名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事ガーデン
匿名さん [更新日時] 2015-02-28 20:14:03

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:鶴舞線・名城線 「八事」駅  徒歩8分
鉄筋コンクリート 地上7階 地下1階建て
竣工時期:平成27年11月中旬 (予定)
入居時期:平成27年12月中旬 (予定)
総戸数:100戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.67㎡~112.85㎡
駐車場:100台

売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:野村不動産パートナーズ

URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/



こちらは過去スレです。
プラウド八事ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 22:39:16

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    >>201
    信者ではないです!
    実際にこんなに売れているのはプラウドが素晴らしい以外に理由があるのですか?!

  2. 203 購入検討中さん

    でも、ひとつだけ確かなの三菱パークハウス(八幡山)も三井パークホームズ(日進・上社)もグランドメゾン(川名)も住友シティテラス(高岳)もどの売主も全然売れてない物件をかかえていますが、野村プラウドは売れてない物件や長期化する物件が本当にないですよね。価格が安いわけでなくこれだけ売れる理由には何かあるのでしょうね。実際に具体的理由はありせんが、私も買うならプラウドがいいなって漠然と思ってます。

  3. 204 匿名さん

    >>203
    理由なんて考える必要がありますか?
    プラウドは最高と言うことだけは分かっています!!

  4. 205 匿名さん

    >203
    野村はマーケティングと営業力が強い
    マンションの品質としては平均レベルだけどね

  5. 206 匿名さん

    プラウドは立地がいいから。最近はただそれだけで売れた。この物件はどうかな?

  6. 207 匿名さん

    プラウド八事ガーデン
    滝川小学校12分900m、川名中学校20分1500m、八事駅11分850m(※最短墓側経由)

    yahoo&google調べ
    ※普段仕事で使うが大体あってる

    子供&お年寄りはもうちょっと掛かるね

  7. 209 匿名さん

    >>208
    昭和滝川
    8階が賃貸に出てますので
    雰囲気を味わう事出来ますよ

  8. 211 匿名さん

    コーポ滝川

  9. 213 匿名さん

    プラウド八事富士見

  10. 215 買い換え検討中

    八事ガーデンは楽園町テラスより仕様を高級にすると聞きました

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 216 匿名さん

    誰に?

  13. 217 物件比較中さん

    野村の営業マンです。

  14. 219 匿名さん

    そうすると、楽園町テラスよりも価格は高めになるのでしょうかね。

  15. 220 匿名さん

    楽園町テラスと八事富士見の間に落ち着くと思います。

  16. 221 匿名さん

    名前に八事と入るし、住所も昭和区八事富士見、いいですね。

  17. 222 匿名さん

    行きは八事駅、帰りは八事日赤

  18. 223 物件比較中さん

    確かに、すべて下り坂になりますね。

  19. 224 匿名さん

    ここはディスポーザーがつくみたい。テラスよりいいですね。

  20. 225 匿名さん

    すぐに使わなくなる
    牛乳パックに入れて可燃ゴミで捨てるのがデフォ
    主婦の知恵

  21. 226 購入検討中さん

    八事ガーデン、名前がかっこいい。

  22. 227 匿名さん

    >>225
    無きゃそう言うことも考えるが自分はもう手放せないぞ。
    食洗機も使わない人がいるが、これも手放せない。
    人次第だよ。

  23. 228 匿名さん

    ディスポーザーは配水管トラブルが増えてるね
    定期的な洗浄だけではきれいにならないんで、
    ある日突然爆発してキッチンから吹き出す

  24. 229 匿名さん

    ディポーザーが設置されてて使わないってどういうこと?
    排水口のゴミ受けがないから、ディスポーザー付いてたら使わざるを得ないでしょ。

  25. 230 匿名さん

    んなわけがない

    ディスポーザーを水が通過したら「使ってる」と言うなら「そうですね、使ってます」で
    いいけどそんな事が言いたいんじゃなかろうに

  26. 231 匿名さん

    水が通過するだけじゃなくて生ゴミも溜まるでしょ。
    ディスポーザー内に溜まった生ゴミは手で拾うってことなのか?

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プレディア名古屋花の木
  28. 232 匿名さん

    それともあえて網とか三角コーナーとか使うのだろうか。

  29. 233 匿名さん

    ディスポーザー付いてるのに使わないなんてあり得んでしょ
    見たことないから分からんのか?

  30. 234 匿名さん

    ディスポーザー、やっぱり便利ですよね!
    生ごみが0になるわけではないけれど、ないのとは全然違いますよ~。
    あるのに使わないなんて、、牛乳パックがデフォだなんて、、ほんと!?

  31. 235 匿名さん

    そもそも牛乳パックより生ゴミの方が発生回数が多いぞ!

  32. 236 匿名さん

    牛乳パックはリサイクルに出しましょうよ。

  33. 237 匿名さん

    ディスポーザーはもう放せません
    生ごみの無いキッチンに慣れたら戻れません
    だから無いマンションは対象外です

  34. 238 匿名さん

    食洗機もマストですね
    これは後付でもできますけど・・・

  35. 239 匿名さん

    ディスポーザーのメリットとデメリット
    http://www.mansion-erabikata.info/bukken/check_equipment_disposer.html

    メリットは生ゴミが出ない。
    デメリットは維持費が掛かる。

  36. 240 匿名さん

    ディスポーザーも万能じゃないのでなんでも流せるわけではないらしい…ですね

    卵の殻の内側のうすい膜が排水管の内側にくっついちゃうから流せないとか
    手羽先などの骨とかは無理とか
    流せないものもあるので生ごみを完全になくすことはできないみたい

    それでもある程度はへらしていけるのだから
    ごみの減量ははかることができるんじゃないかと思いますよ

    付いているなら使うといいのでは?

  37. 241 匿名さん

    なぜ使わないのかはわからんが、使わないのならディスポーザー取り外した方がいいぞ
    入り組んでるからゴミ取りにくいぞ

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    マストスクエア金山
  39. 242 物件比較中さん

    共用施設が充実してます。

  40. 243 匿名さん

    書き込み期待あげ

  41. 244 匿名さん

    近年のプラウドランキング
    1.八事富士見
    2.川名山ガーデン
    3.八事ガーデン(仕様次第では更に上位へ)
    4.滝川町
    5.山手通り
    6.瑞穂岳見町
    7.楽園町テラス
    8.御器所

    今後販売予定のプラウド
    八事表台(八事駅徒歩12分、20戸位?、眺望◎、管理費高め?)
    吹上
    納屋橋
    社台

    ということで、昭和区×滝川学区×プラウドは八事ガーデンが最後です。
    次にでるのは早くても4、5年後といったところでしょう。2020年
    オリンピック直前ということもあり、今より値段が下がっているとは
    考えにくいです。




  42. 245 匿名さん

    お墓や火葬場のことを忘れさせるオフィシャルサイトのすばらしさ
    プラウド強し。。。

  43. 246 匿名さん

    >>244
    仕様が良くなるわけがないです。ほぼ楽園町テラスと同様です。八事富士見の営業さんが言っていましたので間違いないと思います。
    ランクが瑞穂岳見より上なんて…そんなに昭和区滝川学区が良いですかね…
    共用施設でごまかしてますが、管理費増えるし、将来的に考えて使わなくなります。

  44. 247 購入検討中さん

    >>245
    本当ですね。
    明るく若いイメージにしていますが、場所的には年配の方がしっくりしていると思います。

    川名中まで20分って遠すぎで、ファミリーも考えててしまうと思います。

  45. 248 匿名さん

    多分、絶妙な価格設定をしてくるのでしょう。それまでに楽園町テラスを売り切りたいでしょうね。アネシアは。。。

  46. 249 匿名さん

    昭和区プラウド 一種のブランドですね。プラウドはこだわりの立地のみ。八事富士見を筆頭にここもいいですね。ここは東側が結構人気出るかも、東山動植物園が眼下に広がる感じ。

  47. 250 匿名さん

    お年寄りが群がるわけだ

  48. 251 匿名さん

    楽園町テラスより仕様が良くなるの?変わらないの?どっちー?

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ダイアパレス一宮本町
  50. 252 匿名さん

    >>245>>247
    ホント、HPのイメージは素晴らしい
    名東区か長久手かって感じ

  51. 253 匿名さん

    川中まで歩くのはキツイ

  52. 254 匿名さん

    滝川バトル
    杁中ママvs八事ママ

  53. 255 匿名さん

    他スレで八事ガーデン上げはあるのに
    本丸のここがなぜ伸びない!
    俺は悲しいよ

  54. 256 匿名さん

    今日ここの場所まで行ってきた
    八事迄と八事日赤駅両方まで歩いてもみた

    後は
    八事高峯
    プラウド八事富士見
    昭和楽園町テラス

    もぐるっと周ってきた。

  55. 257 物件比較中さん

    八事駅近いですか?

  56. 258 購入検討中さん

    >>256
    どうでした?

  57. 259 物件比較中さん

    テラスは遠い、アネシアは騒音、富士見と八事ガーデンがいいのでは?

  58. 260 匿名さん

    >>257>>258
    マンションから中京の前の出入口通って改札まで大体10分
    他のところもそうだけど
    グーグルMAPやヤフー地図のルート検索で
    出てくる時間通り

    ただ、栄、名駅に行くと仮定したら八事日赤使う感じかな。
    ルート的にはマンション出て北へ向かい八事富士見を通って八事日赤病院へ出る道。
    これが一番近いし楽。

    そういえば、黒い車のマダムも来てました。
    工事用柵に沿って車を止めてたので同じ様に
    見に来てたのかな、と思いました。



  59. 261 匿名さん

    >>259
    行ってみて分かったけどガーデンは
    八事駅利用にしちゃうと家までコンビニも何もないね。

    あと霊園は想像以上に壮大・壮観だった。
    5時過ぎでも明るいから問題なかったけど
    夜は前後を誰かが歩いてるとビビるかも。

  60. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 262 匿名さん

    楽園町は駅から徒歩の場合、山というかコブを2つ越える必要があるね。
    確かに遠回りするほうが多少なだらかだけど
    それも面倒。
    坂は大判焼きみたいな凸凹だから端っこ歩かないと危ない。

  62. 263 匿名さん

    週末八事エリアを歩いてみましたが、
    ガーデン前は壮大な墓地でした。
    楽園町テラスも閑静な場所ですが
    電車通勤には少し遠いかも?
    購入するには何か割り切る必要ありですかね。

  63. 265 物件比較中さん

    プラウド八事富士見が一番いいと気づいた。。時すでに遅し。八事ガーデンもいいですね。

  64. 266 匿名さん

    八事富士見の地下よりはガーデンの地上の方が絶対にいい。

  65. 267 匿名さん

    八事ガーデンの悪口を言う人もいますけど、実際は良いマンションだと思います。
    八事駅8分で静かで、高台でプラウドで悪いなんていったら
    どこがいいの?って感じじゃないですか?

  66. 268 匿名さん

    工事現場と南(霊園)方面

    メインの棟は敷地の南寄りに南向きに建つと思うけど
    3、4階迄は向かいのマンションの上層階の(玄関側)と向き合う感じかな

    1. 工事現場と南(霊園)方面メインの棟は敷地...
  67. 269 匿名さん

    現場から東(車校)方面
    東向きの棟は遮るものがない感じ

    1. 現場から東(車校)方面東向きの棟は遮るも...
  68. 270 匿名さん

    うう・・・
    グーグルストリートで見た方が分かりやすい_| ̄|○ 無念だ

  69. 271 匿名さん

    だね。

  70. 272 匿名さん

    写真見る限り、
    開放感はありますね。
    雰囲気も静かそうだし。
    プラウドが2つできたら綺麗な街に
    なりそうですね。

  71. 273 匿名さん

    小学生、中学生のお子さんがいらっしゃる方、学校は15分以上かかりますが(中学校は20分)、その辺りどう思われますか?
    学区はいいですが、子供にかなり負担をかけるのではないかと…

  72. 274 匿名さん

    以前この辺りに住んでおりましたが、15分は大人が歩いた場合ですね。小学校低学年の子供の足では20分~30分でしょうか。夏はランドセルを背負って顔を真っ赤にして帰ってくるので、いつも心配でした。

  73. 275 匿名さん

    健康なら、それくらいは歩かせないとひ弱なお子さんになってしまうのでは?
    心配のし過ぎというか、過保護というか。
    先日、八事富士見の付近で下校途中の生徒さんたちを見かけましたが、きちんとグループになって、まとまって下校していましたよ。

  74. 276 物件比較中さん

    心配であればテラスがお勧めです。代わりに親が駅までの徒歩で鍛えられます。

  75. 277 匿名さん

    プラウド万歳(マンザイ)

  76. 278 匿名さん

    いい立地だけど、夜はけっこう寂しいところですね

  77. 280 匿名さん

    街は変わる。良くなりそう。さすが野村。

  78. 281 匿名さん

    HPが新しくなってます。
    最初にTVCMみたいなものが流れます。
    おしゃれです。
    今回は全体的に明るいですね。

  79. 282 匿名さん

    八事富士見地区が盛り上がって来ましたね。近くにスーパーできないかな。山手通りに近く、週末は名古屋大学のスタバまで散歩でもいいですね。

  80. 283 購入検討中さん

    昨日、TVコマーシャル見ました。すごい力の入れようですね。そしてお墓をまったく感じさせない、現実とイメージのギャップの大きさ。さすが野村の営業力。

  81. 284 匿名さん

    CM経費=マンションの販売価格に転化
    本当は広告はほとんど打たずに即完売のマンションが理想

  82. 285 購入検討中さん

    確かに素晴らしいコマーシャルですね。
    何かと話題になりそうでとりあえず資料請求だけはしてみようかって気になりました。

  83. 286 匿名さん

    CMやってるんですか?!力の入れようが半端ないですね!

  84. 287 匿名さん

    たまには楽園町テラスのことも思い出してあげて下さい。。

  85. 288 匿名さん

    八事ガーデン絶対買う!という人いますか?
    わたしは、70%くらいです。
    マイナス部分は、お墓、火葬場、小中学まで遠すぎ、生活保護者の方の物件が近くにあることです(先日見にいきましたが、正直怖かったです)

  86. 289 購入検討中さん

    私は買います。デメリットはそれくらい。八事駅近、八事プラウド、滝川学区。プレミアム立地。川名山ガーデン以上、八事富士見と同等

  87. 290 匿名さん

    営業さんじゃないですよね?

  88. 291 匿名さん

    >>288
    正直怖がったそうですけど、何かされたんですか?因縁つけられたとか、睨まれたとか、住人の方がたむろっていたとか。経験談があれば、是非教えて下さい。

  89. 292 匿名さん

    八事富士見と同等ではないでしょ~。
    川名山ガーデン以上でもないし。

  90. 293 匿名さん

    私も真剣に考えはじめました。
    じっさいにいろんな悩みはありますが、
    それ以上に滝川学区で最後のプラウドで、
    ホームページ見てる限り、物件の雰囲気も
    凄くいいです。改めて現地いったらお墓は
    気にならなかったし、むしろ静かで穏やかで
    開放感あって住みやすそうでした。
    だから資料請求してみました。

  91. 294 匿名さん

    288です。
    生活保護者の方の建物の件、何かされたという訳ではありません。
    偏見も入っているかもしれません。ただ、建物自体かなり古く、見た目が怖いと思いました。特に夜通るのは避けたい感じがしました。
    人によって捉え方が違うと思うので、気にされない方はいいと思います。

  92. 295 匿名さん

    >>289
    それはないです。
    八事富士見や川名山ガーデンを見てないのですかね?

    HPでごまかされてますが、MRができて内装を見たら、多分がっかりすると思います。

    ベランダの境界が安っぽい賃貸のような板一枚だったり、トイレがタンク付きだったり。

    立地や共用施設は確かに良いと思いますが、過度の期待は禁物です。これからは建築費高騰なので、どんどん仕様が下がるか、価格が上がります。間違いなく八事富士見や川名山ガーデンより下の物件です。

    マンションは決して安くありませんので、いろいろと物件を見られた方が良いですよ。

  93. 296 匿名さん

    >295
    その理論で行くと、いろいろ物件見て時間かけるほど仕様が下がるんじゃないでしょうか?
    またマンションが売れない時期が来るまで待つということですか?

  94. 297 匿名さん

    待てるならオリンピック終わるまで待つべき?でも、名古屋はリニアがあるから他と違う?

  95. 298 匿名さん

    297さんへ
    家を購入するかしないかの判断は価格や仕様だけではなく
    むしれタイミングの方が重要です。
    たとえ金額があがっていても、狭くて高い賃貸に
    5年6年と家賃払いながら待ちつづけるのも
    大変ですしもったいないです。
    幸いにも今は金利が安いので、必要性があるかたは
    逆に急いで決めるべきだと思いますよ。

  96. 299 匿名さん

    CMやってますね。それにしても昭和区はプラウドが多いですね。
    緑区にも分譲しないかな。

  97. 300 匿名さん

    >>296
    その理論で正しいと思います。
    私の場合、周りがマンションや家を買い出したことでスイッチが入りました。それが1月下旬。
    そこから物件見まくって、色々な調査もしまくって、結局八事富士見に決めました。因みに迷ったのはパークハウス東山レジデンスです。契約するまでの期間約二ヶ月です。
    逆に、八事富士見を見送るのであれば、最悪オリンピックくらいまでは待つ腹積もりでしたよ。
    タイミングと勢いが大切ですね。予算考えたら100点の物件なんてないんですから、何を割り切るかよく考えないと。割り切れないなら買うべきではありません。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸