東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線内側のマンション分譲価格は上昇するの?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線内側のマンション分譲価格は上昇するの?【2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-03-30 22:43:26
【沿線スレ】山手線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

旧スレ「都心のマンション分譲価格は上昇するの?」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44941/

旧スレッドは、「都心のマンション分譲価格は上昇するの?」でしたが
都心の区分けが不明確でしたので、わかりやすくしました。
ご意見をどうぞ。

[スレ作成日時]2006-03-29 18:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線内側のマンション分譲価格は上昇するの?【2】

  1. 451 匿名

    いやいや、いいすれなのもうちょっと。。。

  2. 452 匿名さん

    スレ主もすっかり忘れていました!
    1年前ならこの話題も良かったけど想像も出来なかった現在だと

    1「山手線内のマンション分譲価格は、確実に上昇するに決まってる、だからどこまで騰がるの?」
    2.「山手線内側のマンション、まだまだ売り惜しみがあるの?」
    3.「山手線内側のマンションこれからも供給される可能性はあるの?」

  3. 453 周辺住民さん

    山の手線内は、プレミアマンションでしょ。
    中古でないと手が出ないではなかろうか。
    新築ファミリータイプは、ローンくめる人かぎられるでしょ。

  4. 454 匿名さん

    山手線駅徒歩10分弱、築34年の北西角部屋、低層階が、いくらルーフバルコニーがあるとしても
    坪/190万円で、すぐに売れたのには驚きました。
    ここ10年でうちのマンションを中古で購入した人は、買値より高値で売れる時代になった。
    立地が同じだと、築古マンションでも管理がまあまあなら新築相場の
    半値前後より下がらないというのが山手線内のマンションの特色かな。
    それに、古い方が好立地という傾向はあるからね。

  5. 455 買いたいけど買えない人

    No.454 の 匿名さん
    どの辺ですか?
    その意見言えてますよ
    中古の駅近くなら高輪とか泉岳寺あたりが狙い目ですか?
    ほしい

  6. 456 454

    >>455
    山手線の目白です。

  7. 457 455

    そうですか。目白いいですか

    詳しくは知りませんが
    学生時代行きました

    徳川マンション辺りですか
    日立の豪邸辺りですか
    地元が近いので
    風見鶏かなんかでよく食事しました

  8. 458 匿名さん

    そこは全部山手線の外側です。

  9. 459 匿名さん

    ”どこまで上がるや コイノボリ”ですな。
    一般さらりーまんの手が届くところまでは、終に下がらなかったということです。

  10. 460 匿名さん

    458さん、目白界隈は、山手線の外側(西側)の方が高級住宅地で、地価もマンション分譲価格も、山手線の内側(東側)より高いんですよ。これ、目白界隈の常識です。

    ちなみに、目白界隈は2−3年前まで新規分譲マンションの平均的坪単価は200−300万円台でしたが、直近分譲マンションの平均的坪単価は今や400−500万円台超だそうです。

  11. 461 周辺住民さん

    >460さん
    山手線内のマンションのスレです、スレ違いですからご遠慮下さい。

    目白近衛町のマンションは分譲中ですがそこまで高くない、
    その他に450万円超はここ5年来分譲されていませんよ、
    知らない人は本気にしますから、いい加減なことは投稿しないでください。
    事例があるなら、具体的にしないとあなたの妄想や印象で終わります。

    昨年から最高500万円のマンションはありましたが、目白1丁目でこれも山手線内です。
    最近の400万円〜650万円は目白でも学習院下で山手線内側のエリアです。
    マンションに関しては目白エリアでは、山手線内側が有利で価格も高いのは常識です。
    バブルの頃の印象を引きずっているのでしょか。
    つまりあなたの投稿しているマンションの常識は、ウソです。

  12. 462 匿名さん

    >>461
    460が書いたことが本当かどうかは別として…。
    そこまで言いますか。。。

  13. 465 匿名さん

    >>455
    >中古の駅近くなら高輪とか泉岳寺あたりが狙い目ですか?

    伊皿子に住んでいます。港区山手線内側では比較的安いエリアだと思いますが、さすがにこの辺りもだいぶ値上がりしてしまい、売り物もかなり少なくなってしまいました。今からだと厳しいですね。
    第一京浜沿いなど環境的条件が悪そうなのは安くてもお勧めしません。

  14. 468 匿名さん

    最近物件も少ないけど、売れ残りも目立ってきたね。
    そろそろピークじゃないかな山手線内も。

  15. 469 匿名さん

    うっているところを教えてください。
    2億オーバー以外で・・・

  16. 470 匿名さん

    確かに、3LDKで探すと、2.5億以下の物件ってみつかんないよね。特に港区千代田区渋谷区だと。

  17. 471 匿名さん

    山手線の内側で2億円は、限られた地域と部屋の広さの場合だと思いますが
    普通の家族が暮らせそうな3LDKでも8000万円未満は、あまり見かけなくなりました。
    つまり共稼ぎか、DINKSでもないとサララーマンには訳ありでもないと、住めない場所になった。

    あっても低層階で日当たり劣悪、周辺環境がイマイチのカタカナデベの狭い物件ばかり。
    大手デベでも70㎡前後のの3LDKというのも、普通に見かけるようになりました。

  18. 473 匿名さん

    1年半前に終わったスレをアゲるとは凄い。

  19. 475 匿名さん

    どんどん下がってるよ

    いま騰がっているのは湾岸

  20. 476 住まいに詳しい人

    都心部は地下鉄が中心だから山手線は関係ないのでは?

    このスレ立てたのは郊外住まいの人?

  21. 478 匿名さん

    >>476

    山手線じゃなくて山手線内側ですよ。
    あ、地下鉄に都会感持っちゃった城東埋立地の人?

  22. 483 匿名さん

    西側でしょう。

  23. 484 匿名さん

    483 笑える!

  24. 485 匿名さん

    山手線内側といってもピンキリでしょうに。
    宣伝文句ですよ。番町物件で山手線内側なんていわないでしょう。

  25. 486 匿名さん

    松濤は山手線外側、でも戸建高級エリアだから、マンコミュでは関心ない場所か。

  26. 487 匿名さん

    いいね。杉並とか。

  27. 488 匿名さん

    山手線内側なんて一生住める気しない。
    今後も高くなるんだろうし。

    生まれ変わったら山手線内側に実家がほしいわ(笑)

  28. 489 匿名さん

    目黒駅が最寄りで普段は山手線をつかっている。
    こないだ南北線つかったら混んでるし、ぜんぜんこねーし、駅はどこも深くて不便で地下鉄ぜんぜんいいとこねーな。

  29. 490 匿名

    >>489
    大江戸線六本木駅で最終電車に乗り損ねて始発で出直して来いや。

  30. 491 匿名さん

    >489

    悔しいけど同意。郊外に出れば地下鉄も地上すれすれが多くて楽なのでしょうけど、都心はホームが深いです。
    だからバス使うことが意外と多いです。本数少ないのが難点。

    都心でも使いやすい地下鉄は丸ノ内線だけだと思う。

  31. 492 匿名さん

    銀座線も使えるよ。接続多いし。

  32. 493 匿名

    メトロ路線に限ってなら銀座線丸ノ内線の利便性が高いですね。

  33. 494 匿名さん

    銀座線も、渋谷駅の利便性は疑問だけどね。
    渋谷駅ホームが、表参道駅側、つまり山手線内側に移設予定だよね。

  34. 495 匿名さん

    山手線に慣れちゃうと、地下鉄のこなさ加減に腹立つわ。半蔵門線とか埼玉の田舎まで繋がってるからなのか本数少なすぎだわ。

  35. 496 匿名さん

    また私鉄と乗り入れしてる地下鉄は郊外から通勤客がたくさん乗ってくるからウゼーよ。銀座線丸ノ内線は単独路線なのでよいが。

  36. 497 匿名さん

    世田谷区の圧勝!

  37. 498 匿名さん

    サラリーマンなら千代田線は結構使う。
    大手町、霞ヶ関とか。

    銀座線は買い物かな。

    丸の内線と大江戸線は慣れないと効率的に使えない。
    まぁ、俺が田舎ものだからだけど。

    まぁ、でも山手線内側って普通のサラリーマンじゃ無理でしょ。
    親が金持ちとか世帯収入1500万とか。

    外国の人がいないマンションがいいね。

  38. 499 匿名さん

    スレタイから離れて電車の話ばかりだけど、山手線内側は、そら価値は上がりやすいでしょ。

    3%しか東京で存在しない土地だし、なんだかんだ日本の会社は山手線沿線か内側に集中してるから、通勤考えたらその近くのが楽だね。

    打ち合わせで横浜とかたまに行くけど正直メンドイ

  39. 500 匿名さん

    >>499
    沖有人氏の受け売りになるが、山手線の内側かつ中央線の南側は国際基準のプレミア立地になるでしょうね。
    国内のみならず国際的一等地であると。
    なんか資産持って住むのが勿体ないな。高い賃料でインカム貯めたい感じ。

  40. 501 匿名さん

    >500
    当然、外国人も多くなり
    498の希望には合わない。

  41. 502 匿名さん

    山手線内側で外国人すくないとこって難易度たかそうだな。

    なんとなく文京区はすくなそう。

  42. 503 匿名さん

    文京区住みです。
    外国人は他の区に比べると外国人が少ないと思いますが、湯島以外に繁華街が無いだけなので当然です。繁華街が少ないから飲食業や娯楽業に従事する割合が多いアジア系外国人が少ないのだと思います。大学が多い区なので留学生は多いですよ。

  43. 504 匿名さん

    >>503

    なるほど、非常に判り易く説得力ある説明ですね。

  44. 505 匿名さん

    山手線内側の価値はあがるでしょうが、住むなら落ち着いたとこがよいですね。

    山手線内側にも落ち着いたとこはあるのでしょうが、如何せん高い。。。
    JRが最寄りよりも地下鉄最寄りのほうが静かですかね。

  45. 506 ご近所さん

    2006年からの全レス読みました。
    面白かった。

    時代(バブル)は繰り返される。

  46. 507 匿名さん

    江戸川橋ってどうなんですか?
    飯田橋の隣で神楽坂にも歩けそうなのに他の駅に比べて高くなさそうなんですが

  47. 508 匿名さん

    文京区新宿区にまたがる土地で、水没すると良く言われるほど谷地です。
    首都高の威圧感が半端ないですよ。あと、中小印刷工場が並ぶので純粋な住宅地ではありません。
    文京区小日向および関口と新宿区神楽坂の高級(ミーハー)住宅地に挟まれた庶民の街です。

    ネガっぽい意見書きましたが私としては結構お勧めの街です。商店街に活気があるし、飲食店の質もなかなかいいです。そしてお手ごろ感があります。新宿区側だと神楽坂駅も使えるので利便性め決して低くありません。気位が高い方は住めないと思うけど、手ごろに便利な土地を求めるなら選択肢として有りだと思います。

  48. 509 507

    >508

    ありがとうございます。山手線内側で駅近、3LDKを7000万前後で探してるんですけど江戸川橋あたりならなんとか買える物件がありそうで。
    ここら辺は世田谷区あたりと比較しても坪単価が低かったりしますけど、今後の価格とかリセールの場合はどうなんですかね?

  49. 510 匿名さん

    利便性でお勧めの街だから、そういう考えの方が検討すると思います。なのでリセールでの売りも利便性。高級感とか眺望とかそもそも期待できる街ではありません。神楽坂駅に徒歩圏で商店街にも出やすい立地なら生活しやすいですよ。多分リセールも良いかと。どこでもそうですが、購入予定付近の中古相場を調べると大体把握できると思います。

  50. 511 匿名さん

    利便性なら目黒のブリリアタワーズ、池袋のグランドミレーニアが良い。
    まだ坪600万円くらいだからお買い得。
    人気物件だから抽選に当たるかどうかは不明。

  51. 512 匿名さん

    池袋は良いが、目黒は都心飛行機ルートの下になる可能性がある。
    飛行機が上空を次々と通過することになってもお買い得と言えるかどうか。

  52. 513 匿名さん

    目黒は価格の割に、間取り悪い、仕様が悪い、値付けが悪い。
    東京建物センス無い。

  53. 514 匿名さん

    間取り仕様より立地が大事。
    駅1分でこれだけの規模の出物は希少価値がある。
    価格は相場が追いついてくるから問題なし。

  54. 515 匿名さん

    利便性を取りつつ、閑静な環境に住みたいから山手線の駅も徒歩圏におきつつ、職場の大手町に直通のメトロの駅から徒歩3分くらいのとこで、そこそこ使えるスーパーもすぐそばにあって、評判の良い学校も近くにあって、図書館とかの文化施設からも近く、されどパチンコ屋からは果てしなく遠く、でもシネコンみたいのは意外と近くにあり、美味しいものを食べるのに不自由もなく、近年のゲリラ豪雨にも耐えられるハザードマップで、外国な方はあまり多くないところ。

    に住みたいと嫁に言ったら、死ぬ気で働け、と言われた2015年夏。

  55. 516 匿名さん

    金に糸目は付けないとしてもその条件すべて満たすところってあるかなあw
    地盤的にも安心ってのを付け加えたい

  56. 517 匿名さん

    発想がサラリーマン的というか、、、
    お抱え運転手を持てるくらい稼げばいいし、せめてタクシー通勤位できる身分になろうよ。

    で、ささっと引退して、シンガポールあたりに居を構えて、世界中、適当に好きなところで過ごせるようになる、くらいの夢を持とう。

  57. 518 匿名さん

    引退しても別に海外で生活したいとおもわないな。
    むしろ色んな人が遊びに来やすくて、自分も移動しやすい山手線内側のほうがよっぽど住みたいわ。

    まぁ山手線内側は30年後もお高そうだね

  58. 519 匿名さん

    海外を拠点にして4〜5年生活した経験があって、
    それでもリタイア後海外に住みたいならとめないけど、
    私の交友範囲では私も含めて海外経験のある人ほど東京が世界最高っていうんだよね。
    10日ぐらい過ごすなら行ってみたい街はたくさんあるけど、
    生活に拠点としては、此処より快適な場所は考えられない。


  59. 520 匿名さん

    でも、子供の教育考えると、自然に外向き思考にならない?

    国内でこじんまりまとまるなら、それもアリですが。

  60. 521 匿名さん

    子供の教育って、留学させるとかじゃないの?

    まぁ、教育環境って結局、親の収入に比例するところがあるから、地価が高いとこのが良いのは間違いないかな。

    確率論だけど、地価がたかい=親の収入がたかい=頭の良い子が多い=イジメも少ないってのは結構成り立つからね。

    人が急激に増えすぎた湾岸はダメだけどね。

  61. 522 匿名さん

    英語は片言でもやろうと思えば仕事はできるからね。
    教育方針は人それぞれでしょうけど、私は日本人的な機微が解らない人は
    いくらスキルがあっても可愛いそうだと思ってしまいます。

  62. 523 匿名さん

    >>521
    まぁ進学校のがいじめ少ないってのは有名だし、高収入の世帯ほど子供の教育にかけれる時間が多かったり、そもそも優秀な遺伝子を残せそうだからな

    とりあえず事件の多い川崎とかでは子供育てたくないな。

    イメージ的にはやっぱり文京区周辺がよさそう

  63. 524 匿名さん

    本題からズレてきてる気がしますが、東京が首都であることは今後も変わらず、コンパクトシティ化も進んでいくので、利便性が高く、且つ、ある種のブランド的な響きがある山手線内側の価値は大きく下がりはしないでしょうね。

    まぁ日本のマンションの値段自体が10年後は崩れると思うので、地方が30%下がっている中で、山手線内側は10%しか下がってないとかそういう話かと思いますが。

  64. 525 匿名さん

    まぁ、内側は下がりづらいだろうし、外側でも有名な場所は下がらないだろね。

    山手線内側の地権者がうらやましいけど、固定資産税たかいんだろな。

  65. 526 匿名さん

    文京区のあたりはなんでか女性人気がたかいね。
    落ち着いて過ごせそうって雰囲気だからか?

    男に人気ありそうなのは港区のあたりかな。

    どっちも住めない俺は駅前で酔っ払いが喧嘩する北千住の賃貸だが。

  66. 527 匿名希望さん

    山手線内側といっても、例えば五反田や大崎辺りはどうなんでしょうか?
    ここで言う内側とは、港区などを想定されてるのかな?
    大崎の辺りの中古なら手が届きそうなんですが、あまりに物件が多くて、供給過大な地域なのかなあとか気になります。
    夫婦揃って出張が多く、品川や羽田に近いのは、魅力的なんですが。

  67. 528 匿名さん

    >>527
    大崎・五反田は、中期的に価値は上がり、長期的にも価値が大きく下がることはないと考えています。飛行機ルートの懸念は多少ありますが、品川駅や新駅が発展することで、アクセスが非常に良い大崎・五反田への住宅の需要はさらに高まっていきます。2020年代には羽田空港への直接アクセスの電車も乗り入れますし、品川区長がレジャー施設を大崎に作ると言及していることもプラス材料です。供給に関しては、今後もいくつかタワーマンションが出来る予定はありますが、湾岸地区のように一万戸以上の超大量供給ではなく、少しずつできていくので街の活気が維持されて寧ろ良いことです。地震についても大崎・五反田の山手線内は台地で地盤が良いところが多いので、直接基礎のマンションを選べば安心です。

  68. 529 匿名さん

    >>528
    大崎五反田にあまりいいイメージないけどね。

  69. 530 匿名さん

    大崎五反田間のタワマン街見ると結構憧れますね。
    目黒川はドブ川ですし電車の音もあのへんは煩いですが雰囲気は良いと思います。
    そもそも近年住みたい街ランキング上位に品川が登場してますけど、これって品川駅の事ですよね?
    個人的には港南のタワマン街よりも大崎のほうが好きです。でも新駅需要で港南はここよりも化けるのは確実ですが。

  70. 531 匿名さん

    >>529
    それは、五反田〜大崎のタワマンしか知らないからでは?
    池田山とか聞いたこともないでしょ?都内でも屈指の邸宅街です。
    美智子皇后さまのご実家があったところ、といえば少しは分かるでしょうか?
    名だたる政財界のお歴々の200坪超えるようなお屋敷と大使館の並ぶエリアです。
    またマンションも、全戸150㎡以上というような高級低層マンションばかりです。
    麻布、広尾といったいわゆるブランド地ではないので知る人ぞ知るという立地ですが。
    マンションでも最低2億円〜、戸建てなら5億円〜という限られたエリアなので、
    アンケート等には滅多に出て来ない希少なエリアです。ご参考まで。

  71. 532 匿名さん

    大崎五反田に悪いイメージがあるのは年配が多いな

  72. 533 匿名さん

    >>531
    山は当然知ってるけど、五反田とか駅前アレじゃない?大崎もメタルチックなイメージ。

  73. 534 匿名さん

    >>533
    大崎はめちゃめちや綺麗になりましたね。とくにパークシティ大崎の再開発の完成度は高いです。港区山手線外側よりは品川区山手線内側の方が僕は好きかな。

  74. 535 匿名さん

    大崎はタワマン過剰で案の定賃料も下がってますよ。
    それでも借り手がつかず、空室が目立ちます。

  75. 536 買い換え検討中

    でも便利で住みやすい街です。
    山手線内側という魅力、今のうちに買わないと手が届かなくなりそう。

  76. 537 匿名さん

    大崎、品川のあたりは住む場所とか遊ぶ場所っていうよりも、働く場所っていうイメージなんで、あんまり近くには住みたくないです。

  77. 538 匿名さん

    価格を決める上で人々がその街に対して抱くイメージは大事ですからね。

    大崎に住んでます、って聞いて皆が羨むような反応を返す時代がくれば価格も高くなるでしょうし、富裕層も競って購入するようになるでしょう。

  78. 539 匿名さん

    まぁ、いまのところ大崎は期待外れですね。

  79. 540 匿名さん

    まぁ、飛行機が上空を飛ぶようになってからの大崎・品川はもっと期待外れになるかも。
    君子危うきに近寄らず

  80. 541 匿名さん

    >>537
    住んだことが無い人はわからないと思うけど、大崎の山手線内側はすごく住みやすいです。
    渋谷とか新宿とは違って落ち着いているし、評判のよい小学校もあるし、緑もたくさんだし、生活に必要なお店も充実しているし、通勤も駅までのアクセスは空いていて快適ですし。
    飛行ルートは目黒、恵比寿、渋谷、六本木、麻布、新宿、品川駅、大手町などの上空を低空で飛ぶので、まともに実現するとは思えません。千葉県の文句を言っている人達へのポーズの部分が大きいです。

  81. 542 匿名さん

    >>535
    新築大型マンションの地権者住居が大量に出たことによる一時的な値下げですよ。引っ越しシーズンが来て埋まってしまえば、また値上がりします。
    だから今、大崎の賃貸を借りる人達は値下げ価格で借りられるのでラッキーですね。

  82. 543 匿名さん

    大崎に住んでる人はいいなあ
    電車が便利

  83. 544 契約済みさん

    評判のいい学校が2校揃ってますから子育て世代にはもってこいでしょ。

  84. 545 匿名さん

    地方みたいな感じですか?
    地方だと私立が近くにないから、地元の公立が評価良くなりますよね。

  85. 546 匿名さん

    大崎にはメトロも都営地下鉄も走っていない。
    電車が便利と言うのは無理。

    >541
    国土交通省のHPにも都心ルートの事は書かれているのに
    飛ぶとは思えませんとは、現実離れした御意見ですね。
    大手町上空を飛ぶとか間違って書いているようでは、ルート自体を知らないんでしょうけど。

  86. 547 匿名さん

    541は現実が見えていない大崎住民だな。

    そんな人に住みやすさアピールされてもな。

  87. 548 大崎住人

    >>547
    541が言ってることは事実だけどね。
    今の大崎を見たこともない人にディスられてもね。

  88. 549 匿名さん

    地下鉄駅で乗り換えなしに行きたい人は大崎に住まなくてよいのでは?
    山手線埼京線、湘南新宿ライン、しんかい線が通ってる。それだけで交通の便が良いと思う人は数えきれないほどいる。品川駅、羽田空港へのアクセスは良いし、埼京線沿線には通勤で座って行けるし、山手線の始発だし、山手線の品川方面も品川駅を越えればグッと空くし、地下鉄も一回だけ乗り換えば選択肢は多い。
    快適です。

  89. 550 匿名さん

    >>546
    大手町じゃなくて大井町だったね。細かいな。
    仮に飛んだとしても日中の限られた時間に限られてるし、大した問題じゃない。福岡の街の上空を低空で飛んでるけど、住んでる人は大して気にしてないし。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸