東京23区の新築分譲マンション掲示板「荒川区の住環境どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 荒川区の住環境どうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-11-04 11:20:31
【地域スレ】荒川区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

区内に山手線の駅がある割には、マンションは割安、物価も安そうで住みやすいのでしょうか?
日暮里周辺に、マンションがいくつも売り出しているので検討しようかと思うのですが。

[スレ作成日時]2006-10-27 13:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

荒川区の住環境どうですか?

  1. 301 匿名さん

    ここは荒川区の住環境を語るスレだから豊洲の話しは止めたら

  2. 302 匿名さん

    田舎者には豊洲が高級住宅街に見えてるのかな??
    荒川は低所得者住宅街だが。。

  3. 303 匿名さん

    豊洲とか東雲とか盛り上がっているけど、所詮江東区でしょ?
    荒川区とか墨田区とかと同じ下町にしか思えない。
    あんなところの億級のマンションを買う人の気持ちが理解できない。

  4. 304 匿名さん

    墨田区はわかるが、江東区は荒川といっしょにされたくないんじゃない。

  5. 305 匿名さん

    どう見ても一緒だよ。。。

  6. 306 匿名さん

    江東区って勝どきとかも?あそこは中央区

  7. 307 匿名さん

    勝どきは中央区

  8. 308 匿名さん

    我が荒川区には御三家開成中高があるじゃないですか。

  9. 309 匿名さん

    開成があるのは、荒川区でもまれな山手線内のエリアです。
    行政が区の境界線を間違えたんじゃないかと思うくらい環境が違います。

  10. 310 匿名さん

    開成は実質文京区だからな

  11. 311 匿名さん

    …でも荒川区にあることに変わりはないですよね。

  12. 312 匿名さん

    だから豊洲は10年前とは確実に違う、工場労働者の町から、工場労働者の住む町になりました。

  13. 313 匿名さん

    豊洲が高級なんて思っているのは地方出身者と城東出身者だけだろ

  14. 314 匿名さん

    なんとなく話の流れが、荒川のがれになってきたな。よくないことばかり書かれるから、荒川区の話はしたくないんだろう。

  15. 315 匿名さん

    荒川区の話すればいいのに。
    なんで豊洲の話になってるのよ。

  16. 316 匿名さん

    じゃあ荒川について語ろう。
    山手線内側は別格なので荒川区山手線外側でNo.1の街は?
    やっぱり西日暮里二丁目?
    便利だけどちょっと三河島に近づいただけでハングル地帯だよね。

  17. 317 匿名さん

    ちょっと面白そうな地帯ですね。本場のコーリャン料理が食べられるうまい店はあるのでしょうか?

  18. 318 匿名さん

    ありますねぇ。済州系のうまい店が。
    住めば都ですが、住むと足立区と同様に
    周りから叩かれます。
    さて、勇気をふりしぼって荒川へ。

  19. 319 匿名さん

    荒川区では、給食費等を踏み倒したり、生活保護を不正受給したり、
    そういうのはあるんでしょうか?
    下町風とかは全然気にならないですが、モラルが低いのは嫌です。

  20. 320 匿名さん

    モラルって?
    下町風って?
    荒川区はそういう理屈が苦手なようです。

  21. 321 匿名さん

    結論としては、文京区が最高です。

  22. 322 匿名さん

    いや、港区です

  23. 323 匿名さん

    いや、最強は足立区だろ。足立と荒川の間がよいんじゃないかね。

  24. 324 匿名さん

    北千住ですか?

  25. 325 匿名さん

    いや、南千住だろ。

  26. 326 匿名さん

    音羽だよ。教育を考えれば。

  27. 327 匿名さん

    音羽は文京区だっつうの。

  28. 328 匿名さん

    南千住と北千住の間

  29. 329 匿名さん

    汐入?

  30. 330 匿名さん

    足立区の北千住に住んでます。
    余りこの辺りを知らない人にしたら目糞鼻糞の世界かも知れませんが、
    地元住民としては幾ら荒川区といっても南千住と一緒にされたくないと思ってます。
    山の手近辺の日暮里地区住民からしたら南千住と一緒にされたくないと思っている人もいると思い、同区内でも地区によって違いが。。。
    独身者からしたら、通勤や近所での買い物に便利というのが良い環境に思えてならない。墨田区なら錦糸町、台東区なら上野。現在北千住在住ですが足立区も北千住以外は今の所足立区に住みたいとは思えない。
    環境が良いとか書き込みで見かけるけど、この環境とは子育ての区によっての手当てを言っているのでしょうか?

    住居を選ぶ基準が人それぞれ相当の違いがありますんで何処が良い悪いとは言えませんけど。

  31. 331 匿名さん

    足立区民大激怒。↑

  32. 332 匿名さん

    北千住はいわゆる足立と違うと言いたいんだろ。錦糸町に、上野程度に感激か。
    必死になってるのが笑いを誘う。

  33. 333 匿名さん

    332のような文章を書く人よりはよっぽど330さんのほうがまともだと思います。

  34. 334 匿名さん

    いや、単に南千住という地区よりましだと書いているだけだと思うが。
    北千住は足立というだけで、いろいろ言われるけど実際は南千住の方が
    居住地域としてはヤバいのではないだろうか?

  35. 335 匿名さん

    でも北千住から東京に電車で出るには荒川区をとおらないと行けない事実は変わらない。

    北千住の方がお店がたくさんあって買い物便利、交通網も豊富というのには異論はない。
    足立区というのがよくないだけでしょう。足立区以外に住んでて、足立ナンバー地域の区の人は、
    足立ナンバーが嫌な人が大多数のと同じ。

  36. 336 匿名さん

    それぞれのイメージはあると思うけど、結局住んでる人がいいならそれでいいじゃん。
    他人がとやかく言うことではないよ。
    実際に住んだことない人にいろいろ言われるのは嫌だと思います。

  37. 337 匿名さん

    生まれ育って、区外に住んでみて初めて環境のことを認識するというのもある。
    荒川区の最大のメリットは、マンション価格が極端に安い設定をされることが多いこと。
    ただマンションも下町仕様というのか、細切れの間取りの部屋も多いです。
    100㎡3LDKなんて、物件は造っても売れそうもないから作らない傾向かな。

  38. 338 匿名さん

    南千住で連想されるもの=朝鮮【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】、山谷地区

    この図式を変えようと、いま行政が一生懸命汐入に梃入れしてるんじゃ?
    まあ、とにかくあのあたりはどんどん「再開発」されていく場所だと思いますよ。

  39. 339 匿名さん

    川沿えの地盤を気にする。
    地盤を気にしたら東京、日本は住めないよ。
    いろいろな方向から順をつけると荒川区が優位になるので釣れますね。
    これで荒川区だけの災害でも起こらなければ、釣れた方は泣いちゃうね。
    多分に泣いちゃいそう。

  40. 340 匿名さん338

    >>管理人殿
    削除板まで何をほうこくすりゃいいんでしょう?

    #正直、言葉に過敏すぎません??それがそこにあった、というか過去にそういう呼び方を
    #されていたのは歴史的事実なのですから。私はそれを引用したまで。他に意図などありませんよ。

  41. 341 匿名さん

    山谷は台東区まあ最寄駅は南千住・・・かな
    朝鮮○○は三ノ○ですかね?

  42. 342 匿名さん

    三河島でしょ

  43. 343 匿名さん

    確かに南千住駅東側一帯はあんまり雰囲気よくないな。川を隔てただけで足立区だし。

  44. 344 匿名さん

    以前、南千住に住んでいる知り合いの家に行った時に、
    昼間から酔っ払いが蛇行しながら自転車に乗っているのを見てまず驚き、
    帰る時に、門が開かないと思ったら家の前で酔っ払いが寝ていて
    更に驚いた。
    東京人でありながら、こういう地域が東京にあるのかと正直ショックを受けた。

  45. 345 匿名さん

    東側って、汐入のほうですか?あそこが一番ホットな場所じゃん。

  46. 346 匿名さん

    千代田区 98点  交通の便と皇居の緑治安のよさ
    港区    97点  外国人比率10%の国際性
    渋谷区  89点   若さと活気、お洒落な空気
    目黒区  79点   大人の雰囲気
    中央区  78点   復活した銀座 日本橋
    文京区   76点  やや時代遅れ 年寄りには住みやすい
    世田谷区 75点  高額所得者の数の多さ 代表的山の手
    杉並区   65点  町が汚い 明大前から先が商店街が廃れている
    中野区   62点  時代遅れ レトロが売り物
    板橋区   51点  ワンルームしかない
    新宿区   49点  猥雑
    豊島区   48点  もっと猥雑
    大田区   48点  下品と上品の混在
    品川区   47点  中心がない 五反田は汚い ◆が森のイメージ
    台東区   46点  問屋の町 住むところではない
    江東区   45点  鉄道の数だけ多いが区内を縦断するのは都バスのみ
    練馬区   44点  遠すぎる
    墨田区   42点  平らで緑が少ない
    江戸川区  40点  葛西以外は町らしい町がない。
    葛飾区   35点  亀有は知っているがどうやって行くかわからない
    荒川区   33点   コツ通りって名前が怖い 小◆原のイメージ
    北区     25点   王子の先の河川敷のゴルフ場のイメージ
    足立区    20点  埼玉県の一部

    最高です:千代田区
    バランスよし:港区
    高級と低級の混在だが、全体としては可:渋谷区文京区
    高級と低級の差が激しすぎ。場所を厳選しましょう:新宿区品川区豊島区
    歴史あるが商業地でしょう、住めるところは高級だけど本当に極一部:中央区台東区
    田舎だが一部高級なところあり、全体としては可:目黒区
    田舎だが一部高級なところあり、全体としては不可:世田谷区大田区中野区杉並区練馬区
    工業地だが一部高級なところあり、全体としては不可:北区・荒川区板橋区
    なんか嫌な感じがする:江東区墨田区足立区葛飾区江戸川区

  47. 347 匿名さん

    なんの点数かわからないけど、千代田区港区すごい!
    ほとんど満点じゃん!
    荒川区ひどい!
    こりゃ子供を育てるには千代田区港区しかないね

  48. 348 匿名さん

    や、これ23区イメージスレだったかでの書き込みだよ。
    投稿者個人のイメージでアンケートとかじゃない。

  49. 349 匿名さん

    って足立区スレにもコピペしてるじゃん。
    実際これ書いた人じゃないと思うけど。
    アホか。。。

  50. 350 匿名さん

    みなさん必死なんですね。
    お察しいたします。
    裏づけが取れましたので、ますます荒川区が気になりました。
    今日は天気が良いのでマンション物件を探しに行って見ます。
    お勧め情報、またはこれから情報はございませんか。

  51. 351 匿名さん

    >350さん
    お子さんとかは? うちも荒川区に購入したので、何かあれば…
    現在も荒川区民です。

  52. 352 匿名さん

    >裏づけが取れました

    裏付けってなんだろう?

  53. 353 匿名さん

    >>352
    なんでそんなのを知りたがるの?

  54. 354 匿名さん

    こんなのを見つけました、ご参考まで

    【南千住汐入】
    消滅の町:物語
    http://arakawa-dream.com/newpage44.html

    汐入ニュータウン
    http://arakawa-dream.com/newpage48.html

  55. 355 匿名さん

    お洒落なカフェ通りも無い
    オフィス街ももちろん無い
    学校も少無い
    大型デパートも無い

    23区の団地が荒川区だよ

  56. 356 匿名さん
  57. 357 匿名さん

    良い場所ジャン??

  58. 358 匿名さん

    オフィス街は逆にマイナスだろ

  59. 359 匿名さん

    23区なんだが幕張、新浦安の方に住みたい・・・何でかなー
    356ダサイよ

    荒川が余計田舎に見えてきたww

  60. 360 匿名さん

    京葉線かぁ
    おれはいやだなぁ

  61. 361 匿名さん

    「行政サービス調査」で荒川区の行政サービスが総合評価で第5位に!
    分野別では、「教育サービス」が第1位に
    http://www.city.arakawa.tokyo.jp/a004/html/d00600286_0701.html

  62. 362 匿名さん

    荒川なんてたいした事ないよ

    でも武蔵小杉や幕張・浦安に住んだ人間に
    「出身は東京」
    とか地方や海外で説明してほしくないね
    はっきりと「神奈川・千葉」から来たって言わないんだよね

  63. 363 匿名さん

    >362
    いるいる。足立区荒川区について云々ケチつけるチバラギ県民の多いこと!
    悔しかったら東京23区内に住んでみろって。

  64. 364 匿名さん

    いや、武蔵小杉や幕張の方が街としてはよいと思うが、悪い噂がない。足立区荒川区はとかく言われやすいから、避けられてんだろう。そういうの気にしないひとはいいけど、普通なら気にするだろうな。

  65. 365 匿名さん

    どっちもどっちなんですけど。

  66. 366 匿名さん

    千葉県民だけど、別に東京都も言わないし、荒川と足立区にけちなんかつけないですよ
    (友人でも住んでいない限り話題に出る機会もないし)。
    あえていうなら、都心に近くていいなって素直に思いますが・・・

  67. 367 匿名さん

    ↑「東京都も」は、「東京とも」の間違え。

  68. 368 匿名さん

    >武蔵小杉や幕張の方が街としてはよいと思う

    どこが?意味不明。

  69. 369 匿名さん

    23区再編でなくなる区の話はやめましょう

  70. 370 匿名さん

    再編は避けたい。

  71. 371 匿名さん

    どうしてですか?

  72. 372 匿名さん

    荒川区にもいいところはあるんでしょう

  73. 373 匿名さん

    山手線が通っているのに、マンション相場がさいたま並に激安なところがメリットかな。

  74. 374 匿名さん

    それってすごいことにも聞こえますね

  75. 375 匿名さん

    23区の穴場って言う感じですかね。

  76. 376 匿名さん

    >375
    日暮里駅(もしくは山手線の駅)が徒歩圏使えるところはね。
    でも、タワーが火付け役になって、値上がる可能性はある。
    山手線内は以前から高い(坪300万以上)から別世界。

  77. 377 匿名さん

    タワーがきっかけにはならないかも知れませんけど、舎人ライナーは人の流れを多少変えるかも知れませんね
    沿線住人が増えれば価格が上がるかも知れませんよね

  78. 378 匿名さん

    バブルの頃も都心はもちろん、城西や城南よりはるかに出遅れて騰がらなかったよね、そういう地域ですよ。
    タワーが出来たくらいで状況が急変するとは思えないけど・・・

  79. 379 匿名さん

    ぽや〜としていた劣等生が、いきなり勉強に目覚めて優等生になる確率は皆無とは言わないが
    ほとんどないだろう。

  80. 380 匿名さん

    とりあえず、舎人ライナー、成田新線、常磐線東京駅乗入れ(+一応TXも)で
    日暮里より埼玉側、千葉側の奥地が値上がればターミナルとなる日暮里も値上がりする可能性はある。
    後背地の値上がりなくして中心地の値上がりもないので。

  81. 381 匿名さん

    せっかくバブルがおきても、
    出遅れすぎてあがり始めた頃にはバブル崩壊。
    安値安定地域。

  82. 382 匿名さん

    なんだか荒川スレが上がってるけど
    それでもいいよ
    だって荒川なんだから、無理せず利便性の高い場所であって欲しい。
    何もないところが急に開発されると、30年経って世代が変わると一気に街がつとさびれるからさ
    小学校とか廃校になりかねないしね

  83. 383 匿名さん

    新線開通での利便性の向上と相応な値上がりであればバブルとは言わんな。
    先の事は分からんし素人があれこれ言ってもしょうがないって気がするけど。
    (書き込んでる人でプロの人いたらゴメンナサイ)
    俺は下町の路地とかの雰囲気好きだから別に変わらなくてもいいかなぁ。

  84. 384 匿名さん

    もう少し交通の便がよくなるといいよね
    荒川発渋谷・新宿が行きにくい

  85. 385 匿名さん

    荒川いいところじゃない。でも開成に通う人、ほとんど郊外だったなあ。
    牛久から通っている猛者もいたっけ。近場に住んでいた奴なんて殆どいなかった。
    町自体は、下町情緒溢れて、好きでした。
    雀荘もあるし、高校生に酒飲ませてくれるし、コンビ二でラーメン食って騒いでも
    文句言われないし、、。今はもう変わったのでしょうか。
    変わらないでほしい。

  86. 386 周辺住民さん

    都電の熊野前停車場から徒歩2、3分くらいの尾久橋通り沿いの場所に
    15階立てのマンションが2箇所も建設予定ですね。

    やっぱり舎人ライナーを見越しているのでしょうか。

    そんなに建物ができても尾久銀座やトミエストアとかグルメシティで
    対応できるかしら?


    。。いや、できるか。


    アデニウム田端(この名前、アデニウム熊野前じゃダメだったのでしょうかね?)とか
    この辺もマンションが増えますなぁ。

  87. 388 匿名さん

    三河島周辺は、外国人がとっても多くて
    店のメニューも外国語だったりします。
    子育てするには、国際的でいいでしょう。

  88. 389 匿名さん

    >384さん

    渋谷、新宿行かなくても、新東京タワー周辺が、似たような感じになるんじゃないのかな?
    東急ハンズも有楽町にあるし。通勤は確かに不便。

  89. 390 匿名さん

    >>389
     「通勤は確かに不便」

    日暮里に住んでますけど、通勤便利ですよ。

  90. 391 匿名さん

    日暮里と千住の間に住んでいますが
    東急ハンズも紀伊国屋も北千住にあるので
    新宿や渋谷みたいなガキだらけのところに行きません。

    日暮里は、乗換駅なので、降りたことがあまりないのですが
    タワーができて、なんたらライナーができたら
    だいぶかわるのかな、と期待しています。

    でも、いまの状況ですと、上野にでかけるのは
    松坂屋に入っているテナントで北千住にないもの
    (化粧品、食品関連)を求めるときと、
    多慶屋で買ったほうがやすいかなと思うときか
    吉池の酒屋のほうがいいかな、と思うときですが
    これも、だんだん、必要がなくなっているような。

    新東京タワーのまわりよりも、北千住が栄えるほうが便利でしょう。

    荒川区のためのコメントにならず、申し訳ありません。

  91. 392 ご近所さん

    南千住・汐入、そして日暮里駅前。
    住民がどんどん増えて、荒川の税収が潤いますね。
    行政サービスがどんどん充実するといいなぁー。

    これまで港区に住んでいましたが、1年前に荒川に引っ越して
    きました。
    品格やブランドはかなり低レベルですが、昭和の香りが残る
    肩肘はらない雰囲気で、荒川とても好きになりました。

    ・都内へのアクセスが良い
    ・人がとても温かい(これが1番ナイス)
    ・物価もマンションも安い
    ・生活するためのお店もいろいろある(隣りの北千住含め)

  92. 393 匿名さん

    >>391

    新宿より北千住の方がガキだらけでは?

  93. 394 匿名さん

    荒川区って南千住以外は最近あんまりマンション供給がないような。。

  94. 395 賃貸住まいさん

    北千住は老齢化が激しく、あまり若者がいなくなりましたね。
    たまに新宿、渋谷に行くと活気はあるけど疲れます。
    どっちがいいかは人それぞれでしょうけど。

  95. 396 匿名さん

    老齢化は、北千住だけではなく、日本全国の問題でしょう。
    でも、北千住のルミネや丸井の方向をみていると
    けして、渋谷の109のようにはならないね。
    日暮里や北千住に、109みたいなものができると
    また流れがかわるかもしれないが。

  96. 397 匿名さん

    >>394

    一度に大量供給されるよりも、適度な供給がされている方が資産価値が維持されやすいのでは?

  97. 398 匿名さん

    荒川区には北区の赤羽や足立区の北千住に当たるような
    若い世代(?)が集まりやすいような商業集積地が無いので
    日暮里の再開発で109みたいなものが出来るのを期待。

    日暮里は京成や舎人ライナーで人も集まってくる所だし、
    そんな役割を果たしても良いのでは。

  98. 399 匿名さん

    >>398

    日暮里繊維街と日暮里駄菓子問屋街じゃあ…駄目?

  99. 400 匿名さん

    >399
    こんな感じでしょうか。


    日暮里繊維街
    http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/

    日暮里駄菓子問屋街
    http://www.arakawa-unet.jp/issue/dagashi/index.html


    そういえば、日暮里には安くてかわいい服が売ってるお店がありますね。


    こういう荒川区っぽさ(?)を活かしていくのも
    長い目で見ればいいのでしょうね。


    マンションの資産価値維持に役立つかは置いておくとして。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸