東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:05:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

物件データ:
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
価格:3970万円-2億1800万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.71平米-153.99平米



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-26 22:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    正直迷ってます.
    入居者数が多いので仕方ありませんが5千万台の部屋と1億の部屋に住む人それぞれが同じマンションに住むわけですから揉め事とかないのでしょうか

  2. 402 匿名さん

    N棟の入居開始は7月だからまだ誰も住んではいないはずです。
    S棟はつい一週間位前から鍵の引き渡しが始まりこれから入居者が徐々に増えて来ると思います。

  3. 403 匿名さん

    つまんね

  4. 404 匿名さん

    確かに、ここに限らずタワマンの住人間の収入格差は今後大きな問題になる可能性はありますね。
    ただ、自分と同じ生活レベルの人しかいない小規模マンションは刺激が少なく、つまらない気もするし。。

  5. 405 匿名さん

    生活レベルなんて5000万も1億も大して変わらんだろ

  6. 406 5000万住人

    そだね。俺も5年後だったら買えたかも。

  7. 407 購入済み

    S錬は入居は3月の末からなんで30も電気ついてたら、もうそんな引越したのかという気がします。
    エレベータは3時間予約なんで、、5月には私を含め半分を少し超えるくらいは電気がつくはず?です。
    ただ上層と下層はいいとこ30%くらいじゃないでしょうか。
    N錬は7月入居でこないだから販売始めたばかりなんで工事関係かなんかだと思います。

  8. 408 匿名さん

    いつになったら現地モデルルームできるのですか?

  9. 409 物件比較検討中さん

    カギの引き渡しが始まったばかりということは、来月引っ越しする人が多そうですね。

  10. 410 物件比較中さん

    ここの物件が3月中に30戸近く入居済みというのは正直驚いた。
    何かというと、30戸入居しているということは40~50戸の鍵引き渡しをすませていると想定すると、30~40億のお金が08年度中に入金されたことになる。
    さすがの住友も入居を早めて3月末のキャッシュフローを改善したいという危機感の表れに見える。

    はやくシンボルも売りだしてほしいものだ。

  11. 411 匿名さん

    >401
    購入者にホワイトカラー以外がいたら揉めるかも。
    成金とか。

  12. 412 匿名さん

    >40~50戸の鍵引き渡しをすませていると想定すると、30~40億のお金

    ここもっと安いでしょ。

  13. 413 匿名さん


    6500万円×45(戸)=29億2500万円 
    7000万円×45(戸)=31億5000万円

    この物件のだいたいの販売価格を知っている人なら「ここもっと安いでしょ」とは言わないね。
    広告見て、想像しているだけの人でないかな。モデルルームも行ってないんだろうね。

  14. 414 匿名さん

    30億が正しいなら、30から40と書いたあなたの書き込みよりそれより安いと言われるのが何で間違っているの?

    こういう輩がいるから荒れて行く。

  15. 415 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43330/res/691-700

    価格表はネット上に公開されてるからね。

    モデルに言ってないとかわけのわからん言いがかりをつける方が想像でのものいいですね。

  16. 416 匿名さん

    値引きが30突入という噂を聞いたが、真偽のほどは?

  17. 417 ご近所さん

    わたしも道路反対側と橋の上から数えましたが、29日夜8時で15,6室のみの点灯。
    しかもほとんど30Fより上のほうでした。
    入居順も基本的に高層から?とか決まっているのかな?

  18. 418 匿名さん

    413です。

    ネットだけ見て検討した気分になっている人を「検討者」とは言わんよ。
    本当に購入する気になって比較検討してこそ「検討者」。
    本当の検討者なら、モデルルームにも当然行くでしょう。

    成約物件の平均販売価格は分からないが、中高層が多いようであれば、7000万円前後以上ではないかな。
    そうすると、45戸で31億5000万円、50戸なら35億円。
    410さんの「30~40億円」は概ね正しいでしょう。
    412さんの「ここもっと安いでしょ」は、やはり間違い。

    410さんの、「キャッシュフロー改善」、「危機感」はまとはずれだとは思うがね。

  19. 419 匿名さん

    ここは高いとこ売れてませんよ。

  20. 420 匿名さん

    418は413の自分の間違いを認めて計算しなおした書き込みですね。そういう真摯な姿勢はよいですよ。

  21. 421 匿名さん

    初日の鍵引き渡しは約100件だったそうですよ。

  22. 422 匿名さん

    10分の1ですか…
    やはり少ないですね。

  23. 423 匿名さん

    大分苦戦してるな。
    枝川との距離で二の足を踏む人は多いんだろうな。

  24. 424 ご近所さん

    今日夜8時ごろ、橋を渡って帰宅途中、好奇心でCTTの電気が点いている部屋を数えた。S棟には58戸、N棟には真っ暗であった。確か3月21日から入居が始まり、11日経ったのに58戸は流石に少なかった。単純に計算すると、S棟520戸を埋めるには3ヶ月以上かかる。因みに、隣のザトヨスタワーは6割以上入居済みのようだ。
    豊洲のイメージを落とさないよう、スミフに頑張ってもらいたい。

  25. 425 匿名さん

    オレが見たときは8割ついてたけど?

  26. 426 匿名さん

    写真とっておいたよ

    1. 写真とっておいたよ
  27. 427 野鳥の会

    確かに8割くらいついてますね

  28. 428 匿名さん

    そろそろスミフも金融機関の締め付けが厳しくなってきたようで…

  29. 429 ご近所さん

    >426、427
    424である。偽の写真を掲載されて恥ずかしくないか。まず、このマンションは屋上には写真のような電灯がつていない。俺の自宅からこのマンションを完全に視野に入っている。確認するため、もう一回電気の点いている部屋を数えた。同じ58戸である。

  30. 430 匿名さん

    近所に住んでるなら何かぐらいわからるだろ、**

  31. 431 匿名さん

    なるほど、信用できないな429

  32. 432 匿名さん

    スミフはあちこちの売残り物件で売れてない部屋に夜電気つけたりしてますよ。

  33. 433 匿名さん

    ホントだよね 近所なら426の洒落が解ると思うけどな・・・

  34. 434 匿名さん

    やはりここは枝川マンションだったか…

  35. 435 匿名さん

    このマンションはかなり価格安いですね。
    多少枝川に近くても、納得できるんじゃない?

  36. 436 匿名さん

    クリスマスのときのトナカイだった。

  37. 437 購入済み

    そんな観察せんでも5月までには購入した人が賃貸にまわさなければ
    S塔は半分ちょいは埋まる。半分は2期売り出し用で(41-48階、31-35階、21-24階、11-15階)
    あるが1期で欲しい人がいれば販売しちゃっているので、2期を待っていた方は
    急がれた方がよいかもです。特に31-35階は80%契約完了です。2期を待ってた方は
    お怒りになる人がいるかもですね。ならばN塔へ、、たぶんS塔から薦められると
    思いますが、、;;

  38. 438 匿名さん

    429こそ適当な事ばっか言ってんなよ。
    S棟の東西南北全て一生懸命数えて暇なやっちゃな。

    第一S棟の引渡しは3月24日。
    N棟はまだ。真っ暗に決まってるだろ。

    近所から嫉ましく眺めてなよ。

  39. 439 近所に住む者

    うちのマンションのリビングから真正面の眺望がこのスレマンションです。
    うちとあまりに差がありすぎて・・・。
    毎日が憂鬱で仕方ありません。
    卑屈になってしまいます。

  40. 440 匿名さん

    >439

    単価も比較にならない程、高いですから。

    余ったお金で、豊かな人生に向けて投資できますよ。

  41. 441 匿名さん

    >439
    いまのマンション売ってCTT買えばいいじゃない

  42. 442 匿名さん

    買えないからわざわざ毎日出かけて数えてるんでしょ。
    コンビニでバイトしてなさい。

  43. 443 物件比較中さん

    N棟は本当に販売しているのでしょうか?

  44. 444 匿名さん

    してるよ、希望者には

  45. 445 匿名さん

    Nの単価はSと同じですか?

  46. 446 匿名さん

    同じ

  47. 447 匿名さん

    枝川に近いですね。
    教育環境としては大丈夫でしょうか。

  48. 448 購入検討中さん

    なんだかんだ言われつつも結構売れてるのは事実ですね。
    総合的に見て私的には合格なので前向きに購入検討しています。
    只今豊洲の賃貸暮らしで、下から羨ましく眺めてます。
    明日の午前中に現地にて眺望、間取り等再度見る予定です。

  49. 449 匿名さん

    ロビーかっこいいねー
    現地モデルルームできたらすぐ完売しそうだね

  50. 450 匿名さん

    >>448
    都心では激安ですから、景気が悪くてもそこそこ売れているようですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸