東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. CAPITAL MARK TOWER 【11】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >300
    だから、週末は ちぃばすに乗って、六本木の朝市へ買出しですってば。

  2. 302 匿名さん

    六本木の朝市は、7時から。
    ちぃばすの藻塩橋始発は、7時32分。

  3. 303 匿名さん

    自転車でもCMTから六本木は近いですよ。自分は自転車で朝市かな

  4. 304 匿名さん

    300さん、そうですか?
    私は、297さんの意見に少し賛成です。
    別に気取ってる訳じゃないんですけど?やっぱり、共有施設でもある程度の公共施設のマナーとか
    ルールが必要だと思うんですが、いかがでしょうか?
    ガチガチだと肩が凝りますが、最低限のマナーとか思いやりがお互いにあったらいいと思います。
    エントランスで商品の仕分け、ワイワイがやがやゴミも少々飛ばしつつ・・・は何だかご遠慮願いたいと思う側の人間が気を遣わないといけないってのは、なんだか切ないです。

  5. 306 匿名さん

    ↑これって自作自演?
    300にレス付けるやつって本当にいるのか?

  6. 307 匿名さん

    グローヴ最終期の倍率、すごかったようですね。
    一年半前には、高すぎて売れ残るのは間違いないと言われたのがウソのようです。
    CMTも 販売がもう一年遅かったら、もっとすさまじい倍率になったでしょうね。
    運に見放された人生を送ってきた私は、抽選になっていたらきっと当選しなかったでしょう。
    今となっては、無抽選で契約出来たことが神様からのプレゼントのように思えてしまいます。

  7. 308 匿名さん

    どのマンションのスレでも時期になれば共通して必ず出てくる煽りネタですからね。
    自作自演もありえますね。

    ・地盤および構造、耐震制震免震など
    ・バルコニーの物干し
    ・子供の躾ネタおよびペット
    ・生協ネタ

    このスレでもかなり唐突に「ウチは生協の宅配」って出てきてる所があるでしょ。
    いわゆる「燃料投下」と見てさらりと流した方が良いですよ。

  8. 309 匿名さん

    2/25 号の読売ウィークリーに高層マンションでの地震や火災の際の避難について特集がありました。
    見開きの大きな高層マンションの写真は、ここかな?と一瞬思ったんですが、
    お台場あたりのマンションでしょうかね?

  9. 310 匿名さん

    てめーって言葉をここで使うのは良くないぞ!

  10. 311 匿名さん

    同じブロック内に商業施設がもう少しできたらうれしいですけどね。

  11. 312 匿名さん

    六本木ヒルズで朝市やってるのですか?
    どんな感じなのか教えてください。

  12. 313 匿名さん

    >312さん
    ・・・こんな感じです。
    http://www.roppongihills.com/jp/events/ibaraki.html

  13. 315 匿名さん

    <六本木ヒルズ朝市>
    ・開催日: 毎週土曜日
    ・時間: 7:00 〜9:00 ※売切れ次第終了
    ・場所: 六本木ヒルズイーストコート特設会場

    ちぃばすの始発が、藻塩橋バス停で7時32分ということは、向こうに着いたら8時前。
    いい物は、売り切れてるな、こりゃ。
    やっぱり、朝6時半からレンタル電動自転車に乗ってGO!だね。

  14. 316 匿名さん

    >315
    同感です。ちぃばすは停留所が多いから、時間帯によっては自転車の方が早いですね。
    土曜の朝は、少し早起きしてヒルズの朝市へ ですね。

  15. 317 匿名さん

    芝浦の運河べりに朝市を誘致しては如何ですか?

  16. 319 匿名さん

    売れ残りという表現は違うでしょ
    どのマンションでも販売は何回かに分けてしていますから
    CMTだって最後まで残っていた部屋を売り残りと表現するのかな
    ちょっと先見性がどうこうは関係ない話ですね

  17. 320 匿名さん

    屋上にメンテナンス用のゴンドラが乗っているのが、田町駅から見えます。
    角を立てた姿は、カブトムシのようでちょっとかわいいです。

  18. 322 匿名さん

    321と318も自作自演か。

  19. 323 匿名さん

    321ですが、318ではありません。318は本当の購入者でしょう。

  20. 324 匿名さん

    買う側からすればお得でしたけど、
    売り主からすれば、ちょっと儲け損なったのかもしれませんね。
    それとも、長引いた方が経費が増えて損なんですかね。

  21. 325 匿名さん

    買う側がお得かどうかはまだわからんでしょう。金利の情勢如何だね。

  22. 326 匿名さん

    319や321は売り惜しみでもしていたと言いたいのかな??
    真実は一つなんだよ。誰が売れ残っていると考えるかです。そう、デベの
    販売責任者がどう考えるかですよ。

  23. 327 匿名さん

    まあ、安く買えたんだから 私としては不満はないね。
    デベの意向など関係無い。
    それで十分なのだよ。

  24. 329 匿名さん

    住まいサーフィンで、芝浦アイランドグローヴタワーもオフィシャルサイトがクリック出来なくなってましたね。
    完売物件は、どこももうオフィシャルサイトには行けないのですが、
    CMT だけは、完売と聞いてますがオフィシャルサイトがまだ閲覧可能です。
    なぜなのかなあ?と、ふと思うのですが・・・。
    ちなみに 当方 CMT 購入者です。

  25. 330 匿名さん

    入居までの時間が長いからでしょ。

  26. 334 匿名さん

    329です。330さん、そういうことでしたか!鈍感ですみません。
    ふと本当は完売じゃないのかと不安になりまして。
    入居までが長いと、キャンセルがあることも予想されるからですね。

  27. 338 匿名さん

    ピーコのグランは、小汚さを割り引けば、カテリーのポロロと品揃えなどは いい勝負。
    芝商店街、三田商店街とマーケットを探し求めて歩いて来ましたが、どこもパッとしませんでしたし。
    グランで我慢、止む無しです。

  28. 339 匿名さん

    この間グランパーク行って牛乳1L買った。
    197円のがレジで179円になったから何でと定員に聞いた。
    店員は179円のほうですと言ったのでラッキーっと思った。
    家に帰って気が付いたら賞味期限が2日後だった・・・
    牛乳は普通賞味期限1週間で回転も早いのにね。
    ずいぶんギリギリのまで商品棚に置くんだなと勉強になりました。

  29. 340 匿名さん

    食品は消費(賞味)期限を良く確認してから買いましょう。とくにグラン・ピーでは、

  30. 342 匿名さん

    芝浦アイランドのピーコックが開店して、博報堂が豊洲に移ったら
    グランパークピーコックは閉店するんでしょ?

  31. 343 匿名さん

    その後にクイーンズなんか入ったりして?

  32. 344 匿名さん

    >343
    それ、最高です。

  33. 345 匿名さん

    ケープ住民です。3日に1回は品川のクイーンズか京急まで出かけております。

  34. 347 匿名さん

    家賃考えると、中堅にはきつい場所なのかもしれませんね。
    他の店舗との価格差が広がっちゃうんじゃないかななんて。
    勝手な想像ですが。

  35. 348 匿名さん

    どこの会社がピーコックに貸すのかわからないけどそんなにテナント料高いんですかね。
    区や都、三井がいろいろかかわっているだけにテナント料も周辺より高くないのでは。
    いくらなんでもグランパークよりは安いでしょ

  36. 349 匿名さん

    347です。
    348さんは島のぴーこっくの家賃のことですね。
    そりゃどうでしょうね。
    ま、少なくとも島もグランパークも港区なので、周辺の住宅の多い地域よりは高いだろうなというお話をしたかっただけです。

  37. 350 匿名さん

    本日、親クレーンの解体に使われた、子クレーンを解体するために、孫クレーンがCMTの上に建ちました。
    次は、孫クレーンを解体するための ひ孫クレーンが建つのでしょうか。
    果たして、後何回これを繰り返すと タワークレーンの撤去が完了するのか楽しみです。
    噂では、最後に使った一番小さなクレーンは、屋上で ガスバーナーを使って細切れにして、人間が担いで 階段で降ろすとのことですが・・・

  38. 351 匿名さん

    芝浦アイランドのピーコックはきれいそうです。3月に島開きがあるのでのぞいてみたらどうでしょう。

  39. 352 契約済みさん

    >350
    親クレーンのために子クレーン建てて
    子クレーンのために孫クレーン建てて
    孫クレーンのためにひ孫クレーン建てて
    ひ孫クレーンのためにやしゃ孫クレーン建てるってことで、よろしく。

  40. 353 匿名さん

    孫亀コケタラ・・・皆コケタ!

  41. 354 匿名さん

    子クレーンだか孫クレーンだか知りませんが、画像掲示板に
    クレーン撤去中の画像や北西庇建設中の画像が掲載されていました。
    完成まであと少しの感じが伝わってきますね。

  42. 355 社宅住まいさん

    >354
    http://hp.jpdo.com/cgi35/13/joyful.cgi?page=0
    この板ですね。あえて再掲します。

  43. 356 大学教授さん

    田町駅東口交差点の交番横 道案内看板に 島といっしょに ここも表示されましたな。
    三角形が、なかなか目立っていてよろしい。

  44. 357 周辺住民さん

    本日は、孫クレーンを使って子クレーンを解体しています。

  45. 358 匿名さん

    334です。完売してないといろいろ言われてしまうのがツライ?というか、残念というかそんな感じなだけです。
    売れ残ってるのに完売と看板に偽りありだったらイヤだなと(^^ゞ
    今NHKで首都高建設現場の様子を特集してるんですが、マンションもああやって
    ひとつひとつ手作りでいろんな職業の方々が高いプロ意識で造ってるんだなとしみじみ感動です。

  46. 359 入居予定さん

    アイラのピーコは いつオープンするのでしょうか。
    島開き情報があれば よろしくお願いします。

  47. 360 匿名さん

    ピーコックは3/23か、3/24です。今は周辺に何もないので、1Fのナチュラルローソンのお弁当やあたたかい肉マンがよく売れています。先日、芝***という調剤薬局に行きましたが、あまりにひなびたムードに不安を感じて利用せず、イオン品川シーサイドまで行きました。話かわりますが、CMTもかっこいいマンションですね。田町全体がにぎやかになるといいですね。
    ケープ住民より。

  48. 361 匿名さん

    芝浦アイランドの島開きに都知事がくるとかの噂もありますが、、、どうでしょうか?
    ピーコックに隣接してカフェとかもできるので、ピーコックで買い物がてらお茶できるみたいです。

  49. 362 孫名さん

    六本木ヒルズレジデンスの朝市は、7時からじゃないよ。
    物が届き次第、開始で、6時にやっているときもある。
    特に安くも、物もいいわけじゃないけど、少量買うにはちょうどいい。

  50. 363 匿名さん

    アイランドのピーコック、3月23日にOPENするようです。

  51. 364 入居予定さん

    3/23というと金曜日ですね。会社の帰りに寄ってみましょう。

  52. 365 匿名さん

    車寄せの三角屋根できてましたね。
    庭の整備はいつ頃になるんでしょう。まだ先かな。

  53. 366 匿名はん

    庭の工事をゲートから除いて見ましたが、いや〜〜〜、広い庭ですよ、これは。びっくり
    パンフのCGより、見ごたえのある庭になりそうな予感がします。期待でわくわく

  54. 367 匿名さん

    ここ数日、グランパークのピーコックの品揃えと店員の態度が
    若干良くなったような気がする。
    気のせいかな。
    人が増えて売り上げ伸びて余裕でも出来たのかな。

  55. 368 匿名ちゃん

    本日、11時頃からクレーンの吊り降ろし作業やってますね。
    風で煽られて、手摺のガラスに当たるんじゃないかと 見ていてハラハラしました。
    会社の私の席からCMTが正面に見えるので、コーヒー飲みながら見てたら 午前中は仕事にならなかった。部長にばれたらやばいなこりゃ。

  56. 379 匿名ちゃん

    あげ

  57. 380 匿名さん

    CMTの屋上から見たお台場方面への眺望写真、公表されましたね。
    湾岸タワーの中における最高の眺望の一つといえる程のものでした。

  58. 381 周辺住民さん

    >380
    どこで公開されているのですか?

  59. 382 入居予定さん
  60. 383 匿名さん

    >>382
    いや、そこは毎日のように見てるけど、CMTの敷地内から
    撮った写真は未だ一枚も無かったはず。

    かなり前の写真なら、以前ケープタワーが販促用に送ってきた
    大判のパンフレットがちょうどCMT上空から台場方向への
    空撮写真だったけど...。
    私も今現在の眺望写真があったら見たいな。

  61. 384 匿名

    >湾岸タワーの中における最高の眺望の一つといえる程のものでした

    ここまで言い切る?(爆)
    芝浦アイランドの建築中のA3タワーが完成すれば
    また眺望は変わるって!

  62. 385 匿名さん

    工事中のマンションの屋上からの写真を、
    購入者個人(たぶん)の掲示板に載せるって
    ちょっと話おかしくない?
    ガセっぽいなあ。

  63. 386 匿名はん

    進捗状況報告書来てませんか?

  64. 387 匿名さん

    我が家にはまだきていません。
    この二三日くらいで届いたのですか?

  65. 388 匿名はん

    うちは今日届きました。

  66. 389 匿名さん

    「進捗状況報告書」って、どんな内容でしょうか?

  67. 390 匿名さん

    うちはまだ来ないですね。
    週末に期待してみようかな。

  68. 391 匿名さん

    >>389
    ほぼ全部写真。
    上棟が済んだ建物の外観とか、内装工事中の部屋とか。
    「屋上からの風景」というのは、正確には建物屋上の工事現場の写真。
    屋上をナメた向こうに海と台場が写ってる。

    広角レンズを使ってるので、実際に肉眼で見ると台場の建物群は
    もっと大きめ(近く)に、グローヴとケープはもう少し小さめ(遠く)に
    見えるはず。

    次は5月だそうな。

  69. 392 匿名さん

    外廊下がどんな感じになるのか、モデルルームにも完成予想図的なものは
    無かったように記憶しているけど、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
    本日月島のアイマークタワーのオープンルームに行ってきましたが、中々ホテルチック
    でお洒落な外廊下で、こんな感じなら外廊下でもOKだなと。

  70. 393 匿名さん

    >>391
    ありがとうございました。
    到着を楽しみに待っています。

  71. 394 入居予定さん

    工事進捗状況報告書、我が家にも本日郵送されてきました。
    入居が楽しみですね。

  72. 395 匿名さん

    うちにも昨日来ました。
    どちらかのお宅の内装も載ってましたね。
    やっぱりモデルルームと違って、対面キッチンとは言っても昔ながらのクローズドに近いんですね。
    オープンな対面キッチンが好みだったので、数年後の改装を夢見ておきます。

  73. 396 匿名さん

    オール電化のキッチンの今後の予想として誰かが言ってましたが、
    シンクのみ固定。IHのレンジ台はコードを引きずる形でキャスター付きになり
    自分の好みの位置に配置するようになる。と。
    現状の新品を使いまくって、少し経ったら
    最新式にリフォームでいいですよね。

  74. 397 匿名さん

    >>395
    確かにキッチンのスリット、「あれ、こんな感じ?」と思った。
    何も無い状態で見ると余計に小さく感じるね。
    我が家はMグレードの設計変更で上の釣り戸棚とっぱらっちゃって
    完全オープンにしたんだけど、正解だったかな。

  75. 398 契約済みさん

    今日インテリアオプションのカタログが送られてきました。じゃあ皆さんいろいろ話題出してください。

  76. 399 匿名さん

    397さん、やっぱりそう思われましたか。完全オープンキッチン羨ましいです。
    吊り戸棚、インテリアオプションで取っ払えるかな?なんて目論んでたんですが、
    きょう送られてきた資料では、オーダー家具・何かを取り付ける作業しかなさそうですね。
    毎度のことながら、相談会が週末だけしか設定されていないのがちょっと残念でした。
    今住んでる家で、同じグラスファイバーのフィルターを使ってるのですが、
    引き続き使いたいので注文しようかと思ってます。
    あとは、水回りのコーティングをしたほうがいいのか、迷う所です。
    普段のお掃除でこまめにお手入れって、結構難しいものなんですよね。
    少しでも普段のお手入れが楽になるならやってみようかな、と。

  77. 400 匿名さん

    僕もコーティングは悩みます。
    どのくらい効能があるのか調査します。初めてきいたことなんで。。。

    オープンキッチンは開放性があっていいけど、うちは妻も私も結構料理好きで
    油ものも多いのでクローズドの部屋を選びました。
    オープン、特にアイランド型は部屋が結構汚れやすいので掃除はこまめに
    行うことが肝要です。(友達からのヒアリング)

  78. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸