東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:05:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

物件データ:
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
価格:3970万円-2億1800万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.71平米-153.99平米



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-26 22:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    入居が進んで賑やかになってきましたね。町(豊洲)もマンション(CTT)も共に上出来です。

  2. 602 購入検討中さん

    この物件は枝川に近すぎるよな…

  3. 603 匿名さん

    >600

    廊下マニアの変態さんにお付き合いするほど、暇じゃないんですわ。


    >602

    枝川に行ったこともないくせに、知ったかすんなって。

  4. 604 匿名さん

    CTACTTの反省するべきところをかなり反省していますね
    できれば先にCTAを作って失敗しておいてCTTで改善して欲しかった
    CTACTTの廊下幅では一部の人には売れないと分かり廊下を広くし梁や柱をかなり細くしましたね
    ただ場所が
    まあ豊洲も@250万以上出せる場所じゃないから逆だったとしても同じだったかな

  5. 605 購入検討中さん

    CTTの高層階を検討しているものです。

    CTTTOTの差別化がいまいちできておりません。
    どなたか両方を検討された方いらっしゃいますか?

    できればシンボル含めた比較等をご教示願いたいです。

  6. 606 匿名さん

    TOT CTT シンボル
    外観   暖色  黒   ?
    廊下   外廊下 内廊下 ?
    地震   免震  耐震  ?
    バルコニ 透明  DW+ ?
    廊下   外廊下 内廊下 ?
    トイレ  レス  レス  ?
    エアコン 普通  普通  ?
    廊下   外廊下 内廊下 ?
    天板   天然石 天然石 ?
    エスカレ 1ペア 2ペア ?
    廊下   外廊下 内廊下 ?
    レンジ  ステン ステン ?
    天井高  2.6  2.53  ?
    廊下   外廊下 内廊下 ?
    杭    64   117  ?

  7. 607 匿名さん

    夜になっても高層階は全く灯りがついてないんだけど、
    まだ中層階以下しか販売されてないの?

  8. 608 匿名さん

    >>604
    有明は免震を採用してるから柱や梁を細くできるんでしょう。
    次にくると言われている直下型地震はあまり減衰が期待できないので、躯体が貧弱なのは怖いですけどね。
    大崎も豊洲も売れないのは価格の問題でしょ。
    有明だと、坪200万以下じゃないと、どんなに廊下が広くても同じ運命だよ。

  9. 609 匿名さん

    やはりDWは免震がマッチするね

  10. 610 匿名さん

    相当売れてきてるね。ホームページの代表的なプランが少なくなった。。

  11. 611 購入検討中さん

    かなり売れてますよ。
    先週末MR行ったら、サウス棟は7割くらい契約済みとなってましたよ。
    ノース棟は?とお聞きしたら、値上がりするかもと私もサウス棟を勧められました。

    @290万はかなーり高いし、こんな市況の悪い時期にもかかわらず、
    値下げをしない住友不動産のこの物件をどんな理由で購入されているのでしょうか?

  12. 612 物件比較中さん

    >>611
    >ノース棟は?とお聞きしたら、値上がりするかもと私もサウス棟を勧められました。
    なんでもアリでなんですね。(w

  13. 613 マンション投資家さん

    なんでもありと言えば、入居前なのに
    地権者住戸や事業協力者住戸を内々で販売しているのをご存知でしょうか?
    非常にめずらしいケースですが・・・
    デベさん(109)には、秘密らしいです。分譲値の20%以上ダウン。
    21F販売中価格1億600万円→7980万円(プリズムタワー20F)
    http://www.com-fudousan.com/
    引渡しと同時に見学を依頼ました。
    このマンションも極秘情報お持ちの方、教えてください。

  14. 614 購入経験者さん

    ノース値上げするのですか?本当かなあ。
    単にサウスを先にさばきたいのが本音かなあと思うけど。
    間取りはノースの方が3LDK多いようですね。
    私はサウスの2LDKですが。

    東京駅から半径5キロ以内でタワーで内廊下で駅から5分以内の
    物件で坪300万以下はここしかないです。都内にはもう土地は
    あんまりないんです。 BY 営業の方

  15. 615 匿名さん

    >612

    ノース棟は、低層階が駐車場だから、単価的にはサウス棟より、割増になるでしょ。

    嘘はついてないよね。

  16. 616 匿名さん

    ここは地権者住戸も事業協力者住戸もないので安心ですね。

  17. 617 匿名さん

    >>614
    WCTの築浅中古なら250万からあるよ。港区で品川駅利用で共用設備も充実しててここよりは良いと思うよ。

  18. 618 匿名さん

    >>617
    ネガレス乙。
    駅から遠すぎて比較対象にならん。

  19. 619 匿名さん

    >>618
    営業さん!
    常駐乙

  20. 620 匿名さん

    >>618
    駅と名乗れるほどの所か、こんなマイナーで本数の少ないローカル線の分際で。

  21. 621 匿名さん

    辛口だね。
    でも有楽町線が不便なのは事実。

  22. 622 匿名さん

    川の周りに住むのも躊躇するのにドブ川の近くに住むってどうなんでしょう?

  23. 623 匿名

    そろそろ僻みや妬みはやめて一生懸命仕事してここ買えるお金貯めようぜっ!
    俺も頑張るからよ!

  24. 624 匿名さん

    >>614
    >東京駅から半径5キロ以内でタワーで内廊下で駅から5分以内の物件で坪300万以下はここしかないです。

    ありますよ~
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=03&pf...

  25. 625 購入経験者さん

    >617、624さん
     
     すいません。新築でという意味で営業の方は言われたと思います。中古なら一杯あると思います。^^

     WCTは同僚が住んで遊びに行きました。非常にいいマンションです。クルーザーが予約できるとか
     反則です。ただ朝の弱い自分的には駅からの距離がネックでした。

     この物件は購入した自分がいうのも変ですが、いい買い物したと思ってます。
     マナーを守って楽しく住みます。

  26. 626 匿名さん

    ここのマンションで外に洗濯物干してるとすごい目立つね。
    ルール守らないやつバレバレ(笑)

  27. 627 匿名さん

    おとなりは住民板が凄い事になっていますが、ここは静かですね。
    それにしてもマンション内の注意の張り紙をわざわざ写真に撮って、晒すのは如何なものかと思いますね。

  28. 628 匿名さん

    >>614
    >>625

    「パークタワー錦糸町」がありますよ。
    スミフの営業トークはまともに信じない方が良いかと…。

  29. 629 匿名さん

    有楽町線は終電が早いのと日中の本数が少ないのが難ですね。

  30. 630 匿名さん

    終電は11時台まであるぞ。

  31. 631 匿名さん

    23区内では11時台で終電が終わるようなところは僻地といいます。
    普通はどこも24時台までありますから。

  32. 632 匿名さん

    有楽町線は普通に24時台までありますけど 

    調べも出来ない ア ホですか?

  33. 633 物件比較中さん

    確かにここは値段高いし売れ行きもいまいちのようですね。売り出しタイミングが悪すぎましたね。
    仕様も価格ほどよくないですしね。でもデベの体力があるからこの価格で頑張って売り続けるでしょう。
    価格下げて購入者に差額変換するのは嫌ですもんね。マンション価格は下がることはあれ、しばらく上がりはしないから、高い物件は新中古になるまで待つのがかしこいですね。投資で買う人がいないから、すくなくとも中所得の一般のサラリーマンが買える価格まで下がらんとだめでしょ。だいたい5000万円ぐらいがラインに思えます。子供がいたら70~80平米はほしいでしょ。

  34. 634 匿名さん

    終電24時台で自慢している住人がいる! これだから××は困る。
    しかも12時すぐで終わりだろ。

  35. 635 匿名さん

    なんでネガレスつける人たちって頭の悪いレスしか書けないんだろう…
    人たちじゃなくて、1人なのかな?

  36. 636 匿名さん

    自慢してるって誰?

  37. 637 匿名さん

    >なんでネガレスつける人たちって頭の悪いレスしか書けないんだろう…

    はたからみたら、どっちもいい勝負だよw

  38. 638 匿名さん

    完成販売が長期に及んでも利益を確保するために結果的に当初価格が割高になるのでしょうね。プロだから高いと客が感じるのも分かっているだろうし、そうするとなおさら長期戦を覚悟する、結果的に経費が増える計算をしなければならないので割高な価格設定にせざるおえない。

    これらのことから近隣物件と比較してお金をかけないで居住部分を広く取って高級であるかのように見せる工夫それが、狭くても内廊下であり、無駄に広いエントランスであり、ガラスの壁なのでしょう。管理費の設定は当然のことならが当初の計算が間違っていても責任を問われませんしね。

    これら廊下、広いエントランスなどはそれなりの高級感が出せて、客寄せパンダ的にはこのスレを見ていてもとても効果的ですし、空調、電気代のための管理費も上がるでしょうし、ガラスの壁では個人の電気代もかさむでしょうがそれはデべの持ち出しではないので経費になりませんからね。

    GMの車みたいな感じですかね。

    本質的には評価は低いが、見た目に高級感があって、値段は割高、ランニングコストは高くつく。その一方で中古価格は当然まわりと同じ、つまり相対的に評価が低い。

  39. 639 匿名さん

    理由は多少違うが、結論は638と同じです。
    GM(もっとも昔のですが)という比喩は卓越ですね。

  40. 640 匿名さん

    大したことないと思うけどね、光熱費

  41. 641 匿名さん

    北向き以外は厳しいんじゃないですか?

  42. 642 購入検討中さん

    確かに北向きは価格的に魅力的。
    眺望の良い30Fオーバーの北向きは既に契約済みでしたよね!

  43. 643 匿名さん

    大分浸透してきてるんですね、北向きの良さ。

  44. 644 匿名さん

    そのうち、タワーの高層階にあっては、北向きの方が
    価値が高い認識が浸透すると考えれば、今が買いかな。

  45. 645 購入検討中さん

    賃貸に出すときも北向きだからといって賃料が安くなることはそれほどないみたいだし。
    南や東向きよりも価格面で取得しやすいので、コストパフォーマンスは北向きは比較優位かも。

  46. 646 物件比較中さん

    ここの北は高いよ。
    BMAの北西もヤバイくらいに高い。
    ToTの北はコストパフォーマンスいいね。

  47. 647 ご近所さん

    ここの北はスカイツリーはよく見えるのかな?

  48. 648 匿名さん

    連休の決戦に向けてがんばってるね。

  49. 649 匿名さん

    ここで子育てを真剣に考えている人います?

  50. 650 匿名さん

    今日も折り込み、入っていたね。完売に向け、再びエンジンかかってきたかな?

  51. 651 匿名さん

    すご~い自演ばかりですね。

  52. 652 匿名さん

    完売に向けてって北が丸々一本残ってるんだよね
    南も半分近く売れ残ってる状況で
    先は長いなぁ

  53. 653 不動産購入勉強中さん

    >>628
    錦糸町なら断然豊洲の方がいい。

  54. 654 匿名さん

    ここの中階層と最高階近くの高階層は坪単価どのぐらいなんでしょうか?

  55. 655 匿名さん

    西側の低層階で、思いっきり洗濯物干してる部屋あるね。
    すごい勇気だ。

  56. 656 購入検討中さん

    N棟はいつ売り出されるのですか?
    当初は売っていたとおもうのですが。
    その時購入した住民だけのためにN棟に全館空調を入れて
    入居させるのですか?

  57. 657 匿名さん

    >>656
    だけのためって…当たり前じゃない?
    同じ管理費払うんだし、未入居の分をデベが負担するだけ。

    まぁ買えないあなたには関係ないかと。

  58. 658 いつか買いたいさん

    綺麗な街になりそうですね。

    1. 綺麗な街になりそうですね。
  59. 659 匿名さん

    三つ目通りの右より先は行ってはいけない。

  60. 660 物件比較中さん

    先日、モデルルームに行った。現地も案内してもらった。本当にいいマンションだ。まだ空室がたくさんあり、2LDK5000万台の部屋がほしくなったが、頭金2割+諸雑費200万計1200万以上の自己資金が必要と判明した。現在手元に600万しかなかったため、残念、無念であった。
    スミフさん、頑張って絶対値下げしないで、俺のほしい部屋を残して、2年後1200万円まで貯金できるまで待ってください。

  61. 662 匿名さん
  62. 664 匿名さん

    >>660
    それは残念でしたね。 
    一等地に立地する高級仕様のマンションだけに、お値段もそれ相応に高めという事はあるかも知れません。
    でももう少し狭くていいなら、予算に合うお部屋もあると思いますが。

  63. 665 匿名さん

    >>660

    ん?
    それは誰の都合でなんでしょう?
    ここの会社の「原則」としては物件価格の10%は入れてもらうという話でしたけどね。
    つまり5,000万円の物件であれば500万円を入れてもらうとのことでした。
    これが全て頭金になるという意味でもなく、手付金として入れてもらうお金ですけどね。
    諸費用をここから使うのでもかまわないということで。

    で、昨今では状況も状況なので10%の原則も不要になっています。
    当然頭金なんてゼロでも手続きしてもらえます。
    ローン審査さえ通ればなんでもアリ。

  64. 666 購入検討中さん

    あまり元気の無い掲示板ですね。
    豊洲はもう流行が過ぎてしまったのでしょうか。

    この物件はエントランスが非常に魅力的ですし、内廊下、駅近など
    価格面以外は自分的にはクリアされているのですが。
    南棟もそこそこ売れているようなのにあまりスレは伸びてないですね。

    いまは大崎の物件があついみたいですね。

  65. 667 匿名さん

    6月に全練竣工するのに、南棟がそこそこしか売れてない時点で
    スレが過疎っているのは不思議ではないと思いますけど。

  66. 668 匿名さん

    これだけ過疎っても、
    一方で坪300万だ500万だと豊洲を持ち上げるスレがある面白さ。

  67. 671 匿名さん

    >>667
    実はどの部屋も殆ど決まっているから、(検討者も少なくて)このスレは過疎っているのかもしれませんよ。

  68. 672 匿名さん

    注目の街から完全消えちゃったね。やっぱ住民層がバラバラな街なので無理があるんじゃないのかな?
    結局今まで買った人っていろいろな言葉に躍らせたちゃっただけなのかな?
    ローン払わないと差し押さえられるから払うだろうけど管理費修繕費の未納は大丈夫でしょうか?<豊洲界隈

  69. 673 購入経験者さん

    >660さん
     20%収めなくとも審査が降りる範囲を納入すれば購入可能だと思います。
     私のフロアはすべて入居済みです。上層と下層はまだ空きある感じですね。

  70. 674 匿名さん

    頭金はゼロでも、手付金はゼロというわけにいきませんので、
    皆様誤解なき様…
    10%までではなくとも、物件価格にもよるだろうが100万位、
    というわけにはいかない。

    まあ最近はローン審査も厳しくなっていることだし、
    頭金は増やすに越したことはないかもね。

  71. 675 匿名さん

    銀行の審査はどんどん厳しくなっているから、頭金は2割は最低ないとローンは受けられない。
    CTTは高額物件だから、そこがネックとなっているかもしれないな。

  72. 676 匿名さん

    価格に見合う担保価値もないしなぁ
    頭金は借入金が資産実情価値になるまで入れないと査定はかなり厳しいよ

  73. 677 入居予定さん

    銀行審査が厳しい?
    それは新聞なんかに踊らされてますね。
    むしろ、甘くなってますよ。

    7000万円・35年・頭金なしで審査通り、購入しましたが?
    収入は1200万・普通のサラリーマンですから、
    この物件を検討している方の平均以下でしょうね。

  74. 678 匿名さん

    豊洲って高いな。。。。

  75. 679 入居済み住民さん

    >>677

    でもそれはきつくないか?
    ローンは組めたとしても…

    私も収入は同じくらいで5000万で何とかってかんじですよ

    いざ住んでみると、ランニングコストも結構かかるしね

  76. 681 入居予定さん

    No.677 です。
    ローンが受けれないわけではないという意味です。
    実際は、頭金を1000万円以上入れて、足元の住宅ローン減税をフルに享受。
    金利上昇をする前に大幅内入れできるよう資金確保はできてますよ。

    1%以下で借りて1%の住宅ローン減税、借りなきゃ損ですよね?

  77. 682 匿名さん

    頭金なし7000万円収入1200万円の物件はやめた方がいいのでは?
    仕組みは分からないけどデベによってはかなりローンに強いとこあるよね?
    でも・・・
    しかし豊洲って誰に売ってるんだろうね?
    30代で買える収入の人なんてほとんどいないんじゃない?
    40代でもごくまれだよね?
    どこの決算発表見ても売上が見込めずコストダウン計画ばかり
    役員報酬削減にとどまらず従業員の給与賞与カット
    あげくに高収入の会社に限って業績比例部分結構あるし
    消費者のこと考えるとここは早く売らなくてよかったよね?
    TOTはデフォルトの人多くなるんじゃないかな?
    どっちにしろ豊洲はサラリーマンが買う場所じゃなくなっちゃったね
    @200万円以上で豊洲に来た人たちも値段のわりに実際住んでみるとことの他狭くて
    現実の生活を見つめなおして移り住んでいくのかな?

  78. 683 匿名さん

    豊洲の子育て環境はどうなのでしょうか。
    もうすぐ第一子が誕生予定ですが、保育園、幼稚園、小学校の情報を
    近隣の方投稿願えませんか?
    海沿いの公園は豊洲の規模の割りに小さく感じました。

    過去のスレをみると枝川地域に良くない情報が。
    実際のところどうなんでしょうか。

  79. 684 匿名さん

    ここの自転車置き場は大人用2台子供用2台置けますか?

  80. 685 匿名さん

    >>682
    親の援助か、勤務先・投資先のキャピタルゲインを想定しての価格設定でしょ。
    場所柄、基本は普通のサラリーマンをメインターゲットにしているはず。

  81. 686 入居済み住民さん

    >>682

    でもここの住民、ほとんど30代っぽいですよ。
    棟内で会う人会う人みんなその位の年代です。

  82. 687 購入検討中さん

    ここ買える人がうらやましいです。

  83. 688 匿名さん

    >>683さん
    幼稚園・保育園は不足していて、年少から入園できない子もたまに聞きます。
    最悪、年中からは入園できるようです。
    早めの情報収集が肝心かと思います。
    有名私立も通いやすいので、江東区の幼稚園にこだわらず、広く検討しても良いのかもしれません。

    公立小は、こちらのマンションは豊洲北小の学区になります。
    受験率も高く、施設も最新。
    「げんきっず」実施校で、母親が働いていない家庭の子供でも5時まで預かってもらえます(6時まで延長あり)。
    公立としては、何かと恵まれた環境だと思います。

    枝川の犯罪率が高かったのは、過去のことではないでしょうか??
    警視庁のホームページを見ると、各地域ごとの犯罪率が分かります。
    これを見ると、枝川も犯罪率は低いことが分かります。

    子供がとても多いので、子育て環境としては良いと思います。
    海沿いの公園は、土日はとっても混んでますね。
    でも、いろんな年の子が入り乱れて、みんな仲良く遊んでいます。

  84. 689 匿名さん

    子供いないから興味ないなあ

  85. 690 匿名さん

    こちらも悪くない物件だと思うのですが、おとなりに比べるとスレも閑散としていますね。

  86. 691 匿名さん

    ここ管理費いくらですか?高そう

  87. 692 匿名さん

    今日は検討者が殺到して凄かったらしいですね。
    お隣は派手に広宣を打っているけど、こちらはおとなしいね、もうあらかた売れちゃったのかな。

  88. 693 匿名さん

    これからできるマンションは仕様を落として来るので、こちらは品質レベルは最高級でしょうね。

  89. 694 匿名さん

    もうあらかったって・・・まるまるもう一本というか二本分売り惜しみ?してますよ。
    今売っているところもカーテン見るとほとんど入居してないみたい。

  90. 695 匿名さん

    ようやくノース売り出しですね。待ってました!

  91. 696 匿名さん

    さすがに”再始動”になってますね。

    価格が決まってないって説明してた人には、この”再”の意味をどう説明するのかね?

  92. 697 匿名さん

    >>691
    管理費の高さは、
    PCT>TOT>CTT

    PCTは㎡単価300円超です、共用施設が負担をかけているのでしょう。

  93. 698 購入検討中さん

    ノース棟の売り出しの数はどのくらいでしょうか。
    50個くらいと小出しなのでしょうか?
    GWは予定があって行けないのですが、どなたか価格表をアップしていただけませんか?

  94. 699 匿名さん

    折り込み広告とかはまだ見てないのですが、一般向けにはまだこれからなのでしょうか?

  95. 700 匿名さん

    板橋区にも折り込み入ってたよ

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸