東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part7

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:05:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー スレもいよいよPart7です
否定的意見だけでなく、冷静で建設的な意見も望みます
高い?それとも安い?喧々囂々話し合いましょう

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43957/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-01 16:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 921 匿名さん

    ここはやっぱ高いのかな〜。
    見合い部屋とか安めだけど実際どんな圧迫感なんだろう。

  2. 922 匿名さん

    この距離の見合いは厳しいぞ。
    圧迫感より、上下10軒くらいから丸見えなのが気になると思う。
    年中カーテン閉めておく覚悟がないなら、見合いは止めたほうがいいよ。

  3. 923 匿名さん

    最近はミラータイプのレースカーテンで良いのが出てるから
    ずっと締めっぱなしでも暗いと言うことも無いし
    気にならない人もいるので安いと思うならお見合い部屋の検討もアリだとは思う
    どうせお見合い買うなら低層とかの徹底して安い場所買うとかが良いと思うよ
    変に妥協しても結局お見合いだし

  4. 924 匿名さん

    売れないのはどこも同じでしょう。販売の時期が悪かったということだけです。物件は良いと思いますよ。

  5. 925 匿名さん

    せっかくの角部屋DWもレースのカーテン締めっぱなしか。
    本当に安いってだけだな。

  6. 926 匿名さん

    この市場環境じゃ安くはないでしょ。

  7. 927 匿名さん

    お見合い部屋は一生ミラーカーテンじゃ嫌ですね。見られないとは思ってても嫌な気分ですよね。
    やはり、価格はどうなんですかね?ピークは越えてこれからの相場は下がる一方だから値引きなかったら高い買い物ですよね?

  8. 928 バリバリバリバリ バリタンクー バリバリバリバリ バリタンクー

    そうですな

  9. 929 匿名さん

    ここは高くない
    一部住戸だけだけどな
    中〜高層お見合いなし角部屋
    これ以外は高い
    だから売れたって部屋もこういう部屋が大半みたいだしね
    でも一部以外の住戸が75%くらい占める現状でどうやって売っていくのだろうか
    豊洲PCT中古の売買見ても現状でもポテンシャルあるはずなのに
    最後に残った物件がこれじゃイメージ悪すぎだよね

  10. 930 匿名さん

    ここが残ってる理由は?

  11. 931 匿名さん

    >>930
    一部住戸を除き市場に反して高いから

    角住戸と中住戸と階数でここまで差がついてない物件も珍しい
    よって一部住戸はお買い得だけどその他が高いと言う結果になって残ってる

  12. 932 匿名さん

    売り出しのタイミングが悪いってのは確かにある。
    トヨタワと同じ時期ならこちらの方が人気になっていたでしょう。
    欲を出しすぎて自滅なんて、住友さん恥ずかし過ぎます。

  13. 933 匿名さん

    PCT〜TOTまでは、ららぽうの延長だよね。当面の豊洲ファンは、三井で囲いこみということ。住友は、他人の褌で高値売りを狙ったのでしょうが、不運だね。欲をかくとこうなるんだよね。それで今までは美味い汁を吸って来たんだけど。自分の客は、自分で探さなくてはね。

  14. 934 匿名さん

    一戸建て住宅がかなり安くなっているから同じ値段で買ったから数年後価格調整が入って一戸建ての方が資産価値が高くなりそうですね。
    一戸建てとマンションって嗜好が全然違うけど悩む。ファミリーは一戸建てでいいような。

  15. 935 サラリーマンさん

    本当は郊外の一戸建てと都心のマンションと二つ欲しいですね。平日はマンション、週末は一戸建てという具合です。無理があるなら最初は一戸建て、老いてマンションという考え方もあります。今は一戸建てですが、維持費用が掛かるし、防犯なんかはしっかりしたマンションが良いと思います。

  16. 936 匿名さん

    第2期の情報って何かでてますか?
    北側の塔の間取りとか値段が気になるんですがいつになるんでしょう・・・。

  17. 937 匿名さん

    ここも今買っておけば、豊洲の勢いの凄さに引っ張られて、将来いい買い物になると思うよ。

  18. 938 匿名さん

    豊洲への官民の投資は、これからも続く予定だし、この不景気で少しスピードは遅くなるけど、
    ここからの撤退はないよ。再開発地区の駅近物件は確保しておきたいね。

  19. 939 匿名さん

    東京の不動産はこれから地域により当り外れの差が激しくなる。
    938のいう通り、豊洲は買っておいて損のない一押しの地域だよ。

  20. 940 匿名さん

    >>937-939
    ものすごい自作自演のにおいがする

  21. 941 匿名さん

    ものすごい必死感が・・・。

  22. 942 匿名さん

    このマンションって、バルコニーで洗濯物を干してもいいの?
    そもそも、タワーマンションってバルコニー干しはNGなの?

  23. 943 匿名さん

    >>942
    干してよいかどうかは物件による
    この物件はNG
    近隣タワーだとPCTTOTは手すりより下ならOK
    NG物件の場合は乾燥機つき洗濯機が設備として最初から入ってたりするが
    ここはそういったものはなく浴室乾燥機で干せとのこと

  24. 944 匿名さん

    それは無理ですぅ〜

  25. 945 匿名さん

    >>937
    ここ2年、豊洲の勢いの凄さにつられて失敗した奴等がウジャウジャいるわけだが。
    学習しなよ。

  26. 946 匿名さん

    失敗て具体的には?
    価格高騰が収まっただけじゃねーの

  27. 947 匿名さん

    豊洲人気に乗せられて無理してローンで買ったのに、こんなにも早く下落が始まるとはね。

  28. 948 サラリーマン

    豊洲はただの郊外のニュータウン。期待しても無理。

  29. 949 匿名さん

    価格動向なんて業界全体の話じゃw
    豊洲」固有の失敗てなに?

  30. 950 匿名さん

    台場、豊洲、品川、芝浦は、湾岸のシンボルだからね。価格帯も選択肢あるし、中流系が都心近接な住いを持つ夢を与えるよね。加えてタワー化や親水化、豊洲のようなSCとの一体化も付加価値上げたと思うよ。正直に評価したほうが良いのでは。住んで見ると本当に便利だよ。ブランドやステイタス志向の人には無理だろうけど。

  31. 951 匿名さん

    >豊洲はただの郊外のニュータウン

    西寄り(渋谷周辺)、南より(品川周辺)に
    住んでいる人はそう感じるのかな?

    どこを中心とするかですが、
    うちは中央区なので、豊洲はお隣。

    ニュータウンは言い過ぎだなぁ。

  32. 952 951

    >ニュータウンは言い過ぎだなぁ。

    まちがえた。

    >「郊外の」ニュータウンは

    ね。

  33. 953 匿名さん

    中心は中央区じゃなくて皇居じゃね?

  34. 954 匿名さん

    豊洲には住居としての魅力を感じないけど、
    豊洲はただの郊外のニュータウン。期待しても無理。
    これは、買えないサラリーマンがスネてる感じがする(笑

    別に郊外でもニュータウンでも、いいんじゃない?<くだらない。
    買う人が多数居たのは事実だし、えらく発展したのも事実だから。

  35. 955 匿名さん

    >>949
    業界全体と言えばそのとおり。
    ただ豊洲は、PCTの爆発的な人気で、特に上昇率の高いバブルの爆心地になりましたから。

  36. 956 匿名さん

    豊洲という土地柄は?

  37. 957 匿名さん

    代々都心に生まれ育っている者にとっては、トヨスは所詮江東区の洲でしかありません。
    ららぽーとがあると聞いても、唯ただ、ふーんというだけです。

  38. 958 匿名さん

    「代々都心に生まれ育っている者」さんがわざわざここに書きこしてるのは何故?

  39. 959 匿名さん

    買いたくても買えないんだからそっとしておいてあげなよ^^;

  40. 960 匿名さん

    石川島播磨・埋立地という印象

  41. 961 匿名さん

    ここは屋上の赤ランプ消しちゃったけど違法じゃないの?

  42. 962 匿名さん

    豊洲の板ってどこも叩かれてるけど身の丈じゃないから?
    豊洲港区みたいな振る舞いするから叩かれるんじゃないの?
    給与明細見たり港区がなんで買えなかったかもう一度考えたりして
    ここを選ばざるを得なかったことをよく考えて豊洲らしい生活をしたら
    みんな仲良くなれるんじゃないのかな
    私も年収が1000万円台前半single incomeなのでやむなくこの辺に来ました
    仲良くしましょう

  43. 963 匿名さん

    湾岸なら港区中央区の方が安かったからなあ。
    あんまりそういう感覚はないんじゃない?

  44. 964 匿名さん

    今日はたまたま通りすがりにあったリニューアルマンションを見てました。
    100㎡で5000万円弱。
    なんと築20年です。
    リニューアル部分とそうじゃないとこ(特にバルコニーとか)の違和感がかなりありました。
    「元々いくらですか」と聞いたらなんと2億円以上だそうです。
    バブルの頃だから当たり前だったのかな。
    駅からは20分でバスですよ。
    なんか高いときに買う気持ちが失せてしまいました。

    それにどうせ20年経ったらいくら管理がよくても一応財閥系の管理でしたが限界あるとも思いました。
    内廊下少しはげたてとこもあった。

  45. 965 匿名さん

    20年前は今と比べると材質も構造も技術も低いですからね〜。仕方ないんじゃないですか。

  46. 966 匿名さん

    やられてしまった、FXでロスカット(涙)
    先週が底かと思って仕込んでいたのに一気にもって行かれた。
    ローン額を減らそうと思っていたのに逆に増えてしまう(涙)

  47. 967 匿名さん

    豊洲の駅の乗降客数は去年で1日11万ちょっと
    小さい駅としてはもの凄い数
    あと3年すれば15万 最終的には20万近くまで増えると思ってます
    そこで問題となるのが 有楽町線の本数の少なさと豊洲駅ホームの狭さ
    一本だと厳しい
    最近副都心線が開業して逆に有楽町線の本数が減らされ 混雑が一段と激しく思えます
    有楽町線の本数を増やすしかないのです

  48. 968 匿名さん

    通勤時間帯でもガラガラっすよ。有楽町〜豊洲間。
    ホームもそんなに込んでないよ。

  49. 969 匿名さん

    和光市方面からが渋谷行きしか来ないとか凄い事になって混乱しています
    こっちから都心へはそれ程でもないでしょう
    基本有楽町線は運転本数は少ないと思います

  50. 970 匿名さん

    通勤はどこでも混雑あたりまえ。

  51. 971 ご近所さん

    いや〜 それがさ 朝の通勤時でも
    豊洲駅→有楽町駅間は 運良ければ座れるんだよ
    丸の内勤務の俺は 豊洲に越してきてから 通勤が楽チンになったぜよ

  52. 972 匿名さん

    つーか有楽町線が混んでるとか本数少ないとか遅れるとか云々言ってるのは
    池袋とかそっち方面、もしくはその先の西武線や東武線から乗ってくる人でしょ?
    豊洲から池袋までの間で乗る分には多少遅れたところで
    その前に来るはずだった電車が来てるからなんとも思わないって言うか
    そもそも遅れてることすら気がつかなかったり
    西武線直通と東武線直通の両方来るので本数少ないと感じたことが無い
    俺は有楽町の駅で三田線に乗り換えるから乗り換えの為にホームの端まで歩くんだけど
    改札入って階段下りてる間に電車が出ちゃったとしても
    端まで歩いて端に着いたと思ったら「まもなく電車が来ます」のランプついてるくらい

    >>971さんも言ってるけど豊洲から池袋方面に乗る分には普通に座れる事があるよ?
    逆側の話されてもピンと来ないなあ

    確かに朝8時30頃から有楽町方面からのホームから降りてくる人の流れはすごい多いから
    そっちから来る分には大変なのかもしれないけど
    女性専用車両が新木場始発方面からの電車には設定されてないことで
    混雑具合は推して図るべき

    これからオフィスもマンションも増えるから豊洲駅は拡張してもいいくらいだと思うけどね
    地上の品川が拡張したときは工事終わるまで3〜4年かかったから
    地下の豊洲じゃもっとかかるとは思うから現実には無理かな

  53. 973 匿名さん

    >>972
    有楽町線の「地方都市以下の終電の早さ」については華麗にスルーでしょうか?

  54. 974 匿名さん

    えw
    メトロなんて有楽町線含めてほとんどの路線で終電は同じ時間帯だよw
    どこの地方在住者っすか

  55. 975 マンション投資家さん

    >>973
    あれ?混雑の話のブが悪くなったら、次へ??(笑
    終電まで働かなくちゃいけない職場にいるなら、転職考えては??
    業務で必要とされてるならタクシー代出るだろうし・・・・っと普通に思うんだけど。

  56. 976 マンション投資家さん

    私はあまり電車は使わないのですが、客観的な情報として、
     平日 有楽町駅 最終0:17 → 豊洲0:25
    ですね。
    地方都市の最終がどんだけ遅くまであるのかわかりませんが、充分じゃないのかな。

    りんかい線だと
     平日 大崎駅 最終0:16 → 東京テレポート0:27
    ですね。残念ながら、東京テレポートどまりなので、あとは徒歩で頑張って。

  57. 977 匿名さん

    つーか仕事で最終電車の時間まで会社にいるなよ(笑)
    マネージャーの立場の人間がそんな時間までいたら下が帰れないだろうが
    まだプレイヤーなら分かるけどさすがにそんな人間はこのマンションは買えないだろ
    飲んだ後なら電車終わったら素直にタクるべし
    飲むのなんて週に1回や2回だろうからそれほど負担でもあるまいて
    それ以上飲み歩いてる人はもっと家庭を大事にしましょうね

  58. 978 匿名さん

    外資系のプレーヤーじゃないでしょうかね。
    本国HQからの要人をお泊めする施設もありますし、地下で日本文化KARAOKEもお楽しみ頂けますしね。
    それにしても本当に売れていないみたいだね。
    市況の問題じゃないような気がするよ。
    豊洲を昨今検討してきた人が手が出ないような価格ではないだろうしね。

    やっぱ、洗濯物干せないのは致命的なんじゃないの?(別にPCTTOTの住民じゃありません。悪しからず)

  59. 979 サラリーマンさん

    >洗濯物干せないのは致命的
    そんなバナナ・・・

    私は「地下で日本文化KARAOKE」が著しくイメージダウンになってると思うんだが・・・イメージ大切っす。

  60. 980 匿名さん

    >>978
    外資のプレイヤーなら会社にそんな時間まで残ってたら
    出来ない奴ってレッテル貼られるよ

    ここ2ヶ月くらいでPCT未入居が一気に捌けたって事は
    豊洲を検討している人がPCT中古に相当数流れてるって事だよね
    それを考えるとある程度豊洲を検討している人はちゃんといるわけだ
    それなのに売れてないって事はこの物件に魅力が無いって事のような気がする

    うちの嫁はバルコニーに洗濯物なんか干さないくせに
    バルコニーの無いマンションなんてありえないって言ってた

  61. 981 匿名さん

    バルコニーを愛する人が集まる豊洲にこんなの建てたのが失敗なのかな?
    それよりやはり存在感のある柱じゃない?
    部屋にでかいゴミ箱あるみたいな感じ

  62. 982 匿名

    バルコニーに出て、たばこを吹かしたり、缶ビールを飲んで
    缶をポイ捨てするから、高層マンションにはバルコニーはいらないと思う!

  63. 983 匿名さん

    >>982さん
    暴論だけど、お気持ちはわかります(笑)

  64. 984 匿名さん

    10月の第二期でどの程度の個数が販売出来るかみもの。
    1期と2期あわせた数で200〜300程度なら竣工時にはせいぜい半分しか販売できない。

  65. 985 2倍負け組

    やっぱり豊洲ではPCTがNo.1なのね。。

  66. 986 匿名さん

    >>985
    湾岸エリアでもかなり上位だと思うよ。

  67. 987 匿名さん

    建物はいいと思わないけど、場所は良い。

    やはりマンションはまず立地ありき。

  68. 988 匿名さん

    PCTいいかなぁ???
    タワーズ台場が一番だと思う
    タワーズ台場に比べたらPCTなんておもちゃの家みたい
    外壁は塗り
    上下横全部シール
    A棟は外廊下だしB棟は内廊下なのにスーパーのカート走ってるし
    下から3フロアまでの外装と2フロアまでの内装がいいだけじゃないのかな
    250万円ぐらいで売ってるリゾートマンションにしか見えないけどなぁ

  69. 989 匿名さん

    金があるならPCTのタワーA西側ペントハウスが欲しいよ
    晴海タワーが出来てもお見合いにならないだろうし
    ペントハウスは内廊下で住戸のグレードも高かった
    誰も手放さないだろうけど・・・

    それはそうとこの物件のペントハウスも安いと思うんですがどうでしょう?
    2階層吹き抜けでグレードも高い割りにはそこそこの値段ですし
    抜けてる方角のペントハウスならいいよね
    買えないけどさ

  70. 990 匿名さん

    タワーズダイバはゆりかもめONLYってのが・・・
    仰るとおり良いマンションだと思うけどさ

    PCTの良さは建物じゃないですよ
    建物は正直あんまりよくない
    立地と敷地内の植栽や配棟、スペースの取り方、共用部かな
    本当の意味での海沿いマンションってなかなか無いよね
    だいたい道挟んでたり運河はさんでたり建物はさんでたりしてる

    つか、他のマンションの良いところじゃなくてここのマンションの良いところを・・・

  71. 991 匿名さん

    なんと言うかこの建物の良さを述べようとしても
    駅から徒歩4分とファサードくらいしか思い浮かばないんだよねえ

    ファサードも途中まで格好いいなあと思ってたけど
    上棟してみたらてっぺんに造作物が何もなくて細いから坊主頭みたいな感じでのっぺりしてるし
    他に何かありますかね?

  72. 992 匿名さん

    次スレッド立てておきましたので移動を願います

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/

  73. 993 匿名さん

    何度かMR行ってるけど当初に比べて最近ジワジワと売れ始めてるような。
    結構契約済が増えてる。

  74. 994 匿名さん

    ここの良いと思うところ

    外観
    エントランスとロビーが豪華
    ダイレクトウィンドウの開放感
    角や高層が安め
    黒い
    東京ガスのサービス
    駅が近い
    仕様は悪くない

    もちろん悪いところも多い

  75. 995 匿名さん

    タワーズ台場は知り合い3人住んでるけど みんなゆりかもめじゃなくてりんかい線使ってるよ

  76. 996 匿名さん

    どっちにしてもツラい

  77. 997 匿名さん

    >>994

    悪い所も教えてください。

  78. 998 匿名さん

    >>997

    スカイラウンジのような共有施設が何も無い
    レインボーはビルが邪魔でほとんどの部屋で見えない
    占有部の柱がでかい
    トランクルームが占有部に含まれている
    3LDKはタイプによって無茶な間取りの洋室がある
    中層以下、特に中部屋は高め
    リビングにバルコニーが無いため換気に時間がかかる
    内廊下が狭い

    あとなんかあったっけな?

  79. 999 匿名さん

    ラウンジないってことは低層の人が夜景見たいと思ったらゲストルーム?

  80. 1001 けんさん

    契約しようと思うけど、決め手は内装の良さ。将来値が上がる案件。

  81. 1002 匿名さん

    内装だったら、大崎の方が全然いいですな。。。
    埋立地で将来値が上がる?商業施設といってもららぽは定借で
    週末以外はガラガラでしょ?ららぽと川崎ラゾーナ比べたら
    集客力はラゾーナの方が断然上。両方に店舗出してる人が、
    売り上げが全然違うと言ってたよ。。。

  82. 1003 匿名さん

    ららぽーとのお店は、みんな困っているね。豊洲に住んでいても、豊洲では買物も食事もしないでしょう。何せ銀座五分だし。郊外と同じ感覚だと商売は難しいね。キッザニアのように他から来るようなものでないと難しいのでは。

  83. 1004 匿名さん

    ラゾーナは今、グループでトップですから。
    比べる自体間違い。
    ラゾーナの黒で豊洲の赤がチャラになってます。

  84. 1005 匿名さん

    西からは銀座止まり、東からは豊洲をスルーするからしょうがない。
    今後マンションが続々と出来ることを考えたらららぽーとの代わりにイトーヨーカドーあたりがあった方がいい。

  85. 1006 匿名さん

    ヨーカドーは木場にあるから、不要。イオンも東雲にある。
    キッザニアを核にして、子供を連れていける親向け施設を増やしても良いのでは?
    個人的には、週末も程々に空いていて、ストレスないから好きなんだけど。

  86. 1007 匿名さん

    休日に子連れでマンション街に遊びに行きますかね?
    むしろマンション無くして公園とアミューズメント作ったほうが、企業バリューも上がって、他のプロジェクトの追い風になったでしょうね。
    地盤の問題も、住居でなければ、さほど手厳しく言われないし。
    苦しい煽りなんかしなくてもメジャーになれたかも。

  87. 1008 匿名さん

    1002です。結論ここは、ららぽも含めどうも中途半端で、
    資産性は、あまり期待できないですね。。。
    江東区より品川区の方が良いですからね。。。
    比べちゃ失礼か。

  88. 1009 匿名さん

    品川ばーかはほっといて、

    ロビーにあかり入ってましたね!はっきりいってすごい高級感!!
    「マンション」の概念超えてました。

  89. 1010 匿名さん

    足立なんばーで高級感言われてもな。
    車は関係ないが足立は絶対いやなのよ

  90. 1011 匿名さん

    あなたはもしやスピードワゴンの井戸田潤?

  91. 1012 匿名さん

    確かに品川区在住ですが、1009ごときに馬鹿呼ばわり
    されたくありませんね。「マンションの概念超えてました」だって。。。
    言ってて恥ずかしくないかな?どこに住んでいらっしゃいますの?
    すみません、ちょっと覗きに来てみただけです。
    どうぞ埋め立て地スレで気張って下さい。御機嫌よう。

  92. 1013 匿名さん

    >>1009
    >「マンション」の概念超えてました。
    もの凄い買い煽りだ・・・(笑)
    "超マンション"いいじゃないですか。

  93. 1014 匿名さん

    でも、確かに贅沢なロビーですよね。

  94. 1015 匿名さん

    犯罪も贅沢なエリアです。

    デートはリムジン、セレブ装い結婚詐欺…元力士を逮捕
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000025-yom-soci

    東雲Wコンフォートタワーズの住民から結婚詐欺の逮捕者ですね。

    江東区東雲】江東区・恵美子ちゃん誘拐殺人事件(1969)
    江東区東雲】野本綾子ちゃん誘拐殺人事件(宮崎勤)(1989)
    江東区若洲】女子高生コンクリート詰め殺人死体遺棄事件(1989)
    江東区東雲】夢の島殺人(同性愛者狩り事件) 中野大助容疑者を強殺容疑で逮捕(2000)

    江東区東雲】男性の他殺体 38歳の元カメラマン(2003)
    江東区辰巳】辰巳二丁目都立公園内殺人事件(2004)
    江東区辰巳】小学校のウサギけり殺す 「面白半分」と少年3人 (2006)

    江東区辰巳】どなる・水かける…迷惑隣人に都営アパート初の退去処分(2007)
    江東区東雲】タクシー運転手轢き殺しで逮捕(2007)
    江東区東雲】強姦目的で女子専門学校生連れ去り図る(2007)
    江東区辰巳】教え子の中3にわいせつで逮捕・東京都江東区(2007)

    江東区豊洲】強制わいせつ致傷:「キッザニア東京」(2008)
    江東区豊洲】男が女性にトイレで性的暴行 東京・江東区(2008)
    江東区潮見】23歳OLバラバラ殺人事件(2008)
    江東区東雲】南アから密輸の拳銃所持 暴力団組長逮捕(2008)

    江東区東雲】デートはリムジン、セレブ装い結婚詐欺逮捕(2009)

  95. 1016 ビギナーさん

    ↑どこまでさかのぼるんですか。

    どこだって調べれば出てきますよ。

  96. 1017 匿名さん

    なんでpart10スレまであるのにこんな昔のスレに書き込んでいるんだ?
    ば か なの?あ ほ なの?

  97. 1018 匿名さん

    >>1016
    宮崎勤事件連続幼女誘拐殺人、女子高生コンクリ詰め殺人、神隠しバラバラ殺人事件。
    犯罪史上に残る事件ばかりじゃないですか…

    どこにでもある事件と断じてしまうのは無理があるでしょう。

  98. 1019 匿名さん

    江東区こわいんですね(泣)

  99. 1020 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
    クローズさせていただきます。

    下記URLに移行をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸