広告を掲載

「愛知県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1456

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
名古屋
1
ある程度の敷地といなると駅まで近いところで土地を取得するのがとても難しいということなんじゃないかなと思います。 駅まで徒歩11分。そこまで悪くはないと思いますが、 まあ近いよと擁護は
名古屋
2
ここの浄水器は一応工事が簡単らしく、水道と浄水の切り替えが簡単らしいので オール浄水のシステムの中では良心的なんじゃないでしょうか。 カートリッジ代凄く気になるけれど…。 他の
名古屋
3
>>698 同じ大学に合格しても、塾に顔写真が貼られる、貼られないってありますよね。あれって、合格が確実な人の顔写真を撮影して、その塾の指導員にさせるって話を聞いたことがあります。
名古屋
4
徒歩5分圏内にスーパーは2つ、ドラッグストアもあるということで、生活利便性は 抜群という点で、かなり気になっています。 ただ、南東側は小学校が目の前にくるということが気になってい
名古屋
5
そういうゴミ回収サービスあるんですか?公式サイト見てもわからなかったんですが。 ディスポーザーはないようです。 ここだとナゴヤドームが割と近いので野球好きなら良いかもしれない?
名古屋
6
確かに低層階は、すぐ下に行けるのでエレベーターを待つストレスもなく 動きやすさはありますね。 子供がいるなら1Fでバタバタ遊んでも下の階に迷惑をかけずに済むというのも良いでしょう
名古屋
7
127
2017-04-23 23:33
最近あまり話題にもならなくなってきましたね。
名古屋
8
>>38 匿名さん 土地にはどれくらいの建物が建てれるかが最初から決まっているので集会所や、ゲストルーム等を作るとそのぶん入居者の部屋がどんどん狭くなります。 またサ
名古屋
9
1003
2017-04-23 22:57
月末は続々と引越しがあり、今日も販売センターの駐車場はたくさん停まっていましたね!あと何戸くらいなのでしょうか!ホームページでは販売中は44戸になっていました!
名古屋
10
>>4 匿名さん 駐車場棟ではないでしょうか? 土地的に自走駐車場の確保は難しいかもですね
名古屋
11
137
2017-04-23 21:43
上の騒音とかやっぱり気になりますよね こんな遅くに何走り回っているんだろうとか なに落とした音かよって突っ込み入れることよくあります。 まあそうやって小出しにつぶやかないと爆発しちゃ
名古屋
12
キッチンのカウンターがおしゃれですね。1LDKではよくあるタイプですが 3LDKのキッチンにもあるとちょっとした食事や盛り付けの置き場所には便利そう。 キッチンの使い勝手は主婦の目線
名古屋
13
リニアの開業なんてどうせ年単位で遅れそうなのに、そうなったらこのマンション名は恥ずかしくないです?
名古屋
14
ライオンズといえばマンションの代名詞ともいうべき位置だったですが買い手の多様化もそうですがいろんな会社が手掛けるようになったからでしょう。落ち目になったではないと思います。歴史は長いわけ
名古屋
15
20
2017-04-23 20:44
>>19 口コミ知りたいさん 癖付けして発言してるんだから当然だろ♪
名古屋
16
33
2017-04-23 14:30
ここのAタイプ、Fタイプは使い勝手良さそうですよね。 Aタイプは昨日現地確認したら、2階以外は人が住んでそうでした。Fタイプは完売したみたいですね。
名古屋
17
名ばかりの販売期とプレオープンってこと 先行してどんどん見学させて売って、あたかも即売ってやり方ですな 本当に買いたいなら期日まで待ってると欲しい部屋は無くなります
名古屋
18
単純にマンションが沢山売れるからでしょう 今回の物件みたいに売れ残って在庫になったら 土地を取得しても在庫が増えるだけなので 土地の取得を断念せざるおえない ただプレサンスは
名古屋
19
場所は非常にいいですね。ただ全部50平米切ってるコンパクトサイズですね。50平米切るとローン減税受けれないので完全に投資用ですね。
名古屋
20
あと10戸ですか?その後の進捗はどうでしょうか。注意書きは気になりますが、それを見て「直そう、守ろう」と思うのはいいですね。ひどいのは注意書きに対して「何アレ」とか反発しますから。
名古屋
21
先日、モデルルーム見学してきました。 やはりパチンコ屋側は若干、お値打ちみたいですね。 私は予算重視なのであまり気になりませんが、気になるようなら 西側を選べば良いんじゃないで
名古屋
22
ついに側面のシートが外れましたね!
名古屋
23
第2期の事前案内会ということですが、 かなり混雑しているようですね、、、 予約しないと案内してもらえなかったみたいです ということは、注目している人も 多くなってきているとい
名古屋
24
【第4回:アネシア藤が丘の近隣環境について】 ①地下鉄東山線藤が丘駅までは、なだらかな『上り坂』である。(→フラットではない。その分、帰り道は『下り坂』) ②南側の道路は『バス路
名古屋
25
>>695 検討板ユーザーさん たまたまやろ
名古屋
26
第1期5戸売りしてた時期でも4500万円台でしたからね。びっくり価格です。
名古屋
27
私、小2~小5まで、西区稲生町入り先2200-10電電公社稲生社宅602に住んでいました。当時の名古屋では、「駅」と言えば名古屋駅、地下鉄は名古屋城の東から南方面に1本、中村区から東山動
名古屋
28
フジケンのマンション、三河では結構見ますけどね。そこそこ売れてる印象もあります。 この辺りだと戸建ての方が人気で、マンション自体がそれほど…ってところなのかもしれません。。 ただリコ
名古屋
29
なンとか、かンばい。ご苦労様でした。
名古屋
30
>>14 口コミ知りたいさん 葵Ⅱは転売ではありません。 引っ越すつもりで購入したのに、建築中に事情が変わって住むことが出来なくなった為に、泣く泣く売ることになっただ
名古屋
31
89
2017-04-20 22:33
これができる前は普通に賃貸のアパートですね、たしか
名古屋
32
今は先着順販売で7戸。これはそれでも順調に売れてきているということなんでしょうか。 この立地の割りには駐車場が全戸分あるし、電車も便利だしで交通面では悪くないということになってくる
名古屋
34
さっき現地行ってきた。(夜9時頃) そんなに暗い感じはしませんでしたよ。
名古屋
35
15
2017-04-20 21:29
なるほど そうですね浴室に窓があるだけでも湿気が逃げていいのですが。 共用廊下側から窓が見えてしまうのも嫌ですね。中が見えないにしても。 思ったより広い感じに思えます。洋室が引き戸な
名古屋
36
まさかのまさかで、商況施設がでかなっだぞ 43600 ㎡、170 店舗、シネコンつき プライムツリー赤池 かなりでかくなっだな
名古屋
37
ローンのことで言えば、 以前もう1つの別マンションを見に行ったとき、担当が女性の営業さんでした。年収とか勤務形態とか、ローンが厳しいので、仮審査、仮審査とそればかり言われました。 代
名古屋
38
29
2017-04-20 16:41
41号沿いなんかはほんとに排ガス臭いですからね。
名古屋
39
まだ出来てないから景色がどんな感じかが分からないよね
名古屋
40
マンションの総戸数が72戸程度ですからファミリーマンションとしては中規模で住みやすそうだなと思います。 駐車場も100%完備されているところも利点になるでしょうし、使用料もそこまで高く
名古屋
41
ゆとりーとからって一戸建てより、マンションの2、3階がめちゃ見えませんか? 気にしなきゃいい話だけど、気になる人もいるんじゃないかな。
名古屋
42
134
2017-04-20 00:11
たった78戸を完売させられないって・・・販売態度がよくないのか? ポテンシャル高い物件なのになw
名古屋
43
あと2戸で完売なのかな?3LDKと4LDKは1戸ずつあるようですよ。 お値段の物件概要にそれぞれ表記されているので、いく前にわかってよろしいなと思います。 MRに行っても最後の最
名古屋
45
外観は白くて明るい感じ。白いと汚れたりした時目立たないかしら…と思うのですが、防汚コーティングしてあるのかな。あるとするならばどれくらいの期間その効果は続くのでしょう。 大規模修繕の度
名古屋
46
トヨタもものすごく大きな会社だから、みんながみんな顔見知りというわけではないですし そこまで心配しなくっても良いんじゃないのかなぁ…とはおもいますヨ。 トヨタだって本体だけじゃなくて
名古屋
47
>>212 匿名さん 今のところ不都合らしい不都合はありません。 可燃ごみ以外の収集場所が距離があるかな、程度です。 とても静かですし、床暖のおかげであまり寒く
名古屋
48
>>244 廊下が汚いとか、傘を出したまま放置とかはいいです。見た目が汚いだけなので。でも、子供が騒いだり、ピンポンダッシュとかするのはダメ。人に迷惑がかかるので。 よく聞くのは
名古屋
49
>>118 匿名さん と、偉そうに毒にも薬にもならん蘊蓄を語るわけですな。
名古屋
50
マンコミュヘビーユーザーの私からも 完売おめでとうございます!
日本の自動車産業は世界でもトップクラスを評価を授与してきましたが、その自動車産業の中心地である愛知県にマンションを探してみてはいかがでしょう。
愛知県は日本の中部地方の太平洋側に位置している県であり、県庁所在地の名古屋は日本でも有数の大都市であります。関東、関西に並ぶ三大都市圏の一角である中京大都市圏の中心の県でもあります。
愛知県は日本三大名城の一つである名古屋城が有名で、天守閣の一番上に位置している金のシャチホコは県の象徴となっております。グルメも安価でボリュームたっぷりのものが食べれることで有名で、甘い味噌ソースをもちいた味噌カツも有名です。
また自動車業界を牽引する大企業をはじめ数多くの自動車企業があります。
 


 [更新日時] 2017-04-24 15:51:40

プラウド瑞穂汐路ってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
桜が綺麗なところみたいですね。春が楽しみです。
間取りは使いやすいでしょうか。子育てに良いプランがあるといいなと考えています。
いかがでしょうか。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/p-mizuhoshioji/

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区初日町2丁目4番6、4番7、4番8(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「瑞穂区役所」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.19平米~106.48平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:三井住友建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2016-02-04 16:20:48

所在地: 愛知県名古屋市瑞穂区初日町2丁目4番6(地番)
交通: 名古屋市営地下鉄桜通線 「瑞穂区役所」駅 徒歩11分
価格:4,890万円~6,790万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:75.51m2~96.26m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 112戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

 
イニシア田端ツインマークス(イースト/ウエスト)

東京都北区田端新町2丁目58番1(ウエスト)、58番3(イースト)(地番)

 
クイーンズプライム練馬北町

東京都練馬区北町三丁目192番1(地番)、東京都練馬区北町三丁目4番7号(住居表示)

 
パークホームズ田無 ザ ガーデン

東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)

 
アドバンスクレール田端新町

東京都北区田端新町一丁目108番5(地番)、東京都北区田端新町一丁目27番13(住居表示)

愛知県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ローレルコート御器所駅前... 掲示板
エステムプラザ名古屋 D... 掲示板
グランドメゾン東山 ザ・... 掲示板
パークホームズ丸の内 ザ... 掲示板
サンメゾン昭和川名山エルド 掲示板
ゼスタタワー名古屋代官町 掲示板
ザ・グランアルト栄 掲示板
ヴィークコート東山 掲示板
シティハウス星ヶ丘ヒルト... 掲示板
ザ・プラセシオン名古屋駅 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区初日町2丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求