東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ板橋氷川町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 氷川町
  7. 板橋区役所前駅
  8. ライオンズ板橋氷川町レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-30 18:53:00

氷川台という閑静な場所に建つマンションです。
100平米以上の間取りに惹かれました。
場所からして、いくらくらいするんでしょう。

[スレ作成日時]2006-11-17 13:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ板橋氷川町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    219番さんに賛成!!
    久しぶりに掲示板を見たら、「キャンセル」とか、「『あのマンションの子』なんて言われたりしないのかしら」とかとか、確かに暗い話題というか不安になる話題が多くなっているのにびっくり!?
    私が思ったのは、この方向では結局どこかの誰かさんが喜ぶだけではないかと・・。
    私は、マンションの皆さんとも大事に付き合っていきたいですし、新参者ですが、ご近所さんともよいお付き合いをする方向を選びます。
    契約を考えている方もこの掲示板を参考にされているのですから、前向きに引越しに向かっていきたいと思います。
    その意味で204さん、213さんにも賛成!です。

    210番さん、
    まあ、子供がライオンに乗って遊ぶのは少々なら私も構わないかなと思っています。
    家族もやりかねませんから・・。
    うちは、少しずつ引越しに向けて準備中。
    予算と睨み合わせながら、新調できるものは新調しようと思っています。
    やはり、液晶テレビとかビエラなんかが似合いそうなので、価格ドットコムのお世話になることが多いこの頃です。

  2. 223 匿名さん

    そうですよね…。入居する我々が明るい気持ちでいないと…。念願の新居ですから。

  3. 224 契約済みさん

    検討された方もいらっしゃるかもしれませんが、同じ板橋区内でほぼ同じ時期に竣工の↓の掲示板は、内覧会なんかで盛り上がってますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43609/
    当ライオンズ板橋もマンションギャラリーが現地に移って最後の売り込みをかけるようですが、私達も入居に向けて盛り上がりましょう。

    その内覧会ですが、同行業者を頼まれる方はいますか?
    うちはこのマンションコミュニティーの「内覧会」掲示板に載っているセルチェックの方法を研究して、家族でやります。

  4. 225 ご近所さん

    きょう、モデルルームの撤去をしてますよ。

    ここは、以前も何処かのマンションのモデルルームだったから、またモデルルームが出来るのでしょうかね。

    隣のJR宿舎跡地がマンションになるってうわさがありますから、そこのモデルルームにでもなるんですかね?

    まあ、どうでもいいことなんですけど。

    些細な、プチ情報でした。失礼m(__)m

  5. 226 契約済みさん

    内覧会近づいてきましたね。
    去年の契約でしたので、やっとという感じです。
    同行業者、私は頼みました。特別大きな期待はしていませんが、
    当日は家具やブラインド購入のために採寸をする必要があり、
    時間の短縮に繋がると思ったからです。また長時間は寒い恐れも
    ありますしね。
    最近は家電や家具の下見で忙しいです。都内の量販店はあまり
    安くないので、あちこち回って見比べています。
    安いお店がありましたらご教示ください。

  6. 227 契約済みさん

    量販でも複数の家電を買うことが決まっていれば、それを臭わすと割安になりますよ。ただ最初から「あれも買う」「これも買う」と言わないのがコツ。
    「他のメーカー買おうかなあ」とか言って粘ると結構下げたり。
    あとはやはり、よく売れる時期は割安と思われますので、時期を狙うというのも方法かと思います。
    最後に、メーカ派遣のスタッフか、量販店のスタッフかよく見極めることでしょうか?名札を見ればわかります。SONY製買うならSONYのスタッフに言った方が無理が聞くかも。

    どなたか、そこら辺の裏事情をご存知の方いませんか?

  7. 228 契約済みさん

    227番さん
    アドバイス有難うございます。226番です。
    今日、家電関係は購入してきました。
    プラズマテレビを安くしてくれたので、その他のものも含めて近所の
    池袋でまとめ買いしました。
    ボーナスセールに入っているのと、エアコンの新機種への切替時のため、
    前モデルは安くなっていたので、そちらを買いました。
    結構お得な感じでした。

  8. 229 契約済みさん

    テレビのアンテナについて質問です。
    テレビを購入しようとしてアンテナの端子がどうなっているか
    わからなくなりました。
    内覧会で確認するつもりですが、どなたかご存知の方教えていただければ
    幸いです。
    ①今までのアナログテレビ、レコーダーは使用可能?
     アナログ用のアンテナ端子はありますか?
    ②地デジの視聴
     JCOMからのCATVで視聴することになると思うのですが、契約が必要ですか?

  9. 230 契約済みさん

    228さん。プラズマテレビを選ばれた理由は何でしょうか?液晶にするかプラズマにするか迷っています。
    229さん
    ①詳しくないので、無責任な答えになってしまいますが、アナログ用のアンテナ端子もあるのでは?
    ②恐らくアンテナを繋げば見られるようになっていると思います。CATVの利用料も管理費に含まれていませんでしたっけ?契約書を確認してみます。

  10. 231 契約済みさん

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、内覧会のチェックシートが色々紹介されている掲示板です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2326/

    内覧会へgo

  11. 232 匿名さん

    これまでトラブル続きで、まだまだ不安はありますが、内覧会が近づいてワクワクしています。新しい街、人、生活。不安もあるけどワクワクです!きっと皆さんとも長い付き合いになるのでしょうね。
     
     マンションを購入するのは初めてで、戸惑うことが多いです。平面の図面をみて部屋のイメージを膨らますのは至難の技で、家具や家電のお店に行っても結局購入できずに帰ってくることばかりでした。でも、それも明日までですね!待ちに待った内覧会。チェックシートとホッカイロを持ってしっかりチェックしたいと思います!!短い時間で、忙しくなりそうですが頑張りましょう!

  12. 233 契約済みさん

    契約から1年経ってるので、ようやく内覧会という感じです。
    私は家電はすでに購入しました。小さ目のものを買ったので入らないと
    いうことはないと思っています。
    もちろん採寸して問題ないかは確認しますけど。
    そう言えば、まだ売れ残ってますね。2月までには売れるんでしょうかね?

  13. 234 匿名さん

    内覧会の話題で盛り上がりましょう。

  14. 235 契約済みさん

    行きました!
    私の部屋はモデルルームタイプではないので、日頃、図面を見たり今の部屋を元にあれこれと想像していました。
    想像通りの部分もあり、予想と違ったところもありました。
    でも、一応ほっとしたところです。
    内覧は、チェック表を打ち出して確認しましたが、壁の傷とかはがれを指摘するのがやっとでした。やはり素人の目でチェックするのは難しい。。。
    皆さんはいかがでしたか?
    予想通りの部屋でしたか?
    専門の業者に同行をお願いされた方がいらっしゃったら、その評価も聞きたいですね。

  15. 236 匿名さん

    誰も書き込んでなかったので、実は10戸ぐらいしか売れてなかったのかと
    思っちゃいました!
    部屋の出来ですが、大変結構でした。当初の図面ではあった下り天井が
    なくなっていたり、作り付けのクローゼットがうまく梁をよけて
    天井まで収納できるようになっていたりと、あちこちに気配りが
    感じられてよかったです。汚れは数箇所見つけたのですが、
    まぁすぐ落ちそうだし、指摘事項なし、再内覧会不要ということで
    判を押してきました。
    いよいよ引渡しが迫ってきましたね。いろいろ手続きがあって
    大変ですががんばりましょう。

  16. 237 入居予定さん

    おはようございます
    私たちも内覧会に行ってきました。

    全体的に良く出来ていて、問題ないかな〜と思っていたら、
    営業さんに何度も確認した収納が、全く違い、何を入れるんだっていうくらい狭い(変な形)収納でした。

    それ以外は気にっているのですがどうも納得がいかないのですが皆さん
    どう思いますか?

    もうすぐ引越しなのに憂鬱な気分です・・・

  17. 238 入居予定さん

    私は10数箇所の不備を見付けました。残念ながら出来が良いと全く思っていません。再内覧会でちゃんと直してくれることを祈るばっかりです。

  18. 239 契約済みさん

    皆さん内覧会お疲れ様でした。
    私は業者を利用しました。手間が省けて修理方法なども指示してくれたので、
    そういう面では役に立ちましたが、時間を掛ければ自分でもある程度は
    可能だと思います。
    まあ手間賃を払ったという感じです。
    内覧の結果ですが床の一部が軋む音がするので、修理することになりました。
    修理方法は任せましたが、張りなおしになるかもしれません。
    後は小さな汚れ程度で、問題はなかったです。
    入居が迫っていますが、インフルエンザも流行っているようですので、
    注意していきましょう。

  19. 240 契約済みさん

    納得するまで、ハンコは押さないようにしましょう。
    高い買い物ですから、妥協は禁物。
    ところで皆さん、家具やら家電は揃えましたか?
    引越しが始まると、トラックの出入りが頻繁になりそうですね。

    そうですね。風邪、インフルエンザに気をつけて詰めをしっかりいきましょう!!

  20. 241 入居予定さん

    他の人は内覧会はどうでしたか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸