東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 北砂
  7. 西大島駅
  8. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-24 01:08:00

「東京」駅へ11分、住・商・遊一体、約10万㎡の複合再開発プロジェクト始動。
住宅専用エリア<東京スイート・レジデンス>南街区に誕生。
・次世代型オール電化
・総戸数526邸
・自走式駐車場100%



こちらは過去スレです。
東京スイート・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-29 21:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京スイート・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 839 匿名さん

    >>830 大島・砂町住民レベルの低さ・・・
    とにかく早く説明しろ!!!
    失礼にも程があるぞ!!

  2. 840 匿名さん

    そんな過剰反応しないで・・・

  3. 841 匿名さん

    こんなことを言う人がスイートに住むなんて・・・
    スイート、ただでさえ価格や地盤などの問題があるのに、ますます気が引けてしまいます。

  4. 842 匿名さん

    >大島・砂町住民レベルの低さ

    830は外出すれば大島・砂町住民を見下し、
    住宅内では砂町・大島から引っ越してきた住民たちに、
    自分が高レベルということをみせつけるんだろうな。

  5. 843 辞退さん

    手付けが1割なのは一般的で、それについてどうこう言うつもりありません!。3日以内に振り込む1割相当額が申し込み証拠金なのか、手付けなのか、営業によって言うことが違うから、不愉快の思いをさせられたのですよ。念のため。

  6. 844 匿名さん

    >>830 大島・砂町住民レベルの低さ
    HNを使うくらいだから、普通のあらしではなく本当の購入者なのか。
    豊洲タワーをTTTと記述したり、未完成物件の手付けは5%でも銀行が保障する
    対象ということも知らなさそうだし、(一線の営業->売主が許可???)
    PCTと粋都ではコンセプトも違うのに購入したと言っている。
    手付けも手持ちから出せないくせに「色んな手を尽くしても何とかならない人は
    もう都内ではマンションを買えないかもしれません。」とは余りにも当たり前の
    こと(都内でなくても買えません)を書く幼稚さ。
    あなたも相当レベルが低そうですよ。

  7. 845 匿名さん

    結局、記念パピコは書き逃げ?
    本当の購入者なら地域に溶け込めそうも無いね。

  8. 846 匿名さん

    新々価格の西新井は失敗なのにココが好評なのは、デベの当初の予定通りだったのでは?
    湾岸落選組が焦って手を出したからでしょ。
    江東区アドレスにしがみついたから。
    あとは豊洲に興味を持ったものの、既に高くて手が出なかった人たち。
    少し前の書き込み見れば、ココ買えた私たちってシアワセ〜!買えなかった僻みで荒らすのやめて!!みたいなこと言ってるし。
    契約者本人が荒らしてどうすんの?と思うけど。
    3月後半〜今年度発表される価格って、どこもチャレンジしていないところを見ると、やっぱり高掴みさせられてません?

  9. 848 物件比較中さん

    今日は、参考までに亀有のArioまで行ってきました。
    こちらの横にできる商業施設もArioとイトーヨーカ堂だと聞いてますので、どんな感じなのか見に行きました。
    亀有にはシネコンがついておりましたので、横に建設予定されているArioとは若干違うとは思いますが、毎日の買い物には非常に便利な商業施設だと感じました。
    専門店街は豊洲のららぽーとほどではありませんが、運営母体がイトーヨーカ堂ということを考えますと思っていたよりはがんばってました。
    北砂にもシネコンがあれば最高なんですが、やはり木場と錦糸町に映画館がありますので造らないんでしょうね。あれば結構集客あると思うですが・・・

  10. 849 匿名さん

    ららぽ−と豊洲にもシネコンあります。

    http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html

  11. 850 契約済みさん

    私の場合は全然高値掴みだとは思ってませんよ
    車が必要な我家では車庫代を考えれば他で借りた場合(2万5千円〜2万7千円)
    マンションの駐車場代(5千円〜7千円)で差額が約2万円ぐらいだとすれば
    これから25年〜30年は乗っていると思うので500万〜600万は購入物件から
    差し引いて考えてますので全然納得の範囲です。
    今では数年前に豊洲の物件を買わなくて良かったと思ってるぐらいです。
    残念なのは金利が、その時より上がってきた事ぐらいですね。

  12. 851 物件比較中さん

    確かに、数年前よりは値上がりしてますが、数年前からこの空き地にマンションできたら購入候補にしようと思っていましたので、今真剣に比較検討中です。
    都心からの距離や、周辺の同規模のマンション中古価格などを比較すると、今はこの価格帯が販売側から見れば妥当のような気もします。
    でも、郊外ですと、100平米4千万程度で販売されている様なので、「郊外の倍だぞ。ほんとにいいのか?、でも通勤や買い物が楽だなぁ・・」とか自問して迷ってます。
    数千万以上の年収とかもらう人は、マンションなんて悩まず買うんでしょうね・・・数年ごとに買い換えたりしてね。
    うらやましいですけど、サラリーとローンの計算を悩むのも結構楽しい。(笑)

  13. 858 契約済みさん

    カラーセレクトについて前に話題になっていたかと思いますが、
    中庸の松風にしようかとなんとなく思っていたのですが、
    あらためて流水と月光もよくよく見なければと思っています。
    ところで、以前オプションについてはA4資料を3枚もらいました。
    これだけなんだろうか疑問を持っていますが、
    すでにセレクトメニュー説明会前に行った方は、
    もっと充実したプランを配布されたりしましたか?

    板が若干荒れ気味で残念ですが、
    自分なんかは、この物件って周りに下町の雰囲気が
    残っているのが、選ぶポイントでした。砂銀大好きだし。
    これだけの世帯数ですから選ぶ理由も千差万別ですね。

  14. 859 契約済みさん

    オプションで玄関ミラー付ける方は
    少ないんでしょうか?
    まぁ後でも間に合うみたいですからね。

  15. 860 契約済みさん

    うちはハイグレードミラーを検討してますよ
    内覧会の時に付いてる状態を見たいんで
    カラーセレクト決める時に頼もうと思ってます。

  16. 862 近所をよく知る人

    人気の地域はわかるけど、土壌汚染や何より埋立地・ゼロメートル地帯の液状化や災害に弱い地域の問題は解決しようもないし、買ってしまうには怖いことめじろおしじゃないのでしょうか。我が家も検討していましたが、両親の老後や通勤の弁など考えて、魅力を感じていたものの、やはり環境で却下せざるを得ませんでした。20年先30年先まで見通したら、ちょっと手を出してしっぱいすることがみえていたので、見送ることになりました。西大島からの距離を考えても歩くには遠いしバスは道が混むしあまり住み心地がよくは思えなくて。買い物だけは便利みたいなんですけどねえ。

  17. 863 匿名さん

    >>862
    確かに足立区から続く荒川沿い、湾岸エリアは地震による液状化や水害が心配になりますね。
    荒川のスーパー堤防化や南砂雨水調整池など水害に対する対策も徐々に進んでいるようです。
    幹線道路の整備、荒川のリバーステーションなど災害時の支援物資の搬入ルート確保、
    江東給水場などもあり、災害後の復旧や支援は割と早いかもしれません。
    高齢者の方も高齢者医療センターや福祉施設が近く(新砂)にあるので安心ということもいえます。
    城東地区を選ぶならプラス要素もあるかなという感想です。

  18. 864 匿名さん

    マンションの建設工事は順調みたいだけど、大型商業施設工事は
    未だに着工する様子がないね

  19. 865 契約済み奥さん

    >>858

    我が家は先日カラーセレクトを決めてきました。
    ニーズアップはもらった資料三枚だけでしたよ。
    ニーズプラスは後日オプション会で…みたいなこと言われましたが、
    資料を何ももらってないので検討できないといったらキッチンキャビネット
    のサイズ・価格表だけくれました(高くて買う気にはなりませんが)。

    今回わかったことは、言わなきゃ見せてくれない、聞かなきゃ教えてくれないって
    ことですかね。

  20. 866 匿名さん

    >>864
    Ⅰ・Ⅱ街区の今週の予定
    4月23日 月曜日から土曜日:仮設抗撤去、残土搬出
               日曜日:休み

    2月頃から延々と同じことやってるみたいだね。
    JR貨物の日勤教育かな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸