東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 14

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 16:02:00

ルールを守って有意義な情報交換をしましょう!!


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-23 17:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    ↑住民板の写真見て。
    他のマンションの窓付きエレベーター見たことある人ならわかるんじゃない。
    窓の大きさやデザインで安っぽく見えないのがあるよ。
    エレベーターメーカーのHP見てもわかるでしょう。

  2. 453 匿名さん

    ここのEVは東芝??
    なら、↓ご参考。
    http://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/common/contents/products/new/for...

    いきなり「アクティ汐留 住宅用エレベーター」が、大きな窓付きですが(^^;

    ガラスの強度や値段は各自でご参考を。
    (扉の総とっかえは非現実的でしょうね。色塗りはいけるかも。)

  3. 454 内覧前さん

    施工会社が、デベロッパーから施工代金を回収できない場合、合意の上で、
    使用する部材のランクを下げることが良くあります。

    つまりここはそのケースでは?

    プロパストの状況を見ている限り余裕があるようには思えません。
    でなければ、ジムの照明を安いものにわざわざ変更する意味が無いでしょ。
    カタログに載っていないエレベーター部分を安いものに変更する意味が無いでしょ。

    クレームでたら大変なことを思えば普通はやりませんが、 お金が足りなくて起きているのです。

  4. 455 TT Coupe

    誰がなんと言おうと、
    ■2008年、最も注目を集めたのは「Brillia マーレ有明」です!
    http://jqmothershc.seesaa.net/article/112846135.html
    いろんな意味で。

  5. 456 匿名さん

    すでに晴海の方が安くなってしまったね
    この仕様みたらキャンセルして手付放棄しても安い位

  6. 457 匿名さん

    448
    そうゆう事って現実有るんですよ
    建築中に売れ具合や 売主間との意見の相違とかで質を落としたり仕様変えたりは実際に有るってデベロッパに長年勤めた人が言ってました

  7. 458 契約済みさん

    いっそのこと検討者が騒いでくれたら面白いかも。
    「エレベーターの仕様を替えてくれたら買う!」
    「GYMの照明替えてくれたら買う!」って。
    反応見たいよね。(^^)

    友達に頼んでやってみてもらおうかな〜。

  8. 459 匿名さん

    着工後の仕様変更は、全て図面に記録残りますから、入居後に売り元さんと協議でしょうね?
    まぁ、デベさんもちゃんと入居者などへ内覧で見れば反応ありそうなことは事前に説明すべきかと思いますが・・・

  9. 460 匿名さん

    455
    長らく売ってるベイクレが堂々の4位。
    毎回、上位の常連。

  10. 461 匿名さん

    共用のジムやプールのイメージイラストがダウンライトの
    シックなイメージだったのに、実物が蛍光灯でがっかり、
    デべを訴えてやるって、以前から時々みるケースだけれど、
    いずれも「法律(条例?)で定められた明るさが必要」との
    結論でおしまい。

     デベが悪いんだけれど、騙されるほうもドッカタリナイ
    と思いませんか。

  11. 462 匿名さん

    あら、イメージイラストを見たデべ側の社員は
    だ〜れもそれに気付かないレベルの人たち?
    それとも、気付いてて?

  12. 463 匿名さん

    販売スタッフは、そんなこと知らないレベル。これは普通。

    でも、広告のイラストのリーガルチェックをするセクションが
    機能していないということが重大。
    広告のみならず、イリーガルな部分を放置して販売する姿勢が
    気に入らない。

    東京建物というより、Pが主導権を握った企画物だとして評価
    するべき。

  13. 464 内覧前さん

    ここは勇気を持って手付け放棄でしょう。

    東雲(地下鉄もスーパーもある)でも坪180前後に下がりましたし

    お隣のガレリアグランデでも170万前後。

    しかもここの値段より、中央区の晴海の中古の方が安いぐらい。

    ここは坪250で残代金払っても、中古で売るとき大損坪170は確定みたいな物だが

    初めから下がっている中古を買っておけば、中古で売っても損はわずかだよ。

    新築に拘るにしては高すぎる。1日住めば中古だしね。

  14. 465 購入検討中さん

    >お隣のガレリアグランデでも170万前後。
    正しい知識を身につけてから、再登場願います。

  15. 466 内覧前さん

    >>>お隣のガレリアグランデでも170万前後。
    >>正しい知識を身につけてから、再登場願います。

    REINSによる情報です。

  16. 467 匿名さん

    先日、ギャラリーの予約する為に電話した時、女子職員の電話での対応があまりにもレベルが低いのに驚きました。

  17. 468 匿名さん

    クレストタワー品川シーサイドってどうですか?

  18. 469 匿名さん

    マンションなんて100%満足できることはないしある程度は我慢するけど
    ここはこの値段で買うわけだから我慢はできないよね
    高いなら高くていいからいいもの作って欲しい

  19. 470 近所をよく知る人

    >>466
    そんなに>>465を追いつめないであげてください。
    しかし坪170とはいえ、このタイミングでプロパストの物件買う人いるんですね。
    尊敬に値するチャレンジャー・・・。

  20. 471 匿名さん

    鉄格子の入った窓付きエレベ−ターで蛍光灯ジムからお部屋へ

  21. 472 匿名さん

    この物件は不動産業界でも注目の物件
    期待度大きかったのに途中から方向性が変わりダサくて中途半端な物件になってしまった
    宣伝費を使いすぎてマドンナを降板させた辺りからコンセプト自体を変えたんだろうね?
    あんまりにダサくて相当数のキャンセルが出ると予測されている
    まあ良いのはプールとバーだけ
    SPAは絶対に覗かれ放題
    内覧時でフィルムをテストしてたね
    でもあれじゃあやっぱり丸見えだよ 
    すでに中央区でここより設備が整っているTTTの方が安くなっており手付放棄してもそちらに変える方が何人かいるでしょう
    まあ見てなさい100は絶対キャンセル出るから
    空気が読めていないデベだからね
    まあ俺もその一人だけど

  22. 473 元販売会社社員

    463さん
    販売員は知ってますよ。でも雇主であるデベには逆らえないだけです。

    そもそもデベのチェック機能が働いてないのではなく、デベは消費者に対しても、顧客に対しても、お殿様スタンスでのぞんでいるだけですよ。
    お殿様が作ってあげたマンションなんだから、どう変えたって自由でしょというのが根っこにあります。不動産屋にまともなことを期待しても無駄ですよ。
    大手デベの社員は高給をプラス高い住宅手当を貰います。さらに自社物件を買うときは人気物件でも10%引きで買える上に、グループの銀行から大きな優遇金利をつけてもらえます。
    さらに仕事では下請けを顎で使うだけで、まともに働いていません。
    まともな感覚を期待するだけ無駄ですよ。でも我々消費者は土地を持ってるデベに頭をさげてマンション買うしかないんですよ。我慢しましょう。

  23. 474 匿名さん

    東京建物はお客を舐めきった悪い会社だけど勤めた人にとっては良い会社だね

  24. 475 匿名さん

    >>473

    リストラでもされました?

  25. 476 匿名さん

    検討中の人は騙されたと思ってTTTの共用施設見に行ってごらんよ
    ブリマレより数段凄いしすでにここよりも安いし中央区だし便利だしここを選ぶ意味が全くと言ってよいほど見いだせないから
    ブリマレの中見たけど一言で言えば冷たい感じでセンスが悪いんだよ
    金賭けている割にはあんまりゴージャスさもない
    色使いの仕方もどうだか
    カタログとのイメージの差が激しいし
    明るい色合いで揃えたんだろうけど イマイチ安っぽいんだよ
    確かに話題のエレベーターは頂けないね
    一工夫だとは思うけど

  26. 478 匿名さん

    新古はいっぱい売り出されてるけど、分譲価格を知ってると釈然としないとこはある。
    でもやっぱり、TTTやWCTの共用設備のインパクトに比べると、33はいたって平凡だね。

  27. 479 匿名さん

    TTTって何処にある物件ですか?

  28. 480 匿名さん

    勝どき

  29. 481 匿名さん

    勝どきのマンション名教えて下さい

  30. 482 匿名さん

    最近は、どのスレでもTTTさんの売り込みが活発ですね。
    その活動に比例して、かなり焦っている感をうけます。どこもそうなのでしょうが。

    まぁこのスレはいつも上位にあがる目立つ場所ですから、わざわざお越しになる気持ちもわかります。
    でもTTTの共用部ってそんなに良かったですか?期待させて大丈夫?(笑)

  31. 483 匿名さん

    TTTは分譲時は、70平米3900万円台、80平米4900万円台、
    坪単価、140万円台、最高で390万円台、平均200万円台前半と激安だったから
    中古もそれなりに安いけど十分すぎる利益がのってます。

  32. 484 匿名さん

    でも、いつも思うんだけど、
    今、物件手放して、いったいどこへ引っ越すんだろ。
    日比谷公園??

  33. 485 匿名さん

    もちろんブリマレ

  34. 486 匿名さん

    ↑ おもろい

  35. 487 匿名さん

    トップページの

    「全貌、披露。」

    って・・・。
    コピーとしては投げてるね。(w
    ついでに句読点いらないと思う。

  36. 488 匿名さん

    >>483

    ブリマレもデベの利益がごっそり乗ってます。

  37. 489 匿名さん

    P社のIRまた出ましたね。社長の株が全部ごっそりと担保発動されたと。

  38. 490 匿名さん

    475さん

    473ですが、リストラはされてないですが、転職してデベ社員並の年収にはなりました。
    ただデベ社員が割引で買えるのは、正直羨ましいですけどね。

  39. 491 匿名さん

    >476
    TTTは総戸数2000を超えてそうですが、豪華共用設備の使用状況はどんなもんですか?
    ジム、プール、スパなど満員で順番待ちとかないですか?

  40. 492 匿名さん

    プロパスとの分が乗っかって仕様が落ちたんだろう
    プロパストと組んでなければもうちょっとまともだったかもね
    ほとんどが広告宣伝費に消えていった

  41. 493 匿名さん

    「全貌、披露。」

    面白すぎるね。「堂々完成」=「値引きします」の意味だから
    苦し紛れに編み出したんだろうね。苦労がしのばれます

  42. 494 匿名さん

    TTTって賃貸と混同でしょ。
    しかも賃貸ですら借り手がいなくて空室だらけじゃん。

  43. 495 匿名さん

    有明北3−1は入札無かったのにいつまでのっけてるんだ、
    もはやコンセプトがぐちゃぐちゃだから安くても売れないよ

  44. 496 購入検討中さん

    TTTもWCTも見に行きましたが
    欲しいとは思えませんでした。
    TTTの共用施設はめっちゃこみ。
    子育て世代が多くてすっごくうるさく、
    それだけでげんなりした。
    BMAのほうがまわりになにもないけど、好みです。
    BMAはいい間取りが売れてしまっているので、決めかねているんですけど。

  45. 497 匿名さん

    なんでまたこんな荒れた地に?
    北関東にこんな環境の場所いくらでもあるのに
    決して立地上も生活環境もいいわけじゃないのに
    倉庫、トラック、荒地って、マンション選択に重要なの?
    そういえば駐車場の抽選ってもう終わったんですよね?
    これから買う150世帯はどこに停めるつもり?
    荒地開放してくれたらいいね

  46. 498 匿名さん

    売れ残りと未販売をあわせて200残りって聞いたけど、150まで売れたのかな?
    正確な数字は極秘なんだろうけど。

  47. 499 匿名さん


    まあまあ、わかっちゃあないねえ、この人。
    もうちょっと色々お勉強して出直しましょうね。

  48. 500 匿名さん

    >>497
    北関東:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県。 ※分類法によっては3県。

    小中学校の地理から勉強しなおしたほうがいいだろう。

  49. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸