東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. CAPITAL MARK TOWER 【11】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    まあねえ、いくらで転売出きるかは、今年の秋になれば判りますよ。
    でも、とりあえず試算してみると、

    ・総合設計の割り増し分でコストダウンした価格分が揺り戻して、20%UP
    ・新価格の影響で、20%UP
    ・震度6強の地震がくれば、免震構造が付加価値となってさらに20%UP
    ・田町駅東口に大型百貨店が出店することが決定して・・・
    ・さらに、東京オリンピックに向けて石原知事が号令を・・・・
    ・さらにさらに、山手線新駅着工と品川操作場再開発が事業決定して・・・
    ・さらにさらにさらに、サウスゲート計画がいよいよ本格的に動き出して・・・

    と、まあ、大体これくらいの計算で 200%UPかなぁ。

  2. 205 匿名さん

    OK

  3. 208 匿名さん

    まあ冷静に考えて200%は無いけど30%アップはあるよね。
    まあ、今住んでいる不動産を売却してCMTに住もうとしている人は住んでいる
    不動産も価値があがっていてラッキーでしたね。

  4. 209 匿名さん

    >203
    えっ大型百貨店ができるんですか?

  5. 210 匿名さん

    >209
    出来ればいいなと言うお話でしょ。
    クイーンズ伊勢丹が東口に来るという噂は前からあったような気がします。

  6. 211 匿名さん

    ちなみに品川駅の横須賀線と新幹線の間の工事って何の工事かわかりますか
    ずーとしているので
    線路かな?でも線路を作るほど幅もなさそうだし
    新駅にかかわること?

  7. 212 匿名さん

    でもCMTってこんなにカッコいい外観になるとは思いませんでした。
    特に港南サイドから見る姿はホントいい感じっス。

  8. 213 匿名さん

    「新駅の話はない」と以前何処だったかのスレで読んだことがあるんだけど
    大型百貨店にしろ、新駅にしろ出来ると嬉しいんだけどね。

  9. 214 Michael

    No.211さん、その工事、私も「何やってんだろう?」と
    思っていますが、新駅に関わるほどの大規模なものでは
    なさそうですよね?ごく狭いところでやってますものね。

    No.212さん、私はいつも新港南橋から見ていますが、
    格好いいですねぇ。私が一番感激したのは、遠く
    からの姿よりも真下から見上げた姿です。
    すっごい迫力!

  10. 215 匿名さん

    港南側からはまだいいけど駅側から見えるのっぺりした壁はやっぱり何とかなんないのかね。駅から島を見たあとにこの壁見るとちょっとブルーになってしまう、、

  11. 217 匿名さん

    CMTのHPでは「鉛プラグ入り積層ゴムアイソレーター」を採用することで長周期震動による共振現象が発生しにくくなるとして説明しています。http://www.c-m-t.com/structure3.html
    また、「芝浦四丁目は「長周期振動」が生じにくい強固な地盤です」とも言っています。
    http://www.c-m-t.com/mailmag/04/index.cgi
    長周期震動に対しては何度も話題に上がっていると思いますが、一応C鹿島が社を上げて開発した面震装置(http://www.kajima.co.jp/news/press/200503/22a1fo-j.htm)を採用しているということもありますし最低限の安心感はあるんじゃないでしょうか。この話題になると「じゃあ、"超"長周期震動に対してはどうなんだ?」という話が出てきますが、正直その場合は誰もどうなるかわからないですし、それこそ、東京をひっくり返したような大騒ぎになるんじゃないでしょうか。(周りの高層ビルが倒れてくるかもしれない。。)

  12. 218 匿名さん

    217です。
    すいません、誤字脱字だらけですね。
    ×一応C鹿島が社を上げて開発した面震装置
    ○一応鹿島が社を上げて開発した免震装置

  13. 219 匿名さん

    住宅ローンの話ですが、皆さんどこで借りられますか?
    デベ提携じゃない人っていますか?

  14. 220 匿名さん

    提携のほうが処理が楽かもよ。

    社内ローンが金利低いならそっちかもね。

    僕は今のマンションは社内+財形融資。今度は提携にします。

  15. 223 匿名さん

    すいません通りがかりのケープのものです。
    こちらのマンションの1階にはスーパーなどのお店が出来る計画はありますか?
    ケープとこちらのマンション居住者とは多分似たようなお店に行くと思うのですが
    グランパークのピーコックの質の悪さと値段の高さ
    ハナマサの量の多さに困っています
    そのうちアイランド内に出来るといってもピーコック・・
    なんか近くにできないかな〜っと思う今日この頃です

  16. 224 匿名さん

    残念ながらこちらは、コンビニのような売店が入るだけです。
    人が増えればピーコックも質の向上・・・期待出来ないでしょうかね。
    ハナマサは、質は今ひとつですよね。パーティ向けの食材ばかりで。
    やはり、WCT に期待するか、品川方面?それとも駅向こうの三田の商店街まで自転車かな。

  17. 225 匿名さん

    223さんと同じくケープ住民です。昨日は品川シーサイドのイオンまで行きました。疲れましたが、安心できる値段と豊富な品揃え、うれしかったです。品川のクイーンズ伊勢丹(値は多少、高いけれど品はよい)も時折利用です。
    田町のお店につきましては、全く同感です。
    何か違うお店ができるといいですね。この辺りの人口が増えるので、首を長くして新しいお店をまっております。

  18. 226 匿名さん

    日本橋のピーコックはグーですよ?
    アイランド期待して良いのでは?

  19. 227 匿名さん

    そうですね。
    まずはアイランドを見てからですね。
    しかしグランパークで刺身はとても買えんな〜。

  20. 228 匿名さん

    大丸ピーコックは店舗によって、品質に差があると聞きました。
    アイランド店は頼みますよ〜って感じです。
    ところで、グランパーク内以外にクリーニング店はどこでしょうか?

  21. 229 匿名さん

    田町に大規模な商業施設は今のところ来そうにない。
    ピーコックの品質は良いかどうか来てみなければなんともいえない。
    品川シーサイドのイオンは遠すぎる。
    でも、日常生活やや不便を重々承知で契約したので不満はありませんし
    これだけ人口が増える地域なのだからきっと何かが来るはずだと
    契約当初から勝手に決めています。

  22. 230 匿名さん

    グランパーク店が島にお引越しっていう噂もありましたけど、
    最近聞かなくなったから新規オープンで間違いないのでしょうか。

  23. 231 匿名さん

    229さんの仰るように、商業施設や公園などの周辺環境よりも、山手線駅近・港区という点を
    重視して購入したわけですから、ピーコックが高かろう悪かろうでも、ハナマサが業務用
    っぽくっても仕方ないし、将来的にもまとまった商業施設は期待できないのは承知の上です。
    でもまあ、期待を捨てずに待ち続け、時々思いのたけをココに書くくらいはいいですよね。

  24. 233 匿名さん

    >231
    223のケープ住民です。
    私も住むまでは231さんのように考えていました。

    でも実際まさかあれほどグランパークの質が悪いとは思っていませんでした。
    値段が高いのはしょうがないかなと、ただ質も悪いとは。
    依然住んでいた町より値段は倍から3倍、質は悪い・・ガクっと来ました。
    値段が高いのなら野菜は朝積みや無農薬野菜など、
    肉・魚は新鮮さがわかるような感じにしてほしかったなと思いました。
    ハナマサはうわさどおり大量のお店なので肉は買えませんね。
    ただ豆腐や納豆などお得なものもありますので利用します。

    車を持っていない私としては現在のところ電車で買い物という形をとっています。
    その方が電車賃も含めても質もよく値段も安くてすみます。
    運良くケープ(すいません他マンションで)には無料電動自転車があるので移動には困らないです。
    ただ真夏に向けてどうにかしないととは思っています。

  25. 234 匿名さん

    >233さん
    私も車を持ちません。今は品川区住まいなので品川シーサイドのジャスコを利用していますが、
    品川まではシャトルバス(?)があったような気がしますが、田町までのシャトルバス(?)を出して欲しいです。

  26. 236 225です。

    私もアイランドへのシャトルバスの要望をイオンにメールで出しました。
    調剤薬局(田町周辺ここ一店のみ)もこころもとなくって、行ったけど薬をお願いする気になれず、帰ってきてしまいました。明日は電動自転車でシーサイドイオンにいってこよう。。
    毎日のように、電動自転車です。

  27. 240 匿名さん

    大丈夫だ。
    ハナマサの隣には吉野家があるじゃないか!

  28. 241 匿名さん

    ハナマサに魚が売ってあるのに驚いたし買う気にもならない
    プロ使用という名目が多いが私はプロではないので標準量を売ってほしい

  29. 242 匿名さん

    ピーコック、グランパーク店、あまりよくないですね!なんか店中も暗い感じで!
    自由が丘店は、明るくきれいです。値段は、あまり安くないけど、品物は悪くない。
    CMT、芝浦アイランド等、人口増えるんですからなんとかして下さい。
    そうでないと品川のジャスコ、大井町のヨーカドーとかに多くの客を奪われちゃうよ。
    みんなで改革の運動しましょう。

  30. 243 匿名さん

    なんか、通勤しない人(専業主婦とか)には暮らしにくい地域ですよね。

  31. 245 匿名さん

    スレをひと通り読んでみたが
    イトートーカドーやジャスコの生鮮食料品より、
    ピーコックのほうが確実に質が悪いと言う事なのでは?

  32. 246 匿名さん

    質が悪く値段が2倍から3倍です。

  33. 247 匿名さん

    244はこのあたりのマンションが買えなかった腹いせに
    マンションが高級でないとかそういうつまらない話にこじつけて
    住民を馬鹿にしようとして自爆している愚かな輩っていうのが
    すぐわかりますね。

  34. 248 匿名さん

    >240さん
    ユーモアたっぷり面白い。

  35. 249 匿名さん

    不動産熱狂 大都市の人口流入増
    都内不動産市況、高層マンションからの眺望、
    マンションの評判、都内地価高騰の仕組み。

    http://ipo225fx.seesaa.net/article/33679830.html

    CMTも値上がり対象でしょうね〜

  36. 250 匿名さん

    >食料品
    うちはメインは生協ってきめてます。
    または職場に近い品川か新橋の京急ストアでしょ。

  37. 251 匿名さん

    グランパークのピーコックバッシングすごいですね。私は地下にあるんで
    ゴタゴタしてなくていいと思ってます。でももう少しお惣菜とかパンとか
    をなんとかしてほしいかな。

  38. 252 匿名さん

    豊洲にはいってるスーパー来ないかなぁ。

  39. 253 匿名さん

    AOKIですね!いいスーパーですよね!252さんに賛成!

  40. 255 匿名さん

    Pantry(パントリー)というスーパーご存知の方いらっしゃいませんか?
    品質・品揃え・価格のバランスが取れたスーパーで、神戸生活時代は大変重宝したのですが、
    東京で見かけません。お店のブランドイメージやテイスト的にも芝浦にピッタリだと思うのですが。

  41. 256 匿名さん

    >>255
    http://www.jin.ne.jp/daikin/gaiyou.htm
    これですかね?
    リストを見る限り関西以外はなさそうですね。

    地方には良いスーパーってありますよね。
    豊洲にできたアオキも静岡の地場ですし、
    首都圏進出してもらうよう、
    メールなどしてみてはどうでしょう。

  42. 257 匿名さん

    「静岡地場」って言うと、かのヤオハンを思い出すねぇ。
    あまり手を広げるとあんなふうになってしまうこともあるから、
    流通業の広域展開ってなかなか大変なのかもね。
    ま、ダイエーしかり、そごうしかりだけど。

  43. 259 匿名さん

    あるんだけどもっと良いのがないかなと言うことです。
    アイランドやキャピタルを含め芝浦地域もずいぶん様変わりすることだし
    もっと住民にあったようなスーパーやドラックストアなど出来たらよいですね
    今のグランパークのままでは米と酒以外は買うことはないかなと思っています。

  44. 260 匿名さん

    >258
    勝どきに今、住んでますが、まともなスーパーはないですよ。ポロロッカはあるけど
    ポロロッカだったら、カテリーナにもあるしね。

  45. 262 匿名さん

    勝どきはこれから駅前の再開発とTTTのスーパーなどで充実するみたいだね。

  46. 265 匿名さん

    >264
    260です。確かに築地には近いのですが、築地場外市場は午前中なので仕事帰りには行けないし
    結構、不便ですよ。まぁ都心なのでスーパーには期待していません。
    勝どきや月島周辺の人は、東雲のイオンとか行ってる人多いですよ。

  47. 266 匿名さん

    勝どきのクレストシティレジデンスとか、どうなのでしょうね?
    TTTは結局、凄い売れ行きでしたけど・・・
    http://blog.livedoor.jp/nikkei225f1/archives/50867542.html
    今、売れてるマンションって意外な物件が多い。

    CMTのキャンセル物件って出ないんですかね?
    あっという間に完売でしたね・・・

  48. 267 匿名さん

    グローヴ購入者です。お近くなので、芝浦周辺のスーパーがよくなるようお互い協力したいですね!
    芝浦の島開きが3月末にありますのでその時に芝浦にできるピーコックの様子をうかがってみてから
    いい品揃えになるよう協力しあいたいです。競争のない町なので殿様商売ではと思います。
    企業努力をしていただきたいものです。

  49. 268 匿名さん

    グローヴ購入者の方といい、ケープ購入者の方といい、近隣の皆さん頼もしい限りです。
    芝浦の町作りの第一歩として、是非、優良なスーパーを誘致したいですね。

  50. 269 匿名さん

    せめてアイランドがピーコックでなく他会社になればよかったと思いますね
    そうなればグランパークと競争できお互い良い品よい価格になることが出来たのに。
    同じ会社だときっとルート搬送も一緒のトラックだから必然的に同じ商品となりそうだし。
    芝浦はピーコックといいローソンといい結構同じ会社が独占している地域ですね。

  51. 270 匿名さん

    確かにそうですね。
    かつてローソン東京本社が芝浦だったから、当時の社長が「田町駅から本社までのコンビニを全部ローソンにしろ!」と言って営業マンが他のコンビニオーナーに営業に回ったとか聞いたことがあります。
    ピーコックのことはよく知りません・・・

  52. 271 匿名さん

    三田(改装中)もピーコックだし。

  53. 272 匿名さん

    やっぱ、生協の宅配だね。

  54. 273 匿名さん

    グローヴ購入者です。情報ありがとうございます。
    芝浦アイランド4000世帯、CMT、カテリーナ等、巨大世帯で協力しあい、住みよい町にしましょう。
    芝浦の小売店様、巨大世帯をなめてほしくないです。
    高品質、低価格の商品を売って下さいね。
    そうでないと東雲のイオン、品川のイオン、大井町のイトーヨーカドーに大量買出しに行っちゃいますよ!

  55. 276 匿名さん

    お年寄りや車を持たない家では、最初っからイオンやヨーカドーへおいそれと気軽には行けませんよね。275さんのように元気があるかたばかりではないので、許して下さいね。
    これだけの世帯があって需要が見込めるのですからピーコック以外のスーパーが手をこまねいて傍観しているだけではないと期待しましょう。

  56. 277 匿名さん

    >256さん

    URL有り難うございます。255です。
    折角お調べいただいたので、ひとつ、気合いと期待を込めて首都圏への出店計画を訊いてみようと思います。
    有り難うございました。

  57. 278 匿名さん

    食品宅配サービスを使うのが正解。
    2階のコンシェルジュカウンターで業者を紹介してくれるそうです。

  58. 279 匿名さん

    生協の宅配利用ならインターネットで注文出来るんだけどね。

  59. 280 匿名さん

    せっかくだから コンシェルジュ使いたいじゃないですか。
    独身の僕としては、それが綺麗なお姉さんだったら最高なんですけどぉ。

  60. 281 匿名さん

    ついにメインのタワークレーンが撤去されたようです。
    解体用の小型クレーンはまだ残ってますけど。

    しかし、田町駅から見える、あの剥き出しのヘリポートは、何とかならないの?
    鉄骨丸見え
    ひょっとして、あれで屋上は出来上がりなの。

  61. 283 匿名さん

    WBSで島のピーコック紹介している。

  62. 285 匿名さん

    私もWBSを見ました。
    島のピーコックは期待出来そうですね。

  63. 286 匿名さん

    グランパークのピーコックに確認のため行って来ました。
    結論から言うと、ほとんどの品物は、決して高くないと感じました。
    買った訳ではないので品質については分かりませんけどね。
    ワイン類はお値段高めの品が多かったように思いますが、缶類やカップ麺などは むしろ他のスーパーより安く感じました。
    パック売りの寿司は流石に高かったのですが、寿司は食べて見ないと分からないのであえて言うつもりはありません。
    夜も10時までやっているようですし、十分に使えると言うのが私の感想です。

  64. 287 匿名さん

    私が気になったのは、首都高速を芝で降りたあと、CMTに行くまでの道が右折禁止が多くて、すごく遠廻りしなければ行けないと言う事でした。
    特に、百代橋の右折禁止は、すぐ側の信号機を改修してでも、何とか解除して貰いたいものです。
    百代橋の上で警察が右折禁止違反の取り締まりをしているのを見かけますが、あそこを曲がりたい人の気持ちはよく分かります。

  65. 288 匿名さん

    WBSって何処ですか。
    どうやって行けばいいんですか。
    教えてください。

  66. 289 匿名さん

    >288
    テレビ東京のワールド ビジネス サテライト(でしたっけ?)のことじゃないですか?

  67. 290 匿名さん

    ↑仰る通りテレビのワールドビジネスサテライトです。
    「大都市集中」というテーマで放送されていました。
    集中の一例として島の総合開発が紹介されていたのですが
    その中でピーコックの開業予定スペースが写っていました。

  68. 291 匿名さん

    大丸と松坂屋が合併すればピーコックも大丸だからなんか良くなりそう
    なんたって全国1位売上デパートのスーパーだから

  69. 293 匿名さん

    グランパークのピーコックは品揃えと言うより、不潔で雑多なイメージだけでしょう。
    清潔感が一番。

  70. 294 匿名さん

    グランパークのピーコックは、上にある某会社の社員専用食料調達店と化してしまっており、
    どうも住人のための生鮮食料品店という感が薄いですね。お昼時の弁当惣菜販売がメインの売り上げ
    なんでしょうがないかもしれないけれど、もう少し普段の買い物をしやすいように店舗を分けるとか配慮をしてほしいと思います。

    私がお勧めなのは、三田通りの慶應の並びにあるスーパー「フェニックス」。
    肉は普通、魚はやや難ですが、野菜はお手頃で、近隣から自転車で買い物に来る人も
    多く、いつも混んでいます。
    日曜の朝には朝市なるものを開催して、店頭に100円野菜がズラリと並びます。
    店内が狭くて古くやや清潔感に欠けていたのですが、
    ただいま改装中で2月20日(23日かも?)オープンします。

    あと、芝2丁目にある芝商店街の中のスーパー「ミナト」と結構何でも揃う雑貨屋「スズキ」
    もキャピタルマークタワーからはちょっと離れていますが知っておくと便利かと思います。
    「ミナト」は値段はピーコックと同じくらいですが、接客が丁寧なのが気に入っています。
    芝商店街に行くときには、カテリーナの前のガード下をくぐって行くと近いです。

  71. 295 匿名さん

    グランパークのピーコックは悪いわけじゃありません。
    水も2リットル100円だし、冷凍食品4割引の日や、野菜98円の日もあるし。
    お惣菜もマンネリ化してきた感はあるけど、揚げ物は結構好きです。
    お寿司も夜遅くじゃなければ悪くないですよ。
    あそこの主なターゲットはどうやら昼間のサラリーマンなので、
    夜あるお弁当は残り物というイメージが強いです。

    CMTから自転車だと、品川に行く方が楽しくお買い物が出来ると思います。
    お店が多いから。

  72. 296 匿名さん

    >294芝商店街まで行く
    それはちょっと、勘弁願いたいものです。
    かと言って、グランのピーは、もともと売り場面積が小さいから今以上のことは期待できなさそうだし。
    やはり、生協の宅配しかないかな。

  73. 297 匿名さん

    生協使ってもでもいいけど、エントランスで品物並べて各家庭の購入品の仕分けをしないこと。
    それだけは、やめてくれ。

  74. 298 匿名さん

    エントランスのじゃまにならない所なら、私は構いませんよ。
    人間が住んで、生活する場所ですからね。

    私は使ったことが無いのですが、外出してる場合は受け取りBOXに入れておいてくれますか?

  75. 299 匿名さん

    六本木ヒルズの朝市はどうなんでしょうか。

  76. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸