東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)学芸大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 五本木
  7. 学芸大学駅
  8. Brillia(ブリリア)学芸大学ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-24 12:49:46

名称:ブリリア学芸大学
公式URL:http://www.gakudai4.jp/top.html
売主:東京建物株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
所在地:東京都目黒区五本木3丁目2562番4(地番)
交通:東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-05 20:04:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)学芸大学口コミ掲示板・評判

  1. 124 周辺住民さん

    こちら、結局私はMR行きませんでしたが、事前説明会から1.2ヶ月大盛況メール。やっと公式オープンするのか〜と、お知らせメールが来たと思ったら、直ぐに申込書締切ですね!!
    やはり、駅近!設備低レベルで、高坪単価でも、なんやかんやと人気有物件という事が分かりましたね!!
    抽選なのかな?

  2. 126 素人

    素人ながらこの物件だと最低1億の価値はあると思います。

    確かに5億10億20億程度ならキャッシュで買える人は山のようにいますね。

  3. 127 匿名さん

    >>123
    こんな超狭いマンションを買う人に年収1500万の人がいるわけないです。

  4. 129 周辺住民さん

    123.127さんへ
    1億物件なら、1500万円位の年収だと丁度良さそうですけど…。頭金2割位。無理なくローン返済出来ますよね⁈
    逆に127さんの反論が分からないです。。。

  5. 130 周辺住民さん

    学大の新築マンション相場って、もっと安かったですよね?
    いくらアベノミクスやオリンピックだからといって、70㎡が9,000万円することに驚いています。

    確かに駅4分は魅力ですが、ここまで相場から乖離していると、将来的な売却等を考えてもちょっと怖いですね。

  6. 131 匿名さん

    いやぁ。去年から建築費高騰してるからねぇ。
    正直、あと10年は値上がり続けると思うよ。

  7. 132 匿名さん

    >>127
    この狭さで8000万以上するマンションって、どのくらいの年収のかたが買うのでしょうか。まさか年収1000万~1300万程度?

    「計画的に」というよりローン返すために、いろいろ我慢する生活をすれば買えなくもないけど。


  8. 133 匿名さん

    >>132
    今月、短期固定金利が若干上昇しました。今後金利上昇の可能性も考えると、ローンの組みすぎには注意ですよね。

  9. 134 匿名さん

    電線、電柱、街路樹に近いマンションって、上層階であっても「突然、目の前に人(整備点検の作業員)が!!」ってことにはならないですか?

    現在、5階に住んでいて日中はカーテンしめずに生活してるので、気になりました。

    あと、DMに「3Ldk6600万~」と書いてあったのですが、本当にそんなに安いのですか?
    モデルルームいってみようかなと、思える金額ですけど…。

  10. 135 匿名さん

    グレードの低さに唖然としました。

  11. 136 匿名さん

    ペラボーが全てを物語ってRU…

  12. 137 匿名さん

    グレードこ低さとは、具体的にどんな?

  13. 139 匿名さん

    確かにペラボーは残念だな。
    でもディスポーザは、無くてもいいかな。

    マンション検討してると、「二重床二重天井」ってよく聞くけど、ここはどうなの?最近のマンションは、そういうの関係ないの?





  14. 140 匿名さん

    ここまで高くなっちゃうとバブルですね
    賃貸の家賃も値上がりしていくのでしょうか?

  15. 141 いつか買いたいさん

    ディアナ買うなら、こっちだな。

  16. 142 匿名さん

    昔のバブルの頃のマンションは、仕様が良くて 価格も高かったらしいけど、最近のマンションは、仕様が悪くて価格が高い。

    このマンションは、オプションにお金を注ぎ込める人じゃないとね…。

  17. 143 匿名さん

    1階は半地下気味ですね。

  18. 144 匿名さん

    という事は、いいとこなしですか?

  19. 145 匿名さん

    >>144
    駅から近い。

  20. 146 匿名さん

    >>145 さん
    そこですね。確かに近い。
    このマンションの並びに古いマンションがいくつかありますが、中古の値段も上がっているのでしょうか?
    古くから買っていた方は絶好の売り時では?

  21. 151 匿名さん

    バブルの頃のマンションは仕様が良いとなると、新築を買うより中古をねらったほうが良いということにもなりそうですが、価格が似たようなものなら新築を選んでしまうかなと思います。入居するときの気分が違いますからね。
    因みに、中古と新築では修繕費用の負担も違ってきますよね。構造の違いにもよるのだろうけど。ここの修繕費、管理費はいくら位になるのかな。

  22. 152 匿名さん

    なんだかんだ言っても新築の方が入っている設備は新しいし、
    修繕にかかる費用も違ってくるし(中古だと入居すぐから工学)、
    あと構造面もかなり違いが出てくると思います。
    駅から近いしお値段もものすごく高くなければ需要はある程度あるのではないでしょうか。

  23. 153 購入検討中さん

    トイレってタンクレスに変えられますよね?価格帯的にタンクレスじゃないってのが信じられないんですが、どうですか??

  24. 154 匿名さん

    タンクレスにリフォームはできるでしょうけど、そうすると手を洗う所がなくなりませんか?

    タンクレスでないのは昨今のマンションからすると珍しいかも。ディスポーザーにしてもコストダウンの標的ですね。

  25. 155 匿名さん

    タンクレストイレへの変更は、水圧の問題などあるので、営業担当者に確認が必要ですね。

  26. 156 匿名さん

    へー、タンクレスじゃないの。ディスポーザーも無いんですか。
    このエリアの新築としては珍しい。なぜここまでコストカットを。

  27. 157 匿名さん

    タンクレストイレじゃない。
    ディスポーザーなし。
    スロップシンクなし(1階は蛇口だけあり?)。

    やはり「場所で売る」マンションなのですかね。

  28. 158 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    キッチンの光沢のあるデザインとか風呂のミストサウナ機能とか妻の評価は上々でした。
    ディスポーザーはあったら便利そうですけどこの辺のマンションで着いてるところありますか?
    タワーマンションとかじゃないと無いと思ってました。

  29. 159 匿名さん

    立地で選ぶか構造や設備、間取りか全部はやっぱり難しいですよね。最大公約数で満たしてくれるところがいいかな。設備はそれほど重視しないけれどお風呂がゆったり入れるのは私もいいなと。今は結構狭いので。家はくつろげないとね。周りは静かかな。

  30. 160 匿名さん

    >>152さん
    一年違うだけで色々な設備が進化していきますよね。
    実家のマンションのディスポーザーはでたての頃のものなので
    取り外しができないのです。なので掃除がしにくいみたいですね。
    今はほとんどが取り外しができる様になって、お掃除も簡単の
    様ですが。エントランスの木の雰囲気が温かみがあっていいですね。
    珍しいのではないかな。
    駅前の商店街はまだ一度も行った事がないのですが活気あるのでしょうか?何か
    お勧めのお店などありますか?

  31. 161 匿名さん

    探し出すのが遅かったから仕方ないけど、もうあまり残ってないのですね…
    希少とかって書いてあるけど、そんなに出物がない場所なのですか?

  32. 162 匿名さん

    駅から4分の物件は12年ぶりだそうです。嫌というほど営業マンに説明されますよ(笑)
    でも確かに学芸大学の住宅街エリアで駅に近いというのは今後もそうそうないでしょうね。

  33. 163 匿名さん

    売れ行き早いな~。今の不動産市況だと割安な物件になってきたね。

  34. 164 匿名さん

    ↑そうかな〜。全然納得出来ないな〜。

  35. 165 匿名さん

    トイレはタンクレスの場合停電の時に困ってしまいますね。タンクレスでなくてもキャビネットの造作にお金が掛かっているそうです。実際モデルルーム見ましたが高級な感じでよかったです。何よりも人気の学芸大学の駅近とゆうことで希少価値から他の物件に比べて高くはないのではないでしょうか。駅近はやっぱり魅力です。全32戸中第1期で29戸も完売ということですごい人気ですね。途中で迷っているうちに殆ど売れてしまって残り3戸になってしまって、なんだか出遅れた感じでショックです。

  36. 166 匿名さん

    抽選だったそうですね。部屋によっては3倍から4倍の倍率だったそうです。一人勝ちですね。

  37. 167 匿名さん

    3戸だけ、まだ売れないんですね。
    あと3戸だけで、即日完売だったのに…。

    これだけ駅近物件ですし32戸マンションだったので、最初の勢いからして、てっきり即日完売するのかと思っていました。もう12月ですし…。
    残りものには〈福〉がある!!

  38. 168 匿名さん

    11月末に第1期販売開始だったのに「もう12月」という意味がわかりませんが(笑)。第2期販売開始は来年ですし、人気物件といっても高額物件で、誰でも買える価格ではありませんので、第1期で全戸即日完売というのは無いのでは。同時期に他の物件が複数出てる激戦区でもあり、高額物件ならでは、申し込みはたとえ抽選になっても人気の部屋に偏るでしょうし。それどころか、当初、第1期はあっても2/3位の販売戸数だと思っていたくらいなので、正直あせりました。思ったよりお金持ちの人が多いのにはびっくりしました。残り戸数は少ないですが、来年の第2期販売は本気で考えようと思います。

  39. 169 匿名さん

    第1期販売戸数の29戸は即日完売。第2期販売の3戸は来年1月末販売開始。

  40. 170 周辺住民さん

    毎日の通勤。駅前での買い物。将来性。やっぱり駅近ですね!!

  41. 171 167

    近所住人で興味があり、初夏に資料を頂きました。
    事前説明会が9月頭には開始され、人気があったのか、10月末には申込み締切だと当初は伺っていたので、11月上旬には抽選会が行われたのかと勝手に思っていました。なので全戸即日完売なのかと思いきや、残り3戸という事なので…即日完売では無かったのか…と思っただけです。
    今売出中の周辺地域物件の中でも断然の駅近物件だっただけに…
    気分を悪くされたのでしたら失礼しました。

  42. 172 匿名さん

    ↑気分は害していませんが、面白い事を言うなと思っただけです。文章的に斜に構えていて、てっきり競合している利害関係者かと・・・。私も近所の戸建に住んでいますが、近くにマンションも持ちたいと、いろいろ各社物件を慎重に比較検討してきました。昨年、プラウド目黒本町も初めのプレ相談会から参加していて申し込み寸前までいきましたが、駅徒歩12分というのと、駅からのアプローチが曲がりくねり車道と歩道の差がなく毎日往来するにはリスクを感じ最終的に見送りました。プラウド目黒本町も今、未入居中古が販売中のようですが、当初の新築販売時の坪平均単価@350だったのが@380に上がっていますね。それを考えると駅近のブリリア学芸大学の方に魅力と将来性を感じます。先々賃貸に出しても需要がありそうですし。駅徒歩10分以内で探す人が多いそうで、賃貸の場合10分以内がどうかが目安と聞きました。購入する気がない方にとっては、まだ3戸も、購入検討者からするともう3戸しかないと感じますので、それは立場が違い感じ方はそれぞれですが、一定の方向に強調しているところに意志を感じたので、利害関係の業者の方かなと。現在同時期に販売されている各社物件と比較して、売れ行きは間違いなく早いですね。

  43. 173 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。2タイプのモデルルームがあり、どちらもそれぞれにハイセンスで良いですね。扉やキッチンの材質も高級感がありとっても気に入りました。

  44. 174 匿名さん

    駅近4分、希少価値と資産価値で、坪単価400超えてきましたね。人気の角部屋等は坪420軽く超えていますが、倍率が付いた抽選で、既に完売済みだそうです。まあ学芸大学は住むにはいいとこですね。まだまだこれからもっと人気が出るのではないでしょうか。

  45. 175 匿名さん

    不動産価格高騰の中、買うべきはここみたいに希少性の高いとこでしょうね。そうじゃないと間違いなく損します。

  46. 176 匿名さん

    駅近強いね。残3戸だってさ。
    ディアナよりもシティハウスよりもパークハウスよりも
    ここだけこんなに早く売れるとは、その差が驚きです!

  47. 177 匿名さん

    175さんに同感です。駅徒歩4分という希少性は、将来的には、資産価値の評価としてますます差がついてくるでしょうね。

  48. 178 匿名さん

    過去の投稿と比較して、業者の誹謗的な書き込みがなくなったなぁ。
    他社は早く売り終わって欲しいと願っている物件なんだろうかな?

  49. 179 匿名さん

    第1期で29戸完売となっているのに次期販売戸数が
    未定となっていますね。物件概要を見ているのですが。
    価格も未定となっていますが、予定最多価格帯では4900万円台、
    7000万円台、8100万円台(各1戸)となっていますね。
    間取りはどのタイプになるのですかね。
    価格から予想するとNEWとなっている間取りあたりかなと思うのですが。

  50. 180 物件比較中さん

    学芸大学物件で一人勝ちだ!

  51. 181 匿名さん

    駒沢通りは、交通量が多そうですね。
    学芸大学は、買い物が不便な印象がありますが駅から近いのはいいですね。
    3面道路って、メリットになるのでしょうか。
    居心地が良くて飽きないコンセプトでデザインされているようですが。

  52. 182 周辺住民さん

    物件の是非は購入予定者の感性にお任せするとして、現地在住者から一言。
    まず、学大は非常に住みやすい街なのは間違いないです。
    ただこの場所は「目黒区」というフレーズから「閑静な高級住宅街」というようなイメージを抱く人にとっては対象外となりますので、そういう意味で資産価値をお考えの方はご注意下さい。
    また駅近ですが、日常の買い物に関してはそこまで便利とは言えないのが現状です。
    駅前の東急ストアくらいしか駅からの動線で立ち寄れるスーパーはありません。
    駒沢通りを祐天寺側に行くとあるオオゼキ、都立大学側に行くとある東急ストア野沢店、共に現地からさっと買い物に行くには微妙に距離があります。
    ちなみに以前この周辺住民の普段使いのスーパーは丸正であり、このマンション現地であ
    る場所にありました。
    丸正がなくなり未だに周辺住民的には普段の買い物に関しては弱冠の不便さを感じておりますので、この物件住民に関しても同じ感想を抱くと思います。
    駅チカ=買い物含めて全て便利、とはいかない可能性を含めてお考えを。

    といってももう売りだしちゃったんですもんね。
    意味無いですねw

  53. 183 匿名さん

    東横線は、渋谷が地下深い駅になってしまい残念です。  むしろ、新宿に行くことが多くなりそうです。 逆方向は、自由が丘や武蔵小杉にも気軽に行けますよね。  中華料理が好きなので、横浜中華街にもダイレクトに行けるし、帰りは始発なので確実に座れるのもいいです。  ダイエー(間もなくダイエーの名前がなくなるみたいですが)の碑文谷店は昭和の雰囲気が残っていて、建物は老朽化してますが頑張ってほしいです

  54. 184 周辺住民さん

    182さんは、周辺住民と言っている割には、投稿内容に違和感を感じます。説明案内の様な文体で、歪曲したり、関係ない内容や、事実と違うことを織り交ぜ、断定してみせる。あまり詳しくない人を違う方向に、誘導しようとする目的を感じます。周辺住民と称しているのに、周辺への好意を感じませんが。どのような立ち位置なのでしょうか。私の周り、ご近所の方も、日常の買い物は、現地より4分の駅構内と言っていい程の東急ストアーを活用している人が大半で、出かけた際にも、帰りに寄って買い物出来る東急ストアーは大変便利で、十分足りています。あまりオオゼキや、ましては東急ストアー野沢店に行く必要は感じません。というか行ったことはありません。丸正があった頃も品揃えや、新鮮さが違うので、断然東急ストアーを利用する人の方が多く。日中行っても丸正は買い物客はまばらでした。確かに東急ストアーが耐震の為の大規模改修工事で、休店していた頃は丸正は大変混んでいましたが、東急ストアー新装開店とともに、客足が遠のき、売り上げが元に戻り閉店となり今回の跡地になったわけです。が、182さんが主張する内容と、周辺状況・現状・本質とは大分違いますので、本当の周辺住民として見かねて、上記の通り申し上げます。

  55. 185 匿名さん

    >>184
    改行してくれ〜

  56. 186 匿名さん

    学芸大学いいですね。好きな街です。人気の東急東横線沿線というのがポイントですね。渋谷までは急行で2駅で、逆方向は自由が丘、横浜までも出やすいですね。恵比寿や代官山も近いので、休日には代官山のIVY PLACEでモーニングしたり、蔦屋の駐車場に車を止めて好きな本を捜したり。晴れた日には駒沢公園でジョギングしたり・・・と。夢が広がりますね。

  57. 187 匿名さん

    改行していない人も多いからいいんじゃない。
    この内容量でで改行するとスペース取りすぎになってしまうのでは?

  58. 188 匿名さん

    182 周辺、事情知ってるように装って。
        実は何もわかっていない。

  59. 189 周辺住民

    182さんに?が多いみたいですが、丸正が東急に比べ高くても利用していた方にとっては納得意見だと思います。近所住民からしたら、碑文谷や柿の木坂辺りより高級感がないのは周知の事実だし。。。毎日駅を利用する人にとっては東急は勿論便利ですが、必ずしも皆が駅を利用する訳ではありませんしね。
    でも駅を中心に東西に走る商店街周辺は外食するには大変に便利ですし、都内の東横線駅の中では圧倒的に庶民的地域なので、個人的には大好きな街です!!

  60. 190 匿名さん

    >180
    一人勝ち?
    シティハウスの方が、良いんじゃないかと思う。

  61. 191 周辺住民さん

    189? 読解能力ありますか?
    182が言っているのは周辺住民の大多数が丸正を利用していたかのように言い、
    駅にある東急ストアーの便利さにはあえて触れずに、東急ストアーしかないと言いきって、
    不便だと話を誘導していることです。
    これが、現状を知っている多くの人には、不自然に感じられたのでは?。
    東急ストアーは実際品揃えも豊富で、いつも買い物客で混雑しているので、商品の回転も速く新鮮です。
    駅の改札の前にあり、夜中1:00pm迄開いているので、仕事で帰りが遅くなった時も寄って帰れるので、
    めちゃめちゃ便利です。!なので、夜遅い時間帯も利用客が多いです。
    丸正は、昔は良かったですが、利用客が少なくなってから、189が言うような、
    値段は高くてもこだわった商品をという品揃えではありませんでした。
    189の「皆が駅を利用する訳ではありませんしね。」というフレーズに至っては、とうとう
    駅を利用しない少数派を出してきて、何を言わんか?です。
    もともとここでは、駅近の話ではなかったのではないですか?
    マンションの資産価値としては、やはり駅近ということが大きいので、
    ここを購入された方はそれを優先されたのでは。
    戸建ではないので、あえて碑文谷や柿の木坂を出してきて比較する必要もないですね。
    碑文谷や柿の木坂と言うのであれば、戸建でなければ意味がありませんね。
    ???な189でした。

  62. 192 周辺住民さん

    ↑失礼。1:00amの間違いでした。訂正します。

  63. 193 匿名さん

    皆さんの意見を参考に思ったのですが、182さんは、買えない僻みではないでしょうか。もっとポジティブに!

  64. 194 匿名さん

    そうですね。碑文谷、柿の木坂は駅から遠いですね。
    比較するのがおかしいです。

  65. 196 匿名さん

    駅から近いので便利な立地にあるマンションではありますが、
    やや買い物出来るお店が近くにありませんので、ファミリーでの生活だと
    少々遠くまで買い物に行かなければならなくなりそうですね。
    マンションは広くて綺麗だと思います。

  66. 197 匿名さん

    駅に東急ストアーもありますし、
    周りに買い物出来るお店も沢山ありますよ。

  67. 198 ご近所さん

    何だか近隣の壁に建設に対する抗議の看板が掲げられ始めたね。
    うちは直接は関係しない距離の住人だけど毎日通勤で通るからちょっと気になる。
    景観的にもアレだし、デベにはもう少しきちんと近隣と折衝しろと言いたい。
    少なくとも火葬場や清掃工場建設という訳じゃないんだからそこまで反対されるってどうなのよ。
    担当者はここも見てるだろうからしっかりしてくれよ。

  68. 199 ご近所さん

    何の法的知識もなく主張する変な住人は
    何処にもいて、よくある話。
    法的権利もないので問題無し。
    関係もないのにそんな事をいちいち書き込む方も
    どうかと思う。

  69. 200 ご近所さん

    なんですぐにこうデベを擁護するレスが入るんだろうな。
    近くに住んでいる者として景観を損なうから困るって言ってるんだよ。
    変人だろうと何だろうとちゃんと処理してくれ。
    万が一本当におかしい連中だとしたらこのマンションを買った住人が困るだろうに。
    この手の建設案件で、どこにでもいる輩だから仕方ない〜という論理は折衝能力の欠如を隠す言い訳に過ぎないんだよ。
    とりあえず看板下ろさせる様にしろ。

  70. 201 ご近所さん

    擁護なんかしてませんよ。
    社会通念上、実際に感じた事を言っているだけ。
    近くに住んでいるというだけで何の主張なんですかね。
    権利も無いのに看板掲げる方が悪いのでは
    その行為を批判した方が良いのでは?
    マンション等の建築現場でこういった件を見かける事も多い
    ことは事実。直接関係ない割に、ずいぶん剥きになっていますが、
    貴方の気分の責任を取れとでも。
    自己中ばかりの世の中ですね。

  71. 202 ご近所さん

    そういえば、あなた誰に言っているのですか。
    何か勘違いしていませんか?
    私はただの近所の第三者ですが。
    建築側の関係者でもなんでもないですよ。

  72. 212 周辺住民さん

    近所の者ですが、近くにブランドマンションが出来ることは、
    周辺地域の価値が上がることなので大歓迎です。
    もっともっとオシャレな街になって欲しい!
    代官山のような。
    一緒にきれいな街を作って創っていきましょう!
    ブランズがんばれ!

  73. 213 周辺住民さん

    ブリリアの間違いでした。

    ブリリアがんばれ!

  74. 214 周辺住民さん

    名前間違えて本当にスイマセン。

    ブリリア応援しています!

  75. 215 匿名さん

    おいおい工事中の騒音・振動反対って、
    ずーと続く訳ではあるまいし、建物建てれば建設期間中は
    音がするのは当たり前だろう。
    自分は建物建てて音出しても良くて、人が建てると反対か?
    どうかしてるね。お互い様だろう。
    よく看板やら幕とか出せるね。異常だね。恥ずかしくは無いのかね。
    そんな過度な要求は、その内自分の首を絞める事になるのでは。
    金銭目的か誰が旗振りして結束しているのか知らないが、
    行き過ぎた不当な要求は法に触れるので気を付けた方が良いですよ。

  76. 216 匿名さん

    明らかに業者のフォローが入ってて分かりやすいスレですね。
    売り手はあまり信用出来なさそうですが、住んで生活するとう点に関してはとても良い場所なのでその点はご安心を。
    とにかく業者に売りっぱなしにされないようにという点だけはご注意下さいな。
    ただし、街に付加価値やバリューばかりを求める人は買うべき場所はここじゃないですよ。
    この辺りは煌びやかな事は望まず普通に住んで普通に生活する、そんな人が住む場所です。
    そういう極普通のマンションとして考えればよい物件ではないでしょうか。(それでもコスパとか資産価値とか言い出す人が減らないので意見が荒れるんでしょうね)

  77. 217 匿名さん

    普通の人が普通に住む街。
    だからあんな下品で品位の欠片も感じさせない看板が幾つもたつんだね。
    住んでて好きな街なのに、あの低脳な看板は悲しすぎる……
    少なくとも、あんな低俗な人達の周りには住みたくないな。

  78. 219 購入検討中さん

    なる程、確かに。
    これで、やっと、今までの謎が解けました。
    これからは、この手のコメは完全無視します!!

  79. 220 周辺住民さん

    >215
    なぜ振動騒音の反対だって言い切るの?
    この土地の近くをよく通るから看板がいくつも立ち始めたのは認識してるけど、どれも東京建物に対して誠意がどうこう〜とかいうイチャモン看板だよな。
    どこにも振動騒音反対とか書いてないぞ?
    という訳で業者当事者乙だけど、しっかり仕事しろよな。
    別に和解なんてしなくていいからさ、官憲も動員してさっさと看板取り上げろよ。

  80. 221 匿名さん

    フルモデルルームは高級感があって、ハーフモデルルームはカフェのようで、
    まるでお店にいるようでなかなか素敵でした。
    カラーセレクトで選べるそうですが迷ってしまいそう。
    購入できればしたいけれどぎりぎりかな。

  81. 222 匿名さん

    誠意って何だ?
    金を出せってこと?

    金だとすると、そんな事って要求できんの?

  82. 223 匿名さん

    ここは、室内設備にこだわっているようですね。
    キッチンのUV塗装仕上げなどは、珍しい。
    パウダールームのゴミ袋掛け、二段タオル掛けなどは、便利だと思います。
    他は、特に変わった点はないような。
    あとは、浴室のとるピカスリムカウンターくらい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸