名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事ガーデン
匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/



こちらは過去スレです。
プラウド八事ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    デベが購入した事が本当なら、ネガティブ要素が1つ消えましたね。

  2. 402 匿名さん

    立地と方角的には、フタバヒルズ跡地のマンションにとっては、八事ガーデンがお墓に対する目除けになってくれるんですよね。

  3. 403 匿名さん

    いやいや目の前に寺と墓あるでしょ。確かに壮大な墓ビューは隠れますけどね。

  4. 404 購入検討中さん

    購入したのは野村不動産でしょうか??
    でもその土地からの立ち退きってしばし時間がかかりますよね。
    5年以上先でしょうか??

  5. 405 匿名さん

    昭和区は地権者が高齢化してるんで売りに出す人が多い
    それでデベはまとまった用地が入手しやすい
    八事は街全体が古くさいのでそろそろ再開発の時期だったんです

  6. 406 購入検討中さん

    なるほど。ということはこの何年かでまた八事からグリーンロード沿いは新しくなり、さらに魅力的なエリアになるのでしょうか?将来売りに出すので、八事はもともと高くても、さらに地価上がるなら買いですかね。

  7. 407 匿名さん

    八事本町団地も築35年程度たってますが、90m2の物件が2300万程度で販売されていました。ローンを終えるころに物件がその価格で売れるのであればいいのではないでしょうか。プラウド八事ガーデンやプラウド八事富士見ができ楽しみですね。ちなみに八事富士見公園の改修工事中でしたがどのように変わるのか楽しみです。

  8. 408 匿名さん

    その再開発は行政は動いているの?

  9. 409 匿名さん

    納屋橋の様な一大プロジェクトにはなってません

  10. 410 匿名さん

    4600万が2300万と、3000万が1500万だと、同じ半額でも下落額が800万円の差だし、35年ローンで月々の返済額が4万円は違う。
    まあ、そんなこと言ってる時点で八事には住めない身だが。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    リジェ南山
  12. 411 購入検討中さん

    星ヶ丘か八事、投資目的でマンション探してますがどちらがおすすめでしょうか?
    プラウドで八事なら20年後も安心なのだろうか…

  13. 412 匿名さん

    星ヶ丘は公団が近いので値崩れの可能性があると不動産関連の方に聞きました。東山線沿いだと覚王山とかがいいと言っていました。八事は駅近であれば資産価値は維持できると思います。八事駅徒歩10分圏内ですと、最低10年後の騰落率80%は維持できていますね。プラウドだともっといいと思います。

  14. 413 匿名さん

    賃貸に出すときは星ヶ丘の方が有利な気はしますね。
    東山線沿いで住みやすい街と過大に評価されてるイメージだし。

    ところで例の施設の件ですが、デベが購入して分譲マンションを建てても戸数は少なそうですよね。
    敷地が狭いから地上3階地下2階にしても総戸数15戸ぐらいになりそうな感じ。

  15. 414 匿名さん

    >>413
    前段も後段も同意。

    後段、今も南側だけ階数が高いけど高さ制限あるみたいだね。
    今と同じ高さが精一杯っぽいね。

  16. 415 匿名さん

    長谷工も野村もそんな小さな案件扱わないだろ。
    デマの臭いプンプン。

  17. 416 匿名さん

    ガーデンじゃない方のプラウド川名山は十数戸の物件じゃなかったかな。

    積水も御器所で14戸の計画してるし、立地次第では大手デベでも有り得るかもよ。

  18. 417 購入検討中さん

    ここ三年は建設計画書がでていないから、すぐにはないでしょうね。

  19. 418 匿名さん

    いずれにしても立地に問題ありだね
    スーパー遠いし墓地が近いし・・・

  20. 419 匿名さん

    総合的に楽園町テラスの方が良いかも。

  21. 420 購入検討中さん

    やはり八事駅>八事日赤駅なのでしょうか?
    八事周辺はまだこれといった物件が見つからず…
    日赤も今後発展してくれるのでしょうか。
    …と迷ってばかりではタイミング逃しますよね。

  22. 421 匿名さん

    >>420
    地下鉄の乗降客数はそうだね(杁中は激減)

    ただ八事駅から日赤駅、日赤駅から本山という視点で見ると八事は終わってる。

    かと言って改善されるかと言えば大学や墓が邪魔して今後も期待薄。

    今のお爺ちゃんがエリートで現役バリバリ、定年過ぎた父ちゃんがまだ学生の頃に移り住んだ人たち、
    (孫は別の場所でマンション住まい)
    こういう人たちが土地を空けないと発展は無理じゃないかな。
    後20年掛かる。

  23. 422 匿名さん

    名城線が延伸されてから過疎りましたね
    昔はもっと徒歩の住人さんや学生さんが多くて、周辺のお店もにぎわってました
    資産価値は駅徒歩10分以上離れると厳しいですね

  24. 423 匿名さん

    八事駅と八事日赤駅なら八事駅のプラウドを選ぶね
    病院が近いとうるさい

  25. 424 匿名さん

    でも高齢化と地下鉄延伸によって、
    昭和区で最も開発が進んだのは八事日赤周辺だったりする
    地区のマンション供給率1位

  26. 425 匿名さん

    墓地が近いのは、ちょっと。
    私だけでなくて、その部分にこだわる人は多いのではないでしょうか。

    プラウドだから、ちょっと気になっていたんですが。
    現地に行けばわかることですが、現地案内図にもロケーションにも墓地の事は掲載してないですね。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    リジェ南山
  28. 426 匿名さん

    虫が多いから、低層階は虫こないアースが必要

  29. 427 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 428 匿名さん

    やはり墓地は気になりますね 山手グリーンロードの西側ならいいけど

  31. 429 匿名さん

    墓地が近いのは確かに気になります。でもそれで何かあったわけでも無いのなら、考え過ぎと言うことにもなります。
    墓地が傍にあっても、何か起るというわけでも無いでしょう。
    それが気になって嫌なら、他を探すのが一番の方法だと思いますよ。

  32. 430 匿名

    墓地があるから風流ということですね?

  33. 431 匿名さん

    >429さん
    墓地が近い事で霊的な何かあるからという理由ではなく、単に嫌悪施設で
    ある故に売る時買い手が見つからないデメリットがあるのでは?
    一生住むつもりで購入するなら良いでしょうが、転売を考えるなら
    資産価値は落ちるのでよく考えた方が良いと思います。

  34. 432 匿名さん

    墓地が気になる人は、八事周辺に住むのはあきらめましょう。

  35. 433 匿名さん

    お寺や墓地は資産価値を下げる要因の一つ
    十分に離れていれば問題はないけど

  36. 434 匿名

    もともと八事は辺地、お墓があってもおかしくない。その辺地に住むんだったらお墓と共存するしかないですね。

  37. 435 ビギナーさん

    私も昔はお墓の目の前に住んでいました。特になにも無いですよ。
    最初は嫌だなぁと思いましたが、慣れですかねぇ。何とも思わなくなりました。
    夜も全然平気ですよ。ただ、満月の霞んだ月の日に限っては、不気味さが増して
    急いで家に入ったこともありましたが。(汗)

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    MMプロジェクト
  39. 436 匿名さん

    自分もお墓の近くに住んだ経験があるけど、虫がたくさん出ます。
    ゴキブリ、でかいクモ、ムカデ、ゲジゲジ等、いろんな虫が不法侵入して来ます。

  40. 437 匿名さん

    無視が多いというのは考えてませんでした。お墓は虫が育つのに条件が良いんですかね。
    でも最近は置くタイプの虫除けなんかも色々あるので、不法侵入は防げるかもしれないですね。

  41. 438 匿名さん

    >>437
    侵入は防ぐのは難しくない?殺虫剤しかないんじゃない?

  42. 439 匿名さん

    虫が多いのはお墓じゃなくて、山や森が近いからじゃないの?
    お墓だと虫が育つとか、理由が分からん(笑)

  43. 440 匿名さん

    墓地に虫が多いのは当たり前。
    土が多い上に人通りも少なく、お供え物という上等なエサまであるんだから。
    高層階なら部屋まで入ってくることは滅多にないらしい。

  44. 441 ご近所さん

    お盆のお参りに行くと 蚊に物凄く刺されますよ。

    また 八事に共同墓地を持っていらっしゃる寺院だと 朝6時半過ぎからお経をあげるために
    お坊さんが待機されているので お線香を焚き続けで 袈裟に匂いが付くとお聞きしました。

    でもお線香の匂いで 蚊が寄ってこないといいですけど。
    我が家では お供え物はきちっと持ち帰るか その場で御下がりとして頂いて帰ります。

    暑い時のお墓参りも大変ですわ。

  45. 442 匿名さん

    ほぼ毎週末、滝川町のバローの前で一生懸命チラシを撒いてます。
    苦戦しているんでしょうか。

  46. 443 匿名さん

    なんだかんだで3期即日完売すると思います。近くのアネシ◎より完売は早いのではないでしょうか。

  47. 444 匿名さん

    >442
    野村はそれくらい普通。
    一度でもMRに行けば、そのあとの電話攻撃、DM量は、他のデベと比較にならない。
    (もちろん購入能力がある人にだが。)
    完成前に完売しないと野村ではないからね。

  48. 445 匿名さん

    ヤフー検索ランキング1位でしたね。お墓のことをしつこく書いているのはライバル会社の方でしょう。一般購入者であればわざわざコメントする必要ありませんし。買わなければいいだけ。この物件に興味があるが買わない方。やはり不動産関係者としか思えません。ここを逃すと次は、吹上、社台、表台。山手通り近くのプラウドは向こう3年は購入できません。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    MMプロジェクト
  50. 446 購入検討中さん

    >>444
    本当に営業力がすごいですね。あいまいな断り方ではだめですね。でもやはり上手なんですよ。思わず、考え直そうかなという気になっちゃいます。でも買いませんよ、と心を強く持たなければ、やられちゃいます。

  51. 447 匿名さん

    確かに営業マンはしつこいわ(笑)

  52. 448 匿名さん

    野村は売れてるんじゃなくて、売り方があれで。

  53. 449 匿名さん

    やっぱ時代は長谷工だね。

    長谷工の経常益71%増 4~6月、工事価格の転嫁進む
    マンション建設大手の長谷工コーポレーションが7日発表した2014年4~6月期連結決算は経常利益が54億円と前年同期比71%増えた。
    首都圏などでマンション建設の需要を取り込んだ。
    労務費は上昇しているが工事価格への転嫁が進み工事採算が改善した。

  54. 450 匿名さん

    確かに長谷工最近いいね

  55. 451 匿名さん

    確かに八事近辺は長谷工施工多いです。
    アネシアも長谷工でしたよね。好調ですね!

  56. 452 匿名さん

    施工も良心的 どこかの大手みたいな大きなクレームは最近聞かないね

  57. 453 匿名さん

    なんだか長谷工関係者の書き込みが多くなって来ましたね。

  58. 454 ビギナーさん

    どなたか、モデルルーム事前案内会、参加された方いらっしゃいませんか?
    どんな感じでしたか?設備など…

  59. 455 匿名さん

    ホームページの中に79.35m2 3LDK 3500万円台からと予定販売価格が書いてありますね。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    マストスクエア金山
  61. 456 検討中の奥さま

    プラウドにしては安く感じますね。南向きの部屋がこの価格からなのでしょうか?
    我が家は南向きが希望なので4千中間くらいがあればうれしいです。

    ところでマンションが建てられる北側が土砂災害警戒区域ですが大丈夫なのでしょうか・・・

    戸建てじゃなくて、マンションだから大丈夫なんでしょうか?

  62. 457 匿名さん

    3,500万円台は安いですが、たぶん東向きの低層階なんでしょうね。

  63. 458 匿名さん

    >457
    地下かと。

  64. 459 匿名さん

    不謹慎な話かもしれませんが広島の土砂災害で
    お寺さんが流されてという話や
    県営団地の1階が壊滅してるのをみて丘陵地エリアで半地下とか1階ってのは有りなのか
    ものすごい不安なんですよね

  65. 460 匿名さん

    土砂が流れてくるような高い山は無いから大丈夫なのでは無いでしょうか?
    マンション自体が立ってる土地が崩れたらアウトですが…。

    ここよりは八事高峯の方が急斜面で心配ですよね。

  66. 461 匿名

    やっぱここと高峰はライバル関係なんですね
    どっちも勾配あるのは一緒なんでしょ?
    隣接地は土砂災害地域なら安全とは思えないし
    墓石流れてきたりしたら辛いものがあるな

  67. 462 匿名さん

    たしかにここも東側は斜面だけど、それほど大した事は無さそう。

    アネシア八事高峯は建設現場を見ると、全面が斜面みたいな感じ。
    崩れてもマンション自体は杭で支えられてるから、大丈夫だとは思うけどね。

  68. 463 ご近所さん

    >458
    この物件には確か地下住戸はないですよ。
    それに東側、眺望が良くてむしろ南側より良い感じと思います。

  69. 464 匿名さん

    ルーフバルコニーのある部屋っていいですよね。
    眺めも良さそうだし、ゆったり暮らせそうに思いました。
    ルーフバルコニー以外もゆったりしているバルコニーがいいなって思います。

  70. 465 匿名さん

    >463
    物件概要にハッキリ
    地上7階 地下1階建て
    と書いてありますけど。。

    安いから、もう売れちゃったとか。

  71. 466 匿名さん

    予定販売価格 3400万円台〜7900万円台

  72. 467 購入検討中さん

    プラウド八事富士見とこっちってどっちがいいの?

  73. 468 匿名さん

    小さな子供が居る家族には八事ガーデンの方が公園やパーティルームもあって良いと思います。
    グレードは八事富士見の方が良いですね。

  74. 469 匿名さん

    >>468
    常に比較されてくのは辛い、、

  75. 470 匿名さん

    >>469
    そもそもコンセプトやイメージ作りも違う物件ですから比較される事も無いのでは?
    緑の丘のファミリー向けマンションと別荘建築のような趣向のマンション。

  76. 471 匿名さん

    八事ガーデンは他にもあるでしょう。
    完成後に比較されるならそっちでは?

  77. 472 申込予定さん

    東向きが気になります。が、ちょっと北に振ってるんですよね。東北東かな? 共働きなんで昼間は家に居ないし…。住み心地のアドバイスいただけると助かります。
    南向きはやっぱり墓地が見えて欲しくない感じもします。

  78. 473 匿名さん

    >>472
    南の大きな霊園だけじゃなくて西隣も立派な墓地なので気になる方は事前に確認下さいね。
    ヤフー地図で航空写真が見れますので。
    グーグルマップのほうでは何階位で無いと
    南の眺望が限定されるか分かりますしね。

  79. 474 匿名さん

    霊園側に大きな木が植えられるので見えなくなる

  80. 475 匿名さん

    ここは虫は飛んでくるけど、虫が居て土が有って、
    自然と共生しながら生きてゆくことは意味の有る事ですね 
    タワマンは自然から隔離されてしまうので対象外です

  81. 476 匿名さん

    ベランダには防虫用のグッズをつけておけば安心ですか?

  82. 477 匿名さん

    東側もグランドの向こうは墓地なので割りきるしかないです。

  83. 478 匿名さん

    東側もグランドの向こうは墓地なので割りきるしかないです。

  84. 479 匿名さん

    間取りが魅力的です。

    フレキシブルリビングプランは家族の趣味室にあててもよさそうですし。
    バルコニー以外に専用庭がついているプランもありますし。

    玄関前のトランクルームなど、こういう機能があると嬉しいと思えるのがいい物件ですね。

    虫と霊園さえなければ・・・。

  85. 480 匿名

    専用庭はいいですね、やはり近くに土と緑は欲しいですよね。

  86. 481 匿名さん

    楽園町テラスとどちらが良い?

  87. 482 購入検討中さん

    楽園町は、家族向けマンション。資産価値考えたら八事。
    名古屋大9分、西向き、っていくらプラウドでも、将来売りづらいだろ。でも八事で家買いたい名古屋人は腐るほどいる。だから墓があろうが安けりゃ売れる。

  88. 483 匿名さん

    八事富士見のモデルルーム行ったことのある立場としては、
    どっちか選べと言われると、、、悩みますが、
    選ぶなら八事ガーデンが安くて良いと思いますよ。

  89. 484 匿名さん

    そんなに安いの?!楽園町テラスとそんなに差が?!

  90. 485 購入検討中さん

    平針キャンセル出た

  91. 486 匿名さん

    プラウド八事表山テラス 誕生。

  92. 487 匿名さん

    何それ?!

  93. 488 匿名さん

    プラウド八事表山テラス 誕生。 って

    何見たの?

  94. 489 匿名さん

    公式サイトに載っていますよ。まだ物件概要くらいですが。
    あと吹上にも計画があると聞きました。八事富士見以降、駅近の好物件はもう出ないんですかね。。

  95. 490 匿名さん

    「現地5階相当より撮影した眺望写真」になぜ中京テレビ塔が見えるのかと思ったら,
    4方向でお墓が見えない唯一の方向で,ベランダが向いてない北側なんですね.

  96. 491 匿名さん

    正しくは、プラウド八事テラス。
    表山はつきません。
    ちなみに、あの辺りは、表台です。表山ではありません。

  97. 492 購入検討中さん

    >>489
    八事富士見は駅近の物件でした

  98. 493 物件比較中さん

    またDM来てました。
    総来場数600組突破だそうです。
    来場予約者には美味しい秋の味覚5000円相当プレゼント!
    一緒に来てた昭和楽園町テラスの方は8000円相当のおみや
    があるみたいですけど(笑)
    プラウドいつもこんな感じでしたっけ?
    八事富士見の時は何にもくれなかった気が(笑)

  99. 494 匿名さん

    >493
    あとから他デベでは考えられないDM量と電話攻撃が待ってるけどね。
    当たり前ですが、誰でもプレゼントやお土産がもらえるワケではないでしょう。
    そもそもMRに見学さえ受け付けてくれないとかあるのでは?

  100. 495 購入検討中さん

    アンケートに職業と年収書いた客だけかな(笑)

  101. 496 匿名さん

    客のデータ(勤務先,年収,家族構成,いつどこのMR見に行った,etc.)は販売会社間で売買されてる.
    家探しを始めると他社を含め突然集中的にDMが来るようになるのはそのため.
    この掲示板の書き込み記録(IPから推定される住所とどの掲示板を見てるか,書き込んでるか)が
    販売会社に売られてても俺は全く驚かないね.

  102. 497 匿名さん

    >496
    いつの時代の話してんだよ

  103. 498 匿名

    ビールいつ届くのかなぁ…

  104. 499 匿名さん

    チラシのベランダからの眺望の絵が妙に細長くてほとんど水平線から上だけ(笑)

  105. 500 匿名さん

    やはりお墓と火葬のそばは敬遠したいね

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸