東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム中野弥生町 はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 弥生町
  7. 中野新橋駅
  8. クレストフォルム中野弥生町 はどうですか?

広告を掲載

シティハンター [更新日時] 2008-12-31 11:31:00

丸ノ内線中野新橋徒歩8分、大江戸線新宿五丁目徒歩9分
都心の眺望も眺められるそうです。
皆さん仲良く意見交換しましょう!!

[スレ作成日時]2007-06-10 21:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム中野弥生町口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名さん

    >>29
    住民の反対運動に遭ったマンションを買われた方いますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3058/

  2. 38 匿名さん

    どこでも反対運動あったんじゃないの?
    デベが近隣屋とか使ってまとめたマンション以外は。

  3. 39 匿名さん

    建設工事における近隣対策の上手なすすめ方
    http://blog.with2.net/out.php?197302;http%3A%2F%2Fgriffon56%2eblog56%2...

  4. 40 物件比較中さん

    色々問題があるようなので他の物件をあたっていますが、あまり売れ行きがよく無いのか、断った後も何度も電話がきます。(毎回違う担当者から)
    何件かあたってますが、本当に人気のある物件からはそのような電話はまずなく、逆にちょっと感じの良くなかった物件はここ以外にも後から電話がくる傾向があるような気がしてます。
    はじめから誠実に対応してくだされば、もっと印象が変わるのにとも少し思いました。

  5. 41 物件比較中さん

    モデルルーム行きました。ここのマンションの掲示板はあまり書き込みがないようですね。他のところは色々と言い合いみたいになっているとこが多いです。平和な掲示板ってことは良いマンションだからでしょうか。実際見ても気になる点はなく良いとこだと思います。反対看板は気になったので調べてみたら反対されるのはほんとに普通のことなんですね。びっくりです。

  6. 43 周辺住民さん

    今度、あの近くに地上27階の高層ビルが建築予定なのですが、知ってますか?
    来年3月着工予定です。

  7. 44 契約済みさん

    どの辺りですか?というよりも南ですか?東ですか?気になります。西新宿5丁目のに建てているビルとは別ですか?

  8. 45 物件比較中さん

    あ、たぶんここのマンションから見える都庁の手前にできるやつじゃないでしょうか?

    モデルルームを見に行った時に、あれが出来たら都庁が見えなくなっちゃいますね、と言ったら「そうですね〜」と返された気がします。

    個人的にはやはりエレベータの位置が気になります。
    間取りはどこも使いやすそうなのですが。。

    あといきなり諸費用の値引きを言ってきたあたりが、逆に怖いなと感じちゃいました。

  9. 46 契約済みさん

    あ、都庁の方に見えるビルですか。良かったです。あれは17階とかじゃなかったっけな?まあ遠いんで関係なくて良かったです。ホッとしました。ありがとうございます。

  10. 47 物件比較中さん

    >46さん
    45です。シティハウス中野新橋の資料を見ていたら、こんな記載がありました。

    新宿方向に地上27階建(平成20年1月竣工予定)の建物を建設中です。そのほか新宿新都心方向に建設中および建設着工予定物件が3件あります。

    西新宿の再開発のことかもしれません。
    どれも近くはないので、景色だけですね。

  11. 48 周辺住民さん

    43です。
    私がお知らせしたのは「都庁の手前」では有りません。
    徒歩150m程のところ(方南通り)に本町四丁目というバス停がありますが、
    その真正面の4階建て程度のマンションが取り壊され、その跡地に建設予定です。看板が出ています。
    「都庁の手前」よりは全然近いですし、高さも93mの予定の様です。

  12. 49 物件比較中さん

    45&47です。
    それは知らなかったです!失礼しました。
    ずいぶんと高いビルですね。

    ただこのマンションからだと横方向だから、景観的なことで言えばそこまで変わらない気もします。
    何か影響ありそうですか?

  13. 50 物件比較中さん

    皆さんが気になさっている垂れ幕ですが、
    今月中にはなくなるという話でした。
    先週一人で見に行ったと気に担当の方がおっしゃっていました。

    明日あさってでもう一回家族を連れて行ってみようと考えています。

    来週からは登録抽選?というのが始まるらしく、先着で買えるのは今がチャンスらしいので。。。

  14. 51 契約者

    景観を重視するのであれば同価格程度の豊洲の方がいいと思いますよ。
    このマンションは景観よりも地の利点の方が大きいと思っています。
    方南通り沿いに走っているバスは丸の内線より本数多く新宿最終24:00、
    頑張れば新宿から歩いても20分強です。

    >50さん
    私も2ヶ月前に同じ事言われました。
    たぶん大丈夫ですよw

  15. 52 反対運動参加者

    「垂れ幕が今月中に無くなる」というの真っ赤なウソです。
    そんな予定は全くありません!
    今度、営業に念押ししてみて下さい。
    すぐウソがばれるはずです。

  16. 53 申込予定さん

    >52
    わざわざありがとうございます。
    別に気にしていないんで、ここに決める予定です。

  17. 54 申込予定さん

    反対の垂れ幕は確かに気になります。
    でもこの立地なら買っていやだったら転売や賃貸に出しても元が取れそうなので決めようと思ってます。

  18. 57 反対運動参加者

    最終的に購入するかどうかは、皆さんの判断ですが、デベの本質は他のみなさんの書き込み通りですし、業者の管理すら出来ず、やり直しをしたり等、ずさんな工事状況は私たちも目の当たりにしておりますので、後々後悔されないことを祈ります。

  19. 58 周辺住民さん

    周辺に住んでいる者です。
    工事が終わり、モデルルームを開催かという時期に、マンションの窓が何日も開いたままだったり、電気がつけっぱなしだったり、管理のいい加減さにびっくりしました。最初は、工事事務所に電話したこともありましたが、後はまたかという感じで、そういう気にもなりませんでした。こんな会社が、いろいろな価値観をもった人が住むマンションを管理できるのか本当に疑問ですね。担当者の話もよく注意して聞いたほうがいいですよ。

  20. 59 契約済みさん

    隣のマンションは以前かなり売れ残りマンションでしたね。
    最後は、売主が転売したりして・・・
    そこと一緒にしないでほしいな

  21. 61 契約済みさん

    >59
    えっ??となりのマンション分譲だったの??
    てっきり賃貸マンションかと思った。

  22. 62 反対運動参加者

    こんなデベです。
    「住民の人命なんかよりも会社の利益の方が大切だ!!!」
    http://www.geocities.jp/jyumin_no_kai/index.html
    ここも同様の対応でした。

  23. 63 匿名さん

    >62さん
    お疲れ様です。62さんのお気持ちは十分分かりました。
    ただ、このスレッドは購入者・購入検討者がこの物件について
    意見を出し合う場です。
    お書きになっている内容は、このスレッドにそぐわないかと。

  24. 64 匿名さん

    >63
    「ここも同様」という事実は、別にそぐわなくはないと思います。

  25. 65 購入検討中さん

    スラブ厚18cmってちょっと薄くないですか??
    生活音が心配、、、

  26. 66 契約済みさん

    生活音などの心配は今の新築マンションは問題ないのでは、と思ってます。同じ18cmのマンションは他にたくさんあったし。今の賃貸なんかに比べたら圧倒的に分厚いんです!

  27. 67 匿名さん

    分譲マンションで20cm以下って少ないよ。
    http://www.jj-navi.com/edit/tyosatai/blk2/vol13/index.html

  28. 68 購入検討中さん

    他の大手マンションだと大体スラブ厚20cm以上はありますね。
    「スラブ厚18cm(一部15cm)」という表記も気になりました。
    15cmでは賃貸レベルでは!?

  29. 69 契約済みさん

    62さんは何が目的ですか?人命よりも・・・なんて会社の人が言っていたのですか?それともあなたの勝手な想像ですか?会社だけじゃなくマンションを勝っている人への中傷はやめてほしいです。気分悪くなりますので。削除依頼出してみようかと思います。

  30. 72 購入検討中さん

    昨日現地を見に行きました。
    感想としては

    いいところ
    ・めちゃくちゃ静か。車の音も聞えないくらい。
    ・目の前が公園で緑がある。
    ・歩いてすぐのところのバス停にバスがやたら来る。
    おかげで新宿まで20分かからないくらい。

    特にバスは一日中ひっきりなしに来るようで、その便利さにびっくりしました。

    微妙なところ
    ・裏手の反対運動
    ・フローリングがやたら軋む

    くらいですかねー。
    ただ環境のよさでトータルではアリだと思います。

  31. 73 近所をよく知る人

    近くに住んでいます。こちらのマンションは隣のマンションよりは地域住民との問題が少なかったようです。一つだけ問題になったのは、大きな木でした。確か、桜だったと思います。私もあの木が切られたのは悲しかったのですが、しょうがないですよね。(署名運動もあったそうです。)今、問題になっているのは隣のマンションとのことだけだのようです。建築前から問題になっているのでだいぶ話しがまとまってきたと営業の方が話していました。私が2回目の見学に行った時に、隣の3階の人が睨むようにこちらをみていましたが、営業の方が言うには、入居される方には関係のないことですからと。
    こちらのマンションより問題が多かったのは隣のマンションなので、あまり気にしなくてもよいと思います。隣のマンションに言われる筋合いはないですね。近所に出来るマンションをいろいろみてきましたが、問題が少なく質と値段を考えてもこちらのマンションは良いと思います。最初は平均6500万円台だと聞いたので「売れ残りますよ」と言って帰ってきましたが、チラシをみて値段がかなり下がっていたので購入を検討できるようになりました。ただ、少し近隣の情報に不足があるので、それを購入の検討に入れている人にはちょっと・・・と思います。まず、向台小学校は合併でなくなるので、子供の通学距離は長くなります。中野新橋駅の北側に数年後エレベーターかエスカレーターのある入口ができます。川島商店街は年々お店が減っています。マンション前の道は抜け道なので意外と車が通ります。特に救急車両が通る回数も多いです。人通りも少なくはありません。駐車場の不足分を補うために他の駐車場の契約も考えていると営業の方が言っていました。都庁は節電のため夜になると電気があまりついていません。以前はキレイでしたが・・。都内は景観が変わりますからね。

  32. 80 物件比較中さん

    先日見に行ってきました。
    皆さんが言うように垂れ幕は結構ありました。
    でも台風の影響かかなり汚く、取れかけていたのでそろそろ撤去されるんじゃないでしょうか。作りかえるって事はないだろうし。

    まあ仕様も設備も普通だけど立地条件はかなり私の希望に合っているので、他をもう少し見ながら検討してみようと考えています。

  33. 81 いつか買いたいさん

    この前近くを通ったので彼女とちらっと入ってみました。
    正直言ってよかったです。
    営業の人も他のモデルルームの営業よりも丁寧だったし
    話もわかりやすかったし。

    ただ予算面で私たちにはまだ買えないというのが非常に残念です。

    今後もうこういう立地のマンションは出てこないですよーって営業の人が言ってたしどうしよう。。。

  34. 84 匿名さん

    結構しつこく電話掛かってくるけど、売れてないの?

  35. 88 色々物件見学中

    以前この物件を見に行ったのですが凄く静かな環境で驚きました。
    7階の廊下??からの眺望もチラシ同様ではなかったですが
    なかなか抜けていて気持ちの良いものでした。
    モデルルームのある3階でも都庁とかオペラシティとか見えましたし。

    電話は良く頂きますね。
    でも他社でもそうですし、登録期間がもうすぐらしいので今は多いのかな。
    次で最終期なのかな?

  36. 91 匿名さん

    田中麗奈は実態知らないんだろうなぁ

  37. 94 匿名さん

    悪くないねここの立地。
    某売れ残り物件、某建て替え物件など
    周辺物件と比較すると
    中野では一番いい物件かも。

  38. 95 購入検討中さん

    私も投資用として考えてますが、中野弥生町でフォレント検索したところ
    すぐそばで21万で貸し出してるマンションがありました。
    そこは一階でその値段だったのでこっちはもっと行くのかなあと期待しています。
    西新宿五丁目の駅前とかだと40万オーバーもありますし。
    利回りがどれくらいになるのかはまだちゃんと調べてませんがかなり期待できそうです。

  39. 98 入居予定さん

    今日お部屋の中を見せてもらってきました!
    夜景があまりにもきれいだったので写真とってきました。
    天気悪かったけどきれいに見えました!!

    都庁がピンクに光ってました。
    ピンクリボンキャンペーンかな。。。

    引き渡しが今からすごく楽しみ!!
    早く住みたいです!!!

    1. 今日お部屋の中を見せてもらってきました!...
  40. 99 入居予定さん

    せっかくなのでいくつかアップします。
    ご検討なさってる方は参考にしてください!!

    1. せっかくなのでいくつかアップします。ご検...
  41. 100 入居予定さん

    もう一枚!!!

    1. もう一枚!!!
  42. 101 購入検討中さん

    景色はよさそうだね

  43. 102 サラリーマンさん

    いいね。

  44. 103 匿名さん

    近隣の物です。川島商店街は年々さびしくなる一方ですが、環境はいいと思いますよ。長年あのあたりに住んでいるので、かれこれ3年ほど弥生町周辺での物件を検討していますが、保護樹を躊躇なく切り倒していたので、出だしからあまりいい感じがしなったですね。裏手のマンションとの近さを考えると結構高めですし・・マンション側を購入したら、目が合いそうで一日カーテンは閉めっぱなしになるだろうし、道路を挟んだ側のNTT社宅がなくなると聞いたので、夜景や見晴らしで購入しても、2年もしたら、目の前は高層マンションってことになりそうだし、もう少し様子見ということになりそうです。
    方南通りに建築予定の27階建て高層マンションもちょっと気になっています。

  45. 104 契約済みさん

    この前NTTの社宅が気になったので、NTTの総務部に連絡したら、
    しばらくは売る予定も建て替える予定もないとのことでしたよ。
    気になるようでしたら、ご自身で聞いてみて下さい。

  46. 105 買い換え検討中

    私も気になってNTT勤務の友人に聞いてみたところ、
    NTTがこのところ進めている社宅の整理対象には
    入っていると言ってました。
    道路側でも一軒家寄りだったらまだいいのかもしれませんが、
    どうなんでしょうね。

  47. 106 物件比較中さん

    なんでここは周辺物件より安いの?

  48. 107 物件比較中さん

    土地をずいぶん前の安かったときに買っているからマンションも安いみたいです。なので今完成しているようなマンションは比較的割安でおすすめですよ、と営業の人が言ってました。

  49. 108 匿名さん

    >106
    金利も今のが適用されるしね!

  50. 109 物件比較中さん

    ここの前の道路は幅が狭いから安心?みたいです。なんか大きな建物作る許可がおりないみたいですよ。駐車場があるところに戸建てとかは建つ可能性はあるみたいだけど、社宅のほうはむしろ安心と言ってました。

  51. 111 匿名さん

    >110
    クレストフォルムって中では大差ないはずですよ。

    エレベーターはどこまで歩くんだよ!ってくらい遠かったですね!

  52. 112 匿名さん

    仕様ゴクレの中ではいい方だよw

  53. 114 匿名さん

    200万300万出せるなら後から好きなもの付ければいいんじゃない?今回の物件はゴクレのマンションの中ではかなり頑張っているほうだと思うけど?ってか皆さん仕様仕様って厳しいこと言いますが「仕様が良い」の定義って一体・・・。やっぱり今住んでるところはそんなに良いとこなんですね。羨ましいです。でもさすがに皆さんマンション買うのに仕様で選んでないですよね?(そんな人いるんですかね)てか立地は抜群に良くないですか?

    生意気言ってすいません。今の自分の家に比べると、この物件が十分良かったので、なんとなく今の自分自身や家をけなされている気分になったので・・・。

  54. 115 匿名さん

    不動産は1に立地、2に立地!

    あのエリアでマンションが建てられる土地はなかなか出てこないと思う。
    静かなのもいいねぇ。

    ただ駅からちょっと歩くかな?

  55. 116 匿名さん

    立地は、もちろん大事だけれど
    性能評価書を取得しないのは、論外でしょ。

  56. 118 匿名さん

    >116
    浮間公園も取得しないそうです。
    クレストフォルムだけなのかゴクレ全体なのか分かりませんが・・・

  57. 119 匿名さん

    でも住宅性能評価もどこだか知らないけど
    民間が評価してるだけでしょ。
    そもそもその評価にどこまで信憑性があるのやら。。。

  58. 120 匿名さん

    >115

    駅から遠いか?ここ
    10分もかからないぞ
    ・・・まあ今の家が駅から15分なもので

  59. 122 匿名さん

    >>119
    少なくとも「自社でやってるから大丈夫」みたいな寝言言って評価書取らないデベの物件よりは安心だ。
    鉄筋不足発見の件で、性能評価書の重要度、有効性が再認識されそうですね。

  60. 123 匿名さん

    今日見てきました。
    いいですね。
    色々書かれているので多少不安はありましたが、
    実物を見てそんな心配はなさそうだなっていえる重厚な造りでした。
    予算的にきわどいけれど周辺よりは安いのであとは頭金次第かな。。。

  61. 124 うんざりさん

    もう不誠実すぎるので他をあたっているのですが、定期的に電話してきて、他のゴクレ物件はいかがですか?いかがですか?と本当にしつこいです。
    この前なんかは、一度電話がきて、10分後にこんどは別の担当者から全くおんなじ内容の電話がかかってきて、げんなりしました。
    社員なのか派遣なのかアルバイトなのか存じませんが、あまりの質の低さに、一生の買い物をこんな人たちにまかせられないと心底思いました。
    夜景の写真も質の低い営業さんが掲載しているんでしょうね。なんかせつないですね。

  62. 127 うんざりさん

    >126

    やっぱりそうですか。ほんと迷惑ですよね。
    どこかは書きませんが、私は中野で他によい物件を見つけて前向きに検討中です。
    この物件の担当者を見た後だと、普通の担当者でも本当に素敵な担当者に思えます。

    >この物件の責任者さん

    バレバレの書き込みや写真掲載はやめて、本当に一生の買い物をしている人の身になってみてはいかがでしょうか。
    目先の売り上げのため、目先の利益のため、犠牲になる人は本当に悲惨です。
    会社とはもともと社会貢献のためにあるものだと思います。その考え方がないと近い将来確実に落ちていきますよ。消費者はバカではありません。

  63. 128 物件比較中さん

    ↑この人たち、明らかに悪意がありますね。
    デベが他物件の紹介セールスしてくるなんて普通です。
    私はここ以外の
    シティハウス中野新橋(住友不動産)やパークハウス中野広町(三菱地所)、
    ベルアルシェ東高円寺(東京建物)とグローベル東高円寺も見学に行きましたが、
    全社見学後のセールスは数回電話かかってきてます。

    同じ日に別の担当者から二回電話かかってきた事だってありますし。
    何を求めてるか知りませんが、、たいそうな完壁主義、ごくろうさんですね(笑

  64. 130 うんざりさん

    ちなみに、同じ日に別の担当者から二回電話かかってくる事は
    この物件以外ではないんですけどね。。。

    そちらのご事情がどうか存じませんが、他の物件のように専属の
    担当者をつけられないのであれば、せめて誰が誰とどういう
    やりとりをしたかくらい同じ会社内で管理してもらえると
    助かるのですが。

    これくらいの要望でもやっぱり、完壁主義ととられちゃうんですかね(笑

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  65. 131 126

    ゴクレ社員は感じの良い方が多いんですけどね。
    なんというか・・・信用できないんですよ、ゴクレが。
    多少無理な事をしなければ、新興デベが勝ちあがれない事は分かりますが・・・

    もう少し社員教育をして欲しいですね。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  66. 132 物件比較中さん

    あといくつくらいあるのかね?

  67. 133 買い換え検討中

    前が団地?だしたくさん売れのっこっているだろうな。
    夜明かりもまばらだし、値下げしてくれそうだから検討してみようかな

  68. 134 匿名さん

    都心は上昇しているとは言え、やっぱり丸ノ内線の支線はまだまだ弱いね。。

    中野坂上最寄ならもうちょいいけると思うけどね。

  69. 135 匿名さん

    まだ売れ残っているの?
    相変わらずチラシが入っているんだけど
    売れ残りの。

  70. 136 匿名さん

    都心に近くて検討してるんですが、今のところ、
    どれくらい値引きしてくれるのでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸