東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ板橋氷川町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 氷川町
  7. 板橋区役所前駅
  8. ライオンズ板橋氷川町レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-30 18:53:00

氷川台という閑静な場所に建つマンションです。
100平米以上の間取りに惹かれました。
場所からして、いくらくらいするんでしょう。

[スレ作成日時]2006-11-17 13:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ板橋氷川町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 242 契約済みさん

    再内覧会の方などいらっしゃるのでしょうか?

  2. 243 入居予定さん

    16日に再内覧会行きますよ〜
    20箇所くらい指摘したのでそれが補修されているか確認しに行きます。

  3. 244 契約済みさん

    また一部屋売れたみたいですね。
    賑やかになっていいと思います。
    再内覧会は壁とか床の確認ですか?

    ところで皆さん、火災保険はどうされましたか?
    地震保険も入られますか?
    既に見積もりも出ていた「あいおい損保」はどうでしょうか?
    私はまだ迷っています。

  4. 245 契約済みさん

    内覧会もあっと言う間に終わってしまって、いよいよ鍵引渡しですね。
    これからご近所さんになりますが、よろしくお願いいたします。
    氷川町の皆さんもよろしくお願いいたします。

  5. 246 入居予定さん

    そろそろ入居された方もいらっしゃると思いますが、
    住み心地はいかがですか?

  6. 247 入居済み住民さん

    入居しました。
    いい住み心地ですよ。買ってよかったと思っています。
    まだ入居されてない方も多いみたいのなので静かです。2月入居の方もいるみたいなので、
    2月になると結構うまってくるんですかね。
    大山の商店街はかなり便利です。池袋も近いし。
    あとはマンションの前にいまだに立っている旗を何とかしてほしいです。

  7. 248 入居済み住民さん

    入居して2週間くらいがたちました。
    とっても住み心地がよくて気に入ってます。
    最初は玄関のロックのセキュリティロックの仕方を知らずに出かけたり、浄水器が取付けられていないことに気づかないで使用したりと説明を受けていないことが多すぎて、いまだにマニュアルを読んでる感じです。
    大京も前もって説明してくれればいいのにと思っちゃいました。
    皆さんは気づかれましたか?

  8. 249 入居予定さん

    2月入居予定です。今から楽しみです。すでに入居された方から色々な話を伺いたいのでよろしくお願いします。

  9. 250 入居済み住民さん

    たしかにいろんな機能がいっぱいあって、使いこなすのはまだまだ時間がかかりそうです。
    間違えてセコムをなんどかよんでしまいました。。
    でもおかげで対応の早さを認識できてよかったかも。
    初期アフターも設計業者さんがすぐ来てくれるのでいいサポート体制と思っています。

  10. 251 入居済み住民さん

    入居しました。
    今まで一戸建てだったので騒音が心配だったのですが、周りの音は全くといっていいほど
    聞こえません。まだ入居者が少ないのでしょうかね?
    自分もあまり大きな音は出さないようにしようと、テレビやオーディオの音は絞り気味ですが、
    だんだんと大きくしてみようと思います。
    あと、部屋は冬のせいもあり乾燥しているように感じます。
    加湿器などを利用している方は多いのでしょうか?

  11. 252 入居予定さん

    入居を予定しています。
    先日、マンションに行った時、建設反対の旗がマンション前にも何本か掲げられていました。
    既に住まれてる皆さんは、なにか直接、間接的に被害があったりはないですか。
    またカラスの多さにちょっとビックリでした(商店街でも100匹ほどのカラスの大群が空を埋めていて・・・)実感は特にないでしょうか。

  12. 253 購入検討中さん

    1階を物色しているのですが、冬場は日当たりがないと聞きました。
    実際どんな感じなのでしょう。もし入居済みの方いましたら教えてください。

  13. 254 入居済み住民さん

    マンションの旗は個人でやっているみたいです。地域でそのような運動をしているわけではないようです。被害も特にありません。景観が損なわれているかもしれませんね。

  14. 255 入居済み住民さん

    初めて投稿させていただきます。
    入居したものです。これからどうぞよろしくお願いします。

    周りの音が聞こえないという方がいらっしゃって
    驚きました。私の部屋は、上の階の方の足音がすごく響きます。
    斜め上にお子さんがいるご家族が引っ越されてきましたが、
    お子さんが走り周る音が斜め下のうちにも
    太鼓の音のように響いてきます。
    自分の足音もかなり注意しないといけないと思ってます。

    二重床と二重天井に期待していましたが、
    こんなものなのか・・・と残念に思いました。
    今までの住まいは、一軒家ではなく集合住宅だったので
    ある程度の音には慣れていたのですが。
    期待しすぎました。

  15. 256 入居済み住民さん

    No.255さんのご感想に 同感です。今頃の新築だから上や隣の音が響かないだろうと私も期待していましたが、何と深夜隣の部屋から音楽の音まで聞こえて来るくらい、がっかりです。他人の為に(結果的に自分の為になりますが)日常生活になるべく大きな音を立たないように気をつけなければと思いました。

  16. 257 入居済み住民さん

    こんにちは
    No256さん隣の部屋からの音とはどれくらいの大きさで聞こえてきたのですか?
    上からの物音ならまだ聞こえることもあるかとは思いますが、隣から聞こえてくるのは相当大きな音でないと聞こえないのではないかと思うのですが、実際に自分の部屋は周りの音はぜんぜんしません。
    お隣さんはペットを飼っていたり、小さなお子様がいますがまったく音は気になりません。
    他の方の部屋ではそのように感じられるのであれば気をつけなければなりませね。

  17. 258 申込予定さん

    この間、実際の部屋を見学させていただきかなり前向きに購入を検討しています。
    しかし、以前より販売されていて、もう入居されている方も多くほぼ完売にもかかわらず、今残っている物件は皆さんが選ばなかった物件かと思うので、そこに手を出すのを躊躇しています。
    部屋の大きさや好みでも違ってくるのでしょうが、皆様どのように50数戸から御自分の家を選ばれたのかと疑問を持ったので、どなたか経験談を教えてください。よろしくお願いします。

  18. 259 入居予定さん

    うちもかなり遅い時期の購入者です。残っている物件の中から予算や間取りなど考えて選びました。第一条件は立地だったので、あまり迷うことはありませんでした。住みやすい地域だとと思いますよ。

  19. 260 入居予定さん

    うちもかなり遅い時期の購入者です。残っている物件の中から予算や間取りなど考えて選びました。第一条件は立地だったので、あまり迷うことはありませんでした。住みやすい地域だと思いますよ。

  20. 261 入居済み住民さん

    私の場合は、一昨年の暮れに契約しましたので、かなり初期の方だと思います。
    ですから部屋を自由に選べました。
    先ずは近くに住んでいたため、ある程度まわりの雰囲気や交通の便が良いことが
    ポイントでした。当時は湾岸エリアが人気でしたが、下町育ちの自分には、ここのような
    庶民的な場所のほうがあっていると思い決めました。
    近くに都内有数の仲宿商店街や大山ハッピーロードがあるのも良い点です。
    価格は決して安くはないので、ライフスタイルや通勤のことも検討して決め手はいかがでしょう?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸