東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 16:02:00

ルールを守って有意義な情報交換をしましょう!!


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-23 17:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    そうです。
    ホテルは新婚旅行の時しか泊まったことがないので、ここでホテル気分を味わいたいのです。
    買うのが2年早かったですが…

  2. 803 不動産購入勉強中さん

    プロパストIRリリース出ましたね。法人税未払いってかなり資金繰りに窮してるというかそういうレベルを超えてるね。

    http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=673149

    一応開示できたけど
    http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=673148
    この内容だと開示しても・・・

  3. 804 サンちゃん

    法人税未払いだけじゃなく、継続疑義も出てますね。
    http://jqmothershc.seesaa.net/article/113333882.html
    しかし株は買い気配!悪材料出尽くしか。

  4. 805 匿名さん

    契約者はどうなってしまうのですか?
    http://www.toyokeizai.net/public/image/2008091200141652-3.gif

  5. 806 契約済みさん

    ↑これなんの画像?

  6. 807 匿名さん

    ここに家族で住むことを考える人は、そうとうぶっ飛んでる…。
    あ、いや失礼、達観された人ですね。

  7. 808 契約済みさん

    プロパ株はデイトレにとってはとっても魅力的だって事は言える。
    東建株は既に3桁だから旨みないもんね。

    3月引渡し前にプロパがアボーンしてくれた方が、ショボ過ぎてキャンセルしたい平民な俺にとってはいいかも。金消契約してないから無償キャンセルの理由になるしね。
    銀行融資条件変更で借りられなくなるし万々歳だよ。

    金消契約迄いってない住戸はJVと言えど管財人に一旦差押さえだから販売凍結になるしね。
    土壌汚染もあるし、超コスト削減ばれちゃったしろくな事ないよ。
    次のイベントは9月以降に北西側北東側に高層建物建築計画発表でジエンドだね。

  8. 809 匿名さん

    その確率は30%くらいあるよね。

  9. 810 匿名さん

    超コスト削減ばれちゃった
    どんなコスト削減なんですか?

  10. 811 匿名さん

    入居までもうちょいなのにつらいよね〜

  11. 812 匿名さん

    この物件検討したけど見送って本当に良かった。ありがとうございました。

  12. 813 匿名さん

    鉄骨とかコンクリートとか見た目では分からないところのコストを削減したのでしょうか?
    張りぼてみたいな感じでしょうか?
    手付け500万も払ってしまった者はどうしたらよいのでしょうか?

  13. 814 匿名さん

    たった500万なら、下のほうだから不幸中の幸いだね。

  14. 815 匿名さん

    >>814
    私にとっては、たった500万ではないですよ。
    恥ずかしながら、年収の半分以上です。
    どうしたら良いと思いますか?
    それと、
    他の人で、もっと手付けを入れてる人はどうします?

  15. 816 匿名さん

    残念ながら、現時点であなたの部屋は800万円値下がりしています。
    そして、今後1500万円の値下がりするでしょう。
    500万円は痛いですが、今後の勉強代だと思って諦めることです。
    そして2011年に購入しなさい。それがベスト。
    それまで安い賃貸で我慢することです。出来るだけ頭金を貯めてください。
    これはあなたを思い霊視しました。
    不動産は下落しますので、今買うと後悔します。
    500万円以上損します。
    また、間違ってもここを解約したとに他の物件を買わないこと。
    値引きされても買わないこと。
    それが守れれば、あなたは安泰です。

  16. 817 匿名さん

    >>816さん、どうもありがとう。
    例えば、仮に、キャンセルを申し入れたら、
    値引いてもらって坪191万くらいにしてもらっても買っては駄目ですか?

  17. 818 匿名さん

    値下がり気にして手付け金放棄して、特に気に入ったわけでない賃貸に住むって切ないね。

    そのあと、気に入った物件が3割引で買えるとか思ってたのに、当てが外れてどうでもいい中古手にいれたりしたらさらに切ないね。

    欲しいなら買えば良いじゃん。
    私は湾岸はやめたけど欲しいと思えば今買うよ。

  18. 819 匿名さん

    欲しいか欲しくないか、価格によるでしょ。
    今冬物のコート定価で買うのは誰だってためらうでしょうに。

  19. 820 匿名さん

    う〜ん、なんて言えばいいんでしょう。欲しいんだけど、なんか高いような気がするんですよ。
    例えば手付金、500万を捨てたとして、その後、同じような部屋が未入居物件で、1000万以上安く出たら、それを買った方が得なように思うし、、無理に今買わなくても良いかな、みたいな感じです。
    その場の勢いやノリで契約したけど、今になって思えば早まったかな〜って感じ、分かるかな〜

  20. 821 匿名さん

    早い話しが全戸二割引けば良いんだよ

  21. 822 匿名さん

    え?欲しければ今冬のコート定価でも買うよ。
    セールとか行かないから分かんないけど欲しくなきゃ半額でもいらないじゃん。

  22. 823 匿名さん

    >>821
    2割なら普通に引くでしょ?
    だって、このマンション売れ残った200戸程度を、専門業者が6掛けで買って、7掛けで売るらんでしょ?
    だから、3月まで待てば3割引なんじゃないの?
    そう聞いてるけど、違うのかな?
    そういう情報詳しい人教えて!!

  23. 824 匿名さん

    >>820
    でも難しいよ、2〜3年値下がり待ってる間の家賃も計算してみたら。
    もし居住の為に買うのなら、自分の家を投資材料にするってどーなんだろ?
    どーせ安く買えても値上がりして売らなきゃ無意味。
    だったら不動産より手軽にできる投資って沢山あるんだし、
    欲しい物件が希望の金額で買える時が買い時だと思うなぁ〜
    なんか500万円捨てるなんて他人事には思えない。

  24. 825 契約済みさん

    3年後→36か月 × 月15万の家賃 = 540万円

    つき15万かどうかはわかりませんが、

    借りるとなってら、50平米でもそのくらいするでしょ?

    3年後、540万下がっていてトントンです。
    経済が持ち直していたらゴメンなさい。

    ちなみに、70平米の家賃は20万くらいで、720万円。

    3年後、今より1000万値下がりしてればいいけどね。

    3年後のBMAの中古を今より1000万円安く買う?

    けっこう冷静に考えると、あんまり得だとも言えないみたいですね。

  25. 826 匿名さん

    816さんは安い賃貸っていってるから、10万くらいのマンションじゃないの?
    それに2011年って2年後だよ。
    10万×24=240万

    経済はどう考えても2年後はまだ回復していない。
    不動産は株の1年後を追うから、まだまだ。株だってまだ底打ちしてないんだよ?
    最悪期は今年、仮に来年くらいから上向いても、不動産が持ち直すのはやはり2010後半から2011年。
    自分は2012,13辺りが底だと思うけど、確かに今家を買うのはリスク高そう。

    BMAは今よりも竣工後1年くらいが一番安いんじゃないの?
    そりゃ、アウトレットすぐに出てくればいいけどね。
    まぁでも、気に入ってるなら買うのもアリじゃないの?
    自分はここはやめて、数年後に出てくる都心を買うよ。

  26. 827 匿名さん

    都内70㎡の平均価格を何度も出して叱られたけど、07年、08年に値漬けされたマンションを販売価格そのままで買うのはどうなんだろう
    私も値引かない価格で買うなら今年後半から出てくるマンションがいいと思います
    1.建材料費が下がったマンションが出てくる
    2.土地取得価格が下がったマンションが出てくる
    3.01年、02年のマンションはそれ以前のマンションに比べて悪くはない
    4.今売りに出されているものが一番魅力あると感じる→来年になったらBMAの魅力なくなる
    5.100年に一度の不況→状況は01年よりもっとひどい→価格に反映される
    6.狭い物件が増えても坪単価で検討するので、今検討と同等またはより広い物を選択すればいい
    7.仕様については年々よくなっている
    適正価格のマンションをバーゲンで買う必要もないと思うけど、高値設定のマンションをそのままの価格で買うこともないんじゃないかな
    ただ買っちゃった人は手付け放棄は大きなお金になるので、よくよく考えて決めないとね
    今後買う人がここもしくはここ以外をもっと安く買ったとしても文句を言わないと言い聞かせて住む選択肢もありじゃないかな

    99年 4910万円
    00年 4600万円
    01年 4569万円
    02年 4507万円
    03年 4735万円
    04年 4565万円
    05年 4930万円
    06年 4958万円
    07年 6014万円
    08年 6200万円

  27. 828 匿名さん

    追伸

    まずはここの価格があなたにとっていくらが適正に感じるかを決めてね
    今の価格が適正に思うなら買い
    嗜好は人それぞれ違うからね
    @220万円なら買いとか、@200万円なら買いとか人それぞれ違うと思う
    @250万円も今の時点では少数だけど、ありと思う

  28. 829 購入検討中さん

    でもさー。ココって新築のうちに住みたいじゃん。
    共用施設がキレイなうちに使いたいよね。
    それが無かったらココ買う意味なくね?
    2〜3年経って価値が減ってる時に買う気になるかね?
    だから買うなら多少高いと思っても今でしょ。
    リゾートマンションに毎日住んでるみたいな感じ?
    それを楽しめる人が買うんでしょ。
    ま、かな〜り特殊な物件って事で。笑

  29. 830 匿名さん

    いや、だから、3月まで待てば、新築未入居状態で、3割引で買えるって話してるじゃないの?
    まぁ、お金を捨てるのが趣味だって人はいいんだけど。
    高値で掴む話じゃなくてさ、もっと、前向きな話をしましょうよ。

  30. 831 匿名さん

    すぐ賃貸出てきますよ。
    今は新築でも敷礼6ヶ月なんて言いませんから借りやすいはず。

  31. 832 匿名さん

    賃貸で2〜3年住む?じゃなく使うにはいいマンションだね
    できれば周りの景色が見えない夜に車で来て館内の生活を満喫
    生活はどうだろう?
    最上階革命とかベールを脱いだ33とか
    33を売りにしているだけで32以下は売りにしてないよね
    6000万円のうち4500万円が専有部分で1500万円が共有施設部分かな

  32. 833 匿名さん

    今は賃貸にしたいなら敷金より、礼金ゼロにしなきゃね。

  33. 834 匿名さん

    今は敷金、礼金両方ゼロじゃない?

  34. 835 匿名さん

    3ヶ月フリーレントくらいつけないと動かないよ。

  35. 836 匿名さん

    >830
    その頃にゃ欲しい方角も間取りも駐車場もないし。

  36. 837 匿名さん

    それって↓こんな感じのところ?
    http://www.to-kousya.or.jp/chintai/campaign/3mfree.html

  37. 838 匿名さん

    >>831
    私も4月から多数の賃貸部屋が出ると思ってます。
    ここまできたら短期賃貸で物件としての使い勝手を確認するのは良い方法だと思います。
    ただ、
    ・賃貸料が意外に高くなりそうな...短期と割り切ればいいのですが。
    ・駐車場空いてるにも関わらず、賃借者には月極め不可な気が。
    が懸念されます。

    個人的には車に関してもレンタルより中古でも購入して、自分色にカスタマイズする派です。
    4月に3割引き? ありえないと思います。もう少し現実的な意見を期待しています。

  38. 840 匿名さん

    多少高くても賃貸で住もうと思ってたけど、駐車場割り当てられないの???本当に?

  39. 841 匿名さん

    >>840
    余ってれば普通に借りれます、まあ一般論ですけど
    通常はオーナー経由で申し込むことになるんじゃないかな?
    ただ管理組合発足のタイミングだったり引っ越しのドタバタで即日対応可能かは微妙
    空きがあまりにも多かったら柔軟に対応してもらえるかも

  40. 842 838

    >>841
    この物件の駐車場率は7割くらいでしたっけ?
    物件企画段階では、不足が見込まれる設定数でしょう。
    当然、駐車場使用細則には区分所有者に制限するような内容だと推測します。
    もし賃借者も駐車場契約を可能にするなら、保証金(敷金)なども問題もあって、規約変更は大掛かりになるかと・・・

    容易な方法は、来客者駐車場などを大量に増設(振り替え)し、当面の間それでしのぐって方法かな。
    豊洲の物件では、未販売分の駐車場枠を売り元さんが抽選に参加し、未入居期間はデベさんが駐車場代も負担するようですね。

  41. 843 匿名さん

    >>785
    そんなに安いの?嘘だ〜!まじで?凄い!

  42. 844 匿名さん

    >>839

    修繕積立金は後に購入した人の支払いだよ
    管理費は使ってないら後に買った人は支払わないけど
    修繕積立金は後々の費用だから最初の一時金+購入した時までの積立金を購入時一括支払い

  43. 845 匿名さん

    >>785

    徒歩8分なわけないでしょう!
    それに団地仕様、借地権なのもお忘れなく。

    近隣住民より

  44. 846 匿名さん

    クレストタワー品川って借地権?

  45. 848 匿名さん

    >>846

    所有権だけどなぜそれをここで聞く?

  46. 849 匿名さん

    >>839
    >>844
    おいおい!そんな訳ないでしょ?

    残住戸の費用負担は下記が普通のデベの対応です。
    これができないデべは×です。

    ○管理費・修繕積立金
     売れるまでデベ負担。
    ○修繕積立一時金
     1年ぐらいを目処にして、売れない場合はとりあえずデベが負担(立替)。
     購入者が決まったら、その人から徴収。

    ついでに・・
    ○空き駐車場使用料
     基本的には誰も負担しない。
     ただし、契約者が少なく、初年度予算が赤字になる場合はデベが補填。

    私は契約者ではないので確認できませんが、契約者の方は『重要事項説明書』を
    良く確認しましょう。

  47. 850 匿名さん

    >>849

    後に購入した人の立場の発言なので849さんと内容同じでしょ

  48. 851 匿名さん

    最初は賃料もそこそこ確保できるだろうけど、飽きたらすぐに解約だろうね。
    1年後にはどくらいの利回りだろう。
    2%いくかね。

  49. 852 入居済みさん

    >>846

    CT品川=シティタワー品川ね。
    クレストじゃないですから・・・(汗

  50. 853 匿名さん

    >>826
    824です。
    安い賃貸って言ってるならそだね。

    あとは本人が決める事だけど、500万円捨てて2年間も安い賃貸で侘しく暮らすのって辛いよ。
    2年って長いしその間歳もとるし、どーなんだろ。
    手付け無ければ、少し待つのも良いのだろうけどねぇ〜

  51. 854 購入検討中さん

    賃貸いっぱい出てきましたね。利回りはどのくらいになるのでしょうか?
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?lc=03&md=wd&p=%...

  52. 855 匿名さん

    あんまし身のない話しか出てないですね。
    3月で3割引とか誰がどう考えてもあり得ないでしょう。
    プロパストは知らないが、東京建物は黒字決算確定だし。
    近隣の分譲予定も、住友でしょ?坪単価220でなんて分譲するわけ無い。
    豊洲の首絞める訳がない。
    ここは実需で買うなら、問題無いでしょ。

    ここが高いと思うなら、中古のガレリアを買うのが一番いいと思うのだけど。
    高速に挟まれてバスしかないけど。

  53. 856 匿名さん

    >854
    なかなか賃貸も高いね。
    あの33Fの共用施設が利用できる賃貸物件は希少だけどね。

  54. 857 匿名さん

    〉〉854
    利回り5.6%(グロス)ですね。やはり投資としては美味しくないですね。。

  55. 858 匿名さん

    アウトレットだから利回りはもっといい

  56. 859 物件比較中さん

    売れ残り物件、あと一年待てば3割引間違いないよ。来年1月から不動産底値圏入りですから。

  57. 860 匿名さん

    う〜ん、その間違いないよって止めない?
    可能性はあるけど、決め付けて行動すると思わぬしっぺ返しに会う事もあるんだから。
    不安なのはわかるけど、ちゃんとリスク管理も忘れないでね。

  58. 861 匿名さん

    そう?間違えないんじゃない?

  59. 862 匿名さん

    >>861
    もうとっくにその価格で動いているよ。
    来年までには調整終了だな

  60. 863 匿名さん

    >>852
    845は近隣住民になってるから、(汗なんて書いてわざわざ訂正するとは、
    その間違えられたクレストの住人?
    ゴミ工場と、線路に挟まれた生活ごくろうさま。

  61. 864 匿名さん

    ここで3割引はまだ高いでしょ。
    僕はつい最近、渋谷の未入居マンション5割引って言われたよ。
    管理費と修繕積立金で6万だったのでやめたけど。

  62. 865 サラリーマンさん

    品川港南のタワーマンションを1年住んで約1年前に転売しました。
    やはりプールやラウンジ等の共用施設のよさを忘れられずここに住みたいと前から目をつけていました。
    立地をカバーできるだけの共用施設の魅力はあると思っています。


    1LDKで賃貸で15万円弱の金額で、かつものによっては礼敷1のものも出てきたので、賃貸でいいかなと思っています。

    急がなくても、供給過剰は間違いないので、中古の値段は下がると思っています。
    少なくとも値段があがる要因はほぼないと思っています。
    それまでは賃貸で住みやすさを確認して、よかったら購入の検討に入るというのでもいいかなと思います。

    モデルルームオープンした際はガレリア、オリゾンの中古成約価格は分譲時より上がっていますと販売センターの方は言っておりましたが、残念ながら市況が変わり、ガレリア、オリゾンは売り出し希望価格が大幅に落ちてきています。


    物件自体は非常にいいので、賃貸という選択肢もありだと思いますよ。
    実需だが投資の側面が高い人でこの物件が気に入っている方は、値段が下がるまで賃貸で入居し、仮に下がらなければ、今都心のマンションが買いやすくなっているので、資産価値が高い物件を購入して賃貸に回し、ブリリアは賃貸のままで入居するというのが賢いと個人的には思います。

  63. 866 匿名さん

    個人的には賃料少し高いかなー!ここは駐車場が必要だからその分上乗せされるしねー。反響どうなんだろ?

  64. 867 匿名さん

    中みてきたよ
    賃貸ありだね
    ここでしいて欲しいといえば海が望める東南だな
    海が見えてあれだけ抜けている東南はよかった
    上層階は海が眩し過ぎる位
    東南はマジ気に入った
    誰が買って賃貸に出してよ
    おれが借りるから

  65. 868 匿名さん

    >>855

    CTAが@220万円を下回らないならBMAも共倒れになるね
    CTA@250万円→CTT、シンボル、CTA没落
    BMAも価格調整なし→没落→TTが売れない
    BMAはコストできてるけどTTを@250万円で売るのは難しいからコスト回収ができないんじゃないかな?
    晴海三菱が@250万円で出して一人勝ちしそう

  66. 869 匿名

    ここの売りは共用施設だからね。
    何もわざわざ高値で買う必要はないね。
    数年賃貸で住めれば十分。
    もしくは誰か知り合いが買っていれば・・・
    こんな考えじゃ呼んでもらえないか(笑)。

  67. 871 匿名さん

    何言ってるの?借りる人は修繕積立金なんて払わんよ!
    そんな契約聞いた事ないし
    マジで力が抜けてまともにコメントする気もなくなった(笑)

  68. 873 匿名さん

    ここは立地のよさより建物・共用設備の豪華さが強みだから概して経年劣化による影響が大きいと思う。取れる家賃も同様。20年後には最新設備のライバルがでてくるから大規模修繕で思い切った投資をしないと競争力は下がり賃料も下がるばかり

  69. 874 購入経験者さん

    りんかい線を使う人はわかると思いますが、
    国際展示場はけっこう利用者がおおく、
    東京テレポートよりも多くの人が利用しています。

    なので、賃貸としてのニーズもある程度は
    期待できるのかもしれませんね。

    たとえ10年後だって、借りるほうにとっては、
    あんなに豪華な共用施設がついている物件は大きな魅力ですよ。

  70. 876 契約済みさん

    >875

    まあ、今後の有明次第なのではないでしょうか。
    こういうこと書くと、また嫌な議論になりそうですが。

    オリゾン前の空き地や、BMAの北側の空き地、
    オリンピック、豊洲市場など、、、
    今後がある程度見えてくるまで、様子見ではないでしょうか。

    どちらにせよ、これ以上は悪くなりようがないので。

  71. 877 匿名さん

    ヒント:ガレリアマーレ

  72. 878 匿名さん

    >873
    >875
    ここの購入者にしては珍しくまともだな。

  73. 879 マンコミュファンさん

    販売中の湾岸マンションを2ヶ月かけて見た俺の採点☆5個が満点

    BMA
    立地      ☆
    生活利便性   ☆
    駅力・交通   ☆
    専有部     ☆☆
    共用部(33) ☆☆☆☆☆
    共用部33以外 ☆
    眺望      ☆☆☆☆☆

    CTT
    立地      ☆☆☆☆
    生活利便性   ☆☆☆☆☆
    駅力・交通   ☆☆☆
    専有部     ☆☆☆☆
    共用部     ☆☆☆☆
    眺望      ☆☆

    TTT
    立地      ☆☆☆
    生活利便性   ☆☆☆
    駅力・交通   ☆☆☆☆
    専有部     ☆☆☆
    共用部     ☆☆☆☆
    眺望      ☆☆☆☆☆

    TOT
    立地      ☆☆☆
    生活利便性   ☆☆☆☆☆
    駅力・交通   ☆☆☆☆
    専有部     ☆☆☆☆☆
    共用部     ☆☆
    眺望      ☆☆☆☆

    WCT
    立地      ☆☆☆
    生活利便性   ☆☆☆☆☆
    駅力・交通   ☆☆☆☆☆
    専有部     ☆☆☆
    共用部     ☆☆☆☆☆
    眺望      ☆☆☆☆☆

    BCT
    立地      ☆
    生活利便性   ☆
    駅力・交通   ☆☆☆☆☆
    専有部     ☆☆☆
    共用部     ☆☆
    眺望      ☆☆☆☆☆

    CPT
    立地      ☆
    生活利便性   ☆
    駅力・交通   ☆☆☆☆☆
    専有部     ☆
    共用部     ☆
    眺望      ☆☆☆☆

    この物件の売りの共用設備に関しては、BMAとWCTが双璧だった。
    ただし、BMAは「豪華」、WCTは「上質・上品」といったほう
    がしっくり来る気がする。BMAの屋上テラスは風が気持ちよかった。
    WCTには、スーパーやクリニック、歯科、ATM、マンション専用
    バスやエステ、足裏マッサージまでマンション内にあるのは驚いた。

    もうひとつの売りの眺望は、実際に見て気づいたがレインボーブリ
    ッジ付近は豊洲・有明などの北側からだと夕焼けや夜景は綺麗だが、
    朝昼は南からの逆光であまり美しくない。
    WCTに午前中に行ったとき、朝日を浴びて白く輝くレインボーブ
    リッジと海は感動するほど綺麗だった。立地やエレベーター、内廊
    下などの共用部も含めた総合点としては、いちばん古いWCTがい
    まだに圧倒的に良かった。

  74. 880 匿名さん

    有明北は住居中心になるし、北西の土地が空いている以上、そこより内側は将来的にどうなんだろう?
    買うなら高層部分を買うべきかな

  75. 882 匿名さん

    10年後の33は魅力あるのかな?

  76. 883 匿名さん

    >879

    ゴミ工場の高い煙突が目の前のタワーの眺望を
    ☆5個にするとは。独断評価ですな。

  77. 885 匿名さん

    他所や豊洲もそうなんだけど。
    高層買うっていう人って、高層暮らしの経験ない人だね。
    テンション高いの、始めの半年だけ。
    経済的に余裕ある人からすぐに転居するよ。
    転居困難で長居するか、差し押さえでいなくなる人も多いけどね。
    住んでみたいなら賃貸で。

  78. 886 匿名さん

    って言うか、TOTの専有部が五つ星? それはちょっとどうなのかねえ。

  79. 887 匿名さん

    高層階の、地面を歩く人を見下す優越感が分かんないようでは粋じゃないね〜

  80. 888 匿名さん

    勝どきのTTTも、ゴミ煙突の前。
    駅力の☆☆☆☆
    にも驚く。

  81. 889 匿名さん

    地面歩く人ってほとんど点でしょ?w
    雨降ってるか確認するために傘をさしてるか見るだけでも目をこらすよw
    というかここは歩いている人見つけられるんだろうか?

  82. 890 匿名さん

    >>887
    そんなことを粋だと思ってしまうような暮らししてたの?(笑)

  83. 891 匿名さん

    地上を歩き慣れしてる生活者には分からんか(笑)

  84. 893 匿名さん

    高層が流行らなくなってきた臭いがする連投レスだね。
    生まれも育ちも独立してからも戸建暮らしには、その粋の意味がわからん。
    庭で犬と遊んでるほうがいいや。

  85. 894 匿名さん

    飽きるというか、なんかイヤになってくるんだ。
    せいぜい2年かな。

  86. 895 マンション投資家さん

    投資で都心のマンションを購入した人で手付金放棄でキャンセルする人は多いそうです。
    手付金の額と値下がりの金額を比較した場合手付けを放棄した方が得だからです。
    また株式が下落し資金調達が困難になったり、購入を見合わせる富裕層が増えたからでしょうか。

    この物件は購入後未入居で売りに出して分譲時と同じ値段で売れるでしょうか?
    中古で新築と同様のアフターサービスが受けられない、購入時に仲介手数料がかかる、売り出し時と比べて地価が下落傾向かつ周辺のガレやオリの物件が値段下げても売れない、何よりもこの物件の売れ残りがあるという事実から、よほど景色がいい希少な部屋以外は新築未入居でさえ購入時よりも値段をかなり下げなければ売れないと思います。ましてや一度入居してしまった部屋はなかなか苦戦すると思われます。

    投資で考えた場合安く部屋を調達した方が利回りは上がりますので、自分は中古で値段が下がるのを待っています。

  87. 896 匿名さん

    分譲と未入居仲介が同じマンションでバトルするわけですか

  88. 897 匿名さん

    高速から見えました。33階南側の端に電灯点いていました。ここはジム?最後の仕上げ中でしょう。

  89. 898 購入検討中さん

    なんかもう、まったく、意味をなさない掲示板になっちゃいましたね。

  90. 899 匿名さん

    ブリ有明の賃貸板作った方レス伸びるんでない?

  91. 900 匿名さん

    ここは荒らされ過ぎて検討者が見なくなってしまったのでは?
    価値のある情報なんて全然ないしね。

  92. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸