東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス徳丸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 徳丸
  7. 東武練馬駅
  8. パークハウス徳丸

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-10 11:25:00

板橋区東武練馬駅近くに出来るようですが、
近隣のことなど情報を教えてください!

[スレ作成日時]2006-04-09 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス徳丸口コミ掲示板・評判

  1. 174 匿名さん

    駅近だから自転車はそんなに必要ないのでは。
    お子さんがいれば必要かな?

  2. 175 匿名さん

    いよいよ最終1邸です。周辺価格を考えると早いもの勝ちかな

  3. 176 匿名さん

    内覧会もいよいよ来週になりましたね。今週は何度も現地の前を通ることが多く、じっくりみてみましたが、きちんと作られているように感じました。
    あと1戸のようですが、立地のいい部屋ですから、引渡しまでに完売になるのではないでしょうか。
    引越しが楽しみですね。

  4. 177 匿名さん

    >>176
    エントランス入り口横のタイルと北側の住戸横のタイルが日光があったいる時見たら、波を打っていました。
    タイルの貼り方が悪いですね。

  5. 178 ご近所さん

    ブリリア成増第一期120戸登録即日完売だって。川越街道があっても売れるんだな¥
    パークハウス徳丸も南側に5階建ての高齢者向け病院があって眺望が良くないことやこの掲示版に人が気にするものがあってネックがあるな。
    残り1戸とは言え、野村の上板橋は即日完売。
    >>176さんへ
    立地の良い部屋って意味がわからない。徳丸は立地は良いが、残り1戸の住戸は南側に病院があり、眺望が遮られるし、東側は道路で日曜日は車でうるさいし、価格も高いな。

  6. 179 匿名さん

    ブリリアは良く知らないけど、上板橋のプラウドはここよりも安かったと思う。

  7. 180 匿名さん

    確かに安かった。即日完売。でもブリリアよりは安い。

  8. 181 住まいに詳しい人

    上板橋のプラウドは準工業地域だった。また、向きは南と西向きが主。
    契約後、駐車場も1台分余るか、ちょうどだと野村不動産は言っていた。。自転車置き場も台数がかなりあった。
    パークハウスは病院が南側にあるので、眺望が抜けない住戸は比較的安かったが、抜ける住戸はその分、割高。駐車場も台数が希望者が多く、6名以上、あぶれたのと、駐車するのにスペースが狭く、切り返しがかなり必要な場所もあった。あと、敷地が北側に向かって坂になっているので、かなり、地盛をした点も気になりました。
    営業の方に聞いたら、やはり、モデルルーム来場者で病院が気になる方は別の物件になったと言っていました。
    まあ、パークハウスもプラウドもブリリアも購入者がどこに主点を置くかでしょう。
    私は2路線使える、成増が将来的にも良いと思っています。

  9. 182 匿名はん

    内覧した感想ですが、
    ①フローリングと壁の隙間がかなりありました。
    ②ベランダにある水栓の形状がモデルルームと違い、ふたがついていない物で、形状が異なっていました。
    ③駐車場のスペースが狭く、自家用車を駐車場のパレットに入庫するのに何回も切り返しが必要。
    特に大型のパレットは特に入れ難そう。
    ④南側に建設中の病院が気にります。距離は離れていますが、意外と気になりますし、建築中なので、入居後、3ケ月はうるさそう。
    ⑤駐輪場が狭く、我が家は3台自転車があるので、置き場所に困る

  10. 183 匿名さん

    内覧行ってきました。
    細かい傷補修がいくつかありましたが、それ以外は基本的に問題ないと思いました。
    よく出来ていましたよ。
    駐車場については、私は、図面より広く感じました。
    入れやすさについても、これは運転技術とコツの問題で、個人差大きいと思いますが、
    どの場所でも切り返しはほとんどなしにいけると思います。
    駐輪場設備は一般的なレベルかと。台数も余ったようで2台目の希望調査がありましたね。
    病院も最上階までの躯体工事がほぼ終わってましたから、入居後は落ち着くと思います。

    非常に満足度が高いです。

  11. 184 匿名さん

    内覧、お疲れ様でした。
    うちも指摘事項少なかったです。フローリングと壁の隙間は何故開いているのか元々チェックアイズに理由が記載されていましたし、ベランダ水洗もいいモノにしてくれたので蓋なしになったそうですよ。駐車場も専門家に見ていただきましたが、あれだけあれば充分、だそうです。
    私も満足度高いです。

  12. 185 大手企業サラリーマンさん

    >>183と184
    文章の書き方が似ていますね。
    同一、人物の投稿でしょう。

  13. 186 匿名さん

    残念ながら別人です(゜∀゜;)

  14. 187 購入者さん

    私は158ですが、185さんは152さんでは?

  15. 188 匿名はん

    内覧会で気付いたのです。
    テレビモニターの件ですが、不在の時、訪問者があった時、画像が残ると営業担当者から聞いていたのですが、画像の録画昨日がなかった。
    購入者の方でそのような説明を受けている方いませんか?
    たいしたことではありませんが・・・

  16. 189 匿名さん

    キャンセル住戸がでたようなので改めて購入を検討していますが、内覧された方からみて建設中の病院が気になる度合いはいかがですか?

  17. 190 匿名さん

    No.188 さんへ。試すことは出来なかったのですが一緒に回ったおばさんの説明では出来る、って言ってましたよ。再内覧会でちゃんとチェックした方がよさそうですね。覚えておきます!
    No.189 さんへ。病院の気になり具合は部屋によりますよね。キャンセルが出た部屋は影響ないのでは?ベランダに出た感想は「元々想像していたより、マンションとの距離があるな〜」かな。とにかく現地に行かれた方がいいと思います。人によって感じ方はいろいろですからね。

  18. 191 匿名はん

    >>188さんへ
    三菱地所販売の男性営業マンが録画機能はないと言っていましたよ。また、パンフレットにも記載は無かったですよ。
    >>189さんへ
    キャンセルがでたのですか。4階だったら南側の病院は5階建てなので、建物が見えるでしょうし、確か病院の1階の階高は高いので、実質5.5階はありますよ。ただ、病院の竣工は6月なので、完成してみないとわかりませんが・・・。
    あと、4階は病室なので、入院患者や病室が見えるようなこともあります。
    「重要事項説明書」に救急車の騒音、振動、臭気等の影響、周辺建物(建替後の病院含む)の排気設備、ボイラー等の稼動時に騒音・振動・臭気等の影響を受ける場合もあると記載されています。

  19. 192 匿名さん

    HPにも録画機能ありって書いてあるし(パンフレットにも?)・・・。
    その機能がないってことはないでしょう。
    もし本当にないなら、明らかに仕様を上げた変更ではないので、
    引渡しまでに付けてもらうしかないでしょ。

    な〜んて、確認会の時には何もなかったかのように
    録画機能付きに変えられてたりして。

  20. 193 匿名さん

    今、竣工して販売している住戸を見て、購入できる点はいいのですが、手袋もしないで、購入検討者に住戸を
    見せてくれました。
    私が気になったのは、まだ、契約もなっていない住戸を素手で触るので、購入した場合、何人もの方に住戸を触っている点です。
    他社の完成物件を見たことも何回かありますが、全て、手袋をしての内覧でした。
    また、スリッパはフローリングに細かいキズが付くので、足袋をはいての内覧でした。
    どうでもいい事かもしれませんが・・・。
    他社とは三井不動産東京建物住友不動産です。

  21. 194 匿名さん

    もともと三菱地所はビル賃貸、商業施設を事業の柱にしているので、そこまで気がまわらないのですよ。

  22. 195 物件比較中さん

    3LDKのキャンセル住戸で残り2戸。
    早いもの勝ちかもしれませんが、南が5階建ての病院なので、いづれも眺望が良くなかった。
    5100万円、5800万円と高いのと駐車場が敷地内にないこと。
    あと、北西側が坂のため、かなり地盛りがしてあったので、地震でコンクリートの壁が崩れることも心配になりました。
    ただ、駅からの距離と仕様はエアコンも標準装備されていて良かったと思います。

  23. 196 匿名さん

    195さん
    定期的に同じようなことを書いている方がいますが、
    本当に検討してるのでしょうか?
    いつも水曜に書いていることから業者ってことがバレバレ・・・。

  24. 197 匿名さん

    内覧業者同行。
    私も内覧業者を頼もうかと検討していました。
    4/14(日)13:00から内覧をされる方で内覧業者を頼んでいる方がいるのですね。
    もし、この掲示板を見ていましたら、業者の見解を下さい。
    内覧業者のホームページ
    http://www.kzat.co.jp/question/question_frame1_1.htm

  25. 198 匿名さん

    確認会に行ってきました。
    指摘していた項目は、すべてきれいに直っていました。
    これで、メックのオプションが入るといよいよ引越しですね。
    ご一緒するの皆さん、よろしくお願いします。

    病院の工事の外幕もはずされ始めていますね。ナチュラルな外壁色で、いい雰囲気です。

  26. 199 匿名さん

    いよいよ、6月末に病院が完成ですね。
    以前のようにたくさんの患者さんが来院し、良くなることを祈りましょう。
    救急病院なので、何かあった時、救急車を呼ばなくても自力で行く事ができます。
    赤いサイレンが夜、光るのは気になりますが・・・

  27. 200 匿名さん

    久しびりに物件のホームページをみたら、2戸。
    たしか年初にも2戸だったと思いますが、違う住戸。
    いつになったら完売するのか?
    もう、1週間で入居が始まるな。
    駅から近いが、南の病院が気になる人が多いの。

  28. 201 匿名さん

    竣工してまだ2戸残り

  29. 202 匿名さん

    残り2戸の中身が違う。本当は何戸残っているのか?

  30. 203 匿名さん

    >>202
    実際いくつ残っているの

  31. 204 匿名はん

    5月2日に物件のホームページが更新されていますが、販売住戸2戸。
    今年初めから2〜3戸で2月後半より2戸
    でも住戸は変わっています。
    2月ごろは①Iタイプ・5340万円、②Jタイプ・5480万円、③lタイプ5790万円
    3月①Iタイプ5340万円、②Jタイプ5110万円
    4月①Jタイプ5110万円、②Iタイプ5790万円
    5月①Iタイプ5790万円、②Iタイプ(3LDK)5690万円
    **1住戸が契約?になると別の住戸がキャンセルとして販売されるような感じです。
    >>202さんのように本当はいくつ残っているのか?
    入居が始まっているが、売れ残り住戸(キャンセル住戸2戸って病院が気にナッタノカナ−)

    昨年9月に販売された同じ沿線の上板橋のプラウド上板橋は即日完売しましたが、先月、キャンセル住戸がでたと案内がきましたが、翌日には契約になったらしいです。
    やっぱり、即日完売になるのは立地ですね。

  32. 205 匿名さん

    いつになったら、完売となるのか?
    エントランスの販売ののぼりが早くなくなる日を!
    2戸っていっているけど、1つ契約になってもまた、住戸が出てきて2戸。
    本当の未契約住戸はいくつ?

  33. 206 住んでいる人

    私の家からは前の病院が見えないので、嫌な気がしないです。
    病院も病院ぽくないこじんまりとしているので、家内も嫌な気がしないと言っています。
    高台にあるせいか、見晴らしはいいですし。
    住んでいる方も感じのいい人が多いですよ。

    あと、テレビモニターについては
    当初予定していたものより、機能的に良いものが付いたそうです。
    なぜ、知っているかというと、親戚が営業でこの機械を売り込んだからです。
    彼のミスで安く機能の高いものを納入してしまったのだそうです。
    「営業の顔つなぎになるから、いいんだ。」とも言ってましたが。

    もう、私は購入してしまったので、駐車場やら駐輪場のことに関しては不満がないわけではないですが、許容して住んでいます。まぁ。おおむね満足しています。

  34. 207 同じく住んでいる人

    インターホンは、パンフレットどおりの仕様だったように思います。
    ↑ということは、計画段階ではもう少し機能の少ないものだったのでしょうか?

    理想を言えば、玄関前のカメラも欲しいところですが、まぁいいかと。

    録画機能は、留守のときの訪問者を確認できたり、
    訪問セールスが来たときに顔を後で確認して、
    次回から無視することができたりと、非常に便利です。

    思っていたよりも音も静かですし、高台なので風も良く抜けて環境は良いと思います。

  35. 208 住んでいる人

    ↑ 音、確かに静かですね。隣や上下の音も気になりません。車の音もそんなに気になりません。

    しいて言えば朝、にわとり うるさいかな(笑)

  36. 209 入居済み住民さん

    >>208さん

    そうですよね、にわとり、かなりうるさいですよね。
    朝だけではなくて、昼間も結構ないています。時々夜も。
    突然、コケッコッコーというよりガガグワガッーという風に雄叫びを上げるので
    ビクッとしてしまいます。

    たぶん西側お向かいの保育園の庭で飼ってるんじゃないかと思うんですけど・・・
    保育園に何らかのお願いをすることはできませんかねぇ。
    まあ、何らかのお願いってのも結構微妙な気もするんですが。
    つまり「食べちゃって下さい」とか?

    区内でにわとりの鳴き声が一番の騒音だとは思っても見ませんでした、トホホ・・・

  37. 210 入居済み住民さん

    こんにちは。
    結構、ケッコウ、ニワトリさん、いいですね〜。
    タヌキとも遭遇したいと近所を散歩していますがまだ見かけてません。

    私が一番うるさいと感じてるのは、共用廊下を歩いているときに聞こえる「24時間換気」のファンの音ですね。
    根が繊細なもんで〜(^◇^)

  38. 211 入居済み住民さん

    こんばんわ。
    本当に静かですよね〜。上下階、お隣さんの音聞こえません・・・。
    ベランダ出て電気ついてるの見るとなんか、ほっとします。
    病院、部屋から見えますが視界が抜けてるので気にならないです。
    風がぬけて気持ちいいです。

    にわとりさんの鳴き声はまだ聞いてません・・・。
    それより朝8時に始まる病院の工事の方がやってる
    「ラジオ体操」の音すごいです。

  39. 212 入居済み住民さん

    隣の病院の東側の歩道も出来上がりつつありますが、ツツジの植え込みなどがあって完成が楽しみですね。パーハウス徳丸の植え込みもなかなかいいですね。以前、ブランドの話を持ち出したものですが、住み心地にも満足しています。

  40. 213 入居済み住民さん

    ニワトリの鳴き声は聞こえませんが、早朝、フクロウの鳴き声がしませんか・・・・。

  41. 214 入居済み住民さん

    >>213さん

    フクロウですか。うーん、確かにニワトリが「ゴケッコー♪」と一声なくと、いろんな鳴き声が追随します。

    なんか、区内にいながらにして森の中にいるような気になってきました・・・徳丸に引っ越したと知人にいうと、「ああ、あの徳丸田んぼの!?」というリアクションが返ってきて、のどかさを実感しました。

    とはいえ、やっぱりニワトリは鳴きすぎです(泣)
    朝4時前から、昼間も結構鳴いています。
    保育園にいるみたいだから、ベランダが西側のお宅のみ聞こえるんでしょうかね。
    早くニワトリの鳴き声のある暮らしに慣れればと思う反面、
    保育園の庭→室内の鳴き声の聞こえないところ(無理か!?)で飼ってくれないか、もしくは天寿を全うされることを早朝布団の中で祈る毎日です(笑)

  42. 215 匿名はん

    あと残り1戸
    早いもの勝ち!!
    早く完売してよ

  43. 216 入居済み住民さん

    フクロウかミミズクだか知れませんが、早朝、遠くで鳴いているのが聞こえますね。隣の幼稚園のニワトリ、入居以来1月半、ほぼ毎朝、マンションの周りをぶらりと散歩していますが、1度だけ鳴き声を聞きました。電池代のかからない目覚まし時計だと思われたらいかがでしょうか。昼間にニワトリの声が気になるのは、環境が静かな証拠だと思いますがいかがでしょう。このように書けば、パークハウスの営業担当ではと思われるかも知れませんが、営業担当ではありませんので念のため。

  44. 217 匿名さん

    最近富士山が綺麗に見えますね。

  45. 218 匿名はん

    住民版への移動お願い致します

  46. 219 入居済み住民さん

    住民版ってこのことですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48415/

  47. 220 匿名はん

    そうです。
    ここは購入を検討している方が利用する掲示板なので。

  48. 221 いつか買いたいさん

    残り1戸ですが、とうとう野村不動産アーバンネットの仲介「ノムコム」
    で物件が紹介されていますね
    竣工が4月で2ケ月経過しますが、
    とうとう同業他社の野村を使い、販売です。

    ※詳細はこちらです!
     https://www.nomu.com/woman/cgi-bin/bukken_search_woman.cgi?+-c+1+-b+32...

  49. 222 匿名さん

    まだ売れ残ってるの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸