東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ豊洲レジデンスマリナコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    豊洲はどうですかね、学校がないのが唯一の欠点かな、病院もないですけど、この二つを除けばなかなかいいじゃない?

  2. 3 匿名さん

    コスモ豊洲レジデンス(正式名称)
    http://www.toyosu-r.com/top.html

    【マリナコート】
    東京都江東区塩浜1-12-3(地番)
    東京メトロ有楽町線豊洲」駅より徒歩15分
    ゆりかもめ線「豊洲」駅より徒歩16分
    東京メトロ東西線「木場」駅より徒歩15分
    JR京葉線「越中島」駅より徒歩17分
    総戸数 36戸
    鉄筋コンクリート造、地上8階建

    【ブレアコート】
    東京都江東区塩浜1-10-22(地番)
    交通 東京メトロ有楽町線豊洲」駅より徒歩14分
    ゆりかもめ線「豊洲」駅より徒歩16分
    東京メトロ東西線「木場」駅より徒歩15分
    JR京葉線「越中島」駅より徒歩16分
    総戸数 54戸
    鉄筋コンクリート造、地上10階建

  3. 4 匿名さん

    安いのはいいけど、ただの田の字マンションなのがざんねん。
    レジデンスとか言うからどんなご立派なマンションかと思いました。

  4. 5 匿名さん

    豊洲というより、塩浜ですね。豊洲駅から少し離れていて、
    豊洲〜枝川〜塩浜と歩くか、バスに乗る必要があります。

    小学校は越中島小学校か平久小学校でしょうか?
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/6116/6119.html

    なお、豊洲には2つの小学校(うち1つは来年4月開校)と1つの中学校があります。
    また、昭和大学付属豊洲病院があります。
    秋にはシエルタワーに昭和大学豊洲クリニックも開院するようです。
    http://www10.showa-u.ac.jp/~toyosu/

  5. 6 匿名さん
  6. 7 匿名さん

    >>04さん
    問題は間取りより、駅遠ではないでしょうか。
    3駅使えますが、3駅とも遠い…。

  7. 8 匿名さん

    今までマンションに豊洲って名前は使わなかったのに
    注目のスポットだからか使ってくるようになりましたね
    しかも住所豊洲じゃないのに使ってくるなんて時代は変わったものです

  8. 9 匿名

    ものは考えようですけど、駅から遠いというけど、郊外からはるばる電車で通勤するよりも少々歩いたほうが健康にいいじゃない?

  9. 10 匿名さん

    80平米で5000万近くもするならPCTの東側低層の80平米が買えちゃうからなあ
    かなり微妙な値段付けですねここ
    ちゃんと売れるのか?

  10. 11 匿名さん

    ㎡あたり60万円くらいですか。SCTと同じくらいですね。
    南西向き、南東向きが多く、日当たりは良さそうです。

    >>09さん
    そうなんですけどね。ここ2、3年に販売した豊洲の他のマンションに比べると…。
    賃貸に出すのは難しくて、家族向け・永住志向といった感じがします。

  11. 12 匿名さん

    お盆休みにの日に、現地に行ってきました。
    湾岸のいわゆる倉庫街に通じる雰囲気。
    周りに団地があって、囲まれた環境。
    豊洲」ではないし、「レジデンス」でもない立地と思いました。

    まあ旧価格であることが魅力でしょうか?

  12. 13 匿名さん

    >>12
    >「豊洲」ではないし、「レジデンス」でもない立地と思いました。
    的確な形容ですね。
    ですが、横文字の誤用は多めに見ましょうよ。集合住宅を「マンション」と言い切っているわけですから。

  13. 14 匿名さん

    PCTだと100m2以上は選択肢が無いから、アクセスよりも広さが欲しい人にはいいんじゃない?

  14. 15 匿名さん

    戸数が少ないせいか、なかなか盛り上がりませんね。

  15. 16 匿名さん

    枝川に近いというのはちょっと気になるところですよね

  16. 17 匿名さん

    いくらなんでも駅から遠くて歩きすぎじゃないか? 全て中途半端に見えてくる。

  17. 18 匿名さん

    塩浜レジデンスと言うべきでしょうか。

  18. 19 匿名さん

    >>17さん
    確かに、徒歩では遠いですね。
    バスが結構走っているので、バス利用者も多そうです。

  19. 20 匿名さん

    今日モデルルーム行ってきましたが、ゲキ混みでしたよ。
    住まいサーフィンの方の掲示板では評価が高いですが...

  20. 21 匿名さん

    安いのは確かですからね。運河が近く、日当たりもいいのかもしれません。
    豊洲」の名前も効いているのかも。土地鑑がなければ、豊洲も塩浜も
    似たようなものですか。

  21. 22 匿名さん

    住まいサーフィン見ました。記事が5月のギャラリーオープン当時と、ちと古かったですが(^_^;
    仕様はいいみたいですね

  22. 23 匿名さん

    私は今日、契約会でした。(先行分)
    マリナコートの先行分はほぼ完売。残り10戸も申込み殺到だそうです。
    ブレアも結構決まってるみたいですね。
    >>20さん
    確かに今日もゲキ混みでした

  23. 24 匿名さん

    他の周辺の新築マンションが高すぎるのでしょうか。

  24. 25 匿名さん

    豊洲界隈で、タワーにそれほどこだわりがなければ割安に見える物件ですよね。

  25. 26 匿名さん

    駅遠以外はいい物件だと思います。
    駅前や、ららぽーとの喧騒から離れ、駅遠もむしろ良い方に捕らえる事が出来れば、言う事無いんじゃ?
    家族向けですね。

  26. 27 匿名さん

    豊洲駅前には自転車置き場もあるし。

  27. 28 匿名さん

    永住するつもりならかなり良い物件だと思いますよ
    マンションはやっぱり駅遠は売るときに致命的欠点なので
    そのあたりを永住や2〜30年住む事で問題なくするのであれば
    安いしマリナ側は運河に面していて陽も当たりますし
    建物もサイトを見る限りでは悪くなさそうです

  28. 29 匿名さん

    確かに駅から遠いのが難点。
    と思って、実際に歩いて見ました。
    マリナとブレアの駐車場抜けちゃうと、豊洲まで10分ほどでした。
    でも売るときにはやはり欠点ですね。
    当方ブレアを検討中ですが、その間の駐車場の行く末が気になります。

  29. 30 匿名さん

    契約者ですが、マリナの前の運河沿い護岸道路が使える様に区が検討中(と言うか隣に建ってる公団の一部の人が反対されてるので交渉中)だそうです。
    歩道として整備はされているので、後は橋とつなぐだけですから、いずれにしても時間の問題ですね。
    そうなると徒歩10分切ります。
    もし買った後、売る事を考えるならば、ここの工事が終わってからにすれば、条件が全然違うかも。

  30. 31 匿名さん

    塩浜なのに豊洲とつけるのは、渋谷なのに青山とつけるのと同じでしょうかね?
    イメージの問題ですか?

  31. 32 匿名さん

    >>29さん、あの駐車場は元々JRの線路で、今は公社が運営してますが、当面民間への売却予定は無いそうです。
    将来的に民間に売却したとしても、細長い土地なのでいびつな形の建物しか建てる事しかできず、容積率上限の問題で高い建物を建てる事もできません。
    詳しくはモデルルームで聞いてみてください。
    具体的に説明してくれますよ。

  32. 33 匿名さん

    >>31さん
    その通りでしょう。中古で売りに出す時には圧倒的に「豊洲」の知名度は上がってるでしょうから。

  33. 34 匿名さん

    >>33
    豊洲は今が頂点だと思うのですが、圧倒的に知名度が上がる要素は何があるのでしょうか?

  34. 35 匿名さん

    インナーハーバーの整備がされるのはまだまだ先ですから、今はまだ頂点手前かと

  35. 36 匿名さん

    千葉にあるのに東京TDLとつけてるのと同じですよね
    ということは、豊洲に価値はあるけど塩浜には無いということなのでしょうか?

  36. 37 匿名さん

    そのインナーハーバーって、田舎でよくある地権者集団の妄想プロジェクトでしょ。
    そんなんで知名度が圧倒的にあがるかなあ。知名度があるって、どのレベルを想定してる?

  37. 38 匿名さん

    インナーハーバーの計画は別にして、豊洲の知名度は築地市場の移転で
    全国区になると思います。

    またインナーハーバーについて妄想プロジェクトと切り捨てるのはどうかと。。。
    田舎でよくある「絵に描いた餅」的なレベルではなく、これまでの豊洲の開発を
    先導し具現化してきた企業群なので、現実的なプロジェクトチームだと思いますよ。
    各々日本でも有数の企業の集まりですし。

  38. 39 匿名さん

    「塩浜」よりは「豊洲」の方が知ってる人の数が多いのでは?という単純なレベルですが...

  39. 40 匿名さん

    早い話 誰かMRで聞いてみれば
    「住所塩浜なのに 何で豊洲レジデンスなの?」って

  40. 41 匿名さん

    インナーハーバーは、実際ここまで実践して形になりつつあるわけですから、
    妄想とはいいきれないのではないかな。

  41. 42 匿名さん

    >>40さん
    聞いてみましたよ。聞いた結果が「イメージや知名度を考慮して」との事でした。
    分譲時の問い合わせ・反響の数や、今後購入者が中古で売る事時にどちら(塩浜レジor豊洲レジ)が良いかも想定して、とも。

  42. 43 匿名さん

    実際建ってるのは塩浜なのだから価格には反映されないでしょうから
    イメージだけですね

  43. 44 匿名さん

    マリナコート購入者の方、いらっしゃいますか?

  44. 45 匿名さん

    駅から自転車だと気持ちよく走れますね。ちゃんとした駐輪場はあるし。駅からの距離は問題ないと思いますよ。

  45. 46 匿名さん

    ブレアを購入予定のものです。
    今週、マリナコート一期の受付が終わりますね。
    売れ行きはどんな感じなんでしょうね。
    ちょっと気になります。

  46. 47 匿名さん

    >>41
    構想の1/3も実現されてないと思いますが。

    ここは周りの倉庫街が10年後にどう化けるかで評価が変わるのかな。

  47. 48 匿名さん

    マリナコート購入者です。 不安と期待が葛藤してますが・・・

  48. 49 匿名さん

    駅からの距離が問題になるのは売却するときだけです。
    ご自身が気にしなければ普段は全然問題ないでしょう。

  49. 50 匿名さん

    >>48さん
    今日のテレ東WBS見ました?私も購入者ですが、PCやめて良かった。超高層マンションの修繕は大変みたいです。
    まだノウハウが無いんだとか。積み立てが足らなくなる可能性も多分に。
    眺望をさほど重要視しないのあれば、小規模、正解だと思いますよ。
    実は私は今、高層なのですが、眺望は1ヶ月で飽きました(^^;

  50. 51 匿名さん

    建て直しや修繕が必要になるまでマンション暮らしをする予定はないですが・・・
    私は、眺望は3年居ても飽きません。人それぞれ感性の違いでしょうね。

  51. 52 匿名さん

    >建て直しや修繕が必要になるまでマンション暮らしをする予定はないですが・・・
    そういう人はここはやめておいた方が...
    駅遠ですから、何れ売る事を前提に買う人向きではないですよ。

  52. 53 匿名さん

    >>50さん
    アドバイスありがとうございます。高層マンションにも惹かれ心揺れ動きましたが。子供の事や環境を考えマリナコートに決めました。
    >>48

  53. 54 匿名さん

    >52
    50〜60代の方が永住するのはわかりますが、特に20〜30代での
    1次購入で永住するかたって通常の認識で考えると殆どいないですよね。
    売却が難しいから、向かないということは、ここはかなり中高年〜高齢の方
    しかお買いにならないということなんでしょうか・・・・

  54. 55 匿名さん

    >54
    そらまた極端な意見ですな。私はマリナ購入者で30代ですが。
    永住かどうかは分かりませんが、少なくとも売却を念頭においての購入ではありません。

  55. 56 匿名さん

    自分もマリナ購入者の30代ですが、同意見で、売却は考えてません。
    永住はどうかはわかりませんけどね。
    駅からは遠いですが、逆に駅に近いと雑然としていて、うるさそうだし、駅から微妙に
    離れてるところはいいかなと思います。

  56. 57 №48

    私も30代のマリナコート購入者ですが 売却は考えておりません
    確かに永住についてはわかりませんが・・・
    子供がまだ小さいので駅近のワサワサしているところだとちょっと不安だったもので
    あえて駅からやや近にしました
    どうでっしゃろか

  57. 58 匿名さん

    マリナコートはすでに半分以上はうまったとか。
    ブレアコートも結構うまってきてるみたいですね。
    人気はあるといってもいいんでしょうかね。
    駅遠とはいえ、豊洲から徒歩圏内で価格的にも仕様的にも
    良い感じですしね。
    子供がいるファミリーにはいいと思います。
    喧騒から離れてますからね。
    どうでしょう?

  58. 59 匿名さん

    皆さんこの物件はご興味ないのでしょうか?
    私は先週末にMRにいってきました。
    なかなか仕様も良いし、お値段もこの場所にしては高くないと感じました。
    確かに駅から遠いのはありますが。
    とても良い物件だと思いました。

    すでにご契約されている方にお伺いしたいのですが、
    決め手はなんだったでしょうか?
    ご参考までに伺えれば幸いです。
    よろしくおねがいします。

  59. 60 匿名さん

    決め手は 比較的価格が安い 我が家はタワーが嫌い
    嫁は 前の駐車場を通って豊洲まで行くから 遠くないと
    言っています。。。。(笑)
    私は 通勤は運動をかねて越中島まで出ようと思っています

  60. 61 匿名さん

    No.55ですが、59さんも書かれている通り「仕様の良さ」と「うるさすぎず、遠すぎずの微妙な立地」ですね。
    今もコスモスのマンションに住んでて、仕様・造りに非常に満足しているのですが、「レジデンス」なのでさらにワンランンク上の仕様になってますね。
    しかも派手で目立つ所でなく、地味な所(床やドアや壁等)の仕様を上げてるのがいい。
    あと、私もタワー嫌いです。貧富の格差や風邪の強さやもしもの時の避難を考えるとね。

  61. 62 匿名さん

    仕様ですが
    間口が狭いのとハイサッシでないのと 電気温水器のタンクがバルコニーに
    置いてあり バルコニーが狭くなってしまうのが 残念です・・・・
    まあ その分 価格が安いんですが・・・・

    ブレアコートの1,2階は 占有面積が広いので
    希望したのですが すでに要望が入っていて 無理でした・・・

    手頃な部屋は ほとんど要望が入っているようです

     

  62. 63 匿名さん

    No.60、No.61、No.62さん、早速のお返事ありがとうございました。
    確かにNo.62さんの言うとおり、間口は気になりましたが、
    やはりうちもタワーが好きじゃないということもあり、
    ここはとても気に入っています。
    立地も喧騒からは離れていますのでちょうどいいかなと思っていました。

    ららぽーともOpenしますし、第一候補として検討してきたいと思います。
    ありがとうございました。

  63. 64 匿名さん

    別物件契約してからこの物件知ったのですが、早まったかなと思いました。
    うちもコスモス物件住んだことあるのですが、いいですよね。
    遮音性とか、必要なものと必要じゃないものがニーズに合ってると思います。
    マーケティングが的確なのかな。
    窓の多い間取りなんかすごく魅力的。
    万一、万一ですよ!!こっち側に地下鉄が伸びたりなんかしちゃったら
    そりゃぁもうもう超優良物件となりますよね。

  64. 65 匿名さん

    マリナ前の運河沿いの道ですが、区へ継続依頼中。
    町内会のお話では、今は開放しても利用者が少ないが、マリナ・ブレアの入居が始まったら一気に約90世帯増えるので、区も本腰入れるかも、との事。
    管理組合が発足次第、早急に議題に挙げ、区に陳情しましょう!
    豊洲駅までの時間が5分は短くなります。

  65. 66 匿名さん

    5分はすごいです。
    320m超〜400mも距離が短縮するわけですね。

  66. 67 匿名さん

    蛤橋まで行くのに、今だとグルッとニュートンプレイスの方から回って行かなければならないのが、無くなる訳ですものね

  67. 68 匿名さん

    ここ以外で豊洲レジデンスの掲示板がたってる所、どなたかご存知ありませんか?
    住民板はどこにあるのでしょう?
    やっぱり「住まいサーフィン」板ですか?

  68. 69 匿名さん

    地下鉄の延伸より、豊洲駅までの徒歩時間が5分短縮した方が、
    よほど価値が大きいように思います。

    地下鉄は仮に延伸しても次の駅がどこになるか。
    豊洲−潮見−東陽町くらいだとすると、塩浜1丁目にはあまり関係なかったりします。

  69. 70 匿名さん

    昨日、契約しました!
    すでにご契約の皆様!今後ともよろしくお願いいたします!

  70. 71 匿名さん

    オプション(プラスワン)カタログ来ました。
    食器棚が20万相当なのですが...
    たけ〜!!そんな事ない?

    ららぽーと、3日ともスゴイ人でした(>_<)
    豊洲にあんなに人がいたの初めて見た
    このままいくのか、はたまたトリトンの様に都会のスラムになるのか

  71. 72 匿名さん

    >>71さん
    いえいえ、そのトリトンが賑わってるの。
    ららぽの飲食店の行列に耐えられなかった人がトリトンに流れてる!!

    今後、豊洲や勝どきにマンションが建って人口がどっと増えたら
    またトリトンも復活するかもね。

  72. 73 匿名さん

    マジですか?!
    トラジ以外「潰れるんちゃうか?」と思ってたあのトリトンが...
    失礼しました。

    ららぽの行列は確かに異常ですものね。
    ありきたりの店しか無いのに...
    ま、それもせいぜい半年位でしょうけど。
    引っ越す頃には快適になってるといいなー

  73. 74 匿名さん

    マリナコート契約者です。
    今度の日曜日にIHの説明会があるようですね。
    今、家具等物色中ですが 何かいい情報やお店がございましたら教えてください。

  74. 75 匿名さん

    駐車場の先って昔はビバのほうに運河を渡る橋があったんですよねぇ。
    いまも橋脚が残っていますが。

  75. 76 匿名さん

    晴海から小名木川経由で亀戸までの貨物線でしたか?

  76. 77 匿名さん

    購入予定者です。
    今日、現地見てきました。やはり運河は臭かった。雨が降った後はスゴク臭うんだよなー。
    でも、日当たりは良かったです。
    購入した決め手は何ですか?すいません、参考までに!!

  77. 78 匿名さん

    たかだか90世帯の増えたくらいで区が動くはずないでしょ...。
    常識がないのかな、ここの検討者は。

    ただでさえお金がない区なんだから、そんな事やったら周りが許さないよ。

  78. 79 匿名さん

    >78
    それはお前の常識だろ
    ほんとにつながったら、お前ハジかくぞ!
    ちゃんと現場を見てから言ってるのか?
    道はほとんど出来きてるぞ

  79. 80 匿名さん

    高騰区は金持ってるぞ。

  80. 81 匿名さん

    78はこの掲示板の「投稿マナー」をちゃんと読め!
    そして二度とくるな

  81. 82 匿名さん

    明日は久しぶりにレジデンスギャラリーに行くぞ
    IHの講習会があるからね
    その後 ららぽーと に行ってみようかな?
    まだまだこんでいますよねきっと!

  82. 83 匿名さん

    遊歩道
    運河沿いの遊歩道は ほぼ完成していているのに
    有効利用しようとしていない理由を ご存知の方はいますか
    もったいないと思います・・・・

  83. 84 匿名さん

    たしかに。あの遊歩道を通行止めに
    している理由が良くわからない。
    通れるようになったら、隣の公団?もとっても便利だと
    思うのだが。

  84. 85 匿名さん

    契約者ですが、既にご契約の方々に質問です。

    オプションの食洗や、レンジなど、オプション購入ではなく、
    個別にどこか他の業者を使ってつけようと思っている方は
    いらっしゃいますか?

    オプションでの価格設定って、結構高めじゃないですか。
    他でやったらどうなんだろうと思い、考え中です。

    製品そのものだけで言うと、オプションカタログの価格の
    半分くらいで買えそうなんですよね。
    でも、設置費用とか工事費とかいれると、微妙な感じです。

    食洗の前面のパネルも回りの引き出しとかと合わせようと思うと
    結構カタログと同じくらいになりそうな気もします。

    皆さんいかがですか?

  85. 86 匿名さん

    レジデンスギャラリーに行きました。水周り大変おしゃれで気に入りました。
    最近は、こういった雰囲気のマンションあまりありませんよね。ホテルちっくが主流で。
    いざ購入へ家族会議始動!!!
    いやーオシャレだった。

  86. 87 匿名さん

    >85さん
    船橋のIKEA日本1号店は安くていいよ!

  87. 88 匿名さん

    なんか、豊洲交差点の所で「豊洲レジデンス」って
    安っぽいビニール張りの広告を荷台に乗せた
    軽トラックよりも小さいミニカーを止めて宣伝してるのは
    恥ずかしいからやめて欲しいです。

  88. 89 匿名さん

    東京の下町地域(江東区など)では軟弱地盤に地盤強化剤という名目で「鉱さい」を使っていたそうですが・・・
    江東区の物件」って大丈夫でしょうか?

  89. 90 匿名さん

    通りすがりのものですが、レジデンスファンとでも名乗っておきましょう。
    オプションでつけるものは面倒がなくていいんですが、電気製品は申し込んだときと入居時に
    タイムラグがあるため型が古くなっていはしませんか。
    古いものを高い価格で予約する。これって・・・?
    実はそれで後悔した者でした。おしまい。

  90. 91 匿名さん

    >89
    塩浜は大丈夫ですが、門前仲町、東陽町、木場あたりは江戸時代のごみすてばだったので
    掘り起こせば、お宝が出ます。

  91. 92 匿名です

    きのうブレア契約してきました。初めてのマンション購入で今後のローン手続きやら登記やらとやることが多くて気が重いです。でも良さげな方が多そうでした。ちなみに12月10日の現場見学はマリナだけみたいです。なんでかな?

  92. 93 匿名さん

    >93さん
    マリナとブレアは工程が一ヶ月違うので、その時期はまだ見学できる段階では無いでしょうからね...

  93. 94 匿名さん

    契約者のホームページ 見てますか?
    昨日 更新されたと 案内がありました
    まだ 情報が少ないけど どんどんアップデートして欲しい

    見学会は 2度行うが 大変だからみたいです
    あらかじめ 決められたルートしかいけないみたいですし・・・・

  94. 95 匿名さん

    なんかあのページ、見にくいですよね。
    運営しているイントラネッツがセンス悪いのかな?

  95. 96 匿名さん

    11月末にあるローン相談会と、ギャラリーで話しているローン相談と、一体何が違うんだ?
    「相談会」行く人いますか〜?

  96. 97 匿名さん

    ローン相談会は行きませ〜ん。毎月の支払金額はBKのホームページでシュミレーション出来るし。
    毎月の金利動向が一番気になりますよ。B
    Kによって申し込み時の金利を使えるのは良いですよねぇ〜。
    入居時に金利が低いと悲しいけど・・・・・
    現場見学会は行きますよ〜。

  97. 98 匿名です

    心配症で、他の住居後の大規模Mの掲示板見て驚いてます。子供の泣き声、走る音、バルコニーでの喫煙でスンゴい論争になってます。私も喫煙者ですが今から禁煙しようかな?子供はデカイのでチョー静かですが、、。実際住んでみるといろいろあるんでしょうね?

  98. 99 匿名さん

    今、住んでるマンションでも喫煙問題(バルコニーでの)出てます。
    ですので私もタバコやめたクチです。
    やはり、お隣、上階には臭いですからね。
    住んでみると色々あると思いますが、マリナもブレアも小規模なので、顔を合わす事が多く、
    話し合いの場は大規模より多く持てると思います。
    それで解決するかどうかは別ですけどね。
    最低限、自分でやられて不快な事は気をつければいいんじゃないでしょうか?

  99. 100 匿名さん

    豊洲の開発スゴイッス。オリンピックも東京で開催(有明が選手村!?)するとなったら・・・
    地盤等の心配はあるけど、やっぱり購入はお得?
    http://www.tokyo-innerharbor.com/

  100. 101 匿名さん

    このマンションの売れ行きは良いのでしょうか?ブレア、マリナーともに。
    また、低層階と上層階の金額差がスゴイと思うのですが・・・・何故でしょう?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸