東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 10:25:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
とうとう上棟したようです。喧々囂々語りあいましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43954/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43966/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43957/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-25 01:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 845 匿名さん

    そこでチョー割引して売ったんですね。
    定価で買う素人がかわいそうです。

  2. 846 ご近所さん

    グループ割引っていっても0.5%じゃねぇ〜

  3. 848 購入検討中さん

    >>847 営業によると、いちおう今までの方法を踏襲して期分けして販売して、1期分を勧めているが、このご時世、せっかく来場した中層〜超高層の2期分の場所が欲しいという客を逃がさないように先着順でどんどん話を進めているらしい。1期で売っているのは、プレミアの低い階とスーペリアの低い階。実質的に期分け販売はしていないのと同じ。

  4. 849 匿名さん

    >>807

    「鉄筋タリネーゼ」で有名な市川駅前タワーは日建が設計して、清水が施工していますね…。

  5. 850 物件比較中さん

    >>848
    なるほど売れる物からどんどん売ってるわけだ。
    待てば損ってこと?

    他にもおなじようなやり方の物件ありますか?

  6. 851 匿名さん

    買い煽りではないです・・・

    なんか一気に完売まで行きそうな模様ですね
    *昨日のMR状態から判断して、今日も予約がわんさか。

    ここで1,000戸近い顧客を奪われると、また、転売業者・中小デベさん達は激しく
    怒りを感じるでしょうね。 ネガレスも増える訳だ。

  7. 852 匿名さん

    朝マヅメの釣り針がぁぁぁ 爆笑

  8. 853 匿名さん

    タワーの割には安いですからねぇ。
    比較検討後にこのマンションに戻って来る人が多いそうです。

    完売してほしいですね。

  9. 854 購入検討中さん

    >> 面白い! 851のように事実を書くと必ず荒らし君が釣れるw ここが売れると困る人がいるみたいねw

  10. 855 匿名さん

    昨日MR行ってみましたけど、新規というより何回も訪れている人が多そうでしたね。
    当初より1000万以上値引きしてるらしいから、売れるのも無理ないっすね。

  11. 856 購入検討中さん

    値下げしてるんですか?
    価格表画像アップしてくれませんか。

  12. 857 匿名さん

    普通に考えれば、わざわざ吹聴して買いにくくする「一般ユーザー」はいないわなぁ。笑

  13. 858 ご近所さん

    ありえねー
    1000万円引きなら今すぐに買うよ!

    ちなみに窓からMR見えるけど珍しく車が4〜5台とまっている。
    いつも2〜3台なのにね。

  14. 859 匿名さん

    スミフの他物件を見に行って営業に確認したけど、売れていないことを認めてましたヨ。
    確認するまでもなく第2期の販売の延期回数や期間を見れば明白だけど・・・
    あと社内で問題になっているのは内廊下の狭さと柱の出っ張り。
    なぜ、一流の設計会社にお願いしてあの結果なんだと・・・

  15. 860 ご近所さん

    それが現地の営業に確認すると「売れていて忙しいので営業マンを増加した」っていうから矛盾しますねぇ。

    内廊下が120cmって本当にすごいです。
    それでも外廊下よりはましですが…

    もう少し安ければいいんだけどなぁ。

  16. 861 匿名さん

    価格表みましたけど、8割くらいですかね。
    気になるのは、売り出し中ではないグレーアウトされている部屋も「販売済み」になっている事。
    言えば売ってくれるんですかね。

  17. 862 匿名さん

    1000万安いというのは、計画当時からと比較してからの事です。
    意外に買えそうな価格帯なのですね。

    湾岸って意外にお買い得なのではないでしょうか。

  18. 863 ご近所さん

    >>861
    グレーのところも買えますよ。無抽選で即決で。

    >>862
    うらやましいです〜高収入なんですね。
    お買い得っていうほど安くはないと思いますが、今の価格だと抽選なしでいけるのが魅力?
    坪単価250ぐらいに落ちると一気に完売しそうな気もしますね。

    ところで、MRが混んでいるのは本当かも。
    信じられないけど駐車場がかなり埋まっている
    今までの開店休業状態とはえらい違い…チラシ効果?

  19. 864 購入検討中さん

    実際のところ今の値引きはどんなものでしょうか?佃、勝どきや港南の中古タワーもだいぶ値下がりしてるみたいでかなり迷っています。(佃はさすがに絶対金額が高いですが...)

  20. 865 周辺住民さん

    5年前の品川湾岸あたりは、坪200万位がごろごろしてましたから
    ね。どの辺まで落ちるでしょうか・・・・・・

  21. 866 匿名さん

    落ちないでしょうね。
    豊洲は奇麗な街なので人気ありますよ。
    欲しい人いっぱいいるでしょうからねぇ。

  22. 867 匿名さん

    江戸川橋の物件を検討していたのですが、すごく高くて手がでなかったんです。
    何気なくタワーマンションについても見ておこうかと思ってMR行ってみたら、意外に安いと感じました。
    ちょっと交通の便が悪いので安いのかな?
    タワーで眺望がいいので、ここは結構前向きに検討しています。

    値引きしちゃうと、変な人も入居してしまいそうで怖いです。
    値引きせずに売れちゃいそうなら、そのまま売っていてほしいですね。

  23. 868 匿名さん

    >861

    8割も売れてるんですか!?

    この掲示板見てたから全然売れてないのかと思ってました・・・
    やっぱり自分の目で確かめないとだめですね。

  24. 869 匿名さん

    ここ共用施設シンボルと共有でしょ?シンボルってTOTの先でしょ??
    わざわざトヨスタワー超えて、共有施設いくの?冬は寒いよね?
    5分くらい?
    友人連れて歩けないでしょ?それでも欲しいのが不思議。

  25. 870 匿名さん

    いえ、販売中のものから8割です。
    半分くらいはグレーアウトされていたと思うので、実際は半分以下は売れ残り(というか売ってない)のでしょうね。

    豊洲では今後マンションはあと1棟だけらしいので、今後の値下がりの心配も少ないようですね。
    都内では安いほうですし。これ以上安くなるようには思えません。

  26. 871 ご近所さん

    苦しいな〜
    普通この時期だと全戸販売していないとだめでしょう。
    入居時期まで販売をしていないというのは問題あり!
    まともな管理組合も設立できないし、住人のことを考えていない。
    隣のタワーはもうほとんど販売が終わっているのに。

  27. 872 匿名さん

    第1期 287+75=362 8割売れたとして 290。第2期予定 50全戸売り切ったとして(もちろん無理だって分かってますよ)50 戸。合わせて340という事は竣工時に全体の3割。空いてて快適ですよね。色んな空間が。

    残念なのは固めて売っちゃってるんですよね。バラバラだったら下の階気にしないで子供走らせたり、wii 楽しんだりさせてあげられたのにね。

  28. 873 匿名さん

    デベ、購入済み、近隣住民は受け入れたくないでしょうが、今となっては価格が適正でなく人気がないから売れていないのがこの物件。
    値下げされるのは間違いありません。

  29. 874 匿名さん

    でも、値下げしなくても売れるんじゃないですかねぇ。

  30. 875 近所をよく知る人

    >>804 さん

    やっぱり勤務地に近いのはいいことなんですね。
    検討している人って築地とか中央区に住んでいる人が多いのですね。
    私は自営業なので、豊洲に店開き直そうかと思ってるんですよ。
    でも、空き地は多いのですが、テナントビルがまだまだ少ないんでよね。
    テナントビルも、この不況でもう開発されないかもしれませんね。

  31. 876 匿名さん

    不況のせいで開発されないわけじゃないらしいです。
    計画された土地らしくて、建築計画が決まってるとのこと。

    豊洲のテナントビルは今あるだけで、あとは、3棟くらいオフィスビルがたつらしいですよ。
    それで終わり。

    ゴミゴミした感じでなく、奇麗な町並みにしたいそうですよ。

  32. 877 匿名さん

    時代に逆行するのはなぜ?。
    あそこまでコンクリだらけじゃ息苦しい。

  33. 878 匿名さん

    時代に取り残されているからでは?
    コンクリ少ない地域へお引越しを。

  34. 879 匿名さん

    豊洲には固いものが必要なんだね?笑

  35. 880 匿名さん

    >871
    普通この時期だと全戸販売していないとだめでしょう。
    入居時期まで販売をしていないというのは問題あり!

    S棟は第1期以外の部屋も先着で販売しているから実質全戸販売状態ですよ。
    (N棟は竣工が7月なのでまだだとおもいますが)

  36. 881 匿名さん

    結構売れてるみたいですよー。
    売り出し中のはほとんど売れちゃったんじゃないかな。

  37. 882 ご近所さん

    新年MRに行った方、なにか有益な情報ありましたでしょうか?
    サウスタワーの価格改定は4月まではないとは思いますが…

    ノース、シンボルの価格が気になります。

  38. 883 匿名さん

    都心で庶民が買えるのはこのエリアくらいですから、エンドが動き始めると集中するのは致し方ないでしょうね。

  39. 884 匿名さん

    価格改定しなくても売れそうな勢いでしたよ。
    場所も良いし、設備も良いしで、値下げしなくても満足できそう。

  40. 885 購入検討中さん

    ちなみに空きが多かった場合、2年目あたりから管理費やら修繕積立金やらの費用が劇的に増えたりするのでしょうか?ローンの金利と諸費用考えるとサラリーマンには辛いなあ。豊洲も前はこんな高くなかったのに何でだろう。

  41. 886 購入検討中さん

    >>884

    三つ目通りに面し、単なる耐震(同じ住友の有明は免震ですね)、今時、まさにガス
    バルコニーなし、あってもエアコン室外機置き場、自転車置き場も占有面積に含む、
    共用部分激ショボ(つか、カラオケだけ)
    天井が激低く、ガラスは1枚?しかも、ぶっとい柱がお部屋に入りまくりなここ・・・・
    うーん、坪220マンなら買いでしょうか。
    しかも、住友だしな。。。。。。。。。。。。。。。

  42. 887 サラリーマンさん

    >>886

    共用施設ってそんなに必要か?
    結局子供の溜まり場になるだけの気が…

  43. 889 匿名さん

    結構安いと思うんですけどねぇ。
    私は結構気に入りました。

  44. 890 匿名さん

    金利低下と住宅ローン減税の拡大で、見た目の支払額が抑制されてきたので、
    予算内に入ってきた方が増えたのだと思われます。
    営業の方よりそのような再案内を受けました。
    値引きの話まではしておりませんので、現時点では不明です。

  45. 891 サラリーマンさん

    >>888

    そう、だから極力無いのが良いと思うのです

  46. 892 匿名さん

    889さんのような人が800人いたらいいんだけどなぁ

    見た目の支出額は抑制されるけど、給与はもっと抑制されそう

  47. 893 購入検討中さん

    共用施設って、このタワーにはいらないよね。必要な人は、プールもアスレチックも何でも
    揃ってる。まあ、あえて言えば展望ラウンジ?でも、自分の部屋から見る景色とあんまり
    変わらないから行かないか...接客などには展望より、運河沿いの大ロビーのほうが落ち
    着きがあってよいと思う。
    パンフでは大きなロビーに小さな応接セットが1セットだけだが、2−3セット置いてくれ
    れば◎

  48. 894 匿名さん

    マンションのロビーで接客か....いろんな意味で嫌だな。

    共用施設が「この」タワーでいらないというのは、どういう理由なんだろう。
    でもカラオケは○なんだろうなぁ。

  49. 895 購入検討中さん

    >>893

    展望ラウンジはシンボル竣工後、そちらのを共有できるとのことです

  50. 896 匿名さん

    ロビーすごそうですよねぇ。大規模物件の良さが分かりますね。
    絶対住みたい!

  51. 897 匿名さん

    実際には、1期○次という建前を付けて、購入希望者の希望する住戸を販売しているみたいですね。
    前の方も書かれていましたが、サウスの価格が手頃な2LDKはほぼ完売しているみたいですよ。

  52. 898 契約済みさん

    CTT(サウス)購入者です。

    「マンション住民版」にも板が立っていますので、購入者で書き込みをしましょう!

    荒らしのコメントあるかと思いますが、私たちが購入したマンションなので、外野はスルーして書き込みたいと思います。

    本年も宜しくお願い申し上げます。

  53. 899 匿名さん

    今が豊洲を安く買えるラストチャンスなのに。。。。
    待ってたら逃しちゃいますよ。

  54. 900 匿名さん

    う〜〜む!
    今年は元旦の0時過ぎから、積極的な買い煽りがこのスレを維持してる。
    デベもヤル気出してきたのかな(笑

    もうちょっと物件の良いポイントとか紹介してくれると興味引く人も出てくるんだが・・・・

  55. 901 匿名さん

    このマンション検討上、気になっている点は2点だけ

    ①耐震性・・・震度7クラスでの建物の損傷程度、耐震等級(まあ、これよりかなり以前の高層建築が神戸で十分耐えてるから、心配ないと思うけど)
    ②空間確保・・・ビバホームとららぽーとは定期借地。16年後にどうなるか?4街区西側の空き地は?

  56. 902 匿名さん

    この物件にあまり購入意欲わかない人ですが・・(笑

    ①の耐震性は、求められてる回答できる人いないでしょう?耐震等級は電話すれば答えあるかな。
    ②の件は私も知りたいけど、買い煽りの人は実はあまり詳しくなさそうなので、答えないと思う。

  57. 903 匿名さん

    ご存知でしょうが耐震基準がこの春に改正されます。
    まるで状況変わるはずですから、買うにしてももう数カ月待つのが得策でしょう。

  58. 904 匿名さん

    >>903
    こっちでも同じネタか・・
    別のレスを付けておこう。

    耐震基準は過去にも改定されてます。
    その結果は、常に価格に上乗せです。わかります??

  59. 906 匿名さん

    新しい基準が決まるのが3月として、基準に合わせた設計が始まり、資材を購入し、建築計画を立て、販売を始め、竣工し、入居できるのは何年後になるのでしょうか。

  60. 907 匿名さん

    >>906
    改正される内容にもよるけど、設計の記載や構造計算書などの書類作り直し程度 なら年内の販売・竣工物件もあるのでは?<低中層物件。
    今回の改正テーマに、高層建築物の長周期耐震が含まれるとすると・・・結構先になるかもしれませんね。

    でも本質が変わるわけじゃなく、書面での提出内容が増えるくらいだと思ってますが。

  61. 908 匿名さん

    少しは調べてから反論しようね、お バ カ に見えますよ。

    大地震で震源から離れた場所に数—十数秒周期のゆっくりとした揺れが伝わる「長周期地震動」対
    策として、国土交通省は高層ビルやマンションなどの耐震設計基準を見直す方針を決めた。対象は建築基準法に基づく「高さ60メートル以上」の超高層建築物。構造計算のコンピューター解析に用いる地震動モデルを来年度にも改め、新築時の国交相認定の条件に長周期地震動への耐性を反映させる。上記、昨年の8月の記事です。ちなみに制震装置を既建築物に追加しようとすると10億越えの予算が必要となるそうです。

  62. 909 匿名さん

    地震動モデルが決まるのが2009年度、それから新基準が決まって、新基準に沿った設計をして、計画を立てて・・・
    かなり先の話になりそうですね。

  63. 910 匿名さん

    >>906さん

    このあたり、2ちゃんねるでは以前から話題になってたようです。
    今回の改正は、一級建築士が、さらに厳しい構造建築設計士という資格者の設計でなければなりません。

    伝聞ですが、工程管理もいちいち厳しく、コスト高が価格高になることはあるかもしれません。

    そこで考えられる3つのパターン。?

    高コストのタワーマンションを作り続けるか?

    規制ギリギリの大きさに作って規制を免れるか?

    小規模高級低層型にシフトするか?

    です。

    マンションデベの体質と今後の人口減少や景気に鑑みて、上から2つは無いでしょう。
    去年から今年が大規模開発の終息の尻尾ではと。

  64. 911 907

    >>908
    詳しい引用、サンクス!自分で調べなくても助けてくれる人がいるから心強い!!

    >>910
    さすがに2chは仕事中にはアクセスできませ〜〜ん。フィルタリングに引っかかる(笑
    タワーの作り渋りが起きる可能性もあるのですね?ふむふむ。

  65. 912 匿名さん

    倉庫を見ながらの接客?<ロビー

  66. 913 匿名さん

    耐震基準の改正でコストアップになりそうですね。
    購入者希望者の購入希望額との乖離がこれ以上起こったら、マンション不況はますます助長されます。
    おそらく、60㎡3LDKが出てきたり、バブル崩壊後に外装のタイルはがしが起こって拭く付けマンションになったと同じことが起こりそうです。
    全て拭く付けということはないにしろ、PCTみたいに3階まではタイル、あとは拭き付けみたいな安っぽいマンションになると思います。
    複層ガラスなしとか防犯警報なしとか、いろいろなところを削って、購入できる価格にするはずです。
    結論から、21年3月竣工のマンションを購入した方がいいと思います。
    ただ、販売価格では、2005年価格と比べて20%アップですから、3月竣工マンションを4月以降に20%ダウンで買うことが一番望ましいと思います。
    あとは、好みのマンションがあるかどうかですね。
    お気に入りに1000万円以上の価値を見出せるのでしたら、販売価格でも買いです。

  67. 914 匿名さん

    >913

    基本的にお話の主旨は合ってると思います、でも

    >結論から、21年3月竣工のマンションを購入した方がいいと思います。

    これはおかしいでしょ。

     例えば、20年春から21年夏ぐらいの19年夏から秋にかけてのピークの時期に売り出された物件はあなたの主張に合っているはずです。つまり既竣工物件を値下げして貰って買うというので十分で、つまり、プチバブルの設えの良い物件の売れ残りを値引きしてもらって、さらに昨年契約の方より得な今年のローン控除を利用して購入するのが正解だという主張で良いのだと思いますよ。無理にこの春竣工のこの物件に導こうとするとお話に無理があると思います。

  68. 915 匿名さん

    なるほど。<914

    より幅広い選択ができますね。^^

  69. 916 物件比較中さん

    有明の間取りはいいね!
    あれがここだったら即買いなのですがね〜。
    有明は、場所がね〜。。。
    場所と間取りと満足する物件にはナカナカ見つかりませんわ。

  70. 917 匿名さん

    >>916
    平面図面だけではわからない突起物が・・・・(笑

  71. 918 匿名さん

    ここ検討していた人はこの不況でみんな青井に行っちゃうのでは?w
    82㎡で3570万円
    東京駅まで16分
    駅から徒歩5分
    足立区でも江東区でもあまり関係ないでしょ?w

  72. 919 匿名さん

    サンクタス1010タワーの 4LDK /92.38m2【旧価格】7,790万円 → 【新価格】5,980万円とここはどっちがいいですか?

  73. 920 匿名さん

    >>919 建物のファサードとウオーターフロント環境、高級感でこっちに一票

  74. 921 匿名さん

    有明と豊洲で高級感の比較、、、。

  75. 922 匿名さん

    有明は高速道路に近いので窓閉めないとTV見れない。

  76. 923 匿名さん

    918
    わざわざ青井まで落ちなくても、その価格帯なら亀戸レジデンスで良くね?一応同じ江東区だし。

  77. 924 匿名さん

    北千住と豊洲なら一長一短かもね。
    向こうの方が利便性は圧倒的に上だし。

  78. 925 匿名さん

    ここを販売価格で買える人は何人残ってるんだろう?
    連日マンション見出しだね<売店

  79. 926 匿名さん

    >>923

    918はマルチポストだよ。必死でPRしてるみたい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/res/366-366

  80. 927 匿名さん

    デベさんも大変だからねぇ...シミジミ

    82㎡で3570万円は安いと思うんだけど、買いたいと思わないんだよね。
    だから安売りしてるんだろうけど(笑

  81. 928 匿名さん

    ここも買わないで青井も買わないで一体どこを買う気なの?
    千住?葛西?亀有???

  82. 929 匿名さん

    千住を買う人は利便性重視、ここを買う人はウォーターフロントの開放感と綺麗な街並み重視、青井は23区に固執するお金がない人。
    以上

  83. 930 匿名さん

    ウォーターフロントの開放感と綺麗な街並み重視の人ずっとここを買ってなくない?
    というかもう買えなくなってきてない???

  84. 931 匿名さん

    湾岸人気はかなり減退しましたね。

  85. 932 匿名さん

    お金がある人は審理眼ありますからね。
    豊洲は対象外みたいです。

  86. 933 匿名さん

    お金のある人はタワマンなんか買わないよ。

  87. 934 匿名さん

    お金がない人はタワマンすら買えないよ。

  88. 935 匿名さん

    お金がある人はタワマンも買うが、豊洲には買わない ということじゃない?
    豊洲は稼ぎの良いサラリーマンが好む場所かな と

  89. 936 匿名さん

    でもタワマンの眺望のいい高層階はお金のある人しか買えない。

  90. 937 匿名さん

    稼ぎの良いサラリーマンは目が肥えてるからね。
    仮住まいくらいはしても、買わないね。

  91. 938 目と腹の肥えたサラリーマン

    豊洲買ってしまいました(^^;

  92. 939 匿名さん

    常盤台の駅前も大胆に下げてきたね。
    ミーハーならタワマンもいいけど、地盤がしっかりしてて、駅前、価格もここより1500万円安い方が現実的なような気がする。
    まあここも仕様がいいし、今後、こういう仕様のマンションは、湾岸では出てこないと思うから、@250万円ぐらいなら考えてもいいかな。
    マジメに販売価格で買おうとしていた時期が遠い昔に感じるこのごろです。

  93. 940 匿名さん

    >>939
    郊外は3割引きが横行しているようですね。
    郊外は高いと売れない。これが浸透してきたようです。

    でも、大手は値引きしないから、
    都心は安く買うのは難しそう。

  94. 941 匿名さん

    かつてここ買える人はもう無理だよね?
    今ここ買える人は都心も買えるよね?
    ここの購入ターゲットって誰?

  95. 942 匿名さん

    >>941
    ここの購入ターゲット

    都心の中でも格安な坪単価のとこ、
    同じご予算でより広いのが手に入る。

  96. 943 匿名さん

    都心じゃないでしょ
    都心に近い郊外

  97. 944 匿名さん

    >>943
    売れると困る人は必ずそう言いますね。
    東京駅から何kmだと思います?
    六本木からと同じ距離ですよw

  98. 945 匿名さん

    >>943
    >>944
    またその話題???? もう飽きたんだけど。。2人で別スレで議論してください。<都心論

  99. 946 匿名さん

    ターゲットは都心に住みたいファミリー層じゃない?

  100. 947 東京生まれ東京育ち

    豊洲を都心だと思い込んでる人はド田舎出身間違いなし。
    23区育ちの人にはありえない発想です。

  101. 948 匿名さん

    23区育ちだけど都心と言われても違和感ないよ
    東京に住んでれば「都心」なんて常に移り変わっていくもんだって分かる
    都心であるかの是非を論じるお前こそ田舎もんだな

  102. 949 匿名さん

    さすがに都心というには違和感があるなあ。
    ああいう専業主婦とかが住んでいて、
    ショッピングモールがあるようなとこは、
    郊外って言うンじゃないの?

  103. 950 匿名さん

    バーチャル都心

  104. 951 匿名さん

    江東区が都心に入るなんて、どっかから根拠探してみたら?、現実分かるよ。

    少なくとも不動産業界は都心6区というのを使います。どこの大手も(三井、三菱、住友、東急)もそのHPでは物件検索で都心を 千代田 中央 新宿 港 渋谷 文京としています。

    江東区はどこでも城東でしょ。東京駅からの距離が価値基準だと思ってるのがとっても滑稽です。

  105. 952 匿名さん

    >944
    >東京駅から何kmだと思います?
    >六本木からと同じ距離ですよw

    ということは、錦糸町と同じ距離ということですね。
    ちなみに六本木からの距離は板橋とほぼ同等です。
    立派な都心ですね。

  106. 953 匿名さん

    街を歩けば一目瞭然。
    都心?セレブ?
    ホームセンターと量販店の街。ただの埋立地のニュータウンです(笑)

  107. 954 匿名さん

    都心にこだわる人は都心への憧れが強いんでしょう。かなりの田舎者ほど都心という言葉をつかうのでは?
    まぁ、住んでる場所だけで何かが変わると期待しすぎだよ。この経済環境で現実的に考える若者が増えれば、大半は郊外に行くんじゃないの?
    団塊が郊外で団塊Jr.が都内買うほど昔に比べて日本は良くなったとは思えんし…。
    ただ、そうそう私も、なんちゃって背伸びですっ天井?億しょん買っちゃた組だから、自分で痛い目見ないと実感できないのかもしれん

  108. 955 匿名さん

    ちなみに、なんちゃって若者の定義は、『WCTがここにできたら最上階メゾネット買ってもいいなあ』とおもってた三十代のあなたです。

  109. 956 匿名さん

    >955

    3回読み返しましたが、意味が理解できませんでした。

  110. 957 匿名さん

    >948
    よほど23区育ちを装うのはやめなさい(失笑)
    もしくは葛○区あたりですか?(笑)
    文京区で育った私からすれば、江東区が都心だなんて冗談にしか聞こえないですね。
    偽装する前に「都心」を辞書で引いてみてはいかがですか?

  111. 958 匿名さん

    ↑「よほど」→必要なし

  112. 959 匿名さん

    都心・・・都会

    仮に豊洲が都心ならば、上野あたりはもちろん、錦糸町、日暮里、北千住あたりも都心になるよね。

  113. 960 匿名さん

    豊洲が都心でないのと同様に、
    文京区も都心じゃないでしょ。

  114. 961 匿名さん

    「都心!都心!」と騒いでるのは豊洲住民だけじゃないですか?
    文京区民だって港区民だって「俺は都心在住だ!」なんてこれっぽっちも思っていない。
    豊洲以外の江東区民も同じじゃないかな。
    環境、利便性、教育等々を考えて住む場所を選んでるだけですよ。
    「うちは都心だ!」なんて、あまり人前では言わないほうが賢明ですよ。
    老婆心ながら。

  115. 962 匿名さん

    豊洲に住みたがる連中は都心に固執するイナカモノが多いということだね。

  116. 963 匿名さん

    さすがに港区民は「都心在住」って思ってるみたいよ。

  117. 964 匿名さん

    提案です。

    あまりに稚拙で見苦しいったらありゃしないので、
    今後、このスレでは「都心付近」で統一しましょう。

    不動産業界の方も文京区育ちの方も、低いレベルでジャレあうのはほどほどに。

  118. 965 匿名さん

    都心付近で一緒にされると、世田谷、目黒あたりの方にお叱りを受けそうなので、湾岸は 23区辺境で如何でしょうか?

  119. 966 匿名さん

    都心部近郊でどうでしょう。
    一般的な認識に近いと思うのですが。

    都心部だと思いたいこの辺のかたも、
    ありえないと思っているその他の地域の方も、
    許容範囲では?

  120. 967 匿名さん

    豊洲民は直線距離で東京駅から何キロとか言うが、どうやって直線移動するんだろうね。
    自家用ヘリコプターでも持ってるのかな。

  121. 968 匿名さん

    江東区は新木場あたりだと都心より浦安に近いので、江東区は千葉近郊ということでどうでしょう。都心近郊と言う表現と同程度の確からしさだと思います。

  122. 969 匿名さん

    ここを買うか、大崎を買うか。。。スミフファンの俺としては真剣に悩む。。
    両方とも再開発地区で将来有望。会社からは距離一緒。普段遣いの買い物は
    こっちに軍配。スーパーマーケットはAOKIのが質が高い。秋葉にいかな
    くてもビバホームで大抵のPC関連グッズが揃うのも魅力。
    個人的に海が見える部屋は憧れだった。ノース西ならレインボーブリッジ、
    水上バスや船の行き来が部屋から見える。眺望はこっちの勝ち。
    だが、ビバホーム撤収後の利用のされかたや2街区の空き地も気になる。
    資産安定性は大崎のほうが高いだろう。大崎は景気が回復すればVタワーの
    ように化ける可能性もある。しかし、都心ではない陸の孤島のここも月島、
    有明や豊洲の開発が進めば「新都心」となる可能性もある。
    個人的に建物のファサード、共有部の仕様は大崎の勝ち。専有部も大崎が
    やや良い。同価格で買える部屋の広さ、階数はこっちの圧倒勝ち。ランニング
    コストはこっちのほうが安い。ドライブの好きな俺にとって車での首都高
    アクセスはこっちの勝ち。
    賃貸に回したときの利回りはほぼ同等。しかし、傘を差さずに駅直結+新幹線
    まで10分の大崎も捨てがたい。。。ああっどうしよう!予算は9000万、
    みんなならどうする?いっそのこと貯金全部はたいて両方買うかw

  123. 970 匿名さん

    スミフファン???

  124. 971 匿名さん

    ああ、969さんみたいなのがこういうところを検討してるんだね。
    妙に納得しました。
    住民レベル低そう。

  125. 972 匿名さん

    >969

    家族構成、年齢、子供の学校はどこかなども大事なポイントかと。

    男一人暮らしだったら大崎ですね。
    広いもの要らない。
    ビバホームと秋葉はパソコン関係に限らず電化製品に関しては全く品揃え段違いです。
    人口減少していくことを考えれば、近い将来、湾岸なんて人が住まなくなるよ。
    男一人なら日常の買い物のスーパーそんなにこだわりないでしょ。

    4人家族で、ある程度の広さ、高層階を望むなら予算的に自然と豊洲になっちゃうし。
    私だったら4人家族なら大崎の低層にします。正直高層の景色なんて飽きますよ。毎日だもん。なんでかというとね、豊洲からの海とかの景色って所詮自然じゃなくて人工なのよ。

  126. 973 匿名さん

    うーん そうですか。。。 でも人口でも朝夕に水に太陽の光が乱反射して輝いている光景がすきなのですが。。でも確かに、大崎にして湘南あたりにセカンド持ったほうが良いかも。

  127. 974 匿名さん

    >>970 969ではないが、未完成完成済みの売り出し中の物件を低層も含めてかなり見たが、専有部共有部ともに仕様がマシなのはスミフと感じた。三菱、三井、野村はどっかで仕様を落として価格をあわせている感じがする。ただし、間取りは三井、野村のほうが良い。スミフは低層も高層も柱や梁が太すぎ+部屋の中に入りまくり。

  128. 975 匿名さん

    >969

    今の売れ行きだととどっちも完成してから部屋見てゆっくり決められるでしょ。私はそれが一番だと思いますよ。少なくとも今決める必要ないと思います。そういう意味ではスミフの物件はお客の事を考えた売り方、、、そんな訳ないか。

  129. 976 匿名さん

    住宅情報誌「都心に住む」のカバー範囲は創刊時に比べて拡大する一方
    です。創刊時は港区渋谷区新宿区中央区品川区目黒区の山手通り内側
    がエリア範囲だったのですが、
    今では港区渋谷区新宿区千代田区中央区文京区豊島区品川区目黒区
    世田谷区大田区杉並区中野区と23区のうち13区をカバーしています。
    都心も拡大したものです。

    ・・・・・あれ?何を書こうとしたんだっけ?

  130. 977 匿名さん

    その太い柱もしっかり専有面積に含まれているんですよね。
    六畳の部屋も実際は五畳しかなかったりします。
    バルコニーも狭いし実質的な坪単価はもっと高いんですよね。

  131. 978 周辺住民さん

    大崎と豊洲悩みますね。

    今現在は豊洲のが楽しそうだけど

    将来性はわからないですよね。

    ゴーストタウンになる可能性も、、、

    大崎はやっぱり交通の便はいい。

    今はちょっと寂しげな街だけど。

    あと同じ金額なら部屋の広さ階はもちろん違うし

    湾をみたいかどうかもあるし

    自分ならかなりなやみますね。

  132. 979 匿名さん

    大崎と豊洲
    価格が雲泥の差ですが

  133. 980 匿名さん

    またいつものように格上地域と同列に並べたいだけ?

  134. 981 匿名さん

    大崎程度や豊洲程度の地域に格上とか下とかってあるの?別に大崎と豊洲ってあんまり
    ステータスは変わらないと思いますけど。社会的にステータスが変わるのは都心三区や
    3Aだけでしょ。両方ともちょっと前までは激安地域で再開発されたのも一緒。
    豊洲のほうが、生活環境や利便性が良いようだから悩むのです。たとえば勤務先まで、
    豊洲から3駅大崎からは7駅。ペットとの散歩環境も豊洲のが良いように感じる。

  135. 982 匿名さん

    ステイタスもなにも…対象外。
    周辺利便性は言及するまでもなく、大崎は山手線駅がある。
    圧倒的でしょう!

    ペットにコンクリの街は残酷ですよ。

  136. 983 匿名さん

    大崎と豊洲で悩むって話は、豊洲物件ではまだ成り立つが、大崎の物件だと、荒し扱いでしょうね。

  137. 984 匿名さん

    同じ予算なら悩むんじゃないでしょうか
    大崎なら60㎡の値段で豊洲なら90㎡とか買えるでしょ

  138. 985 匿名さん

    >別に大崎と豊洲ってあんまりステータスは変わらないと思いますけど。

    たしかに、値段程度の差しかないかも。

  139. 986 匿名さん

    981
    一般論ではそうじゃないんですよ。あちらは品川区、こちらは江東区

    それを言い出したら、豊洲より不便な文京区杉並区のエリアだってありますし、世田谷区はなおさら多い、利便性だけがステータスを決めるわけではないのをご存知でない?
    大崎のシティタワーに住んでる
    豊洲のシティタワーに住んでる

    同じ階数で同じ平米数に住んでる人の収入には歴然たる差が一般的にあると言って全く差し支えないでしょう。

  140. 987 匿名さん

    分譲価格と収入が比例するのであれば

    CT大崎>CT豊洲>WCT

    となるのでしょうね

  141. 988 匿名さん

    ここと大崎のタワーを比較検討する人はいないでしょ。
    いるとしたら981みたいに部屋を狭くして大崎にするか みたいな人だけ。
    大崎タワーと同じ部屋の条件で比較できるような人は五反田のプラウドタワーとかグランスカイとか、あのあたりの比較検討者。
    全くクラスが違うよ。

  142. 989 匿名さん

    いやはや、981は都内の地域事情を知らない典型的な豊洲検討者だね。
    そういうのにこだわらない(知らない)人の受け皿になってるという意味では
    豊洲の存在価値も捨てたものではないということか。

  143. 990 匿名さん

    港南のWCTを買った人はCT豊洲を買った人より収入が低いってこと?

  144. 991 匿名さん

    まとめると・・
    ここのターゲットは、豊洲を都心と思う人ということでいいのかな?

  145. 992 匿名さん

    >>991
    ですね。苦笑

    【東京・有楽町から徒歩圏内】

    そう言い切るアスリートの街が豊洲

  146. 993 匿名さん

    いいかげん都心論はうんざり…、どっか他でやってください。

  147. 994 匿名さん

    ここを買う人はここを都心と思うわけだから都心論は避けて通れないのでは?

  148. 995 匿名さん

    1億五千万で赤坂でいいんじゃない?

  149. 996 匿名さん

    出来上がる前なら、大崎かここ2部屋つなげて買うかは、なやむな〜。

  150. 997 匿名さん

    個人的にはWCTは欲しいと思ったが、ここは欲しいと思わない。
    WCTCTTに1票!

  151. 998 匿名さん

    値段はCTT>WCTけどね。WCTは分譲価格でいえば都内のCTシリーズでも
    CT品川除けば最安だったから(アクアで平均@238だったかな?)

  152. 999 匿名さん

    CTTWCTと書いている人はどう考えてもこの物件を買ってしまった人か営業でそ。

  153. 1000 匿名さん

    値段の話です。時期の問題もあるけどCTTいかに高いかってことです

  154. 1001 匿名さん

    WCTに比べて割高なら売れ残るわけだ。
    無理もない。

  155. 1002 匿名さん

    都心でこんなに安いところが他に無いのは

    誰も否定できない事実だと思う。

  156. 1003 匿名さん

    都心釣り秋田。

  157. 1004 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

    次スレッドですので移動願います。

  158. 1005 匿名さん

    一般的に豊洲が都心って言われることで発生するデメリットって何ですか?

  159. 1006 匿名さん

    メリットとかデメリットとかで言葉の定義が決まるわけでは無いよね。新潟県を関東地方と呼んでもデメリットはないし、練馬区を都心と呼んでもデメリットは無い。

  160. 1007 匿名さん

    >>1005
    ・他の都心が割高であることがはっきり分かってしまう。
    ・西側の県境外周区が超割高であることがはっきり分かってしまう。
    以上2点のデメリットが業界に発生します。
    価格破壊につながってしまいます。

  161. 1008 匿名さん

    >1007さん

    確かにそれはありますね

    ってことはここのところの豊洲批判は…

  162. 1009 匿名さん

    >1007
    不動産なんて高額な買い物、みんな必死で考えますよ。
    距離のメリットなって当然織り込み済み。
    それでもなお、現状の価値しか認められていないというのが、
    揺るぎようのない事実。

  163. 1010 匿名さん

    >>1009
    勝手に決め付けて自己満足ですか?
    近郊に売れ残りをいっぱい持った業者さん?

    都心に嫉妬は見苦しいのでは?

  164. 1011 匿名さん

    価格は決めつけではなく事実でしょ。

    >近郊に売れ残りをいっぱい持った業者さん?
    >都心に嫉妬は見苦しいのでは?
    勝手に決め付けて自己満足ですか?

    都心のふりは見苦しいのでは?

  165. 1012 匿名さん

    >>1011
    せいぜい頑張ってください。

  166. 1013 匿名さん

    都心8区 : 旧東京15区を基礎とした 都心3区 + 新宿区文京区台東区墨田区江東区

  167. 1014 匿名さん

    売れない値段は
    仮想の値段
    アラン「幸福論」

  168. 1015 匿名さん

    都心はせいぜい5、6区までにしてください。
    あつかましいです。

    >売れない値段は仮想の値段
    ここのこと?

  169. 1016 匿名さん

    江東区が都心なら都心23区で良いんじゃない?

    都心だとわざわざ主張する意味が分からないけど。
    そんなに都心と名乗れる場所に住みたいなら文句無しに皆が都心だと言ってくれる場所に住めば良いじゃん。
    他の城東エリアの住民はそこが都心だと誰も主張しないのに、何故豊洲住民だけはそれを主張したがるのか意味が分からん。身の程を知ることが大切では?

  170. 1017 匿名はん

    練馬に住んでるけど、練馬に住んでるというと、みんな埼玉に住んでるのと同じイメージをもつ。
    もし江東に住んでるときくと、千葉に住んでると同じイメージをもつ。

    でも、ここに住んだときは、豊洲に住んでるという。そうすると千葉に住んでるというイメージを持たない。

    つまり、区はカテゴリーとしてイメージを括るには広すぎるよね。

    豊洲のイメージは今はいいので。都心・都会は関係ないでしょ。
    って言ったら、「今は」って限定するのは、将来は確かに分からないからね。
    でも少なくても「今は」いいよ。

  171. 1018 匿名さん

    確かに区のイメージとか歴史だけで語ると台場も晴海も都心に入っちゃうからね
    そうなると豊洲も…、っていうことになるんでしょ

  172. 1019 匿名さん

    豊洲千葉県にあるとは思わないけど、
    住民層、生活様式、住環境などはそのまんま千葉の植民地ってイメージ強いけど。

  173. 1020 匿名さん

    新浦安や海浜幕張と似ているね

  174. 1021 匿名さん

    豊洲は幕張と似てるよね。
    だだっ広いけど、人が住む場所じゃない感じ。

  175. 1022 匿名さん

    幕張と似てるなんて、
    有り難き幸せ。
    だってこっちは銀座に5分の場所だよ。

  176. 1023 匿名さん

    銀座まで5分?
    平気でウソ書くクセ治せよ。

  177. 1024 匿名さん


    営業相手にムキになるな…

  178. 1025 匿名さん

    >>1022
    豊洲って歩いて5分で銀座に行けましたっけ?
    いつからそんなに近くなったのかな?

  179. 1026 匿名さん

    幕張って無機質なコンクリートの街でとても住みたいなんて思わない。
    ただの田舎の人工都市。
    豊洲も同じ。

  180. 1027 匿名さん

    住みたいと思わないのになぜいるの?

  181. 1028 近所をよく知る人

    TOT購入者ですが、ここでもひがみとねたみのネガスレが横行していますね。みんな、豊洲が気になってしかたがないから、ここに来ているのに、批判ばかりしてミジメな人ばかりです。
    売れ行きが鈍っているとはいっても、ここに住みたい人はたくさんいますよ。高いから買えないだけです。ネガスレが出るたびに、この人もかわいそうな人なんだと思えばいいですよ。

  182. 1029 匿名さん

    高いから買えないのではなく、
    少しでも高かったら誰も買わない地域が豊洲
    なんだと思いますが。

  183. 1030 ご近所さん

    だったらなぜこの掲示板に来ているのか謎になります。

  184. 1031 匿名さん

    >>1030

    1029さんは欲しくてしょうがないけど、高くて買えないから一所懸命ネガレスして評判を下げれば価格も下がると思って頑張ってるんですよ。

  185. 1032 匿名さん

    少なくとも中古は売主の希望価格では誰も買わない。
    勘違い価格ばかりだから。
    成約してる価格はずっと安いよ。

  186. 1033 匿名さん

    成約価格を把握しているあなたは神ですか

  187. 1034 匿名さん

    休日にわざわざ興味のないはずのスレに悪口書き込むエネルギーはすごい。確かに掲示板にはネガ情報は必要だとは思いますし、彼らも嫉みとかそんな単純な心理じゃないとは思いますが、それにしても滑稽。何しにきてるんでしょうね。正義の味方の啓蒙運動?でも、金持ち喧嘩せず。きっとお互い似た収入レベルなんでしょうね。
    私はただ豊洲が好きだから見にきてます。いい街ですよ、なかなか。

  188. 1035 匿名さん

    私は豊洲は嫌いです。

  189. 1036 匿名さん

    休日にわざわざ興味のないはずのスレに悪口書き込むエネルギーはすごい。>

    頭がいかれている方でしょう。
    いろいろなスレに投稿していますよ。
    全部スルーでよろしいと思います。

  190. 1037 匿名さん

    全部じゃないけど成約価格はレインズにのる

  191. 1038 契約済みさん

    私は豊洲が好きです。
    将来性ありますよね!

  192. 1040 匿名さん

    そうですね、休日豊洲公園で愛犬のミニと散歩してると本当に癒されます。

  193. 1041 匿名さん

    いい場所ですよね。

  194. 1042 匿名さん

    確かに癒されます。ただ、銀座まで歩いてみたがかなり遠い

  195. 1043 匿名さん

    >>1043

    よい散歩コースですね。自転車がオススメです。私は銀座への買い物も自転車で行ってます。
    晴海通り沿いを進むだけなので間違えませんし、何よりジモティの感じが出てはなたかだーかです。

  196. 1044 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
    クローズさせていただきます。

    下記URLに移行をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸