東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:05:00

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
そろそろ内覧会の時期ですが喧々囂々語り合いましょう。


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart6までは過去スレからどうぞ?
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43952/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43950/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43951/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/

物件データ:
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
価格:3970万円-2億1800万円予定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.71平米-153.99平米



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-26 22:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    昼間じゃなくて今頃の時間帯に見られたらバレてしまいますね。

  2. 552 ご近所さん

    ばれるかどうかの問題ではなく、買う人がいるかいないかが問題です。
    ほしいならば、買うが、ほしくなければ、または高くて買えなければ、当然ネガ記事を書くだろう。

  3. 553 匿名さん

    すぐなりすましと片付けるおめでたさは相変わらずですね。
    TOT住民スレをまともに見たら、そのお花畑の脳も少しは変ってきますよ。

  4. 554 匿名さん

    ほとんど部外者の書き込みだよ、あれ。住民は皆上品な人ばかり。
    買えないヒガミもほどほどに。

  5. 555 匿名さん

    江東区に住むことからして。。。夢の島みたいなところ。住むとこじゃないでしょ。

  6. 556 匿名さん

    買い煽りしてるニートが品が無いだけだよねw

  7. 557 匿名さん

    この地域は教育はどうなりますか?
    通学圏の進学校はどこですか?

  8. 558 匿名さん

    今まで開かれたくんニートかと思ってたけど不登校のかわいそうな奴な気がしてきた。

  9. 559 匿名さん

    まあまあ、詮索はそのくらいにして。
    お隣のTOTの入居があまり進んでないようだが、これはキャンセルが増えている為なのか、それとも投資目的が
    多いせいなのか、どっちなんだろう。

  10. 560 匿名さん

    東京に30分って好立地なの?
    新宿30分・池袋30分・渋谷30分なんて聞くと遠いという印象しかないのですが。

  11. 561 匿名さん


    銀座に歩いても30分以内だから凄いのです、ここは。
    新宿、渋谷?、馬糞臭い安手の繁華街に近いのを自慢するしかないのが、城西住人の悲しい性。

  12. 562 匿名さん

    558さん
    日本語でお願いします。

  13. 563 匿名さん

    豊洲辺りを検討してらっしゃる方は、資産価値はどうお考えですか?
    皆さん、終の住処として考えていらっしゃるのでしょうか?

    現在でさえ豊洲エリアは供給過多なのに、5〜10年後に中古として捌けると思います?
    もともとは土地の無い海の上に建っているようなものですし、
    よっぽど豊洲への拘りが無い限り、
    まだ土地としての価値が安定している城南地区の完成在庫を
    買いたたく方が賢いかと思うのすが、どうでしょうか?

    あえて否定的な書き方をしましたが、
    そこら辺の懸念が払拭されれば、豊洲も検討したいと思っている上でのご質問です。

  14. 564 購入経験者さん

    資産価値を気にする方が買う土地じゃないんじゃないかと。
    今の相場で買うのは資産価値うんぬんではなくこの土地に永住する気がなければ辛いんじゃない?
    今後景気が回復しようが、豊洲の実力的に今が最高値だと思うのは自然だと思うけど。
    現金がものを言うこの不況下でTOT/CTTを投資目的で買うなんてあり得ない。

  15. 566 匿名さん

    世界景気も持ち直しの兆候がでてきたみたいだし、CTTもこれから人気がでてきそうだ。

    なんといっても豊洲地区はマンションが供給不足で、今でも需要に応え切れていない。
    今後オフィス街が整備され、丸の内並みになる事を考えれば、購入希望者が列をなす事態になっても不思議ではない。

  16. 567 匿名さん

    オフィスが整備されても、発展は望めないよ。

    不況下では賃料削減目的での移転はありうるかもしれないけど、
    将来に渡って本社機能を構える立地じゃない。

    過度に期待しないほうが、満足して生活できると思うけど。

  17. 568 匿名さん

    >>566
    >なんといっても豊洲地区はマンションが供給不足で、今でも需要に応え切れていない。
    おいおい、よくそんなウソが平気で言えるもんだな。
    需要に答え切れてないなら、どうしてここはこんなに売れ残ってるんだ?
    需要に答え切れてないという意味が、高すぎて需要と供給がミスマッチになってるということならわかる。
    つまり、坪200万くらいの物件が欲しい人の需要には答え切れてないということだ。

  18. 569 匿名さん

    566のように夢物語で豊洲やココを語るから叩かれる。

    そもそも、「世界景気も持ち直しの兆候」って現状認識から未来を語ってる時点で説得力ゼロだね。

  19. 570 匿名さん

    まあまあ、そういう貴方のネガも説得力ゼロだけどね。豊洲が羨ましくて仕様がないさん。

  20. 571 匿名さん

    >>564
    なるほど、ありがとうございます。
    私、今DINKSで60平米弱で探しているんですが、
    子供が産まれてある程度の年齢になれば、
    それなりの広さの所に買い替える前提での購入です。
    豊洲は坪単価の安さと内装のクオリティの高さは魅力ですが、
    坪300出してでも城南で探そうと思います。

    将来的に転売を考えると、別に得をしなくても良いんですが、
    豊洲だと売った時にローン残債の完済すらできなさそうです。
    確かに、永住されるつもりの方には豊洲はいいかもしれないですね。

  21. 572 匿名さん

    ここ買った人は都心に近くて都内の安いとこ探してたらここに行き着いただけでしょ。

    大量のタワマン供給で戸数は十分あったし、再開発だからこぎれいだし、タワマンの共有施設の無駄とかタワマンの長期保有のリスクとか良くわからんうちに何となくマンション流行にのって買っちゃった人ばかりでしょ。

    自分がどうして都心の高級住宅地を買わなかったか思い出しなよ、分相応なだけだって。ここが資産価値上がる様な市況になれば都心はなおさら上がってる。オフィスの整備だって丸の内にしてのも、大崎、品川などなど都内のあちこちやってるよ。そして余ったら全体が下がる、そしたら埋まるのは都心からでしょ。相対的にここは今も将来も資産価値なんかないよ。どうしてここだけ良くなるっていう妄 想になっちゃうのか不思議で仕様がない。

  22. 573 匿名さん

    都のオフィス空室率が5%超えちゃったね

  23. 574 匿名さん

    とにかくオリンピックが来たら資産価値倍増だな。今しか買えないよ。

  24. 575 匿名

    オリンピックがきたら資産価値倍増で、
    オリンピックが終わったら、資産価値大幅下落で担保割れ?

  25. 576 匿名さん

    埋立地の人たちはどうして来るわけがないオリンピックに期待するんでしょうね。
    だいたい万が一来たとしてもオリンピックのために金かけてインフラ整備なんかしませんよ。
    石原はカネかけないでオリンピックができるというのをセールスポイントにしてますし。

  26. 577 購入検討中さん

    住友さんは値引きしないって本当ですか?
    なんでもポリシーとか。。
    このご時勢に珍しい、体力あるんですね。

    でも、今日久々にMR行ってきましたが、かなりがらがらでした。
    ノース棟は価格を下げざるを得ないかも?!
    1期の初期のノース棟の価格表と比較してみたいですね。

  27. 578 匿名さん

    過去レスにアップされていたと思うので、比較してみてください。

  28. 579 匿名さん

    >>577
    住友不動産は値下げは基本的に無いですよ。例えそれでガラガラになっても、です。
    パークスクエア綱島の例を見ると、徹底しているのがわかりますね。

    人気物件の場合は、値引きが無いことが確定的になるので有り難いのですが
    その逆の時は購入者側としては、判断が難しくなることが多いです。

  29. 580 匿名さん

    昨日ここの前を通ったので、どのくらい入居しているのか見てみた。
    ざっと1/5カーテンあるかってところ。
    まだ引越しの最中だからか?
    運河側は、日照も風景も今一だから、そちらのほうが入居少なそう。

  30. 581 匿名さん

    運河側の入居が少なそうなのは、1LDKが多いからじゃないのかな?
    西側は結構入居されてますね。
    ただ、今建設中の建物が目の前に建ったら、眺望はどうなるのですか?

  31. 582 匿名さん

    西のとある中低層はほぼ埋まってますね。

  32. 583 匿名さん

    >>581さん
    3街区の開発はオフィスビル3棟で全て高さ75mです。25階以上は抜けますね。
    ちなみにその先のららぽ横もそれ以下の高さ予定です。ノースタワーの西向きとシンボル南向きは良いですね。

  33. 584 匿名さん

    >>579

    ヒント:シティタワー東陽町

  34. 585 匿名さん

    東向かなりオススメです。入居するまでは南がやはりいいかなと思ってましたが、DWは日がさすと本当にあついですよ。全然暗くないし北もよいかもしれません。

  35. 586 匿名さん

    営業している所を見ると、やっぱり北は売れてないんだね。

  36. 588 購入検討中さん

    北側売れてない?
    MR行ったら北方面もそこそこ売れてましたよ。

    ただ、40階以上の高層階はやはり高くて売れてないみたい。
    40階以上の高層が買えれば、眺望は確保されているし、資産価値的(賃貸出し)にもそこそこ!
    と思いますが、私は高くて買えない^^

    北棟は賃貸出しも有り得ますかね?
    シンボルタワーは全量分譲は無理、賃貸で3割は堅いとみてますがいかがでしょうかね。
    そうすると、豊洲の賃貸価格は下がるかも?!

  37. 589 匿名さん

    北棟の施工って6月なのに、販売しないってどういうこと?

  38. 590 匿名さん

    売り渋り

  39. 591 匿名さん

    ツインが一番質感高いね。シンボルも天カセじゃないみたいだし。

  40. 592 匿名さん

    >591
    >ツインが一番質感高いね

    なにが根拠?
    キャナルウォークや正面から見た感じは、シンボルの方がいいよ。

  41. 593 匿名さん

    シンボルのグレーの質感より、ツインの黒の質感の方が高そうに見えるところかな?
    白ストライプも近くで見ても質感高いので、グレーが白だったら。。。と
    でもシンボルのエントランス出来たらまた見方が変わるかも。

  42. 594 匿名さん

    ここ細いね。

  43. 595 匿名さん

    ツインも人が入ると色合い変わりますよ。

  44. 596 匿名さん

    行き違いに気を使うような廊下幅じゃ、仕様以前の問題ですね。

  45. 597 匿名さん

    行き違いに気を使わない廊下幅ってどれくらいをイメージしてんの?
    余程広い廊下でなければ行き違いに気を使うと思うけど。

    ここの廊下が他より狭いのは事実だけど、ネガレスのつけかたが下手過ぎて話にならない。

  46. 598 匿名さん

    狭いんだ。

  47. 599 匿名さん

    廊下でサスケができるかどうか・・・

  48. 600 匿名さん

    >>596
    やっぱり、廊下の幅が一番重要ですよね。
    駅からの距離とか、間取りは、さておき、
    廊下、命ですよね。
    マンションの善し悪しは、廊下で決まりますよね。
    >>596さんも、
    廊下に住みたいくらいの廊下マニアかな?
    そうなら、友達になれると思うのですけど!

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸