東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】 part2

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-23 23:45:00

志村坂上、志村三丁目徒歩6分

全スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43960/

[スレ作成日時]2008-11-18 09:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村城山口コミ掲示板・評判

1. 226 匿名さん

221です

2. 227 匿名さん

221です。
    うちの車はワゴンで車体が大きいので左折するのに自信がありません。
    でも左折しないと中仙道にでるか環八に出るしかなく、都心方面に向かうにはかなり大回りになってしまいます。入居までに左折を何度か練習してみようと思います。

3. 228 契約済みさん

私は、面倒ですがいつも右折して数十メートル行った清水坂の辺りで
    折り返します。  
    車によりますが左折は相当厳しいと思います。(試したことはありませんが、
    感覚として、避けてしまいます・・・)

4. 229 匿名さん

今、引越会社数社に見積もりを依頼をしているのですが、クロネコ引越は3月下旬から4月上旬は予約がいっぱいであると断られてしまいました。

一斉入居だと難しいと言われ、見積もりを断られたた会社もありました。

この時期の引越は難しいですね。

5. 230 匿名さん

引越社なかなか評判良さそうですね。
    対応に期待しています。
    http://life.oricon.co.jp/rank_move/index.html

6. 231 契約済みさん

みなさん、カーテンどうされますか?
    内覧会に業者に立ち会ってもらいますか?

7. 232 匿名さん

参考になるかわかりませんが・・・

わざわざ、内覧会でカーテン業者呼ぶもの大変ですし、カーテンは野村さんにサイズを聞いて注文することにしました。

また、引越しの件ですが一斉入居というと断られることが多かったです。

8. 233 匿名さん

カーテンはネットて安い業者を探して、内覧会で採寸させればいいです。
    ちゃんと計ってくれますから大丈夫。
    野村なんかに頼むよりずっと安いですよ。
    無駄なお金をかけることないです。

9. 234 匿名さん

>野村なんかに頼むよりずっと安いですよ。

野村でやってくれるの?それにびっくり!

10. 235 匿名さん

>234
    オプション会のことだと思いますけど。
    オプション会でも国産メーカーなら5〜6割引で買えましたよ。

11. 236 匿名さん

住民板たてないんですか?

12. 237 匿名さん

明日から借り入れ・登記の手続きが始まりますね!

13. 238 匿名さん

237さん

明後日からですよ。間違わないで行きましょう。

14. 239 匿名さん

直前キャンセルはどの位になるんでしょうか?
    この時期ですので増えそうですね。

15. 240 匿名さん

>直前キャンセルはどの位になるんでしょうか?

最初に支払ったお金が戻ってきません。
    つまり、目安として物件価格の10%を支払う事が多いので・・・
    5,000万円の部屋ならば500万円相当
    6,000万円の部屋ならば600万円相当を手放すことになるでしょう。

それだけのお金を捨ててもキャンセルする人は相当大変なことになっているのでしょう。

>この時期ですので増えそうですね。

もう、この時期はほとんどないでしょう?
    あっても大幅に増えると言うことはないでしょう。
    みなさん色々と準備をされていることでしょうし・・・
    根拠が分からない。

16. 241 匿名さん

カーテンは、ハンズとかに置いてあるカーテン用メジャーを貰って、
    レールからぶら下げて測ればいいじゃん。

ウチは、ユザワヤで生地かってミシンで縫います。

17. 242 匿名さん

手作りカーテン憧れますが、ここはカーテンの防炎指定はないんですか?

18. 243 匿名さん

最近の様子①

1. 最近の様子①
  19. 244 匿名さん

その②

1. その②
  20. 245 匿名さん

その③

1. その③
  21. 246 匿名さん

その④

1. その④
  22. 247 匿名さん

その⑤

1. その⑤
  23. 248 匿名さん

その⑥

1. その⑥
  24. 249 匿名さん

その⑦

1. その⑦
  25. 250 匿名さん

その⑧

1. その⑧
  26. 251 匿名さん

その⑨

1. その⑨
  27. 252 匿名さん

その⑩

1. その⑩
  28. 253 匿名さん

その⑪

1. その⑪
  29. 254 匿名さん

その⑫

1. その⑫
  30. 255 契約済みさん

ありがとうございます。
    ほんとうに、もうすぐという実感がわきます。
    前に拝見した写真より、色合いが心持ち落ち着いているような。
    もちろん、色なんて実物をみるまでわからないとはいえ、ステキな感じですね!

31. 256 匿名さん

これは…
    かっこいいですか?
    率直な感想としてイマイチな気がします

32. 257 匿名さん

私は、いいと思うけどなぁ〜

購入するもしないも個人の自由♪
    良いと思うのも悪いと思うのも個人の自由♪

33. 258 匿名さん

ところで、そろそろアリさんマークの引越屋さんとの打ち合わせも始まったと思うんですが、アリさんどうですか?

幹事会社として大丈夫なのかな?と疑問に思うことが多々あります。

みなさんはどうお考えですか?

34. 259 契約済みさん

対応はとくに問題ないと思いましたが。
    しかし、高いです・・・

幹事社でないところに頼むと面倒が多いのでしょうか?

35. 260 匿名さん

引越は時間指定等はなく先着順なので、先に引越をしている人がいれば待つことになるそうです。
    ただし、アリさんで引越を行えば他の方との時間調整ができるので待ち時間はあまり無くなりますと言っていました。

36. 261 匿名さん

うちは以前アリさんを使い、対応値段とても満足していました。
    今回も同じような事を期待していましたが、見積もりにいらした方の反応はちょっと期待ハズレなものでした。
    でも、時期的な事や他の方との調整などを考えて、使うつもりです。
    仕事ぶりに期待したいところです。

37. 262 匿名さん

一流のサービスをしてくれると思うのですが、なにより価格が高いのが気になります。

困った。困った。(TOT)

38. 263 入居予定さん

アリ40、サカイ20って・・・・・・

39. 264 匿名さん

>>263さん

サカイって来てくれました?

私のところは、2月中旬じゃないと見積もりできないって言われたんですけど。

40. 267 入居予定さん

サカイだけでなく、何社か合見積してます。

41. 269 匿名さん

住民板作ったら?という提案、削除するような内容でしたか?
    検討板なのに検討者には関係ない内輪の話がずっと続いていて不毛だと思いますが…。
    購入者の皆さんがKYなんじゃないかと指摘している方がいましたが、私はある意味、的を射ている指摘だと思いました。
    住民板に関する提案を一切無視して引越の話を続けられるご神経が私には理解できません。

42. 270 匿名さん

まだ完売しないのでしょうか?
    この時期に購入する人は結構な値引きがあるんでしょうね・・・。
    いずれにせよがんばって竣工前に完売してほしいですね!

43. 271 匿名さん

完売は当分先でしょう。時代が悪すぎる。

44. 272 匿名さん

269さんへ

そんな掲示板他にもたくさんあるのではないでしょうか?
    この掲示板だけ責めても仕方がないでしょう。

45. 273 匿名さん

時代の流れを読む力があれば
    値引きしてもらって購入することができたのに・・・。

46. 274 匿名さん

契約後も、住民版へ移るという規定はありません。
    無理やり住民版を作らせるというのもどうかと思います。

https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

>2つの掲示板と主な用途
    >1.検討板
    >主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    >契約後の方が投稿されても構いません。

>2.住民板
    >マンション契約後の方、入居済の方専用。
    >上記以外の方は、投稿できません。

47. 275 匿名さん

同じプラウドブランドの武蔵小杉は完売したそうな。

48. 277 物件比較中さん

契約者の方はここに書き込むな と言ってるわけではないと思いますが・・。
    契約者の方からの情報でも、それが検討者へのメッセージ(判断材料のひとつになる)であれば、
    私を含め検討者にとって非常に有益な情報ですので、是非頂きたいです。
    しかしながら、実際はそういう情報を提供されていない方が多く、契約者板(住民板)で行えば良いやり取りをわざわざ検討者板でやられているのには何か意味があるのでしょうか?
    意味も無く、ただめんどくさいから とかそんな理由であれば是非契約者板でやって下さい。
    そうすれば不快な思いをされる方は誰もいないわけですから。
    大人としての最低レベルのマナーだと思います。

49. 278 匿名さん

住民版は、誰かの避難とか文句のはけ口となる場合が多い。
    だから、わざと作らず検討版の自然消滅をねらっている事も考えられる。

いずれにせよ、この掲示板もあと数カ月で役目を終えることになるでしょうから、お互いにあまり気にせずに自分の必要な情報だけを必要に応じて利用しましょう。

掲示板ってそんなもんでしょう。

50. 279 匿名さん

私は、契約者の方の意見や感想など聞けてすごく助かっているんですけど・・・

ご迷惑な方もいたわけですね。

みなさんすごく真面目ですね。

51. 280 匿名さん

グラマシーと比較してこの物件の方が立地等は上かと思いますが、リセールや賃貸のことを勘案すればグラマシーの方が明らかに割安物件と言えるはずです。いくらプラウドブランドとは言え、板橋区でこの坪単価では高値掴みなのは明らかでしょう(永住志向の方は除く)。ちなみの私はライオンズの営業ではありませんので。削除されるかな?

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

52. 281 匿名さん

確かに通常物件の板橋区における坪単価から考えると、高いですよね・・・。この物件の近くにあるパークハウスやパークホームズも中古物件は高く売れていないという実績もありますし。ただ今残っている部屋をこれから検討すれば、他の3月引渡しプラウドと同じように大幅値引きしてくれるはずなので、このあたりに見合う単価になるのでは(それでもなりませんね・・・)

53. 282 匿名さん

>>279
    契約者の意見が聞けるのは凄く助かるんですが、

「あまり意味の無い」しかし「盛り上がっている風」の書き込みが多かったのがこの反響の原因だと思います。ためしに他のプラウド物件でも調べてみたんですが似たような書き込みがある物件があったので、もしかしたら住民の方ではなく営業の方なのかなと思いました。

引越し話で盛り上がったりとか全く一緒だったので、営業だとすればあまりにあんまりだなと思うので、恐らくは住民の方なんでしょうけど。

54. 283 匿名さん

恐らく板橋エリア初のプラウドということを加味しても、年浅の中古としてこの物件を販売した場合、坪180万ぐらいでしょう。仮に75㎡=22.7坪の部屋だと、せいぜい4100万にしかならない。しかも板橋駅に野村不動産が大型物件を建築中なので、ここのプレミアム性も薄れてしまうでしょうし。プラウドにしては若干安めの値段設定だけに、検討したいのですが将来の転売を考えると一歩踏み出せないんですよね。

55. 284 匿名さん

板橋駅と志村坂上では生活環境が全く違うでしょう。

どこに重点を億課じゃないかな?

ちなみに、坂上では今後大規模なマンションが建つような場所があまりないんじゃないでしょうか?

56. 285 匿名さん

>引越し話で盛り上がったりとか全く一緒だったので、営業だとすればあまりにあんまりだなと思う>ので、恐らくは住民の方なんでしょうけど。

同じ時期に完成なのだから、同じ話題になるのは当然では?
    契約者の書き込みがパタリとやみましたね。。。。。
    なんだか、寂しい気持ちでいっぱいです。

57. 286 契約済みさん

住民版作りました。
    契約済の方は、そちらでも情報交換しましょう。

58. 287 匿名さん

グラマシーハウスは完売ですか!

59. 288 匿名さん

No.280です。予想通り、一部コメントが削除されました。最後に削除されるかな?と釘を指したので一部削除で済んだのかな?この掲示板は、なぜこれほど削除依頼が出るのでしょうか?私は、「この物件がグラマシーと比較してこの物件の方が立地は良い」、と申し上げました。その上で、但し「販売単価(3割ぐらいの違い、グラマシーが坪180万円、プラウドが230万円以上だったかな?)を考えれば明らかにグラシーが割安」と申したわけです。他の物件を見れば削除された部分(「契約済みの方もしくは営業がグラマシーの安さにイライラして削除依頼を出している」、というようなことを書いたはずです)ぐらいのコメントは当たり前で、なぜ削除されるのか不思議です。特定の相手を誹謗愁傷したり、下品な言葉を使っているわけでもないのに・・・。これくらいの意見が言えない様では、掲示板の意味がないですね。それとも、プラウド最高と持ち上げまくったほうがいいでずか?

60. 289 匿名さん

>288

まだ完売していない状況では、デベの方もネガティブな意見には神経質になるでしょう。
    特に、もう少しで完売なのにモデルルームを残さなければいけないということは、担当者も入居後に該当マンションにいなければならず、住民からもいろいろクレームがあったり辛いですからね。

61. 290 匿名さん

坂上⇔坂下、プラウド⇔ライオンズ の違いを踏まえても、プラウドは高いかも。確かにあのヨウ壁、東西北が崖+前面道路が狭いことによる施工性の悪さが価格にモロ反映しているのでは。ただし、現在残りわずかでバンバン(20%ぐらいか?)値引きしているだろうから、ある程度はまともな坪単価になっているのではと思う。

62. 291 匿名さん

管理費の安さは魅力でしたが、共有設備の貧弱さ(シンプルさともいう)と裏表。プチバブル期の無駄に豪華な共有設備もいかがなものかと思いますがシンプルすぎるのも微妙…と思ってしまったのは私だけでしょうか?

ライオンズのほうが広めな庭?があるので良さそうだなとか思いましたが既に完売なのですね…。

63. 292 匿名さん

>>288
    掲示板の管理者さんの非難中傷を行えば削除されるのは当然です。
    他の掲示板でも同じように対応されていますよ。
    また、削除は削除依頼もしくは、検索ロボットを使って行われています。
    不適切な用語を入力し、該当したものは依頼があろうが無かろうが勝手に削除されます。
    削除依頼があっても、管理者さんの判断で削除されない場合もあります。

64. 293 匿名さん

共有設備って、たしかに判断が難しいですね。
    管理費と天秤に掛けた時に、ほんとうに重要な設備って何なんでしょう。
    プールやパーティールームはいらない気がしますが、必須なのは?
    庭や託児所とかは家族構成次第でしょうね。

65. 294 匿名さん

大規模マンションの託児所って・・・あと10年後はどうなるんだろう?

66. 295 土地勘無しさん

この辺りのガラってどうなんでしょうか?
    あと、若い人(子供も)いないようですが・・・。

67. 296 匿名さん

>グラマシーが坪180万円、プラウドが230万円以上

・・・なぜこんなに違うんですか?
    プラウドは3戸まだ残っているようですが、やはりグラマシーは完売しちゃいましたね。住友がいくらで売りにでるのか注目です。

68. 297 匿名さん

>・・・なぜこんなに違うんですか?

グラマシーを購入した友達とプラウドを購入した友達に部屋の中を見せてもらいましょう。
    答えはすぐに分かると思います。

69. 298 匿名さん

>答えはすぐに分かると思います。

部屋の設備・内装については逆にグラマシーの方が若干上かと思いますよ・・・。

70. 299 匿名さん

グラマシー、ディスポーザ付いてたし・・・

71. 300 土地勘無しさん

設備、内装もあるけど、間取りの細かいところでグラマシーのほうが手を抜いていないよね。同じ部屋数・広さで1000万違うと。。。西台のライオンズを見に行ってみようと思います。

72. 301 匿名さん

グラマシーは長谷工物件だから直床でしょ。階高低く抑えて階数増やして戸数増やして一棟当たり売却益を最大化する…つもりが大京こけて損切りして@180万台とかで出したので明らかにお得。

プラウドは施工業者知らないけど、何かあったときは野村が責任を持つという信頼感がある。施工のレベル差は知らないけど、この信頼感に1千万なり500万を払う価値があると思う人はこっちを選べばよい。尤も二者択一である必要もないですけど。

多分大局観としては今買う必要はなくて、プラウドであれば高値掴み確定も野村の信頼感で施工不良などあった場合も安心。グラマシーは2000年前半坪単価だが大京長谷工も株価100円切ってるので先行き不安…ってところじゃないですかねえ。

73. 302 匿名さん

この地域、完売間近、完売とマンション販売が好調なのでしょうか。ずいぶん盛り上がっているようですね。志村3丁目計画っていうのもあるみたいですし。

実際この地域の住み心地ってどうですか?買い物は便利そうですね。
    交通機関は都営三田線とバスですかね。
    車もあればずいぶん便利なところかと思いますが実際のところどうなんでしょう。

子供を育てやすい、お年寄りには住みやすい、などなど何でも良いので教えて下さい。

宜しくお願いします。

74. 303 匿名さん

グラマシー・プラウド両方とも現地・モデルとも見ましたが、プラウドの方が仕様が優れているとは言い切れませんね。グラマシーが劣っているのは直床くらいで、グラマシーも結構まじめに作っている印象を受けました。坂下と坂上の違い・デベの信頼感だけで3割以上の価格差は私には許容しがたいですね。だって、志村坂上と言ったって別に常盤台ほどバリューのあるエリアじゃないでしょう?このエリアは大手町直結だから大手企業勤務が多い、すなわち全国(全世界?)に転勤してしまう可能性があるわけで、特にマンションの場合出口戦略は考慮しておく必要があります。普通、賃貸や中古市場では新築ほどデベや坂下・坂上の差は出ません。あくまで私見ですが、プラウドのほうが、万一の時に、アクションしにくい物件だと思います。

75. 304 土地勘無しさん

マンションは今がお買い得との話も巷ではありますが、まさにオリックスの売り切り指令のおかげでグラマシーはお買い得な物件だったかも。プラウドは土地価格&原材料高で施工した物件なので料金設定が高く、野村が強気で料金改定もないので、この場所にこだわらねければ買いではないかもしれませんね。おそらく土地価格が下がり原材料も下がっているこれからの物件を検討するのがよいかも。景気は当分回復しないでしょうから、消費税・金利もあがらないでしょうし、ローン減税も延長されるでしょうからね。

76. 305 匿名さん

>常盤台ほどバリューのあるエリアじゃないでしょう?

常盤台ってそんなにバリューあったんですか?
    どんな点でバリューがあると思われているのでしょう?
    教えていただければ幸いです。

77. 306 土地勘無しさん

>No.303 の方
    おっしゃるとおりだと思います。
    週末にプラウドMHに見に行ってみようかと思っていましたが、ちょっと悩みますね。ここのプラウドは値引きしてもらえるのでしょうか?

78. 307 匿名さん

305さん。

不勉強ですいません。板橋区で常盤台1,2丁目以上の住宅街は私は知りません。あったら教えてください。板橋区限定の話ですよ。

79. 308 匿名さん

>>307
    305は、常盤台ってどこがいいのって聞いてるんじゃないの?
    質問を質問で返してませんか?
    常盤台1、2丁目以上の住宅街を知らないって言ってるんだったら、その理由を書いたらどうでしょう?

80. 309 土地勘無しさん

常盤台だろうが志村坂上だろうが、似たり寄ったりでは・・・。
    坂上と坂下はやっぱりそんなにちがうのでしょうか?

81. 310 匿名さん

常盤台住宅。東武鉄道が田園調布3丁目辺りの街並みをパクッて造った街ですが、板橋区では珍しい大規模住宅の多い高級住宅地だと思います。好みはありますが板橋区では、最高の住環境でしょう。公示価格は別にして、板橋区の住宅地では最も土地実勢価格の高い所だと複数の不動産業界の方に聞いたことがあります。他の区であれば、もっと優れた住宅街はあるとは思いますが・・・。少なくとも私は、志村坂上より、常盤台に住みたいですね。ちなみに住友が販売中のマンションは前野町アドレスですので。

82. 311 物件比較中さん

>>296
    住んでいる住人を観察してみてください。すぐに違いがわかると思います。
    グラマシーは所詮180万でも利益とれる構造ってことですよね。
    野村と大京を比べること自体がナンセンスです。

83. 312 匿名さん

板橋区で常盤台1,2丁目以上の住宅街は私は知りません。あったら教えてください

志村、氷川町、加賀 あたり・・・

常盤台は、一戸建てしか建てられないので、マンションはありませんけど・・・
    常盤台ガーデンプレースは、常盤台の横に立つマンションで、常盤台ではない。
    まあ、東京デズニーランドも千葉にあるし、あまりこだわらなくてもいいかも。

84. 313 匿名さん

>野村と大京を比べること自体がナンセンスです。

値段が同じならナンセンスかと思いますが、これだけ値段が違うと価格の差を考慮しながら比べるでしょ。

85. 314 匿名さん

>>313さん
    常盤台1・2丁目にも分譲マンションありますよ。あまり南下すると駅南の雑多な地域に近づいてしまいますが。
    志村って高級住宅地なんですね。首都高や工場のイメージが強かったので知りませんでした。

86. 315 匿名さん

313さん
    申し訳ありません、アンカーミスでした。

87. 316 物件比較中さん

>住んでいる住人を観察してみてください。すぐに違いがわかると思います。
    どこを観察するのですか? 何の違い?

>野村と大京を比べること自体がナンセンスです。
    理由は?
    色々な解釈ができますので、明確にしてください。

解釈例:
    ライオンズグラマシーハウスの住人とプラウドの住人を これから観察して、「Proud」と英語で呼ばれるにふさわしい住人数と全戸数の比率の違いがわかる。

野村は金融財閥あがりで不動産事業は主力ではないが、大京は不動産(マンション)が本業なので、「所詮」坪単価が「180万でも利益」が「とれる」会社の「構造」である。

88. 317 匿名さん

>>307
    板橋区限定ならばどんぐりの背くらべでは?
    住みやすい、住みにくいを決めるのも、通勤や通学、そして家族構成によってもぜんぜん違うと思います。
    三田線沿いは、色々なところへのアクセスが便利で緑も多くどちらかといえばファミリー向けではないかと思います。

今後は、デベは現在の不況で都心や駅近物件などの販売が中心(必ず売れる物件)ことは間違いない。
    値段はもちろん下げない。
    ですから、グラマシーやプラウドし村城山のような物件のタイプのマンションの販売は当分休みです。
    つまり、今あるものが最後ですね。
    そして、販売を開始してもきっと値段は現在と変わらない。
    待つだけ損!

グラマシーは大幅な値引きがあったということで、このようなタイプのマンションを安く買えたということでお得な買い物だった事でしょう。

プラウドし村城山も残りわずかのようです、購入を検討されている方は今が買いですよ。

89. 319 匿名さん

>志村って高級住宅地なんですね

高級ではないですが、住みやすいことは確かです。

90. 320 匿名さん

大切なのは、高級か高級でないかは別として、周辺施設や環境などでどんな方が住みやすいかどうかなのでは?

田園調布をパクッタといわれても、土地実勢価格の高いと言われても何の魅力もありません。

91. 321 匿名さん

駐車場の出入り口の道路は一方通行ですが、急な坂なので工事の頻度も多くなるのでしょう。
    工事の時は車庫から出入りが出来なくなりそうで心配です。

92. 322 契約済みさん

崖の上でも、墓の横でも、株価30円代の業者の施工でも納得して気に入って買ってるんだから。

93. 323 匿名さん

墓なんてありますか?グーグルマップで確認したいので場所を教えてください。隣といいつつちょっと離れていたりしません?

94. 324 匿名さん

お墓は東側にあります。
    航空写真にすると見えるでしょう。

95. 325 匿名さん

東側の小道を挟んだ向かいにありますよ

96. 326 匿名さん

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode...,131.703561&sspn=0.011163,0.022659&g=%E5%BF%97%E6%9D%912-5&ie=UTF8&ll=35.77737,139.69165&spn=0.002707,0.005665&t=h&z=18&iwloc=addr&pw=2

この辺りです。

97. 327 匿名さん

>>321

>工事の時は車庫から出入りが出来なくなりそうで心配です。

何の工事を心配しているんですか?大規模修繕とかですか?

98. 328 匿名さん

323です。ありがとうございます。本当にお墓ですね。東側に。しかもマンションの敷地と同じくらい広いお墓。東っていい方角なのに微妙?しかし眺望確保されるともいえる?

気になって前スレ見ましたが前スレでは墓の話題が結構あったのですね。マンションへの案内図では地蔵尊?とか書いてあって、緑になっていたので緑地か何かなのかと思っていました。

坂の勾配も含め、現地みたほうが良さそうですね。色々勉強になりました。

99. 329 匿名さん

>320さん
    価値観はひとそれぞれ、周辺施設と環境で住みやすければ良いって・・・。そんなん当たり前でしょ。値段にこだわらなければいくらでもそんなエリアや物件あるんでしょうけど、みんな予算とか考慮するとどっかで妥協しないといけないわけで。住環境が優れている場所が、需給のバランスで価格も高くなるのが一般的。裕福な方が、高級住宅街に住みたがるのは住環境が優れているからでしょう。そんな所、何の魅力もないと言われたって、世間の大半の裕福な方(周辺施設や環境で住みやすいエリアを選べる人)がそういうエリアを選択している以上何の説得力もないです。

100. 330 匿名さん

302です。すみません、埋もれてしまっているので・・・。この地域にお詳しい方が多い様なので実際どんな感じなのでしょうか。宜しければ教えて下さい。お願いします。

ファミリー世帯(子供・年寄り含みます)にとってどうなのかという観点で教えて頂ければ幸いです。>この地域、完売間近、完売とマンション販売が好調なのでしょうか。ずいぶん盛り上がっているようですね。志村3丁目計画っていうのもあるみたいですし。
    >実際この地域の住み心地ってどうですか?買い物は便利そうですね。交通機関は都営三田線とバスですかね。車もあればずいぶん便利なところかと思いますが実際のところどうなんでしょう。
    >子供を育てやすい、お年寄りには住みやすい、などなど何でも良いので教えて下さい。
    >宜しくお願いします。

101. 331 匿名さん

>>330さん

志村エリアは子育てしやすい街で間違いありませんよ。
    そういった意味ではこの地域は大変人気だそうです。

物件の価格が手ごろなのと周辺施設が充実しているのが人気の理由だそうです。

休日公園では、多くの子供達が楽しそうに遊んでいる姿をよく見かけます。
    公園自体も沢山ありますよ。
    そして、三田線沿線には有名な学校が多数ありますのでお子さまが私立の学校などに行く場合も便利です。
    電車自体も、朝は座れることはないかもしれませんが、そんなたいした混雑ではありません。
    女性や小さなお子さまでも安心して通勤通学に使えることでしょう。

買い物の面では、志村三丁目周辺にはショッピングセンターがあったり、ホームセンターがあったりとすべて徒歩で回れる近さです。
    休日の三丁目駅付近は、多くの人が買い物袋を持ってショッピングを楽しんでいます。
    あの賑わいは、すごい!の一言です。

ちなみに、この物件に一番近い三徳も品揃えがおもしろいので是非ご利用されると良いと思います。

人それぞれ感覚が違うと思いますが、志村エリアは良い住宅街だと思いますよ。

102. 332 匿名さん

ちなみに本屋、レンタルビデオ屋(ツタヤ等)、おいしいレストラン等はありますでしょうか?

103. 333 匿名さん

レンタルはすぐそばにありますよ。徒歩1〜2分ていどでしょうか。
    マルチメディア館というレンタル店です。
    貸本もやっています。

104. 334 匿名さん
  105. 335 ご近所さん

>おいしいレストラン等はありますでしょうか?

志村坂上駅方面なら、ここのブログで、たくさんお店が紹介されています。
    http://www.area-itabashi.info/archives/cat_50010434.html

106. 336 匿名さん

ないものねだりするなよ。ファミリレストランしかないよ。

三田あたりから先にいかないと、しゃれたレストランはない。

うまいかまずいかは、個人差があるので不明だが・・・。

107. 337 匿名さん

>>321

>工事の時は車庫から出入りが出来なくなりそうで心配です。

道路工事の時は、通行できなくなりそうですね。

108. 338 匿名さん

お年寄りやベビーカーを使う方には志村坂上駅は苦痛だと思います。
    エスカレーターは中途半端、エレベーターなし、階段多し。板中病院の最寄り駅なんだからバリアフリー化を願ってますが。
    志村三丁目駅はエレベーター有りだし、三丁目にトイザらスサミットなどがあるので坂上より便利なのでは感じてます。坂上から三丁目に降りると帰りの坂道が苦痛です。

109. 339 匿名さん

>坂上から三丁目に降りると帰りの坂道が苦痛です。

そんな人のためにサブエントランスがあるのでしょうね。

110. 340 匿名さん

このプラウドはサブエントランスとサブエレベータのお陰で
    坂上からも坂下からも坂を昇り降りする事無く両駅から6分で着くのが良いですね。

111. 341 匿名さん

この物件は、ご近所の方か、埼玉県民の購入が多いんでしょうね・・・。

112. 342 匿名さん

近所の人は多いでしょう。
    結構、志村坂上付近の賃貸って高いし・・・ましてや、この利便性が高い立地!

買わないわけがない!

113. 343 土地勘無しさん

このエリアって利便性高いんですか!?
    賃貸高いんですか!?
    ならば転売する際、意外と地元の人に高く買っていただけるかもしれませんね。検討してみようかな。

114. 344 匿名さん

家賃は築年数によりますが、築10年未満ですと
        2LDKで12万〜
        3LDKになると15万円〜
                   が多いような気がします。

115. 345 土地勘無しさん

大田区で1LDK14万ですから、板橋だとこれくらいなんでしょうね・・・。

116. 346 匿名さん

>大田区で1LDK14万

広さやグレードにもよるが、そんなの金の無駄じゃねぇ?
    どんなやつが住むんだよ?
    大田区なら、オフィス街へのアクセス時間を考えると板橋と同じでしょ?

117. 347 匿名さん
  118. 348 匿名さん

大田区でも板橋区に近いテイストのところもあれば、田園調布みたにあところもありますからね・・・。

119. 349 匿名さん

プラウドシリーズにしては比較的安価な物件なので、プラウドファンの方には圧倒的に買いだと思いますね。

120. 350 匿名さん
  121. 351 元ご近所さん

去年の夏まで、志村3丁目駅、徒歩1分のマンションを借りていました。
    (パチンコやの目の前)
    買い物や通勤は非常に便利な土地だと思います。

ただ、空気が悪い気がして半年くらいで引越しました。
    すぐに、ベランダや空気工?がススで真っ黒になるんです。

もしご検討前の方は実際の物件を見せてもらい
    (ベランダ)を確認させてもらってから検討することをおススメします。

122. 352 匿名さん

おお、いよいよあと1戸ですか!
    このお値段からすると、5階か6階あたりの南東角部屋?
    一番広くて、いいお部屋ですよね。
    完売も間近かな?

123. 353 匿名さん

あららら、3LDKをこのタイミングだから安くなると思い、見に行くつもりだったので残念・・・。
    残りの1戸は4LDKで高い(6880万!)からここは断念。

124. 354 匿名さん

〜他サイトより〜
    おっしゃる通りと思いましたのでご参考まで。
    ↓↓↓
    今売れているということは当然に値下げしているからでしょう。
    この環境下、潜在購入者は相当慎重ですからブランド・セールストークがどんなに良くても
    値段を下げないと買いません。それに中長期的に見ると、この不況により潜在的購入者の
    平均的な収入も下がるし、土地価格・資材価格も下がるでしょうから、数年後には同じものが
    8割くらいの価格でデベが売っても採算が取れる時代になるでしょう。従って、デベロッパー
    にとっても、できるだけ早く今ある在庫を多少値下げしてでも売却することは合理的な行動
    と言えるでしょう。不動産価格は感覚的には底値と言われている2003・2004年の相場を10%
    以上下回る時代が到来すると思います。金利情勢も世界的な低金利が同じく数年は続くでしょう。
    したがって、今買う必要がない人は少なくとも1年は様子を見ることをお勧めします

125. 355 匿名さん

一戸しか残ってないのに1年も様子を見るのか?

頭悪すぎ・・・・。

どこのスレッドでも同じ事書いてるんだろう。

126. 356 匿名さん

野村、三井、住友は絶対値引かない。

値引くのは、値引かないと売れない会社の物件だけ。家具くらいは付けてくれるかも
    しれないが・・・。正直、常盤台はどうなってしまうのか心配だが(住友物件)・・

ま、大手は、別にあせらなくてもつぶれないので、あわてて売る必要がないんだよ。

127. 357 匿名さん

野村も値引きますよ。実際値引きで買った人を知ってます。もちろん野村からは口外しないように念をおされたようです。後、誰にでも値引く訳でもないようです。ある程度素性の知れた信頼ある人だけのようです。

128. 358 匿名さん

>>351さん
    >(パチンコやの目の前

)すぐに、ベランダや空気工?がススで真っ黒になるんです。

ドラッグストアの上ですよね?

めちゃくちゃ駅前なんで・・・電車のブレーキ摩擦による鉄粉などが原因でそのような弊害が生じたのだと思います。

お体を大切に。

129. 359 匿名さん

>もちろん野村からは口外しないように念をおされたようです

口外してるじゃん・・・

そんな話、誰が信じるかっての!

ま、所詮、匿名掲示板の無責任な世界。好き勝手なことを言うのは可能。

真実の購入検討者は、マンションギャラリーに値段を確認すべし。

130. 360 匿名さん

359の言うとおり!

131. 361 匿名さん

これは、今週末には完売かな?

132. 362 匿名さん

↑間違いないでしょう

一戸ぐらいなんとかなります(^-^)

133. 363 物件比較中さん

このご時世に完売って。。野村プラウド恐るべし。

134. 364 匿名さん

↑他のプラウドも頑張ってますしね!

135. 366 物件比較中さん

>359さん、

値引きしてましたよ。ご存じなかったんですね。
    残り数戸の頃です。
    私は、検討したけど結局購入しませんでした。
    物件の説明もせず、金額、値引きのことしか話してくれませんでした。
    特に口外しないでとは言われなかったですが、割引率とか金額を書くと特定されてしまうので書けません。
    でもそれなりの割引でした。

MRに聞いても、当初の価格しか出さないので無駄ですよ。

136. 367 匿名さん

買わなかったんだったら別に書いても構わないだろう。口外しないでくれとも言われてない
    ようだし・・・・訴えられることもないよ。

値引きしてるかどうかは不明だが、少なくともあんたの言うことは全く信用できないね。

購入検討者は、是非ギャラリーに聞くことをおすすめする。値引き無しでもがっかりしない
    でください。ここは、ガセネタ多いから・・・

137. 368 匿名さん

367さんの言うとおり

138. 369 匿名さん

357と366は同じ人だろうね。

どうしても値引きしていることにしたいみたいだね。なんで値引きしていることに
    したいのかね。どうせ、値引きしてもらっても買えないのに・・・

考えられるのは、定価で買った人に悔しい思いをさせたいってことかな?

かわいそうな人だ・・・。

139. 370 匿名さん

そうだね。

書いてあることが矛盾だらけ。

口外しないでくれと念押しされたのに、堂々と口外しちゃってる。

口外しても問題ないと言われているのに、値引き額が書けない。

嘘に決まっているよ!!。

140. 371 匿名さん

普通の人は、値引きしてもらったことをわざわざ他人に言わない。

値引きしてもらってようやく買えたということは、収入レベルが他の人より低いことを
    意味している。もちろん、その分余裕が出るということもあるだろうが・・・。

自動車みたいに、5,6年で取り替えるものは、値引き額を自慢する人は多いが、
    不動産は違う。

どこの住民スレッドでも、値引き額を自慢している人なんて、滅多に見たことがない。
    恥ずかしいことなんだよ。一般的には・・・。まあ、匿名なら、どうせわからないから
    値引き自慢もあるかもしれないが・・・。だけど、念書書いているはずで、やっぱり
    値引き自慢は嘘だな。

141. 372 住まいに詳しい人

どうしても、販売価格って気になりますよね。

たしか、販売価格は、どこかの機関に届け出ないといけないはずです。
    調べようと思えば調べられるのでは?

たしかレイ○ズっていったけ??

まあ、他にも抜け道はたくさんありますけど・・

ご近所づきあいの上で
    知らない方が幸せなこともありますよ。

142. 373 匿名さん

レインズは、一般向けの情報ではマンション名まで特定できないですよね?
    (広さ、古さ、値段だけ)

これから国交省がもっと詳細な取引情報を一般公開できるよう整備していくようなので、不動産の健全な商取引ができることを期待しています。

143. 374 匿名さん

>366の方
    のおっしゃってることが現実なんでしょうね・・・。
    認めたくないのはわかりますが。
    このご時世、三月決算で値引いてでも業績をあげたいのは普通のこと。

144. 375 匿名さん

レインズって中古じゃなかったっけ?

値引きはありうるとは思うけど、なんの根拠もない。最後の一戸だけだし、購入検討者は
    マンションギャラリーに確認するしかない。実際に購入検討する人だけが知っている。 

まあ、匿名の掲示板で、本物の検討者かどうかなんてわかりようがないが・・・。 

そもそも、値引いているかどうかなんて、購入検討者にしか関係ないし。

最近、あちこちで、値引き、値引きと書いている奴がいる。なんの根拠もなし。
    役にたたない情報書くのはやめてくれ。少なくとも、匿名掲示板の情報は
    信じない方が良い。”匿名掲示板で見たが、値引いてくれるそうですね?”
    なんて、聞いて赤っ恥をかかないほうがいいと思うよ。

145. 376 購入検討中さん

あとで値引きは調べる事可能。

146. 377 匿名さん

ぎゃはは・・・・

本当に購入検討者かよ。後で値引き額を調べていいことでもあるのか?
    頭悪すぎ・・・・。

147. 378 匿名さん

自分がいいと思った物件を、自分正せると思った値段で買えばいいじゃん♪

148. 379 購入検討中さん

板橋区ってどんな環境ですか?

149. 380 匿名さん

板橋区ってどんな環境ですか?

もう後一戸しか残っていないようだから、見にいったほうが早いと思うよ。

他人の意見なんて聞いている場合じゃないだろう。実際に、マンションの場所まで
    是非、行ってみることをおすすめする。電車は都営地下鉄三田線だ。

三田線沿線に勤務先やお子さんの学校があれば、すごく便利な環境だ。
    三田線沿線は、風俗街がないビジネスーベッドタウン路線。

逆に、繁華街に遊びに行くことが多ければ、巣鴨あたりで乗り換えなくてはならない
    のでちょっと面倒。

150. 381 匿名さん

>板橋区ってどんな環境ですか?

前スレやpart2板橋区志村について話し合いがされていましたよ。
    ぜひ、見てみてください。

151. 382 購入検討中さん

ファミリーに三田線は合ってますか?

152. 383 匿名さん

三田線、特に志村坂上から下りはファミリーに人気ですよ。
    緑も多いし、ファミリー向けの施設が多いです。

153. 384 匿名さん

>369.370
    357です。366は私ではありません。
    私はこの物件が値引しているといったのではなく、誰かが野村は値引きしないと言ったので、野村でも値引きすることがあるという事実を言いたかっただけです。
    誤解を与えたようですみません。
    口外しないについては、知人のケースだったので自分が直接言われた訳ではなかったので、つい書いてしまいました。
    反省します。

154. 385 匿名さん

>>384さん

そんなにお気になさらなくとも大丈夫ですよ。
    ご丁寧にありがとうございます。

155. 386 匿名さん

定価で購入した人が値引きで販売されていることを認めたくないのはわかるけど、今のご時世&しかも年度末引渡しで値引きがあるのは誰の目からみても明らか。別に>384さんは反省する必要ないでしょう。どの業界にも限らず普通に営業やっている方なら少し考えればわかること。。。

156. 387 匿名さん

確かに。特に最後の一部屋なんて20%ぐらい値引きあるんちゃうか???
    野村としては早く完売したいでしょ。人件費等の経費も無駄でしょうし。それを鑑みたらそれぐらいの値引きなんでもないでしょ。普通に考えるとね。

157. 388 契約済みさん

わたしは購入のタイミングが早かったのかもしれません。まあそれも運命でしょうが・・・。

158. 389 匿名さん

>388さん
    そんなに気を落とさずに。
    オーダーメイドシステムってやつを採用したんでしょ。おそらくこのタイミングで値引きを受けて購入する人はオーダーメイドではないから、その分安く購入できると考えれば?
    そのシステムにいくらぐらいの価値があるのか等わかりませんが。

159. 390 匿名さん

まあ、購入のご縁はタイミングですからね。

でも、残っている1戸は南東の広い部屋で、値引きがあるなら本当にいいお買い物ですね。
    上層階なら、見晴らしもいいので墓場も気にならないだろうし。
    我が家は相当引いてもらっても買えませんが、財力のあるお宅なら・・・

160. 391 匿名さん

いくらなんでも20%引きはないっすよ。

三井・野村など体力のある会社はそんなに値引きしませんから、購入をお考えの方はご注意下さい。

161. 392 匿名さん

完成間近①

1. 完成間近①
  162. 393 匿名さん

完成間近②

1. 完成間近②
  163. 394 匿名さん

完成間近③

1. 完成間近③
  164. 395 匿名さん

完成間近④

1. 完成間近④
  165. 396 匿名さん

完成間近⑤

1. 完成間近⑤
  166. 397 匿名さん

完成間近⑥

1. 完成間近⑥
  167. 398 匿名さん

完成間近⑦

1. 完成間近⑦
  168. 399 匿名さん

完成間近⑧

1. 完成間近⑧
  169. 400 匿名さん

完成間近⑨

1. 完成間近⑨
  170. 401 匿名さん

完成間近⑩

1. 完成間近⑩
  171. 402 匿名さん

完成間近⑪

1. 完成間近⑪
  172. 403 匿名さん

お墓との位置関係が分かる写真もお願いします。気になる点なので。

173. 404 匿名さん

>>403
     お墓は>>397の写真の右側に壁がありますよね?
          その壁の向こうにあると思いますよ。

間違っていたら訂正お願いします。

本当に完成間近ですね。今日は天気がいいので私もドライブがてら見に行ってみようと思います。

174. 405 匿名さん

それにしても土留めスゴイですね。
    まあ崖に建ってるからしょうがないけど、その部分に費用かかってそう・・・。

175. 406 匿名さん

墓との位置関係で崖であることも含め理解できました。ありがとうございます。墓のほうがマンションよりも高さがあるんですね。2F住民は墓が水平に見えて、3F住民はいい方角に墓を見下ろせるってことですか。リビングバルコニーと墓の位置関係はどうなんでしょうか?リビングは墓とは逆側ですか?

176. 407 匿名さん

だから墓側の低層階は安いんですよ。日当たりいいし、プライベートは確保されているし、マンションも目の前に建たないし、CPはたかいのでは・・・。

177. 408 匿名さん

おおー 出来てきましたね!
    外壁のタイル良い感じじゃないですか。
    心配していたエントランスもCG通り。
    坂の雰囲気もなかなか。
    日差しの角度からして午前中ぽいですが、
    この時間帯だとサンライトコートのリビング内までは日が届いてない感じ。
    でも全体的には日当たり良さそうだなー

178. 409 匿名さん

私も今朝散歩がてらにマンションを見に行ったら、まさしくCG通りで感動しました。

179. 410 匿名さん

購入者がは地元の方が多いんですね・・・。

180. 411 契約済みさん

>>購入者がは地元の方が多いんですね・・・。

うちはまったく土地勘なしですが、購入を決めました。
    街の雰囲気が落ち着いていて気に入ったのですが、やっぱりちょっと不安です。
    ただ、地元に住む同僚に聞いたら、「華やかさはないけど住みやすい」との意見でした。

181. 412 匿名さん

確かに華やかさはないですよね・・・。
    老人が多いような気がするんですが、どうなんでしょうか?

182. 413 匿名さん

>老人が多いような気がするんですが、どうなんでしょうか?

板橋区はお年寄りの方が多いそうです。
    それだけ、居心地が良い街なんでしょうね〜

183. 414 匿名さん

年寄りではない人の居心地は良い街なんでしょうか・・・?

184. 415 匿名さん

良いと思います。

185. 416 匿名さん

>>ただ、地元に住む同僚に聞いたら、「華やかさはないけど住みやすい」との意見でした。

こういうところです。

ただし、華やかさ=住みやすい
          を実現できる場所ってなかなかないですからね。

普通は、
        華やかさ>住みやすい
        華やかさ<住みやすい

のどちからでしょうね。

186. 417 匿名さん
  187. 418 匿名さん

公式HPの物件概要のリンクです。
    http://www.p-shiroyama.com

188. 419 契約済みさん

完売おめでとうございます。
    購入して良かったです。

189. 420 匿名さん

すごいな・・・。志村三丁目って・・・。

今時、2つのマンションが続けて、完売。

確かに、便利。大型スーパーもいくつも近くにあるし、ホームセンターも2つもある。
    ちなみに、板橋区の3つの大型ホームセンターのうちの2つがここにある。
    三田線も非常に便利。

190. 421 匿名さん

>>420さんの言うとおり、結局住みやすいるってことですかね〜

191. 422 匿名さん

ま、もう検討板も終了ということで・・・。

192. 423 匿名さん

完売おめでとうございます。
    購入者の方も安心して入居を迎えられることでしょう。

でも、この時期完売とはめでたいニュースでしたね!

193. 425 管理担当

いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

こちらのスレッドは該当物件が完売致しましたので、クローズさせていただきます。
    今後は住民板にスレッドを立ててご利用頂きますようお願い致します。

194. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸