東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 16:02:00

ルールを守って有意義な情報交換をしましょう!!


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-23 17:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    はいはい!暴落・暴落っと...

  2. 602 匿名さん

    ここは値下がりを待つとかそういう物件じゃないと思いますが。
    かなり個性が強いので買う人は買うし、買わない人は買わないです。
    CGで見せられていたころは迷う人もいたと思いますが、既に現地が見れるようになったので、迷っているなら現地をみれば買いたいか、買うのはやめるか自分ではっきりすると思いますよ。
    立地も仕様もここしかないものを売りにしてるので他と比べてもあまり意味がないように思います。
    私が購入を考えていたときは上層階、下層階の両方EVの止まる18階とか、天井の高い2階の物件とか、投資物件用の1ルームとか、やはり条件のいいものから売れていっていました。
    実際9割はすでに売れてしまっているので購入を考えているなら、どこの部屋がまだ買えるのかをまず見たほうがいいと思います。
    値段的に手を出しずらい角住戸や高層階と夜景は33階が使えるから方角はこだわらないリーズナブルな物件の選択なので、自分がどちらかはすぐ決まると思いますので、その中でより条件のいいものを選ぶということになると思います。

  3. 603 匿名さん

    1ルームの部屋なんてありましたっけ?

  4. 604 匿名さん

    >>602

    問題は『買う人は買う』という人がどれだけ残ってるかですね
    ここ数ヶ月の販売状況を見ていると月に10人いたらいいとこじゃないですかね
    そうすると来年の夏ぐらいまで売り続けるのですかね
    隣の販売はどうするんでしょうね
    もしす○ふが賢明ならここが価格を下げられないうちにCTAを売り切っちゃうね
    またここが買い難いのは価格調整があった場合同じ支払いで中心の部屋から角部屋に変更できたり同じ間取りで上に行けちゃったりするところ
    あなたが購入した後に同じ価格で角部屋を買っていると思います
    好みの間取りが少なくなってから買うわけですから文句は言わないでくださいね

  5. 605 契約済みさん

    9割は売れてないでしょ〜〜〜
    もしも もしも売れてれば大したもんだよ!

  6. 606 匿名さん

    いやー9割は売れてるんですかー。
    年度末の買い替え客に残りは売って、余裕の完売ですねー。

  7. 608 匿名さん

    >>606
    時間が止まってるな君はw

  8. 609 匿名さん

    いやいや、もう既に完売して、今は他物件への嫌がらせの為に
    販売しているように装っているだけだよ。ヤッホー!

  9. 610 匿名さん

    住民版によると築地移転決まったみたいですね。

  10. 611 匿名さん

    魚市場が近くになって嬉しい?
    北風が吹いたら臭いも…

  11. 612 匿名さん

    >>611
    この地域は海からの風が強く、湾に沿って風が舞います。 近いといっても島2つ先ですよ。
    敏感な人なら臭いも嗅げるかもしれませんが、所詮は周りが海ですし。

  12. 613 匿名

    市場が決まったことで有明の伝説の始まりですな。
    近未来都市確定といったところじゃないでしょうか?
    豊洲の人は早く売ってBMAを買いましょう。

  13. 614 匿名さん

    豊洲は魚を積んだトラックが通る街
    になるからね。

  14. 615 螢の光さん

    知らないんですか、ここは超人気で完売ですよ。

    私は事情があってキャンセルしますが、私の分も買うと凄くお徳です。

    買った人おめでとう御座います。

  15. 616 匿名さん

    ここは土壌汚染ありますか?

  16. 617 匿名さん

    夢でも見てるんですか??

  17. 618 匿名さん

    ブリリアの購入に踏み切れない理由は4つ。
    ①管理費が高過ぎる
    ②環境・治安が悪そう
    江東区の税金が高いらしい
    ④都内に良い物件が出てきた

    これ以外は気にならないから反論希望です。買いたいんだけど不安なんだよね〜

  18. 619 サラリーマンさん

    >>618さん
    検討する項目は人それぞれなので、異論はないのですが、専有部仕様とか気にいったわけですね?

    ちなみに③は住民税のこと? 都内でそんなに格差ないはずですが・・・・

  19. 620 匿名さん

    >>618
    最大の懸念
    予想される含み損が抜けてるよ

  20. 621 匿名さん

    ブリリアの解約に踏み切れない理由は4つ。
    ①マドンナ
    ②The 33
    ③スーパーポテト
    ④キャナリーゼ

  21. 622 匿名さん

    ....すぐに子供達が寄ってくる素敵なスレですね。

  22. 623 匿名さん

    竣工はやっぱまたテレビでTTTと同じくらいの話題性で放映されるのですね?
    マドンナ竣工式に来たら即完売しますね。

  23. 624 匿名さん

    竣工式にイメージキャラクターが立ち会った物件ってあるんですか?(^^;
    今のご時世、ハデにやるだけの体力はデベにはないです。

    オリやガレのようにTVドラマとタイアップして、33Fをロケに使うとかすれば宣伝になるのに。
    管理組合が発足するまでがデベのチャンスなのにね。

  24. 625 匿名さん

    >>619
    りんかい線のお台場あたりに住めればいいんです。でも必要以上の経費をかけたくない。だからあの4つかな。江東区は固定資産税が他より高いってどっかに書いてあったので本当かどうか調べずに書きました。

    >>620
    損はしないかなと。十年住んだときに適正価格で売れればいいんかなと。
    但し日々の生活で沢山損しそうだし、売れないかもね。てなるとやっぱ戸建かな〜なんて。

  25. 626 匿名さん

    なんだ言っても今はブリマレぐらいしか面白い物件無いからね

  26. 627 匿名さん

    23区ならばどこの区でも同一です。
    ちなみに昔は人口により住民税の均等割の額が
    違いましたが、今は同一です。

    よく大企業があったり、競艇場があったりすると
    安いとか得意げに言っている人がいますが、全部デマです。

    法人住民税は、都道府県・市区町村により異なりますが
    東京都23区内の法人は都の特例として、市町村民税相当分も併せて都民税として
    納めるので、23区内で税率は同一です。

  27. 628 匿名さん

    Madonna仕様があれば絶対買います!

  28. 629 匿名さん

    仲介がぱったり止まったね
    これで買い替え組需要もほとんどキャンセルに
    それもキャンセル料が取れない
    高額のものが多く残りそうだね

  29. 630 匿名さん

    トヨタ管理職2000人は全員車を買うんでしたっけ?
    ここも住んだらとうたての人だらけ?
    原価だったらとうたての人も相当検討できるのでは?
    財務諸表を見なければ?

  30. 631 匿名さん

    内覧会の際にで販売状況聞いたらショールームを現地に移したら決断する人が増えましたって聞きましたよ。
    まあ、実情は子連れの人が年度内に引っ越したいっていうところだとは思いますが。

  31. 632 匿名さん

    実際見て思った事は33階や仕様等うんぬんよりとにかく眺望
    南西北西は本当に摩天楼の様で綺麗で幻想的 こういった眺望はそうない
    夜はかなり綺麗そう
    東南はビックサイトや風車が見えそして海が広がり明るい明るい 浦安のホテル群も見え とても幻想的 これが将来的にも約束される東南は方向含めて正直良かった
    とにかくこのマンションは眺望と開放感だよ
    見て選べるのは良い
    回りに何にもなさすぎるおかげ

  32. 633 匿名さん

    ここに掲載されてる東京タワーとか海の写真は、部屋からの眺望でしょうか?
    http://www.sumuzo.com/net/cat_0500/090122_1749.php

  33. 634 匿名さん

    >>633
    その部屋5階だから、何も見えませんよ。

  34. 635 契約済みさん

    >633
    写真みました。恐らく5F相当の高さでしょうね。
    ガーデンとの距離的にそう感じました。

  35. 636 匿名さん

    どんなに見栄をはっても足立ナンバーであることは変わらない。

  36. 637 匿名さん

    この物件の5Fはちょっと高めだし、何も見えないってことないんじゃないの?
    東向きや西向きは妨げるものがあるけど、北と南は、特に北はまだ何もない広い範囲の景色が見える気がするけど....

    >>636
    スルーさせて頂きます。
    でも竣工したら平置き駐車場を一度見せてもらっては? きっと良い車が勢ぞろいしてると思います。

  37. 638 匿名さん

    なんと、ここは足立ナンバーなんですか?

  38. 640 匿名さん

    ジムから見える海が良かった。

    1. ジムから見える海が良かった。
  39. 641 匿名さん

    >>638

    有明だけは品川ナンバーじゃなかったかな確か。
    それで人気あるんでしょ?

  40. 642 近所をよく知る人

    >>638
    >>641
    有明は有明ナンバーですよ(((((((((((((((((((((^^;

  41. 643 匿名さん

    >>641>>642はネタだと思うけど。
    嘘と妄想は言わないように。

    ここは正真正銘【足立ナンバー】です。

    きっとこのマンションに関しても、
    そうやって嘘をついてきたんだね。

  42. 644 匿名さん

    検討者が嘘に惑わされないように、
    陸運局の管轄ナンバー区域の所在地貼っておくよ。

    http://www.kurunavi.jp/guide/rikuunkyoku_kanto.html

  43. 645 匿名さん

    ネタなのに必死にネガレスw

  44. 646 匿名さん

    湾岸署が出来たように、この辺りは近いうちに東京湾岸ナンバーになりますよ。

  45. 647 匿名さん

    もしくは、”湾岸オリンピア”というアホみたいなナンバーの案も出ているようです。
    あくまでオリンピックが着たらの話の様ですが。
    いずれにしろ、有明・東雲エリアは数年で様々なことが変わっていきますよ。

  46. 648 匿名さん

    これからの経済を考えると燃費のいい軽自動車がよくない?
    軽自動車は品川ナンバーより足立ナンバーの方が似合うと思うけどなぁ
    それよりも駐車場ってまだ空いているの?
    空いてなかったらどこの停めるの?
    空いているとしたらなんでこんな場所のマンションなのに駐車場が空くの?
    ここ買う人で車使わないってあり得ない

  47. 649 匿名さん

    >648
    まだ残200あるなら空いてるんじゃない?

    駐車場ってたしか800台くらいだっけ?
    近年、車持ってる人は少なくなってるからね。
    もしかしたら完売しても空き出るかもよ。

  48. 650 匿名さん

    日常の暮らしの場所では無いのに買う人がいるってことは、セカンド需要だろうから、駐車場無しでもいいって人が多いのでは。

  49. 651 匿名さん

    >>645
    ネガレスでなくて事実でしょ、
    足立ナンバーは(笑)

    あまり妄想してると、また皆に笑われるよ^^

  50. 652 匿名はん

    651の必死さに脱帽

  51. 653 匿名さん

    652の必死さに脱帽

  52. 654 物件比較中さん

    足立ナンバーが品川ナンバーや練馬ナンバーより
    **が多いと勝手に思われている比率が高いことは事実だとは思う。
    イメージが良いか悪いかと聞かれれば、悪いと答えるかな。

    まあ、ここの住人になる人の生活レベルに関係なく、
    周囲からそう見られてしまう可能性が高いことは認識する必要があるかも。
    ばかばかしいことだけど、実際ナンバーによる受け止め方の差はある。

  53. 655 匿名さん

    またナンバー議論ですか? どうでもいいじゃんそんなの。
    くだらない。

  54. 656 匿名さん

    もう足立ナンバーの話は飽きてます。
    空気よんでくださいね、アンチさん。

  55. 657 匿名さん

    暗い情熱ってなくならないんだね。

  56. 658 匿名さん

    足立を否定したいのですね

  57. 659 匿名さん

    え〜ここ足立ナンバーなの?
    じゃあ、ここ止めた。

  58. 660 匿名さん

    プロパスト:オリゾンマーレの成功とともに急躍進し、ブリリアマーレの大失敗とともに
    命を閉じる・・あぁ無常;;

  59. 661 匿名さん

    この陸運局の管轄ナンバー区域っていうの見たんですが、
    http://www.kurunavi.jp/guide/rikuunkyoku_kanto.html

    湾岸辺りだと、
    品川ナンバー・・・港区(芝浦、港南、お台場)品川(天王洲)中央区(晴海)
    足立ナンバー・・・江東区(有明、豊洲、東雲)
    ってことでいいですか?

  60. 662 匿名さん

    実際のところ、足立ナンバーであることが与える資産価値への影響ってどんなもん?
    200万くらい?

    こだわって磨き上げた車に、足立ナンバーがついてるのは、
    金歯にアオノリついてるくらい恥ずかしいんだって言ってる人がいたけど、
    その辺の意識って、車に興味ないからわからない。
    ただの移動手段でしかないからなぁ。

  61. 663 購入検討中さん

    車種よりも、ナンバーのほうが気になる人は、買わなきゃいいだけ。

    それ以上でもそれ以下でもない。

    とりあえす、しつこい性格は、現実世界でも嫌われる。

  62. 664 匿名さん

    まぁ、そんなにむきにならなくたって。

  63. 665 匿名さん

    足立ナンバーだからって
    ムキになってる。

  64. 666 匿名さん

    俺、今まで習志野ナンバーだったから、足立ナンバーちょっと嬉しい。
    何が恥ずかしいか分からない。このマンションを買う顧客層って地方出が多いんじゃないかな?
    別に、都心3区で住まれ育った、ぼんぼんばかりが住民ではないでしょ。
    馬鹿馬鹿しい。

  65. 667 サラリーマンさん

    ナンバーにこだわる人が都心3区で生まれ育ったとはとても思えない。
    だって、コンプレックスの塊りみたいな人でしょう?

  66. 668 匿名さん

    ムキになってる。

  67. 669 購入検討中さん

    車のナンバーにごだわらない人ってお洒落にもこだわらない人達なんだよね。このマンション品川ナンバーで3割引きなら検討してあげるんだけどね。

  68. 670 匿名さん

    ナンバーにこだわる = ムキになる
    意味不明?
    ナンバーにこだわる = コンプレックスの塊り
    これも意味不明?
    ナンバーにこだわる = 見栄っ張り
    これは意味が分かる
    湾岸高層マンション興味を持つ = 見栄っ張り
    これも意味が分かる
    ということは
    湾岸高層マンション興味を持つ = ナンバーにこだわる
    以上。

  69. 671 匿名さん

    今日ひさしぶりに有明に行きました
    まずはテニスの森を抜けたとこ

    1. 今日ひさしぶりに有明に行きましたまずはテ...
  70. 672 匿名さん

    少し近づいてみました
    外観完成予想CGでとりいみたいなので上から水が出てるのを勝手に太さ1mぐらいをイメージしていましたので、かなりしょぼく感じました

    1. 少し近づいてみました外観完成予想CGでと...
  71. 673 匿名さん

    でUターンして帰り際にもう一枚
    おしまい

    1. でUターンして帰り際にもう一枚おしまい
  72. 674 サラリーマンさん

    671・672・673
    なんか電柱がど真ん中にある写真ばかりですね。

  73. 675 匿名さん

    今日一年振りにマンションルーム見に行ったけど値下げしてません!の一点張りだったよ。本当に値下げしてないの??オリゾンが坪170で中古でてるのに…何で強気なんだ?

  74. 676 匿名さん

    車と人通りがないんだね。
    田舎なの?

  75. 677 匿名さん

    オリゾンの安い中古は低層で眺望悪い部屋の価格では?
    それをダシにする時点で、現実的な人とは思えませんが・・・・

  76. 678 匿名さん

    湾岸タワー住民1000人に聞きました。

    足立ナンバーの言い訳ベスト5

    第5位:問題は車種だろう、すごいようちのマンションは外車ばっか
    第4位:車持ってないからよくわからない
    第3位:ナンバーなんて気にしたことないよ(となぜか早口)
    第2位:足立は習志野よりかっこいい。うれしい
    第1位:湾岸ナンバーがそのうちできる

  77. 679 匿名さん

    今日は首都高速晴海線のお披露目がありました。

    1. 今日は首都高速晴海線のお披露目がありまし...
  78. 680 匿名さん

    >>678
    番外編①:有明ナンバー
    番外編②・有明だけ品川ナンバー

    も追加してください。

  79. 681 匿名さん

    >678
    もう足立ナンバーくらいしかネガネタないよ〜(泣)

    まで読んだ。

  80. 682 匿名さん

    検討者の方ですね、わかります。
    ポジネタだけでなくネガネタも知りたいですよね。
    色々あるので選んで下さい詳細教えますので、どれがいいですか?

    ・アウトレット販売
    ・心配やさん
    ・ラウンジの使い方
    ・ジムのライト
    ・エレベーター
    ・プロパスト
    ・足立ナンバー

  81. 683 匿名さん

    下の方を隠して撮れば電線なしで撮れるね

  82. 684 匿名さん

    番外編③:湾岸ナンバーがもれてますよw

  83. 685 匿名さん

    >>666
    習志野ナンバーの方がましかもしれませんよ、まだしも中立的な感じがする。

  84. 686 匿名さん

    ナンバーなんてなんでもいいです。まったく気にならんよ。

  85. 687 匿名さん

    ↑第3位

  86. 688 匿名さん

    >>661
    車のナンバーっていうのは、自動車検査登録事務所の所在地なんですね。
    23区を管轄するのは品川、足立、練馬の3つしかない。 国際都市、
    東京メトロポリスを走る車がつけるには少々寂しいですね。

    この3つの印象がどうのという議論はよくわかりませんが、もう少し
    気の利いた地名を増やしてもよいように思います。

    横浜の湘南ナンバーなんてよい発想です。

  87. 689 匿名

    副都心ナンバー
    湾岸ナンバー
    お台場ナンバー

  88. 690 匿名さん

    鎌倉は湘南ナンバーじゃないんだけどね

  89. 691 匿名さん

    >>690
    そうなんですよね?
    あっちの新築スレでも、ここと同じように拘り有る人がケンケンガクガク発言されてるんでしょうね?
    ちょっと笑ってしまいました。

  90. 692 匿名さん

    やっぱり足立ナンバーだったんですね。
    いくら背伸びをしてもこういう所に、
    「ここは江東区だったんだ」
    と現実を認識させられます。

  91. 693 匿名さん

    神奈川も、横浜、川崎、相模、湘南の4つしかないんですね。
    で、鎌倉、逗子が湘南ナンバーではない、と。

  92. 694 匿名さん

    スモウナンバーがどうしてもイヤだった人達の運動が実ったんだよ
    君たちもガンガレw

  93. 695 匿名さん

    鎌倉と逗子は品川ナンバーに続いて人気の
    横浜ナンバーだったから湘南ナンバーを拒否したんだよね。
    湘南ナンバーを熱烈に願望していたのは相模ナンバーの市民だったなぁ。

  94. 696 匿名さん

    ナンバーごときでここまで盛り上がれる貴方達って・・・
    なんか良いね。

  95. 697 匿名さん

    やっぱ湾岸ナンバーが良い

  96. 698 匿名さん

    湾岸タワー住民1000人に聞きました。

    足立ナンバーの言い訳ベスト5

    第5位:問題は車種だろう、すごいようちのマンションは外車ばっか
    第4位:車持ってないからよくわからない
    第3位:ナンバーなんて気にしたことないよ(となぜか早口)
    第2位:足立は習志野よりかっこいい。うれしい
    第1位:湾岸ナンバーがそのうちできる

    >>696 は、ここでいう第3位の人ですね。

  97. 699 匿名さん

    >>698
    そうやって同じネタばかりのしつこさが、ウケると思っていても周りの人から敬遠される理由ですよ。

  98. 700 匿名さん

    今日デパートに行ったら「横浜市からお越しの○○様」と館内放送があった
    その後「江東区からお越しの○○様」
    銀座が近いからいいけど、子供に迷子になって欲しくないと
    ナンバー以外にも思うものがあった
    それよりTOT住民版で保育園がかなりもめていますが、ここは大丈夫?

  99. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸