名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事ガーデン
匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/



こちらは過去スレです。
プラウド八事ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    同感です。割り切れるなら購入、割り切れないなら購入しない。いたってシンプルです。
    わたしは割り切れないので、本当はマンションが便利で良かったですが、戸建てに方向転換する予定です。

  2. 302 匿名さん

    ここや楽園町検討の人は昼間じゃなくて夜もしっかり歩いて確認する事をお勧めします。

    男の人はどうでもいいんだけど女の人&お子さんがいる方は特に。

    普段ヒール履く人はヒールでね。
    通る道が変わるかも知れないので。
    例え旦那が「面倒臭え」って顔しても負けずに確認した方がいいですよ。

    平らな道や駅近とかならこんな事まで思わないけどね。

  3. 303 匿名さん

    この辺りの夜遅い帰宅は中年男の私でも不安です ましてや子供や女性は心配です

  4. 304 匿名さん

    私は夜現地まで歩きましたが、グリーンロードを
    は交通量もあるし、明るかったですよ。
    皆さんが言うとおり文句ばっか言って買えない人より
    勇気持って決断できる方が良いと思います。
    人手不足は少子高齢化の社会で今後どんどん
    進むんですから。それか外国人を雇ってつくる
    マンションを買いますか?

  5. 305 匿名さん

    グリーンロードから入った後が真っ暗で怖いですね。

  6. 306 匿名さん

    >グリーンロードは交通量もあるし、明るかったですよ。

    グリーンロード沿いはたぶんみんなそういう印象じゃないかな

  7. 307 匿名さん

    明るかったけどね

  8. 308 匿名さん

    >>296
    295です。
    皆さんが、言っているように、何を割りきるかです。100%の物件はないです。

    でもいろいろ見てると、自分の中で何を妥協できるのかが分かってきます。
    立地なのか、仕様なのか、価格なのか、
    反論した投稿だと、なにか自分を納得させるかのように、この物件は素晴らしいと言っているように、感じたので。

    無理やり自分を、納得させるより、じっくり考えた方が良いです。高くない買い物ですので、妥協点も納得して買った方が良いです。
    ただやはりタイミングもありますね。運もあります。私は八事富士見を知ったのが、かなり売れてしまった後で、気に入る間取りが、なかったので断念しました。キャンセルも、簡単にできないので、勢いで買うのはお薦めしません。

  9. 309 購入検討中さん

    八事富士見ってそんなに素晴らしかったんですか…知るのが遅かった。

  10. 310 匿名さん

    良いですクン出過ぎ。自制おねがいします。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 311 匿名さん

    >>310
    了解です。これからも頑張って投稿します!

  13. 312 購入検討中さん

    八事富士見買った方は勝ち。八事ガーデンも。それ以降はそもそも出ません。八事ガーデンは買い

  14. 313 購入検討中さん

    楽園町テラスからこちらに流れがきてます。アネシア頑張れ!

  15. 314 いつか買いたいさん

    グダグダ検討してないで買えばいいんですよ。
    プラウドなんだから。

  16. 315 購入検討中さん

    具体的にプラウドのどういう点がいいのでしょうか。
    財閥系でもないですし、プラウドはここ10年ほどのブランド、今はプレミアがあるかもしれませんが、この先どうなるかなんて分かりません。

  17. 316 匿名さん

    >315
    そう思うならプラウド買わなければいい。
    宣伝費と営業人数で地元デベのマンション価格の3〜5割増だよ。

  18. 317 購入検討中さん

    >>316
    ということは、物がいいということではないんですね。

  19. 318 匿名さん

    ものはどこも一緒です
    ブランドが違うだけ

  20. 319 匿名さん

    ホントに何処見ても大差ないね 間取りも内装も

  21. 320 サラリーマンさん

    高いにはそれなりの理由があります。そのひとつが信用力であり、サービスではないでしょうか。

  22. 321 匿名

    大衆用マンションの間取りは本当に画一的です。たまに特注やオプションがあってもほんの僅かな部分だけです。不満な人は自分で設計するしかないですね。

  23. 322 匿名さん

    信用もサービスも大差ないね
    買う時の高揚感だけかな
    高揚するほど良いものでもないけどね

  24. 323 匿名さん

    大手だから信用できると言うのは安易すぎ。
    最近は、三菱地所大京積水ハウス等の欠陥マンションがニュースになったが、
    今は住友不動産の傾きマンションがタイムリーだね。
    今日発売のフライデー読めば、大手だから対応も良いとか迷信だと分かる。

  25. 324 匿名さん

    要するに誰も分からないってこと。残念ながら運不運はあってどこだろうが可能性技ある。でも、同じ会社で何かあった後の物件は厳しいチェックをしてるのは間違いない!出なきゃ潰れるよ

  26. 325 匿名さん

    すいません。酔っ払いで書いたので誤字脱字がひどい

  27. スポンサードリンク

    リジェ南山
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 329 購入検討中さん

    このスレを見ている 野村不動産の方、是非、回答をお願いします。
    他のスレで、誰かが買ったようなことが書かれていたので、知っているのでは?

  29. 331 匿名さん

    >>330
    それがいいと思います。所詮ここは匿名掲示板です。何の信ぴょう性もありませんから、心配なら名古屋市に確認してみましょう。
    欲しい情報は自分の足で稼がなきゃ。

  30. 332 匿名さん

    その通り ここは本当とうそと誹謗中傷が雑居しています
    その中から自分のフィルターで余計なものを排除して
    あとは自分の眼と足で自分の判断をすることが大切です

  31. 333 匿名さん

    そうですね。 私は昨年ここで評判の良くないマンションを自分の判断で購入しました。 立地が良くて内装も良心的でいい判断をしたことに満足しています。まじめにここに書く人にも多いと思いますが同業者や面白半分で揶揄する人たちによる書き込みを見極めて影響されないことが大切です。

  32. 334 匿名さん

    フタバヒルズのことを心配な気持ちはわかります。が、例えば野村不動産関係者を名乗る人が、あそこの土地を買い取りましたという書き込みがあったとして、それで安心できるなんて思うような方は、ここの掲示板を使うことはお勧めしません。
    ましてや、それが嘘の情報であったとしても、野村不動産には何の非もありません。匿名掲示板ですから。むしろ、野村は被害者ですよね。
    この書き込みをみて『あなたは野村関係者ですね』と書きこむような方も然りです。

  33. 336 物件比較中さん

    長谷工が買ったらいしいですね

  34. 337 匿名さん

    昭和区八事×滝川学区×八事駅10分以内×文教&風致地区×病院近く そして閑静な住宅街。この条件はなかなか揃いませんね。

  35. 338 購入検討中さん

    >>336
    本当ですか?
    と聞いても同じレスの繰り返しになっちゃいますね。
    現状と変わらない前提が無難ですね。

  36. 341 購入検討中さん

    アネシア完敗

  37. 342 購入検討中さん

    フタバヒルズを長谷工が買ったって本当ですか?
    だったら、胸を張って言えばいいのに。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 346 物件比較中さん

    名古屋市昭和区八事富士見でGoogleマップで調べたら、皆さんよくわかりますよ。地図の八事富士見の八の字のすぐ上がプラウド八事富士見、LaLa yagotoが今建っている賃貸マンション、LaLa yagotoの南側(地図の下)に建設中の八事富士見ガーデン。
    南側に広大な八事霊園、西側に徳林寺あり。
    北西にすぐ、フタバヒルズ (生活保護のヒトの集団住居) あり。

  40. 347 物件比較中さん

    サイトはここだけで有りませんので、
    自分で調べます。

  41. 350 物件比較中さん

    間取りがハンパない

  42. 351 物件比較中さん

    テラスピンチ

  43. 352 購入検討中さん

    >>350
    どういう事ですか?

  44. 353 匿名さん

    フタバの件は、心配なら法務局行って登記簿取ればいいのに。
    今はインターネットからも取れたはず。
    もちろん有料だけど、たかがしれてる。

  45. 354 匿名さん

    >>350
    何に対して?
    普通の間取りでは?良くも悪くも野村らしい間取りです。
    ただ予想通りベランダの境界は賃貸のような薄い板一枚ですね。スロップシンクもないですし。

    やたらとルーフバルコニーの部屋ばかり載せてますが、全体の中でもほんの数部屋なのに。HPのプランを見るとハンパなく良く見えます。

    野村はこういうところがうまいですね。

  46. 355 匿名さん

    110m2超のテラス付きが8000万、95m超のテラス付きが7000万ってとこでしょうか。ただ、東向きの部屋もありますが。ここは南向きと東向きの部屋の価格差をつめてくると思います。普通は南向きが人気ですが。八事富士見を逃しましたが、八事ガーデンの方が断然いいかもしれません。

  47. 356 匿名さん

    ALCは仕方ないにしてもトランクルームが小さいのとバルコニーにシンクが無いのは残念ですよね。
    中住戸は玄関扉を開けると共用廊下まで飛び出て通行の邪魔になりそうだし・・・。
    あまり楽園町テラスと変わりないような感じですね。

  48. 357 購入検討中さん

    >>355
    八事ガーデンの方が断然いいとは?間取りのバリエーションですか? 火葬場に近すぎですが。その辺りは気にされないという事ですね。

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 358 匿名さん

    やはり気になるなあ・・・墓地と火葬場

  51. 359 働くママさん

    火葬場は見えないのでは??
    墓地はしょうがない。
    渋滞緩和措置を考えているかのほうが重要と考えます。

  52. 360 購入検討中さん

    火葬場、お墓、フタバヒルズを通らずに八事駅に行くことはできますか?
    現地見に行きましたが、避けられないような感じがしたのですが…

  53. 361 匿名さん

    玄関扉開けて共同廊下に飛び出すって、
    これ凄いイヤですね。

  54. 362 匿名さん

    トイレはタンクレスですか?

  55. 363 匿名さん

    ルーフバルコニーや芝生の専用庭のある間取りにも、スロップシンクがないのだろうか?
    ないとしたら、芝生の水遣りやバルコニーの掃除に相当不便を感じるはず。

  56. 364 匿名さん

    専用庭にシンクは当たり前でしょ、なかったら欠陥です

  57. 365 匿名さん

    楽園町テラスはトイレにタンクはあって、バルコニーにシンクなかった気がするけど、ここはどんな仕様になるんでしょうか。

  58. 366 匿名さん

    ここも坂で断念。

  59. 367 物件比較中さん

    360さんの言うとおりに、現地を歩いてみましたが、
    火葬場、墓地、フタバヒルズを通らずに八事駅には行けません。
    墓地はまだイイとしても、火葬場の煙はあまりイイとは思いません。
    現地に行った時、ちょうど見てしまいました。
    煙みると考えてしまいます、、、

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プラセシオン赤池ヒルズ
  61. 368 いつか買いたいさん

    ところで、この「八事」というのはどんな意味なのでしょう?

    『尾張国地名考』によると、「八事」は「岩之田(やがた)」が鎌倉時代から室町時代にまでに転訛したものであろうとのことです。また『尾張名所志』にある「石田里(いしだのさと)」もこの八事だったと言います。

    ということは、この「八事」はもともと「岩之田」「石田」であったことになり、要は「石の多かった田」とういう意味になります。地形的に見ても、この一帯は水田に向いていたとは考えにくく、そのあたりから「岩之田」「石田」が「八事」に転訛したものと考えられます。「岩の田」よりも、縁起のいい末広がりの「八」を使うようになったのだと思われます。

    という文章を見つけました。

  62. 369 購入検討中さん

    >>367
    360です。ご回答ありがとうございました。
    やはり、火葬場、フタバヒルズは回避できそうにないですね。小さな子供もいるので、残念ですが、断念します。

  63. 370 匿名さん

    >364
    専用庭のある間取図を見る限り、シンクらしきものが見当たらないんだけど…

  64. 371 物件比較中さん

    八事霊園は大正時代から昭和30年代にかけて市が整備した霊園で、約5万の墓碑がある。お盆などの時期には交通規制が行われるため、市では公共交通機関の利用を呼びかけている。

    八事斎場は1915年から使用されている斎場で、八事霊園の北部にあり、46基の火葬炉(動物用は2基)がある。炉の数は日本の火葬場の中で最も多いが、名古屋市内で唯一の火葬場で、さらには火葬場のない近隣市町村(日進市豊明市など。近年豊明市では知立市の逢妻浄苑でも行っている)の火葬も行っているため常に混雑している。八事斎場の老朽化と混雑を受け、名古屋市港区南陽地区に第二斎場の建設を進めている(2012年着工、2015年完成予定)。なお、1979年までは熱田区内に野立斎場も存在した。八事斎場には告別室や収骨室はない。2011年12月より、友引の日も火葬を行っている。

    霊園の西側には納骨堂があり、遺骨保管施設として利用されている。

  65. 372 物件比較中さん

    この物件で一番気になるのは立地。南側は八事霊園、上層階から八事霊園が一望できるのではないか?
    設備とかはいう事ないのだけれど、でたりしそう。
    八事日赤病院の一番値段の高い部屋(10万/dayだったかな?)も墓石の海が見えまくりですよ。
    あの辺 りは仕方ない。風向きによっては「煙」も来るし。
    八事辺りは50年ぐらいまでは結核患者の隔離地だったし、100年 ちょっと前までは刑場だったりしたわけで。
    獄門台があったと地元では伝えられてて、月極駐車場ぐらいにしか使えなかった土地に最近マン ションが建ったりしてるわけ。ベランダに布団干す時風向き注意!?

  66. 373 匿名さん

    八事周辺は昔は、田んぼや沼が多かった土地なんですよ
    それでそれ由来の名前が付いてる

  67. 374 匿名さん

    >372
    墓地の周りのマンションというのは虫が多くて、夏はヤブ蚊が多くて悩まされる
    窓や玄関には防虫対策が必要
    寺が近いマンションは、お盆などには線香の香りが洗濯物に染み付くので注意
    ここで言えば6、7階の高層階を選んだ方がいい

  68. 375 匿名さん

    >364
    専用庭のプランにシンクは無いですが、水道栓はあるかもしれませんよ。
    ホースを繋いで水撒きぐらいは出来るかな・・・。

  69. 376 匿名さん

    救急車の騒音よりマシかなぁ…

  70. 377 匿名さん

    カラスも多いみたいです。

  71. 378 購入検討中さん

    プラウドはいい土地を見つけると聞いたことありますが、個人的にこの地がいいとは思えないです。
    でも、昭和区八事富士見って、大きなお屋敷が多く、いい場所といえるのでしょうか。資産価値は下がりにくそうですが、プラウドの場所はピンポイントにネガティブ要素が多いような…

  72. 379 匿名さん

    野村も全てが良い立地ではないし、完璧な土地なんて滅多に無いですからね。
    川名山ガーデンと藤ヶ丘と富士見1は、まあまあ良い立地だったと思いますよ。

    八事ガーデンも楽園町テラスの立地も一長一短ですから、現地を確認して納得が出来たら買いなんじゃないですかね。

  73. 381 購入検討中さん

    八事ガーデンが今から出る物件の中で一番気になります。楽園町テラスよりも先に完売するのでは。

  74. 382 匿名さん

    Googleのストリートビューが更新されて、わりと最近の
    現地の様子が見えるようになってました。
    反対運動ののぼりまでしっかり写っていますが・・・。

  75. 383 サラリーマンさん

    駅にもそこそこ近いので、良い物件ではないかと思います。私は、お墓もフタバヒルズもあまり気にしません。

  76. 384 匿名さん

    Googleのストリートビュー見ました。
    しっかり「野村不動産 高層マンション建設反対」の旗が写ってますね。
    まだ軽自動車検査協会のときの景色も残ってますが、車の出入りも多そうだし、住宅街としては分譲マンションの方が良いと思いますけどね。

  77. 385 匿名さん

    富士見に比べて間取り、良さそうですね。バルコニーも広そう。トランクルームは狭いのが、残念です。販売価格はいくらになるのですかね。

  78. 386 匿名さん

    墓もフタバも気にならないというのは大人の勝手な意見でしかない、もしくは購入を考えているからそう思い込みたいという気持ちがそう言わせるのでしょうね。冷静に考えてこの先ずっと住み続けるのに良い訳がないでしょ。特に子育て世代の方はよく下見した方が良いです。
    確かに間取りは良い様ですが、HPの航空写真?の7階からの景色というのも、あからさまに墓がカットされていますよね。「見せたくない」というデベの戦略丸出しです。ただ個人的には墓よりもフタバヒルズの方が問題と思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  79. 387 匿名さん

    >>386
    私は仕事柄生活保護の方を知っていますが、そこまでひどく言われる方は少ないです。

    逆にこういう事を言う方がいるマンションには住みたくないです。
    こういう方がいじめとか差別を平気でする方なんでしょうね。

  80. 388 匿名さん

    フタバは売られるという話ですし、気にしなくても良いのでは?
    噂通り買い手が長谷工ならマンションに建て替わるかもしれませんね。

  81. 390 匿名さん

    八事ガーデン復活の兆し?

  82. 391 匿名さん

    共用施設としてサロンが7つもあるそうですが、スカイサロンはバルコニーなので
    どこか一箇所にある施設ではなく、各戸のバルコニーを指しています?
    バルコニーなので確かに共用部分でしょうが、何だか違和感を感じます。
    ガーデンサロンも専用庭つき住戸の庭を指しているんですね。

  83. 392 匿名さん

    ほんとの八事ガーデンの植栽計画に比べると貧弱極まりないのに、マンションに同じ名前を付ける野村不動産の意図に疑問があります。郵便物の誤配、宅配、生協のご配送など、心配でとても購入検討できません。

  84. 393 匿名さん

    >>391
    よく見てるねえ
    ちょっとしたテーブルのあるオーナーズサロンって名前のところが
    サロンといえばサロンみたいな感じやね。
    あと加えるとしたら南棟の入り口付近のスペースか。

  85. 394 匿名さん

    >>392
    ライオンズの事かな?
    あっちは建物は別にして確かに凄いね。
    たまたま周りを歩いてた時に、ちょうど門が開いて車が出てきたけど
    「なんじゃこりゃ!どこのお屋敷やねん!」って思ったよ。

  86. 395 匿名さん

    こちらと比べて、ライオンズは豪華な感じですね。きっと高かったのでしょうね。

  87. 396 匿名さん

    ライオンズとは番地が違うから間違える事はないでしょ(笑)
    配達員もマンション名を頼りに来る訳でもないし。

    しかしサロンは多すぎというか、意味無いのが多いかな。

    グリーティングサロン・・・エントランスへのアプローチ(隣のマンションの横の余った土地)
    シーズンサロン・・・共用廊下に囲まれた小さい中庭
    パークサロン・・・幼児用公園
    ガーデンサロン・・・1階住戸の専用庭
    スカイサロン・・・単なるパルコニー

  88. 397 匿名さん

    いま売り出している物件の中で一番好きかな。昭和区プラウド。

  89. 398 匿名さん

    私はないな。

  90. 399 匿名さん

    例の施設はやはりデベが購入したとのこと。

  91. 400 匿名さん

    それりより何が変わるの?

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
プラセシオン瑞穂弥富通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸