東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 〜〜ワールドシティタワーズ 再販売〜〜

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 04:10:00

ワールドシティタワーズブリーズタワーの72戸の売り惜しみ物件が年内にも販売広告が開始されるそうです。
坪単価は300万円は余裕で超えるそうです。
購入予定者の方の意見交換の場にしましょう。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-20 10:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 712 入居済みさん

    北向きはいいですよ

    東、南、西は日差しが強すぎて
    夏は暑くてたまりません
    北といっても一戸建てと違って非常に明るく
    全く支障はありません

    眺望に関して
    北には大きな公園があるのでさえぎるものがないので
    気持ちいいです

  2. 713 入居済み住民さん

    私は、北西ですが、北はおすすめです。
    理由は
    1 レインボーブリッジ、東京タワー、六本木ヒルズなどが見え、眺望がいい。ただし、六本木ヒルズは、低層ではみえないかもしれません。

    2 北でも明るい(一軒家の北部屋のように朝や昼にライトをつけなければならないようなことは、まったくありません。)

    3 暑くない

    4 どうせ布団や洗濯物を干せないので、直射日光は使い道がない。

    5 隣の公園が見える(子供達が遊んでいるのが確認できます。整備されて緑豊かになれば、もっとよくなります) 
    です。

  3. 714 702

    >709さん
    ありがとうございます。ジャスコの位置も確認しました。
    こちらに引っ越せたら利用したいと思います。

  4. 715 購入検討中さん(711)

    >712-713 さん
    おはようございます。朝からレスをありがとうございます。
    この内容を読み聞かせたところ、「モデルルームはいつ見られるの?」と
    心が動いてくれたようです。
    「これで(北の)倍率を上げてしまったんじゃないの?」とも言われましたがw
    間違いなく北の高層階は人気になるでしょうね。

    第一希望を北、買えなかったら次に広い東(今回は未販売?)にしようと考えています。
    早く間取りも知りたいので、公開が待ち遠しいです。
    最初は住民の方から案内されるそうなので…。

  5. 716 入居済み住民さん

    確かにこのMSは北向きが一番いいかも知れないね。
    暑くないし 都会の夜景がきれいだし
    なんといっても東京湾華火が物凄く良く見えるよ。

  6. 717 匿名さん

    「暑くない」って、上手く言うね。

    タワーの北向きの冬は北風で激寒だけどね。

  7. 718 入居済み住民さん

    北向きですが、少なくとも今の季節で「寒い」と感じることはありません。
    もちろん冬になれば、それなりに寒いでしょうが、今年の2月ころの経験では「激寒」ということはありませんでした。
    床暖だけで過ごせる程度です。

  8. 719 購入検討中さん

    こちらの換気システムは、全熱交換型ですか?

  9. 720 購入検討中さん

    北側部屋の皆様

    晴れた午前中の公園から北面の部屋をみると、高層階でも結構、灯かりがついてるんだけど
    本当に暗くないでしょうか?
    晴れた日は夕方まで灯かりの必要がなく、リビングの中で新聞や雑誌が読めるのが基準なのですが。

  10. 721 入居済み住民さん

    >719

    そうです。
    第一種換気です。
    ※芝浦アイランドなどは第三種

  11. 722 購入検討中さん

    >716さん
    東京湾華火が「もの凄くよく見える」なんて素敵ですね!
    716さんは高層階にお住まいですか?
    北側低層(8〜10階くらい)で、花火はきれいに見えるかしら。

  12. 723 購入検討中さん(719)

    >721さん
    回答をありがとうございます。

    720は私ではないのですが、(あぁやっぱり北の検討者が増えてそうですね)
    私も知りたいです。平日はなかなか現地に行けないので…
    でも、どの向きでも奥のほうにあるスペースでは明かりが必要になりますよね、マンションなら。

  13. 724 匿名さん

    超高層マンションでの清水の施工ミスが明るみに出たね。ここも大丈夫か?

  14. 725 入居済み住民さん

    B棟の北東角部屋は住友が売り惜しんだだけあって最高の眺望です
    私も第一希望だったんですが販売していなかったので購入できませんでした。
    今はC棟北に住んでいますが北でも夏は暑いですよ
    昼間は当然エアコンは使いますが全開にすることは無く26〜28度で快適に過ごせました。
    冬は床暖だけで結構過ごせます。
    個人的に夏の殺人的暑さは我慢できないと思ったので南と西は候補からはずしました。
    駅から少し遠くてもタワーマンションは眺望だと思う方絶対お勧めです。

    ちなみに私は利用したことは無いんですがジャスコに買い物に行く場合海洋大学北側から無料バスが1時間に2本くらいあったと思います。

  15. 726 入居済み住民さん

    北側のリビングでは晴れの日は照明をつけることはありません
    夕方に来客があった場合ぐらいです。
    花火は10階以下でも見えますがレインボーブリッジがじゃまで打ち上げ部分が見えないですよ。
    レインボーブリッジも花火も20階以上がお勧めです。

  16. 727 購入検討中さん

    >725−726さん
    ありがとうございます。
    やっぱり花火は20階以上がおすすめですか…。
    北東角、せめてあと500万くらい安ければ…。

  17. 728 unknown

    > 724

    千葉県市川市JR市川駅前に建設中の45階建ての超高層マンションで、計128本の鉄筋が不足していることが6日、明らかになった。
    工事は現在、30階で止まっている。超高層マンション建設に絡み、一度にこれだけ多くの鉄筋不足が発覚するのは異例。大手ゼネコンの清水建設(東京)は、全面的に施工ミスを認め、補修工事により強度不足を解消したいとしている。国土交通省も事態を重視し、事業を行う市川市を通じて報告を求める方針だ。
    問題のマンションは、市川駅南口駅前の再開発地域に建てられている2棟のうち、西側の「ザ・タワーズ・ウエスト・プレミア・レジデンス」(高さ約160メートル)。1〜3階は図書館や託児所、商業施設など、最上階の45階は展望ラウンジで、4〜44階が計573戸の分譲マンションと地権者住宅になる。着工は2005年8月。2009年1月に完成し、同3月に入居開始する予定で、事前予約では既に全戸に申し込みがあるという。

  18. 729 匿名さん

    ↑千葉のタワー購入者にはショックだと思いますが、あまり影響ないのでは。
    煽りには格好のネタですが。同じ時間帯に住民板にも書き込んでましたね。

  19. 730 716

    >722さんへ

    我が家は北西角中層です

    北向きの洋室は夏涼しくて夕方でも明るいですよ
    角部屋のリビングルームは金魚鉢状態で夏は地獄です

    ボードデッキでも花火見学するくらいだから
    低層でも充分ではないでしょうか

    またB棟低層は水面を見れる魅力もあるのではないでしょうか

  20. 731 匿名さん

    729さん
    何を根拠にあまり関係ないといい切れるのでしょうか?同じ施工会社で
    ミスをしていないと言い切れるのは、そう信じたいから?調べようがないから?ですか?

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸