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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<10>
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951
匿名さん
>>950
ワイドショーでは
グローバルなんとかって駅名を例にしていました。
グローバルフロントって駅名にもし成ったら、某タワーは大勝利。
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952
匿名さん
以前も出ていたが、サウスゲート駅がいいと思う。
横文字だけどバタ臭くないし、くどくなくすっきりしている。
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953
匿名さん
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954
匿名
>953
そんなことで訴える輩がいるならば、私が逆提訴します!
訴状は、国家成長戦略を妨害され、発展の期待や準備に対し精神的にも金銭的にも損害を生じさせられた…として訴えますわ!!
極一部の、究極に僅かなマイノリティのわがままなどは無視に限り、相手にしないのに尽きますね。
ついてこれないマイノリティは、グローバル地帯には居なくても良いから、英語だらけのエリアにしたいし、らにもたい対応してけるように進化させたいものです。
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955
匿名さん
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956
匿名さん
いちおうの計画上は品川駅の前だけです
北は環4の接続点(タマホーム前の歩道橋あたり)から南は品達の前あたりまで
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957
匿名さん
虎ノ門ヒルズなかなかいいですねー。森ビルはいつもセンス良い。ちゃんと東京や地域性を生かしつつ、グローバルとか変ななまえになる心配もない笑 JRにあのセンス求めるのむりかなー。
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958
匿名さん
>>957
ワンマン経営かつ非上場の企業だからあのような開発ができるのです。都市開発はみんなの意見をよく聞いていたら進まないし、ろくなものができない。
再開発とは一種の革命なのだからある程度は独善的にやらないといけない。
JRもなんの責任も取らない都や港区の意見などガン無視した方が良いものがらできる。JRのような公益企業はただでさえ政治家の介入とか多いからね。
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959
匿名さん
>>958
駅の話ではなく再開発エリアの話ね。ガン無視というのはいいすぎたな。連携はしてもらうけど官公からの理不尽な要求は是々非々で対応してもらいたい。
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960
匿名
森ビルの社員してました。
上場しない理由は、現金があるからです。
資金調達でも、小規模物件の場合なら
自社資金でやれちゃうので、それから
上場の話しとは関係ありませが、森ビルは
なるべく家庭臭さや、年寄り臭さなど、
そこらへんを出さないよう、例えるならば
ソニーが家庭臭い白物家電をやらず、
お洒落なイメージ戦略があったように、
森ビルもまた、デベ、ビル管理してますが、
とにかく高級かつ国際派かつお洒落…、
それらのコンセプトを徹底しておりました。
表参道ヒルズや、ビーナスフォートや、
ラフォーレなどを不動産デベなのに手掛け
そこらへんは森ビルが拘ってやってました。
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961
匿名
新駅のネーミング、グローバルフロント"それも良いですね~
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962
匿名さん
>>960 さん
なるほどお。参考になります。昔、六本木のアークヒルズ辺りから東京タワーまでぶらり散歩した時、森ビルのナンバービルが沢山あってビックリしました。30くらいは見つけたかな。都心にあれだけ不動産資産を持ってれば賃料だけで凄い収入なんでしょう。ビル建造から随分経ってるから建て替え需要もあり、非上場でも安泰なんでしょうね。まさに、モノポリー。
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963
匿名さん
グローバルとかつけたらマジで恥ずかしい。世界を知らない人の勘違いネーミングセンス。あのマンションの名前決まったとき購買意欲急降下した笑 東京や地元由来を前面に押し出すべき。それが世界への日本アピール。虎ノ門はそれをちゃんとやってるよなー。
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964
主婦さん
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965
匿名さん
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966
匿名さん
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967
匿名さん
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968
匿名さん
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969
匿名
駅名はこのさい、もう何でも良いから英語表記にしたら進歩なんじゃないかね!?
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970
匿名さん
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971
匿名さん
普通に高輪がしっくりくる。
山手線に横文字無いし手堅いのでは?
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972
匿名さん
申し訳無いけど、書き込みのレベルが低すぎ、落書きのよう。早く一時のブームが収まって前のように戻って欲しい。
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973
匿名さん
専門用語混じりの口論で、一般人が全くクチを挟めないような
レベル高過ぎる時もあったね。
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974
匿名さん
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976
匿名さん
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977
匿名さん
新駅報道を聞いて初めてここ来る方もいるので、当面は仕方ないですね。また、有益な議論ができる日まで待つしかないですね。
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978
匿名さん
今月21日のJR東の株主総会でもう少し具体的なアナウンスが出るんですかね?
株主の方は色々突っ込んで聞いてきてほしい。
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979
匿名さん
第一京浜沿いの線路側ビル群は、再開発に際しこれからどうなるんでしょうか?
取り壊す予定なんでしょうか?
結構古いビルが多いですよね。
少なくとも東西連絡道路がかかるビルは取り壊すと思いますが。
もしすべてのビルを取り壊すとしたら、これから店子と交渉するんでしょうか。
それとももう交渉済みなんでしょうか。
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980
匿名さん
>>979
結構店子がいなくなってるビル多いですよ。
マンションとかはどうなるかわかりませんけど。
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981
匿名さん
>>980
そうなんですね!
第一京浜の拡幅のための用地を開ける形になるですかね。
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982
匿名さん
>>981
どかされる側の身になると
たまらないでしょうね。
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983
匿名さん
>>981
15号の拡幅は線路側じゃなく山側だけの一方後退
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984
匿名さん
>>983
そうなんですね。
都の資料によると、第一京浜を拡幅して高輪口に大きな広場を作る、とあります。
ということは広場は、地上にできるのではなく、広い道路の上、2階レベルのデッキに設けるということでしょうね。
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985
匿名さん
さあ?そのへんは今後の発表待ちじゃないかな
2階デッキレベルの空中広場も魅力的だし
港南口みたいにロータリーを超えた先に地上広場を作るかもしれないし
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986
匿名さん
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987
匿名さん
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988
匿名さん
サウスゲートが港南口再開発のような失敗作になりませんように。
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989
匿名さん
港南はインターシティはいいのに線路側がバラバラだね。
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990
匿名さん
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991
匿名さん
品川もそうでしょ。国鉄所有地を興和不動産が買って切り売りした。ダイエーも参加したがセリに負けた。ダイエーは仕方ないので東品川の日本たばこの工場跡地を買ったが破綻して、そこは品川シーサイドになってイオンになった。
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992
匿名
とにかく、サウスゲート(付近エリア)のまとめ
都営団地を全て取り壊し廃止、道路や駅や建物や、
全インフラを英語表記(小さく日本語でフリガナ)に
新駅、品川駅、田町駅前を、オール高層ビル化に、
誘致する企業レベルを、世界規模での取引してるクラス、
それから、各国にグループ企業を持つレベルに徹底、
そして、一般的な低層マンションや戸建ては全世帯に
解体を同意させ、西大井、戸越、江原あたりへ移設、
学校などは、インターナショナルスクールのみにし、
スーパーマーケットも有栖川公園前にあるような、
インターナショナルマーケットや、東麻布の゛ニッシン゛
そういう高級でインターナショナルなスタイルに統一、
イオンやマルエツや、マイバスケットなどスーパーは
一般庶民エリアへ移設して貰う(コンビニは含まず)
サウスゲート(近隣)は、スーパーオフィス街として、
ウォール街や、マカオやシンガポールのカジノ街や、
ここ最近のシリコンバレーのような存在や役割の定着、
ホワイトカラー(高所得者)の外国人を無条件VISA緩和、
ビジネス、エンターテイメント、高級住宅や車など、
高額納税者だけが集う町にまですれば、そこまで徹底すれば
それはそれで、ある種の゛一芸゛それでだけでも
観光客がわざわざ訪れてまで観たがられるだけの゛値打ち゛
にもなるかと思います。
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993
匿名さん
はぁ? 小学校低学年レベルの日本語で、世界規模での取引してるクラス、各国にグループ企業を持つレベル、高級でインターナショナル、ホワイトカラー(高所得者)、高級住宅や車、高額納税者などと...考えていることも小学校低学年レベルだが
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994
匿名さん
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995
匿名さん
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996
匿名さん
ウォール街、スーパーオフィス街・・・・・
「品川火力発電所」「屋形船のたまり場」
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997
匿名さん
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998
匿名さん
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999
匿名
>995
でしょう? やるならトコトン
>993
子供もはバイリンガルレベル、誘致企業はグローバルん展開してるレベルの企業ばかりにして、ベンチャーもITを中心に、巨大資本の囲い込みされたり、注目を浴びてるような才能溢れるエリートばかりを集める事に徹底する。
とにかく、国際的規模で展開してる大手企業や有望ベンチャーと、エリート外国ビジネスマンや、外交官などを徹底して集め、VISAから税率やら、その他の規制を緩和させ、サウスゲートや近隣を、人も企業も建物も一流のみにしてく
年収で一般的な分譲建て売りの戸建てや、低層マンションや、500万円未満の層や、申し訳無いけど、武蔵小山や、戸越や、西大井やのあたりにうつ移ってもらい、サウスゲートはホワイトカラー特区として、ビジネス、エンターテイメント、近代的高層ビルのエリアにすれば、それだけで、ある種のパフォーマンスでしょう
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1000
匿名さん
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