東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. パークタワー目黒 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー目黒口コミ掲示板・評判

  1. 723 ご近所さん

    パチンコ屋さんにも営業の自由がありますからね。
    それにタワーマンションができる前にパチンコ屋あったし。

  2. 724 匿名さん

    たしかにあのパチンコ屋さんは気になるなぁ。

  3. 725 ご近所さん

    722>
    ずっと前からあって開店前によく人が待ってる位賑わってるから無理だべ。
    気になってもこちらは後からできるんだししょうがねーべ。
    そんなに嫌なら購入検討するなって話しだけだべ。w

  4. 726 契約済みさん

    昨日見てきたけど、全体的に思ったより明るい色で、パンフレットなどにあったイメージ図と比較すると
    重厚間に欠ける感じ。やや安っぽい。
    ちょっと残念。

  5. 727 ご近所さん

    明るい色ですね。寧ろ新丸ビルみたいな、鉄やガラスを強調した
    建物よりも、景観的にはいいと思うのですが。

  6. 728 契約者さん

    パチンコ屋の前で重厚感もないんじゃないですか。
    高級住宅地では無いので期待しては駄目です。
    ここいらへんにきて、割高に思えてきました。
    でも利便性だけで十分です。
    あとは別荘でも買うことにします。

  7. 729 ご近所さん

    高級住宅地なら、一戸建てで決まりでしょう。
    目黒駅から10分歩いて、長者丸付近に行ってごらんなさい。
    そこは別世界ですよ。交番ではなく小さな「駐在所」もあるんですよ。

  8. 730 80年代の出来事だが

    五日夕、東京都品川区のマンションで、ソープランド嬢が登山ナイフでメッタ刺しにされて殺され、犯人の自称レコードプロデューサーがマンション屋上に逃げて“ろう城”した。この男は高さ約四十メートルもある十四階屋上で、フェンスを乗り越えたあと、今にも飛び降りそうなそぶりを見せていたが、警官隊が説得を続け、約六時間後にやっと逮捕した。二人は元夫婦で数年前の離婚を根にもっての凶行だった。現場はJR目黒駅に近い商店街の一角で、三百人近くが寒空を見上げ、土曜の夜の騒ぎを見守った。
     同日午後六時十五分ごろ、東京都品川区上大崎三の五の七、メトロポールマンション九〇七号室、ソープランド嬢神田恵美さん(36)方で、突然、女性の悲鳴が聞こえ、ベランダに神田さんが血だらけになって倒れ込むのを、すぐ上の同マンション一〇〇八号室、学習塾経営Aさん(47)が見つけて一一〇番した。
     大崎署員が現場に急行したところ、神田さんは首、胸、腹など全身二十二か所を刃物でメッタ刺しにされており、近くの都立広尾病院に収容されたが、同七時五分、出血多量で死亡した。
     同署で殺人事件として調べたところ、凶器の登山ナイフがベランダに落ちており、捜査員が同マンション内を捜索、犯人と見られる男を同マンション十四階屋上(高さ約四十メートル)で見つけた。男は屋上にある高さ三メートルの金網フェンスを乗り越え、「マンション取引センター」と書かれた長さ十メートル、幅三十センチの看板の上に陣取った。同署捜査係長の審良(あきら)武英警部補を名指しで呼び、壁際でうずくまってたばこを吸ったり、飛び降りるようなしぐさをしたため、同署は警視庁捜査一課、レスキュー隊などの応援を求めると共に、審良警部補らが三メートルほどの距離からフェンス越しに説得を続けた。
     この結果、午前零時二十八分、男は自分から金網をよじ登って屋上側に戻り、同署員に殺人の現行犯で逮捕され、返り血で真っ赤になった右手で顔を隠しながら、パトカーで同署に連行された。
     調べによると、この男は、品川区上大崎三の三の九、目黒駅前秀和レジデンス内、自称レコードプロデューサー屋代昭彦(50)で、数年前、神田さんと離婚している。犯行について、屋代は「二年前から、殺害を計画していた」と、供述している。
     屋代は「飛び降りて死ぬつもりだったが、罪をシャバで償おうと思って説得に応じた」と話している。
     屋代は説得に当たった審良警部補とは、他の事件を通じて知り合っていた。
     現場は、JR目黒駅から東へ約一キロの商店やマンションが立ち並ぶ一角。血なまぐさい殺人事件と、犯人の立てこもりに、付近の住民らが一時は三百人近くも集まり、犯人を説得する警察官の動きを見守った。

  9. 731 80年代の出来事だが

    上記記事が不快だ、あるいは本掲示板と関係ないと思ったら
    自由に削除頂いて結構です。

    あくまでご参考なので。

  10. 732 匿名さん

    理解不能。
    見てる人に何を伝えたいの?
    不快とか、関係ないとか、それ以前の問題。

  11. 733 匿名さん

    目黒駅1分の利便性、三井のパークタワーシリーズというだけで、かなりの資産価値になるかと思います。すでにかなり値上がりして話が出ていますよ。

  12. 734 近所をよく知る人

    新潟で大きな地震ありましたね。

    このマンションは、さくら情報センター跡地だったことから地盤に
    安心感はあります。金融機関の電算センターの周辺の地盤は良好だ
    ということです。

  13. 735 住まいに詳しい人

    居従者の投稿が殆どないですね。居住者はいないのでは?

  14. 736 匿名さん

    >>735
    ???

    居住者の投稿が殆どないんじゃなくて、1件もありませんよ。
    居住者は1人も居ませんから。

    ネタとは思いつつ釣られてみました。。。

  15. 737 ご近所さん

    テナントは三井住友銀行に決定のようですね!
    目と鼻の先のビルから移転するようです。目黒支店に口座を持っているので、銀行から移転のお知らせがきました。

    近所に住むものとして、どんな店が入るか期待していたのですが、「とんき」はデマでしたね。
    それにしても銀行とは…無難すぎてちょっとつまんないなー
    でも高級なイメージには合っているのでしょうか。
    まともでよかったですね。

  16. 738 契約済みさん

    SMBCのHPにも出てるね。
    http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/tougou/index.html
    しかし、ほんと無難すぎてちょっと拍子抜けした・・・

    予定では移転時期が来年3月となっているけど、なんでだろ。

  17. 739 入居予定さん

    確かに銀行とはなんだか拍子抜けしますが…
    警備面等、きちんとされるでしょうから、ある意味、安全、そして便利かも知れませんね。飲食店はゴキブリの心配あり…という声も上がっていましたし、とにかく一安心ですね!

  18. 740 近所をよく知る人

    近所のA氏です。
    三井住友銀行が東急ストアの方から移転してくるのは喜ばしいことです。

    あと欲を言えば、郵便局に入って欲しいと思います。
    白金寄りにあるのですが、意外と遠いんです。

  19. 741 契約済みさん

    この銀行の裏の顔を知らないから喜んでいるのでしょう。嘘のイメージに完全に騙されていますね。こんな銀行が入るなら売ろうと思います。

  20. 742 心理学者

    >>741
    売るもなにも、あなた買ってないでしょうが・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸