東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:05:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

物件データ:
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
価格:3970万円-2億1800万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.71平米-153.99平米



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-26 22:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居予定さん

    前スレで坪単聞いてた人がいたから参考までにリンクしておくね

    坪1400万てとこだね

    http://www.ihi.co.jp/ihi/file/ir/10145_1.pdf

  2. 3 匿名さん

    wwwwwwww
    おいおい

  3. 4 匿名さん

    過去スレの10のリンクが抜けてるね
    立ててくるのはありがたいがまともにやってくれないとみんなが困るんでご注意を

  4. 5 匿名さん

    スレ立ててくれて感謝

    このマンションいいですよ。
    枝川や運河や地震やといろいろ悪く書き込みますが、豊洲の良いところは悪いとこよりも多いですがね。

    わからない人にはわからないか。

  5. 6 匿名さん

    豊洲の良いところは
    買い煽りが熱心なところ
    悪いところは
    買い煽りが下手なところ

  6. 7 匿名さん

    >>05
    買い煽り
    ・ウオーターフロントで開放的
    ・街が新しくて発展期待
    ・公園があって生活環境よい
    ・買い物が便利
    ・都心に近い
    ・交通至便
    ・オリンピック楽しみ

    売り煽り
    ・埋立地で耐震で躯体が細い、大丈夫?
    ・価格が周辺マンション築浅中古よりかなり高い
    ・共用施設貧弱
    ・眺望がよくない
    ・周辺の定借商業施設跡や空き地に将来何が建つか分からない
    ・柱が入り込んで間取がいびつ
    江東区アドレス

    自分的には、55:45で売り煽りの勝ちかな

  7. 8 匿名さん

    枝川や潮見が出てないよ→売り煽り

  8. 9 匿名さん

    そーですか豊洲自体には価値がないんすね。。芝浦アイランドの中古買います。

  9. 10 匿名さん

    芝浦も豊洲も運河というよりドブだけどなぁ
    あそこで子供に水遊びさせられる?

  10. 11 住民でない人さん

    >>10
    普通、綺麗でも運河で水遊びするやつぁインド人だけw だけど、別に水は綺麗じゃないね。
    でも、毎日潮の満ちひきで海水は入れ替わってるから、ドブ並みということはないよ。
    潮の臭いが嫌いな人は嫌かも。神田川とか、東京都心の本当の川だと汚いけどね。
    海沿いの某スミフタワーに住んでるけど、海の水は意外と綺麗。冬は透き通って底が見える
    こともあるよ。

  11. 12 匿名さん

    海の水は綺麗と思うけど豊洲芝浦は全く中が見えないよ
    お台場の海では水遊びさせられるけどこんなとこに足入れて欲しくない

  12. 13 匿名さん

    >お台場の海では水遊びさせられるけど

    お前近くによるな!来るんじゃねー!!!きたねー

  13. 14 匿名さん

    お台場も既にダメか
    水の国とは汚い水の国
    水の都とは汚い水の都
    キャナリーゼという言葉も死語になってると思うけど
    今思えば
    直訳するとドブ水女
    お台場もダメとなると湾岸は全滅?
    海の公園なんてのも意味ないか

  14. 15 匿名さん

    住みたい街ランキングで豊洲は二年前はトップテンにいたが、今は影も形もなくなった・・・
    やっぱり吉祥寺恵比寿代官山かな。

  15. 16 匿名さん

    >>15
    そりゃ2年前はららぽーと開業だし、三井が宣伝に躍起だったからね。

  16. 17 匿名さん

    タワー全体で1000戸もあるんだから、全体が悪い、良いじゃなくて、その中でも買いな部屋、買わない部屋が出てくるんじゃないの?で、もう既に買いな部屋はなくなりつつあるんじゃないかな。
    つまり、買いな部屋は全体の4割ぐらい。

  17. 18 匿名さん

    3割売れたの?

  18. 19 匿名さん

    とっくに

  19. 20 匿名さん

    竣工時3割って全然売れてね〜

  20. 21 匿名さん

    1000戸全部竣工したわけじゃないでしょ。。
    Nは7月末じゃなかった?

  21. 22 匿名さん

    三割も売れてないんじゃないかな。

  22. 23 匿名さん

    検討者自体まるで居ないよなこの掲示板

  23. 24 匿名さん

    あなたはどういう人?

  24. 25 匿名さん

    ビバホームってここですか?

  25. 26 匿名さん

    検討してたらもっと売れるよね?

  26. 27 匿名さん

    Nは7月といっても、上層階は販売当初から売り出してますよ。

    2割で200戸、、、、悪くないんだから買ってくれないかな。

    私?私はシンボルが欲しいんですよ。
    だから、はやくここと有明が売れてくれないと、竣工1年後にシンボルを買うことになりそうで困っているんです。

  27. 28 購入検討中さん

    現地を見に行きましたが、近くの大通りは結構外国の方が歩いているんですね。
    アジア系なので見た目はわかりませんが言葉でわかりました。
    この方々が枝川の人たちなのでしょうか?

    住むことになったら仲良くする必要があると思い、お伺いいたします。

  28. 29 匿名さん

    ここを検討しました。しかし、やはりこの値段で江東区なら港区のほうが良いと思って、
    やめました。住人のレベルも高いし、景色もいいし正解だったと思っています。
    でも、ファミリーにはここはいいと思います。うちはDINKSなので。

  29. 30 匿名さん

    >この方々が枝川の人たちなのでしょうか?

    話しかけてみてください。

    「サン ルータン エダガワ カムサ ハムニダ?」

  30. 31 匿名さん

    1000戸としても十分3割以上売れてると思うけど??

  31. 32 匿名さん

    入居が始まると部屋の明かりでバレるから急がないとですね!

  32. 33 匿名さん

    4月以降、Sの実態がわかるので、また荒れそうですね

  33. 34 匿名さん

    しかし、ここ買った人はある意味贅沢でうらやましい。
    タワマンなのにエレベータは混まないし、ゲストルームもバッティングせず、
    騒音問題も確率的に低そう。

  34. 35 匿名さん

    その上 未入居(売れ残り)分の管理修繕費は住友が負担し続けてくれる
    実はこれが一番有り難い 大手は潰れる心配がないから。

  35. 36 契約済みさん

    ただ共用施設はカラオケルームしかないから、契約者の恩恵はすくない。
    シンボルが夏にはできて、展望台から花火がみられるとかなりうれしいが。

  36. 37 匿名さん

    >23検討者自体まるで居ないよなこの掲示板

    確かに、この掲示板にはね。

  37. 38 匿名さん

    修繕費は後で買った人に全部修繕一時金に上乗せされて払わされるのでしょ?

  38. 39 匿名さん

    m2単価420万円?
    IHIは2009年2月、同社が三菱地所と共同で賃貸オフィスビル建設を進めている江東区豊洲3丁目の土地を、三菱地所に追加譲渡することを決めた。三菱地所の特別目的会社(SPC)である豊洲3の1特定目的会社に、2567m2相当の共有持分を108億6000万円で売却する。3月上旬に引き渡す予定だ。

  39. 40 匿名さん

    >>39
    ちょっと高いかもね。

    都内の賃貸オフィスの場合、
    坪あたりの賃料は、よくて30,000円くらいか。
    豊洲は、どれくらいなんだろう・・・

    ま、30,000円と仮定すると、

    30,000円×777坪×12ヶ月=年収2.8億円。

    108億円で取得したとすると、利回り2.6%
    これじゃ、赤字っぽいな。

  40. 41 匿名さん

    108億円で取得したのは建物ではなくて土地でしょ。

  41. 42 匿名さん

    >>39
    地所の出口は資金調達できる環境になったあとのJREか?リートはまだ開発もの入れれないんだっけ。まあ、彼らはうまくやるよ。何年後には回収がみえてる。
    そのときこの物件はあがってるかなあ?

  42. 43 匿名さん

    頭が固くて時代に適用できないアンチが湾岸東に粘着してるけど、三井や地所などの大手不動産会社は既に豊洲の価値をそれだけ認めてるってことですね。枝川・塩浜連呼したところで***の遠吠えにしか聞こえない♪

    大手不動産会社がブーム作ってマンション売りつけて終わりにするわけないじゃん、高級賃貸たくさん持ってるのに。確かに一般人には今後の開発計画の詳細がわからないから不安になるのかもしれないけどね。

  43. 44 匿名さん

    そのとおり。再開発で付加価値をつけ続けるのが三井や地所の今後のメシの種だから、コミットは目にみえてる。買えない、又は頭がおかしい奴が枝川や塩浜ネタを使うので賢いみなさんはバカを相手にしなくていいです。バカな奴は治りませんので。

  44. 45 匿名さん

    >40

    >30,000円×777坪×12ヶ月=年収2.8億円

    駅前の一等地に平屋かよ!
    計画知らないの?17Fだぜ

  45. 49 匿名さん

    豊洲は広尾ガーデンヒルズのように経年優化していって、なんであの時買っておかなったんだろうと思うようになる気がする。枝川・埋立地ってこれ以上悪くなる要素は無いから、ネガを織り込んだ価格のポテンシャルはまだまだある。幕張ベイタウンが高い価格を維持しているような感じかな。

  46. 51 ご近所さん

    週間ダイヤモンドの記事に載っていますね。都心の超高級MSとして。
    まあ都心・超高級ではないにしろ、客観的な評価は結構高いんだなと思いました。
    http://www.diamond.co.jp/index.shtml

  47. 52 匿名さん

    まぁ、最初は販売側の意図による情報もあるでしょうが、
    それが定着してけば、結果的ははアンチ&ネガさんが悔しがる方向でしょうね(笑
    ここで声を大にしてアンチ&ネガさんが本当に哀れです。

    ※個人的には豊洲の物件にこれから手を出すつもりはありませんけど。

  48. 53 匿名さん

    ダイヤモンドみました。なかなかの評価でしたね。また、豊洲はREIT物件NBF、KDXなどあるのでレジデンスへの波及効果ありますよ。

  49. 54 匿名さん

    ダイヤモンドw

  50. 55 匿名さん

    悪くなる要素は運河側の立地による価格ダウンだけかな
    豊洲はプチ東京みたいな感じで西がどんどん高くなると思う

  51. 56 匿名さん

    豊洲は海が見えてナンボの世界ですからね

  52. 57 PCT-B西住人

    ありがとう。

  53. 58 匿名さん

    PCTは外も中もプアーだけど立地で救われたよね

  54. 59 匿名さん

    >>38

    遅レスだけど、
    それはないよ。
    引渡した時から日割計算

  55. 60 匿名さん

    PCTはパーク「シティ」だからなあ
    三井の位置づけだと大規模開発のミドルアッパー向けマンション
    アッパー向けのパーク「コート」やパーク「マンション」ではないわけですよ
    もともと富裕層向けではないからあんなものでしょ
    PCTは立地がいいから中古も動きがいいけど
    豊洲で一番仕様の良いマンションは間違いなくここ
    あくまでも豊洲でってくくりだけどね

  56. 61 匿名さん

    まぁ1500万ぐらい安く買ってますからね~

  57. 62 匿名さん

    60さん
    三井のブランディングはそんな単純じゃないよ。
    浜田山もシティだし。

  58. 63 匿名さん

    三井ブランドで、シティとコートは凄まじい差だよ。
    しかし、ここの仕様がこのエリアで一番はないだろ。

  59. 64 匿名さん

    豊洲だとパーク「シティ」でしょう。
    コート、マンションの立地じゃないし。
    ブランディングは重要ですよ。

  60. 65 匿名さん

    >三井ブランドで、シティとコートは凄まじい差だよ。

    へぇ~、どんな凄まじい差があるんですか?

  61. 66 匿名さん

    おいおい、そんなことから教えなきゃならないのかよ(笑)
    一番分かりやすく言うと、「立地」に凄まじい差があると言う事かな。
    ちなみに私は63さんじゃありません。

  62. 67 匿名さん

    つまんない回答~、次ー

  63. 68 匿名さん

    ん?浜田山だって大規模ミドルアッパー向けだろ

    何が違うんだ

    それと各マンションのプレミア住戸を除いて
    どのマンションが豊洲エリアで一番仕様が高い?
    まー豊洲タワーは通常仕様で突き板フローリングは結局出なかったわけだ
    (正確に言えばシンボルはまだ発表ないが)
    その程度の中ではこのマンションが一番仕様は高いと思うんだよ
    全部どっこいどっこいと言えばそれはそうなんだけどさ

  64. 69 匿名さん

    構造含めた仕様はCTTよりTOTの方が上だと思うよ。もともとの想定価格なら違ったかもしれないけど。
    そもそもトランクルームをm2に入れちゃいかんな。

  65. 70 匿名さん

    >>69
    おまえ、頭あんまり良くないだろ。

    仕様は、どこが一番か、を聞いているのだから、
    トランクルーム(正式には、サイクルトランク)の平米数の話は関係ないだろう。

    あと「もともとの想定価格なら違ったかもしれない」って書いてるけど、
    主張は何だ?いったい何を伝えたかったんだ?

  66. 71 匿名さん

    >おまえ、頭あんまり良くないだろ。

    そう言われるとお頭悪いかもしれないな~。ハーバード行く人いるもんね。

    >主張は何だ?いったい何を伝えたかったんだ?

    わかんなかったみたいなので繰り返すよ。

    構造含めた仕様はCTTよりTOTの方が上だと思うよ。もともとの想定価格なら違ったかもしれないけど。
    そもそもトランクルームをm2に入れちゃいかんな。

    あれ?もしかしてCTTって330目標を280に変更したの知らない人?

  67. 72 匿名さん

    こう言うと廊下に住めば?とか言われちゃうかもしれないけど
    狭くたってやっぱり内廊下のほうがグレードは上だよ
    ただし建物は免震の方が上
    でも免震って地味だから分かりにくい

    他の仕様はどっこいどっこいだけど内廊下のほうが分かりやすい仕様の高さって事で
    俺は豊洲タワーよりここを仕様が上と表現したけど
    人によっては豊洲タワーの方が上というのかもしれないね

    ってか豊洲タワーもいいマンションだと思うので喧嘩しないでね
    豊洲は全部どんぐりの背比べで
    その中ではここが仕様高いんじゃないかなって言ってるだけで
    豊洲タワー3兄弟ではどれもそれほど突出した存在は無いって思ってる

  68. 73 匿名さん

    70の言ってることも71の言ってることもどっちも言いたい事は分かるけど
    別に330で売ろうとしたマンションを280に落としたからって
    仕様落としたりはしてないと思うけど・・・

    万が一落としていたのだとしても落とすところなんてせいぜい壁紙のランクダウンとか
    シートフローリングとかくらいじゃないのかなあ

    あとトランクルームを参入するしないは仕様の絶対評価には関係ないと思うよ
    デベの良心って点には関係あるけどそれはいま話してないし

  69. 74 匿名さん

    >豊洲タワー3兄弟ではどれもそれほど突出した存在は無いって思ってる

    まずこれには同意。天カセ・食洗機ぐらい付けておいてほしかった。

    >狭くたってやっぱり内廊下のほうがグレードは上だよ

    んー、まぁ好みもあるけどこれは良し。

    >ただし建物は免震の方が上

    これも問題なし。

    あとの構造上のポイントは階高。天井高で比較するとTOTは265、CTTは253。
    これがTOT43階、CTT48階の差になってる。これは大きいと思う。

    逆張りで比較的すっきりとしたTOTに比べるとCTTは耐震でダイレクトウィンドウの分梁の存在感が大きすぎるのはマイナスポイント。壁芯なのでm2も損した気分だし、そもそもトランクルーム入れんな、って感じ。

    実際坪単価TOT290、CTT280でTOTの方がやや上なのかなと理解している。ま、最後は好みの問題。
    オレはCTTのUV加工パネルがどうしても好きになれなかった。

  70. 75 匿名さん

    >これがTOT43階、CTT48階の差になってる。これは大きいと思う。

    これは間違い!高さが違ってた。

  71. 76 匿名さん

    >>74

    天井高と階高を混同しないように。
    CTT階高3.3mだったかな。TOT忘れた。同じくらいだったような。

  72. 77 購入検討中さん

    CTT 48階 163.173m(最高部高さ171.2m)
    TOT 43階 155.00m
    TOTの現地MRで見た感じだと、TOTのn階の高さとCTTのn階の高さは
    ほぼ同じだったよ。

  73. 78 匿名さん

    階高同じでも天井高が違うのは、やっぱり免震・耐震の違いでしょう。
    天井に梁が出てないのも見た目印象として大きく違うよ。

    これも好き好きだけどTOTはオール電化なのもポイントだね。災害復旧性は良い。

  74. 79 匿名さん

    オール電化はIHレンジは良いシステムだと思うんだけどエコキュートがなぁ・・・
    エコキュートじゃなきゃオール電化の勝ちなんだけど
    あのシステムである限りはどっちもどっちだと思う

  75. 80 匿名さん

    安い物件のPR:大人気!安全!最新鋭のオール電化!

    高い物件のPR:もちろんガスコンロ・ガスオーブン対応。

  76. 81 匿名さん

    >>78
    別にガスが入ってると電力復旧が遅れるわけじゃなし。
    電気
    水道
    ガス
    って、順序は変わらんよ。
    豊洲は上下水道とガスの復旧は困難が予想されるだろうから仕方ないかもしれんが。

  77. 82 匿名さん

    だから、お風呂に入れるのは大分後になりそうなわけでしょ。
    料理もカップラーメンで我慢しないといけない。

    って、震災考えて暮らしても仕方なし。

    どっちもどっちだけど、オール電化が女性に人気なのは確実。

  78. 83 匿名さん

    >>82
    居直りは買い煽りに禁物ですw
    自信もって電化がイイとww

  79. 84 匿名さん

    ここはCTTスレなんだから逆だろ

  80. 85 匿名さん

    エコキュートはどうしてダメなの?

  81. 86 匿名さん

    安いマンションがオール電化なのは間違いないですね。
    一定レベルから上は、みんなガス対応だわ。

  82. 87 匿名さん

    ガス屋さん来たよー。

  83. 88 匿名さん

    ガス屋じゃなくても知ってるよそれくらい。

  84. 89 匿名さん

    エコキュートは、パワーがない。
    お湯になるのに、時間がかかる。お湯になっても安定しない。
    キッチンとバス、両方でお湯出すと、とたんに能力落ちる。最悪。

    IHキッチンもそう。
    パワーが足りない。あれじゃ、チャーハンうまく作れないだろ。

    もうオール電化なんか、絶対に住まない。

  85. 90 匿名さん

    そんなあなたにCTTですよ。
    一軒いかが?
    まとめ買いもOK!

  86. 91 匿名さん

    設備設計のプロぼろぞうきんさんも認めています。

    >最近増えてきた設備の中で評判がいいのはオール電化と
    >ディスポーザです。

  87. 92 匿名さん

    特に安い物件は、エコキュートの給湯器が200リットルくらいしかない。
    最近の物件は当然湯切れはしないものの、
    昼間湯量が足りなくなって沸かすのでは結局高い電気代を取られてしまう。。
    と考えるのはケチくさいのは分かっているが。。
    安い深夜料金の電力で!と謳っているのが解せない。

  88. 93 匿名さん

    ライフラインの分散化は重要ですよ。

  89. 94 匿名さん

    電気がつかなきゃなんにもできないでしょ。ガスだけついても…
    災害時にはオール電化のが強い

  90. 95 匿名さん

    電気だけだと災害に強い?
    すごい理屈。(笑)

    まあ、豊洲はガス復旧が困難な地域ではあるだろうけどね。

  91. 96 匿名さん

    どうして豊洲がガス復旧が困難なの?

  92. 97 匿名さん

    >>96
    液状化しても切れた電線は繋げばいい。
    しかも簡単に切れないよう伸縮を考えてに設置されてる。
    パイプは電線みたいに柔らかくできない。
    乾麺みたいにぶつぶつ寸断する。
    豊洲は地下水が混入すると厄介だね。

  93. 98 匿名さん

    液状化は豊洲だけじゃなくて、あちこちで起きてライフラインが切れる。
    都内にどれだけの上下水道管とガス管あるかは知りませんがね。
    それが一斉に機能不全になって復旧工事が必要になる。
    問題はどれだけの数の工事になるか。

    水道止まる。
    つまりトイレが使えない。
    高層のトイレが使えない。
    どういうことになるか。

  94. 99 匿名さん

    ガスは各戸で点検が終わらないと復旧できないけど、電気は断線していない限り、電力会社側で復旧可能。

    水道は高層マンションなら地下に貯水槽があり、数日間分の非常用用水として利用可能。

  95. 100 匿名さん

    結局ライフラインは水道、電気、ガスの総合的なものだからね。
    オール家電だったとしても水道の復旧がない限り、まともな暮らしはできるはずもなく。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸