東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part6

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-02-25 10:21:00

豊洲。に立つ住友不動産のツインタワー
Part6です
登録開始しました
否定的意見だけでなく、冷静で建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-29 22:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500
    別に港南の平均がいくらとか豊洲がいくらとかそんな議論意味ないよ。
    販売された時期が違えば土地の仕入時期も違う。
    じゃあバブルの時はマンション価格はどうだったの?バブル崩壊直後は?
    不動産価格なんてあってないようなもんなんですよ。
    その時代の流れをよんで自分自身でよ〜く考えて買いましょう。
    誰も未来はわからないのですから。

  2. 502 匿名さん

    >>500

    いやいや豊洲は@230が妥当ってのは感覚的にもおかしくないよ。
    建築費なんてのはどこに建てても基本的には同じで、せいぜい@60〜70万程度。
    高級といわれる仕様でも@100超えることはめったにありません。

    それでも安い、ほしいと思うなら買えばいいのです。
    パンフレットとMRは消費者の欲望に火をつけことを主たる目的として専門家が
    知恵を絞って作った装置だからしょうがないけど、そういうつもりでみたほうがいいよ。
    別に投資用ってわけじゃないんでしょ。とはいえそういう割高と思う物件をローンを
    組んで買うのであれば万が一のときの担保われリスクをカバーできるだけの頭金がな
    いと怖いですけどね

  3. 503 匿名さん

    >>501さん
    おっしゃることはよく分かります。
    私が購入時期を逸してしまったということも分かっています。
    分かった上で言っているつもりです。

    そうですね。
    庶民の私にとって、今は購入時期ではないですね。
    ありがとうございました。

  4. 504 匿名さん

    1期で100人でも10ヶ月繰り返せば1000戸ですからね。
    竣工後半年以内で完売できれば住友としても問題ないのでは?


    面白い人がいますね。
    一期で100戸だったら二期では半減って、売れ行き悪くなるのが普通でしょ。

  5. 505 匿名さん

    >>503さん
    いい物件に出会えるといいですね。頑張って探してください。

  6. 506 匿名さん

    >>497はなんか知らんが全然間違ってるけどそれは放っておいて

    エアやブルームタワー(芝浦アイランド)が人気なのは賃貸層に人気が高い眺望があるからでしょ
    場所自体は不便な所だよ、芝浦って。港区だから他の場所に行くのは便利だけど
    全てをその場所で完結するには非常に不便。出向く必要性がある
    でも人気がある。それは派手(港区・共用施設)で眺望があるから

    それに対し豊洲は全て自分の周りだけで済ませられる便利な場所なのに
    眺望に関してはシエル(ほぼ非分譲)とパークシティ以外駄目
    派手さ(共有施設)に至ってはパークシティ以外駄目

    結局さぁ、湾岸タワーなんて代物は若い一次取得に媚びないと売れないんだよ
    若いのが望むのは第一に安さ、そして眺望、そして派手さ
    豊洲で言えばパークシティは全部当てはめれたのであの大人気に繋がった

    TOTが高くてもある程度売れたのは時期がプチバブルになってて比較的高齢層も取り込めてたこと
    だから眺望や派手さがなくてもデザインその他含め手堅さ基調で売れた
    それとパークシティの亡霊を相手に商売出来たってのも大きいよね
    亡霊消えてからは売れなくて必死みたいだけど

    ここは若年一次取得層に媚びれる事が外観しかない
    節目もはっきりしたし本当にどうするんだろう
    マジでご愁傷様です

    それに比べると有明物件はデベが良く分かってるから
    豊洲より場所は酷いのに豪華にして派手さを演出し、眺望もそこそこ
    実は土地的には格下のはずの有明にも負けてるんじゃないのここ

  7. 507 匿名さん

    >>506
    497ですがどの辺が間違ってますか?
    PCT分譲の後ぐらいに住友のお偉いさん(社長?)が坪250で売るという記者会見を見ましたが。。。

    ガセネタを書くつもりはなかったので、間違ってる点がありましたら指摘をお願いします。

  8. 508 匿名さん

    >>507

    うーん・・・全部言わせるのか・・・

    それどこで見たの?記者会見って何?
    この物件に関しての記者会見なんて今年5月まで一度も開いてないと記憶してるよ
    その際も「価格はお隣さん(TOT)と同じです。」と言っただけ
    TOTが坪平均280万だからそれに準ずると暗に言ったのみでしょ

    もしかしてさ、
    パークシティ1期分譲してすぐの2006年6月くらいかな
    その辺に週間ダイヤモンドの記事としてPM(プロジェクトマネージャー)が
    パークシティ豊洲が坪230平均で出すならうちは250万でいきますと
    鼻息荒くして語ってた記事ならあった
    それのこと言ってるのかな
    だとしてもずいぶんと時期と内容誤認して無いかい
    記者会見じゃなくてただの雑誌の非公式インタビューだし

    記者会見含め私の誤認ならご指摘下さい

  9. 509 匿名さん

    自分で書いてて思ったけど
    カッコでくくってTOTと書くと本当に泣いてる顔文字みたいだな・・・

  10. 510 匿名さん

    >>506さん
    結局この物件と過去の売れ行きがよかった物件の明暗の分かれ目は販売時期と価格ということですよね。誰もが知っているその2点です。
    マンションの売れ行きなんて素人をいかに騙すかなんですから、ここがPCTと同時期に同価格で出ていれば即完売、TOTと同時期に同価格で出ていたら同じように今頃9割以上販売済ですよね。

    したがって、その状況からここが他より劣っていると考えることはできません。
    ここがなかなか売れなくても今時期に販売しているのですから評価を落とす必要はありませんし、1年そこそこで完売するようなことが起きればむしろ他より評価できるのではないでしょうか。

  11. 511 地元不動産業者さん

    PCTそんなにええかなぁー。外観○さいよー。絶対、高いよ。中身でみなよ。

  12. 512 匿名さん

    >506
    若い富裕層が、ニュータウンの中で完結した生活を望んでいるとは思えない。
    若い人が遊びに行くのは銀座じゃなくて、青山・表参道や六本木なんだよね。
    だから外観とか共用部とか言う前に、豊洲も有明も山手線徒歩圏よりは下なんだろう。

  13. 513 匿名さん

    >>508
    失礼しました。
    記者会見ではなく、雑誌か新聞の記事でした。
    会見でなかったしても半公式の発言だったと記憶しています。
    ソースを提示できないこともあるので、この辺にしておきたいと思います。


    それにしても詳しいですね^^
    正直脱帽です。

  14. 514 匿名さん

    あー勘違いしないで
    俺パークシティ信・者じゃないから
    冷静に言ってるだけ

    >>510
    だってそれありえないじゃん
    あの時期の住友はイケイケで他と同じ価格で出す訳が無い
    ありえない話の比較に意味は無いでしょ

    もちろんTOTと比べりゃ仕様含めあんまり劣って無いと思うよ
    TOTと同時期にだして今の値段だとしたら9割は分からないけど(供給が増えるから)
    そこそこ売れただろうね
    パークシティとは簡単には比べられない
    土地仕入れ一緒だけど竣工時期が違うから

  15. 515 匿名さん

    >510
    じゃあここもこの時期にPCTと同価格で出せば良い。
    出せない理由は何もない。要は消費者が損するか、住友が利益を減らすか
    の綱引きでしょ。

    だいたい汚染地帯の埋立地に250万以上の価格はありえない。

  16. 516 匿名さん

    しかし中目黒が坪単価400万円くらいだから激安じゃないか?
    選択の余地無しって感じでしょ。
    ここを買えなきゃ都心部には一生住めまシェン
    大崎も高そうだしなw

  17. 517 匿名さん

    中目黒と比べるんだー。。。
    汚染、江東区、埋立地、公害、高速の排気ガス。
    これらを含んだ価格なのでは?

  18. 518 匿名さん

    >>513
    君の発言を振り返ってみよう

    >住友がCTTを売り出すときの記者会見で、「ここは坪250で売り出します」と言って
    >会場は「エェェェェそんな強気な価格で。。。」といった雰囲気でした。

    >それが平均坪単価277ですからね。

    >どんだけオイシイ商売なんだって感じです。

    売り出すときの「記者会見」は実際には2008年5月始め
    その時は坪250で出すなどひとことも言ってない
    そしてその時の会場の反応は「安い!」(節目は潜在してたが顕在ではなかったせいもあり)だった

    君の中では時期含め整合性あってるんだろうけどさ
    話だけ聞きゃ全て間違ってるよね

    まぁこんな掲示板での話だし全て鵜呑みにする奴もいないと思うけど
    せっかくだから情報は正確に出そうよ ね?(笑)

    まーこんな内容の書き込みだから下げとこう

  19. 519 匿名さん

    >だいたい汚染地帯の埋立地に250万以上の価格はありえない。

    これが本音ですね。
    あなたはその価格はありえないと言う、でも既に100件契約された結果がある、それだけでしょう。
    最終的にどれくらい売れてどれくらい残るのか今は誰もわかりませんがいずれわかることです。
    ここでネガキャンすることがあなたにとってどんな意味があるのか知りませんが、あなたは買わないのにここにいる意味はないでしょう。

  20. 520 匿名さん

    >>515
    ここはPCTと同じ時期に同じ価格でなんか出せても出すわけないでしょ。
    スミフは売れるマンションを作るのではなく、儲かるマンションを作るのですから。
    要は売れたからって必ずしもいいマンションではないし、売れないから必ずしも悪いマンションではないということ。

  21. 521 匿名さん

    >>519
    私が買う買わないを証明できないようにあなたも同様だぜ?
    あなたは購入希望者?購入者?どうでもいいけどね。

    要はアエラなんですよ。アエラでこことは書いてないけど
    アエラでマンション9月暴落ってのがありました。

    ところであんさんだけ匿名が黒くなってて丸分かりだよ(w

  22. 522 匿名さん

    >>516

    俺もそう思うけど安いってのは比較で安いだけでさ
    消費者から見たら「高い」んだよ
    だってメディアはバブル弾けた、安売りが始まる、すでに値引き合戦
    とか煽ってるんだから普通待つだろ

    不動産なんてさ、値段が値段なんだから売れ残ってるうちはこんな状況じゃ誰も買わないよ
    誰もがババを引かないように情報アンテナ張って石橋を叩くように買うんだから

    安くしたり値引きしたりして売れてきて絶対数が減ってきて
    選択が少なくなったら買うって人が多いと思うよ

    今のここって売れたの100なの?だったらまだ900余ってるんだから
    相対で安いと思ったって自分以外の人が(相場)買ってなかったら安いとなんて思わないと思うよ

  23. 523 匿名さん

    >>521

    それ下げですよ
    俺も518で黒いけど519と別人だし
    まぁ君がこの掲示板初心者だってのは分かった

  24. 524 匿名さん

    つかPCTと同じ時期に出してたから確実に@230より高かった
    それでPCTのように瞬間蒸発だったかは謎(時期的に売れたことは売れただろうけど)

    TOTと同じ時期に出してたら@280より高かったのも必死

    それ以上でもそれ以下でも無いでしょ
    同じ値段同じ時期とかありえない比較に意味は感じない

    個人的にはTOTと同じ時期に出してりゃ多少高くてもここまで苦戦してなかったと思うけど

  25. 525 匿名さん

    >>521
    本気でいってる?
    アエラが不動産の行方をいつ的確にあてたことがあるの?
    むしろ週刊誌って逆のこと書いているような気がするけど・・・。

  26. 526 匿名さん

    今ある完成在庫がはけない限りはこの不動産低迷は終わらないだろうね

    バブル始めた時の総量規制みたいなことを銀行が始めちゃってるから
    それも終わってくれない事にはデベも浮き上がらない

    つーか上場しているような中堅デベが青色吐息なのに同じようなプロパストは活気がある

    何が違うんだろうねえ 何が

    これ以上は他のふさわしい板でやりましょうか
    相場感とかの話するところじゃないしね

    では!
    名前黒くしときます(笑)

  27. 527 匿名さん

    バブル「始めた」じゃない
    バブル「弾けた」

    typo申し訳ない

  28. 528 匿名さん

    いくらネガキャンやったところで今さら城南にエンドはもどりませんよ。
    時間の無駄でしょw

  29. 529 匿名さん

    ネガキャンってのは人気が高くなりそうだから
    キャンペーンのようにネガティブを羅列して人気を落とす行為でしょ

    ここ、それにあてはまるのかい?

    業界へのネガキャンと言う意味なら
    こんな場末の掲示板でやる意味は最初からなし
    そんなこと誰もがわかってるよ

  30. 530 匿名さん

    まだいたの?

  31. 531 匿名さん
  32. 532 匿名さん

    アエラ読みました。
    CTTがお買い得という風に解釈できるのですが・・。

  33. 533 匿名さん

    今の話題は1期の売れ残り。
    売れ残る=ネギャキャンじゃないよね。
    値段も含めて買うことに対してネガティブな物件なだけでしょう。
    本当にいい物件は真のネギャキャンが書き込まれ抽選前はそりゃー
    大変です。

    しかしここは売れ残って単にネガティブなマンションであるだけ。

    三軒茶屋といい、ここといいスミフの値付けはどどどど素人に営業営業で
    売るきしかないんだろうな。正気のさたじゃないと思う。

  34. 534 匿名さん

    >512
    若い人が遊びに行くのは銀座じゃなくて、青山・表参道・六本木なんだよね。
    なんて書いてありましたが、どうしてそう言いきれるのでしょうか?
    若い人は銀座で遊ばないって誰が決めた?
    雑誌などの読みすぎが、ただ自分が遊んでる場所なのでは??
    銀座まで行けば、有楽町・丸の内・日本橋など、歩いて行けるのでショッピングにも便利。

  35. 535 匿名さん

    住友にはなんか好感持てるな。少なくとも大衆迎合&大手主義の三井よりは。

  36. 536 匿名さん

    PCTと坪単価60万円の違いは大きいよ。
    つい1−2年の違いでしかない。25坪で1500万円。
    1500万円といったら年間貯金を150万円したとして10年分の
    会社で嫌な思いを頑張り、通勤を頑張って精神と体をすり減らしての10年分
    の貯金だよ。

  37. 537 購入検討中さん

    >>536

    購入者層の年収も違うだろw

    そんなどうでもいい他人の事ばっかり心配してるから

    ダメなんじゃね〜の^^ >536

  38. 538 匿名さん

    >>537
    多分このスレは買ってしまった人ばかりが読んでて心配でしょうが
    ないんだろうね。自分が買ったマンションの他人の評価が。

    適当に書いただけで1−2年前に1500万安く売ってた同等の物件
    があってその後控えてるのが天下のスミフなんだからよっぽど豊洲が好きなら
    PCTでも買っとけよってお話。分かるよな。

    アエラも笑える。MRも混んでて5人も書類を書いていただって。
    5人もって。凄い混雑。

  39. 539 匿名さん

    >>アエラも笑える。MRも混んでて5人も書類を書いていただって。
    5人もって。凄い混雑。

    揚げ足とるねぇ。取材中の出来事ってことだから別に違和感ある文章ではないけどね。

    今が買い時でないと思えば買わなくてよし、買い時と思えば買えばよし。これだけの話。単に価格のことだけではなく。年齢的に買い時の人もいるだろうし、勤めている会社に状況的にも買い時の人もいるだろうし、また、不動産のミニバブルだからこそ、資産を高く売却できた人もいるだろうし。

    少なくとも、ここ最近の豊洲物件の中でCTTが一番絶対的グレードが高いのは事実。
    (マンションのグレードはやはり内廊下か否かが私にとってのプライオリティです。)

  40. 540 匿名さん

    仕様は別にして、ここと隣り合ってるのでTOTのデザインが公団住宅に見えてしまうのは否定できない。あ、、今気づいたけど(TOT)って涙顔じゃね?

  41. 541 匿名さん

    >>539
    そんなことで一番グレード決めるのなら
    PCTのタワーBが君の場合は豊洲の一番グレード物件になるんじゃね?
    キッチンはここみたいにクリナップじゃなくてジーマテックだったりするし
    浴室はここみたいにパネルじゃなくてちゃんとタイル張りだし
    その他諸々、廊下もちゃんと広いしね

    ちょっと歩けばWコンなんてのもあるよ

  42. 542 匿名さん

    Wコンは外廊下団地タワーだろw

  43. 543 匿名さん

    こんな強固な内廊下信奉者がいるってことは、狭くても何でも、無理やり内廊下にした住友の判断は、それなりに正しかったのかねぇ…

  44. 544 匿名さん

    1.2m幅の内廊下って、誰かがドア開けてたら、もうそこは通れないってことだよ。
    引越しの時は調整するとしても、ふだんの生活でも、苦労すると思うけどなぁ…

  45. 545 匿名さん

    内廊下、DWと流行を小賢しく取り入れて、他の欠点を隠しているよね。それは住友の常套手段で、営業上手です。小さな車を大きく見せる技と共通しています。所詮、あんな狭い敷地に2棟も建てることが無理があるよね。外観は好き嫌いだろうけどね。

  46. 546 匿名さん

    MRいくと目にする光景、ほかの客が書類にサインしている光景目にしたことない?
    アンケートではなく契約っぽい。

    そして、MRの女性が赤い花を物件ボードにつける。

    「おお、あの人契約したぞ、人気あるんだなこのマンション」、
    と思いきや、完成したそのマンションはいまも大多数売れ残り。

    MRには「サクラ」がいると思わない?

    他物件の営業マンが私服に着替えて、契約者のふりをする様子を本当の客に見せる。

    MRの仕事なんてそうそう来客ないから、外でちらし配るか、他のMRいって
    サクラするんでしょうね。

  47. 547 匿名さん

    ここのMRでサクラがいると言ってますか?

  48. 548 匿名さん

    >内廊下、DWと流行を

    確かに内廊下は流行かもね。DWは流行ではありません、住友だけ勝手にやってるだけ。

    内廊下なんて、高温多湿の東京の気候で長期的にどうなるかなんて未だに分かってない。そのうえ内廊下の欠点をすらずに購入する人もいる。完全に自己責任ですね。流行ってある意味怖い。

  49. 549 購入検討中さん

    内廊下の欠点って換気ができないってこと?
    ここの内廊下は室内と同じように24時間換気してないのかなぁ。
    24時間エアコンつけてるから換気と一緒か。

  50. 550 匿名さん

    まぁ、買う人が後悔しなければ、それで良しなわけで、
    他人がウダウダ言う必要はないよね!!
    みんな高い買い物するんだから、それなりに調べたり他の物件と比較したりしての答えでしょ。
    外観がステキ!内廊下がいい!…それだけで衝動買いするバカはいないでしょ。
    くだらない否定コメントを楽しそうに書き込みしてる方たちは、100%完璧な物件にでもお住まいなんでしょうね!!羨ましいわ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸