東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 15:59:00

芝浦アイランド過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

15.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44627/
16.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44898/
ケープ購入者過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[参考スレ]
グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

08.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-27 13:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 379 匿名さん

    >377
    価格comのキャンペーン対象になるのですか?
    はじめから光ケーブルを引いている物件は対象になるかどうか
    ちょっと不明です。

    ちなみにADSLで価格com利用してかなり得しました。
    メール使用しないのでちょくちょく交換して。
    光も対象になるならちょくちょく変更と思っています

  2. 380 匿名さん

    ≫347
     お話を聞いていると、みずほの優遇1%保証料無しに魅力を感じますね。
     私は三菱系の企業ですが、人事部紹介ですと、MUFGと三菱信託が
     1%OFFですので、今回の提携とまったく同じ条件ですね。

     三井住友で内定とっていますが、1.2%OFFも全期間優遇固定は同じ
     3.27%ですので恩恵を受けるのであれば当初固定を選択しなければ
     なりませんね。

  3. 381 匿名さん

    >>378さん
    内覧会の時に案内があるんですね。
    そこで申し込みとかも受け付けるんでしょうか?

    ウチにはまだ案内が来ていません。(失くした?)
    そもそも内覧会って日付決まったんですか?

  4. 382 匿名さん

    >>381さん
    営業担当に直接おたずねください。

  5. 383 匿名さん

    ところで、41階はいつ販売なのか気になってしょうがない。

  6. 384 匿名さん

    >>383さん
    営業担当に直接おたずねください。

  7. 385 匿名さん

    >381さん
    内覧会の案内は9月上旬の予定ですよ

  8. 386 匿名さん

    入居説明会と内覧会が同じだと思っていました。
    違うんですよね。
    内覧会の案内はまだですよね

  9. 387 匿名さん

    購入者スレでやりませんか?

  10. 388 匿名さん

    >購入者です。安さに飛びついて買ったのですが、ここのの物件って大丈夫ですか?
    >なんか会社の人に聞いたら、イマイチな反応でした。島全体の開発が進んでいるし、私は夜景が
    >大好きなのでいい物件!と思ったのですが。安かろう悪かろうではないですよね?
    >大規模物件なので投資ファンドが大半を買ってて、完売間近とは名ばかりで、
    >いざ入居となったら大量の部屋が余ってたりしないですよね。
    >管理費が想定より高くなったりしないですよね。
    >知人が、マンションを買って、いざ入居したら4割が空き部屋で
    >管理費が倍になったりしたと聞きました。
    >芝浦というあまり立地が良くなく、駅から遠く、高速も近い、都心渋滞地獄、
    >騒音問題、地盤が緩い、といった悪条件を差し引いても十分お買い得ですよね。
    >今更ながら不安で不安でしょうがなくなってきました。
    気持ちは分かりますが、既に契約してしまったんですよね?
    不安がっていてもしょうがないので、前向きに考えませんか?

  11. 389 匿名

    388さんへ
    そんなに心配だったら私に売却してください。キャンセル料金でもなんでも払いますので。
    うちはケープしか買うつもりないのに、抽選に外れてキャンセル待ち組です。現状は
    キャンセルも殆ど出ない状態ですよ。ひょっとして、あなたも落選された方ですか?
    嫌みを言って気分よろしいのでしょうか?

  12. 390 匿名

    ケープタワーのこの特殊な作り、魅力的ですよね。我が家も子供たちが絶対ここだ!という感じで
    すぐ決めたんですが、当選できて、一家で大はしゃぎ!ちなみに我が家の場合倍率6でした。

  13. 391 匿名さん

    そこは広さはどのくらいですか?
    100近い所を希望して落選した者です。
    もし本当に辞める気があるなら是非売っていただきたい
    出来たら買った時とほぼ同じ値段でお願いします。

  14. 392 匿名さん

    みずほ銀行の保証料無料は本当でしょうか。例えば、当初固定10年 2.25%なども保証料が無償になるのでしょうか、詳しい方教えてください。

  15. 393 匿名さん

    356さん、グッド住宅ローン、我が家も当初は検討いたしました。
    金利は固定の中で最も低かった印象です。が、トータルでみると15年返済の我が家では、フラット35のほうが支払額が低かったです。
    一度、表計算ソフトなどで総支払い額を具体的に、計算してみてください。グッド住宅ローンははじめの手数料が他に比較すると高いです。我が家は15年ですが、20年にすると、グッド住宅ローンのほうがトータルでみると、よかったように思います。途中で、繰上げ返済をする予定でしたら、その際の手数料も確認したほうがよいです。

    株式も再び、ゆるやかな上昇モードに入った印象です。気持ちよく、ケープで過ごしたいですね。

  16. 394 匿名さん

    私も営業さんからみずほが保証料無料になるという話を聞きました。ただその時点では「無料になりそう」ということで、その後決定したのかはわかりません。

  17. 395 匿名さん

    ローンについて、どたなかご意見をください!20年返済で出来るだけ繰り上げ返済を利用していこうと考えております。候補は三井住友or新生銀行です。今回買い替えなのですが、今までいつも短期固定を選択してきましたが、最近三井住友で変動金利を選択しようかと思い始めました。期間20年で変動金利にした際、20年間ずっとー1.2%の優遇はあるのでしょうか?そうすれば、いくら金利上昇中とはいえ、3%前後で10年以上の固定にするより総額が安くすむ可能性が高いのでは?と思いはじめたからです。変動金利が4%になっても2.8%ですむという解釈で合っていますか?先行きは誰にも確かなことは分からないと思いますが、同じような考えの方いらっしゃいますか?この2社に絞ったのは、繰上げ手数料がかからないところが共通です。新生は保証料がかからないし、過去に三菱→新生に借り換えをした際の諸費用が結構安かったからです。バブル期の金利を味わったことがないのでいろいろ悩んでします。

  18. 396 匿名さん

    住宅ローン・保険板で聞いてみたらどうでしょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/loan/

  19. 397 356

     393さん、ありがとうございます。確かに事務手数料2.1%は**になりませんね。
     ちなみに今日現在ですと各社の金利はこんな感じ?間違ってたら訂正願います。
    「グッド〜」 表面金利2.93% 35年借入での実質金利3.054%
    SMBC  (10年固定1.2%優遇)で2.55%
    東京三菱UFJ (10年固定1.0%優遇)で2.85%
    みずほ   (10年固定1.0%優遇)で2.75%
    中央三井信託(10年固定1.0%優遇)で2.75%

     あと、保証料無料の話が出てますが、各社HPを見ていると、
    「保証料前払いか、金利上乗せ(みずほの場合0.2%上乗せ)か」を選択することとなっている
    ようです。
    「保証料を免除しているわけではない」と思いますので各行に確認されたほうがよいかと思います。
     先ほどの「みずほは1.0%優遇の上保証料がかからない」とは、
    「保証料上乗せ方式(0.2%)から1.2%金利優遇している」ととったほうが正確かも知れません。
     よって、借入期間が短期間であれば、保証料前払いにしたうえで1.2%優遇してもらったほうが
    有利になるかも知れません。

    いずれにしても、あまり時間がないので、金利体系、優遇幅、保証料前払い/上乗せ、最近流行の
    保険付につき確認し、後悔しないローン選択をしないと…でも迷うなあ

  20. 398 匿名さん

    中央三井信託は1.2%優遇と聞いています。
    りそなも1.2%優遇と聞いています。

    優遇は固定10年未満しかできないので超長期を考えている方は
    ミックスができる先を考えてみるのも手ではないでしょうか。

  21. 399 匿名さん

    9月15日までにローンきめないといけないので大変ですよね。私は、これから頑張ります。

  22. 400 匿名さん

    396さん
    ケープでの話(優遇等)ですので、ここででもよいのでは?
    時期的(9/15に向けて)に、購入者で一番気になる点でしょうから。
    って、購入者板でしなければいけないのでしょうが…

    398さん
    優遇は中央三井とりそなでは超長期は不可ということでしょうか?

  23. 401 356

    金利優遇の対象はどこの銀行も10年固定までです。

  24. 402 396

    >>400
    優遇の話はいいと思いますが、395さんはちょっと違うようだったので。

  25. 403 匿名さん

    401さん
    そうなのですね。
    うちの営業さんは、我が家の場合は10年しかできないですねぇみたいな言い方でしたので、条件に
    よっては、超長期も優遇だと思っていました。
    しかし、そうなると、超長期で組む人にとって提携で組むメリットとはなんでしょうか?
    直接銀行での超長期優遇とかの方がメリットあるのでは?と感じる素人な私です。

  26. 404 匿名さん

    どこの銀行でも超長期の優遇はないですよ。
    超長期に限っては提携も自分で探すのも一緒と言うことです。

    >超長期で組む人にとって提携で組むメリットとはなんでしょうか?
    銀行に直接行っていろいろやる必要が無いと言うことです。
    そのぶん事務手数料は三井にとられますが。

    超長期を希望で優遇をちょっとでも味わいたい方はミックスプランがよいと思います

  27. 405 匿名さん

    >>389さん
    >購入者です。安さに飛びついて買ったのですが、ここのの物件って大丈夫ですか?
    >>そんなに心配だったら私に売却してください。キャンセル料金でもなんでも払いますので
    勘違いですよ。
    私は>>352さんに対してレスをしただけです。
    よく読んでから書き込みをしないと、荒らしみたいになっていますよ。

  28. 406 405


    389さんが勘違いをされているので、再度間違えないよう貼っておきます。
    ちゃんと読んでください。

    −−−−−
    No.352 by 匿名さん 06/08/18(金) 01:38
    購入者です。安さに飛びついて買ったのですが、ここのの物件って大丈夫ですか?
    なんか会社の人に聞いたら、イマイチな反応でした。島全体の開発が進んでいるし、私は夜景が
    大好きなのでいい物件!と思ったのですが。安かろう悪かろうではないですよね?
    大規模物件なので投資ファンドが大半を買ってて、完売間近とは名ばかりで、
    いざ入居となったら大量の部屋が余ってたりしないですよね。
    管理費が想定より高くなったりしないですよね。
    知人が、マンションを買って、いざ入居したら4割が空き部屋で
    管理費が倍になったりしたと聞きました。
    芝浦というあまり立地が良くなく、駅から遠く、高速も近い、都心渋滞地獄、
    騒音問題、地盤が緩い、といった悪条件を差し引いても十分お買い得ですよね。
    今更ながら不安で不安でしょうがなくなってきました。
    −−−−−

  29. 407 匿名さん

    不安なら契約解除しろ。
    手付け流しで解約できる。
    手付けは10%、残り90%を不安なものに使うんだったら10%で、引き返せる。
    高速道路と同じで、ここまで作ったから最後まで作らないと無駄になるって議論と、最後までつくってさらに赤字を垂れ流すトータルコストのほうがムダって議論と同じこと。
    このとき、ここまで使ったコストを管理会計上「埋没コスト」と言う。
    身近に言えば、高い授業料って言い方もある。
    いずれにせよ、ウザイ。

  30. 408 匿名さん

    人生に迷ったときは、東京ブロードウェイ汐留・劇団四季の舞台を見に行きましょう。
    芝浦からなら歩いてでも行ける距離です。
    思いっきり感動の涙をながしてすっきりすれば、解約なんて鹿馬なこと考えなくなりますよ。
    ここは、なんたって、みんなの憧れ、あのケープなんですよ!

  31. 409 匿名さん

    憧れる人はいないだろうけど、お買得な物件だとは思っている

  32. 410 匿名さん

    >>407さん
    購入者でも購入検討者でもない方はすっこんでいて下さい。

    確かにケープは住居としてはマイナス点が多い物件ですが、
    それを上回る、価格設定&港区アドレスという武器を持っています。
    そこに価値を見いだした方のみが買っているので問題ありません。

    不安に思っている人も、まずはそこに立ち返っては如何でしょうか。
    それで、その価値観と異なることが大切だと思い直すのなら、
    改めてキャンセルや転売を検討し始めれば良いと思います。

  33. 411 匿名さん

  34. 412 匿名さん

    >>価格設定&港区アドレスという武器を持っています。
    そこに価値を見いだした方のみが買っているので問題ありません。

    あのー
    田町、三田徒歩という立地、十分なマンションの設備、使いやすい間取り、ワイドスパン、中高層のスバラシイ眺望と日照に対して価格のバランスがよいので購入したのです。
    住居としてマイナス点って・・・・まあ求めるものが足りないと思う人もいるのでしょうが、皆さんが価格と港区で買ったなどと、一からげにしないように。
    私はあと2−3百万高くても、ここを買ったと思いますよ。

    買った私も、まだ少し揺れる気持ちはあるけれど、それはマリッジブルーなんかと同じで、
    大きなイベントに対して、「本当にいいのかな?」と思っている程度ですけれどね。

  35. 413 匿名さん

    >>412、本当にいいのかな?と思っている
    それが購入後に来る”不安”のあらわれでしょうね。
    結構ギリギリ予算も多いから良くある話だけどね。

  36. 414 匿名さん

    他人の不安なんてどうでもいい。

  37. 415 匿名さん

    >>413
    違いますよ。お金は潤沢にあります。
    なんにせよ、何かを大きく変えるとき、待ち時間が結構あると、決めたつもりが手前でちょっと揺らいでしまう。それだけのことです。

  38. 416 匿名さん

    そうそう、結婚と同じで、決めちゃうとなんだか不安になっちゃうのはよくあると思います。ならない人もいますが。
    でも値段の割りに、そこそこお買得な物件だと思ってるし、同じ値段で別物件を自分の好みで探すとあんまりいいのがなかったので、まぁココでいいんじゃないかなぁ。 というくらいですよ。
    しまったー、アッチにすればよかった。 って言うのなら、後悔するでしょうけどね。そしたらキャンセルしたほうがいいね。

  39. 417 匿名さん

    防護ネットは33階まで取れたみたいです。

  40. 418 匿名さん

    >>403
    ローンの話は、直接銀行とした方がよいですよ。何処の銀行聞いてもとても親切で勉強になります。
    私の担当のMRの営業はローンについては結構いい加減な事をいっていました。
    とにかく変動で長期を薦めたがっていました。

  41. 419 匿名さん

    >>415
    お金なら潤沢にあります、なんて普通の感覚では言いませんよ。
    大変な自信家さんか超嫌味人間なんでしょうね。

    同じマンションを検討している仲間が悩んでいるのに、
    そういった発言はどうかと思います。

  42. 420 匿名さん

    抽選にはずれた人が必死で当たった人のもの欲しがるの分かるが諦めるべき。たかがマンションですよ。自分はどっちでもいいと思って抽選に望んだらたまたまあたったまで。もちろん契約しますがはずれてもうらやましいと思わないと思う。住むとこ困ってないし。

  43. 421 匿名さん

  44. 422 匿名さん

  45. 423 匿名さん

    購入者です。
    フラットの方すくないのかなあ。
    私はフラット35一本なのですが、いまからでも真剣に銀行と比較したほうがいいのかな。
    フラットでも提携のグッドローンより優良住宅ローンのほうがトータルが安くなりそうなので
    そっちにしようかと考えています。それにフラットだと、返済の目安がついたら
    団信継続しないということもできるし。

    >>404
    超長期の優遇やってるのは住友信託銀行。正直まよってます。ただ
    キャンペーンが実行日が12月末まで、というなんとも残念な期間
    設定なのであきらめ気分。期限延長ならこっちですが金利上がりそうだし。

  46. 424 匿名さん

    >>423
    お金が潤沢にある方は些細なローン金利の心配はしません。
    資金繰りが厳しいんですね。

    不安があるのであれば、キャンセルして欲しい方に譲ってあげたらよいかと思います。

  47. 425 匿名さん

  48. 426 匿名さん

    まぁまぁ、本当の購入者であれば普通に購入者スレに行って
    のんびりとケープの新着画像を楽しんでるでしょうから
    ここで場を荒らしているのはなりすましではないですか?
    あまり掲示板でのやり取りすべてにおぼれないほうがいいですよ。

  49. 427 匿名さん

    >>419
    そんなに他人の懐具合が気になりますか?
    無理すると自己破産に繋がりますから伸張にされたほうがよいですよ。

  50. 428 匿名さん

    いろんな人がいるのですから、自分の意見を押し付けるのはやめましょう。

    というよりも、もっと有意義な情報交換をしたいと思います。
    今の旬は提携ローンでしょうか。

    そこで、各金融機関とは直接話をして、ケープ購入を告げれば優遇内容等が分かるのでしょうか?
    それとも、各指定の支店(三田支店とかローン担当支店)に三井経由でアポとってからでないといけないのでしょうか?
    一番は、9/15までの返信用紙にあったSMBCに相談(SMBC以外でも可と書いてあるので)がよいのでしょうか?

  51. 429 匿名さん

    SMBCへの相談でしたら行ってきました。基準はよく分かりませんが、拙宅は
    1.2%優遇でしたよ。対象は変動金利と固定金利特約2/3/5/10年もの。固定金利(フラット)ローンは
    対象外です。

    ミックスももちろん可能。銀行サイドが言うには、何を選択するか、どう組み合わせるかは
    返済計画次第。変動金利は、あまり勧められず、固定金利特約とフラットのミックスで
    検討しました。

    拙宅の場合は、固定金利特約の3年、もしくは5年のいずれかを選択し、特約期間内に
    繰り上げ返済できる総額×1.2くらいをこちらに、残りをフラットに配分したミックスに
    しようかと考えています。

    返済時は、金利がどんどん上がった場合は特約側を中心に繰り上げ返済、逆に思ったより
    上がらなかった場合はフラットのほうを返済することで、金利がどのように転んでも、
    損を最小にできないかと考えた次第です。

  52. 430 匿名さん

    429さん
    なるほど、SMBCの超長期ではなくフラットにしたのは、諸経費関係からでしょうか?

    我が家の営業さんは、お宅のSMBCの優遇は10年しかないみたいなので、MUFGが有利ですよって言われたのを鵜呑みにしてしまっていました。
    我が家も今はMUFGで仮申し込みしていますが、SMBCとみずほに行って相談だけはしてみようと思い出しました。
    しかし、時間がなくなってきましたねぇ。

  53. 431 匿名

    たかがマンションで・金が潤沢にあるという一言、今の時世を打ちしだしています。

    自画自賛もいいけれど、品性は大切です。

  54. 432 匿名さん

    まあ、>>415は品性がない、ということでしょう。
    加えて虚言壁があるといいな、って思います。
    そうすればケープ購入者である、ということも偽りということになりますもんね。

  55. 433 匿名

    落選者です。芝浦ケープタワーの一室が欲しくて欲しくて3回抽選に挑戦したんですが
    全部ハズレ。購入して、不安と言う方、ぜひキャンセルして下さい、売ってください、
    どんな間取りでもいいです。よろしくお願いします。

  56. 434 匿名さん

    >>433
    プレミアムでも(8000万超え)?

  57. 435 匿名さん

    433さんの気持ち理解できない。ほかのマンションじゃだめなんですか?予算や間取りは全然考えないんですか?芝浦アイランドがいいならグローブもありますけど

  58. 436 匿名さん

    すみません。
    ちょっと早いんですけど、次スレ作ってみました。
    コメントが450超えたあたりで移動してください。お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44846/

  59. 437 匿名さん

    >>435
    そうですよね。
    なぜ「どんな間取りでもいいです。」となるんでしょうか?
    自分で住むのではなく賃貸投資用??
    まあ、そういった目的で買う方が非常に多いとは聞いていますけど・・・
    できれば賃貸として住む方がこれ以上増えて欲しくない、というのが
    実際に住む人間の正直な気持ちです。

  60. 438 匿名さん

    9月にある説明会では、まだ部屋の中は見れないんですよね??

  61. 439 匿名さん

    9月にある説明会では、まだ部屋の中は見れないんですよね??

  62. 440 匿名さん

    415 は年収8千万のお父さんのお嬢様じゃないのか?ハ×ハ×さん???
    突っ込みどころ満載の書きぶり
    この物件を安いだけで買っちゃったなんて常識人の発想ではない。
    他の物件比割安かもしれないが。

    SMBC1.2%はうちもです。昔からたまたま給与振込みしてたからかな?
    保険・カード引き落としとか変更するのめんどくさいしそのままSMBCにしようと思います。
    0.2%ってインパクト大きいですよね。
    うちは優遇が35年間ずっと0.2%いけると言ってましたけど。
    ちなみに3年固定で元金均等を考えています。

  63. 441 匿名さん

    「水の上に張り出したカフェデッキ」とても楽しみですね
    http://www.shibaura-rent.com/style/special_03@vol3.html

  64. 442 匿名さん

    ケープからは結構離れているけど。
    まさにお台場へ船通勤の人しか使えないのでは。いるのかな、船通勤。

  65. 443 匿名さん

    水辺越しに都会の風景を見ながら船通勤だなんてロマンチック〜♪

  66. 444 匿名さん

    通勤でなくても、休日に気分転換に気軽に使えそうなのはよいですね。

  67. 445 匿名さん

    皆さんガン疾病はどうしますか?
    三井と三菱ではないよう違うけど
    三井はだと0.3%ですか
    優遇が1.2%でも疾病特約つけると0.9%になる・・
    なやむところですね。

  68. 446 匿名さん

    借入額がそれほどないなら、ローンのほうにがん特約つけたほうがいいですね。
    借入額が結構あるなら、がん保険のほうで、がんと診断されたら一時金が沢山出るものを
    掛け持ちするとか、
    計算してがんと診断された場合に出る金額と、掛け金のバランスを見ればいいのでは?

  69. 447 匿名さん

    >>431 432 440
    お嬢様でもなければ虚言癖でもありません。自分で稼いで貯めて購入です。
    文面から読み取る力がないのか、同一人物の煽りなのかはどちらでもいいですが、
    勘違いと他の人の文書を勝手に私のものと混同したりしてるようですね。
    人の品性を問う前に、自身の読解力と判断力を向上するほうが先ですよ。
    410からの流れを見れば、私が金には困ってない、と返答をしたのは
    「最後に迷うのは資金繰りが苦しいのからだろう」と決めつけられてだと
    理解できるはずですけどね。まあそれでも解らないかもしれませんが。
    全く理由無く声高に「自分は金持ちだから、あなた達とは違う」という言い方すれば
    それは品性ないですね。私はそこまで言ってませんから。
    まあ皆さん締め切り前のローン選定でカリカリしているのかもしれませんが
    余裕をもっていきましょう。以上。

  70. 448 匿名さん

    まぁ所詮、匿名掲示板です。
    いろいろな解釈をしたり、誇大アピール、虚言、妄想、なんでもありです。
    目くじら立てるだけ損ですし、誰もがどうやっても身の潔白を証明できるものでもありません。
    読解力がない相手を責めるよりも、わかりづらい文章を書いた自分を省みてもいいかも。
    少なくともお嬢様ではないことはすぐにわかりまから安心してください。

    さ、次スレ行こ。

  71. 449 匿名さん

    >>415=>>447

    だったら「お金なら潤沢にあります」なんていやみ書かなければいいでしょ。感じ悪い
    他人の読解力をどうこう言う前にご自身の文章力何とかしたら。
    こういう人が近所だと嫌だなあ。

  72. 450 匿名さん

    どっちもスルースルー。
    さ、次スレへ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44846/

  73. 451 匿名さん

    むしろ、こっちで一生やっててくれないかな。

  74. 452 匿名さん

    スルースルー。
    さ、次スレへ行こう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44846/

  75. 453 匿名さん

    優良免震住宅、地震保険料30%割り引き制度新設
     損害保険会社で作る損害保険料率算出機構は、地震に強い優良免震住宅に対して、地震保険料を30%割り引く新制度を設ける。

     27日までに金融庁に届け出を済ませており、来年中に各損害保険会社が導入する見通しだ。

     新割引制度の対象になるのは、国土交通省に登録した専門機関が発行する住宅性能評価書により、「免震建築物」と認定された住宅と家財だ。

     これとは別に、耐震基準が厳しくなった1981年6月よりも前に建てられた住宅でも、現行の建築基準法の耐震基準を満たす住宅と家財に対しては保険料を10%割り引く。基準厳格化後の新築住宅に対する「建築年割引」(10%)と同率の割引となる。

  76. 457 匿名さん

    周りの環境は今後発展するんだろうか?

  77. 458 匿名さん

    芝浦アイランドは完成したし、当分発展しないと思う。

  78. 460 匿名さん

    人が多すぎるイメージあるんですけど?実際は?

  79. 461 匿名さん

    ↑なんだ?このクソ英語の書き込みは…
    いかれた野郎がいるもんだ
    人生楽しいか?

  80. 462 匿名さん

    削除対象だろうね。

  81. 465 匿名さん

    グローヴ住民が色々言ってるみたいだね。笑止千万。

  82. 466 入居済み住民さん

    みなさん、通勤はどうされていますか?
    私は、自転車で品川まですいっと行っています、田町よりは便利ですね。

  83. 467 匿名さん

    駅の駐輪場はどこにあるんですか?

  84. 468 匿名さん

    今は違反駐輪で溢れかえっていますが、秋には大きな地下駐輪場がみずほ銀行のあるビル地下に
    できるようですよ。

  85. 469 購入検討中さん

    周辺の住民の意識が表れてますね

  86. 470 匿名さん

    品川に違法駐輪という事?

  87. 471 匿名さん

    ようするに466は違法駐輪してるんだ

  88. 472 匿名さん

    既に駐輪場はありますよ。
    自転車で駅に行くからには当然、利用されているのでは。

  89. 473 不動産購入勉強中さん

    少し前に行ったけど、外壁の色のセンスは?だった。なんだかとても安っぽく見えた。残念。

  90. 474 匿名さん


    安いマンションだから仕方がない。

  91. 475 匿名さん

    >>472
    港南口地下に区の有料駐輪場があるにもかかわらず、港南口は放置自転車で溢れています。

    中でも駅に一番近いアトレ社員の通用口辺りは、点字ブロックが隠れるほどの自転車が
    常時放置され、前後にチャイルドシートが付いているのも風で倒れていたりで、
    通行の邪魔どころか危険な状態です。
    ただこの惨状を港区は長期に渡って放置のようですね。

  92. 476 匿名さん

    私も駅前の違法駐輪にはうんざりです。
    まるで埼玉か千葉の駅前みたい。

  93. 477 匿名さん

    駅前が再開発されるまえは、もっとひどい放置状態だったよ。
    広くなっただけ、まだマシ。

  94. 478 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件は完売しておりますので、スレッドを閉鎖させていただきます。

    誠に恐れ入りますが、今後につきましては、以下の住民板にあるスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48281/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸