましたよ

  88. 292 匿名さん

    まあ竣工入居前後には普通に完売でしょう。
    そのころに残戸があっても10戸未満でしょうね。
    ここは、外溝植栽も仕上げられると、良い雰囲気に
    なること間違いないから威風堂々とした感じなんでしょうね

  89. 293 周辺住民さん

    おっ、ネガティブ書き込み対策躍起ですね(乙)

  90. 294 物件比較中さん

    実際、豊洲タワーも、
    寒い日は寒風、暑い日は熱風、室外機の熱風、
    主寝室の前を人が通る外廊下

    出し入れの極めてしにくい2段式の駐輪場

    住友のタワーに挟まれた丸見え住戸

    割高な価格設定

    そりゃ涙目でしょ

  91. 295 匿名さん

    工事用エレベータの解体も始まり、隣の突貫工事とは違うゆとりを感じます。低層の工事用スクリーンも外されてきましたが、落ちついた色合いで、隣の黒光りよりはましと思います。

  92. 296 匿名さん

    >>290
    その写真はパークシティ豊洲でしょ。
    あそこは外観も、ピンク、緑、黄色を使ってぶっ飛んでますけど、中もすごいですよね。

  93. 297 購入経験者さん

    因みに、免震装置のメンテナンスって大変だって聞いたんですけど
    誰か知っている人教えてもらえませんか?

  94. 298 物件比較中さん

    そんなこと何億もかけてジャッキアップして、交換するに決まってるでしょ。
    営業さんは気まずいので教えてくれないけど・・・

  95. 299 住まいに詳しい人

    297、298は、同一人物だろうよ。金のことが心配なら、マンション買わないほうがいいよな。一戸建てにしときなよ。

  96. 300 匿名さん

    >290
    TOTはそんなみすぼらしい廊下なんですか?
    工事の途中ですか?壁にはトタンを張っただけじゃないですか。
    これでこんな価格なんて高すぎますよ。CTTと全然ちがうじゃないですか。

  97. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸