東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 16:02:00

ルールを守って有意義な情報交換をしましょう!!


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-23 17:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    おおかた実態は明らかになって、割高は衆目の一致するところとなったので、
    具体的に値引きが始まらないと検討の対象にすらならないから。

  2. 902 匿名さん

    ここの関係業者も、そうとう焦ってるとみた。
    なんとか買いの話に戻したいらしい。

  3. 903 匿名さん

    会社にも同情するけどね。
    既購入者が「値下げダメ!ゼッタイ!」って睨みきかしてるから、
    機動的な対応ができなくなっちゃってる。おかげで会社自体傾いてきてるし。

    売れないものを売れる価格まで調整することは何の不思議もない事なのに、
    アウトレットさわぎで毅然とした対応ができず契約者に折れたのが運のつき。

  4. 904 マンション投資家さん

    アンチ&ネガさんは、天気の良い日曜でも活発に投稿されてますね。。。

  5. 905 匿名さん

    この時勢に、マンション投資家なんつー自称。笑
    恥ずかしくないか?

  6. 906 匿名さん

    200戸で平均6000万円とすると120億円か
    120億円棒に降るのか80億円実現するのか
    今後の開発するのに現金いらないのかね?
    銀行も赤字でフローのない会社には真っ先に貸したくなくなるけどな

  7. 908 匿名さん

    >904
    投資家(笑)

  8. 910 匿名さん
  9. 911 匿名さん

    現在は完全傍観者(購入意思はあり)だが、ここは見送ってほんと良かった
    中央区某所と豊洲某所の抽選に尽くハズれ、かなり焦ってはいたが思い留まって正解
    有明云々はどーでもよかったし物件そのものも結構気に入ってたが、
    最上級プレミアフロアを身内で廻してるとか何とかっていうのが何となく気に入らなかった
    ※誰が所有するか、っていうことよりその販売姿勢
    自分の直感を信じて本当に良かったと思う今日この頃

  10. 912 匿名さん

    何だか静かですね
    ここが静かだと違和感を感じる

  11. 913 匿名さん

    さすがに同じネタの繰り返しじゃぁねぇ

  12. 914 匿名さん

    いつも忙しいBMA板も時には休息が必要です(笑)

  13. 915 匿名さん

    今はWORLD CITY TOWERSがの荒れている

  14. 916 匿名さん

    プロパスト大丈夫

  15. 918 匿名さん

    修正業績^^;
    来年度は利益出るんかな???

  16. 919 マントヒヒ

    大丈夫か?どうか?を論じている時点でもう大丈夫じゃないよ。

    >いろんな意味で話題のプロパスト
    下方修正したり、足柄に社長個人の別荘を
    http://stock225.jugem.jp/

  17. 920 匿名さん

    販売の決算を下方修正だね
    営業収益前期比▲17.6%
    営業利益   ▲66.3%
    経常利益   ▲77.6%
    当期純利益  ▲84.8%
    販売用不動産の売却が予定通り進捗しない結果って書いてあるね
    個別に至っては純利益▲92.1%180百万円しかないね
    コストカットを相当したみたいだから売れる価格にしろと売主に強く言ってそう
    社運がかかるからね
    「最後は吸収するから大丈夫!」なんて売主に言われてるのかな?

    売主側を見ると
    子会社の販売の仲介手数料収入が減少したことが原因で下方修正って
    「お前らが売れない価格に固執してるんだろう!」って聞こえてきそうな文面
    10,000百万円の当期純利益があるからBMAの引渡しは大丈夫そうだね
    問題は来年以降だね
    TTをとんでもない価格にしてこなければ無難にいくと思うけど地方のしわ寄せをTTで取り戻そうとすると共倒れでやばくなりそう
    ここ2年は利ざやを薄くして売り抜けるが得策だね

  18. 921 匿名さん

    http://jqmothershc.seesaa.net/article/113760888.html

    もしプロパストが大丈夫なら安い今、大株主はむしろ買うのが普通では?

  19. 922 匿名さん

    会計知らないなら書かないほうが良いかも。かなり恥ずかしいこと書いてるよ。こっちが赤面する。危ないは危ないんだけどさ。

  20. 923 匿名さん

    >>922

    間違ってる場所指摘した方がいいよ
    じゃないと内容がなくて文句だけ書いてるアラシさんと同じ人と思われちゃうよ

  21. 924 匿名さん

    >>923

    >個別に至っては純利益▲92.1%180百万円しかないね

    >販売の決算を下方修正だね

  22. 925 匿名さん

    ここの販社下方修正してないんだ?
    個別は180百万円の純利益じゃないんだ?

  23. 926 匿名さん

    922です。が924は私の指摘ではないです。
    なんというか突っ込みどころが多すぎてアレなので誤りの指摘は特にしません。
    ただ読んでて赤面してしまったので思わず書いてしまいました。
    一生懸命IR資料読んで頑張って書き込みしたのでしょうけど…。

  24. 927 匿名さん

    >>201のオネェマンを信用しろと言われても
      俺には無理だな

  25. 928 匿名さん

    201ってどんだけ読破してるんだ(笑)

  26. 929 匿名さん

    >>926
    なるほど、要するに分からないと
    くっだられねぇ奴

  27. 930 匿名さん

    マジメに考えて損した
    929に同感

  28. 931 匿名さん

    朗報!!!!!!!!
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=geo&lc=03&pf...

    最上階に住めるぞ!!

  29. 932 匿名さん

    >931
    33Fに居住スペースはないね。3Fの間違いかな?

  30. 933 ご近所さん

    そう思う。3Fじゃん。

  31. 934 匿名さん

    11Fらしいよ。

  32. 935 匿名さん

    フライング組みかな
    たくさん賃貸出てるね。
    家賃も安いし、とりあえず、賃貸で住んでみるってのも手かな。

  33. 936 サラリーマンさん

    3Fの賃貸は、かなり難しいじゃないかな。賃料は4Fより高めでしょ?
    それなら10F程度の部屋出るまで待ったほうがいい。

  34. 937 匿名さん

    13万以内なら是非借りたいです!そんな部屋ありますか?オーナーさん!

  35. 938 匿名さん

    >>937
    低層・西向き・40m2なら、予算内でいけそうだね。
    13万なら、部屋をもちっと広くするか、フロア上げるかもできると予想。

    ※ここらへんはプロの不動産屋の登場願う。

  36. 939 匿名さん

    10万円以下の賃貸もあり?

  37. 940 匿名さん

    あるわけねーだろ。

  38. 941 匿名さん

    10万ちょいの賃貸なら、
    http://www.athome.co.jp/apps/sch/list/kr_01_rail_12_13_2357_2357210_de...
    ↑ここに多数・・・余ってますよ。新築だし(笑

    そこからでもブリマレは見上げられるかもしれません。

  39. 942 匿名さん

    Brillia Mare 有明 the chintai
    http://www.athome.co.jp/apps/sch/validate

  40. 943 匿名さん

    マジレスすると、13万は無理だと思うけど、20万くらいの賃貸に試しに住んでみるのも有りだと思う。

  41. 944 匿名さん

    2年ぐらい33を満喫するのもいいね^^

  42. 946 匿名さん

    ここ3ヶ月くらい前にMRで聞いたら約3割が賃貸、投資目的だって。
    なんでこのあともジャンジャンでてくるから待ったほうがいいよー

    ここは賃貸向きだよ。不便な場所も2年程度なら我慢できるし、33階もそれくらいなら
    まだ飽きないし。
    なんといっても将来の大きな修繕積み立て金+一時金を考えなくていいからねー

  43. 947 匿名さん

    賃貸で駐車場使えるの?

  44. 948 匿名さん

    >>946
    賃貸じゃなくて賃借ね?...最初意味わからんかった(w

  45. 949 周辺住民さん

    周辺環境やオリ隣のガラ空き状態から判る通り、賃貸向きでも投資向きでもない。
    プチバブル時の期待が弾けて跳んだ悲しい人が少なからずいるかもしれないが、今は本当に悩んでることだろうと思う。
    あとは再び来るであろう復活の日を10年位じっと待つしかない。

  46. 951 匿名さん

    >>949
    さすがに投資目的で手を出した人はいないでしょう。
    生活環境も厳しすぎるので、大半はセカンド用途でしょ。
    他のマンションに比べると子供は圧倒的に少なそうなので、たまに落ち着いたところですごしたいという人には魅力なんでしょう。

  47. 955 匿名さん

    この辺りって、60平米くらいで家賃いくらくらいが妥当ですか?

  48. 956 匿名さん

    このあたりは人が住んでませんよ

  49. 958 契約済みさん

    最近は(も)関係がない人の書き込みで盛り上がってますが、
    私はこの物件に住むかキャンセルするかを真剣に悩んでいます。

    悩む理由は居住中の物件の売却がうまく進まないこと、
    うまく進まないというのは時間を要しており、
    価格も希望よりは下がりそうだということ。

    会社の先輩数名からは猛烈に反対をされており、
    自分自身でも冷静には考えているつもりです。

    ただ、この物件を真面目に気に入っており、
    簡単に諦めることも難しい状態です。
    内覧会で33階も専有部もとっても気に入っています。

    交通がとか、不便だとか、いろんな意見を言う人がいますが、
    そんなことよりも支払いに不安を感じています。
    立地に関しては納得の上で契約をしていますので。

    尚、東京建物にはキャンセルする可能性を伝え、
    その場合は手付放棄になることの確認を行っていますので、
    勝手な書き込みをする人が多いですが止めましょう。

    担当の方はとても良い対応をされました。

  50. 959 匿名さん

    そもそもこの掲示板で 聞く事事態間違ってます
    真正面な事言えば自分で結論出して下さい
    お金に余裕があれば買えば良いし無ければやめるだけ

  51. 960 匿名さん

    そんなことより、誰かエロイ人!
    賃貸の適正価格を教えて下さい。

  52. 961 匿名さん

    >>960

    だから賃貸相場がないんだよ。
    オリ・ガレあたりの分譲賃貸だと60平米20万弱って感じだけど自分で相場調べてみ

  53. 962 匿名さん

    もうすぐ入居開始にもかかわらず、残戸の割合は全体の2〜3割。
    現在の価格は2年前に設定された価格。
    おまけにプロパストは瀕死の状態。
    価格が大幅に見直されるない理由がみつかりません。

  54. 963 匿名はん

    キャンセル多そうだし、残り2〜3割なら損益分岐到達しているんじゃないでしょうか?
    で、あとは個別に値引きをしながらでも淡々と売っていけば利益になるだけだから焦った対応しないような気がしています。

  55. 964 匿名さん

    キャンセルの方、気に入っていて自宅の売却でお困りならそのままホールドで最終的に残額決済時に決められてはどうですか?
    自宅が売れないから最終的にキャンセルってよくある話ですよね。
    悩むより手付け金捨てても良いくらいの良い物件が割安になっていないか広げたらどうでしょう?

  56. 965 匿名さん

    今住んでいる家が売れない場合はキャンセル料いらないのでは?
    それまで取るって言ってるの?

  57. 966 匿名さん

    >>961
    そんなに高くないよ。
    それは借り手が付かない部屋でしょ。

  58. 967 近所をよく知る人

    晴海に逃げる人が出てきそうだね。

  59. 968 匿名さん

    みんな晴海行っちゃいなよ。俺は晴海のゲストルームはずかしくて呼べない。

  60. 969 匿名さん

    >>967

    シティタワー有明にも書き込んでるね。

    イニシアの掲示板営業ウザイ

  61. 971 近所をよく知る人

    晴海とココは雲泥の差 中央区か トラック排ガスの渦巻く倉庫街かつ江東区

  62. 972 匿名さん

    晴海も公園の前ですよ。
    ゴミ処理場の隣も同じ。
    違うのは、
    1.江東区中央区かの
    2.スーパーなどの商業施設が近くにあるか
    3.将来発展するか
    4.坪単価

  63. 973 匿名

    TTTならまだしもHMRとBMAはライバルとして比較は無理っしよ。
    CCRとHMRはライバルだろうけど。やはりBMAのライバルはCTAかな。

  64. 974 契約済みさん

    公式HPからプロバストが消えましたね。どうなるんでしょうか

  65. 975 購入検討中さん

    電話で確認しました。本日付けでBMAより降りましたと普通に応対して頂きました。まあそう言う事なんでしょうね・・・

  66. 976 匿名さん

    ただ、プロパスト側のページには残ってますね。

  67. 977 匿名さん

    でも 社長は最上階で君臨なんだろ

  68. 978 物件比較中さん

    >>977
    いったいいつの話のまま、脳内の血流止めているんだか....煽るにしても無能すぎる。

  69. 979 匿名さん

    プロパストはBMAと運命を共にするはずしゃ。

  70. 980 匿名さん

    プロパストってBMAの不振のせいで会社がかたむいちゃったんですね。

  71. 981 匿名さん

    外資ターゲット価格で検討なんかしなくて、晴海の三菱が下期以降に、期待価格ででるんじゃないの?

  72. 982 匿名さん

    実質的にブリリアタワー有明になってしまったね。

  73. 983 匿名さん

    >>980
    千葉やらツクバとかの物件の方が傷は深そうだが

  74. 984 匿名はん

    期待してますよ、三菱さん!

  75. 985 契約済みさん

    >980

    全くの逆ですよ。体力の問題ですから。

    ほかの物件も、
    BMAのように大手と組めてたら
    どうにかなったのかもしれないですね。

    不動産のベンチャー企業が
    ことごとくダメになってるのが、
    ホントに残念ですね。

  76. 986 契約済みさん

    >981

    連投で申し訳ないですが、

    これからの物件はあまり価格は期待できないかもしれないですね。

    シティタワー有明の動向に注目していただくのが、
    一番わかりやすいかと思います。

    東雲と有明の中間に位置するにもかかわらず
    予想に反してかなり強気の価格設定です。
    実際もっと安いのかとおもっていました。

    どの物件とは言いませんが、
    おそらく、いま売れ残っているものを
    叩き売っている価格が一番安いのではないでしょうか。
    決算期ですし。

    なんでもそうですが、
    大物になればなるほど、決算期が一番やすくなりますから。

  77. 987 近所をよく知る人

    >>986
    >これからの物件はあまり価格は期待できないかもしれないですね。
    >シティタワー有明の動向に注目していただくのが、一番わかりやすいかと思います。

    全く分かっていませんね。
    住友不動産は市況、需給とは別次元のビジネス、というよりある種の前衛芸術を展開しています。
    何の参考にもなりません。

    あえて言えば、晴海の物件が「流れ」を見るにはもっとも良いと思いますね。
    これは世田谷等の低層物件も同じです。
    間違いなく、「堕ちている」のです。

  78. 988 匿名さん

    確かにCTAはCTT同様ごくごく少数の人が買うマンションになりそうですね
    当時の外資と同じぐらいの力がある人が買うマンションであって、この経済状況に少なからず影響を受けている一般庶民が参考することはできませんね

  79. 990 匿名さん

    >>977

    社長は最上階キャンセルしたらしいよ

  80. 991 契約済みさん

    >住友不動産は市況、需給とは別次元のビジネス、
    >というよりある種の前衛芸術を展開しています。
    >何の参考にもなりません。

    うーんと、それもよくわからないな、マジで。

    少なくとも、売ろうとしてるよ。
    そのためのデザインであり、仕様でしょ?

    いま、どんだけ宣伝してるのさ。
    必死こいて売ろうとしてるよ。

    「晴海」や「世田谷」といった、
    周りの地価がはっきりわかるところと
    比べてもしょうがないでしょ?

    前衛芸術って、、、、マンションだよ。

  81. 992 匿名さん

    皮肉にマジレスカコワルイ

  82. 993 契約済みさん

    ↑朝からなにやってんの? 働きなよ。

  83. 994 購入検討中さん

    世田谷や晴海などは、間違いなく落ちているのでしょうね。

    誰もがわかっているように、景気に連動しているってことでしょう。

    まあ「流れ」っていうのがそういうことなんでしょうけど、
    そんなのみんなわかってるよね(笑

    ここは、これらと比べてもしょうがないんだから、
    有明の中でこれから建つ物件と比べていくしかない。

    だから、CTAでいいのではないでしょうか。

    別にCTAじゃなくてもいいんだけど、CTAくらいしかないので。

    オリ・ガレとくらべてもしょうがないし。

    下がっているぶん、資材高騰や、まわりの開発によって、
    上がっているぶんもあるので、

    もちろんCTAのように専有部の仕様がアップしているぶんを
    どうみていくか。

    BMAの共有部のグレードの高さをそこから差し引いてどうみていくか、

    ということではないでしょうか。

    ここからは、個人的な意見なのですが、
    CTAのグレードを差し引いても、かなり強気な価格設定なので、
    これからん有明のタワマンは、BMAの今の価格くらいが基準に
    なっていくと思うけど。

    景気がいくら後退したとしても、
    オリガレまでは下がらないと思いますよ。

  84. 995 匿名くん

    なるほど。
    有明は特殊区域だってことを認識したんだ。
    オリ、ガレを追い越さないといいけどね。

  85. 996 匿名さん

    なんで有明だけ特別なの?晴海のほうが立地的にもいいでしょう。豊洲のほうがいでしょう。
    その晴海も豊洲も暴落してるのに、有明だけ下がらないって???

  86. 997 物件比較中さん

    アップルタワー33F 71平米南西向き売りに出ています。3980万円でいかがでしょう。。。
    誰か早く買ってくれ。。 g
    TTTならね。−

  87. 998 匿名さん

    おそらく、オリンピック開催の期待感もあると思います。
    開催が確定すれば、有明には選手村、プレスセンターなど多くの主要施設が建設されるわけで、
    民・管の資金が注入される可能性を残しているからでしょう。
    道路整備も一番活発に行われている地域なので、「もしかしたら化けるかも」の心理が働きます。

    こういった不確定要素が多い分、漠然とした期待感も残っているということでしょうか。


    しかし、もし開催されなかった場合は・・・0(ゼロ)からやり直しですね。

  88. 999 匿名さん

    んー、オリンピックが来てもこなくても、最低限の道路設備計画は既出だし、これ以上発展しないでしょ?
    日本も都もお金ないし、無駄に税金使うと国民も黙ってないよ。

    電柱地中化、高速、内陸への道路、ゆりかもめ、にぎわいロード
    これ以上何を望む?これ以上何もないよ。地下鉄なんて出鱈目はよしてね。

    日本の経済が数年後にもしも立ち直ったら、オリゾン前に入札が入り、商業施設が出来るかも?それで御の字でしょう。

  89. 1000 匿名さん

    オリゾン前の巨大な空き地の入札は、今年10月を過ぎたら本格的に動く可能性があります。
    今年10月の2016年オリンピック開催地の発表。

    その結果次第で、そのまま空き地で残るか、再び大型建設が始まるか、ですね。
    でも実際オリンピックの招致可能性ってどうでしょう?
    政府の都に対する財政保証など、形は整ってきていると言えなくもないが。。

    http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20090213k0000e0500...
    先程発表された立候補ファイル内容によると、予算は3100億円だとか。
    この不景気に3100億円もの予算をかけて招致する価値があるかどうかは、意見が異なるでしょう。
    問題は、IOCがシカゴ開催をどう評価するかですね。不景気の中心都市でもあるシカゴを、開催に相応しいと見るか、東京の手を上げてくれるか。

  90. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸