東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:24:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

色々有りますが、これだけの物件ですからデベの実力を問われます。



物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44250/res/1-10

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-30 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    掲示板って、ホント他人事
    No.02 by 契約済みさん 2008/08/29(金) 21:06

    度重なる事故に大変遺憾。

    もう駄目だ。
    信用も信頼もなくなった。

    解約して赤坂TRに変更する。

    ↑ただのチャカシ

    No.04 by 契約済みさん 2008/08/29(金) 21:19

    私もキャンセルかそのまま契約するか迷っています。
    しかし、友人たちが遊びに来てくれるかどうか?と考えると否です。
    現に友人に電話してみたところ、エレベーターに乗りたくないから遊びには行かないと言われました。港区に住んでいる友人達は今回の事故のことはいずれ絶対に知ることになるので、迷うところです。今日夜、家族会議をしようと思っています。

    ↑どんだけストレートな「友人」たちよ?

  2. 3 匿名さん

    確かにw
    よく読んでみるとツッコミどころ満載だったりする。

  3. 4 匿名さん

    上の投稿 オモロー

  4. 6 匿名

    東京なんて第二次世界大戦の時の東京大空襲や、関東大震災の時に亡くなられた方の霊が、そこら辺に一杯漂っているのよ。
    霊が怖いのなら東京には住めないね。

  5. 7 匿名さん

    まぁ東京タワーだっていろいろあって建ったわけだしね。

  6. 8 匿名さん

    05の現場労働者様
    あなた方がこのサイトを見ているならば、5月に櫓を落とし、まかり間違えば多くの一般人を巻き込みかねなかった時にこそ、一言お詫びがあるべきではなかったでしょうか?

  7. 9 不動産購入勉強中さん

    資産価値に影響しそうですね。

  8. 10 匿名さん

    >5

    あなたの怒りの矛先は正しく無い。

    事故の原因を作った所に矛先を向けるべきであり、それは契約者と同じ所になる。
    現場の人間なら、事故の原因となった可能性のある事、例えば工期が遅れていたのに急がされていたとか、最近は天気が悪かったのに休みが無かったとか、安全管理が不十分であったとか、それらの問題点を明らかにしてほしい。そうでないとそれこそ意味が無い。

    >尊い仲間の命を失ったけども仲間と築いた大事な物件として、これからも見続けるのです。

    購入者が金を出さなかったらあなたの仲間には仕事は無かったし大事な物件は出来なかった訳ですよ。なにしろあなたの怒りは事故の原因追求と再発予防に向けて下さい。

    友人も失わず、給料も減らず、自分の資産価値も変わらず、自分は関係ないなんて顔をしてるデベの精神構造の方がよっぽど問題あるでしょ。契約者も被害者であります。

  9. 13 匿名さん

    >霊が怖いのなら東京には住めないね。

    JRなんかしょっちゅう人身事故という名の自殺
    (日本の自殺者は年間3万人を超えている)で遅れてますよね。
    不動産で山手線の内側ってよく言いますが、
    山手線の線路敷地内なんか人の血を吸ったところがたくさんですよ。
    山手線なんかさしずめ幽霊列車かな。
    私は電車に乗っていてそういう事件現場に出くわしたこともありますが、
    それで電車に乗るの止めようと思ったことはないですね。

  10. 15 匿名さん

    >>11
    読んでいて欺瞞を感じます。
    また、暗に意図的な事故が現場では往々にしてあるようなことを
    ほのめかしていますね。
    あなた自身はどちらの現場にお勤めなのですか?
    警察の出番ですかね。

  11. 16 匿名さん

    中古で売却する際、自殺や事故等の発生事実は重要事項説明対象ですから、
    資産価値に影響ないというのは、極めて無責任な発言です。
    たぶん業者でしょう。

  12. 17 周辺住民さん

    ホテルニュージャパン跡地だって、
    ほとんどの方は、もうどこだかわかりませんよね?
    以前にも話題になりましたが、
    発砲事件だってあった場所です。
    でも、知らない方多かったですよね?

    人ごとで申し訳ありませんが、どうか冷静に判断ください。

    まずは、近隣含め契約者にたいしての、三井・大成両方の説明が欲しいです。
    それは現場の方々にとっても必要なことじゃありませんか?
    なぜ、事故が起きたのか?

    昨日夕方、大成の方が謝罪に見えました。
    前回の事故の時も、事故直後と工事再開時に謝罪にみえましたが、
    結局、事故の原因や今後の取組などの報告はありませんでした。

    落下事故は、近隣にとっても危険な事故です。
    まずは詳しい状況説明を。今後どうなるのか、スケジュールの確認を。
    また同じことが起きるのはまっぴらです。

  13. 18 匿名さん

    確かに東京中いろんなところで人は亡くなってるけど、
    まさか、その人の職業やお名前、年齢が全て分かっていて、その人が自分の自宅となる
    建物で亡くなっていると分かっているのはちょっときついよね。

  14. 19 匿名さん

    業者さん、こんな掲示板で書き込む暇あったら、
    まず、被害者、契約者、世間様に対し、
    正式謝罪を行うべきでしょう。

  15. 20 匿名さん

    >17 ホテルニュージャパン跡地

    プルデンシャルタワーね、これも大成ですよ。怖い偶然ですね、必然か?。

  16. 21 匿名さん

    >>17 ホテルニュージャパン跡地だって・・・わかりませんよね?

    ホテルニュージャパンを知ってる方で都心で生活している方ならほとんどわかりますって
    あの有名なホテル知らない人は・・・ですよ!!
    人が亡くなった現場って気持ち悪いですよ

  17. 22 匿名さん

    極端な事例ですが、被害者や関係者の皆さんには例に出して大変恐縮ながら、
    福知山線事故現場マンション、資産価値変わらないですか?

  18. 23 匿名さん

    現場労働者さんのご意見ごもっともですが、私たちの立場も理解して欲しい。

    交通事故で誰かが亡くなっても、自分に直接関係無い事故ならばご冥福をお祈りしてお終いです。

    しかし自分がその事故の渦中にいれば、被害者側であっても加害者側であっても、自分の立場からの何らかのメッセージを持たざるを得なくなるわけです。

  19. 24 匿名はん

    三井不動産のHPにも、大成建設のHPにも、今回の事故は何も説明ないんですね。この物件ではないですが、三井不動産の都心物件を中心に今後購入を検討していこうと思っていたのですが、ちょっと対応には残念な気持ちです。契約済みの方や真剣に検討されている方にはもちろんのこと、潜在的な顧客層もいるわけですから、業界でもインパクトのある企業は企業の社会的責任の一環として、「お知らせ・調査中」なり「お詫び」なり掲載して然るべきだと思います。そして、原因がわかれば、HP上ででも説明ですよね。もちろん契約者や近傍の方にはさらに詳しく説明会等開催すべきだと思いますし。

    とにかく、まずは二度と、この現場に限らず、事故は起こさないよう安全管理の徹底をお願いしたいです。亡くなられたお二方のご家族にお悔やみ申し上げますとともに、お二方のご冥福をお祈りいたします。

  20. 25 匿名さん

    お祓いでもして頂いたほうが良いのでは。

    コロンビア以前に何があり、江戸時代に何があった場所かは分かりませんが、建設現場で事故が相次いだ場合、よくお祓いをしてその土地を清めると不思議と静まったと言う話も聞いた事があります。

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸