東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. CAPITAL MARK TOWER 【11】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    冬場にエアコンなんて使ったこと無いですよ!!!
    床暖房あればエアコンなんて必要ないよね。
    朝だってオンタイマー付けて寝れば良い訳で、、、
    大体マンションは戸建と比べると元々暖かいからね。

  2. 702 匿名さん

    床暖房だけでたとえば4LDKの90平米の部屋をすべて暖かくすることなんて
    絶対無理だと思うよ。699さんの条件なら分かりますね。

  3. 703 住まいに詳しい人

    小さなお子様とか、病弱な人が、家族にいるのなら、最初からエアコン付けておくほうが良いかもしれません。
    CMTは、建物(部屋)全体が、断熱材で包まれた魔法瓶のような構造ですから、健康な成人だけなら、冬場はエアコン不要でしょうね。
    夏は、逆に暑すぎるでしょうけど。

  4. 704 ご近所さん

    小さなお子さんや病弱な方がいる家庭こそ、エアコンは止めた方が良いですよ。
    床暖房やオイルヒーターなどの柔らかな暖房がお勧めです。
    夏や風が通るので窓を開けるだけで、かなり過ごし易くなります。

  5. 705 匿名さん

    外廊下型の高層マンション上層階に住んでいたとき、バルコニー側と廊下側の窓を開けると風が通り、夏は自然の扇風機で快適でした。現在もマンション住まいですが、今年の冬は暖冬であまりエアコンをつけなかったです。南西側の夏の日差しは、縦型ブラインドで防ぐのがよいかと思います。

  6. 706 入居予定さん

    705さん、南西側に縦型ブラインドいいのはなぜでしょうか?

  7. 707 匿名さん

    引渡しまであと7ヶ月、、、待ち遠しいですね。
    不動産相場も上がっており、初めから含み益を持った優良資産になりました。
    ここを購入した皆さん、良かったですね!!!

  8. 708 契約済みさん

    705様
    当方、南西向き高層階契約者です。
    夏の西日は、今から心配しています。
    水平型ブラインド(IKEAでちょうどよい品物があったものですから・・・)で西日を防ぐ予定なのですが、縦型ブラインドが、やはり良いのでしょうか。

  9. 709 匿名

    705です。706さんへ
    夏の夕陽は、角度が低く横型ブラインドだと完全に閉鎖しないと防げませんが
    縦型だと太陽の方向へブラインドをあわせれば外の景色を遮ることなくある程度
    陽射しを防げるかと思います。またホコリもたまりにくく掃除にもよいと思います。
    カーテンのように引くことも可能で、外へも出やすいです。
    少しコストが高いと思います。私も南西入居予定です。夏暑いけど冬暖かいと思って
    住みます。

  10. 710 706

    >709(705)さん
    706です。
    なるほど納得です。見た目的にも縦型ブラインドが
    好みなのでぜひ検討してみたいと思います。
    ありがとうございました。

  11. 711 匿名さん

    >709さん
    なるほど縦型ですか。うちも南西高層階なので厚手のカーテンもレースのカーテンも必要
    ないので横型のブラインドにしようと思ってました。いまのマンションもすべて横型使っていて
    ホコリの掃除が大変なんです。
    うちも検討してみます。

  12. 712 契約済みさん

    私のお部屋の窓は、長さが3mくらいあるので、縦型だと両端に畳みきれないかも知れません。
    ブラインドが、壁からあまり出っ張るのは・・・
    横型なら、天井のカーテンボックス内に隠れそうなんですが、難しいですね。

  13. 713 匿名さん

    >>707さん

    確かにそうですね。とっても嬉しいです。
    今後とも宜しくお願いします!

  14. 714 匿名

    近隣のホームセンターに行ったのですが、縦型ブラインドは
    置いていないそうです。

    縦型はたいていのホームセンターに置いてあるんでしょうかね。

  15. 715 匿名さん

    近隣のタワマンに一足先に入居した者です。
    確かに縦型ブラインドはホームセンターでは見かけません。
    検索するとすぐに見つかりますよ。
    通信販売で買うと半値です。
    採寸の注意は各業者やメーカーのサイトに詳しく載っています。
    取り付けは素人でも簡単にできます。

  16. 716 匿名

    早速検索してみました。
    価格的にも問題ありませんでしたので、検討してみます。
    有難うございました。

  17. 717 匿名さん

    やはり、縦型が人気ですか。。。

  18. 718 契約済みさん


    今更なのですが、地図によると、CMTの立地は「液状化しやすい」地盤なのですが、これを考慮して建築されてますよね。
    どなたか当時確認された方はいらっしゃいますか?
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  19. 719 匿名さん

    >718

    ・・・何を今更。あなた購入者?

    杭を打っているでしょうが。

    もっと勉強してから買った方が良いよ。

    或いは、嫌がらせなら、止めてね。

  20. 720 匿名さん

    >718
    以前、よくアラシに来てたお人ですかね。
    719さんが言ってる様に、「液状化しやすい」砂層なんかに、基礎を支持させていないのは、パンフや配布資料を見れば歴然と分かります。
    そんな貧弱な知識では、ここのスレは荒れませんよ。もっと勉強してから出直してきてください。

    そんなことより、皆様にちょっとご質問ですが、重要事項説明書に「天井のシーリングに取り付ける照明はは重さ5kgまで。それ以上の照明を付けるときは、チェーンを付けるように。最大荷重10kgまで。」と書かれています。
    私は、重さ7.9kgのシーリングファン付照明を自分で買って来て、取り付ける予定なんですが、チェーンは本当に必要なんでしょうか。
    どなたか、詳しい方、いらっしゃいませんか。
    お教え願えるとありがたいのですが。

  21. 721 匿名さん

    だからといって都の検査官が支持層まで潜って検査する訳でもないけどね。

  22. 722 匿名さん

    >721
    なんの為に監理者がいるのさ。
    ・ 杭のコンクリート打設数量は、一本ごとに納入伝票に書かれていて偽造は出来ない。
    ・ 杭の直径は、図面に出ているので断面積を計算して、コンクリート容積を除すれば、杭の長さが求まる。
    ・ 地下の耐圧盤の深さに、杭の長さを加えれば、杭を打ち込んだ支持地盤の深さが分かる。

    今時、杭の築造で偽造なんて不可能だよ。
    ましてや、造っているのが、天下の日建ハウジング+鹿島建設だよ。

    。。。理解できたかな?ちょっと難しかったらごめんね。

  23. 723 匿名さん

    >721
    あ〜〜、そうそう、もう一言だけ。
    CMT建設地のボーリングデータ(柱状図:地層の断面図のことだよ)は、重要事項説明書に添付されているから、どの深さにどんな地層があるか、購入者は全員知っている。
    だから、その程度のアラシ方では、誰も反応してくれないよ。
    また、今度、頑張ってね。

  24. 724 匿名さん

    ケーシング杭の絞め不足なんてよくあるけど・・
    あと外溝には杭がないし、一命は取り留めても地震後は生活できないだろうね。

  25. 725 匿名さん

    >724ケーシング杭の絞め不足・・・
    ケーシング杭の一体何を締めるのかなぁ。
    とっても興味があるので、詳しく説明して欲しいなぁ。
    そもそもここは、場所打ちコンクリート杭なんだよねぇ。
    ケーシング杭ってのも、基本的にコンクリート杭だから、ボルトを締めるような杭ではないんだけどねぇ。
    ひょっとして、地盤を締めるという意味かなぁ。
    掘り返した地盤の埋め戻しのイメージなのぉ?
    杭の定着地盤は、何万年もかかって締め固められた、荒らされていない地層だから、締め固める必要なんてないんだよぉ。

    それと、外構には杭がないっていってるけど、これも意味不明だなぁ。
    必要な箇所には、杭はちゃんと入っているよ。
    杭の要否は、その上に載る荷重によって決まるので、地耐力が確保できれば、直接基礎で十分な場合もあるのさ。

    あと、一命は取り留めても地震後は生活できないだろうねって、さぁ。。。
    一々、返事してあげるのも面倒な程、低○○○なカキコは、もう止めてね。
    笑えて、面白いけど・・・

  26. 726 匿名さん

    >>718
    この図は初めて見ました。こんなにも被ってるとは思いませんでした・・・。
    倒壊することは無くても、この辺はボコボコになるってことか。

  27. 727 ご近所さん

    ご心配頂いて恐縮です。
    この辺りがボコボコになるってことは、皆さんのお住まいの場所も同じようになってるはずですが
    お互い、大地震が来ないことを祈りましょう。
    726さん、そんなに気に掛けていただいてありがとう。

  28. 728 匿名さん

    検討し見送った者です。
    「アドマチック天国」のランキングに釣られ、東京タワーに上ったら、
    ここよく見えた。

    とくに北の駐車場側が正面に見える。
    ということは、北向きの部屋から東京タワーが真ん中に見えるということになる。

    買えたひとはラッキーだったようで・・・

  29. 729 匿名さん

    >>727
    中層階契約者のものです。
    昨日、日本沈没の放送をみたので、
    液状化も心配だなと・・・思っただけです。過剰反応。

  30. 730 ご近所さん

    729さん、これは失礼致しました。
    本当に条件はみな同じですから思い悩んでも仕方ないこと。

  31. 731 匿名

    ↑本当にそうだと思いますよ。

    土壌を(事情があり、自分の足元だけのことだと思いますが)入れ替え、(販促の
    ためだとしても)天下の鹿島開発の免震装置をつけて、ラーメン構造(=実に頼り
    なさそうな表現だと思いますが)でつくってくれているマンションなのですから
    いろいろ考えられるリスク(の可能性)は日本国中の建物に有るにきまっている
    訳ですから、具体的に指摘できる問題がなければ<730>さんの意見に賛成したい
    ですね。

  32. 732 匿名さん

    孔内水位が高いので、表層面近くが液状化しやすいのではと、想像しています。
    マンション自体は、強固な地盤に杭を打っていますから大丈夫でしょう。
    逆に、大丈夫でないと建設なんてできません。

    ↓サイトの中に地盤に関して優しく解説しているので参考にされてはと思います。
    http://www.mmjp.or.jp/honki/index.htm

  33. 733 匿名

    提携ローンの締め切り勇み足過ぎではないだろうか?
    12月入居なんだから本来なら早くても9月頃が妥当なはず。
    年明けからローン説明会に足を運んでいるが、参院選以降の金利上げ
    が絶対視されているので、シュミレーションをいくらしても実際の
    ローン額は算定できないし、そのため他行の比較も具体的にできすに
    ほとんど意味がなかった。
    逆に6月に決定しなければならないのなら、せめて入居を10月ぐらいに
    早めるべきではないだろうか。
    オプションにしても、アメニクスに頼んだところで、結局取り付け工事は
    マンション引渡し後というわけで、これじゃあ何のために高い金を取っている
    のかわからない。
    購入者に何でも早く決断を迫る割には、リバブルやることやっていないぞ。

  34. 734 匿名さん

    提携ローンなら完成前に融資実行するくらいの柔軟性がなきゃ。
    現に注文住宅では行われている。

  35. 735 入居予定さん

    >733
    まったくです。
    今頃、ローン決めろ、すぐに返事よこせ、とか ちょっと契約者を舐めてませんか。
    だいたい、引渡し後に鍵を返して、オプション工事やってもらうんじゃ、引渡しの意味なし!。
    税金対策でローン組むつもりだったけど、嫌気が差してきたから、
    即金で払って、オプションも断って、カギ貰ったら、その日に引越します。
    当日入居不可とか言ってましたが、知ったことじゃない。
    留めても無駄です。
    私は、もう20ヶ月も、辛抱して、待ってるんですからね。

  36. 736 匿名さん

    ...だよねぇ。

    「5月18日必着で提携使うか使わないか態度を決めろ」って言われてもねぇ。

  37. 737 匿名さん

    私は明日文句の電話します。
    うちの関連会社のローンの人に聞いたら完全な囲い込みだそうですね。
    はっきり「早すぎます。お客のこと考えていませんね」と言っていた。

  38. 738 匿名さん

    本当に早すぎだよね。なら、6月の金利でやってくれよって言いたいですよ。もう

  39. 739 匿名さん

    ・・・ですよねぇー。
    インテリアオプションの見積もりが1ヶ月たっても届かないのに・・。
    なめてるなぁ。

  40. 740 契約済みさん

    >737
    同感です。
    5/18必着は、ありえないと思います。
    私も文句の電話をします。せめて6月金利で決めたいですよね。
    参院選まで待ちたいのは山々ですが。。。

  41. 741 入居予定さん

    リバブルは購入者に対して不親切、誠意がない、冷たい。
    客を何だと思ってんだろ。
    ローンの件以前からそう思っていた私は、今回の件で怒り爆発しそうです。

  42. 742 匿名さん

    ここにきて金融公庫も19年度の住宅ローン減税対象にならないときたもんだ。
    なんでこんなにギリになるまで知らせないんだ。
    もっと早く知らせてくれYO!!

  43. 743 匿名さん

    >742さん
    え?どういうことですか?

  44. 744 匿名さん

    >>743
    うまく説明できないので、先日届いた“お引き渡し迄のスケジュールガイド(春号)”20頁を
    頂けますか。

  45. 745 匿名さん

    5/18までに回答しなかったらどうなるんだろう。
    「金利確定してないのに決められないだろう!」
    って理屈は、通らないのだろうか。

  46. 746 匿名さん

    2年近く待って、今更、不愉快な思いをさせられるとは、残念です。
    時間を掛けて、一生懸命に考えてきた資金繰りや、人生計画を早急に再検討します。
    えらいこっちゃなあ、ほんまに、もう、なんでやねん。。。って、感じです。

  47. 747 匿名

    オプションでのリフォームが引き渡し後に工事だったら、外部のリフォーム会社に頼むのと
    変わらないし、そのほうが割安にできる。ただ12月入居なのに今から外のリフォーム会社に見積もりを出すのもあまりにも早過ぎ。
    うちは家具や壁などかなりのリフォームを予定しているので、頭金もリフォーム費用を考慮して
    決定したいのに、リバブルのスケジュールではそれもままならない。
    ローンにしても入居者にリスクを背負わせてまで早く決定させたいなら、
    「工事の進みがよく入居が早まる可能性がある」くらいの理由を示さなければ、納得できない。

  48. 748 匿名さん

    >747
    見積金額の有効期間は普通3ヶ月ですよね。今頃、頼んだら笑われます。w

  49. 749 匿名はん

    要は、タワー派は、皆で渡れば怖くない、ってことでしょ?違う?まあお好きにどうぞ。

  50. 750 匿名はん

    ごめん誤爆と言うか亀レス。

  51. 751 匿名さん

    本当は、10月から引越し出きるんじゃないの、東急さん。

  52. 752 匿名さん

    等級裁定だ!
    ここでよかったの購入時についてくれた辞書の営業さんだけだった。
    悲しくなるわ・・・

  53. 753 匿名さん

    >749

    また部外者が出てきたなあ。
    皆さん、あまり熱くなると、変なのが邪魔するから、冷静に。

  54. 754 匿名さん

    皆さん東急に連絡いれていないでしょう。
    連絡したら期限延ばしてくれましたよ。

  55. 755 匿名さん

    まぁだいたい6月にローン先を決めろというのが無理だよ。
    通常の新築マンションでもそうなのかね?

  56. 756 匿名さん

    ほんとうに伸ばしてくれたんですか?
    なんなんだよ、おまえらは!え〜〜っ、等級浮動酸!

  57. 757 匿名さん

    お引渡し迄のスケジュール(創刊号)P6
    「尚、現在、非提携ローンご検討中の方でも6月までであれば、弊社取り扱い融資への変更は
    可能・・・」と記載されています。

    5/18なんかふざけんな。6月でも早すぎるよ。

  58. 758 契約済みさん

    世帯が多いので自分たちの仕事がし易いように早めの〆切なんでしょうけれど
    書類が来てから返信するまでの期間も短すぎますよね。
    考える余地をもっと考慮して欲しいです。
    不動産屋さんにしてみれば微々たる金銭の動向なんでしょうけど。

  59. 759 匿名さん

    あーーー!どうすればいいんだぁ!!

  60. 760 匿名さん

    > 申込後の取り下げは可能です。
    > (取り下げ料等は一切かかりません。)
    と、書いてあります。
    契約ではなく申し込みなので、とりあえず申し込むくらいの気持ちで良い気がします。

  61. 761 匿名

    とりあえず申し込んでから、ギリギリまで
    検討することにしています。

  62. 763 匿名さん

    >>762
    入ってた書類に「必ず1行で」って書いてあるよ。
    私は「●●銀行で検討中」と書いて出すつもり(怒)!

  63. 764 匿名さん

    >763
    ”検討中”ですか。
    面白いアイデアですね。私もそうしようかな。

  64. 765 匿名さん

    >763
    わかった。一行で長々と複数銀行の名前を書けばいいんだ。

  65. 766 契約済みさん

    私は、長い付き合いのある銀行できめました。どこも大差ない感じ。
    あとは確定金利時の低いことを祈るのみ。

  66. 767 匿名さん

    条件はほぼ同じでしたが、説明会の担当者の印象や、繰り上げ返済の手数料の有無など細かなサービスにどこまで前向きか、などで決めさせてもらいました。銀行の説明会って、応援にかり出された行員も多いようで、かなりだるい感じの人もいました。

  67. 768 匿名さん

    私は毎年繰上返済をして10年程で完済するつもりなので、最初に大きく優遇があって繰上返済の手数料が掛からないところと考えると簡単に決まりました。
    いくつか銀行まで相談に出向きましたが、銀行の対応の格差には本当に驚かされましたよ。

  68. 769 契約済みさん

    なるほど。10年固定はどこも同じだから手数料なしのところですね。
    私も15年の10年固定で借りて10年ちょっとで返すつもりです。

  69. 770 匿名さん

    繰上げ返済は今のところ検討しないので、金利が当面のテーマです。
    住みやすい諸環境が揃っていますので、楽しみです。

  70. 771 どんどるまん

    内覧会はいつからですか?
    オプション付きでまだ購入間に合いますか?

  71. 772 匿名さん

    >>繰上げ返済は今のところ検討しない

    繰り上げ返済は、当初の2,3年で集中的にやると、ものすごくローン負担が軽くなります。
    ダマされたと思って、2,3年は無駄な出費を抑えて、実行した方が良いですよ。
    5年も10年もたって繰り上げ返済するのでは、逆にもったいない。

  72. 773 匿名さん

    買い替えのために売った不動産に損益が出た場合や、不動産控除を受ける場合には、契約時に10年以上の返済期間があることが条件です。途中で繰り上げ返済を行い、トータル的に10年を切った場合にはこれらの控除が受けられなくなります。繰り上げ返済にはくれぐれもご注意を。

  73. 774 匿名

    控除を受けることを考えるより少しでも早く繰上げ返済をしてローンを返す方を考えています。
    控除額よりも、金利って大きいですよ。

  74. 775 匿名さん

    さて、どれくらいの人数が、銀行を決める返事を出したのでしょうかね。

  75. 776 匿名さん

    773です。
    年収にもよりますが、買い替え損益がある場合には、1年で最大150万円の返金が期待できます。
    買い替え損益が出る方は、借入れ期間、繰り上げ返済について事前に専門家へ相談しておいたほうが良いですよ。

  76. 777 匿名さん

    >>772

    確かに、計算してみるとすごく差がでてきますね。

  77. 778 入居予定さん

    10chの『素敵な宇宙船地球号』にて都会のドブ側、芝川の浄化作戦を放送してますね。
    ・マッドキラー(土壌改良材)を入れて土壌を固め、ヨシ・ガマを植えて水中に酸素を放出してもらう。
    ・炭素繊維を引いてヘドロをたまらなくする。

    だったかな?
    流して見てしまったので結構いい加減かもしれないけど、これだけで結構土壌が浄化されたらしい。

    芝浦の運河も考えてみて〜。
    地区総合支所にメールしてみよう。

  78. 779 入居予定さん

    提携ローンを組むとデベが手数料を取ることがあるって言うんだけどここはどうなってるのでしょうか?

  79. 780 買い換え検討中

    CMTを 今年の秋に 転売すると どれくらいで 売れるのでしょうか。
    ちなみに 当方、マーベ級を 6000万円台で 購入しております。

  80. 781 匿名さん

    1.5倍ぐらいにはなるのではないでしょうか?
    ただし、税金(6割)や諸費用がありますので、3000万円価格が上がったとしても、実質1000万円利益でしょう。

  81. 782 契約済みさん

    今年の秋ってまだ入居前っていうこと?
    そんなことできるの?

  82. 783 匿名さん

    入居前には転売できませんよ。1年間違えて記載しているようですね。

  83. 784 匿名さん

    当方、入居のことだけを考えています(転売のことは具体的には考えたことは
    ありません)ので、いくら上がろうがほとんど気になりません。

  84. 785 匿名さん

    でもまあ、売らなきゃいけない時がきたとしても、大損するようなことには
    ならなそうなだけでも大きな安心。
    転勤で社宅住まいになったら転売を考えてもいいかなぁ・・・

  85. 786 匿名希望

    所有権移転もされていないのに、もう転売話。
    まだあなたたちの区分ではありませんよ。
    やだやだ、欲の固まりタワーだね。

  86. 787 匿名

    >786
    同感です。こっちは移住するので転売興味ないね。そんなに高値で売れるほど甘くないと思うんだけど

  87. 788 地元不動産業者さん

    自分のマンションが、購入価格の5割増しで中古市場に出回り始めたら、誰でも転売は考えてしまうでしょう。
    芝浦は大好きな街ですが、タワーマンションは、なかなか永住するには、厳しい面があるので・・・

    ケープやグローブのように、誰か、早く未入居転売の名乗りを上げてくれないでしょうか。
    私の転売考慮価格は、”一本”からですが、今年の冬が来るのを、楽しみに待ってます。

  88. 789 匿名さん

    インテリアについて、いろいろ考えています。

    カラーセレクトを アメリカ人が大好きなウォールナットにしたこともあり、部屋のデザイン コンセプトを、”マンハッタン”に決めました。

    当然、家具は、アーリーアメリカン調のアンティークで統一。
    リビングには、ニューヨーク5番街のティファニィーで買ったカップを飾り、ソーホーで 若い画家たちが描いているのを見て 直接買って来た 摩天楼やブルックリンBR.の絵画を掛けます。

    照明器具は、アールデコ。ダウンライトだけ、などという貧相な照明は、真っ平です。

    もちろんカーテンなんかしませんよ。
    ワイドサッシの側に据えたベッドの中で、目の前一杯に広がる夜景を見下ろしながら、裸でシーツに包まれて眠ります。

  89. 790 入居予定さん

    マンハッタンというコンセプトなら普通モダンリビングでしょうに。

  90. 791 匿名さん

    提携ローン申込み会の案内状が届きました。いよいよ入居もまじかになってきた感じ
    インテリアの事も考えるのも楽しいしね。

  91. 793 匿名さん

    >789さん

    私の場合、NYの摩天楼の写真のようにカッコ良くモノクロで撮影されたCMTの写真を飾りたいと思ってます。

  92. 794 匿名さん

    航空障害灯が昨夜から赤く点灯してます。やっぱり付くんだね。

  93. 796 匿名さん

    CMTでベランダにラティスなんて置いてるの見たら、ゲ・ン・メ・ツ!!!
    ベランダにラティスを設置したい人は郊外に住むことをオススメするよ!

  94. 797 匿名さん

    >>794
    元々規約の承認事項に書かれていたことだし、ま、付くよな。

    >>796
    それはどれに対するレスなんだ?
    つか、置き型の物干しユニットがダメなくらいだからラティスなんて
    そもそも設置禁止だろ。

  95. 798 匿名さん

    過去スレでも何回か話題になった外廊下の実物の写真がようやく公開になったね。
    全く予想していた通りの出来だった。ダウンライトが点くとまた違った雰囲気に
    なるのかも知れないけどね。
    ただ高層階から下を覗くと「ひぇ〜〜〜」ってなりそうな予感。

  96. 799 入居予定さん

    >798さん
    どこでその外廊下の写真がみれるんですか?

  97. 800 匿名さん

    >>799
    郵便受けの前で首長くして待っとれ。

  98. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸